* No. 10800
Subject:
Handle: T
Time: 1999-02-18 13:03:00

社で使ってるgw2kの108keybord(winキーが左側にしかないやつ)の
AとEのキーが死亡(;_;)

余ってたこむぱつくの106keybordに変えてみたけどストローク浅いよこれ(;_;)

* No. 10799
Subject: [Q} 440BXの冷却
Handle: y
Time: 1999-02-18 13:02:01

オーバークロックをするときって 440BXに
ヒートシンクをくっつけたりするものなのでしょうか?

* No. 10798
Subject: 少し前まで
Handle: y
Time: 1999-02-18 12:59:12

8匹くらいぶら下がってた > ぱんだ

今は ペプシマンが 2匹ぶら下がってる

* No. 10797
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-18 12:58:23

>携帯本体より,重くない?(笑)

や,そんなこと無いよ.同じくらいか,まだちょっとストラップの方が軽い.
それにアンテナジャンプとかついてるから機能面もアップしてるし(知るか

* No. 10796
Subject: IEEE1394
Handle: y
Time: 1999-02-18 12:57:14

合意したなかに Hitachiと Intelが入ってないね.

* No. 10795
Subject: って,それ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 12:51:24

> 携帯に29匹.

携帯本体より,重くない?(笑)

* No. 10794
Subject:
Handle:
Time: 1999-02-18 12:50:28

> 現在携帯に29匹.(ばかやろう

ここまでやっといて,

> 死ぬほど恥ずかしいので黙ってた.

これはどうした事だ(笑)
やれるとこまでやらねばっ(笑)


> そうそう,表示されません.

はぅ,そうなのか...
25文字しか打てないのに差出人名を付けなきゃなんて...

まぁ,安いからいいんだけどさ(笑)

* No. 10793
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-18 12:41:03

>ショートメールって,差出人は表示されないのがフツーなの?

そうそう,表示されません.だから,最後に「x」とか「6」とか付けとくのが良いです.
ところで携帯をドコモから別会社に変えようと画策中.
J-Phoneが入るかどうかチェックしてます.


* No. 10791
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-18 12:36:42

>たれぱんだストラップが売ってたんで,
>6にどうかと思ったけど,
>既に持ってそうすぎたので断念した(笑)

あー,3本ほどぶらさがってます.
それに,携帯アクセサリーとシールを含め,
現在携帯に29匹.(ばかやろう

明日のズームイン朝でたれぱんだの事やるみたいよ.
だれか出演しませんか,って日テレの人が探してたけど,死ぬほど恥ずかしいので黙ってた.

* No. 10790
Subject: そーいやさ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 12:03:34

ショートメールって,差出人は表示されないのがフツーなの?

* No. 10789
Subject: ストラップといえば
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 12:02:28

たれぱんだストラップが売ってたんで,
6にどうかと思ったけど,
既に持ってそうすぎたので断念した(笑)

# 「持ってそうすぎ」ってすげー日本語だな(笑)

* No. 10788
Subject: 関係ないけど
Handle: e
Time: 1999-02-18 11:34:56

くーぽんぽんのストラップもらっちった(笑)

えへ。

* No. 10787
Subject: ぎんせいか(アオイ科)
Handle: えりさま
Time: 1999-02-18 10:27:41

>花言葉:乙女の美しい花
>花占い:純真で清らか。汚れを知らぬ無垢な心。少年少女の頃は、誰もがそうでしたが、あなたは今もロマンティスト。人を疑うことを知りません。傷つくこともあるでしょうが、その美しさを失わないで。必ず幸福へ導かれます。

ろまんちすとで、美しいらしーです(ぷ。

* No. 10786
Subject: 03/21 == さくららん
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 10:05:12

桜蘭,って書くとキレイな字だが,

> かっこつけたり虚勢をはったりしてしまいがち。もっと素直になりましょう。

うむうむ (;_;)v

# 花言葉「人生の出発」は,どう解釈したらよいやら(笑)


* No. 10784
Subject: まぁそれはそれとして
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 08:51:41

ずーーーーっと昔から,あたしゃ,
「他人の信じるものを否定する時には慎重にやれ」と書いてるけど,

> をれはあーゆーのは死ぬほほど嫌いだ(笑)

こういう「否定だけして理由も代案もなし」は,
確かに問題あるわねー.ケンカ売るためにしかみえないもん.

他人の意見を真っ向から否定するものである以上,
「俺は自分の意見を述べただけだ」は通じないと思うしー.

# 直後のドリキャスの話は疑問は感じなかったけどねぇ

* No. 10783
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 08:48:17

> 「No. 10037」で言い逃げした「理系的思考に対する批判」あたりを討論可能な形で
> 解説していただければ幸いです。

「討論可能」であるには「筋道が通っている」とか
「特定でなく一般的な論理である」という条件が
不可欠であると思うけど,
彼は以前に「自身の判断の基準は主観である」事と
「矛盾することが許されないと思っていない」事を明示しているので,
現実的には討論は不可能なのでわ.

# 判断基準が他者にとって一定でなく,かつ矛盾が許されるなら,
# 何を言ってもその場の思い付きで言い逃げられるということ.

判断基準が任意なのはともかく,
矛盾おっけーとなると,科学はおろか哲学すら成り立たない気が.
もはや宗教論争になってしまうね.

もし宗教でもいいから討論するんであれば,
それ用に別のページを用意するけど?(笑)


> #こんなつまんないことで熱くなれる「人間」って生き物は本当にすばらしいね。

同感(笑)
他人をやり込めて自分の利を得るためにここまで進化した脳だからねー(笑)
本能的なものなのかしらん(笑)


* No. 10781
Subject: れ:振興券バージョン
Handle: 暫
Time: 1999-02-18 07:58:41

>z>前にも書いた通り、やはりどりゐむきゃすとの税込み2万円振興券向けスペシャル
>z>パッケージは用意するべきでしたね。
ち>考えることは考えたけど、小売店側が面倒くさがって乗ってくれなかったに一票(笑)
ち>というか、「現金は駄目で地域振興券は可能」なんて売り方、現実にやっていいのかなあ。(・、・)

よくよく考えてみたら、現金でも買えるようにしても限定なら特に問題ないですね(笑)
金額的に安くしてしまうと、キャンペーンが終わって価格を元に戻したときの反動が大きい
ので、ソフトの割引クーポン(半額券とか)付けて実質値引きとか。
あーでもそうすると結局2万円ポッキリ(ぉ では売れないですね。

堂々巡り(ぉ

* No. 10780
Subject: 関係ないですが
Handle: TOKIMEz
Time: 1999-02-18 07:54:15

若き日の岸辺シローに似てるといわれたことあります(ぉ

* No. 10779
Subject: たまには
Handle: T
Time: 1999-02-18 05:38:35

>をれはあーゆーのは死ぬほほど嫌いだ(笑)

そうですか。
私は物語の構成要素のひとつとしてすごく好きでしたね。
物語の出来不出来という観点から見て、あのキャラクタは
見事にその世界の*おもしろさ*の形成に寄与していたと思います。
架空世界のキャラクタの好き嫌いと現実世界のそれとは大きく違うと思いますが、
あなたには区別できておりますでしょうか?

<flame>

それはそうとして、あなたには人と*まともに話し合う*能力があるのでしょうか?

xia氏は自身のサイトの日記等では、基本的に論評に即結びつくような形ではなく
「ふとした疑問」レベルでしか話題を提示していません。
そしてxBBSではそれに関し*決してフレイムではない*活発な議論がよく戦わされます。

それに対し、貴方のサイトの日記では論評的な話題ばかり取り上げていますが、
そのBBSでは基本的にアニメキャラに対する愛だとかオタクの内輪話だとか
基本的に*思想的対立の発生しない*話題しかポストされていません。
#別にアニメキャラに対する愛だとかオタクの内輪話だとかに対する批判ではありません。

この構造の違いが何を意味するか、お考えになられたことがありますか?
もうすこし大人になってくれませんか?
今まで、貴方の自己完結的に過ぎる、他者から見たら*言い逃げ*に過ぎない
不愉快な書き込みに対してあえて無視という形で対処してきましたが、
これからは決して筆を曖昧にしませんので、*まともな討論*をさせていただければと思います。

まずは「クローン討論」のあとにあなたが自身のサイトで語り、
「No. 10037」で言い逃げした「理系的思考に対する批判」あたりを討論可能な形で
解説していただければ幸いです。

</flame>

#不愉快だったら即座に消してメイルでその旨連絡いただければと思います>xia
#こんなつまんないことで熱くなれる「人間」って生き物は本当にすばらしいね。

* No. 10778
Subject: いやはや
Handle: ち~
Time: 1999-02-18 03:56:29

>前にも書いた通り、やはりどりゐむきゃすとの税込み2万円振興券向けスペシャル
>パッケージは用意するべきでしたね。

考えることは考えたけど、小売店側が面倒くさがって乗ってくれなかったに一票(笑)
というか、「現金は駄目で地域振興券は可能」なんて売り方、現実にやっていいのかなあ。(・、・)

* No. 10777
Subject: さごぢょ
Handle: ち~
Time: 1999-02-18 03:48:49

>岸部シロー演じる沙悟浄は幼い頃のワタクシのあこがれでした(笑)

をれはあーゆーのは死ぬほほど嫌いだ(笑)

* No. 10776
Subject: めでぃあぷれーや
Handle: y
Time: 1999-02-18 02:18:18

MPEG関係の再生ではかなりよいですね.
無料のプログラムとしては最高のものではないかしらん(笑)

IE4を入れてない人でも安心(らしい


* No. 10774
Subject: トコロデ
Handle: T
Time: 1999-02-18 01:36:42

モデムのファームをV90対応にしてみるテスト。
ドライバ入れ替えたらWindozeでタスクトレイに表示される速度が
DTEになってしまったんだが、DCEに戻す方法募集中。

* No. 10773
Subject:
Handle: T
Time: 1999-02-18 01:27:16

>さいゆうき

めんどくさがり屋でやる気がなく、常に斜に構えてしか物を見ず
当事者意識が全く感じられない、まるで山本直樹の漫画の脇役のような
岸部シロー演じる沙悟浄は幼い頃のワタクシのあこがれでした(笑)


* No. 10771
Subject: さくらおっち
Handle: eri
Time: 1999-02-18 01:12:37

SP3でも落ちました(ぷ

* No. 10770
Subject: それは
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 00:53:25

win95 でも出てるのを見た覚えが(ぉ

んでも,SP2 にするとダイアルアップ接続して落ちたりするらしいしー

いっそ ALPHA版とかに(無意味です

* No. 10769
Subject: でも
Handle: とくめ
Time: 1999-02-18 00:48:16

SP3では「日付と時刻のプロパティを開くと落ちる」とゆー
エラーが出てた人がいるので,SP3も厭(笑)

* No. 10768
Subject: おこたえ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-18 00:45:08

SP3 に戻しましょう(ぉ

うちの桜Watch は正常に動いてまふー

* No. 10767
Subject: 桜Watchで
Handle: とくめ
Time: 1999-02-18 00:36:00

NT4SP4が落ちるのはなぜでしょう

再現率は 3/3くらい

* No. 10766
Subject: 新メモリ最適化?
Handle: ばみ
Time: 1999-02-18 00:24:57

シャレで入れてみたけど、何がどう変わったんだろ?(笑)
「最適化」を選んだら、CPUを80%程度食って、
1.5MByte/secぐらいのファイルI/Oがあったくらいだよ(笑)
空き物理メモリは増えないし、使用中スワップファイルもDISK CACHEも変化無し。

これならmemturboのほうが劇的に変わる(not改善)し~


* No. 10764
Subject: あーうー
Handle: かえりてー(T-T)
Time: 1999-02-17 22:49:19

つーか、人が帰り支度を始めてマシンおとしてからクリティカルな仕事よこすの禁止(;-;凸


* No. 10763
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-17 20:29:17

> なんだか先物取引とか,あやしげな事をしてるらしい.

先物取引それ自体は怪しくないとゆーのは……いうまでもないか(ならゆーな

* No. 10762
Subject: ドャス
Handle: p
Time: 1999-02-17 17:33:08

> 子供B「うちもだよ! 政治力学か何か知らないけど公明党さまさまだぜ!」

ドリームキャストふるさとパックには
ソニックが池や田んぼで大活躍するゲーム
「ソニックの池田大作戦!」とかいうソフトを付属するしか!(ぉ
(注: 池田大作氏とは何の関係もありません)

* No. 10761
Subject: ドリ田キャス次郎
Handle: T
Time: 1999-02-17 16:26:59

> 前にも書いた通り、やはりどりゐむきゃすとの税込み2万円振興券向けスペシャル
> パッケージは用意するべきでしたね。

●シーン1・カット1
子供たちの下校風景
子供A「ふるさとクーポンいよいよ明日だな! 全部僕が使っていいって父さん言ってたぜ」
子供B「うちもだよ! 政治力学か何か知らないけど公明党さまさまだぜ!」
子供A「なに買おうかなぁ……」
●シーン1・カット2
電柱の陰から子供たちをのぞき見てほくそえむ湯川元専務写る
「ニヤリ」

●シーン2・カット1
製品写真写る
ナレーション「ドリームキャストふるさとパック、消費税込み2万円ポッキリで発売中」
●シーン2・カット2
湯川氏の執務室。壁に掛かった大川CSK会長の写真を池田大作のそれと取り替えようとしている湯川氏の後ろ姿
●シーン2・カット3
ドアを開けて部屋に入ってくる茶盆をもったOL、湯川氏の行動を見てはっと驚く
●シーン2・カット4
湯川氏の驚愕の顔、アップで

●シーン3・カット1
製品写真写る
ナレーション男「ドリームキャストふるさとパック、いまなら創価学会入会申込書が」
ナレーション女「付いてきません!」
ナレーション子供「ドリームキャスト!」

誰か売り込んできてくれ(ぉ


* No. 10759
Subject: てゆーか
Handle: e
Time: 1999-02-17 16:22:49

少し見たら「FないYきお」さんのカセットテープが\36,000ですって。
しかも、誰だかわかんない著名人との対談つけると\60,000。

はぁ…(;_;)(笑)

* No. 10758
Subject: これってまるち、あらま編
Handle: 悪徳商法まにや
Time: 1999-02-17 16:19:34

すごいっすね!
もー、
愛とか理想とかを前面に押し出してくるわりに
ネットワークビジネスって言っちゃうとことか
そこいら中から悪徳マルチのにおいぷんぷん。

面白そうだから、家に帰ったらブックマークしてPDF読むかな(あほ。

* No. 10757
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-02-17 15:56:53

> は? 改ページ入れろ? HTMLに?

<br> を連打するとか(ぉ

ちなみにページをコントロールするのは CSS2 にあったよーな気がする.
大抵のブラウザは対応してないのでアレですが(ぉ

* No. 10756
Subject: これって
Handle: まるち?
Time: 1999-02-17 15:45:59

"http://www.alma.co.jp/member/mpage/n0560/n0560.htm"
彼の言うところのネットワークビジネスって何?

ていうか、
"http://www.alma.co.jp/member/index.htm"
あやしいリンク集か?
つーか、メンバーって何だメンバーって?
何のメンバーだ?

なにより
"http://www.alma.co.jp/index.htm"
ここそのものが胡散臭いし。つーか、ここのメンバーか?

"http://www.alma.co.jp/company/annai.htm"
会社案内を見ると、資本金が結構ある...
が、社員数が書いてないぞ。
かわりに会員数が書いてあるけど(ぷ



* No. 10755
Subject: CSSにも無いかも知れない。。。
Handle: p
Time: 1999-02-17 15:19:42

Wordの[スタイル]がうまく作れなくて、提出文書の作成にかえって時間がかかるので
ツリーエディタで文書を作ってあちこちにHTMLタグを書き込んで
論理的にも矛盾のない文書を作成しました。
印刷すると・・・おぉ、バッチリバッチリ。で、提出。

「このページ、最後の所で次の項目が入ってるのは見栄えが悪いから、
ここに改ページ入れてくれるかな」

は? 改ページ入れろ? HTMLに?
くぅ、やっぱWordで書き直すしかないのかっ!? (;_;)

という午後(ぉ

* No. 10754
Subject: うむ
Handle: e
Time: 1999-02-17 13:48:30

>って事務機メーカでしょ?

>スレッドの下の方にちゃんと書いてあるぞ

会社に来てから読んだ。
なんかおかしいなぁと思ったんだ。
てゆーか、だって、小林洋行ってば
"http://www.futures.co.jp"
の会社なんだもん。記憶に新しい(笑)

* No. 10753
Subject: 内田洋行
Handle: y
Time: 1999-02-17 13:29:37

って事務機メーカでしょ?

スレッドの下の方にちゃんと書いてあるぞ

* No. 10752
Subject: ぷぷぷ
Handle: 暫
Time: 1999-02-17 12:48:00

>節電器
>http://www.izu.co.jp/~sps-sano/epock21/index.htm
一番下の、カッコの中の言葉。

いや、節電器を買ったんですよ。騙されようと思って(ぉ
アキバで標準価格\7,500のところを\200(笑)

で「節電器」で検索。
>消費者センター側
>http://www.pref.yamagata.jp/bk/syouhi/setuden.html
>http://www.pref.iwate.jp/~hp3501/gozaiya/soumu/sokuhou.html

売る側:
効果が期待できそうも無いもの
>http://www.gld.mmtr.or.jp/~mana/bisines1.htm
>http://www.alma.co.jp/member/mpage/n0472/n0472.htm
↑申込み先が個人になっていて、どう考えても怪しい(笑)

他業者を批判するもの
>http://www2.aaz.mtci.ne.jp/~kankyo/news1.html
その割には、時間軸の説明で逃げがある(笑)
>http://www2.aaz.mtci.ne.jp/~kankyo/shikumi.html
使用時間が一定であれば、消費する電力を小さくすることは電力量料金削減に寄与します。


本当に効果があると思われるもの
>http://www.kec-intl.co.jp/newsnikkan1j.html
>http://www.idic.co.jp/products/ecomax/merits.html
これらのように、完全に通電をカットするタイプでないと、効果は期待できません。


ふーん、つまり私は老人なわけですね(ぉ
いずれにしても使うつもりはないけどね(ぉ


* No. 10750
Subject: こんなにいいものが・・・にまんえん
Handle: p
Time: 1999-02-17 11:45:58

asahi.comより。
> ある小学生は「1万円分は好きなものを買ってもいいよと言われて」と顔をほころばせる。

すると残りの半分は、親が取ってしまうわけですね。

> 前にも書いた通り、やはりどりゐむきゃすとの税込み2万円振興券向けスペシャル
> パッケージは用意するべきでしたね。

そうですねー。
本体を2万円にしておいても一緒にゲームを定価で買っていくと思います。
SEGAは外しまくってますね。
あとは国の情報端末普及事業にいかにうまく乗っかるかだと思います(ぉ

---
ところで72pin SIMM 16MBパリティ付を探しています。
余らせている方がいらっしゃいましたら譲ってください。
希望価格は市価の半分くらいです。
よろしくお願いします。


* No. 10748
Subject: どりゐむきゃすとの特別セットは作るべきでしたね
Handle: 暫
Time: 1999-02-17 09:12:13

>地域振興券でおもちゃの売り上げ急上昇

おもちゃ屋さんは、軒並み6割り増しの売り上げだそうです。

前にも書いた通り、やはりどりゐむきゃすとの税込み2万円振興券向けスペシャル
パッケージは用意するべきでしたね。

ソニーがやったらカッコ悪いけど、セガならオッケー(ぉ
いや、マジメにシェアを数%動かす可能性は十分にあったと思うのだけど。。。



* No. 10745
Subject: 人が,DDRをプレイする理由
Handle: 6
Time: 1999-02-17 02:58:19

>うーん,踊らされてる事に気づかない人間は論外として, 知ってて踊ってる人間と,踊らされてる事を知ってる
>人間ってのも区別しなきゃだよな. 境界条件としては「踊らないことができるか」で, 結局それはいつもの
>「自分を制御できているか」って事なんだろうけど...

あー,制御できてません(シネ

* No. 10744
Subject: ゴロゴロ
Handle: p
Time: 1999-02-17 02:41:40

> 新しい番号は 47411607 なんだけどさー,
> なんかいい語呂合わせってないかなぁ(笑)

「よぉ!なんだよ、いいだろー、な?」
(4ぉ!7んだ4、11だ60、7?)

うぉ、非常に憶えや(すくないっつー



* No. 10741
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-16 21:25:26

> わざと外して表示させてますネ?(ぉ

あたしのは,きちんとあたしの家の場所を含んでますヨ?(笑)


ところで新しい携帯買いました(ぉ
ついでに契約を DoCoMo 中央にしたので番号も変わりました(今時(ぉ

新しい番号は 47411607 なんだけどさー,
なんかいい語呂合わせってないかなぁ(笑)

語呂合わせ募集中!(笑)


* No. 10739
Subject: あーみんな
Handle: 暫
Time: 1999-02-16 18:54:20

わざと外して表示させてますネ?(ぉ
いあ、場所が特定できるのって危険かなー、と。

うち
>

と思ったけど、私をパソコン道に引き込んだ大学生(当時)の自宅(歯科医宅)(ぉ
>http://justmap.justnet.ne.jp/cgi-bin/zoom.cgi?8+aaACajedarjaEHavJa+MAP+

やーかれこれ二十年くらい前です(ぉ





* No. 10733
Subject:
Handle: yig
Time: 1999-02-16 16:16:52

> つーか、なんで理系の大学生(しかも、結構ハイレベルなとこの)ってまぢめにこんなことばかり
> やってるんだろう...

・元ネタが UNiX Magazineだから
・WWWでレポートを公開しようとゆー気になる人はたいてい理系
・レベルがどうこうってのは不明(笑) (ネットワークの導入が早いとか?

* No. 10732
Subject: yigさんがCDデビューすると……
Handle: 不景気に拍車がかかります(40階級中38位です)
Time: 1999-02-16 16:13:41

> あなたのCDは6枚売れました
> yigさんの歌唱力にみんな不愉快になりました(0枚)
> yigさんのルックスにみんな不愉快になりました(0枚)
> yigさんの時代遅れのセンスを物笑いにするために1枚買われました。
> yigさんの時代遅れのセンスに同情して5枚買われました。

* No. 10731
Subject: アロア(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-02-16 16:04:36

>empeg car
>http://www.empeg.com/pics.html

yig氏と接近遭遇完了(笑)
京王新宿地下の壁の穴で20周年記念パスタを食す。サラダ付き\600は破格。

HDDケースの外側のフレームは近日ちうに。>yig氏


* No. 10729
Subject: へー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-16 15:39:32

これはすごい > 地図
細かいね.
うちも探してみよう(働け


* No. 10727
Subject: rrrさんがCDデビューすると
Handle: 数人からカミソリレターが届きます(40階級中30位です)
Time: 1999-02-16 13:51:09

>あなたのCDは146枚売れました
>rrrさんの歌唱力にみんな不愉快になりました(0枚)
>rrrさんのルックスを物笑いにするために0枚買われました。
>rrrさんのルックスに同情して4枚買われました。
>rrrさんの時代遅れのセンスを物笑いにするために35枚買われました。
>rrrさんの時代遅れのセンスに同情して107枚買われました。

これは私が昨晩「日本私的フォーク大全」(なぎら健壱/ちくま文庫)を
読んでいたことと何か関係があるのでしょうか?

T

* No. 10726
Subject: PAZさんがCDデビューすると・・・
Handle: 不景気に拍車がかかります(40階級中38位です)
Time: 1999-02-16 13:31:43

いぇーい!(;_;)
っつーかxia兄と同じ(ぉ

> 第10問:あなたのお父さんは?(複数選択)
> お父さんは事情があって見たことない

ひー (;_;)

> 日本一のマクドナルドマニアを目指すページ
> Teriyaki Burger (pronounce terry.yakky: Sorry for Terrys ;)
(テキヤキバーガー(発音はテリー・ヤッキー(おしゃべりテリー)。テリーさんごめんなさい ;)
がイカス!

あと、バービーとミニカーだったら、
やっぱバービーの方がいいよね。。。

> WINDOWS返金運動NEWS

アメリカ人はみんな陽気っぽくていいなぁ。

Windows返金運動参加者とLinuxユーザは母集団が近いだけで
決して直接の関係があるわけではないのですが・・・
・・・みんなペンギンですね (^^;

* No. 10725
Subject: 不景気に拍車がかかります(40階級中38位です)
Handle: しぁ
Time: 1999-02-16 13:11:19

> あなたのCDは5枚売れました
> xiaさんの歌唱力を物笑いにするために3枚買われました。
> xiaさんの歌唱力に同情して2枚買われました。
> xiaさんのルックスにみんな不愉快になりました(0枚)
> xiaさんの古臭いセンスにみんな不愉快になりました(0枚)

うを,これはすげー (;_;)

* No. 10724
Subject: eriさんがCDデビューすると・・・
Handle: みんなに迷惑です(40階級中34位です)
Time: 1999-02-16 12:54:08

>あなたのCDは36枚売れました
>eriさんの歌唱力を物笑いにするために22枚買われました。
>eriさんの歌唱力に同情して14枚買われました。
>eriさんのルックスにみんな不愉快になりました(0枚)
>eriさんの古臭いセンスにみんな不愉快になりました(0枚)

(;_;)

* No. 10723
Subject: ってことで
Handle: しらべてみた(ぉ
Time: 1999-02-16 12:52:36

http://www.arch.ce.hiroshima-cu.ac.jp/~sakamoto/projh/

つーか、なんで理系の大学生(しかも、結構ハイレベルなとこの)ってまぢめにこんなことばかり
やってるんだろう...



* No. 10721
Subject: 本日の暇つぶし読み物(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-16 11:37:50

> WINDOWS返金運動NEWS
> http://linuxmafia.com/refund/japan/


ていうか「暇つぶし」じゃねーだろ,働け > あたし


* No. 10719
Subject: 大丈夫です
Handle: 暫
Time: 1999-02-16 10:39:46

>その辺はガマンしてくだされ(笑)
いや、私が言ったのは土産オンラインサーチの方です(笑)

* No. 10718
Subject: おさかなくわえたサザエさん
Handle: e
Time: 1999-02-16 10:24:36

財布を忘れて愉快な僕
朝来たばかりの人にいきなり100円たかる僕

うふ

* No. 10717
Subject: 幸せになるための実験的研究(萩の月編)
Handle: p
Time: 1999-02-16 00:34:29

> http://www.nemoto.ecei.tohoku.ac.jp/~eba/happy/happy.html
> 本研究ではこの「萩の月」を用いて様々な実験を行った。

イカス!
その他「五橋の月」「女鳥羽の月」「白河の月」「那須の月」「万象園の月」
「城跡かなやまの月」「甲斐の月」「十五の月」「大綱の月」
ってのも発見。っつーか、いくらでもあるっすよ (^^;
「臼田の月に星ほたる」ってのもあって、もー何が何やら。

* No. 10716
Subject: 完全一致検索
Handle: しぁ
Time: 1999-02-16 00:14:06

正規表現を使えるように...とかやると,
実は密かにセキュリティホール作りかねないので,
その辺はガマンしてくだされ(笑)

* No. 10715
Subject: 萩の月クローン
Handle: しぁ
Time: 1999-02-16 00:07:37

まだある(笑)
けっこー量があって,開けると大変そうなのじゃよー.

* No. 10714
Subject: みやげ
Handle: 暫
Time: 1999-02-16 00:04:33

完全一致の検索だから、ちょっと厳しい。。。
いあ、「の月」とかで根こそぎ、と思ったのですが(ぉ


* No. 10712
Subject: あ~
Handle: 似非萩の月げっとしようとしたら
Time: 1999-02-15 23:21:29

この時間だよおい(;_;)アゥ

で、那須にも「那須の月」ちうパチもんがある事が発覚(笑)

全国似非萩の月マップ作成を提唱します(;_;)

a





* No. 10710
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 21:28:29

internet の店で¥25800 だったので,
ビックカメラのポイントカードで¥18000 くらいで買えるかなーって思ってたら,
ビックカメラとヨドバシカメラ共に¥34300 だった (;_;)o

ってわけで,internet で安い店を探そう (;_;)




* No. 10706
Subject: しかし
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 18:30:25

501i の iモードも気になるしなぁ...
むむー
悩みどころ...

* No. 10705
Subject: SH601em
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 18:22:04

> http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/sh601em/text/index.html

ちょー欲しい
ていうか,もう買う
すぐ買う

ってわけで,これから横浜の電器屋に行って,
大きさと値段にメゲなかったら買っちゃうかもー(笑)


* No. 10703
Subject: 女性校長危ない!
Handle: 暫
Time: 1999-02-15 17:11:26

>金玉大会
一応「こんぎょく」とか読むのでしょうか。若者はみんな茶化して「きんたま」読みですかね(;_;)

>僕は隣の「天神プリンセス」が妙に気に入ってしまいました(笑
そのなかの第8期をみてみたら、なんかスカした(死語)女がいるなーとか思って
良く見たら広瀬香美だった(ぉ

>Moon Kids Paradise
非推奨環境(NT4+DX5)でクリアしました(ぉ

最初2、3回やったら、4面でどうも引っかかって、あと2回くらいやったら6面
まで行ったので、「いったい何面クリアすればセクシー画像が見られるんだ」(ぉ
とマニュアルを読み、3回でクリア(笑)

セクシーな画像も拝みました(ぉ
例のジオのゴミ置き場にクリアの証拠画像置いてあります。mkp_clear.jpg >yig氏

* No. 10702
Subject: ぐー
Handle: p
Time: 1999-02-15 17:05:00

> # 「ぱいなつぷる」も6歩だけど,グーは何歩進めるんだっけ?(ぉ

グーは「グリコ」で300mでぷ

> どーやら今年のイベントは中止になっている模様.
> お菓子業界にとっては困り者ですネ!(笑)

うむ、それは残念です。
しかし、今日あたりからバーゲンで売られる数が増えると思うと
ぜんぜん残念ではないかも(笑

* No. 10701
Subject: ちよこれーと(6歩進む
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 16:54:46

# 「ぱいなつぷる」も6歩だけど,グーは何歩進めるんだっけ?(ぉ


> あと、xia兄の会社のチョコが
> 金曜日に配られたか月曜日に配られたか
> 興味があるところ(笑

どーも,金曜も今日も配られる気配がありませぬ(笑)
どーやら今年のイベントは中止になっている模様.
お菓子業界にとっては困り者ですネ!(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新