* No. 29000
Subject: いやこのひとは
Handle: しぁ
Time: 2007-08-24 00:00:52

チャリで行こうとしてるのではなかろーか.

チャリを市街地で走って平均で 25km/h 出すのは難しい気がするというか,
クルマでも 25km/h 出るかどうかなので実際かなり難しいと思われ.

* No. 28999
Subject: 電車の接続がよければ
Handle: ゆきねえ
Time: 2007-08-23 21:11:55

1時間かからないよ。
池袋-南越。

* No. 28998
Subject: ふと思いついて
Handle: お
Time: 2007-08-23 15:25:48

池袋-南越間が25kmちょっとしかないことに気づいた.
1時間ちょっとあれば行けっかなあ.

* No. 28997
Subject: 雷対策は
Handle: しぁ
Time: 2007-08-20 19:46:09

電源を落とすだけじゃなくてコンセント抜かなきゃダメよー

* No. 28996
Subject: かみなりが落ちまくって
Handle: ゆきねえ
Time: 2007-08-20 18:56:19

家の電気が落ちる落ちる…

そろそろPCの電源落としておいたほうが良いかな…?

* No. 28995
Subject: ( ´ω`)
Handle: しぁ
Time: 2007-08-15 13:17:57

Handleがコレは無差別書込みの類なのか……? ( ´ω`)


> 地球史上でこのくらいの気候変動なんて糞みたいなものだ。凍結してたり、灼熱の星だったり、地球にとっては異常でもなんでもなかったりする訳で。

同意.

> 人類史なんて地球史上、一瞬ウジ虫が湧いたようなものだから。

人間の一生で例えても,身体に蛆虫が湧いたらわりと大騒ぎだと思う.

> きっと地球は「ちょっと気温が変わったくらいで異常とか抜かしてんじゃないよ。ウジ虫どもがぁ。」といってると思う。

46億分の 30 くらいだし,何か意見を言うほど気にしてないでしょうきっと.

> でも、暑~っ。

同意w

* No. 28994
Subject: 暑~っ
Handle: 亜熱帯な国・ニッポン
Time: 2007-08-15 12:06:15

世間は地球温暖化だと騒いでる。
地球史上でこのくらいの気候変動なんて糞みたいなものだ。凍結してたり、灼熱の星だったり、地球にとっては異常でもなんでもなかったりする訳で。
人類史なんて地球史上、一瞬ウジ虫が湧いたようなものだから。
きっと地球は「ちょっと気温が変わったくらいで異常とか抜かしてんじゃないよ。ウジ虫どもがぁ。」といってると思う。
でも、暑~っ。

* No. 28993
Subject: >>28992
Handle: ゆきねえ
Time: 2007-08-09 08:49:02

疲れててだいぶ意識朦朧状態だった上に、プリン頭だった時のイメージが強くて本人かどうか自信がなかったのだ。
で、よく似た人なだけだったらだめだと思って声かけなかった。

今は反省している。

* No. 28992
Subject: >>28991
Handle: お
Time: 2007-08-07 11:30:20

本人だったら声かけてくるよなあ,とオモテタ


舞台挨拶は基本だと思われ.Zガンダムの舞台挨拶も3回全部いったお.

* No. 28991
Subject: ゆきねえ
Handle: う~ん
Time: 2007-08-06 00:09:35

やっぱり、君だったか…
いや、出来ることならそこで声かけて欲しかった…
今の今までスゲー悩んでたんだよ…
つか、あたしも声かけろって?

やっぱり舞台挨拶見に行ったのか?

* No. 28990
Subject: うーむ
Handle: お
Time: 2007-08-05 23:25:13

新都心のmovixでゆきねえによく似た人をみかけたので
ナンパしかけたけど本人ぽかったので自重(お

* No. 28989
Subject: どこだろ……
Handle: しぁ
Time: 2007-08-03 23:28:41

立体交差とかあるけど……とりあえず日本ではなさげ.

というかこのエスケープゾーンの狭さ,
国際格式のレースとかできなさそうなw

PS3 の GT5 はまだですかーー


* No. 28987
Subject: 最近は
Handle: z
Time: 2007-07-31 14:03:20

バイクで出掛けて屋根付きPに入れることが増えました。
地元だと駅前の公営地下Pが一日固定で400円なのです。

ところで逆車版TMAX買っちゃった。
またしてもヤフオクで(ぉ

* No. 28986
Subject: ツルネン当選
Handle: p
Time: 2007-07-30 13:07:57

「目の色変えてがんばります」のコピーが効いたのかも。

* No. 28985
Subject: ん~っと
Handle: み
Time: 2007-07-30 01:19:46

だいぶ忘れてるけど、あそこのシステムって席がある程度空いてから
一気に案内するシステムだった気がするので、その辺はアレだが。
とりあえず、味は気になる所ではある。
いってみたいなぁ

* No. 28984
Subject: 久しぶりに六角家に行ってきたのだが
Handle: しぁ
Time: 2007-07-29 12:16:23

なんか激しく劣化してた気がするるる
席が空いてたのに案内されないから「いっスか?」とか言ってから初めて「お待ちくださーい」とか言われるし……

うーん,こちらのコンディションとか行った時間帯(日曜の昼どき)によるのかなぁ.
今度こっち来たら行ってみよーぜ > み

* No. 28983
Subject: よく ML とかで
Handle: しぁ
Time: 2007-07-21 13:21:24

postfix とかの ML でサンプルに「hoge.com」使って注意されるシーンをしばしば見かける.

test.com とかもパケットすごいことになってるんじゃないかなぁw


* No. 28981
Subject: うぼぁ~
Handle: み
Time: 2007-07-15 03:58:04

1日2000円だと思ってとめたTime24で、請求が6500円...
実は、平日は1日2000円だが休日は22:00まで30min400円で、上限ナシwww
ちなみに、22:00~は60min100円とかだし...
わかりにくいぞ....

ちなみに、その10m手前のTime24は曜日に関係なく24時間までの上限2400円....

* No. 28980
Subject: 唐辛子が赤くなったので
Handle: しぁ
Time: 2007-07-13 14:25:27

収穫してペペロンチーノを作ってみた.「ゲキカラ」の唐辛子のほう.

細麺パスタでペペロンチーノはイマイチだと思いました(そっちかよw
辛さは充分.

実がバラバラと順番に赤くなっていくので,
収穫も 1度に 1~2個ずつしかできない……w

* No. 28979
Subject: お?
Handle: しぁ
Time: 2007-06-28 23:39:39

ちょうどその地震の頃に溜池辺りで停車していて
なんとなく揺れた気がしたけどトラックが通った程度に思ってたんだが
あれは本当に地震だったのかw

* No. 28978
Subject: jishin
Handle: jishin
Time: 2007-06-28 18:28:49

jishin%0d%0az

* No. 28977
Subject: 各位、お久しぶりにございます
Handle: "~
Time: 2007-06-27 19:51:35

えーと、えーと、EM ONEが故障しました。でっていう。
えーと、えーと、今月でアンジェが・・・アンジェリカが・・・


あーもー仕事したくねー/(^o^)\

* No. 28976
Subject: ころされても うばいとられないのかー
Handle: a
Time: 2007-06-13 00:30:45

ねんがんの くろいディーエスライトを てにいれたぞ!

そして似非PDA風味に偽装中・・・おお、これはよいものだーw
あとはBIOSレベルでのボスが来た機能があれば完璧なんだが(ぇ

* No. 28975
Subject: お元気ですた
Handle: しぁ
Time: 2007-06-06 23:10:19

でもややお疲れっぽかったのは,早起きを強制してしまったからか……?w

名前は,まぁアレだ,ネトゲ関連でw

* No. 28974
Subject: ほっかいどう
Handle: Tonbi_ko
Time: 2007-06-06 05:14:43

しゃある兄の日記みたらワタシの知らない名前で呼ばれてたぞ :)
元気だった?

* No. 28972
Subject: むう、そりは残念。(´・ω・)
Handle: a
Time: 2007-06-05 00:42:44

期待させといてすまそ。

土夜ならまだ開いてる店もあったんだがな、如何せん日曜の最終便終了間際の時間だとなぁ。さりとて空港方面に誘導しちまうと乗船間に合わなくなるし。まぁ要望があれば時期が来たら送ったるので賞味しやがれ。

* No. 28971
Subject: できなかたー
Handle: しぁ
Time: 2007-06-04 13:36:51

どの店に行っても「ウチじゃイカは扱ってないよ! 帰りな!」の一点張りで…… (´・ω・)

市場の店は完膚なきまでに閉まってますた.残念.

* No. 28970
Subject: あ、地震
Handle: 地震
Time: 2007-06-04 13:35:30

6月4日13時33分頃、茨城県南西部 M4.1

* No. 28968
Subject: ういおけーり。
Handle: a
Time: 2007-06-04 13:14:29

イカは無事入手できたかな?かな?

* No. 28967
Subject: というわけで帰宅~
Handle: しぁ
Time: 2007-06-04 06:56:55

いろいろありがとさんねー > 辰兄

とりあえずまずは,寝るーw

* No. 28966
Subject: そもそも調理方法からして
Handle: しぁ
Time: 2007-05-31 20:11:36

収穫時期になったら指南を仰ぐとしますw

まずは収穫までたどり着けるかどうかだが.

ゲキカラ唐辛子の方は,もう実が 12個くらいなってた.
すげえ生命力だなぁ.ハバネロは花芽が少し出てき始めたくらいだけど,
まだ苗からプランタに移して 1週間しかたってないのにすごいなぁ.

* No. 28965
Subject: 経験者の意見として
Handle: ゆきねえ
Time: 2007-05-30 08:48:25

調理には専用に100均包丁とまな板を推奨。
ただし、100均の貧弱ビニール手袋使用はオススメしない。
翌朝に手づかみでりんご食べてりんごが辛かった経験を持つ人間より。

* No. 28964
Subject: 包丁汚染は困るな
Handle: しぁ
Time: 2007-05-30 01:36:36

専用包丁が必要だというのか……

小さめのナイフでも買ってきて使い捨てにするかなぁw

* No. 28963
Subject: え~っと
Handle: み
Time: 2007-05-29 23:35:32

どっかでみた注意書きには
・実を収穫するときは手袋をすること
・調理するときにはメガネ・手袋・マスク(はあやしい)を装備すること。

ってあった。
ちなみに、調理するとまな板や包丁も汚染されるので注意。

* No. 28962
Subject: 少なくとも,
Handle: しぁ
Time: 2007-05-28 22:43:31

茎とか葉は大丈夫だったようだけど……
苗で買ったのだけど種はどうだろう.
たしかに一般的な唐辛子でも種は辛いからなぁ.

ていうか「_娘」って何だw

* No. 28961
Subject: はばねろさん
Handle: Tonbi_娘
Time: 2007-05-28 11:08:06

あー、ちょうど新居に5畳くらいの庭があるのでハバネロとかハーブとか家庭菜園げな計画を腐女子の人と話してたところだったりする。

湿気を帯びてれば種ですら手で触るのは危険とか聞いたけどどーですかね。
添付画像

* No. 28960
Subject: 北海どう
Handle: しぁ
Time: 2007-05-08 23:45:55

>>28955
八戸~苫小牧のフェリーとかがいいかな~とか物色中.
あと日時は 6/1~6/3 あたりがいいかな~とかも.

* No. 28959
Subject: やはりこう文章が短いと
Handle: しぁ
Time: 2007-05-08 23:40:17

判定基準が少なくて誤判定しますのう.
「地震」とかだいぶ OK WORD なはずなんだけどなーw

* No. 28958
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2007-05-08 22:29:28

地震

と書いて送信したらすぱむ扱いされたっぽい

z

* No. 28956
Subject: 地震
Handle: あ
Time: 2007-05-08 21:03:42

茨城県南西部。M4.5

* No. 28955
Subject: れんきうわ
Handle: a
Time: 2007-05-08 18:45:16

久々に遠出せずメカフェチ&鉄三昧な日々満喫。
VMキャブかわいいよVMキャブ(ぇ

>28954
知床峠も明後日から昼間開通するし林道とかに迷い込まない限りは
大丈夫じゃね?今年は何か鹿が多いで飛び出しに気ぃつけてなー。

あと5/24~5/27まで学会参加の為札幌に居りませぬ。

* No. 28954
Subject: 連休といいつつも
Handle: しぁ
Time: 2007-05-06 21:45:09

あたしもまぁ普段と大差ない日々を.今日は一日中仕事してたしw


月末あたりに北海道に遊びに行こうかと思うんだけど,どうだろう? > a

* No. 28953
Subject: 連休は
Handle: p
Time: 2007-05-05 22:41:59

どこにも行かず、ケーブルテレビでトリック全話放送を見て終了の予感。
何度見ても面白いです。

* No. 28952
Subject: >28949
Handle: a
Time: 2007-04-20 22:41:35

やらないw

* No. 28951
Subject: 実際のところ
Handle: しぁ
Time: 2007-04-20 02:05:33

微妙な文章とかがどうなるか,興味深い.
確率データベースとか見てみると,
結構「それいいの?」って単語が確率高めに入ってたりして.

ちょっとエロ系の話題を振るとすぐにフィルタ誤爆したりしそうだなぁ……
まぁしばらくは実験すっか……

* No. 28950
Subject: というわけで
Handle: しぁ
Time: 2007-04-20 01:39:13

ベイズ式書込みフィルタを試験実装.
フィルタ誤爆がけっこうありそうな気がするので,
誤爆されたら画面に書いてあることを読んで再投稿してけれ.
じゃないとベイズさんが「うんうんやっぱ今のはspamだったんだなフヒヒヒ」とか困った学習をしちゃう予定.

* No. 28949
Subject: 札幌だってよ > a
Handle: しぁ
Time: 2007-04-19 18:03:18

>>28947
こういうの in でやってた.「120 meter/minute in miles/hour」とか…… to だと演算結果以外の表示が違うんだ.細かいなぁ……


ところで宣伝(にもなってないイタズラ)書き込みがちょーウザいので,
bsfilter を使って投稿内容をベイジアンフィルタにより選別する仕組みを作ってみよーかと思います.

* No. 28948
Subject: 乱交パーティー札幌
Handle: 日佳梨
Time: 2007-04-19 15:24:06

札幌で乱交パーティーやらない?

* No. 28947
Subject: google電卓を調べている人のページ
Handle: p
Time: 2007-04-19 14:34:59

> google電卓リファレンス
> http://hp.vector.co.jp/authors/VA013937/google.html

「120 meter/minute to miles/hour」(分速120mは時速何マイル?)
とか計算できたんですね。

googleすげー。
頭のいい企業は何を考えているのか理解できません。

* No. 28946
Subject: 宣伝……
Handle: しぁ
Time: 2007-04-12 09:40:21

spam書き込み屋仲間に宣伝しているのかもしれない……

文が短い上にビミョーなんで NGWORD フィルタも難しいしなぁ
ベイズフィルタでも実装してみるかなぁ……

* No. 28945
Subject: 逆に考えるんだ。
Handle: a
Time: 2007-04-11 21:13:44

これはxbbsの宣伝をしてくれてると考えるんだw

* No. 28944
Subject: いやほんともう
Handle: しぁ
Time: 2007-04-09 21:28:45

宣伝書き込みにしても,どうしろっていうんだこれw

* No. 28943
Subject: チャンスです!!
Handle: こんなサイト他にない!!
Time: 2007-04-09 20:53:03

☆★☆ 特別キャンペーン実施中 ☆★☆

* No. 28942
Subject: 北陸でかなりの地震?
Handle: しぁ
Time: 2007-03-25 09:57:36

関東の方も揺れたみたいだけど,
すごい風で家全体がガタガタいってるので気づかなかった……

* No. 28941
Subject: 地震
Handle: z
Time: 2007-03-22 10:30:07

地震

* No. 28940
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2007-03-22 10:29:41

ぐらぐら

* No. 28939
Subject: >>28938 DTLA
Handle: p
Time: 2007-03-16 18:02:03

うちもDTLAをPProマシンに付けてました。
いいHDDでしたね。

> つか環境は復活したのですかw

いまOSのクリーンインストール中!(マテ(マテ

* No. 28938
Subject: DTTA は良い HDD だった
Handle: しぁ
Time: 2007-03-15 20:55:17

DTLA とかも.その前だと DPTA だっけ.Pentium Pro Dual の M/B に付けてた気がするなぁ.
その後の DJNA が「ウスバカゲロウ」とか呼ばれて蔑まれたのとは大違い……w

つか環境は復活したのですかw

* No. 28937
Subject: >>28936 それが
Handle: p
Time: 2007-03-14 21:05:18

すごい丈夫なんすよ…さすがバブル期のパーツ。
自分のマシンのHDD、IBM DTTA 350840(8GB)なんて不良セクタ0、S.M.A.R.T.情報によると壊れるのは2306年の予定ですw

C#ですが、その後セットアッププロジェクトの作成中になぜかVS2005が応答を停止する問題が発生。
以前にBeta入れてたからかなと思い、VS2005削除→Beta削除ツール→VS2005再インストール

だめだったので色々やりながら削除&インストール×3

OSがおかしいのかと思いWinXPの修復インストール

WinXPの起動中に青画面で停止    ←いまここ!(マテ

* No. 28936
Subject: slot1 なマシンて
Handle: しぁ
Time: 2007-03-12 11:07:19

そろそろコンデンサが死亡したりして自然淘汰される頃合に思えるけど,意外に丈夫なものだのうw

C# は言語がすっきりしていてさすが Java より後発なだけあるなーと.
ランタイムが MS 依存なので ASP.NET が Linux+apache で動かないのが残念極まりね~

* No. 28935
Subject: C#はじめました
Handle: p
Time: 2007-03-11 00:54:44

会社の開発環境をVS2005にしたので、
使用言語をC#にしてみました。

言語としては非常に秀逸ですね!
しかし実行環境が古いマシンに優しくないというか、
そろそろSlot1なマシン買い換えませんかというか>会社(ぉ

* No. 28934
Subject: 銀歯っちゃー。
Handle: a
Time: 2007-02-27 00:34:26

こないだ左下の大臼歯に詰めてたアマルガムがぶっ飛んだんで歯医者行ったら「今はアマルガムより樹脂の方が耐久性有るんですよ」って紫外線硬化型レジン充填。アフォみてーにとっとと処置終わり。
そしてついでにやばげな親不知2本抜歯ちう。右上終って来週左上。
無痛針ってほんとに痛くねーんだなーってのを体感いたしますた。
なんせ中学以来の歯医者だったでのーw

* No. 28933
Subject: 珍しく早起きして,
Handle: しぁ
Time: 2007-02-26 10:17:03

久しぶりに朝食とかとってたら,銀歯が取れてしまって,歯医者で付け直してきた.

早起きが3文の得にならない端的な例といえよう('A`)

* No. 28932
Subject: なるほどtext→テキスト
Handle: p
Time: 2007-02-23 15:28:06

いあ、日本語でUML描いてて、
 計算機オブジェクト.実行(計算オブジェクト, 計算コンテキスト)
みたいな(笑)

* No. 28931
Subject: text → テキスト
Handle: しぁ
Time: 2007-02-23 12:00:50

だけど,発音的には「コンテクスト」のがネイティヴ発音に似てる印象

ただ,無理にカタカナで悩むのではなく,
「文脈」とか日本語で書いてしまってもいい気がしなくもなく……w

「ユニーク」とかと同じで,ちとニュアンスが一般とずれてる使い方だから,
想定対象にもよるのかなー.

* No. 28930
Subject: context
Handle: p
Time: 2007-02-23 11:49:48

会社でプログラム設計していて、contextは「コンテキスト」と「コンテクスト」のどっちで表記したらよいのだろうと疑問を持ちました。
ググった結果:
 コンテキスト の検索結果のうち 日本語のページ 約 974,000 件
 コンテクスト の検索結果のうち 日本語のページ 約 542,000 件

コンテキストが優勢でした。

* No. 28929
Subject: 冷食のオムライスあっためてたら
Handle: a
Time: 2007-02-18 19:09:16

13年物の電子レンジが嫌な煙吐きながらショートしよった;
この人肌にもあったまってねぇオムライスどーすべorz

* No. 28928
Subject: 先週の「タモリ倶楽部」見てたら
Handle: しぁ
Time: 2007-02-11 20:09:35

タイムリーに木村カエラがゲストに登場.

ふむ,こういう顔だったのかw
コメントいいな.印象が改善されましたw

* No. 28927
Subject: むぅ、それはマイナスイメージっすね
Handle: p
Time: 2007-02-09 01:54:27

先日の放送で、SAKU SAKUに久しぶりに
木村カエラが登場したのですが、
(以前はレギュラーでした)
リアクションがかなりイケてて
「あー、やっぱり一味違う」と思ったのでした。

本人、まだ22歳なのに「息子」とは失礼なコテハンですね(w

* No. 28926
Subject: F1 実況スレに
Handle: しぁ
Time: 2007-02-07 21:28:42

「木村カエラの息子」というコテハンがいて大変にウザくて
おかげで「木村カエラ」とか顔もろくに覚えてないのにネガティヴ方向の印象が……w
本人はファンなのかもしれないけど完全にマイナスイメージだよなぁ.

ちなみにそいつミハエル=シューマッハのファンだったみたいなんだけど
引退したから今年は出てこなくなるかなぁ……

* No. 28925
Subject: 昨日のSAKU SAKUを見て
Handle: p
Time: 2007-02-06 23:22:28

やっぱりSAKU SAKUには木村カエラが必要
と思った次第。

* No. 28924
Subject: うわーそれだー
Handle: しぁ
Time: 2007-01-27 23:13:52

金属とか硬い樹脂っぽいものがぶつかるような音が,
「ゴッゴガカカヵヵ」みたいな感じあるいはその逆で鳴る.
回転が上がってくると安定するので振れ幅が減り,干渉しなくなるってわけか.
角度つけたら音が減ったのも説明がつくわ~.

今日,他のメーカの似たような冷蔵庫を見つけたんだけど,
やっぱ手動霜取りだったわ.そういうことみたいね.
なんかまた音が大きくなってきたし,やっぱ新しいの買うか……


ところでコメントできなかった?
ちと調査してみるだす.すまんのー.

* No. 28923
Subject: 冷蔵庫からふっふ~ん♪
Handle: a
Time: 2007-01-27 21:23:12

なんかアレにコメできねーのでこっちに。ボタン押しても反応ねーのはなんでだろ?

んで、起動時の異音、つか「ゴッゴトゴトガタガタタタ」もしくはその逆のパターンの音だとコンプレッサを支えてるゴムのインシュレータがブッチしてコンプレッサがフレームかパイプに当たってる可能性大。旧い機種は殆どがレシプロタイプだから定常回転時の回転数でバランス調整してあるで起動時/停止時の低回転時にはマスバランスが崩れて振動がデカくなる。大排気量エンジンがアイドリングでブルブルすんのと一緒。
あと霜は1BOX冷蔵庫だと避けにくい問題なだ。冷凍棚とエバポレータが兼用だし安価なモデルが多いから霜取り機能なんぞ付けられんしな。下手に霜取り機能実装したら庫内温度が上がっちまうし。兼用温度設定ダイアルを「弱」にするのが一番手っ取り早いんだが。霜が氷塊に成長する前に削るのが一番だとおも。

* No. 28922
Subject: じしーん
Handle: しぁ
Time: 2007-01-27 16:19:33

> 震源地 茨城県南部
> 深さ 77.9km
> マグニチュード 2.5

それにしちゃえらく揺れが強かった気がするが.

* No. 28921
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2007-01-27 16:13:15

地震

* No. 28920
Subject: うちのは三洋電機製なんだけどな。しかもデカい。
Handle: a
Time: 2007-01-18 21:15:31

でも現行機種で分岐水栓いらないのってこれぐらいなのよね。三菱のは生産終了で在庫切れだったし。
今の部屋分譲リース物件だから勝手に蛇口改造できんしなー。
あとちっさいのはフライパンが入ったり入らなかったりなのでちういだ。

>28918
上記理由につきウチでもコンロからの距離と前面ドアの逃げ稼ぐのにアングルドデッキ状態で(ぇ

>28917
戸建ての台所ならシンク横の洗い物カゴ撤去すれば設置場所はなんとかなるが、分岐水栓が物によってはアフォ高いのでちういだ。工事料サービスとかしなくていいから分岐水栓タダでつけやがれ('A`)>近所のドバシ

* No. 28919
Subject: 蝕閃鬼
Handle: み
Time: 2007-01-18 21:00:39

油ですごいことになってる鍋とかだと、手よりもきれいに落ちるよね。

* No. 28918
Subject: それそれ
Handle: お
Time: 2007-01-18 15:52:28

ウチの狭いきちーんにも置けそうな気がしてますよ.


まあイビツな設置にはなるが・・・


* No. 28916
Subject: >>28915
Handle: お
Time: 2007-01-18 12:55:02

シャープの薄型が欲しまっておりまする.

* No. 28915
Subject: ククク……
Handle: a
Time: 2007-01-17 22:50:49

初めて使ったが……
思ったより汚れ落ちがいいな……!

食洗機で食器&鍋洗いってのは……!
まして、それが……
風呂から上がったら洗い終わってるんだから……

さらに格別っ……!
最高だっ……!

てわけで導入。マジ便利(´・ω・) ス

* No. 28914
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2007-01-17 13:37:47

地震

* No. 28913
Subject: 地震ー
Handle: しぁ
Time: 2007-01-16 03:19:48

週1ペースで地震とかマジ勘弁してけれ('A`)

* No. 28912
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2007-01-09 13:18:56

地震


* No. 28910
Subject: ゆきねえ
Handle: 尼でも
Time: 2007-01-06 08:15:17

ここ数日、私にPS3の60GBモデルを買えとおすすめに出続けてるよ。
面白いのでいつまで出てるか見ているが。(買わないし)
もっと安けりゃ考えるんだけどね。

* No. 28909
Subject: なんか各地で
Handle: しぁ
Time: 2007-01-05 02:34:42

PS3 が売れなくて困ってる,とか聞くもんだ.

Wii つまんねーから PS3 か Xbox360 が主流になってほしいもんだがw
はやく「PS3リモコン」出せばいいのに.

あと禁煙おめ.っていうものなのかよくわからないが……

* No. 28908
Subject: 蛍光灯買いに近所のドバシ行ったら
Handle: a
Time: 2007-01-03 21:24:35

PS3の在庫が結構あった。半分空箱かもしれんが。
Wiiは売切れだったんだが。もしかしてPS3あまし売れてない?

そしてすっかり忘れてたけど祝禁煙一周年ですよ俺ヒャッホウ。

* No. 28907
Subject: 皆様ありがとうございます
Handle: p
Time: 2007-01-02 19:55:15

ダブルおむつなので大変です(笑)
年齢が年齢なので、このあたりで生まれて良かったです。

* No. 28906
Subject: おめました
Handle: お
Time: 2007-01-02 10:00:44

量産もめ&乙>28900


半年振りの実家でおちつかneeeeeeeeee

* No. 28905
Subject: さらにわすれてました
Handle: z
Time: 2007-01-01 22:59:26

おめ>p氏

* No. 28904
Subject: わすれてました
Handle: z
Time: 2007-01-01 22:56:59

あけおめのことよろ

* No. 28903
Subject: そしてわたくしがやって参りましたよ
Handle: z
Time: 2007-01-01 22:54:10

独身になりました。

* No. 28902
Subject: ス
Handle: しぁ
Time: 2007-01-01 22:10:09

> ちなみに年末に2人目が生まれました(ウヒ

ペース早いw

* No. 28901
Subject: アケオメ(´・ω・) ス
Handle: a
Time: 2007-01-01 21:18:09

>>28900
量産化成功オメ(´・ω・) ス

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新