* No. 20000
Subject: 変なことしゃべらせたいかも…(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-07 01:19:29

ついにPCM録音したものを着メロにできるPHS出ましたね。
ツーカーだけど(ぉ

* No. 19999
Subject: てゆうか超ゾイド?(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-04-07 01:09:18

川 > Libに試してみたら、効果はありましたヨ。

おれもこれ見た時に lzx(ぉ 思い出して、ひょっとしたら
あの感動をもう一度味わえるかなぁってやってみたんだけど、
効果でんでん体感できてない…主要アプリにもやってみよかな…


ギコライダー
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=986443222


* No. 19997
Subject: ゐやZOIL使ってるけどさ
Handle: a
Time: 2001-04-06 23:23:46

ここ系でZOIL関係者っていたっけ?
居たら安く分けれ(;_;)

* No. 19996
Subject: ううむ
Handle: お
Time: 2001-04-06 22:32:46

>Libに試してみたら、効果はありましたヨ。

元がそれなりに速げな環境だとあんまり変わらん気がする.


ボトルネックがdisk I/Oだと効くのかもしれん.


* No. 19994
Subject: スーパーゾイル販売元
Handle: PAPA
Time: 2001-04-06 21:01:27

スーパーゾイルのパパインターナショナル(株)は2000年4月に(株)パパコーポレーションに社名変更を致しました。ホームページアドレスはhttp;//www.papacorp.comです。
今後ともよろしくお願いいたします。

* No. 19992
Subject: 減量化は
Handle: しぁ
Time: 2001-04-06 14:56:12

フツーです(何が

* No. 19991
Subject: そーいえば
Handle: お
Time: 2001-04-06 14:28:33

ダイエットはどうなったとですか?(禁句

* No. 19990
Subject: せっかくだから
Handle: しぁ
Time: 2001-04-06 13:56:10

> どうやらこの世で最後の新品サターンソフトの販売のようです。

買っとくか(ぉ
てゆーかサターン持ってません(笑)
プレステ版出さないかな(意味ねー


* No. 19988
Subject: するんじゃない?
Handle: み
Time: 2001-04-06 01:32:21

わしが持ってるウミウシも物によって違うし。
っていうか、モデル自体が違うからあれなんだが。

* No. 19987
Subject: 社のマウスと家のマウス
Handle: しぁ
Time: 2001-04-05 16:02:51

同じ Logicool iFeel Mouse なのに,
スクローラのロール時のこりこりした感触が違う...

ロットによって変わったりするものなのかしらん.
こりこり.

* No. 19986
Subject: あーS社
Handle: しぁ
Time: 2001-04-05 15:59:46

> >S社
> SOTECじゃなくて?

たぶん,最初の「安売り云々」の S社は Sotec で,
後に出てくる「S社を創業し,家電大手の T社に買収され,P社を興した」の
S社ってのが Sord社ではないかと.

* No. 19985
Subject: え?
Handle: z
Time: 2001-04-05 15:46:24

>S社
SOTECじゃなくて?

* No. 19984
Subject: そうだったのか…
Handle: p
Time: 2001-04-05 15:36:19

どもども。
てっきりS社はSANYOかと(ぉ
T社は東芝で間違いなさそうです。

sordの社長がPROSIDE作ったなんて
パソコンマニアでも知ってる人少なそう <tt>(^^;</tt>

* No. 19983
Subject: あーなるほど.さすが,てと氏.
Handle: しぁ
Time: 2001-04-05 15:12:30

> プロサイド では?

で,調べてみると,

> http://www.s-nakahara.com/nakahara/nr991211.txt
> SORD->プロサイド社長 椎名 尭慶

そっか,S社は SORD か <tt>(^-^;</tt>


> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7384/1970.html

SORD は「soft と hard の融合」って意味だったのか...
当時は M5 とか漠然と触ってたけど,
高い志を持った社だったんだなぁ.

* No. 19982
Subject: P社
Handle: て
Time: 2001-04-05 14:39:10

プロサイド では?

* No. 19981
Subject: パッカードベル
Handle: お
Time: 2001-04-05 12:10:05

日本じゃもう売ってないし.

なのでprotonじゃねえかと思う今このごろ.

* No. 19980
Subject: P社
Handle: しぁ
Time: 2001-04-05 10:10:55

...ぱっかーどべる?(違

* No. 19979
Subject: VAIO QR欲しいかも…
Handle: p
Time: 2001-04-05 06:19:34

> トクする一言 底辺級パソコンにも経営者の理念を見る編
> http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higawari.html#010415

ここに出てくるS社とかT社とかはわかったんですが
P社がどこだかわかりません。わかる人いますか?


* No. 19977
Subject: そぅまだ買ってなかったのだけど日付誤魔化しで別所から仕入しようと思われ
Handle: 「TYPE-R」ってしかも赤字で太系ゴシックで…いいのか?"~
Time: 2001-04-04 18:09:27

トータル性能はC1といい勝負ー。

だがしかし俺の場合特に「モバイルして見せびらかし自己満足性能」が
重要なのでまだC1かな(笑)

でも情報有難う。最近SR買ったやつに知らせて悔しがらせます(ぉ

にしてもセンタージョグは惜しいので店頭で触ったら気が変わるかも。
流石に速そうだし(;´Д`)


* No. 19975
Subject: うわ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-04 00:00:05

地震だ地震 (;_;)


* No. 19973
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2001-04-03 00:29:03

> "&xxx;"は使えたような気がして、

xBBS では,特定のコード以外は &xxx; とか書いてもおっけーっす.
変換されるのは,
・nbsp
・lt
・gt
・amp

っす.hearts とかも入れてもいいかな?(笑)

* No. 19972
Subject: サンダル三昧
Handle: み
Time: 2001-04-02 19:49:41

p >「Googleで1件しか表示されない言葉を探せ」とかゆースレッドが2chにあてワラタ

みつけた。
っていうか、面白いぞ。この遊び

* No. 19971
Subject: 「マグロ漁船逝き」なんて思いつかねぇよ(笑)
Handle: "~
Time: 2001-04-02 15:43:24

p >「Googleで1件しか表示されない言葉を探せ」とかゆースレッドが2chにあてワラタ

最近同ラウンジで、
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=ymag&key=985475088
を見て腰砕けました。

* No. 19968
Subject: テトリスみたいっすね(笑
Handle: MINE
Time: 2001-04-02 13:06:19

DualHeadによる対は縦・横どっちでもokです。
□□


とか

□□□
なんてのは問題ないです。





は駄目です。

p氏のは辺が接していれば可能ですが、
マウスカーソルの行き来に難儀するコトでしょう<tt>(^^;</tt>

まだメインマシンには入れていませんが
こういう感じ(↓)で落ち着くかとおもー。
> http://www.minegishi.com/Junk/MultiMonG450x3.gif
SXGAが横2画面+XGA2つの縦+XGA2つ横だが、
真ん中を EIZO E55Dにして 1600x1200 1面にするのもアリかな?

* No. 19967
Subject: 「Googleで1件しか表示されない言葉を探せ」とかゆースレッドが2chにあてワラタ
Handle: p
Time: 2001-04-02 12:28:52

<PRE>  □□
□□</PRE>
こう!(ちげ

* No. 19966
Subject: モニタ * 4 だと...
Handle: しぁ
Time: 2001-04-02 11:04:26

□□□□

か,

□□
□□

か,どっちになるんでしょう?

* No. 19965
Subject: G450 PCI
Handle: MINE
Time: 2001-04-01 23:15:35

とゆーのを買ってみた。

Win2000上で、一緒に買った AGP版とマルチディスプレイにし、
尚且つ、各々の DualHead機能を ONにしてみる。
うぉ、XGA 4面分が確保できちゃいましたよヨ。

っつー事は、もう 1枚を…(買っていたんかいな!)
うはは、6面マルチモニタ環境が完成っす。

問題はモニターが4つしかない事だ。<tt>(^-^;</tt>

* No. 19964
Subject: 年刊Ah!SKIがなつかしい
Handle: z
Time: 2001-04-01 18:09:48

SOMYのNEWSMANという宣伝が記憶に残っております。
あと、ゼンマイ巻きFDD(実働)とか。

* No. 19963
Subject: 年度始めはコレがないとね(ぉ
Handle: MINE
Time: 2001-04-01 05:07:27

4/1恒例の"PCうぉっち"ですな~

広告バナーも(笑)
> http://ad.impress.co.jp/tie-up/joke0104/index.htm

リンク先も onMouseOverで作り込んだりと芸が細かいっす。


* No. 19961
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-04-01 02:59:25

> あまりしられていない芸能人はネタにならないと思われ

今でも2日に1回は「小向美奈子」で検索して来る人がいるんだけどー(笑)
今度は平愛梨で何人来るか...

* No. 19960
Subject: 実は昨日の昼間、
Handle: "~
Time: 2001-04-01 01:48:32

平愛梨と小向美奈子に同時に告白されました。
どちらを選ぶか非常に悩んでおります。



あまりしられていない芸能人はネタにならないと思われ

* No. 19959
Subject: 四月ベーカー国務長官
Handle: p
Time: 2001-04-01 01:14:27

プロジェクト3つ終了。
これから朝までに1つ上げて、昼間は桜見て、
その後翌朝までにもう1つ(ぉ

---
関係ありませんが、結婚します(ぉ
相手は看護婦さんです(ぉぉ


* No. 19957
Subject: もにしらすに
Handle: T
Time: 2001-03-31 22:30:37

そーか、jp106 keyboradか<tt>(^^;</tt>

意図的にやってるのか、勘違いしているのか……


* No. 19955
Subject: 逝ってきます
Handle: T
Time: 2001-03-31 00:23:40

>謎の共通関数の中でMoveLatはされてました。えぇ。

謎の共通函数の中でMakeLoveは……

マヂ一瞬そう読みました。

* No. 19954
Subject: ロハでNTのメールサーバ
Handle: MINE
Time: 2001-03-30 21:29:32

EMWAC IMSというのがあるよん。
ウチはコレでやっています。

完全なフリーではないですが、
Option Packで Microsoft SMTPサービスを入れて、
秋POPという手もあります。
MS製MTAは信用出来なさそうなのでやったことありません(ぉ

↓無茶苦茶だなぁ…セキュリティホール一杯ありそうですね、倍?(笑)

* No. 19953
Subject: NTでQmail
Handle: て
Time: 2001-03-30 17:47:53

そんなときは vmwareいれて そので linuxでも 動かせば?
qmailは 動くよ.


* No. 19952
Subject: あ、あと
Handle: み
Time: 2001-03-30 16:55:52

謎の共通関数の中でMoveLatはされてました。えぇ。

* No. 19951
Subject: うむ
Handle: み
Time: 2001-03-30 16:49:47

>読み出しとかいろいろの時点では 2件目を指してない?
そのとおりだ。
んで、じっさいは for の前にローカル変数へDBの値のコピー
をおこなっとった.
つまり、eofになってもローカル変数へのコピーは行なう

* No. 19950
Subject: 外してるかもしれませんが
Handle: p
Time: 2001-03-30 15:51:57

> for( i=0; i == cnt; i++){

これ、cntが0の時に1度だけ回るループなのでわ…

あと、もし開発言語がVBそのままだったら
rs.MoveLastしてからじゃないと
rs.countは正しいレコード数を返さないような…

だから暗号化なのかも。。。

* No. 19949
Subject: そ~いや
Handle: 最近
Time: 2001-03-30 14:55:22

民主党の宣伝やってるけど、これのどこが「表現に問題」があるのだ(笑)

* No. 19948
Subject: 質問されて
Handle: TOKIMEz(ぉ
Time: 2001-03-30 14:49:46

どっちかっつーと青山 素子かな(は?

* No. 19947
Subject: えー
Handle: しぁ
Time: 2001-03-30 14:41:51

> rs = db.rsOpen(hoge)
> rs.moveNext <==================== (1)
> cnt = rs.count
>
> for( i=0; i == cnt; i++){
>  if( rs.EOF == true ){
>   exit For
>  }else{
>   rs.moveNext <================ (2)
>  }
>  レコード読み出しとかいろいろ
> }

(1) で rs.current_position == 1 で,
(2) で rs.current_position == 2 だから,
読み出しとかいろいろの時点では 2件目を指してない?

* No. 19946
Subject: んにゃ
Handle: み
Time: 2001-03-30 14:24:29

あっちょります。
ちなみに、rsは最初に生成されたときは
0件目(最初のレコードの前)にポインタが
存在するので1件目は処理されまする。

* No. 19945
Subject: ふと見てて思ったんだけど
Handle: しぁ
Time: 2001-03-30 13:52:43

> if( rs.EOF == true ){
>   exit For
> }else{
>   rs.moveNext
> }
> レコード読み出しとかいろいろ

これってさ,最初にループの外で moveNext してると,
最初の一件の処理を何もしないで 2度目の(ループ内の)moveNext しちゃわない?

ロジックの転記間違いだと思うけど.

* No. 19944
Subject: むほ~っ
Handle: み
Time: 2001-03-30 13:39:40

高度な暗号化のおかげでバグが修正できない.
どれくらいできないかっていうと、内部で使われている
共通関数を使わないと10秒で直るのだが、使う
と適したロジックがまったく思い浮かばない.
ってくらいの暗号化っぷりだ.
ど~しよう...

* No. 19943
Subject: 窮滅入る
Handle: かわ
Time: 2001-03-30 13:00:45

LinuxやUNIXならqmailがロハで使えるのに、
NTにはフリーどころか商用のqmialがない。
sendmailを金出して買わないと使わなきゃいけないのか…。

* No. 19942
Subject: 植木等度
Handle: しぁ
Time: 2001-03-30 12:00:45

> http://www.hiramoto.com/sindan/

> 貴方は 28% です。
> あなたはしっかりとした責任感をもった人です。

...そんなことはない.確実にない(笑)

* No. 19941
Subject: 高度な暗号化が行なわれたソース
Handle: み
Time: 2001-03-30 11:33:58


普通のロジック
rs = db.rsOpen(hoge)
rs.moveNext
while( rs.EOF == false ){
レコード読み出しとかいろいろ
rs.moveNext
}


高度に暗号化されたロジック
rs = db.rsOpen(hoge)
rs.moveNext
cnt = rs.count

for( i=0; i == cnt; i++){
if( rs.EOF == true ){
exit For
}else{
rs.moveNext
}
レコード読み出しとかいろいろ
}

ど~でもいいが、VBとかCとかが混ざってる(ぉ

* No. 19940
Subject: しまった
Handle: み
Time: 2001-03-30 11:32:27

タブは入らないんだっけ.

* No. 19939
Subject: 高度な暗号化
Handle: み
Time: 2001-03-30 11:31:38

普通のDB読み出しロジック
rs = db.rsOpen(hoge)
rs.moveNext
while( rs.EOF == false ){

* No. 19938
Subject: うひひ
Handle: み
Time: 2001-03-30 10:49:22

新作完成
改心のできだ.
ちなみに、似非チキンディアボラ風(ぉ
完璧っす.

* No. 19937
Subject: 壊れたp氏のようにペットを捨てる人が増えています(ナニー?
Handle: p
Time: 2001-03-30 05:12:47

終わりません(ぉ
ちょっと体外離脱してきます(ぉぉ

* No. 19936
Subject: p氏が壊れているが
Handle: しぁ
Time: 2001-03-30 03:39:46

この時間に仕事しているあたくしは元気です.
なぜなら昨日は寝過ごして 7.5h 寝たから(ぉ


> qmail
> 覚えれば便利。

昨日ちょろっと postfix をインストールしたけど,
さくっとインストールした状態で mail-abuse.org のチェックにも耐えるみたいなので,
なかなか良いとしましょう.

# ってーか localhost からの送信以外全て遮断だから耐えれなきゃ困るが

* No. 19935
Subject: qmail
Handle: z
Time: 2001-03-30 02:18:55

覚えれば便利。
つーか、UNIXの知識が6年前で止まっていたわたくしとしましては、tcpserverなんつーべんりなモノがあるなんて、浦島太郎状態

ところで、本日高速でハイドロ食らいました(ぉぉ
無事生きてます(笑)

* No. 19934
Subject: 矩形ー!
Handle: p
Time: 2001-03-30 01:58:27

昨日は20時間稼動してしまいました。うち労働18時間。
いまだに記録更新中(ぉ
それというのも3月末納期のプロジェクトが5つ(マテ
しかも1つはまだネタが届いてなかったり(もう無理です
わかりました艦長!まだまだ行けます。急浮上ですか?
愛ある限り戦いましょう、ヤフオクにえっちなアイテムが出品されている限り(ぉ
でも4月から一体どうすればいいの?(悩むな

短い睡眠時間で衰弱熟睡するために
ハルシオン ベンザリン メラトニンをドープ!

というような会話をしながら下校した。
今日のノルマは練習問題をあと20問作成。がむばれアタシ(;_;)g

* No. 19933
Subject: ちなみに俺のREFERERも相当シモなとこからに
Handle: なってる時が多いですが見ないでくだs"~
Time: 2001-03-29 20:22:32


* No. 19932
Subject: 俺も日曜以外は無理りんこ(;´д`)
Handle: 409CA-MAKKA明日到着"~
Time: 2001-03-29 20:20:26



* No. 19930
Subject: んじゃ
Handle: しぁ
Time: 2001-03-29 17:31:07

> 日曜日は却下

みっち邸で焼肉は中止とゆーことで...

* No. 19929
Subject: 日曜日は却下
Handle: み
Time: 2001-03-29 16:49:58

なぜなら、翌日仕事だから.(ぉ
いあ、年度変わって年休が発給されるだろうから
いきなり使っちゃってもいいんだけどね(ぉ

>その時間に多忙なようじゃシステムの明日も知れんって意見に一票(自分が言うな
まさしくそのとおりだ。
なので、明日終わらせれ

* No. 19928
Subject: 29
Handle: しぁ
Time: 2001-03-29 15:39:38

日曜の夜をきぼーー

何故なら,今やってるシステムが日曜の 0:00 スタートだから.
土曜の夜は最後の詰めだよー.
その時間に多忙なようじゃシステムの明日も知れんって意見に一票(自分が言うな

* No. 19927
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 2001-03-29 14:17:39

にくはどーする?にくは。

* No. 19926
Subject: 漏れ REFERER だと思うけど
Handle: しぁ
Time: 2001-03-29 13:47:38

http://www.toritate.com/ の HTTP_REFERER 持ってウチ来るのはヤメてください (;_;)

ドキドキ(ぉ

* No. 19925
Subject: 気のせいかもしんないけど
Handle: しぁ
Time: 2001-03-29 01:26:11

> 「どのひとがわるものかなー?」って聞いたら10人が10人
> 「あべーー!」って叫ぶような、そんな人相だよね。

喋り方までワルそうなんだよねこいつ(笑)
もっと誠実そう or 実直そうだったら,
ここまでバッシングされることもなかったのかな...
やったコトがコトだからそんなことはないか...(笑)

* No. 19924
Subject: すみません僕たぶんこれにします…
Handle: "~
Time: 2001-03-29 01:12:18

>http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c409/c409.html

CM見てヤられました。
最近身なりから気を付けないといけない場に出る事が多いし…
まぁ技術的に目を惹く点が無いのが残念…

* No. 19923
Subject: ドコモの携帯で
Handle: z
Time: 2001-03-29 01:02:27

これと同じ程度の防水性能の携帯ってないですかね


* No. 19921
Subject: 血友病にミドリ十字の「アベA錠」
Handle: T
Time: 2001-03-28 23:50:34

っていっか、たとえば、

安部英(薬害エイズ事件)
梅川昭美(三菱銀行猟銃立てこもり事件)
永田洋子(あさま山荘事件)

の三人を幼児 10人の前に並べて
「どのひとがわるものかなー?」って聞いたら10人が10人
「あべーー!」って叫ぶような、そんな人相だよね。

* No. 19920
Subject: 安部英が無罪かー
Handle: しぁ
Time: 2001-03-28 23:42:57

このひと,きっと誰かに刺されるね(笑)


* No. 19918
Subject: from R4
Handle: しぁ
Time: 2001-03-27 19:08:40

> 4号からの詳しい解説欲しい(´Д`;) > x or み

R463 から R4 に入ってロヂャースの先で左折

いじょ(マテ


* No. 19916
Subject: みっちの家
Handle: 未だ逝き方覚えてない俺(ぉ"~
Time: 2001-03-27 15:59:49

みっちん家なら(はづかしくないので)行けらた行く。< 可能性50parくらい

もしそーなたら4号からの詳しい解説欲しい(´Д`;) > x or み

* No. 19915
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-03-27 09:37:52

焼肉、いいねぇ~
うちでやるか?

ちなみに、アレはちょっと嘘は言ってて僕はあんなには大人では
ありません(ぉ
リトル戦闘モード突入したし。
っつ~か、普通やらないよねぇ?

* No. 19914
Subject: 裏ニュースで発見
Handle: p
Time: 2001-03-27 03:13:36

> IBMのHDDの調子が悪いときの音を録音したWAVファイル
> http://ssddom01.storage.ibm.com/hddt/knowtree.nsf/cffe836ed7c12018862565b000530c74/4b1a62a50f405d0d86256756006e340c?OpenDocument

> MSX用UNIX
> http://www.nodus.ne.jp/~ghost/msx/uzix-j.html

> WindowsNT/2000のヘルプには、for文などのバッチファイルの記述の仕方ものっています>P氏

うひー、それは知らなかったっす。申し訳ないっす <tt>(^^;</tt>
---

仕事中ですが、FortuneCity(UK)でゴニョゴニョ中(ぉ

* No. 19913
Subject: あーそーいや
Handle: しぁ
Time: 2001-03-27 02:23:13

> 泥酔で潰れた悪夢の踏ん切りをつけれてないけど

あの時はぁ~ちゃは路上で寝てたし,
あたしゃ鯖汁で寝たんだっけ(笑)

また行きたいねー(なんでそーなる(笑)

* No. 19912
Subject: 泥酔で潰れた悪夢の踏ん切りをつけれてないけど
Handle: もっかい逝きてーなー…"~
Time: 2001-03-27 02:14:14

うえるかむ…あのジィさん競艇で負けて潰れてなきゃいいけど(ぉ

* No. 19911
Subject: > うぇる噛むなら行く(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-03-27 02:05:27

飢える噛むも良いなぁ...
そろそろ定点観測の時期だし(笑)

ところで今もうお腹すきました@社.
アジャンタでも行くかのー...

* No. 19910
Subject: ばっちはいる
Handle: しぁ
Time: 2001-03-27 02:03:10

川> for %f in (*.txt) do echo %f

いま windows2000 で確認したら,
LFN が当たり前のよーに出てきやがりました <tt>(^-^;</tt>

w9x と w2k で,こういうトコの動作が違うんだなー.
てゆーか w2k のは command.com でなく cmd.exe だからかな.

...cmd.exe を 9x にコピーしたら動かないかな(笑)

* No. 19909
Subject: その際ぐしゃぐしゃになった新聞から、
Handle: エロ欄が覗けてたら微笑ましいと思われ"~
Time: 2001-03-27 01:45:32

確認したか?(ぉ

俺ならたぶん「混んでるんだからしょうがないだろ」が合図となり、
そいつのティムポに自分の傘当てちゃう(笑)。いやマジで。

* No. 19908
Subject: うぇる噛むなら行く(ぉ
Handle: z
Time: 2001-03-27 01:31:15

ただし副作用から開放されてたら(ぉぉ

* No. 19907
Subject: for %f in (*.txt) do echo %f
Handle: 川
Time: 2001-03-27 01:11:58

っていうコマンドを任意のフォルダで実行すると、ショートファイルネームしか「%f」しか入ってないのがわかるんですか…。

* No. 19906
Subject: 啓蟄すね…
Handle: 川
Time: 2001-03-27 01:09:08

PerlとRubyは「とりあえず入っている」状態。
GAWKでフォルダの中の任意の複数のテキストファイルを処理したかったんですが。
そのテキストファイルがLFNで、{print FILENAME,$0}ってやったら、ショート
ファイルネームでびっくり。
WSHもいいっすねー。WindowsやらIEやらOfficeのアプリをScriptで操作できるっていうのは魅力です。

WindowsNT/2000のヘルプには、for文などのバッチファイルの記述の仕方ものっています>P氏、9x/Meつかうユーザーはバッチファイルなんて書かないとでもおもってるのかな~。

* No. 19905
Subject: 啓蟄すね…
Handle: 川
Time: 2001-03-27 01:09:07

PerlとRubyは「とりあえず入っている」状態。
GAWKでフォルダの中の任意の複数のテキストファイルを処理したかったんですが。
そのテキストファイルがLFNで、{print FILENAME,$0}ってやったら、ショート
ファイルネームでびっくり。
WSHもいいっすねー。WindowsやらIEやらOfficeのアプリをScriptで操作できるっていうのは魅力です。

WindowsNT/2000のヘルプには、for文などのバッチファイルの記述の仕方ものっています>P氏、9x/Meつかうユーザーはバッチファイルなんて書かないとでもおもってるのかな~。

* No. 19904
Subject: 面白そうなページ
Handle: しぁ
Time: 2001-03-26 23:50:25

> http://www.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/wais/pagerank.html

しかし読むヒマがないのでめもめも



ところで焼肉なので not ビリー but はいからを希望(笑)
てゆーかみっち邸で焼肉って手も(勝手に決めるな

* No. 19903
Subject: 肉ですか
Handle: お
Time: 2001-03-26 22:26:20

ビリーor午orDIEのウチいずれかひとつ.


* No. 19902
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-03-26 22:10:39

焼肉食べたい

今週末(日曜とか)焼肉きぼんぬ

* No. 19901
Subject: はるだねぇ~
Handle: しぁ
Time: 2001-03-26 17:49:01

てゆーか,オトナだねー(ぉ
あたしなら間違いなくその状態から戦闘画面に移行してるぞ(笑)
たぶん「傘の持ち方を変えろっつーの」とか売り口調で言って,
そのままモード遷移.


この雨で咲き始めた桜が散ってしまったりすると,
花見で宴会のタイミングが全くなくなってしまうのう.
さすがにそこまで脆くはないか > 桜

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新