* No. 17300
Subject: でんしんでんわ
Handle: y
Time: 2000-07-19 12:20:36

ってどーやって分割するといいんでしょ

というか,西日本が赤字なのは事業縮小とかではあかんのだろーか(ダメです

* No. 17299
Subject: そらもー
Handle: y
Time: 2000-07-19 12:19:01

> って事は,その装置の金は誰が払うんだ...

国費

* No. 17298
Subject: でもこれって
Handle: しぁ
Time: 2000-07-19 12:12:13

> 緊急車両に特定の電波を発信する装置を取り付け

って事は,その装置の金は誰が払うんだ...
やっぱ普及しなさそー (^-^;

* No. 17297
Subject: んー西部警察(ソレ違
Handle: z
Time: 2000-07-19 10:21:17

>緊急車両の接近知らせるシステムを開発
>
>ケンウッドは十八日、救急車やパトカーなどの緊急車両が近づくと、カーオーディオやカーナビゲーションが音と表示でドライバーに知らせる「緊急自動車接近通報システム」を開発したことを明らかにした。車の気密性などが高まったことで、外部の音が遮断され、サイレンを鳴らしながら近付いて来る緊急車両に気付かず、衝突する事故が増えているためだ。ケンウッドは実用化に向けて、他のカーオーディオメーカーや自動車メーカーと連携して標準化を進め、官公庁へも協力を要請する方針だ。
>
>このシステムは、緊急車両に特定の電波を発信する装置を取り付け、緊急車両が二百~三百メートルまで近づくと、電波を一般車が受信する仕組みだ。ラジオやカーオーディオの音量が自動的に小さくなり、音声で緊急車両の接近を知らせたり、カーナビの画面やカーオーディオの文字表示部分に「緊急自動車接近中」などと表示される。電波を使うため、交差点など視界が悪い場所でも緊急車両の接近を知らせることができるという。
>
>受信機器は一台千~二千円程度で、カーオーディオなどに組み込むことができる。
>
>今後、DVD(デジタル多用途ディスク)プレーヤーが普及し、地上波デジタル放送が始まれば車内でテレビやビデオも楽しめるようになり、車外の音に気付かないドライバーはさらに増えることが予想されるため、ケンウッドはシステムの開発を急いでいた。

つまり、反体制勢力ご用達(ぉ

* No. 17296
Subject: だっさ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-19 10:17:29

ださださ

> フレッツアイ,やっぱり名称変更
> http://www.zdnet.co.jp/news/0007/18/flets.html

しかし「他社サービス名と似てるからサービス開始後に名称変更」ってのは,
以前のお役所 NTT では起こらなかった事態かもしれねー.


* No. 17294
Subject: インゴット
Handle: z
Time: 2000-07-19 02:57:34

>安室のネヴァーエンドは君が代をモチーフに作られた、
>沖縄人を洗脳するための嵌め込み歌やで。

>「ネヴァーエンド、ネヴァーエンド、私たちの未来は~」
>は、
>「君が代は千代に八千代に」
>に掛かっとる。

>お前ら嵌め込まれとるんやで。早よ、気付けよ。
>ちなみに戦前は軍艦マーチの旋律に似たような細工をしておった。

>日本政府のやることは昔から汚い。

うむ(ぉ

* No. 17293
Subject: 大人むけ
Handle: ぷ
Time: 2000-07-19 01:43:23

http://www.famitsu.com/entertainment/daily/2000/m07/d18/n01.html
学研も面白いことやるねぇ。
で、大人用まんがサイエンスとか載ってると面白そうだけど、
やはり「大人の学習」を出してでじこが「けけけ、大人もワシにめろめろにょ」
とか出してくれると(lo

* No. 17292
Subject: うは
Handle: T
Time: 2000-07-18 18:14:14

>まだ返答が無い質問の見方がわからにゃい…

うは、すまぬ。

|質問する:他のユーザーには質問が回答された後にはじめて、掲載されます。
|なお、混雑している午後9時頃から翌朝2時頃に回答をした場合、
|データの更新にしばらく時間が掛かることがあります。
|回答をしても反映されない、という場合は、回答の重複を避けるため、
|しばらく時間を置いて再度ご確認ください。

とゆーオチでした(がっくり

* No. 17291
Subject: yahooで
Handle: y
Time: 2000-07-18 13:17:25

まだ返答が無い質問の見方がわからにゃい…

* No. 17290
Subject: アスファルトめりめり
Handle: T
Time: 2000-07-18 13:13:18

>遊戯王のカード出品してるけど、その人?(^^;

んにゃ? 答えて貰えなかった「質問8」。

|足の裏の面積はどのくらいですか?
|1cm^2あたりどのくらいの圧力が地面にかかりますか?

これっす。

* No. 17289
Subject: 最後の質問の人って…
Handle: y
Time: 2000-07-18 12:56:46

遊戯王のカード出品してるけど、その人?(^^;

* No. 17288
Subject: Re: ザク(ザクタイプ)
Handle: T
Time: 2000-07-18 12:44:55

あー、最後の質問はワタシです。
ちょっと意地悪な質問だったかな?


* No. 17286
Subject: Re: マイクロソフトとJ++
Handle: y
Time: 2000-07-18 12:20:22

C#の開発環境はどーゆー名前になるんでしょう
まさか C#++

* No. 17285
Subject: ときに
Handle: y
Time: 2000-07-18 12:18:28

月蝕ネタ好きみたいだけど Tな人って天文好きなの?

* No. 17284
Subject: いくらなんでも
Handle: y
Time: 2000-07-18 12:13:18

> 反社会的言説のとびかう犯罪の温床でありネットのモラルの低さを如実にあらわし公序良俗を乱しまくり途上国の貧困や日本の不景気、若者の無気力、株価低迷に風説の流布などありとあらゆる諸悪の根元とされる

って酷過ぎ…。いや、そのとおりか



* No. 17281
Subject: モバイルスィート(釈タイプ)
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-18 01:30:52

赤く塗ったら3倍速くなるのでしょうか?(ぉ


>【新製品】オカモト、極厚型コンドームを発売(日刊工業新聞)

感想「ぼく人よりかなり遅いので絶対いりません。」


素ぅな意見(T_T)

* No. 17280
Subject: > コンドームがブレイクしてどうすんねん
Handle: ブレイクすると
Time: 2000-07-18 01:22:18

責任を取るハメに(黙れ

* No. 17279
Subject: 今、極厚コンドームが大ブレイク!
Handle: コンドームがブレイクしてどうすんねんT
Time: 2000-07-18 00:54:07

というわけで、月食アレがソレだったので久しぶりに日記なぞ更新してみました。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rrr/kiroku.html

* No. 17278
Subject: う?
Handle: ときめめめめめめ
Time: 2000-07-17 23:41:59

> てゆうか相模のごむぢゃな~いはどうなったんだろうか。

再発売したと思うけど……って話ではなくて?

* No. 17277
Subject: ↓
Handle: a
Time: 2000-07-17 23:33:09

そんなもん使ったら相手がへばっちまうからいらん。

てゆうか相模のごむぢゃな~いはどうなったんだろうか。


* No. 17275
Subject: 月蝕
Handle: T
Time: 2000-07-17 17:30:44

なんちゅうかいろんな人がいろんな事言ってて、
「次の月食は300年後」とか「こんなに長く見られる月食は
あと1700年以上見られない」とか「次は120年後」とかとってもアレだ。
なんでかと言うとどうやら天文学者の言う「長い」と我々の「長い」が
結構違ってるかららしいのだな。つまり天文学者にとっては
「皆既月食」なんぞ珍しくもなんともないので、
問題は微妙な長さの差である、ということ。

おそらく正確であろう国立天文台のコメントを切り張りしてみると

|今回は~皆既の時間だけで1時間47分もあり、
|月食の継続時間としては最長

|これに匹敵する長さの月食は~2123年6月9日まで
|待たなければなりません

|そこまで待たなくても、2011年6月16日に、
|皆既時間が1時間40分の比較的長い月食が

って、わしら一般人から見たら 7分しか違わねぇじゃんかよと思いませんか。

しかも彼らは普段注目を浴びないもんだから持ち前の計算マニア性を生かして
ここぞとばかりに様々なデータをマスコミに流したんじゃないかな?
「次の今回より長い月蝕はいつか」
「次の今回に匹敵する長さの月蝕はいつか」
「次の日本で徹夜しないで見られる時間帯の
今回に匹敵する長さの月蝕はいつか」
などなど。
で、頭の悪いマスコミの人たちが勝手な解釈をしていろんな報道をしまくった、と。

とりあえず2011年の画像を下に用意しました。
明け方だから最後まで見られそうにないみたいだけど。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rrr/misc/mooneclipse2011.gif

* No. 17274
Subject: マイクロソフトとJ++
Handle: z
Time: 2000-07-17 17:12:50

>http://www.atmarkit.co.jp/news/200007/15/msjava.html
>これまでは、そしてこれからも、OSと(これらの技術が)密接に結びついていることがマイクロソフトにとっての問題の1つとして残るだろう。マイクロソフトの成長には技術デザインが原因となる、避けられない限界がある


* No. 17272
Subject: ちょームカ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-17 13:53:45

> http://www.ntt-east.co.jp/teigaku/kakudai_number.html

横浜市は 7/17~ と書いてあるが,
申し込み電話にやっと繋がったと思ったら 9/18~ と言われて契約できなかった...

きーーー (;_;)o



* No. 17269
Subject: 乙武氏といえば
Handle: しぁ
Time: 2000-07-17 00:29:24

> TBSの「アッコにおまかせ!」にゲスト出演した。街で感じる不便について和田アキ子さんとこんなやりとりをした。
> 「ラブホテルのエレベーターですね。大人数で乗ることを前提にしていないので、電動車いすで乗りにくい」
> 「あんたラブホテル行くの?」
> 「行きますよ、23歳の男ですから」

この人が以前にテレビに出てるのを見たけど,
その時も「有名になって困ったのは,エロ本買うにも目立つんでいけない」とか,
そういう話をしてた気がするなー(笑)

ところで.
> http://www.asahi.com/0715/news/personnel15002.html

このページに限らず asahi.com のページ,
Netscape で見ると記事欄が横 6文字くらいの幅で表示されるんで,
すっげー見づらい.

これはアレか,Netscape が table タグの width の解釈バグってるのがいかんのか?

* No. 17268
Subject: あーやっぱりieかぁ.死ねや!(とか言いつつやってる(ぉ
Handle: お
Time: 2000-07-16 21:02:26

>性衝動 0-タイプ
>受動的で自己犠牲を伴う献身型。
>個人愛、人間愛、攻撃性は抑圧されている。
>極端な場合はマゾヒズム、ホモ。
>しかし一般には日本人によく見られる反応である。
>発作衝動 -+タイプ
>激情的で嫉妬深い憎悪鬱積型。
>怒りや憎しみが一触即発の状態にあり、人の不幸を喜び、幸福を妬む。
>しかしせき止められた憎悪や復讐心からかえって社会の改革に貢献することもある。
>「悪」を代表するカイン。
>自我衝動 -0タイプ
>自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。
>自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。
>一般に他人からは厳格な人として見られる。


俺ってばマゾホモで悪で厳格だったのかー.
悪の秘密組織みたいだね(笑)

* No. 17267
Subject: もともとゴミに対して厳しいお国柄
Handle: z
Time: 2000-07-16 16:07:35

>高層階からのポイ捨て、罰は家没収 シンガポール
>http://www.asahi.com/0716/news/international16001.html

しかし、5キロの米袋が11階から降ってくるのとは。。。


ところで、
>http://www.asahi.com/0715/news/personnel15002.html
>3月末の昼下がり、乙武洋匡(おとたけひろただ)さん(24)は東京・高円寺の美容室へ出かけると、なじみの美容師にこう告げた。
> 「色入れたいんですけど」
> 「どんな感じ?」
> 「下品ではない茶色」


>「乙武さんが頑張っているのを見て励まされました。私も頑張ります。本当にありがとう」
> 読み進むうちに複雑な気分になっていった。「あなたの本を読んでやる気を失った、と書かれるよりはうれしい。でも、誤算があった。『私も頑張ります』と思う意識に、障害者を下に見ているような視線も感じてしまった」  本で訴えたかったのは「心のバリアフリー」だった。 障害者を苦しめているのは駅にエレベーターがないなどの「環境の不備」であり、「かわいそう」とみる健常者の「心の壁」だ。それを取り除くことが「何より大切だ」と書いたつもりだった。  そのメッセージはストレートには伝わらなかった。
> もうひとつの誤算は、反響の大きさだった。あっという間に有名人になり、
あちこちで記念撮影やサインを求められた。芸能人ならサングラスをかければいいが、人波に紛れるすべはなかった。

> それだけで疲れた。

> さらに、「さわやかな好青年」のレッテル。
> 確かにバリアフリーについて書いたのは自分だ。でも、ふだんは女の子の話が好きで、カラオケでサザンオールスターズの「TSUNAMI」を歌うどこにでもいる20代のつもりだ。
> それなのに取材を受けるときも、取材を任されたときも、テーマの中心は「バリアフリーについて」。「いい気になるな」といった趣旨の批判も受けた。「障害は個性だ」と話したことはないのに、誤解されて戸惑った。
> 「本当の自分を見せると『うそつき』といわれそうで怖かった。友達と歩きながら毒舌トークをしていても、知らない人に声をかけられるとつい乙武スマイルを返してしまった。このままでは、肩の力を抜いてやっていくという自分らしさを失うと思った」
>TBSの「アッコにおまかせ!」にゲスト出演した。街で感じる不便について和田アキ子さんとこんなやりとりをした。
> 「ラブホテルのエレベーターですね。大人数で乗ることを前提にしていないので、電動車いすで乗りにくい」
> 「あんたラブホテル行くの?」
> 「行きますよ、23歳の男ですから」
> スタジオの観客がエーッと驚いた。2週間後に放映された別のバラエティー番組では、ステーキにかぶりついている写真をあえて披露した。

んーこれが書きたかったのね(ぉ

* No. 17266
Subject: IE でしか動かないの.sucks!
Handle: しぁ
Time: 2000-07-16 02:54:12

> 性衝動 +-タイプ
> ある特定の個人への受動的献身愛型。
> どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。
> 男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。
> 発作衝動 *+タイプ
> 自己顕示欲が盛んで、良心的な悪か善のどちらにつこうか迷う良心懐疑的顕示型。
> 自分の良心の懐疑的な傾向を他人に見せびらかして喜んでいる。
> カイン的悪者が罪を償おうとする時にもあらわれる。
> 自我衝動 0+タイプ
> 宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。
> 極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。
> 思春期に一時的に見られることもある。

受身の色情狂ってのがよく理解できない所ですが(笑)

ていうかホモ言うな.女の子好きなのに.特にショートカット.超.

* No. 17265
Subject: ドメスト(笑)
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-16 00:48:53

2ch、ツーショットチャットHにネカマでアタックして実況中継してるスレが
さっき板ごと飛んでしまったみたい。

復旧できるんだろうか(T_T)

ちなみにここが標的。
"http://www.2shot.ne.jp/2shot/"

* No. 17264
Subject: …うそつき(c)Green's CM
Handle: p
Time: 2000-07-16 00:01:07

> http://www.din.or.jp/~tohru/sondi.htm
性衝動 00タイプ
全般的に性欲が見られない性欲解消型。
発作衝動 00タイプ
感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。一般に感情激変のしるし。
自我衝動 0+タイプ
宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。
極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。
思春期に一時的に見られることもある。

性衝動は明らかに間違ってるような気が(ぉ

* No. 17263
Subject: 今日の
Handle: y
Time: 2000-07-15 20:21:32

http://www.din.or.jp/~tohru/sondi.htm
性衝動 +0タイプ
ある特定の人への盲目的な愛情表現型。個人的な愛情欲求が高まり、
それが満足できないので、かえって積極的なアプローチも、受動的
奉仕もできない。
発作衝動 00タイプ
感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。一般に感情激変のしるし。
自我衝動 00タイプ
人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。

んー.んー.




* No. 17259
Subject: 2chでは「ロリコンアニメを見てるやつより辻・加護に萌えてるやつの方がヤバい」と言われてたりしますが(ぉ
Handle: p
Time: 2000-07-15 00:37:46

> 関係ないけど「乙女 パスタに感動」ってタイトルのセンスはスゴいものがあるが,

僕、「乙女パスタ」までが1つの単語かと思っているんですが
違うのでしょうか?

「加護ちゃんの上にパスタを盛ったら…そりゃ感動するわ」
と一人で納得してたんですが(ぉ

> http://www.asahi.com/0714/news/national14016.html
> (参考写真) http://www.asahi.com/0714/photo/index071408.jpg

記事と写真の関連は?
機長が亡くなったマイクロソフトフライトシミュレータな
ハイジャックの時の犯人逮捕の瞬間?

* No. 17258
Subject: 加護加護加護加護加護ォウウリィィィ(ぉ
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-14 20:43:41

x> 関係ないけど「乙女 パスタに感動」
x> 曲自体を聞いた事がない...

踊ってるところを見たことがあるのだが
曲自体を聞いた事がない(ぉ


* No. 17256
Subject: たんぽぽ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-14 11:20:10

> やっぱ、のほほん茶のCMがいけなかったのかな(ぉ

「給料いらない」とか言ってる妻の経済観念のなさが離婚原因では(違うっつーに

関係ないけど「乙女 パスタに感動」ってタイトルのセンスはスゴいものがあるが,
曲自体を聞いた事がない...
誰か持ってない?(ぉ






* No. 17250
Subject: そりは
Handle: y
Time: 2000-07-13 15:37:09

> これって、恐怖の代償って、ちゃんと出るのでしょうか

当日の宿泊費と食費として支払われます(嘘

* No. 17249
Subject: えあばす
Handle: T
Time: 2000-07-13 13:59:53

>これって、恐怖の代償って、ちゃんと出るのでしょうか

アトラクション料金が取られます(ぉ

* No. 17248
Subject: ふーむ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-13 12:07:55

> これって、恐怖の代償って、ちゃんと出るのでしょうか

恐怖とかの「感情」に対する補償を受ける正当性って,
どうやったら証明できるんかなー.

総白髪になったとかなら判りやすいんだけど(笑)
やっぱ裁判官とかが「客観的に判断して」決めるんかな.

* No. 17247
Subject: うわあ
Handle: z
Time: 2000-07-13 11:27:39

>燃料切れエアバス機がウィーン空港に緊急着陸
>http://news.jp.msn.com/YMINT/20000713-110058.htm

>離陸直後から着陸装置が作動しなくなった。同装置の機能不全が燃料浪費につながったという。滑走路わきの草地に突っ込んだ衝撃で、主翼とエンジンがもぎ取られた。

これって、恐怖の代償って、ちゃんと出るのでしょうか


* No. 17245
Subject: そごうなんて一度も逝ったことなし!
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-13 01:09:35

だって別に安くないから(´ー‘)y-~

ってゆー消費者が実は多かった?(-_-;


p> 雪印関連でついに死者

うーん、死因とか年齢とか見ると、雪印製品で、っていうより
雪印製品は単に引導渡s…


z> IBMのような寛大さの無い、そんなあなたは逝ってよし♪

.∠徹底的にゴネてxBBS版2ch(やめれ

* No. 17244
Subject: ダータメモリソレ
Handle: ときめー
Time: 2000-07-13 00:27:03

><商品表示価格の訂正とお詫び>
>
>この度L@BROSショッピングをご利用頂き誠に有難うございます。
>7/8~7/12の期間にてSONY VAIO PCV-J・L・MX・R53用128MB SDRAM増設メモリーモジュール(型番:の正しい商品の弊社販売価格¥30,000が表示上の間違いにより¥0になっておりました。掲載価格の間違いにつきまして、お客様には混乱を招き大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。つきましては、既に頂いておりますご注文内容の金額が¥0になっている為、大変お手数ではございますが、再度ご注文を弊社ホームページより頂けます様お願い申し上げます。今後、この様な間違いの無い様、細心の注意を行なって参りますので何卒ご容赦くださいませ。
>宜しくお願い致します。
>
>********************************
>Labros/ecap24事務局
>         担当責任者 明石 康弘


IBMのような寛大さの無い、そんなあなたは逝ってよし♪

* No. 17243
Subject: お得意様ではないが
Handle: しぁ
Time: 2000-07-13 00:21:06

だってそごう高いし(ぉ

そごうの話になるとかならず映される横浜そごう,
実はアレは独立採算なんでそごう本社とは関係ないんだってね.
それでも象徴として映されてしまう横浜そごう(笑)

* No. 17242
Subject: というか、十合の社長逝ってよし(ぉ
Handle: z
Time: 2000-07-13 00:10:32

>「国民の皆さまをお得意さまとする弊社にとって、決定的な打撃になると判断した」

私はお得意様じゃないぞ(聞いてねーヨ

* No. 17241
Subject: どうしてそうなるのッ
Handle: z
Time: 2000-07-13 00:03:32

>そごうの自力再建、「税金使うな」世論が阻む

違うだろ、それが当たり前なんだよ。。。
まあ黄泉売だからいいか(ぉ

* No. 17240
Subject: おお、合っとる(マテ
Handle: a
Time: 2000-07-12 23:13:40

@書いた時の精神状態 やや冷静さを欠いている
@要はこれが言いたかった 実は悪天候の方が好きだったりする。

* No. 17239
Subject: うちの PC は,
Handle: しぁ
Time: 2000-07-12 22:41:19

> 世界の国々(日本も含む)にネット使って無料で電話かけられるらしいっす。

マイク端子には有線チューナが繋がっているので,
これに利用するのはけっこう面倒です(黙れ

しかしコレと IP接続サービス(フレッツアイだっけ)を併用すると,
けっこースゴい事になりそーな気が.

* No. 17238
Subject: そーいや2chで発見したのですが
Handle: p
Time: 2000-07-12 21:33:24

> http://www.hottelephone.com/

世界の国々(日本も含む)にネット使って無料で電話かけられるらしいっす。
何やらプログラムをダウンロードさせられるらしいですが
うまく行けば今日から電話料金が基本料のみに!(ぉ

これに関する情報募集中。とりあえず自分でやってみろという意見多数(ぉ


* No. 17236
Subject: x>さいきん 2ch watch が面白い(笑)
Handle: さとこバッシング読んでたら朝んなっちゃった(ぃ~
Time: 2000-07-12 11:49:29

折角ガムバッテ仕事終わらせて寝れるようにした努力が水泡(T_T)

"http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=net&key=961880258"

挙句に広末洋子無断転用されてるし…

* No. 17235
Subject: but少年
Handle: z
Time: 2000-07-12 08:22:23

>少年は自宅から約24万円を持ち出していたが、逃亡中は「1日の生活費を500円以下に抑えようと思った」と供述。野宿生活を送り、コンビニエンスストアやファストフード店でパンなどを買い、支出を切り詰めていた。

しかーし、

>所持していたリュックサックには日記代わりの家計簿が入っており、逃亡中の支出を1円単位で書き記していた。それによると、16日間の逃亡中、使ったお金はわずか2万数千円だった。

2万数千円を、2万8千円と仮定して、
目標の消費:500
実際の消費:1,750 = 28,000/16
記事にあるような、「切り詰めていた」という表現は、あくまで相対的な評価で、実際には目標の3倍以上の、相当の浪費家ですな(屁理屈(ぉ

計算上、彼の消費ペースだと、
理想:480日 = 240,000/500
予想:約137日 = 240,000/1,750
4ヵ月半で破綻するか、働くか、犯罪を起こすか、乞食になるしか(ぉ

目標通りであれば、手持ちだけでも14ヶ月以上逃亡生活を謳歌できたのに、まだ全行程の一割そこそこで終止符を打たれてしまい、彼にしてみれば痛恨のミスで、言うなればDDRで186COMBO出そうとして20COMBOで途切れたのと(ちごいます(ぉ

* No. 17234
Subject: 自民党を含む、与党三党が異議ィ?
Handle: そうさそうさそうさ操作ァ!z(ぉ
Time: 2000-07-12 07:45:22

>そごう問題で預金保険機構がそごう向け債権970億円の放棄を決めたことに対し、自民党はじめ与党3党から異論が出ていることに関して、久世委員長は、「自民党政調の議論や与党3党の政策責任者会議の重みは、十分にわかっている」と語った。


これほどあからさまなマッチポンプを、見たことがない(笑)
というか、その程度の仕込しかできないくらい、荒んできているこんにちの政治。。。

* No. 17233
Subject: さいきん 2ch watch が面白い(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-07-12 01:45:26

> ぼくがいちばん創価をうまくあやつれるんだ・・・。

わははは(笑)

しかし政治と関係ないが,

> 「悲しいけどこれ2ちゃんねるなのよね」

これもいいなぁ(笑)
よく表している(笑)


* No. 17231
Subject: うひ
Handle: T
Time: 2000-07-12 01:22:37

HDDとんだ……

* No. 17230
Subject: あひるーパパと二人でー金貸し合ったさー♪(謎
Handle: p
Time: 2000-07-12 00:59:28

> @性別 女性らしさ 50 % 男性らしさ 50%
> @文章年齢 16歳
> @書いた時の精神状態 きわめてクール、というよりややブルー

これいいなぁ。今度から性格を聞かれたら
「きわめてクール、というよりややブルー」と答えよう(笑)

* No. 17229
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-11 22:51:50

> @性別 女性らしさ 58 % 男性らしさ 42%

一人称「あたし」がいかんのだろーか.
しかし,

> @ネカマ疑惑 まずありえない、心配無用

だし.

> @実は適当に書いた個所 「いしげです.」

まぁ確かにヘッダ登録してあるから書いてすらいないんだけどさー(笑)

* No. 17228
Subject: ある日の日記
Handle: y
Time: 2000-07-11 22:01:15

http://mailcheck.plaza.gaiax.com/
@性別 女性らしさ 50 % 男性らしさ 50%
@文章年齢 59歳
@書いた時の精神状態 平常心を保ち、冷静そのもの
@知性 非常に優れています(最高レベル)
@実は適当に書いた個所 該当なし
@重要であったか 相手にとっては重要なことだった
@内容は信じてよいか 疑うべき点は見つからず
@ネカマ疑惑 まずありえない、心配無用

わーい?


* No. 17226
Subject: んーんーんー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-11 21:09:14

a> 函館の隣の鹿部町は日本一のタラコの産地である事を申し添えておきます。

んじゃお中元でタラコを送ってくれー(ぉ
こっちからは,例のブツを送ろう(笑)
つっても今はもう送らなくてもそっちでゲットできるんだっけか.


z> 子供にリスクは負わせられない、というのが基本でしょう。

あぁっ,せっかくその正論を避けて屁理屈をこねていたのに(笑)

子供は抵抗力が弱いから同じ脅威に対してより大きなリスクを負う,
と思いはするんだけど,

子供もある程度大きくなってると,
現在20~30代の大人の方がよほど抵抗力が弱い気がしてなんねー(笑)

いやまぁ自分の事なんだけど(ぉ
運動はしねーわ,ロクなもの食べてねーわ...

* No. 17225
Subject: 5台限定だったから
Handle: ぷ
Time: 2000-07-11 19:34:48

また同様なチラシを刷る事があったらこっそりどっかにリークしよう。
で、行って知った顔があっても全員他人のフリね。

* No. 17224
Subject: ぬはう
Handle: a
Time: 2000-07-11 18:31:23

ぷ>ちなみにNEC製で、12時間くらい並んでたりして(笑)

んなヒマねぃ(;_;)/
\10k出すからだれか並べ(ぉ

* No. 17223
Subject: XGAだよ
Handle: ぷ
Time: 2000-07-11 17:07:02

Dixon-128K 400,64M,10G,x24CD,Office2000Personal他が入って59800円。
ちなみにNEC製で、12時間くらい並んでたりして(笑)


* No. 17221
Subject: ちょっとうらまやしい話題(ほんとか?
Handle: a
Time: 2000-07-11 15:56:28

T>タラコとイクラは生鮮食品で唯一亜硝酸塩の添加が認められております。

亜硝酸Naはタンパク質の発色を善くするのが目的なので細菌の増殖を阻止
する事は不可能であります。

T>大腸菌は菌であるからして浸透圧的に明太子は安全なんじゃないでしょうか

最近のモデルは(ぉ減塩タイプが主なので細菌の増殖を阻止する事は不可能
であります。あといくらしょっぱくてもハロバクテリウム・ハロビウムとか
ゆ~ヤツが(ぉぉぉ


あそうそう、函館の隣の鹿部町は日本一のタラコの産地である事を申し添えて
おきます。主な出荷地は九州北b@@チNO CARRIER


・・・なつかしい(仕事しれ

* No. 17220
Subject: ちょっとあさましい反応(ぉ
Handle: a
Time: 2000-07-11 15:45:37

ぷ>ウチの59800円のーとの名前がxiaoranになりました。

あ~い~ね~。
XGAなら俺も買う(ぉぉぉ
てゆ~かXGAでなんか安いノートね~かな~。

* No. 17219
Subject: というか、そもそも
Handle: z
Time: 2000-07-11 13:41:50

子供にリスクは負わせられない、というのが基本でしょう。

ところで、
>モーニング娘。のテレカ大カレンダーbyKC庁
こんなことやると、
「犯人の少年は、2000年初夏にKC庁が配布したカレンダーを、XX警察署にわざわざ出向いて受付でもらっていたが、当時のXX署員はその少年に全く気づかなかったらしい」見たいなスポーツ新聞ネタに(なりません

* No. 17218
Subject: 子供の世話
Handle: しぁ
Time: 2000-07-11 12:17:33

あぁ,それは某邸でよく子供の世話をする場面を見ているので薄々解ります(笑)

究極の問題ですカ? > 該当者(笑)

* No. 17217
Subject: そこはですね
Handle: z
Time: 2000-07-11 11:42:35

現実に直面したものしか意識しない、手間というものがありまして、つまり、子供とセットで休むと、子供の世話をしなければならないのであります。

苦しむのと、子供の世話を天秤にかけるのはアレですが、世の中の何割かの家庭は、これを究極の選択肢としてとらえることでしょう(大袈裟

* No. 17216
Subject: 論理的に考えると
Handle: しぁ
Time: 2000-07-11 11:29:19

> (1)うちのカミさんは、命を預かる仕事なので、休むと大変
> (2)息子が休むと、連動して誰か大人が休む

息子に食べさせない理由が「大人が休まないようにするため」で,
その結果として z氏(大人)が食べていては本末転倒な気がするが,
もしかして z氏は「大人」に含まれないのか(笑)

* No. 17215
Subject: そういえばアレ
Handle: z
Time: 2000-07-11 11:26:28

まだゼロ円だ(笑)

でも、確認メールがこない(;_;)o

* No. 17214
Subject: コーヒー、明太子、お酒はスレた幼児のたしなみ(ぉ
Handle: z
Time: 2000-07-11 10:37:50

というか、お酒は二十歳になってからだったような(マテ

結局私が食べました(ぉぉ
つまり、
(1)うちのカミさんは、命を預かる仕事なので、休むと大変
(2)息子が休むと、連動して誰か大人が休む
とりあえず大丈夫でした・・・

* No. 17212
Subject: ちょっとほほえましい話題
Handle: ぷ
Time: 2000-07-11 10:30:23

ウチの59800円のーとの名前がxiaoranになりました。

* No. 17211
Subject: ちなみに
Handle: y
Time: 2000-07-11 10:14:01

> 覚えてない子供の頃から食べてたけど > 明太子

あたしは,明太子とか塩辛とか魚介の類を加工した食品が食えないので,
個人的な先入観が多分に入っている可能性を申し添えておきます(遅い

* No. 17210
Subject: あたしは
Handle: しぁ
Time: 2000-07-11 09:58:31

覚えてない子供の頃から食べてたけど > 明太子

* No. 17209
Subject: ここで問題なのは
Handle: y
Time: 2000-07-11 09:55:11

明太子って子供向きの食品かという重大な問題が
7歳くらいでしたっけ?

* No. 17208
Subject: しょくちゅー
Handle: ときめめy
Time: 2000-07-11 09:53:46

> 家の中で、食中毒になっても生活に一番影響の低い人に食べてもらうことに決定(ぉぉ

父:インカムが減る
母:家庭内のメンテナンスが疎かになって荒れる可能性が
子:家庭内の生活の維持には寄与してない

と考えてしまったんですが,xと同じ結果だー(笑)

* No. 17207
Subject: それはつまり
Handle: しぁ
Time: 2000-07-11 07:51:25

> 家の中で、食中毒になっても生活に一番影響の低い人に食べてもらうことに決定(ぉぉ

お子さん?(ぉぉぉぉ

* No. 17206
Subject: むーとりあえず
Handle: z
Time: 2000-07-11 01:59:21

家の中で、食中毒になっても生活に一番影響の低い人に食べてもらうことに決定(ぉぉ

* No. 17205
Subject: 善騙緊(もーなんだよー(ぉ
Handle: ぃ~
Time: 2000-07-11 01:44:28

z> あとチーズ系、、、はカビか...

アリナミンV&Vも(ダマれ
一日3本飲むと効果がキレた時に倦怠感が増す事が判明(ダマれ


MINE> http://www.labros.co.jp/LabMain/

遅ればせながら10本頼んでみました(ってまだ頼めるあたり(笑)

欲を言えばC1-R用のだったらうれしかったんだけど…


あと私信、スクリプトさんきゅぅ >x

* No. 17204
Subject: お
Handle: むー
Time: 2000-07-11 01:08:51

\0メモリは何の反応もあらず.ので,また10本注文しました(ぉぉぉ


だって未だに直ってねえし注文できるんだもん(革新

* No. 17203
Subject: 納豆じゃなくて?>ゼンダマン(ぉ
Handle: z
Time: 2000-07-11 00:08:23

あとチーズ系、、、はカビか...

* No. 17202
Subject: 豆板醤は
Handle: しぁ
Time: 2000-07-10 23:23:07

半ば常食してますが(ぉ

豆板醤って善玉禁(だから何だそれわ)が繁殖しまくりなの?

* No. 17201
Subject: 例えば
Handle: y
Time: 2000-07-10 23:02:39

> 善玉菌(なんだそれは)が旺盛に繁殖中の発醸食品しか食べない(ぉ

くさや とか,豆板醤 とかの事でしょうか(常食出来るかい(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新