* No. 17500
Subject: なるほど
Handle: z
Time: 2000-08-02 07:59:23

ところで、

>ご難続き巨人・上原。今度は左足小指捻挫
>http://www.xusxus.com/top/top2000080202.html

こーゆーのはマッチポンプとは言わないんですかね(ぉ

* No. 17499
Subject: あーそれは
Handle: しぁ
Time: 2000-08-02 01:07:44

> hitachi.co.jpじゃなかったっけ?

今年の 3月くらいから,変わったの(笑)

いまは F でメインフレームの仕事をやってますわー.

* No. 17498
Subject: あれ?
Handle: z
Time: 2000-08-02 00:55:48

z>> ところで、fujitsu.co.jpって、どちら様でしょうか(^-^;
x>あたし@社です(笑)

hitachi.co.jpじゃなかったっけ?

* No. 17497
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 2000-08-02 00:43:43

> ところで、fujitsu.co.jpって、どちら様でしょうか(^-^;

あたし@社です(笑)
中だと proxy.se.fujitsu.co.jp なんだけど,
外からは k9.fujitsu.co.jp なのかー.

* No. 17496
Subject: >「テレビゲームを実践に移した。スリルを味わいたかった」などと話しているという。
Handle: a
Time: 2000-08-01 23:11:33

あ~も~こ~ゆ~阿呆な輩わ
ヨーガフレイムで燃してしまへ(ぉぉぉぉぉ

* No. 17495
Subject: marude
Handle: hitoga
Time: 2000-08-01 22:50:46

gominoyouda!(xo

* No. 17494
Subject: 永田町を爆破しても
Handle: ぷ
Time: 2000-08-01 21:14:49

意外と政治は各自治体でやっちまいそう(笑)

* No. 17493
Subject: なるほど、
Handle: z
Time: 2000-08-01 20:02:59

そういえば、バイオハザードとかもそうなのかな。
でもあれは、ゾンビ化されたホームレスだから、ヤってしまっても問題ないのかな。とか書くと、「現実のホームレスをゾンビ化したと思い込んだ少年の凶行」とか起きるのかな(ぉ

ところで、fujitsu.co.jpって、どちら様でしょうか(^-^;

* No. 17492
Subject: するてーと
Handle:
Time: 2000-08-01 19:01:05

> 兜町を爆破すると国内経済が大変な事に!(笑)

笹塚を爆破すると国内 OS が大変な事に(なるかなぁ...


> これって大阪有線(USEN440)でしょうか?
> 例の違法設置&違法放送問題は解決したのでしょうか…。

そそ.大阪有線(最近「有線ブロードネットワークス」とかって名になった)っす.
こないだいくつかの FM 放送を提供するようになったという通知が来たので,
きっと違法放送問題は解決に向かっているのでせう.

# 違法設置は解決してなさそー(笑)


> ホームレス虐待ゲヱムなんて
> あったけ?

ウルティマオンライン(笑)

* No. 17491
Subject: 高橋涼介の催促理論やりました。ラオウより難しいかも
Handle: p
Time: 2000-08-01 16:57:40

> インターネットというものは、そもそも大容量そしてリアルタイムなコンテンツ
> (トランザクション)は苦手だ。が、ここ数年はその苦手なコンテンツが増えている。

エロビデオ配信サービスとか(ぉ

> 日本でいうと,大手町を爆破すると国内回線が大変な事になる,とか(笑)

同様に、
永田町を爆破すると国内政治が大変な事になり、
兜町を爆破すると国内経済が大変な事に!(笑)

> 有線放送社が光ファイバによる常時接続を提供予定

これって大阪有線(USEN440)でしょうか?
例の違法設置&違法放送問題は解決したのでしょうか…。

> ホームレス虐待ゲヱムなんて
> あったけ?

ドラゴンクエスト(ぉ

* No. 17490
Subject: ほむれす
Handle: ときめめー
Time: 2000-08-01 16:20:47

>あったけ?

はうすおぶざでっど(ぉ

* No. 17489
Subject: ホームレス虐待ゲヱムなんて
Handle: z
Time: 2000-08-01 15:52:27

>http://news.msn.co.jp/YMSOC/20000801-130047.htm
>「テレビゲームを実践に移した。スリルを味わいたかった」などと話しているという。

あったけ?

* No. 17488
Subject: つまりアキレス
Handle: z
Time: 2000-08-01 15:45:15

インターネットというものは、そもそも大容量そしてリアルタイムなコンテンツ(トランザクション)は苦手だ。が、ここ数年はその苦手なコンテンツが増えている。

インターネットの道路の部分で言えば、需要の大きい路線がバンバン拡幅されている。そして、インターネットの構造上、同じ規模の回り道はいくらでも敷設できるはずなのだが、コストとの兼ね合いで、それはあまり行われておらず、実用上一筋しかないような道路がどんどん増えた。

悪い輩に、大きな道路がつながっているジャンクションを攻撃されたとする。すると、その大きな道路をとおっている、つまり大きな帯域幅を使っているか、リアルタイムなコンテンツを見たりしている大多数のユーザーは、事実上回り道ができないか、できても細い山道のような迂回ルートをとおらなければならず、「実用」にならない。

と、言うわけで、つまり、「実用になる迂回ルート」が無いことが、こんにちのインターネットの現状で、逆を言えば、それを実装して、初めて「実用」といえるのではないか、と思うのだが。。。


* No. 17486
Subject: かなり対象がニッチなサービスだけど
Handle: しぁ
Time: 2000-08-01 14:21:53

> http://www.usen.co.jp/cont_a03.htm
> 有線放送社が光ファイバによる常時接続を提供予定

うちは有線に加入しているし,
これは意外においしいサービスになるかもしれん.

期待.

* No. 17485
Subject: アキレス腱
Handle: しぁ
Time: 2000-08-01 13:34:00

> 帯域幅さえ気にしなければ、完全に断裂させられることは、あまりないと思うのだが。

その事はこの記事の先頭にも書いてあるから,
これはやはり「ハブ機能となる大手ノードを停止させると,*事実上* 使用不能になる」とか,
そーゆー事でわないかと.

日本でいうと,大手町を爆破すると国内回線が大変な事になる,とか(笑)


* No. 17483
Subject: 葉っぱのゲームを曲買いしてる身としては
Handle: ぷ
Time: 2000-08-01 00:15:11

葉っぱ信者とX68野郎は同じ波動を持ってたんでしょう。
それにナイト雀鬼のマージャンエンジンは外注で、雫、痕とダーク路線を走ってたのに
イキナリポップな路線になったのは本当に意外。(っつても買った順番はToHeart,雫&痕)
でも、WhiteAlbumでプレイヤーがまたたく間に自己嫌悪に陥って一番人気のない作品になったのは
私としては嬉しい所(笑:W.A.は痕の次に好き)

え、こみパ?
アレ伊丹製作じゃないから評価はパス。
まじかるアンティークはシミュレーション性高いんでまだ終わってないし。
あ、ナイトライターとお嬢様は魔女は素晴らしい作品です。

* No. 17482
Subject: はっぱー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-31 23:20:00

確か X68 のゲームはひとつも出してなかったような.
「ナイト雀鬼」とかでも,とうに X68k が滅びた後の時代だった気がするしなぁ.

ていうか「ナイト雀鬼 - TO HEART」の方が「leaf - X68k」よりもっと関係薄い気が(ぉ

* No. 17481
Subject: はっぱーとろっぱーの接点希望(ぉ
Handle: 川
Time: 2000-07-31 20:34:55


* No. 17480
Subject: れ くるす
Handle: ときめー
Time: 2000-07-31 20:23:48

奴隷メイドロボの会社ですか?(ぉ


* No. 17478
Subject: 常時接続への道
Handle: しぁ
Time: 2000-07-31 18:37:42

> #ちなみに都心側に数100m行くとADSL地域、
> #逆に100m程行くと 中野区ケーブルテレビ地域(;_;)

「真空地帯」つー奴ですな (;_;)
うちの場所もねぇ,あと数km で東急ケーブルテレビのサービス内なんだけどねぇ (;_;)

ってーか横浜市の中心地域なのにフレッツがサービスしてねーのが納得いかねー (;_;)

* No. 17477
Subject: あー,Aterm ねぇ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-31 18:35:58

> やっぱりAtermのサポートはダメだ。ユーザーの心理を解ってない。

うちは IT60L だけど,同様に USB 接続ができねーっす.
ってーか,接続に行った瞬間に,
OS(しかも w2k)を巻き込んで完全にフリーズするとゆー.

結局シリアル経由で 115.2Kbps でつなげてるし,
何のための USB ポートやらやら.

ちなみにサポートは 1回も繋がった事がないし,
何のための大手メーカ品やらやら.

* No. 17476
Subject: Atermのサポート
Handle: z
Time: 2000-07-31 18:02:54

本日、NECのIWX70(w/RS20モデル)の設置及び設定を行いました。

USB接続だとうまく行かないので、サポートに電話しようとしたら、100回掛けて、すべて話中。。。

仕方が無いので、マニュアルに載っている適当な番号に電話。

相手に「かくかくしかじかで、サポートに全くつながらない。正直かなり頭に来ている」旨を伝え、本来のサポートの部署から、2時間以内に折り返しさせるやくそくをとりつけて、一旦電話を切った。

約2時間後、サポートから電話がかかってきて、状況を伝えるが、「ドライバを入れなおせ」とか、「TAとワイヤレスアダプタを初期化して、再設定しろ」とか、ありたりのコメントしか寄越さない。

唯一「IPヘッダの圧縮のチェックは外す」という設定のみ、今の環境と異なることを確認し、とりあえず電話を切る。

ちなみに、「再度サポートに電話して、つながらないときはどうすれば良いか」の質問への回答には頭に来た。「そうですか?つながるお客さんは、一日に3,4回でもつながるみたいですけどねぇ」。こちらの発信履歴をファックスしてやろうかと思ったが、電話代の無駄なので止めた。

かくして、サポートからの情報をもとに、再度設定を試みるが、一向に解決しない。そこで、自分の判断で、USB接続の部分をシリアル接続にして見たところ、一気に解決。

どうやらUSB周りが怪しいようなのだが、しかし、インストール時のUSB認識や設定ユーティリティーでのファームのアップデートなどはUSB接続で何ら問題なかった。

ので、これがソフト(ドライバ)の問題なのか、ハードの問題なのか、さらにハードでもPC側かTAもしくはワイヤレスアダプタ側か、その切り分けをしないと、原因を究明できないという状態まで行き着いた時点で、これ以上時間を掛けるのは無駄と判断した。

解決したので、その旨をサポートに伝えようと思ったが、できなかった。理由は前述と同様。10回リダイヤルした時点で、かけるのを止めた。それでもばちはあたらないだろうと思った。

余談だが、RS20ワイヤレスアダプタの、親機との電波状態を表示する常駐ソフトは、未発着時のみ有効な値を示し、ダイヤル中は常に「0db」で、「不安定な状態」と表示される。これは今回のようなトラブルの時で無くても、一般ユーザーがこれをみたら、それなりに不安になるはず。しかしサポートは、「それは仕様です」と言ってのけた。


やっぱりAtermのサポートはダメだ。ユーザーの心理を解ってない。

「不安定」な件も、「そうですよねー、改善項目として挙げておきます」くらいのアドリブをかませば、こっちは勝手に納得して終われるのに、ちょっとした対応の違いで、顧客満足度がかなり変わることを、いつになったら理解してくれるのであろうか。。。



* No. 17474
Subject:
Handle: T
Time: 2000-07-31 16:00:17

>うちの地域,常時接続は OCN 以外は
>*何ひとつとして* 対応してねーっす (;_;)

いあ、うちみたいに隣の交換局まで DSLが来てる
アナログ 56kユーザも結構悲しいっす。

いまさらISDNにするのもなぁと思い続けて 2年近いかも知れん
新技術が市民に行き渡るのが何でこんなに遅いかね……。

#ちなみに都心側に数100m行くとADSL地域、
#逆に100m程行くと 中野区ケーブルテレビ地域(;_;)

* No. 17473
Subject: ハッカーはスーっとすると主張する会
Handle: p
Time: 2000-07-31 14:22:10

> ZDNN:セキュリティホール,見つけても「黙っておけ」?
> http://www.zdnet.co.jp/news/0007/27/blackhat.html

> Silence the best security policy
> http://www.zdnet.com/zdnn/stories/news/0,4586,2608077,00.html

「問題は,ハッキングがある程度,社会的に容認されてしまっていることだという。」
(The main problem is that hacking has become, to some degree, socially acceptable.)
「向こう数年間のうちに,ハッキングが「イデオロギー欠如のテロリズム」と見なされる
ようになって,ハッカーに対する社会の忍耐も薄れていくだろうと同氏。」
(Over the next few years, society's tolerance of hackers will lessen
once hacking is regarded as "non-ideological terrorism," he said.)

ほぉほぉ(笑)

* No. 17472
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-31 14:15:48

> 練馬も早くケーブルネットに対応して欲しい。。。
> 対応しないとフレッツに申し込んじゃうぞ(ぉ

うちの地域,常時接続は OCN 以外は *何ひとつとして* 対応してねーっす (;_;)


> "節約・便利なワザ"のご案内

字がデカくて品のないページだ(ぉ
内容は役立つんだけどねぇ.
なんだよこの字のサイズわ...


> って、こーいうの計算するCGI、作ってましたっけ? (^^;

むかーし作ったけど放置プレイ(ぉ
放置コンテンツは整理しようと思ってるんだけどねぇ...


> iMacの時にやりすぎた反動かも。

単なるイヤガラセを受けてると見るべきでしょう(笑)
頑張れ Cobalt!(笑)

ていうか訴訟騒ぎだと Napster が目ぇ放せません.
即座に負けるかと思ったら控訴審がちょっといい感じだし.
でも負けるだろうなぁ...

* No. 17471
Subject: フレッツISDNについてフレッシュアイで検索してみる(ぉ
Handle: p
Time: 2000-07-31 13:20:51

練馬も早くケーブルネットに対応して欲しい。。。
対応しないとフレッツに申し込んじゃうぞ(ぉ

> "節約・便利なワザ"のご案内
> http://www6.airnet.ne.jp/beyond/

フラッシュゴードンフレッツISDNについて調べていて発見したページ。
携帯電話の料金節約技とか載ってます。

って、こーいうの計算するCGI、作ってましたっけ? (^^;

> ZDNN: Apple,「G4 Cube」めぐり訴訟騒ぎに?
> http://www.zdnet.co.jp/news/0007/31/cube.html

今度はAppleが形状で訴えられています。
あまり似ているとは思いませんが、
iMacの時にやりすぎた反動かも。

* No. 17470
Subject:
Handle: T
Time: 2000-07-31 02:10:24

are>air franceの発音

フランス語の r の発音って日本人にはほぼ「ガ行」っす。
「えぇぐふがぁあす」でいいかも




* No. 17466
Subject: x待ち中
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-29 22:14:35

x>ってーか椎名へきるのライブでは客が「椎名もえ~」って叫ぶって

「へきへき、もえもえ~」って自分で言ってたというのを大昔に聞いた気もするけど

天然キャバクラ嬢萌ちゃんは元気にしてるだろうか(謎)

* No. 17465
Subject: ええっ
Handle: 佐久間信子って
Time: 2000-07-29 21:23:20

十八歳過ぎてんじゃなかったの?(ぉぉ

* No. 17464
Subject: もえ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-29 21:02:17

ってーか初期には「萌」って字は使ってなかった気が.
1990年くらいには既にあった気がするなぁ.
あたしがパソ通を始めた頃には既に存在してたし.
発祥は ALTA-NET 辺りか?
Cock系に特によく広まっていたのを覚えてるなぁ...

ここの「参考資料」だかで見た「(ぉ」の説明の
「(」は波動の向きを示す,だかいう解説を見ても,
この資料がいかに歴史を知らぬ者に編纂されたかが判ろうというもの(ぉ

ってーか椎名へきるのライブでは客が「椎名もえ~」って叫ぶってホントですカ?(笑)


* No. 17462
Subject: 同感
Handle: しぁ
Time: 2000-07-29 19:48:01

どうせその価格でしか売らないなら,初めからその値段で出品しろっつーか.

安いと見せかけて落札者から金を騙し取るためのシステムとしか思えぬ.

* No. 17461
Subject: やふぉく
Handle: z
Time: 2000-07-29 19:12:11

なんか、最低落札価格を隠して、開始価格を低く抑えるのやめて欲しいね。

たとえば、
最低落札価格が15000円なのに表示しないで、開始価格を1000円とか。2000円とか3000円とか入れてもとおらないから、ストレスたまる~

最低落札価格を出さないなら、開始価格=最低落札価格にしれ。
というか、最低落札価格以下の開始価格って、何の意味があるの???
一番安い入札者に譲る、いわゆる工事発注の応札とは違うんだから、意味ないと思うのだが。。。

* No. 17460
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-29 17:46:13

> ボクスターのフロント周りをカローラワゴンにくっつけたの

かの店にはぜひ訴訟まで持ってってもらって,
公式発表の場で「シャレのわかんねー奴等だ」と言ってほしいものです(ぉ

* No. 17459
Subject: でもやりすぎると
Handle: ぷ
Time: 2000-07-29 15:34:18

ボクスターのフロント周りをカローラワゴンにくっつけたのを
売ろうとしたら、ポルショジャパンから意匠で訴えられたのいるから
気をつけましょう。

* No. 17458
Subject: NITRO入ってます
Handle: p
Time: 2000-07-29 13:37:45

> 藤島康介っつーことは、ああ○神さまみたいなちょっとヒトリヨガリ色の強い
> ストーリー物だったら別にどーでもいいんだけど、びゅんびゅん走る系なら
> 観てみたいかも…

CMを見た限り「逮捕しちゃうぞ!」系の雰囲気を感じました。
あのミニパトシティ系の走りではないでしょうか。

* No. 17457
Subject: うはー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-29 13:33:47

> ところで、BB1のアルテッツァ風味テールをヤフーで発見(笑)

ってーかそれ以前に,個人的には,アルテッツァのテールがそもそもアレ(ぉ

しかしこのナンチャッテっぷりが良いなぁ.
180SX の R32 テールみたい(笑)
シルエイティに R32 テール付けて「SILLINE SX-R」ってのもあったなー(笑)


* No. 17455
Subject: 観てないし調べてもよくわかんないんだけど、
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-29 07:41:06

「エクスドライバー」ってどんなアニメなん?
なんだか女子高生が初代コスモ(かあれは?)とかインプレッサに乗ってるような
感じらしいんだけど…

藤島康介っつーことは、ああ○神さまみたいなちょっとヒトリヨガリ色の強い
ストーリー物だったら別にどーでもいいんだけど、びゅんびゅん走る系なら
観てみたいかも…

* No. 17454
Subject: MPEG作成ちう
Handle: p
Time: 2000-07-29 05:00:00

ところでbit別冊の「身体性とコンピュータ」という本は
面白いです。お立ち読みあれ(日本語か?)>x氏

あとは何だ、コンコルドのMPEG作成してみたり(ぉ

* No. 17453
Subject: モバイルちう
Handle: e
Time: 2000-07-29 02:39:40

アルバイトの分際で、この時間に仕事してたりして…
ちゅーか酔いどれなんすけど

あ、まともに書くのは久々っすね(^-^

* No. 17452
Subject: z> いてて、涙が目に浮かぶ
Handle: 最高同時抜き本数大会ぃ~
Time: 2000-07-29 00:19:40


9本(はぁと)



PS: 今年も暑いですね。最近、自分剃毛抜毛プレイに凝ってます。

* No. 17451
Subject: うひは~ん
Handle: a
Time: 2000-07-28 23:26:42

z>ところで、またスプラッシュガード剥がしかけてしまいました>a

こするなら

  剥がしてしまへ

    不如帰(はがれません(ぉ

* No. 17450
Subject: いてて、涙が目に浮かぶ
Handle: z
Time: 2000-07-28 20:18:08

3ハナゲ(ぉ

* No. 17449
Subject: というか
Handle: z
Time: 2000-07-28 13:38:31

z>玲
xi>怜

私のほうが誤字してた(;_;)

ところで、またスプラッシュガード剥がしかけてしまいました>a
言うなれば、不摂生を続けたある日、ズボンのポケットに指を突っ込もうとして、爪の根元の皮がめくれて痛い目に遭うのに似て(ねーよ(ぉ
車高が低いのも良し悪しだなぁ

* No. 17448
Subject: あーそれわ
Handle: ときめz
Time: 2000-07-28 13:32:13

xi>でも吉井怜は二の腕のぷよぷよ感が最大のウリなので(嘘)

そうそう、私も初めて見たときは、プロレス出身で、第二のキューティー鈴木かと(ちごいます(ぉ

* No. 17447
Subject: もうつかれたからとうぶんしごとしないでたびにでたいきぶん
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-28 04:48:26

なので富士山登ってきました(ぉ


z> というか、「痩せたらキレイなのになー」と思うひとが、本当に痩せてキレイになると萌える(ぉ

萌える(ぉ

でも吉井怜は二の腕のぷよぷよ感が最大のウリなので(嘘)
それがなくなるのはちょっと困(りませんが


z> SONYが液晶つきでは世界最小のデジタルカメラ
z> 売らないのなら発表するなよ(ぉ

こんなの売られた日には、隠し撮りとかする人はよろこびそうですね
というかそこしか需要なぃんじゃないか?(-_-;

赤外線機能といい、SONYはわざと問題持ち上げるヘキがあるような…


トメ> みんな国民に恨まれてるからな~(ぉ

確かに千載一遇のチャンスではあるよね

対象が竹下ってのがまた(笑)

* No. 17446
Subject: ま~ふぃ~のこんこーど(は?
Handle: ときめめー
Time: 2000-07-27 23:49:28

>森首相、閣僚、与党幹部ら国会議員約二百二十人がチャーター機に同乗するのは危機管理上問題だ――二十九日に島根県掛合町で行われる竹下元首相の葬儀に参列するため、自民党が用意したチャーター機(羽田―出雲空港間)が、政府・与党内で論議になっている。

みんな国民に恨まれてるからな~(ぉ

* No. 17445
Subject: 売らないのなら発表するなよ・つー(ぉ
Handle: MINE
Time: 2000-07-27 18:38:43

>http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/2000/0727/hard02.html
> WorkPad用PHSモジュールをついに発表
> …サポート上の理由から企業向けのみの販売になったと説明…

1年前から待たせて…これかよ(;_;)g、もー、そにぱむに走っちゃうもんね。


* No. 17443
Subject: よしいれい
Handle: ときめz(ぉ
Time: 2000-07-27 14:49:13

>http://news.jp.msn.com/snkent/20000727-120059.htm

確かに、ヤフーPRESSの表紙のころから見ると、痩せてるよね。
というか、「痩せたらキレイなのになー」と思うひとが、本当に痩せてキレイになると萌える(ぉ
というか、特に吉井玲を指しているわけでは(聞いてねーよ


* No. 17441
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 2000-07-27 10:11:39

> 文体模写してください

読んじゃいました(ぉ

森博嗣がないかなーとか思ってたら,
小説でなくエッセイバージョンがあった(笑)

あと山形浩生とかスタパ斎藤とかもあったし.

Y!A が笑えた...



* No. 17438
Subject: こじんてきにわ
Handle: y
Time: 2000-07-27 01:54:55

ミノタウロスの皿がえろてぃっくでお気に入り♪

* No. 17437
Subject: あーそれそれ
Handle: z
Time: 2000-07-27 01:43:35

z>> カンビュセスの籤
y>これって藤子の?
y>SF短篇集っていい話だよね……

コレのOAVあるらしいので、持っている方連絡ください~

* No. 17436
Subject: ロシア語だとオテル(聞いてまへん
Handle: a
Time: 2000-07-27 00:18:13

x>どーいうホテルやねん (^-^;
ホテル本体やの~てホテル敷地内の建物らし。


姉御>極道ちゃいますねん.姉さんと呼んで♪
姐わ姐。(マテ

* No. 17435
Subject: これって藤子の?
Handle: y
Time: 2000-07-26 23:19:50

> カンビュセスの籤

SF短篇集っていい話だよね……

* No. 17434
Subject: ゴミ
Handle: 雅
Time: 2000-07-26 23:17:30

> 雅美姐元気?(笑)

極道ちゃいますねん.姉さんと呼んで♪


> 問1)上文より我が飲酒具合を類推せよ。(ぉ

飲みたくて仕方がないが,金欠でどうにもならない状態(それ自分(爆

* No. 17433
Subject: とはいえ
Handle: T
Time: 2000-07-26 22:46:10

奴隷になる予定の美少女を飛行機で挽き殺すっーのは
なんつーか贅沢なプレイで惹かれますね。(ぉ

* No. 17432
Subject: そら
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 21:05:58

ドーム球場に決まってます.


決まってるよね?
みんなそーだよね?(笑)

* No. 17431
Subject: 究極の選択は、妥協の産物?
Handle: ときめー
Time: 2000-07-26 19:31:11

あなたはある飛行機の機長です。
あなたの飛行機は、墜落寸前の状態です。

ここであなたは、ある二つの場所にしか不時着ができません。
あなたはうまく不時着すれば、生き延びるかもしれません。
あなたならどちらを選びますか?

(1)満員御礼の某ドーム球場、4万人。
(2)道路をはさんで反対側のイタメシ屋、店主と客合わせて3人。
   ただし、客は下記のいずれか。
   最愛の/奴隷になる予定の:祖父母/親/兄弟/姉妹/彼女/女王様/彼氏/妻/息子/娘/美(少)女(ぉ

* No. 17430
Subject: 奇跡っつーか...
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 18:51:06

ホテルに突っ込んで炎上(CNN的には "totally flamed")で,
従業員 3名 + 宿泊客 1名...

どーいうホテルやねん (^-^;

* No. 17429
Subject: 地上の被害者は9人
Handle: て
Time: 2000-07-26 17:01:03

 乗客は、ドイツ人のほか、デンマーク人が2人、
米国人とオーストリア人が各1人。在パリ日本大
使館も、乗客名簿に日本人の名前はないことを確
認した。地上で巻き添えとなったのは、ホテル従
業員のポーランド人2人とフランス人1人、それに
英国人の宿泊客1人。このほか地上にいた1人が
重傷、4人が軽傷を負ったという。
http://spin.asahi.com/0726/news/international26001.html

* No. 17428
Subject: 私もそう思う
Handle: z
Time: 2000-07-26 16:30:47

T>やぱ変かも

ネット的には「ハンドルネーム」やっぱりコレでしょ。

クルマ雑誌的には「細かいディテール」かな(笑)

* No. 17427
Subject: 日本語表記はテキトーだから
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 15:45:08

意味が通じればいいんでないの?(笑)

# 個人的にはこの件に関してはヘンだと思うが.

* No. 17426
Subject: やぱ変かも
Handle: T
Time: 2000-07-26 14:03:48

>エールフランス航空

この表記って "Zennikku Air"みたいなもんだよね(^^;

* No. 17425
Subject: うはー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 13:17:50

> 乗客の恐怖も大変なものだったと推測できるので、やはり恐怖の代償は(そればっかり(ぉ

> 窓から惨劇を目の当たりにしたという。

エールフランス会長・談:「おれも怖かった.おあいこだ」


頭クラクラするくらいのショックだろーなぁ.
自分トコの飛行機が炎上墜落するのを横で見てるのって...

あ,何年も前のスペースシャトルが打ち上げ後に四散したのを見てた
パイロットの家族とかと似たような気分かしらん.

* No. 17424
Subject: 5月ごろ報道された奴なので
Handle: T
Time: 2000-07-26 12:58:22

>ところで、これと「人食いバクテリア」って
>別物だったのでしょうか?

同一っす。

* No. 17423
Subject: 刑事ビブリ男
Handle: p
Time: 2000-07-26 12:54:36

>ビブリオ・ブルニフィカス
>http://www.icl.hsp.saga-med.ac.jp/docs/kin/K0371.html

> ビブリオだけで検索すると、ビブリオ腸炎とか出てきますね。

どうもありがとうございました (;_;)
名称がわかりましたので、自分でも色々と探してみたいと思います。

ところで、これと「人食いバクテリア」って
別物だったのでしょうか?

* No. 17422
Subject: エールフランス会長、事故をダイレクトに目撃したらしい
Handle: z
Time: 2000-07-26 12:46:56

>エールフランス会長、事故を自ら目撃 

> 超音速旅客機コンコルドが墜落したエールフランス航空のジャンシリル・スピネッタ会長は、その有り様を自分で目撃していた。事故が起きた25日夕、会長は空港近くにある本社の自分のオフィスにおり、窓から惨劇を目の当たりにしたという。
> AFPによると、会長はすぐにゲソー運輸相に電話、同運輸相がジョスパン首相に連絡したという。

* No. 17421
Subject: こんこーど
Handle: z
Time: 2000-07-26 12:32:41

>http://www.asahi.com/0726/photo/index072601z.jpg

思わず特撮かと(ぉ

しかし、この状況だと、乗客の恐怖も大変なものだったと推測できるので、やはり恐怖の代償は(そればっかり(ぉ

* No. 17420
Subject: gooのネットニュース(Not nntp)検索で探すと
Handle: z
Time: 2000-07-26 12:29:31

ビブリオだけで検索すると、ビブリオ腸炎とか出てきますね。

ただし、日経の記事なので、中身は無いです(ぉ

* No. 17419
Subject: づろ~ん@A7V
Handle: ばみ某
Time: 2000-07-26 12:28:50

ヲレのも安定してないよ~(言迷)

* No. 17418
Subject:
Handle: T
Time: 2000-07-26 11:41:09

>ビブリオ・ブルニフィカス
>http://www.icl.hsp.saga-med.ac.jp/docs/kin/K0371.html

これ以外の日本語リソースが見付からないなぁ。
fj.sci.bio とか 生物板@2ちゃんねるに振ってみてはどうでしょうか?
スペルさえわかればアレなんですがー。


* No. 17416
Subject: カンビュセスの籤
Handle: z
Time: 2000-07-26 11:26:51

初めて読みましたが、面白いです。
個人的にはUSDマンが良かった。

* No. 17415
Subject: 質問!
Handle: p
Time: 2000-07-26 11:07:59

水温20℃くらいの海で増殖するウィルスだかバクテリアで
人間が魚を食べると感染し、
肝臓の機能が弱っていると手足が腐って3日くらいで死んでしまうやつの
情報を探しています。正式名称か関連ページが欲しいっす。

いあ、うちの親が食事ごとに大量に刺し身とか出すので
危険なので上記のことを言ってるんですが
あんまり信じてないみたいなので。。。

うちの父親、けっこう肝臓が悪げなので要注意なのです。
よろしくお願いします。

* No. 17414
Subject: 専門用語が多すぎても少なすぎても
Handle: z
Time: 2000-07-26 06:49:54

>航空評論家の中村浩美さんは、事故原因について「詳しい情報がないので、推測が入るが」と前置きしたうえで、エンジントラブルの可能性を指摘。

解りやすいというか、墜落事故で*憶測入りで*エンジントラブルの可能性を言われても、イマイチ(ぉ

* No. 17413
Subject: Re: 陰謀MAN
Handle: p
Time: 2000-07-26 02:50:11

> 脳死宣告は医師による殺人決行である
>「誰の命も、みな等しく尊いものだと私たちは考えてきたはずです。
> しかし、命の線引きを人間の手に委ねたとき、こうした考えが
> 少しずつ崩れていくのではないかと、私たちは恐れています。

その通りです。
たとえ脳が死んでも、心臓が止まっても、
シャクティパットを続けていればミイラだって生き続けるのです!(ぉ

* No. 17412
Subject: よかろう、法と正義にかけて
Handle: その者の内臓を移植に提供させようぞ
Time: 2000-07-26 01:30:12

ただし、血の一滴も流すことはまかりならんぞ(c)シェイクスピア


>脳死宣告は医師による殺人決行である

ってゆうかそれはただの手続き違反で
臓器移植そのものの是非とは本質的に関係ない。

ところであたしはもし仮に万が一ドネルケバブドナーカードを
持つことになったら「但し16歳以下の美少女only!」と書きたいのですが
認められますか?(ぉ

* No. 17411
Subject: いくつかのニュースソースを見たが
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 01:14:18

ホテルの人々がどうなったか,タブーであるみたく書いてない...
どういうこったい.
フランス人はドイツ人が大嫌いだから,やっぱこれは陰謀なのか?(ぉ


* No. 17409
Subject: こここ,こんこるど?
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 00:42:58

これ↓?
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200007/26/0726m124-300.html

今日の昼くらいに,コンコルドで尾翼に亀裂があって運転中止とか言ってたが...
アレと関係あるのかのー.

ってーかホテルの方が大変だ.



> 天本某なんぞど~でもよ~なってきたぞ?

いあ,これで沢山のドナーが入手可能に(不謹慎

* No. 17408
Subject: をををを
Handle: a
Time: 2000-07-26 00:35:47

トリ書き

だめだこりゃ。(マテ

* No. 17405
Subject: こんこるど
Handle: a
Time: 2000-07-26 00:34:30

パリのホテルに突っ込んで炎上?

天本某なんぞど~でもよ~なってきたぞ?

* No. 17404
Subject: んひ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-26 00:16:56

> 誰ぢゃこんな阿呆な文を書いた阿呆わ(暴言

天本唯 って人(マジメに答えるし


あたしゃドナーカード持ってないから関係ないし~
仮に持ってても,「脳死」と判定されるような状態に陥ったとして,
そこでそのまま殺されてもその前に死んでも自分的には大して変わらんし~

とすると,これで影響を受けるのは周囲の人間だの.
「あそこで生き延びたかも知れないのにのに」とか言うのは,
必ず本人でなくその周囲の人間だからの.

すりゃ,このメッセージは要するに
「自分の周囲の死なれると困る人がドナーカードを持ってたら,
 さっさと取り上げてやめさせましょう」って事か(曲解すぎ(笑)


どーでもいいけどこの人,
どうしてこんなに無邪気に頑なに「命は重いし平等」って信じてるんだろう?
60才で死にかけても死なないオヤジもいれば,
20才で死んじゃう娘だっているのに,
それがどーして尊くて平等だ?
バカ言ってんじゃねーっつーのよ(←興奮気味

* No. 17403
Subject: x>「まだ飲んでない」(ぉ
Handle: ぶ~~~~~
Time: 2000-07-26 00:04:00

檄!酩酊ちう(ぉ

z>脳死宣告は医師による殺人決行である

誰ぢゃこんな阿呆な文を書いた阿呆わ(暴言

* No. 17402
Subject: 脳死宣告は医師による殺人決行である
Handle: z
Time: 2000-07-25 23:48:16

>http://journal.jp.msn.com/worldreport.asp?id=000724amamoto&vf=1

>「誰の命も、みな等しく尊いものだと私たちは考えてきたはずです。しかし、命の線引きを人間の手に委ねたとき、こうした考えが少しずつ崩れていくのではないかと、私たちは恐れています。ドナーカードは、そういう危険を大きくはらんでいるのです」

* No. 17401
Subject: ぴぽーん
Handle: しぁ
Time: 2000-07-25 23:47:33

> 問1)上文より我が飲酒具合を類推せよ。(ぉ

「まだ飲んでない」(ぉ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新