* No. 11900
Subject: がーん
Handle: まぢっすか?
Time: 1999-04-09 12:01:10

金ないっすよ。
DDR買うから(ぉ
んで、DDR買うから早く帰らねば(ぉぉ
でも、餓える噛むだしなー...
なやみどころ。


* No. 11899
Subject: んーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-09 11:55:26

> 鱸網は「だむだむ」いわせらんねーようなきがするんだが...

久保こーぢの曲は,大抵の場合は,
無節操にだむだむゆってるんだけど,
今回はおとなしいね...

やっぱ手抜きか?(笑)

* No. 11898
Subject: やろーぜーっつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-04-09 11:51:47

今日は「飢える噛む」の予定だ(ぉ
夜.空けとくよーに > 参加者(誰?

* No. 11897
Subject: むーん
Handle: んでも
Time: 1999-04-09 11:23:25

>やっぱこー,「だむだむ」ゆわせれる音楽じゃねーと(笑)
鱸網は「だむだむ」いわせらんねーようなきがするんだが...
一部を除いて。


* No. 11896
Subject: おもいだした
Handle: あれだ
Time: 1999-04-09 11:22:08

焼き肉やろーぜー(ぉ
いあ、なんでかってーと、今の勤務先の隣りに肉の卸し売りやってる
店があるので肉の入手が簡単だから。
それだけ。(ぉ





* No. 11892
Subject: 加藤
Handle: しぁ
Time: 1999-04-08 18:47:54

> 加藤 いづみ はきかないんだっけ?>x

「好きになってよかった」の人だっけ.
うーん,あーゆーのはほとんど聞かないなぁ...

やっぱこー,「だむだむ」ゆわせれる音楽じゃねーと(笑)

* No. 11891
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-04-08 16:52:23

そそそ
>なんか、何曲か他のアーチストの曲が混入してる疑いを持ってしまう

久保こーじの曲、手を抜きすぎって感じだね<あみーごの「SA」
写真集を買おうかどうしようか迷ってるけど買っちゃいそうな気配
(いいから会社行け

* No. 11890
Subject: んーで
Handle: あれだ
Time: 1999-04-08 16:44:03

加藤 いづみ はきかないんだっけ?>x


* No. 11889
Subject: そういえば
Handle: あみーご
Time: 1999-04-08 16:43:32

なんか、何曲か他のアーチストの曲が混入してる疑いを持ってしまう
曲が混入しているような気がする(日本語変だぞ



* No. 11888
Subject: かもがわ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-08 16:36:24

個人的には,こっちの
> アメリカ・シーワールド社海獣類総括部長来鴨

「来鴨」って表現の方が気になる(笑)


* No. 11886
Subject: 個人的には
Handle: しぁ
Time: 1999-04-08 15:32:13

広告の後に目次のある本は好きくないなー.
場所がわかんないんだもん.

あと CDROM は真ん中辺に付けてほしい.
先頭や巻末にあると,片手でページをめくれないの.立って読むと.

* No. 11885
Subject: あちゅきー
Handle: T
Time: 1999-04-08 15:28:15

>実はASCIIのLinux magazine、想像していたよりも内容が良いです。
>sambaのプロトコルとか、HDDの論理構成とブートシーケンスとか
>SuperASCIIばりの専門的な解説を見せています。

後半の専門的な内容、っという部分では良いのですが、
雑誌としての体裁はなんとも(^^;

「広告→目次→分厚いCD-ROMパケ→いきなり記事」ってのはないよねぇ。
1号なんだから巻頭言っつーかイントロダクション的なアレを付けろよ、と。

* No. 11884
Subject: 幕張より帰還
Handle: しぁ
Time: 1999-04-08 15:27:36

外が寒いせいで,社内が異常に暑い.きぅきぅ.

* No. 11883
Subject: しまったー
Handle: それはやばいかも...
Time: 1999-04-08 14:19:05

前にやったシステムで、曜日によって料金設定を変えるとかいう
機能があったような気がする....
どーやって、曜日の算出してたっけか...
たぶん、標準のライブラリ使ってるはずだから、パッチ当てるだ
けでいけると思うんだが...


* No. 11882
Subject: 2000年女王
Handle: p
Time: 1999-04-08 13:49:23

うちの会社でも使っているNT4.0 + SP3環境で出る2000年問題で
「2000年をうるう年だと認識できない」というのがあって、
「そんなの手で1日ずらせばいいじゃん」と思っていたのですが
・・・これだと曜日がずれるんですね。

うーん、曜日くらいいいか(ぉ

* No. 11881
Subject: 今日は幕張行きー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-08 07:33:38

うぅ,早起き.きききき...

* No. 11880
Subject: さらに
Handle: p
Time: 1999-04-07 19:01:19

帰る(笑
家のマシンの環境整備をしなければ。。。

* No. 11879
Subject: 出遅れた
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 18:43:52

あたしも帰ろっと(笑)

* No. 11878
Subject: ってことで
Handle: わしも
Time: 1999-04-07 17:51:50

かえる
つーか、ぎたーふりーくすやりてー(ぉ


* No. 11877
Subject: かえる
Handle: e
Time: 1999-04-07 17:41:43

今日はいつになく早いぞ(笑)
ふふ。

* No. 11876
Subject: さっき雨が降ってた気がするけど
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 16:43:42

既に晴れてる.
どーなってやがるのだ (^-^;

* No. 11875
Subject: はっ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 15:10:47

> 逆に「ゲームボーイ」とかもダメっすかね。
> 「ゲームヤングパーソン」とかにするしか(ぉ

「ウォークパーソン」とか...

あ,「MP-person」?
「Rio」はそのままだ.ブラボーDiamond(ちげ

* No. 11874
Subject: 遂行能力
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 15:07:14

> 「職務を遂行する能力のある者の採用を
> 性別を理由に制限してはならない」

すると,例えばフーゾク屋さんとかでは,
男性を断る理由は「男だから」でなく,
「客の性欲を満足させられないから」なわけですな.
逆に,その条件を満たす男性なら雇ってもらえると(いないとは思うが(ぉ

そうするとまず表面的な基準は明確になって良いですな.

けど,「能力」のあるなしを判断するのが雇用者側になると,
例えば「ウェイタ/ウェイトレス募集」をして,
「男性応募者は全員能力不足と判断した」とかいって,
事実上「ウェイトレス募集」と同義になってしまう,とか,
そういう事もありえるなぁ.

いあ,あっても全然構わないんだけどさ,あたし個人としてわ(笑)

* No. 11873
Subject: DOSからSCSI CD-ROMを認識させるのに手間取った男
Handle: p
Time: 1999-04-07 14:08:46

> ソープに男性が就職を希望した場合と,
> ゲイバーに女性が就職した場合,
> 新法の元ではこれを (1)認めねばならない (2)断れる

fj.soc.lawでも明快な答えが出ていないのですが
(というか一部fj.news.usage化してflameになってるので ^^;)
法律としては基本的に
「職務を遂行する能力のある者の採用を
性別を理由に制限してはならない」
とゆーことらしいので、
ソープの場合には「能力がない」ので断れるのではないでしょうか。
ゲイバーは良くわかりません。

> ていうか,レースに女性を付けるだけで,
> 充分にセクハラになるんではなかろーか...

逆に「ゲームボーイ」とかもダメっすかね。
「ゲームヤングパーソン」とかにするしか(ぉ

> 「HTMLはプログラミング言語である。」って言い切っちゃってるんですけど...

「正しくないけど許容範囲」という気がします。
HTML文書に含まれたVBScriptとかのことを言っているのだと思いますが、
コンピュータをわかっていない人にプログラミングを教える場合、
まずはHTMLを書かせると、他のプログラミング言語を学習するための
基本の基本を教えることができると思います。
HTML自体、構造を記述できる言語ですし、
記述によってコンピュータの挙動(画面表示)を変えられますし。

---
JLUG-MLが止まっています。
どっかの人がメールサーバの設定を間違っていて
JLUG-MLに流れたものをすべてlinux-kernel ML(本家・英語)に
流しちゃってるらしいので、kernel MLに迷惑をかけないために
その人が直してくれるまでJLUG-MLは停止するそうです。

メールでもNetNewsでも、脆弱な基盤の上に成り立っていて
参加者の良識と善意に支えられているシステムなのだなぁ、
と改めて感じました。

* No. 11872
Subject:
Handle: 6@退院済
Time: 1999-04-07 13:59:54

>結局「医療ミスで殺されないために」に...
>果たして6はアレ読んだのだろーか?(笑)

読んだ結果、強制的に退院してきた次第(ぷ
でもさっき、また血を抜かれてきました。

仕事休んでるのをいいことに、ディーラー巡りしてます(寝れ

* No. 11871
Subject: てーことで
Handle: 昼飯くいながらいろいろ考えた結果
Time: 1999-04-07 12:51:46

ギターフリークスはしばらく待たないとでないようなので、
GF-NTとして作成する事に決定(ぉ


* No. 11870
Subject: 聞こえるようにかどうかは知らないけど
Handle: 人の悪口言うのって
Time: 1999-04-07 12:38:28

嫌ね。
いあ、あたくしのことかどうかなんて関係ないのさ。
実際誰のこと言ってるか聞き取れないし。
でも確実にここの人について言ってるので
大きな声で言うのはわざとだと考えるのが自然で…もーう。

ちょっとイライラクンの愚痴でした。
お返事不要(誰もしません。

* No. 11869
Subject: ぷろぐらみんぐ言語っつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 12:34:10

> 「HTMLはプログラミング言語である。」って言い切っちゃってるんですけど...

「Webページはプログラムである」なら,
一面の事実と言えなくもないんだけどねぇ.

うーむ


* No. 11867
Subject: ぎたーふりーくす
Handle: きぅ
Time: 1999-04-07 10:19:41

まだPSへの移植予定は発表されていません。


* No. 11866
Subject: g://レースボーイ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 02:22:12

> http://www.linkclub.or.jp/~misty/M/y9902.html
> これの 99/2/3 のトコ

「クイーン」に対して「ボーイ」では,
あまりに見劣りするってもんではなかろーか(観点が違うぞ
うーん,レースガールってのもイマイチだし(だから

ていうか,レースに女性を付けるだけで,
充分にセクハラになるんではなかろーか...


* No. 11864
Subject: 1号横羽線と11号台場線の分岐のトコにトラックが刺さっててそりゃもー渋滞してて大変でしたヨ今日わ!なんかドノーマルのZ32に追っかけまわされるし!
Handle: しぁ
Time: 1999-04-07 00:29:13

> 「看護婦、スチュワーデス、巫女はどうなるのだ」
> 「キャンペーンガールやレースクィーンは違法か」

ソープに男性が就職を希望した場合と,
ゲイバーに女性が就職した場合,
新法の元ではこれを (1)認めねばならない (2)断れる

もし(2)の場合,新法のいかなる部分でこれを断れるか,
知ってる人は教えてください.まじ.

* No. 11863
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-06 22:29:57

うい。

ライターさんたちと飲んで社に帰ってきたんだけど
なんか5人ぐらいまだいるし。

酔ってないフリって難しいネ!

* No. 11862
Subject:
Handle: ときめめー
Time: 1999-04-06 22:12:15

>「ストリーキング」となり(ません

「ストリートレーサーキング」、略して「ストーリーキング」にしないと分かり難いカモ(´・`)

* No. 11861
Subject: すとりぃとれぇす
Handle: ときめめー
Time: 1999-04-06 22:08:29

>王様の格好をしてサーキットを盛り上げる男達、
>すなわち「レースキング」!!

とゆー事は、ストリートレース(ってモノがあればのハナシですが)を盛り上げる男性は
「ストリーキング」となり(ません

* No. 11860
Subject: 高速~道路の~星~!(ぉ
Handle: p
Time: 1999-04-06 18:13:02

男女雇用機会均等法の施行とともにfj.soc.lawあたりで出ている議論。
「男子大がなくて女子大があるのは差別ではないか」
「看護婦、スチュワーデス、巫女はどうなるのだ」
「キャンペーンガールやレースクィーンは違法か」

看護婦は看護士、スチュワーデスはスチュワートとかがあって、
男性も働けるらしいです。

ちなみにレースクィーンには無いので、僕はここで提案します。
王様の格好をしてサーキットを盛り上げる男達、
すなわち「レースキング」!!
(いらねー(ぉ

> 煙草すってから、本屋によってLinuxまがぢんを買って(買うの?

実はASCIIのLinux magazine、想像していたよりも内容が良いです。
sambaのプロトコルとか、HDDの論理構成とブートシーケンスとか
SuperASCIIばりの専門的な解説を見せています。
どっかのIDGのLinux WORLDとは大違いです(ぉ

> これでいつもペットと一緒! PostPet for WinCE速攻レビュー?
> http://www.zdnet.co.jp/news/9904/05/postpet.html
> この記事は,ソニーコミュニケーションネットワークからの
> クレームにより,削除されました。

うは!

* No. 11859
Subject: ってことで
Handle: これから
Time: 1999-04-06 17:58:12

煙草すってから、本屋によってLinuxまがぢんを買って(買うの?
いこうかとおもう。


* No. 11858
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 17:43:59

そのくらいでよし,たぶん

しかし雨やんじゃったねぇ.
ちぇ.

* No. 11857
Subject: んーで
Handle: あれだ
Time: 1999-04-06 17:35:24

乗り換え案内によると18:12の井の頭線で19:20ころに東白楽らしいので
それで行こうかと思う。


* No. 11856
Subject: あー
Handle: 電車でこいというならば電車でいくが...
Time: 1999-04-06 17:32:19

今から行くと早く着きすぎる。
ようなきがする。


* No. 11855
Subject: まぁ予定どーりで
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 17:31:03

18:30 くらいにこっちを出ようかなーと計画してるが...

そっちの予定は?
六角橋まで電車で来れるの?

* No. 11854
Subject: んで
Handle: あれだ
Time: 1999-04-06 17:02:02

きょうはどーすんの?


* No. 11853
Subject: (^-^ゞ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 16:44:51

しまった,「いすゞ」って打つ癖がついちゃってる(ぉ

> とりあえず、「くま」「ぽりぽり」で登録(ぉ

ぽりぽりはともかく,「くま」は日常の使用に問題を来たすのでわ(笑)

* No. 11852
Subject: うおおおお
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 16:34:25

すげー雨になってきましたヨ!!!
くー,たまんねぇ(ぉ

* No. 11851
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-06 15:26:17

> 「々」とか「ゞ」とか,
> いちいち読み方があったような気がしたんだけど,

とりあえず、「くま」「ぽりぽり」で登録(ぉ

> あと「仝」って何?

仝 仝 仝 仝 仝 仝 仝 仝

「不二家パラソルチョコレート」かな?(ぉ

* No. 11850
Subject: 続死ぬ(略すな
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 15:04:19

も,中古本屋にあった.
けど,やっぱし高かったので,
結局「医療ミスで殺されないために」に...

果たして6はアレ読んだのだろーか?(笑)

* No. 11849
Subject: なんでいきなり?
Handle: 病院で死ぬという事なんだ?
Time: 1999-04-06 14:54:54

とりあえず、「続・病院で死ぬという事」(あったか、そんなの?
とか、「ここが僕たちのホスピス」(だったか?
とか、「死ぬまでにするべきこと」(だっけ?
とか、その辺は大体読んだ。山崎なんちゃら君だったよな?


* No. 11848
Subject: 病院で死ぬということ
Handle: とくめ
Time: 1999-04-06 14:54:09

読んでて泣いたぞ(笑)

* No. 11847
Subject: 定時会心得
Handle: その2048
Time: 1999-04-06 14:40:27

ドキュメント書きは仕事にあらず、拷問である。

* No. 11846
Subject: 業務に死傷
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 14:22:13

実は多少きたす(ぉ
ドキュメント書きなんだよう
めんどくせーよう (;_;)o

* No. 11845
Subject: 定時会心得
Handle: その48
Time: 1999-04-06 14:06:19

目的達成のため定時に帰るという行為は業務に支障をきたさない限りにおいて
すべて合法化される。
むしろ、定時に帰らないほうが罪であると心得るべし。



* No. 11844
Subject: おなじ々
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 13:59:10

出るのは便利なんだけど「おなじ」って...(^-^;
あと「仝」って何?

で,さすがに 17:35 はアレなので,
18:30 くらいに帰ろうかなーとか計画してゐる.
うむうむ

* No. 11843
Subject: あー
Handle: そのへん
Time: 1999-04-06 13:54:00

「々」とか「ゞ」とかは
「おなじ」でへんかんするとでる。


* No. 11842
Subject: 初心忘れるべからず
Handle: 定時会心得 その28
Time: 1999-04-06 13:53:28

常に帰る事に貪欲であれ。


* No. 11841
Subject: ふむぅ
Handle: だいじょうぶ
Time: 1999-04-06 13:50:38

年度あたまだから帰れるって。
17:35に
うむうむ
まったくもんだいなし。(そーか?


* No. 11840
Subject: 今日の出社は 10:20
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 13:47:37

定時で帰れない前提なので「時間的にソレ」なのさー.

* No. 11839
Subject: いしかわや
Handle: 定時で帰れば行ける。
Time: 1999-04-06 13:20:45

いきてー
六角やでもいー


* No. 11838
Subject: 石川家は時間的にソレ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 13:20:01

六角家でどうよ?

* No. 11837
Subject: おどりぢ
Handle: e
Time: 1999-04-06 12:38:30

何が困るって、ショートメールとかみたいに
バックスペースが使えない時よね。
「益々」とか「日々」とかワープロとかなら適当に入れて
1文字戻して削除すればいいけど。

てうーか、すげー頭痛い
んで、きのーからすげーラーメン食いたい
石川家きぼー(だまれ

* No. 11836
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 12:37:40

> でも文字自身の読みは……ないんじゃないの?

ないのかなぁ.「おどりじ」でも MS-IME97 は変換できんし.
「々」とか「ゞ」とか,
いちいち読み方があったような気がしたんだけど,
何かの記憶違いだったかしらん.

* No. 11835
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-06 12:07:51

>しかし「オドリ」は現場用語っぽいね.
>何か他に正式(?)な読みがありそう.

大辞林には「おどりじ」で載ってるのを確認。
でも文字自身の読みは……ないんじゃないの?

* No. 11834
Subject: 河童の盆々(いみふめ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 12:02:07

> > 「河童」って映画
> あー、吉野公佳が出ているやつですね(ちげ

うを,そーだったんですかい?
ていうかあの映画,女性が2名くらいしか出てこなかったような.

あとは,少年数名と若い男性ふたり,オヤジ多数,かっぱ3名(笑)

途中の,水を使った CG はキレイだったんだけど,
内容的にはちーとも面白くなあたしの好みではありませんでした(ぉ

* No. 11833
Subject: 々
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 11:49:16

> 正式な読みは知らないけど、「オドリ」と呼ばれる字ではある。

MS-IME97 では変換できないようだ(笑)
うーん,「オドリ」ね.
登録しちゃえ(ぉ

しかし「オドリ」は現場用語っぽいね.
何か他に正式(?)な読みがありそう.

大漢和とかに載ってるかなぁ.調べてみよう.

* No. 11832
Subject: 雀百まで々忘れず
Handle: p
Time: 1999-04-06 11:21:53

> ていうか、ロフトプ○スワン自体、マイナー文化人が討論ごっこす
> ていうか、ア○キーって会社自体、オタクが内輪で遊んでばっ

スタパサイン会の時にアスキーのジャケット着て仕切ってた
ショートカットの美人なねーちゃんが居たのですが、
Linuxサミットにも主催側で来ていました。

数週間のうちに何度も会ってしまうということは、
[願望] 運命の赤い糸が・・・
[事実] アスキーに躍らされている最近の僕

> 「河童」って映画
> いまテレビでやってるんけど,
> なんか CG とか妙にキレイですヨ?(笑)

あー、吉野公佳が出ているやつですね(ちげ
美しいと思ったら、CGだったんですね(ぉ
っつーか吉野美佳(実姉?)はどこへ行ってしまったんでしょう(謎

> 「々」
> 正式な読みは知らないけど、「オドリ」と呼ばれる字ではある。

「々ヘップバーン」のように使われる(うそ


* No. 11830
Subject: 「々」
Handle: T
Time: 1999-04-06 10:09:32

正式な読みは知らないけど、「オドリ」と呼ばれる字ではある。

☆編集の現場での使用例
「○○さんの原稿って『ひとびと』の『びと』開いて(==ひらがなにする)たっけ?」
「いんや、普通にオドリ字入れてる。」
みたいな。

* No. 11829
Subject: 映画「河童」(1994年カッパドキア)
Handle: 石井竜也監督
Time: 1999-04-06 08:53:49

>http://intertv.or.jp/cgi-bin/tvnavi/Mprg_inf?area=13&prg_code=1999040500062500

>河童◇九四年、カッパドキア。陣内孝則。世界的な報道写真家が開いた個展の会場に、別れた妻に引き取られた息子が現れた。心臓の状態の悪化で余命わずかと悟った写真家は、不思議なボールを手に、少年時代に故郷の村で出合ったカッパとの友情を息子に語る。石井竜也監督。

関係ないけど
>小須田部長の名刺交換
>http://www.fujitv.co.jp/jp/warauinu/index.html

* No. 11828
Subject: 河童って
Handle: 石井竜也クンのでねくて?
Time: 1999-04-06 08:48:23


* No. 11827
Subject: 「河童」その後(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 02:55:34

もー何がなんでも泣かせるぜ!
みたいな意図が見え見えなのでシラけますが(ぉ

# いいから寝れ(笑)

* No. 11826
Subject: 「河童」って映画
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 02:01:29

いまテレビでやってるんけど,
古い映画かと思ってたら,
なんか CG とか妙にキレイですヨ?(笑)

うーん,いつ頃の映画なんだろうか...

* No. 11825
Subject: 時が止まった様に
Handle: しぁ
Time: 1999-04-06 01:06:04

外出して帰ってきたら,
xBBS には書込みないし,ICQにも人がいないし...(笑)

今日はみんなどうしちゃったんだろう(笑)

* No. 11824
Subject: くりーん
Handle: しぁ
Time: 1999-04-05 20:18:28

> 何か社外品を入れていませんか?入れているならそれが原因です(ぉ

Mac の動作不安定時に必ず「Office入れてますか?」って
聞かれるのと,同じ理屈なわけですネ!(ぉ


あー,社の環境は家より穏やかなので,
タスクトレイにもアイコンは 17個しかないし,
通常時では 37プロセス 155スレッドしか動いてないし(ぉ


* No. 11822
Subject: 取来人希望(ぉ
Handle: ↓
Time: 1999-04-05 19:57:01


* No. 11821
Subject: 発熱ちう
Handle: 今年の記録更新!鋭意発熱中!!
Time: 1999-04-05 19:55:51

で、TAXi焼き完成(;_;)

* No. 11820
Subject: それはですね
Handle: 某氏
Time: 1999-04-05 19:34:15

クリーンな環境ではないからですよ、きっと。
何か社外品を入れていませんか?入れているならそれが原因です(ぉ

This is not official comment(ぉぉ

* No. 11819
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-05 19:11:13

10分ほど離席して戻ってきたら,
もう Word97 が落ちてて DRWTSN32.exe が(笑)

落ちることに対してこんなに信頼性を持ってるアプリ,
そうそうねーだろーなーと実感(笑)


* No. 11817
Subject: ビームほたて
Handle: p
Time: 1999-04-05 14:17:16

> PAZ氏とか今日の夜は家にいる?

あー、来るならいます(笑

> ほたてビーム

安岡力也の(以下自粛(ぉ


* No. 11815
Subject: ほたてビーム
Handle: しぁ
Time: 1999-04-05 14:04:17

ところで今日はカーオーディオ直った記念にドライブ行きたい気分.

PAZ氏とか今日の夜は家にいる?
いるなら「激打」のパッケージを渡しに行こうかなーとか思ってみた.
あと辰兄にもね.

* No. 11814
Subject: あー
Handle: 悩みぬいた末に結論が出た
Time: 1999-04-05 12:55:34

「電光石火 供えガイ」の影響らしい。(ぉ


* No. 11813
Subject: 電光石火
Handle: しぁ
Time: 1999-04-05 12:08:52

> 「ナイスガイ」とか「タフガイ」とか言う単語を見ると

「繁華街」とか「電波圏外」とか「ほたて貝」とかわ?(ぉ

* No. 11812
Subject: ワールドからワールドファイナンスへ
Handle: 暫
Time: 1999-04-05 12:03:08

ここ数日は両方の看板が見られますヨ!(笑)


* No. 11811
Subject: あうー
Handle: なんでかしらんが
Time: 1999-04-05 11:42:19

「ナイスガイ」とか「タフガイ」とか言う単語を見ると
「電光石火」を頭につけたくなるのはなぜ?




* No. 11809
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 1999-04-04 09:15:52

花見と称して野外飲酒をする予定です (^-^
ふふふ...

* No. 11808
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-04 01:23:50

>日本のLinuxコミュニティのコアってのは
>良くも悪くも内輪なのだなぁ、と再認識。

ていうか、ロフトプ○スワン自体、マイナー文化人が討論ごっこす
ていうか、ア○キーって会社自体、オタクが内輪で遊んでばっ

……いへ、なんでもありません。

* No. 11807
Subject:
Handle: p
Time: 1999-04-04 01:02:48

> ちょっくら21時ごろいってみたら。
> 「もう満員で、トークの会話もかすかに聞こえる程度ですが…。」
> とか言われて断念

ロフトプラスワンってのはステージ付きバーなわけですが、
廊下に臨時席を出した挙句に大量の立ち見、とゆー
すごい状況になっていました。

あまり面白くなかった・・・。
(中村正三郎氏をはじめ大量の有名人を見られましたが)

日本のLinuxコミュニティのコアってのは
良くも悪くも内輪なのだなぁ、と再認識。

ところで会場の構造と雰囲気がわかったので
「アンミラ☆ナイト」に行く計画を発動中。
金曜日なので行けるかどうか微妙なのですが。

> ヒゲの人の花見も明日でしたっけ?出張でパス

今日です今日(笑

* No. 11806
Subject: すげー混んでた
Handle: か
Time: 1999-04-03 23:18:35

>> http://www.ascii.co.jp/linux/hacker.html
>これ行くのさ。

ちょっくら21時ごろいってみたら。
「もう満員で、トークの会話もかすかに聞こえる程度ですが…。」
とか言われて断念
ヒゲの人の花見も明日でしたっけ?出張でパス

* No. 11805
Subject: めがゑーう゛
Handle: しぁ
Time: 1999-04-03 22:13:52

幕張の EXPO で宣伝してたにーちゃんがいい感じだったんで,
一瞬加入しようかと思ったんだけど,
専用機材が意外に高価で断念した経緯が(笑)


* No. 11803
Subject: というわけで
Handle: 3x3計画は挫折の様相 by 暫@社(ぉ
Time: 1999-04-03 11:51:39

スケジュール調整が困難を極めております。
せっかくのチャンスですが、また今度ということになりそうです。。。


* No. 11801
Subject: え゛っ
Handle: み>念の為にいっとくと、プレステV ぢゃないからな。
Time: 1999-04-03 01:55:57

ちげぅんですかッッッッ!?

ってぇかボルテスVなら(地球の夜明けはもう近い(寝れ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新