* No. 10100
Subject: それわ...
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 16:41:53

e> モテモテ感up間違いなしです(ん?

みほやみぽにモテまくるより,
シルビアが 1台あった方がいいなー,
とかいうと失礼にあたるので言わないようにしないとネ!(しね

6> xiaさまの名前で全部出したら、お礼にS15くれます?(ぉ

お礼にハガキ 150枚をプレゼントする事を約束します(ぉ

* No. 10099
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-21 16:29:36

なんか、さっき体温計買ってきて、高校以来ぶりくらいに体温計って見たら
39℃の大台を突破せん勢いなので帰りまs(ぉ


ところでうちに就職活動の時に買ったけど半分くらいしか使ってない
官製はがきが120枚ほどあるのですが。
xiaさまの名前で全部出したら、お礼にS15くれます?(ぉ

* No. 10098
Subject: にょ?
Handle: e
Time: 1999-01-21 16:26:03

>ってことで,帰りにハガキを 100枚くらい買って帰ろう(ぉ
僕の名前で出しますか?

みぽとか,みほとか,色々捕まえて
みーんなしぁ兄宛てだったりすると
モテモテ感up間違いなしです(ん?

* No. 10097
Subject: うほ
Handle: e
Time: 1999-01-21 16:07:27

どうやら電話は僕が仕事をしてる間に開通してみたらしい
ので,今夜はonlineな人になれちゃうらしい予定
うほほ

* No. 10096
Subject: ばらんたいん
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 15:46:05

> GF-S15入手法
> http://www.nissan.co.jp/COMPASS/SILVIA/9901/CAMP/

ってことで,帰りにハガキを 100枚くらい買って帰ろう(ぉ

ていうか,シルビア 177万だろー,ハガキを 35400枚くらい送れば,
1台くらい当たるんぢゃないか?(ぉ

* No. 10095
Subject: Intelの陰謀
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 15:36:19

IDと乱数発生器を埋め込みたいらしいです、インテルは。

>http://www.zdnet.co.jp/news/9901/21/intel1.html

なんか、デフォルトで埋め込まれてて、Disableにするソフトウェアパッチを付けるとか
のたまってます。これってみかかがナンバーディスプレイのときに、「回線ごと通知」を
デフォルトにして顰蹙を買ったのと同じだと思います。
やるなら「昨日は入ってるけど、Enableにするにはソフトパッチが必要」っていう方が
まだマシだけど、もし誰か(が作ったソフト)に勝手にEnableにされたらイヤなので、
やっぱりID埋め込む事自体却下(ぉ


でも、本当にやったらAMDその他のチップが売れるだろうね。(除:企業ユーザー)

* No. 10094
Subject: (株)タ○ラ
Handle: T
Time: 1999-01-21 15:32:58

電話の保留音で「ねっねっねっ!」とか歌われても(^^;

* No. 10093
Subject: あー
Handle: というわけで
Time: 1999-01-21 15:28:53

300A-PPGA-BOXとSlot1アダプタをゲット(ぉ

しかしSlot1アダプターは、昨日の夜10個仕入れた店なのに、今日の12時にはもう
残り4個でした。私が買う前にも、二人ほど買いに来て、店員に「MSI製ですから、MSI
以外のマザボには対応確認取れてませんよ」といわれて引き下がってるし。根性無し(ぉ
人柱の資格も無し(ぉぉ

私は知りあいの分と合わせて二つ買ったりして。
Abit BH6とASUS P2B-Sで試してみます。


ちなみにCPUは別々の店で300A-PPGAのバルクとBOXを一個づつ買って、クロックアップ
耐性を比較してみようかと思っています。とりあえず私は時間がないので、知りあいに
CPU二つとも渡しちゃいましたけどね(ぉ


ところで、、、
今日の夜、吉祥寺行きます?
笹塚付近をかすめて高田馬場付近をかすめるなんて事はないですよね(ぉ
いあ、高田のヴァヴァがポシャッたらラーメンなら参加きぼー(ぉ

* No. 10092
Subject: しるみあ( (c)まゆ さん)(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-21 15:19:02

なんか「しるみあのエンブレムがクルマに全部で何ヶ所付いてるか」クイズみたいなの
やってますね。

「サニーかすかいらいんのお店でぜひ確かめてください」、だって。
正解のヒントが広告に全く書いてないので、リターン率落ちるよね。
でも、確かに来店率はあがるかも。

ところで、
アムラッスクでは、アルテッツァのレンタルを1時間千円だか2千円だかで貸してくれるら
しいです。
借りる人は、「普通の試乗車みたくその辺一周じゃなく、余裕を持って試乗できるので良いです」だそうです。
しかし本音は「お金を払っているので、アクセル全開を気兼ねなくできる」だそうです。

しるみあもそれやってくれないかな~
そしたらスペックR試乗希望(ぉ

* No. 10091
Subject: それわ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 15:04:28

> 出来れば先日のガソリン代なぞ…(;_;)g

あたしの手持ちが¥53 と知っての狼藉かッ!(ぉ

ってことで,20:00 までにトヨタ行く事になってるので,
おそらく 19:30 くらいに東神奈川に到着する事でせう.

でも送迎は金ないから無理...
とか思ったけどガスは入ってるしハイカあるからいいか(ぉ

そーだ,ついでに吉祥寺を経由するかな? > p氏


* No. 10089
Subject: せりかさん
Handle: e
Time: 1999-01-21 14:43:23

>今日になりました(笑)
>帰りにトヨタに寄って行こう.

帰宅予定時刻わ?
出来れば先日のガソリン代なぞ…(;_;)g
いあね、昨日から僕の電話に秘書がね…くすす。

カレー納豆ラーメンならおごるからさー(いらねーって

* No. 10088
Subject: セリカさん
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 14:24:24

> で、せりかさんいつ退院予定?

今日になりました(笑)
帰りにトヨタに寄って行こう.

* No. 10087
Subject: プリインストールのWinを返還しよう、のその後
Handle: p
Time: 1999-01-21 14:20:50

> http://www.zdnet.co.jp/news/9901/21/b_0120_09.html
> 「Windows Refund Center」なるものを設置した。

> 「Windowsのマシンへのプリンストールによって巻き上げられた
> “Microsoft税”の返金請求」を呼びかけている。

風邪の人、がんばってください (;_;)

* No. 10086
Subject:
Handle: 666666@無理出社
Time: 1999-01-21 14:01:23

体温計を持ってない私
なんかくらくらするし、かなり熱あるよーな気がするけど
計って「げ、こんなにある」って思うと一気に気力まで抜けるから計らな(言い訳

うえーん、薬局で買った薬、粉ぐすりじゃないかあ。
騙されたあ。にぎゃいよう。

* No. 10085
Subject: そらもー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 13:50:53

> 誰?(;_;) < ぉれさま

oresama.org の人(笑)


> で、せりかさんいつ退院予定?

んっと,週末にいったん戻ってくるかどうか連絡待ち,ってトコかなー...
今日あたり連絡ある予定なんだが... < TOYOTA

* No. 10084
Subject: てーか
Handle: 誰?<tt>(;_;)</tt> < ぉれさま
Time: 1999-01-21 13:11:29

ずーっと気になって、気になって仕事になりません(ぷ

あー、あたくしも熱だして倒れたい
あのくらくら感とか、体中がみしみし言う感じがたまんないんだよね(マゾ

で、せりかさんいつ退院予定?

* No. 10083
Subject: インフルエンザは伝染病だから
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 12:54:34

> 常時接続の悲しさ,問答無用で仕事させられる(涙)

あーそれわ...
「ルータにインフルエンザが伝染った」とか言い張って,
社からのパケットをドロップする(ぉ

> くやしいからデアボリカでもやるか.んぷー

いやん(笑) それください(ぉ

* No. 10082
Subject: 禁止令出してぇぇぇ
Handle: おれ(インフルエンザer)
Time: 1999-01-21 12:44:20

常時接続の悲しさ,問答無用で仕事させられる(涙)


明日明後日と飲み会なのに,いいのかこれで?
くやしいからデアボリカでもやるか.んぷー


#寝てろ

* No. 10081
Subject: 冷却が足りない(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 12:39:18

平熱が 35℃のあたしは,38.5 とか出たら,死にます(ぉ

* No. 10080
Subject: 発熱強化ちう
Handle: aれさま(ぉ
Time: 1999-01-21 12:31:39

本日1230現在38.5℃、尚も増加中


あああああ

ピンクの富士山が(だいじょうぶ?


* No. 10078
Subject: 誰かと思えば
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 11:18:45

「ぉれ」はヒント少なすぎ (^-^;
せめて「ぉれさま」なら(変わんねーよ(笑)


> なにがかなしくて寝てなきゃいかんのだ.

うは,風邪っすか (^-^;
ていうかインフルエンザ?
お大事に~(ネットワーク禁止令?(笑)

* No. 10077
Subject: こんな天気なのに
Handle: ぉれ
Time: 1999-01-21 11:11:51

なにがかなしくて寝てなきゃいかんのだ.


っつーか,誰かあそんでぇぇ

* No. 10076
Subject: 今日はいい天気.
Handle: しぁ
Time: 1999-01-21 10:30:38

富士山見えます(笑)

* No. 10075
Subject: もるもん教のe-mail禁止それ続報!?
Handle: ばみ
Time: 1999-01-21 03:56:11

昨日発売の週間アスキー誌によると、
「通信が便利になったことで、若い宣教師たちから本部への相談や依頼が急激に増えて、大混乱に陥ったため」
だそうな。

もるもん教のゑぶ(かもしれない
http://www.lds.org/

* No. 10074
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-21 01:14:10

z>第二回「やきそヴァ」の青海苔のしぐさがなんとも良い味出してます。
これのオリジナル出展
"http://www-ku.magma.ne.jp/~sizsho98/"

悪質なとこだと、作者に無許可でさも自分が作ったように公開してる人もいるらしいです。
作者(のBBSに来る方々)が「さらしものリスト」みたいにしてるけど、そのへんのやりとりが面白い(ぉ
作者の知らないところでピカプーファンが次々とパクリサイトを告発していくさまが(ぉ


* No. 10070
Subject: あーこの前芝浦PAで言ってたやつ
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 23:18:15

MLMね。以下引用。

>**********************************************************************
>ここに書かれている方法に従えば誰でも僅か7通のメールを受け取るだけで合
>法的に90日以内に¥10,000,000以上の収益を確実にあげることが可能
>です。「そんな馬鹿な」とこのメールをごみ箱に捨ててしまわれる前に、2~
>3分のお時間をお取りいただき以下のProgramに目をお通し下さい。
>**********************************************************************
>
>親愛なる皆様へ
>突然のメールにて大変失礼いたします。
>この"MULTI LEVEL MARKETING"プログラムは少額の投資で驚くべき収益をあ
>げるインターネットビジネスです。2-3分お時間を頂ければ幸いです。
>
>======================================================================
>
> 私の名はクリストファー・エリクソン
>
>======================================================================
>
>"MULTI LEVEL MARKETING" プログラムを私はすんでのところで捨ててしまうと
>ころでした。


捨ててしまえ(ぉ

* No. 10069
Subject: すっぱい
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 22:33:22

スタートアッププロセスを全部カットして,
常駐プロセスなしで計測したら,
6分13秒 → 5分46秒 までアップした (^-^;
サービスとかも極力停止すればもーちっといきそうだな...

* No. 10068
Subject: ふと思ったんだが
Handle: T
Time: 1999-01-20 22:23:12

z>ついでにHDDとゼニの交換も完了(ぉ

秋葉にパチンコ屋とか開いたらど~だろ~か。
「等価交換! RivaTNT 8MB 2500発!」とか景品が全部パーツなの。

xな人が通ってしまうかもだ。


* No. 10066
Subject: 自称エスパーほど怪しいものはない(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 21:43:12

>エスパー伊東
>"http://www.md.xaxon.ne.jp/~optima/esp/"

* No. 10065
Subject: せいぎのぴかぷー
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 21:38:19

>"http://www.iris.dti.ne.jp/~nao/nao.htm"

第二回「やきそヴァ」の青海苔のしぐさがなんとも良い味出してます。

* No. 10064
Subject: というわけで
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 21:22:10

6氏と接近遭遇完了
ついでにHDDとゼニの交換も完了(ぉ

怪しさは私の美学には入ってませんヨ、ゑぇ(ぉ

ところで、、、
いまさらですが、インフルエンザが流行してます。
お大事に>6氏

* No. 10063
Subject: 私は2.90次元人です。(ぉ (T/O)
Handle: ときめz
Time: 1999-01-20 19:35:23


* No. 10062
Subject: 点数
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 19:28:56

> ああああたしゃあと8ヶ月ですトモ!

あー,あたしゃクルマない間に 1年たって 15点に戻ったサ!(笑)
酒気帯び運転も恐くない(やめれ

* No. 10061
Subject: 二次元チェッカ
Handle: 2.39次元人(ぉ
Time: 1999-01-20 19:25:58

> ちょっと「二次元チェッカー」なるものをgooで探していまして,
> たまたまここの日記からリンクされていたお陰で行けましたので

おぉ,お役に立てたとは喜ばしい限り (^-^

確認してみよーと思って「g://二次元+チェック」とか検索したら,
「二次元弾粘塑性圧密解析FEMプログラム」とかマジメなページばっかしでびっくり(ぉ

よくぞ日記を見つけてくださいましたわ(笑)

* No. 10060
Subject: 発熱ちう(ぢゅっ(あたたかい
Handle: a
Time: 1999-01-20 19:24:15

Z31>免許を取られてから!!

ああああたしゃあと8ヶ月ですトモ!

あと2点(ぉ

* No. 10059
Subject: ていうか、
Handle: 教習所行った事ありません
Time: 1999-01-20 19:20:58

ふつーでしょ?(ぉ(ちごいます

* No. 10058
Subject: おぉ,Z31 のひとだ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 19:18:52

> 今、一発免許行ってまーす。(まだ仮免の学科しか取れてないけど・・・)

ていうか,やっぱ免取の人は誰も教習所に行かない伝説ってホントだったのね(笑)

がんばれ~! (^-^

* No. 10057
Subject: というわけで
Handle: 待ち時間(しごとしれ
Time: 1999-01-20 19:18:15

>消防団員を放火容疑で逮捕

む~マッチポンプすてき(だめだってば(;_;)o

* No. 10056
Subject: 今晩わー
Handle: 尾方春生
Time: 1999-01-20 19:15:32

突然で申し訳ありません,尾方春生で御座います
ちょっと「二次元チェッカー」なるものをgooで探していまして,
たまたまここの日記からリンクされていたお陰で行けましたので
お礼を言いに来ました.有り難う御座いました~♪(滅)

* No. 10055
Subject: 容体急変(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 19:13:46

本日のアキバ吸収は会費の模様
IMEばか(ぉ

というわけで、20時に改札ですね。
ってもう会社を出ちゃった?(ぉ >該当者

* No. 10054
Subject: おひさしぶりっす
Handle: Z31
Time: 1999-01-20 18:48:37

早いものでもう1年たちました。
なにがって・・
免許を取られてから!!
今、一発免許行ってまーす。(まだ仮免の学科しか取れてないけど・・・)
それじゃまたねー

* No. 10053
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-20 18:47:06

あー

z>いあ、370 to Slot1アダプタ(\2K)がたまたま入荷したので、押えに(ぉ
z>ついでに300A-PPGA-BOX(\9K)も押える予定(ぉ

秋葉スピードスターズ(;_;)
それなら私もそっち方面に行くようにするか....
むー、携帯連絡します(なら書くなよ


* No. 10051
Subject: あーわたしは
Handle: 今から
Time: 1999-01-20 18:40:15

アキバへgo!(ぉ
いあ、370 to Slot1アダプタ(\2K)がたまたま入荷したので、押えに(ぉ
ついでに300A-PPGA-BOX(\9K)も押える予定(ぉ

というわけで、どうしよう>6氏
予定通り21時なら待ち合わせ(明大前か新宿も可)できまふ
携帯乞う

* No. 10050
Subject: 巨大みみづ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 18:38:50

> どれがいい?(笑)

うー,2m のは食いたくないな (;_;)
せいぜい 20cm(それも大抵はイヤだ(笑)


* No. 10048
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 18:15:37

> で、結婚して養って子供育てて自分もそこそこの年齢まで生きて、ってかかる費用を
> 逆算すると、どう考えてもS15の方が安

結婚はコストがかかるからダメ(ぉ
でもまぁ,縛られて蝋燭垂らされるくらいなら,
別にコストはたいしたことないし...

ミミズ食べたって食中毒で数日間苦しめば済むだけだし(ぉ


ところでゲトラグは重いらしいから(何の話?

* No. 10047
Subject:
Handle: ときめa
Time: 1999-01-20 17:56:36

>音もつけて自慢したいんだけどホムペの領域がそろそろヤバめだっていうから
>ココもテキストでごめんね。

あああホントに使ってる人いますヨ!?>ほむぺ


* No. 10046
Subject: しかもかもしかもしかだがあしかはたしかしかではない。
Handle: a
Time: 1999-01-20 17:50:34

6>で、結婚して養って子供育てて自分もそこそこの年齢まで生きて、ってかかる費用を
6>逆算すると、どう考えてもS15の方が安

ってぇかイザとなったら売れるし(マテ

ま~買っとけ。とりあえづ。

#ところでナンバーついてない15カギついてるからって勝手に
#エンジンかけるわブリッピングするわ4人乗車するわ
#あんたらいったい何様(;_;)(お客様(ぎゃふん

* No. 10045
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-20 17:50:18

咳がひどいから、今日は早目に撤収するかも.....................>z

S15いいねー。かなり。欲しくなってきた。
今度日産の販売店に見に行ってみようかしらん。

* No. 10044
Subject: あ~
Handle: やめやめ。
Time: 1999-01-20 17:44:56

だるい、ぼーっとする、喉が痛い。

こら走りいかなあきませんな(逆転現象(iyks(ぉ

ついでにゆ~と15しるみはやぎよりちっさく見えます。

ってぇかまぢでちっさいですヨ!?

長いけど(ぉ


* No. 10042
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-20 17:41:32

p>1. 新型シルビアに乗っている女の子を探す

新型シルビアに乗っているおねにいさんでも可でしょうかねえ。>x(とりあえずこっち

で、結婚して養って子供育てて自分もそこそこの年齢まで生きて、ってかかる費用を
逆算すると、どう考えてもS15の方が安

p>そんでもって喧嘩の時。
「私のクルマが目的だったのね!」
「いや、S15のCピラーからテールへの処理とか、フロントマスクの形状とかは確かに
気に入ってはいるが、クルマ全体のバランスを考えるとエンジンはもう少し高回転
指向にして欲しいとこだし、6速MTもアイシンではなくゲトラグにして欲しかった
ように思うから、君のクルマだけが目的だとは言えな(うるせーーーーーーー

* No. 10041
Subject: っていうか
Handle: 逆転してる人って
Time: 1999-01-20 17:37:32

ある程度、車が好きな人とかってみんなそんな状態だと思うけど。
いあ、べつにいーけどね。どーでも


* No. 10040
Subject: かるがも
Handle: p
Time: 1999-01-20 17:28:11

> それでシルビア貰えるなら,やります(ぉ

そんでもって喧嘩の時。
「私のカラダが目当てだったのね!」
「そ、そんなことないよ」
「じゃあ何なのよ!」
「・・・車(ボソ)」

> あと2時間,どうやって耐えよう(;_;)

Webや本を読んで勉強しているフリをしながら寝る(ぉ

>> なんでこーゆーの書く人って例外なく一度は X68 に手を出してるんだろう(笑)
> 理系特有の逆転現象。。。
> 時として、目的よりも手段が優るから、器材そのもののほうに思い入れが強かったり。

逆転してる人しかX68を買わないとかゆー話も(^^;

> ギガモ
> というか、もう少し名前ひねってくださいヨ?(ぉ

G-MOckとか
「Super MAgneto-optical Periferal」で「SMAP」とか
「MO of GigAbyte」で「モガ」とか
「Advanced Data cApacity MO」で「アダモ」とか
「COmpatible SUper RobUst Kind of Advanced MO with warranty」で「こするかも保証」とか(なげーよ


* No. 10038
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 16:19:23


* No. 10037
Subject: しゃかいぢんしてる
Handle: ち~
Time: 1999-01-20 16:17:18

>なんでこーゆーの書く人って例外なく一度は X68 に手を出してるんだろう(笑)

理系特有の逆転現象。。。
時として、目的よりも手段が優るから、器材そのもののほうに思い入れが強かったり。
いやくさ。

* No. 10036
Subject: しゃかいぢんしてる
Handle: ち~
Time: 1999-01-20 16:14:38

>あと2時間,どうやって耐えよう(;_;)

立ちながら仕事するしか(笑)


* No. 10034
Subject: ねむい
Handle: e
Time: 1999-01-20 15:34:23

どれくらい眠いかっつーと,
Web見ながらとか,これ打ちながらとかに瞬間記憶をなくすぐらい.うひ.

あと2時間,どうやって耐えよう(;_;)


* No. 10032
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 14:50:24

> そして新型シルビアに乗っている女の子にミミズ食べさせられたり
> (略)
> ということで決定でよろしいですか? > x

それでシルビア貰えるなら,やります(ぉ
ってわけでオーダ入れといてね(ぉ

* No. 10031
Subject: こっちは100万倍だ!(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 14:39:04

>電圧を上げるときは、 CPU をどのような方法であれ十分に冷やす必要があります。
>この冷却問題は多くのオーバークロッカが誤解しているようです。ばかでかいヒート
>シンクやファンを買っても、最後にコンピュータケースを閉じてしまうので、問題が
>解決しないのです。熱がケースの外へ排出されないのでは、大きなヒートシンクや
>ファンを設置しても何にもなりません。ヒートシンクはそのままにして、風が CPU
>の上側から「ケースの外へ」送られるように大きな (できれば静かな) ファンを設置
>すると、よい効果が得られるでしょう。この方法では、CPU に怪物のようなクーラを
>入れてケースを閉じるより 100 万倍冷えるでしょう。


きっとこのくらい言わないと、理解しない馬鹿な人が多いのでしょう(ぉ

* No. 10030
Subject: 車プレイ
Handle: T
Time: 1999-01-20 14:36:54

p>天才!?

「負の数値の発明」は凡才が自慢したい唯一の過去の資産でございます(笑)

p>僕なんて、「ABCの海岸で~」と歌うくらいしか能がありませんでした。

ちなみにわたしは、小学校低学年まで出産に関して
「腹開手術必要説」を信じていました(笑)

x>ミミズ食べたりとかでもするから (/_;)
p>新型シルビアを入手するもっとも早い道は
p>1. 新型シルビアに乗っている女の子を探す

そして新型シルビアに乗っている女の子にミミズ食べさせられたり
ロウを滴らされたり鞭でしばかれたり、
荒縄でシルビアに括り付けられて引きずりまわされたいしたい、
ということで決定でよろしいですか? > x

オーダー入りま~す♪(どこに

* No. 10029
Subject: なーる
Handle: 暫
Time: 1999-01-20 14:34:34

Abit は Intel と「取り引き」したにちがいない、という噂があります。つまり、
Abit は Super 7 ボードを作らないと約束したので、SoftMenu II を出荷して
いるにも拘らず、Intel からまだチップセットが提供されているというのです。

うーむ、泥臭い(ぉ


* No. 10027
Subject: ナマコの一生
Handle: p
Time: 1999-01-20 14:04:56

> 突然ですが、実は私は保育園時代に「負の数」という概念を
> 発明しておりました。もとになったのは保育園で歌わされた

> です。その証拠に当時の私が描いた「蝉の一生」というナゾ
> の水彩画には、蝉の幼虫が地表に現れる時点を0、そこから
> 卵に向かってA~Z、羽化から死に向かって1~10と記号が振

天才!?
僕なんて、「ABCの海岸で~」と歌うくらいしか能がありませんでした。

> 何でもするから (;_;)o
> ミミズ食べたりとかでもするから (/_;)

新型シルビアを入手するもっとも早い道は

1. 新型シルビアに乗っている女の子を探す
2. ひたすらアタックしまくる
3. 結婚(できちゃった可(ぉ))

これだと思いますけどねー。
ミミズ食べるのに比べてもお得な方法だと思います(笑

> (上の例はpazさんの設定を参照しました(^^; うちは 2000-3000)

うは、道理でポート範囲が見慣れた感じだと思いました。
ちなみにうちはSocks5で接続すると快適なのですが
Socks4を使っている某氏とのメッセージ交換に10分以上かかるので
静的マスカレードを使ってます。
でも変なパケットもマスカレードされて来るらしく、たまにICQ落ちます(;_;)

家のマシンをWin95からNTにしよう計画発動中。
P6-166 / 64MBなのですが、快適度が上がるのか下がるのか、
キャプチャ性能がどうなるのか、考え中です。

* No. 10026
Subject: 今出社(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-01-20 14:01:14

6氏、了解です。21時に笹塚駅前ですね。

って、ときめの意味ナシ(ぉ


* No. 10024
Subject: ナンバーディスプレイに対応していますか?
Handle: y
Time: 1999-01-20 12:00:59

http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/analog.html#number-display
syslogで発着信をチェックしてると
アナログからの通話が番号非通知なのが気になる.

http://info.ntt.co.jp/shop/annai/number/number-k.html
お値段 初期2000円月額600円.ISDNは番号通知に対応してるのに
追加費用が必要な上,アナログより高い値段なのは納得行かないぞ.


* No. 10023
Subject: RT80iを使用してる環境で,複数台から同時に ICQを使いたいときの,RT80iの IP masqueradeとICQの設定例
Handle: y
Time: 1999-01-20 11:42:16

nat masquerade static 1 192.168.0.2 tcp 2200-2299
nat masquerade static 2 192.168.0.3 tcp 3200-3299
nat timer 1800

にしておく.

ICQの設定は
[I am behind a firewall or proxy]-[Firewall Settings]-[I don't use a SOCKS]を選択.
[Firewall sessions time out after ...]はルータのnat timer timeの
秒数を入力(例ではICQの ミニマムである 30minに設定).
[TCP Port Allocation]で 任意のポートを指定
(上の例はpazさんの設定を参照しました(^^; うちは 2000-3000)

多分これで問題ないと思う(^^;

* No. 10022
Subject: シャレきいてる(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 11:33:46

> http://www.oracle.co.jp/webdev/qa/001/ans.html
> DNSの設定をしてみれば、
> テキストベースのUNIXの方が128倍はカンタンなことが分かるでしょう

128倍(笑)

* No. 10021
Subject: RT80i設定例
Handle: y
Time: 1999-01-20 11:29:51

schedule at */* 23:00 1 isdn auto connect on
schedule at */* 23:00 1 isdn disconnect time off
schedule at */* 23:00 1 isdn disconnect input time off
schedule at */* 23:00 1 isdn disconnect output time off
schedule at */* 23:00 1 ntpdate 210.130.0.1
schedule at */* 07:50 1 ntpdate 210.130.0.1
schedule at */* 07:59 1 isdn disconnect time 60
schedule at */* 07:59 1 isdn disconnect input time 120
schedule at */* 07:59 1 isdn disconnect output time 120
schedule at */* 07:59 1 isdn fast disconnect time 20
schedule at */* 07:59 1 disconnect 1
schedule at */* 07:59 1 isdn auto connect off

こんな感じ > み

* No. 10020
Subject: 対比表(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 10:43:51

> http://www.microsoft.com/japan/education/techinfo/application/comparison/unix_int.htm
> サーバーオペレーティングシステム評価ガイド
    ↑
    ↓
> http://www.pp.iij4u.or.jp/~michiro/unix_int_fix.shtml
> UNIXとMicrosoft Windows NT Server 4.0の比較文書


> http://www.microsoft.com/japan/education/techinfo/application/comparison/oracle_sel.htm
> http://www.microsoft.com/japan/education/techinfo/application/comparison/oracle_int.htm
> データベース評価ガイド
    ↑
    ↓
> http://www.oracle.co.jp/ntsol/o8/doc/vssql65.html
> Microsoft社の資料「データベース評価ガイド」についての見解


* No. 10018
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-20 09:18:06

おお、なんか10000超えてるどころか振り切ってますね。めでたしめでたし。

で、[業務連絡]
z氏、笹塚駅21:00でどないなもんでしょ。

# 森永マミーのパックイラストが3D化されたらしいです。
# 飲んだ方確認報告をいただければ。

* No. 10017
Subject: そんぢゃ
Handle: ばみ
Time: 1999-01-20 04:27:58

>> http://www.nissan.co.jp/COMPASS/SILVIA/
>> GF-S15
>誰かくれ (;_;)
>何でもするから (;_;)o

そんぢゃ、ヲレに¥2560k(税金・諸経費別)をクレ(・_・)//
(~たつもりの「ツモリ貯金」で買うと大吉

* No. 10016
Subject: せみ
Handle: T
Time: 1999-01-20 03:34:52

ば>A-Zは0-9より小さいので却下(は?

突然ですが、実は私は保育園時代に「負の数」という概念を
発明しておりました。もとになったのは保育園で歌わされた
「えーびーしーでぃー……」というアルファベットの歌です。
外国、だとか、外国語だとかいうものをまったくイメージで
きなかった当時の私はこの歌に出てくる27の記号が理解でき
ず、「配列が決まっている」という理由でそれを数字の一種
と思っていたのです。ただし、数字というものが0を初期値
に10種の記号の組み合わせでインクリメントしていくことは
知っていましたので、A~Zという27の記号は0を初期値にデ
クリメントしていく際に利用される記号では? と思ったの
です。その証拠に当時の私が描いた「蝉の一生」というナゾ
の水彩画には、蝉の幼虫が地表に現れる時点を0、そこから
卵に向かってA~Z、羽化から死に向かって1~10と記号が振
られています。

とゆーおはなし。



* No. 10013
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 01:44:02

NT の SMP について g的検索してたら,なんか濃ゆいページ発見.

> http://www.dec-j.co.jp/ic/openvms/techinfo/affinity/html/6505_profile_contents.html
> OpenVMS & Windows NT システム統合ガイド

NT はスレッド単位で自動的に CPU 割り振ってくれるのね.
でもプロセスそのものはユーザが意識してマルチスレッドにしなきゃなのか.
特に意識しない大半のプログラムでは,SMP は意味が薄いわけね...(;_;)

* No. 10012
Subject:
Handle: y
Time: 1999-01-20 01:35:27

> いまだにうちのCPUのすぺっくがつかみきれねー(ぉぉ
>
性能的には Celeron 300A ≒ PentiumII 300 ( ≒ PentiumPRO 266/256)くらいじゃないのかな

K6-2とかと比べるとどうなるのかは知らん(笑)

* No. 10011
Subject: すーぱーぱい
Handle: y
Time: 1999-01-20 01:29:10

3355万桁は 8時間8分54秒でした(笑)
メモリ増やしたから 838万桁以上の計算がかなり高速化されまちた.

ちなみに,π 3355万桁を圧縮してみたところ(うるせー

* No. 10010
Subject: そーいやすっぱい
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 01:20:51

95 で試してみようとか,
NT で他のプロセス全部落として試してみようとか,
いろいろ考えてたんだけど...
やるか,どーせ暇だし(ぉ

* No. 10009
Subject: ってことで、いまさら
Handle: すっぱい
Time: 1999-01-20 01:16:32

4:06でちた。
いまだにうちのCPUのすぺっくがつかみきれねー(ぉぉ


* No. 10008
Subject: えーっと
Handle: しぁ
Time: 1999-01-20 00:34:44

> ##ってぇかタイヤとダンパーとB18Cクランクと
> ##カプチとろろったとS2000とストラトスがほし(寝ろ

金が欲(死ね

* No. 10007
Subject: タイヤ欲し~
Handle: a
Time: 1999-01-19 23:37:32

x>いあ,実はあたしも白やぎにアオられてました.しくしく(笑)

煽ってないよぅ(;_;)

ってぇかハンデ付けてしばらく待って出たら

結局追い越せなかったっつ~(馬鹿


#そいやC.M.Rally.PS版出るらし~ぢゃん。
##ってぇかタイヤとダンパーとB18Cクランクと
##カプチとろろったとS2000とストラトスがほし(寝ろ




* No. 10006
Subject: おめでとー
Handle: p
Time: 1999-01-19 23:10:16

お祝いに八木沼ちゃんのアイコラを(作るな(ぉ

* No. 10005
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1999-01-19 21:32:58

おめでと~


* No. 10004
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-01-19 21:00:22

10000書込み,おめでと~(お前が言うな

* No. 10003
Subject: むぅ
Handle: T
Time: 1999-01-19 20:19:42

予言は53分しかもたなかったようだ(笑)

* No. 10002
Subject: あー下のは
Handle: 私ですが、
Time: 1999-01-19 20:18:45

祝辞はXBBSへの、です。(ぉ



* No. 10001
Subject: あれ
Handle: 誰も書いてなかったのね<tt>(;_;)</tt>o
Time: 1999-01-19 20:17:32

いあ、「さすがにもう誰かかいてるだろー」と思って、リロードしないで書いたら(;_;)o

というか、すでに半分くらい書いていたので、リロードするにも出来なかったというか。

というか、別ウインドウ立ち上げて書き込み確認するなんて所までは気が回らなかった
というか(ぉ

もう何を書いても泥沼(苦笑)

10000番ご愁傷様おめでとうございます。(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新