* No. 20100
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 2001-04-18 19:53:38

600MHz を 800MHz に上げたところで,どれほどのメリットが(冷静

> それをいうなら本家はキヤノンでしょう(笑)

富士ゼロックスは富士ゼロツクスではないらしい.ちっ.
拗音だけなのかな?(笑)

# 「ィ」って拗音に含むんだっけ?

* No. 20099
Subject: ってことで
Handle: み
Time: 2001-04-18 18:19:14

いままでFSB100で動いてたP3-600をFSB133にしてみるテスト。
見事にP3-800EBと誤認して動いてる。
らっき~(ぉ

* No. 20098
Subject: ゆーざーろーかるさんばびん
Handle: T
Time: 2001-04-18 16:32:39

ドアを閉めてサーバ室にひきこもりちう@社
はにゃーんとしましょう。はにゃーんと。

>それをいうなら本家は

あとあれだ、富士写真フイルム株式会社もだ。

* No. 20097
Subject: あータイトル書きなおしてる最中に書きこまれてしまったよ
Handle: z
Time: 2001-04-18 16:32:02

つーか、IEのこの仕様だけは許せん

* No. 20096
Subject: きゆーぴーいうならキヤノンもね(笑
Handle: z
Time: 2001-04-18 16:22:28

それをいうなら本家はキヤノンでしょう(笑)


* No. 20095
Subject: CD-ROMじゃなくてCD-Rなのでわ。。。
Handle: p
Time: 2001-04-18 15:56:58

> オウム真理教(アレフに改称)

> 早大生のメールを管理している早大メディアネットワークセンターは
> 「セキュリティーが万全のためメールが大学側から流出したとは考えられない」
> としている。

それじゃメール届かないじゃん(笑)

> 「そんなやりかたじゃぁ、ダメだよ」(By だれだっけ?(ぉ

むー、言ってみます(マテ

> 結論:DataScope for Docomo をゲット(笑)

PHSモデルがあればなぁ…ケータイは通話料高いし…。
1時間接続したらいくらくらいかかるでしょう?>ケータイ

* No. 20094
Subject: んー。初耳……
Handle: y
Time: 2001-04-18 15:22:01

×キューピー
○キユーピー


* No. 20092
Subject: 2ch を読んでたら
Handle: しぁ
Time: 2001-04-18 14:03:03

こんな時間に(ぉ


* No. 20090
Subject: ぷ>中古でDC2を買っても50万はおつり来ると思います。
Handle: a
Time: 2001-04-18 00:06:20

あ~そしたら268万にその50万足してNA1買おう(ん?

* No. 20089
Subject: おこたえ
Handle: み
Time: 2001-04-17 16:37:25

>彼にこのSUMは役に立っていないことを説明するには
>どうすればいいでしょうか(ぉ

「そんなやりかたじゃぁ、ダメだよ」(By だれだっけ?(ぉ


* No. 20088
Subject: うひ
Handle: p
Time: 2001-04-17 15:45:09

うちの会社のExcel使いの人は
数式を入れる時に常に[オートSum](Σ)を押してからスタートします。

彼の数式は、たとえばA1セルとA2セルの割り算をする場合、
次のように入っています。

=SUM(A1/A2)

彼にこのSUMは役に立っていないことを説明するには
どうすればいいでしょうか(ぉ

* No. 20087
Subject: いあ,それなら
Handle: しぁ
Time: 2001-04-17 15:34:49

> 結論:Mobile Gearを売る(マテ

結論:DataScope for Docomo をゲット(笑)

* No. 20086
Subject: どもども
Handle: p
Time: 2001-04-17 12:01:29

なんかどこ見ても「DataScopeはWinCEでは使えません」
って書いてあるんですけど (;_;)

結論:Mobile Gearを売る(マテ

* No. 20085
Subject: 本日の名言
Handle: しぁ
Time: 2001-04-17 11:37:40

> http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=net&key=987417479&st=307&to=307&nofirst=true


で,
> …なんか「ポートをオープン中」って出たまんまハングります (;_;)

んーっと...検索してみたら,
> http://member.nifty.ne.jp/takubo/ds110/
> 「システムソフトVer3.0」と「カード属性情報切替」 のソフトと併用することで、
> モバイルギアやMacintosh、 HP200LXでもPIAFS通信ができます。

って,関係あるかしらん?

* No. 20084
Subject: ドッキドキLOVE滅入る
Handle: p
Time: 2001-04-17 10:51:11

xia兄に譲ってもらったMobileGearと手持ちのDataScopeを接続中。
…なんか「ポートをオープン中」って出たまんまハングります (;_;)
前のDOSモバでは使えていたんですが、何か設定が違うのかな。。。

* No. 20083
Subject: そろそろ今の相場よりもつぎ込んだ額が多くなる頃。
Handle: ぷ
Time: 2001-04-17 00:44:13

>あ~でも268万突っ込んだらもっとマシなの買えるかねえ
中古でDC2を買っても50万はおつり来ると思います。


* No. 20081
Subject: PWR漁りで見つけたんだが
Handle: a
Time: 2001-04-17 00:37:10

http://www5.plala.or.jp/whiteperl/toujitu.htm

こゆ方にわあんま乗って欲しくない(マテ
つか100km/hで3000rpmって、NAならフツーぢゃんさ~(笑)
あとスモークがはってあんでねくってプライバシーグラスって言えよぅ(;_;)

* No. 20080
Subject: うを~すげ~ほし~
Handle: a
Time: 2001-04-17 00:28:49

http://www.tanomi.com/admin/html/items00199.html

>チンク660

乾燥重量500kgとして64psでPWRが7.81。
たしか100psぐらいまでイケるはづだからそ~すっとPWRが5.00。
400kgまで落とせば4.00。
ご~ぢゃす(;_;)g

あ~でも268万突っ込んだらもっとマシなの買えるかねえ。

* No. 20079
Subject: 最近良く見るソレ
Handle: a
Time: 2001-04-16 23:52:51

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=966986008

>さぶドメインシリーズ登場
>   *****.syo-ten.com
>   *****.gasuki.com
>   *****.zansu.com

さぶドメインちうたらあんた、

*****.aniki.comとか
*****.adon.comとか
*****.samsung.comとか(それやばい


www.samsung.comわホントに三星グループであった。まぢやべぇ(笑)

* No. 20078
Subject: とりあえず
Handle: "~
Time: 2001-04-16 02:09:15

> -- "先 行 者" 戦 闘 結 果 --
先行者 > P.18:a-chan 648 Sec : T11/153 : 61.6% : 74.98 pts

載ってみた(ワラ


* No. 20077
Subject: あ、そーか
Handle: 復活祭か
Time: 2001-04-15 23:24:06



* No. 20075
Subject: >色が悪いよ、色が
Handle: MINE
Time: 2001-04-15 17:41:19

マニュキュアかな~(マテ

* No. 20074
Subject: "~>しばらくワラタ後でやってるこたぁ「肘を曲げてケツ」と同じだと気付いて萎え。
Handle: a
Time: 2001-04-15 11:39:51

色が悪いよ、色が(マテ


* No. 20072
Subject: >先行CHU!~彼氏の秘密は中華キャノン!?~(サブタイトル仮称)
Handle: a
Time: 2001-04-15 11:37:03

ついにギャルゲー化かッッッ!?<(T_T)>

人柱きぼんぬ(笑)

* No. 20071
Subject: あー、復活祭か
Handle: T
Time: 2001-04-15 05:51:58

検索結果多数の時の goooooogle の o がイースターエッグになっている……

* No. 20070
Subject: 先行者
Handle: 何度やってもファンネルテムザック3匹目でJAVAが止まる"~
Time: 2001-04-15 04:01:09

z > Subject: 現役女子高生

志村~、志村~、作、「作」抜けてるぅ~


T > お下劣画像

しばらくワラタ後でやってるこたぁ「肘を曲げてケツ」と同じだと気付いて萎え。

* No. 20069
Subject: うははははは
Handle: しぁ
Time: 2001-04-14 23:21:06

> お下劣画像

あなたは18歳未満ですか?(笑)




* No. 20065
Subject: コロちゃれるぅ
Handle: "~
Time: 2001-04-13 23:38:18

み > >mit-p さんの恋愛価値は 7337万1832 beau です

あー、こりゃ間違いなくいんちきだ。


ぷ > 記録し忘れたけど300万台をマーク(笑)
と逝っても、
ぷ > Subject: p氏、安心してください。

とは違…

* No. 20064
Subject: む~ん
Handle: み
Time: 2001-04-13 23:28:55

>mit-p さんの恋愛価値は 7337万1832 beau です
素でやってこんな感じ。
よって、これはいんちき(ぉ
みんな安心しよう(ぉぉ

* No. 20063
Subject: これ現実なのよね(c)紫電改
Handle: p
Time: 2001-04-13 20:52:24

> 終わってるな > p氏(笑)
> 予測レス:「ホットケ(ぉ」

コロス!(マテ(オチツケ

> 記録し忘れたけど300万台をマーク(笑)

イキロ(マテ

* No. 20062
Subject: p氏、安心してください。
Handle: ぷ
Time: 2001-04-13 19:18:20

記録し忘れたけど300万台をマーク(笑)
ただ、家庭は大事にするらしい。

* No. 20061
Subject: BSAEEAAE
Handle: て
Time: 2001-04-13 15:36:01

ちょろっと いじって 恋愛神様級 でました。
7812万3870 beau まで あがりました。

* No. 20060
Subject: H、HpっΣ( ̄□ ̄;)
Handle: "~
Time: 2001-04-13 15:00:06

>さて,「先行者」オプションとなっている中華キャノンですが,
>長沙郊外(気温約28度・湿度72%)において2.4ギガ八宝菜〔GHp〕を記録しました。

ワラタ。


* No. 20058
Subject: 誰かコレ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-13 03:18:39

狙って 1位取ってくれ(笑)

* No. 20057
Subject: zさんの恋愛価値は 5068万4983 beau です
Handle: z
Time: 2001-04-13 03:10:24

「ロミオとジュリエット級」です(20段階中2番目)
SSSSDSAS


>[ルックス]   評価「D」
>zさんは、ルックスについて、一般的な考えからややズレている部分があるようです。相手には過剰に求めすぎないことが肝要です

つか、求めたこと無いんですけど
あ、むかーし 一回だけ、「PINKHOUSEはカンベン」って言ったことあった(笑)

* No. 20056
Subject: ネタで出た結果じゃないとしたら
Handle: "~
Time: 2001-04-12 23:41:56

終わってるな > p氏(笑)


予測レス:「ホットケ(ぉ」

* No. 20055
Subject: ~ さんの恋愛価値は 1307万9496 beau です
Handle: "~
Time: 2001-04-12 23:40:00

>偽装結婚級・DCEBSCDE

うむ、全般通じてものすごくつまんあい評価だった。
つか、自分を客観視した場合あまりに当てはまってない気がした。消化不良。

* No. 20054
Subject: 668万5280 beau「TVゲーム恋愛級」です(20段階中17番目)
Handle: p
Time: 2001-04-12 23:22:39

> [環境]   評価「E」
> 環境について最低評価を受けました。

ホットケ(ぉ

> [エッチ]   評価「E」
> エッチに関しては未熟というか、幼稚だと評価せざるをえないでしょう。

ホットケ(ぉ

> [ルックス]   評価「E」
> ルックスについてかなり一般人の考えからかけ離れたものがあります。

ホットケ(ぉ

> [包容力]   評価「D」
> あまり包容力のないほうでしょう。

ホットケ(ぉ

> [過去]   評価「E」
> 過去に恋愛らしい恋愛してこなかったか、忘れたいこと、否定したいことの積み重ねでここまできたのかもしれません。

ホットケ(ぉ

> [テクニック]   評価「E」
> 恋愛テクニックについてはまったく考えていないようです。

ホットケ(ぉ

> 総合的な値段から判断すると恋愛下手という評価は免れません。
> 「残念賞」と言わざるをえません。
> 単純に魅力のないモテない人なのか、恋愛観が歪んでいるからなのか

コロス!(マテ

* No. 20053
Subject: >「ロミオとジュリエット級」です(20段階中2番目)
Handle: a
Time: 2001-04-12 22:26:51

てゆうか

>ANiさんは、エッチに関して最高の評価を得ました。恋愛は肉体も精神も満たされ
>なければうまくいかないことをよく認識しているようです。

ザクとは違うのだよ、ザクとは(マテ

>今後の恋愛運 出会い運 ○ 付き合い運 ◎ 結婚運 △

どゆコト!?<(;_;)>


* No. 20052
Subject: ライナス君自伝でばくだんはつげん
Handle: 川@繁殖期オランウータン級」(20段階中18番目)
Time: 2001-04-12 21:55:18

Linux系の日記では、まったくふれられてないようなんですが、
「Mac OSXていうかMachがクズなのは取り上げるまでもなく自明で既出」だからでしょうか?どーなんでしょう

* No. 20051
Subject: 1651万2849 beau「火遊び恋愛級」です(20段階中10番目)
Handle: しぁ
Time: 2001-04-12 21:13:50

ちなみに BBCEESCD

下の方の論評がけっこう効く(笑)


> xさんは、ルックスについてかなり一般人の考えからかけ離れたものがあります。

うるせえ(笑)


* No. 20049
Subject: うぐぐ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-12 20:09:15

今ごろ家に PS「アートカミオン」が届いているであろうのに,
今夜もまた社でお仕事とわ...
うきゅー

* No. 20048
Subject: つか
Handle: 品質以前に
Time: 2001-04-12 14:04:52

米国のPSI事実上トんじゃってるじゃないですか(ぉ

* No. 20047
Subject: いやあのね
Handle: お
Time: 2001-04-12 13:18:39

回線品質がアレなのです.よく切れるんだコレが.
tokyonetの頃はめっちゃ安定してたんだけど.



その営業は新規開拓要員で米搗きバッタになったコト無いのかも.


* No. 20046
Subject: あーPSIおれさまへ
Handle: z
Time: 2001-04-12 05:32:36

日本は大丈夫って営業マンが言ってるらしいですヨ?!

つーか、資本が100%米国本社持ちなのに、何を根拠にこの営業マンは言ってるのかねぇ

* No. 20045
Subject: て言うか
Handle: お
Time: 2001-04-12 01:34:54

キャプテンラブはまだ入手できてません.
昨日秋葉行ったけどキレイサッパリ忘れてました.




Y!Aの最低落札価格ってインチキだよなあ.いいけど.

* No. 20044
Subject: やふおくといえば
Handle: しぁ
Time: 2001-04-11 23:04:53

結局「アートカミオン」は¥1000で落札したので,
明日あたり届くはづ.

やる時間がないのが残念感を高めているな(笑)



* No. 20041
Subject: 素晴らしい
Handle: しぁ
Time: 2001-04-10 22:58:37

画期的やね(笑) > スレ名検索

てゆーか本体にマージすれ,こーゆーのわ...



* No. 20038
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 2001-04-10 19:23:34

某社、渋谷に引越し予定。
これでビット馬齢軍団の仲間入り(うれしくねー(ぉぉ

* No. 20037
Subject: あ,暑い...
Handle: しぁ
Time: 2001-04-10 16:15:23

あまりの暑さにボーっとしてたので,
今日はこれから仕事です(ぉぉぉ




* No. 20033
Subject: おぉ...
Handle: しぁ
Time: 2001-04-10 00:35:15

> 狂牛病の(略)牛肉6千トンを北朝鮮に供与

これ,いい作戦だよねぇ(曲解しすぎ(笑)


* No. 20031
Subject: ぷ>コロッケの話が好きでした。
Handle: a
Time: 2001-04-09 23:49:03

こ~ろっけこ~ろっけ~♪
きょお~も~こ~ろっけ~♪
あ~す~も~こ~ろっけ~♪
ころっけばっかり♪

つかあれ読んで子供心にコロッケちうのはすげえうまいもんだと覚えたさ(マテ

故人のご冥福をお祈り致します。

* No. 20030
Subject: わ~い、マイケル・J・フォックスだ~(ちげくて
Handle: a
Time: 2001-04-09 23:45:00

>あなたのタイプは ティンダロスの猟犬 です。

>またとても変わった自分なりの法則・理屈・観念を持っており、
>それにしたがって行動します。

ふむふむ


>しかしそれら思想は考え方が独自のものなのでなかなか他人には理解されません。

ほうほう


><ティンダロスの猟犬なあなたの性格>
>時間のスタンスが長い。
>きわめてしつこい。
>思考回路はオリジナル。

ただのキティGUY!?<(;_;)>


><陥りやすい犯罪傾向>
> ストーカー

status:溜飲上がる


><ティンダロスの猟犬の有名人>
>マイケル・J・フォックス

status:溜飲下がる(マテ


* No. 20029
Subject: ばばのぼる
Handle: z
Time: 2001-04-09 16:31:42

>11ぴきのねこ

なんと、西岸良平と勘違いしてしまいました(ぉ

* No. 20028
Subject: >あなたのタイプは アザトースです。
Handle: z
Time: 2001-04-09 16:28:32

>モーレツな”沸騰する混沌の核”

> 衝動的に活動し、めくらめっぽうににまったく考えなしのプランを作成すること多々ありますが、当の本人はそれを強引に成し遂げてしまう行動力を持っています。

行動がいきなりで大雑把なB型の典型ですね(笑)

>音楽は好きです。

> <アザトースなあなたの性格>
> 考えナシに行動する。
> 無理な計画を強引に成し遂げる。
> 音楽は好きだが、聴く専門。


> <陥りやすい犯罪傾向>
>  あらゆる衝動的犯罪

ハァハァ(ぉ


* No. 20026
Subject: とりあえずやってみたが
Handle: D氏
Time: 2001-04-09 14:12:29

>あなたのタイプは極寒の吹雪の中を歩み、
>ウェンディゴの名でも恐れられる”イタクァ”です。
確かに北国うまれですけどぉ(;_;)

>何よりも頭と体がバラバラに動くタイプです。
あっているような(食欲)

>多岐にわたる分野を浅く広く習得する傾向があります。
ええ、ええ。
(エセ)システム管理関係のお仕事ですから。

>恋愛関係の別れ際に波乱を呼びやすいので注意。
身からでた錆はないんだがなぁ(あぅ

>万引き
駐車違反やスピード違反はあるがこれはない。(^^;

>アラン・ドロン
光栄です。(;_;)
ショーン・コネリーのほうがまだにてます。(腹だけ・・・(泣


* No. 20024
Subject: かなり当たっているのかも知れず(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-09 09:21:51

29番「ラーン=テゴス」でした。

> <解説>
> 物思いにふけってじっとしていたり、ぼーっとすることが好きだったり
> するために周囲からはまるで寝ているように見えることもしばしばです。
> それでいて思慮深いとか落ち着きがあるなどの不当に高い評価を受けたりも
> します。

> <陥りやすい犯罪傾向>
> サボリによる義務違反

不当に高い評価(笑)

* No. 20023
Subject: べつに「犯罪」ではないと思われ
Handle: "~
Time: 2001-04-09 03:43:05

><シュブ=ニグラスなあなたの性格>
> 己の欲望に忠実。
> 社会の仕組みなど知ったことではない。
> 水面下でコトを練りこむ。
><陥りやすい犯罪傾向>
> 浮気
> 不倫

ただ気になるのは何ひとつ間違っちゃいねぇってことなわけで…

* No. 20022
Subject: しぁ神(ぉ
Handle: MINE
Time: 2001-04-09 03:10:16

55番、同じくイスの何とかでした。

> 夜逃げ
って、犯罪だったのか…<tt>(^^;</tt>

* No. 20021
Subject: 邪神
Handle: しぁ
Time: 2001-04-09 01:35:30

43番,「イスの大いなる種族」でした(笑)

> <陥りやすい犯罪傾向>
> 夜逃げ

http://www.toritate.com(ぉ


* No. 20019
Subject: 美脚
Handle: なっぱ
Time: 2001-04-09 00:49:06

昔パトレイバーにクラブマンハイレッグというレイバーがでてきたっけなあ…。
思い出してしまった<tt>(^^;</tt>

* No. 20018
Subject: れ:脚
Handle: z
Time: 2001-04-08 19:00:01

Walking Harvesterというネーミングから、「歩く耕運機」若しくは「六足歩行耕運機」が日本語名として正しい(かどうかは不明(ぉ






* No. 20012
Subject: でも
Handle: しぁ
Time: 2001-04-07 16:16:35

KF 2.x は 1.x に比べてかなーり色々と強化されてるので,
買って損なしですよん.


ところで最近検索エンジンから xBBS 過去ログに来る人が大量なので,
分割で困らないように過去ログ飛ばし機能を実装.

http://xia.oresama.org/cgi-bin/xbbs3.cgi?bbsname=xbbs&list=100
で,自動的に
http://xia.oresama.org/cgi-bin/xbbs3.cgi?bbsname=old2&list=100
にジャンプするっす.

普通に使ってる分には何の意味も無い機能っす(ぉ

* No. 20011
Subject: 20000番記念になんかください。モバギとか(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-07 15:58:45

> 記念すべき 20000番は...p氏のフツーの書き込みでした~~(笑)

うわぁ~八街!(ぉ

ところで2画面ファイラーが欲しくなったので
以前(Ver.1.3)に送金したことのあるKFの最新版をダウンロード。

キーコードを入力。受け付けられず。あれ?おかしいなぁ。
と思って良く見たら。
「Ver1.xxからのバージョンアップ登録時 :1000円」

古いユーザを大事にしないシェアウェア作者は逝ってよし!(ぉ

* No. 20010
Subject: なんか
Handle: しぁ
Time: 2001-04-07 15:48:57

下に番号がずらーっと並んでないと,
書き込みの少ない寒い掲示板みたいで寂しいね(笑)

* No. 20009
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2001-04-07 15:46:49

「過去ログ2」を分割してみました.

* No. 20008
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 2001-04-07 15:00:47

> 20000番行ってますヨ!

ホントだ...忘れてた(笑)

記念すべき 20000番は...p氏のフツーの書き込みでした~~(笑)
おめでとう~~~(笑)

* No. 20007
Subject: つーか、
Handle: いつのまにか
Time: 2001-04-07 14:27:18

20000番行ってますヨ!
おめでとう(笑)

z

* No. 20006
Subject: 新手の直リン防止策?(笑)
Handle: a
Time: 2001-04-07 09:37:57

x>「;」だ(笑)

* No. 20005
Subject: ZOIL使ってませんが
Handle: しぁ
Time: 2001-04-07 03:45:09

> ここ系でZOIL関係者っていたっけ?

さぁ...(ぉ
クルマ関係の BBS にめいっぱい書き込んでるとか.
ここってクルマ関係だったのか(違うとも言い切れない(笑)

気になるのは,なんで URL がリンクになってないか...

あ,
> http;//www.papacorp.com
「;」だ(笑)

* No. 20004
Subject: なぜかVERNO
Handle: z
Time: 2001-04-07 02:30:31

ゾイルふぁんの私としては、大手自動車用品店で9800円なのに、ホンダのベルノで7500円で売ってるので、助かる。

7500円って、仕入れ値に近いのでは。。。

非テフロン系、かつ非モリブデン系というのが、表向き気に入っている理由です。
あ、あと入れた後の効果の持続が長いのもマル。

ゾイル注入後、NA車で同じ程度の水温でバキュームメーターにてインテークマニホールド付近の負圧を測定してみたが、
(1)注入後延べ走行5000キロ後にオイル&オイルフィルター交換し、直後に負圧測定1回目
(2)注入後延べ走行20000キロ後にオイル&オイルフィルター交換し、直後に負圧測定2回目

測った結果、同じ程度の負圧であった(=効果が持続している)。ちなみに初回注入時は、注入直前に負圧を測定して、そののち注入し、直後に再測定したが、負圧が一気に上がったのには驚いた。(=より少ない空気で同じ回転数を維持できる=フリクションロスが少なくなった=アイドリング時の燃料消費も減った(はず))

ちなみに季節は7月前半と9月後半なので、多分気象条件は近いと思います。(気温や気圧で負圧計の表示も変わるので)


* No. 20003
Subject: 訂正。調べたら「Mail de Voice」でした。
Handle: "~
Time: 2001-04-07 01:59:25

つか肉Qスレに貼っとけ(笑)>a
(もぅ終わりかけスレっぽいけど

* No. 20002
Subject: AUのezwebは40x以降の機種に、
Handle: "~
Time: 2001-04-07 01:46:37

音声波形のファイルフォーマットがあるんで俺のも使える。

ちなみに、AU関西のサイトに「VOICE DE MAIL」っつー、
その場で録音した音ファイルをemailにして送ってくれるサービスがある。
(VAIOのスピーカくっつけて音入れてみたら結構綺麗でビクーリダヨ。

あと、MIDIっぽいファイルフォーマットもあって、それに音と
アニメーション画像を一緒に入れれるらしい。

こんな感じでヘンテコな仕様盛り込んで説明無しかよっ!(三村)状態なので
どーにもマイナーなまま終わりそうなezwebだけど、
鮎川なおみのPNGを壁紙にできたので俺的には問題なし。


さぁこれで鮎川なおみを求めて何人来るか(ぉ


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新