* No. 13400
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 12:49:56

> デジャブーの意味をわかって使っているのでしょうか?

いちおー医者(って事は大卒以上の学識(たぶん))らしいし,
解ってやってるとは思うけど,どうにも不安な文章だ(笑)

ところで本家の http://member.nifty.ne.jp/AKKY/index.htm は,
500000ページビュー/day(まじ

東芝,本気で裁判に出ようとしてるみたいね.
勝てねーだろー...これは...

* No. 13399
Subject: GooGooガンモに出てきた黒い鳥
Handle: p
Time: 1999-07-15 12:16:03

必ずトクするページの

> インターネット海戦のデジャブー
> http://www.bekkoame.or.jp/~jh6bha/higawari.html#990818

「この話はデジャブーにつき、特定の事件とは関係ありません」って、
デジャブーの意味をわかって使っているのでしょうか?

デジャブーっていうのは心理学用語で人の心理を表す言葉なので
こういった使い方はできないと思うんですが。。。

* No. 13398
Subject: そおいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 11:29:34

「小人閑居して不善を為す」だった > み

Web 上で「ことわざ辞典」みたいの探してみたけど,
以外にないもんだねぇ.

こういう「買うほどでもないけど希に必要」みたいなものこそ,
Web にあると便利なんだが...

で,「mcg」って単位,誰に聞いても「ミリセンチグラム」って答える (^-^;

* No. 13397
Subject: 愛難波
Handle: おれ
Time: 1999-07-15 11:03:59

> ・アナログポートしか使えません。

んな事無いですよ.デジタルでもおっけーっす.

* No. 13396
Subject: Pentium2 ODPは高くって買えん
Handle: MINE
Time: 1999-07-14 23:54:37

> P6ODP の規格(っつーかそーゆーの)って,
> 最初に P6 が出た時から決まってたものなのかな?

同じ P6バスプロトコルなので なせる技なのですね。

Socket8->Solot1変換ボードっていうのもあったし。
# 電圧の関係で 440LXだけの対応でしたが。

* No. 13395
Subject: あーなんか文面を見てると
Handle: ときめ2
Time: 1999-07-14 23:34:18

>0001293 「質問したかった」なら聞いてね、荒木君
>
> 名前: 江川紹子 7月12日(月)01時45分(JST)
>
>
> 荒木君、HPのような公の場に、モノを書く場合には、ちゃんと事実を確かめようね、
> 〈7月1日、外国特派員協会での記者会見の日は、とりわけ大変でした。(中略)なぜか江川さんが質問台にいきなり登場。居並ぶ外国人を前になかなかの熱演でしたが、その前にわたしは「なんであなたがここにいるの?」と質問したかった〉とありますけど、なんで、あの場で質問しなかったんですか。
> 私、あの場であなたの前に行ったし、あなた方から他の点については質問も意見もあったのに、なぜこの点については、質問しないで、今さらこういう思わせぶりなことを書くの?
> 聞きたかったら、あなたは私の連絡先も知っているんだから聞けばいいじゃん。
> そういう努力を惜しんで、こういう書き方はないと思うよ。
> 私は、同クラブの会員だからいた。それだけ。聞いてくれれば、速攻答えてあげたのに。
> それより、6月1日の記者会見の場で、調べて答えてくれる約束をしたこと、どうなってるのかしらん。
> 荒木君が、お休みするのには依存はないけれど(個人的な意見を言えば、修行の前に、たっぷりと睡眠と栄養をとってもらいたいな、と思う)、だれかちゃんと引き継いで欲しい(返事待ってるのに)。
> それから、オウムが記者会見をやる時、遅刻するのはこの時だけではないよ。
> 私が知っている限り、3回連続の遅刻です。
> これだけやれば、遅刻の常習犯扱いされても、しかたないかもね。

なんだ荒木と江川って付き合ってんだ(ぉ

* No. 13394
Subject: だそうです
Handle: ときめ
Time: 1999-07-14 23:21:54

>■オウム掲示板に江川紹子登場……
>
>0001293 「質問したかった」なら聞いてね、荒木君
> 名前: 江川紹子 7月12日(月)01時45分(JST)

>http://www.aumbbs.addr.com/0001251-0001300.html

* No. 13393
Subject: さっき赤っ恥青っ恥の問題で
Handle: p
Time: 1999-07-14 22:31:03

「ハッカーとはどういう人のことを言うか」という問題が出て、
正解が「不正に他人のコンピュータに侵入して悪事を働く人」でした。

…そりゃクラッカーだっつー。投書しようかな(ぉ

* No. 13392
Subject: 復刻じゃなくて復活
Handle: しぁ
Time: 1999-07-14 22:23:24

> 僕は今でも究極のゲームはレリクスだと思ってるんですよ(ぉ

個人的には「Seena」だっけ,たいにゃんのゲーム,アレやりたい(笑)

あとあと,Wizardry 4 もやりたいなぁ.

* No. 13391
Subject: ゲタ的
Handle: しぁ
Time: 1999-07-14 22:20:38

z> まさかSocket8マザーのBIOSが当時からCerelonに対応してるとは思えないし、

そーいえばうちの M/B の BIOS って 1997年から更新されてねー気が(ぉ
どっかの記事で「w2k は 1998以降の BIOS なマシンに入れた方が」とかあったけど,
うちの,駄目ぢゃん(笑)

y> まぁ,P6ODPもBIOSは対応してないでしょうし,

と思ったら,「P6 & P6ODP 対応」ってページに書いてある...
P6ODP の規格(っつーかそーゆーの)って,
最初に P6 が出た時から決まってたものなのかな?

* No. 13390
Subject: 6歳児、おもちゃの車で高速道路を疾走
Handle: z
Time: 1999-07-14 21:32:42

それも、おもちゃ屋から電池仕掛けのクルマをギって(ぉ

>http://www.asahi.com/0714/news/national14015.html

西部警察の舘ひろしよりタチ悪いかも(笑)


* No. 13389
Subject: すみません
Handle: MINE
Time: 1999-07-14 21:25:00

ブラウザに「ドキュメントがありません」と言われたので、再読込したら、
ダブってしまいました。m(__)m

# 書き込んだ直後は、自分の書込みは反映されないのね。

* No. 13388
Subject: 哀・なんばー
Handle: MINE
Time: 1999-07-14 21:21:17

あと、

・アナログポートしか使えません。

を お忘れなく。

NTTのTAを売る為に作ったサービスのような気がしてならん。

* No. 13387
Subject: 哀・なんばー
Handle: MINE
Time: 1999-07-14 21:21:03

あと、

・アナログポートしか使えません。

を お忘れなく。

NTTのTAを売る為に作ったサービスのような気がしてならん。

* No. 13386
Subject: じゃあ
Handle: i・ナンバーとダイヤルイン契約で1番号追加とは
Time: 1999-07-14 20:23:10

ふたつの番号をひとつのINS64契約で使うという点で
機能的には一緒だね

見た目の問題で、既存技術の焼き直し(ぉ
ただ価格は3分の1(確かダイヤルインは一番号当たり800円か900円)

* No. 13385
Subject: あいなんば
Handle: おれ
Time: 1999-07-14 20:08:59

・代表組と同時契約でけん
・フリーダイヤルと同時契約でけん
・ダイヤルインと同時契約でけん
・番号は二つまで

なダイヤルイン契約(笑)

* No. 13384
Subject: いまさらながら
Handle: i・ナンバーって
Time: 1999-07-14 20:02:53

ダイヤルイン契約とどこが違うの?(ぉ

* No. 13383
Subject: レリクス復活
Handle: p
Time: 1999-07-14 17:51:07

> http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9907/13/news01.html

僕は今でも究極のゲームはレリクスだと思ってるんですよ(ぉ

当時は惚れ込んで、マッピングもしたし、さんざんクリアしたし、
生息している生物に勝手に名前を付けたりしていました。

そのハマり方といったら、他の人の持っていないMSX版や
MZ2500用を持っていたくらいです。

いいなぁ、レリクス。

* No. 13382
Subject: げた
Handle: y
Time: 1999-07-14 17:15:24

その手のってメーカ製の機械を使ってる人が使うためのもんで,
自分で組んだ人はこの手の使ってもメリットないよね……

BIOSはどーなんでしょうね.
まぁ,P6ODPもBIOSは対応してないでしょうし,
何らかのカイロをくっつければ大丈夫なのかな

* No. 13380
Subject: 東芝アレ
Handle: z
Time: 1999-07-14 17:13:55

週刊アスキーにまで載ったね。

この状況を見て、他のメーカーも戦々恐々としてるのでは(苦笑)
ウチとか(ぉ

* No. 13379
Subject: ゲタソレ
Handle: z
Time: 1999-07-14 16:26:59

ていうか、CPUの価格考えたら、付加価値を考慮してもちょっと高すぎ。

それに、BIOSでのCPUの認識とかどうするのだろう。
まさかSocket8マザーのBIOSが当時からCerelonに対応してるとは思えないし、
マザーボードメーカーもわざわざゲタのためにBIOSアップデートするとも
思えないし。。。

* No. 13378
Subject: ゲタ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-14 12:01:08

> http://www9.big.or.jp/~jrb/index.html

すげー欲しいんだけど,これの最低ランクでも,
2つ買う金で Dual Soc370 M/B + CPU + MEM が買えてしまうよーな(笑)

* No. 13377
Subject: 東芝ソレ
Handle: p
Time: 1999-07-14 11:47:19

毎日更新されているみたいですね。

うちはビデオデッキ以前にケーブルテレビの画質が悪いので
どーにもなりません。

ところで、久しぶりにRingサーバのweblint使ったら、
BGCOLORとかALIGNとか、ほとんどの見た目タグで
「スタイルシートを使ってください」の警告が。

やっぱ、そろそろCSS勉強しないとダメかな。。。



* No. 13374
Subject: それはやっぱり
Handle: フジテレビじゃねーの?
Time: 1999-07-14 10:45:29

サザエさんやってるし。


* No. 13373
Subject: やっぱあれかね
Handle: しぁ
Time: 1999-07-14 10:42:05

テレビとかだと,どーしても企業の肩を持ちたがるかねぇ.
東芝と関係の深いテレビ局ってどこだろう?
そことそうでないトコの差とかも見てみたいな(笑)

* No. 13372
Subject: あー
Handle: とりあえず
Time: 1999-07-14 09:07:57

やってたよ。にゅーす23でとーしばのやつ。
っていっても、木村太郎のコラムのコーナーで1分くらい。
しかも、コメントがクソだし。
「1月くらい前にこのホームページを見たんですが
(中略)
 経緯はよく分かりませんが(以下略)」
って、読んだんだったら大筋はわからんってことはないん
じゃないのか?
いあ、かたっぽの視点のみになってしまうけどな。
ってことで、放送するならもっと調査してからやれ。


* No. 13371
Subject: ICQ
Handle: ときめ
Time: 1999-07-14 07:36:52

>hi
>I have a hot desire for a japaneese girl
>cybersex, if you are the one, then reply

いい加減疲れてきたから,個人情報変更しよう…

* No. 13370
Subject: からくり儀右衛門でんき
Handle: T
Time: 1999-07-13 23:52:34

ニュース23でやってた、と言う噂。

* No. 13369
Subject: まとめて
Handle: 雅美
Time: 1999-07-13 23:32:00

> iなんばー
ダイヤルインとは違うんかいな・・・?


> 芝浦でんき
どこで・・・かははっきりしないけど,テレビデビューもしたらしいよ.
どこでもやってそうなことなんだけどなぁ・・・


* No. 13367
Subject: とーしば
Handle: MINE
Time: 1999-07-13 19:43:19

先週は週刊誌、土曜日に新聞記事、日曜日にスポ新聞、
TVデビューもじき間近だね、やったね。(お

* No. 13366
Subject: シャープだと
Handle: しぁ
Time: 1999-07-13 19:33:04

> (「パソコンとビデオってサポート同じ所なの?」とか聞かれて困ってるんだよー。違うはずなんだろうけど)

MZ シリーズと違って X68k は家電部門が作ってて,
だもんでサポートもそっちになってたような気が.

つってもサービスセンタとかの窓口は一緒だけど.
そこから流される先が違うだけで,みたいなー

* No. 13365
Subject: オレ的には
Handle: か
Time: 1999-07-13 18:52:01

Librettoさえ無事ならどーでもいい(ぉぉ
(「パソコンとビデオってサポート同じ所なの?」とか聞かれて困ってるんだよー。違うはずなんだろうけど)

これがT芝じゃくて、MSKKなら痛快だったんだけどな…。
奴等は絶てぇこんなヘタ打たないか。

* No. 13364
Subject: iなんばー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-13 17:38:55

とにかく「i」だけは付けとこーっつー(ぉ
で,これ,使い道が思い付きません(書いてはあるけどね(笑)


ところでこんな時間から会議ってどーゆーこと?(ぷー

* No. 13363
Subject: 追加: iなんばー
Handle: y
Time: 1999-07-13 17:20:29

RTでも可及的速やかに対応版のファームが出るらしーです





* No. 13358
Subject: しかし、件のページの問題は
Handle: p
Time: 1999-07-13 14:13:01

HTMLのくせに固定文字数(81文字以上)で<BR>を入れていることです。

僕は横80文字のテキストブラウザで表示させて読んでいるのですが
次の行に回り込んですぐの所で必ず改行されるので
非常に読みにくい上に、行数が2倍近くになっています。

* No. 13357
Subject: 芝
Handle: p
Time: 1999-07-13 14:05:34

> T芝,どう出るか(笑)

SEGAでの立場が弱まっている湯川常務を引き抜いてきて
「ごめんなさいキャンペーン」をやる(ぉ

> 下のページもすごい
> http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~freewing/sony/index.htm

そこから辿れる
> ゼロGフィットネスのヒミツ
> http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~freewing/zerog/index.htm
これも凄い(笑)

フィットネスフライヤーとオービトレックのCMは
見たことあります。

* No. 13356
Subject: T芝
Handle: しぁ
Time: 1999-07-13 13:19:19

うちの父上様ですら知ってるんだから,
フツーにテレビや雑誌やインターネットを見てる人なら,
ほとんど確実に聞いた事あるくらいの程度で知ってるって事に.

T芝,どう出るか(笑)
つっても今更どうにも出ようがないか.


* No. 13354
Subject: だったら
Handle: ときめめ
Time: 1999-07-13 10:07:42

>効用: 爆睡(ぉ

メラトニンじゃないけど,余ってまs(ぉ

* No. 13353
Subject: あ、
Handle: MINE
Time: 1999-07-13 09:31:25

よく見たら、500mgじゃなくって、500mcgだった。(^^;

で、mcgって何…(お
m(ミリ)c(センチ)g(グラム)と読むんでしょうか?

* No. 13352
Subject: めらとにん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-13 08:31:37

海外ルートでゲットしたっす.
200mcg * 60 tabs.

mcg って何の単位だ(笑)

効用: 爆睡(ぉ

* No. 13351
Subject: ご愁傷様です。>しぁ
Handle: MINE
Time: 1999-07-13 00:55:07

> メラトニンって簡単に手に入るモノなのか…

薬局でふつーに売っていますが…
ビタミン剤と同じ所にあるはずです。

私はプロポリスと共に海外みやげに買ってきたりしていまふ。
500mg×60TABLETSが $6.99でし。(^^)/


* No. 13349
Subject: ちょっと気になったり…
Handle: eri
Time: 1999-07-13 00:00:52

>メラトニン飲んでさっさと寝よう...(;_;)

メラトニンって簡単に手に入るモノなのか…

* No. 13348
Subject: ううむ
Handle: おれ
Time: 1999-07-12 21:23:24

19日のご予定は決行でございましょうか.鬼か俺.



まあ,自爆でようございました.巻き込み確認でもしてようものなら

* No. 13347
Subject: いあ,
Handle: しぁ
Time: 1999-07-12 21:16:07

z> 自爆でなくて、かつ相手が100%悪いっていう事故じゃなさそうに
z> 見えるのですが、

全くもって単なる自爆...
他のクルマを巻き込まなかっただけマシってもんなのかも.


y> カラダはへいきなん?

あたしは平気なんだけど,同乗者が怪我してしまったので,
あたし自身がかなり落ち込んでるところでございます.しくしく.

うぅぅぅ.かなりクズ人間モードなり.
メラトニン飲んでさっさと寝よう...(;_;)

* No. 13346
Subject: なんかニュアンス的に
Handle: z
Time: 1999-07-12 18:23:03

自爆でなくて、かつ相手が100%悪いっていう事故じゃなさそうに
見えるのですが、

お金払わずに済みそう?(ぉ
(除く搭乗者見舞い)

* No. 13345
Subject: うー
Handle: y
Time: 1999-07-12 17:38:21

ついてないね…….カラダはへいきなん?

* No. 13344
Subject: うはー
Handle: p
Time: 1999-07-12 12:12:26

うはー、また事故っすか (;_;)
実はうちの会社の営業も先週末に事故りました。

ここんとこみんな事故続きですし、何かあるような気が(^^;
厄払いとか行った方がいいかも。

事故ったって、いつ頃ですか?
まさか僕の電話で(ぉ)

* No. 13343
Subject: 単に事故
Handle: しぁ
Time: 1999-07-12 10:49:49

でも同乗者が怪我した.
サイテーくん (;_;)o

* No. 13342
Subject: あ~
Handle: なんつーか...
Time: 1999-07-12 08:45:56

こんどはなにやったん?


* No. 13341
Subject: はうーん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-12 08:35:54

また事故ったのでまた廃車だようー.
もうヤダー (;_;)

ってわけで今日はその処理のため社はサボり(ぉ


* No. 13339
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-11 06:45:25

> 某イスラエルな国の歌とかけっこ~キてるっつ~ウワサ(ぉ

イスラエル国歌の歌詞をさがしてみたけど無いねぇ…….何となくそーぞー付くが(^^;
大使館に『国歌の歌詞を教えてください』って電話したら教えてもらえるかな?(笑)

知ってるなかでは フランスの歌なんかけっこーいい線いってるよーな……

* No. 13338
Subject: れ: した
Handle: y
Time: 1999-07-11 06:40:02

自分の著作物を載っけてなにがいかんのだ
わいどしょーよりもまともだと思うが……

* No. 13337
Subject: 毎日の似非正義感丸出し(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-07-11 00:19:06

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news03.html
>10日発生の総武線事故写真がネットに
 東京都千代田区のJR総武線秋葉原駅で10日午後、男子高校生が特急電車にはねられ死亡する事故があり、2時間足らずの間に、現場の模様を撮影したカラー写真11枚が、インターネットのホームページ上で公開されていたことが、分かった。写真のほかに「まあ、即死といったところでしょう。合掌」などというコメントも掲載されていた。ホームページは匿名で開設されており、ネット利用の倫理が改めて問われそうだ。
 警視庁万世橋署などによると、事故は同日午後3時45分ごろ発生。千葉県柏市の私立高2年の男子生徒(16)がホームから線路に飛び込み、千葉発松本行きの特急「あずさ63号」にはねられ、間もなく死亡した。現場の状況から自殺とみられる。

 写真の中には、高校生が白いシートをかけられて担架で運び出される様子を撮影したものや、高校生のものと見られる靴が線路に落ちているカットがあった。反対車線の車内やホームから撮影されたとみられる。同じページに書かれたコメントは「安全を考えてホームドアの設置をするべきだと思います」と締めくくられていた。この写真は同日午後5時半に掲載されていた。

 問題のホームページの存在はインターネットの掲示板「あめぞうリンク」で最初に報じられた。同日午後6時44分に「今日秋葉原であった人身事故の様子を載せてみました。別に珍しくないですけど…」という文章とともに、ホームページのアドレスが書き込まれた。この書き込みに続き、「特急に衝突したんだ」「修理代取られるのかな」などと約2時間のうちに10程度のコメントが加えられていた。

 評論家の室伏哲郎さんの話

 記者でなくても特ダネ意識があるから、こういうことが起きても不思議ではない。まして、インターネットはニュースの現代かわら版みたいなものだ。いかにも、他人のことを何とも思わない、クールな現代人の顔が浮かぶ。

 東京情報大学教授・桂敬一さんの話

 悪趣味で気味の悪い話だが、インターネット時代の新しい問題点を提示したといえる。個人が撮影し、個人のホームページに出す場合は自主規制もなく個人の判断にゆだねられる。ただし、一律に規制すると、表現の自由が侵される。難しい問題だ。


http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7723/jiko.html

http://amezo.com/main0/#ふつうの人身事故の様子


* No. 13335
Subject: 読売夕刊でも見ました
Handle: MINE
Time: 1999-07-10 19:03:18

インターネットばんざ~い!!(これ

「東芝いいわけページ、どこからもリンク張っていないじゃん」と
思ったら、昨日・今日かでトップからリンク張られていますね。
中身は相変わらずですけど。(笑)

ブンヤさん、これをみたのね、きっと。

* No. 13334
Subject: 毎日にも載ってるね
Handle: z
Time: 1999-07-10 18:39:32

毎日の記事より一部引用:
>個人でも大多数へ向け情報発信が可能なインターネットの影響力に、大手メーカーが
>困惑した形で、今後の企業の顧客対応のあり方に一石を投じそうだ。
>
> 東芝広報室の話 誠意をもって対応しており、不適切な言葉遣いについては
>おわびしたい。一日も早く解決したいと考えている。 【小島 昇】

メーカー側が実質折れてます(笑)

* No. 13333
Subject: 東芝アレ
Handle: z
Time: 1999-07-10 18:32:09

>◆修理トラブルのHPに接続162万件
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0710i404.htm

ついに新聞まで(笑)
誰もが書き手になれる顕著な例だね
インターネット万歳(ぉ


* No. 13331
Subject: うをー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-10 10:08:17

チケットセゾン,つながんね~ (;_;)

* No. 13330
Subject: 癒し系ねぇ(笑)
Handle: たしかにあれ歌ってやる気は出ん(笑)
Time: 1999-07-10 09:57:39

気勢を上げるちゅ~たら

某イスラエルな国の歌とかけっこ~キてるっつ~ウワサ(ぉ

詠人不知(マテ

* No. 13329
Subject: 飢える噛もう(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-10 09:12:09

a> 18,19夜は
a> いづれか空いてをります故。

19日の夜がいいなぁ.


* No. 13327
Subject: 18,19夜は
Handle: いづれか空いてをります故。
Time: 1999-07-10 02:34:03

飢える噛む?(ぉ

で、メモリ買っときゃよかった。ちくさう。

a

* No. 13326
Subject: ところで<S>看護婦試食</S>肉屋で肉食(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-10 00:47:07

いつにしましょーねぇ.
あたしは 16日~20日が連休なので,
その辺のどっかでどうかしらん.

参加者募集中(笑)

* No. 13325
Subject: 計算した結果
Handle: しぁ
Time: 1999-07-10 00:44:46

BP6 + Cel*2 + SDRAM-128MB で¥50000 もかかるので,
当面は現行の GA686DX + P6*2 + SIMM-128MB で行くことになりました(笑)

って Dual P6 は一緒だけど Mil.*3 って何やねん (^-^;

* No. 13324
Subject: かねっもちーじゃないだす
Handle: MINE
Time: 1999-07-10 00:36:45

いあ、PCに対するエンゲル係数が高いだけで…
給与の半分を突き込んでしまっているよーな。

> うちのマシンは 440FX で AGP なしの MMX なしなので,
> そりゃもー DVD の再生すらできねーっす(笑)

うちも4ヶ月前はそーでした。
Dual P6に Millennium×3枚は特殊かもしれんが。(笑)

* No. 13323
Subject: 日記えここ化推進中
Handle: p
Time: 1999-07-10 00:00:15

> あれれ,公式見解に対する反論ってどこに載ってる?

んーと、ここ
> http://member.nifty.ne.jp/AKKY/index.htm

あー、いいっすね、看護婦プレイ 肉屋。

* No. 13322
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-07-09 23:04:16

> 『パックマン』でパーフェクトゲーム達成
> http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2713.html

世の中にはほんっとに色んな人が(笑)

うーん,「レインボーアイランド」の 1面を,
完全に目を閉じてクリアとかなら昔やったもんだけど...(笑)

* No. 13321
Subject: おっかねっもちー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-09 23:02:53

> 探している途中で G400 Dualを見つけたので買っちゃったが。(^^;

うちのマシンは 440FX で AGP なしの MMX なしなので,
そりゃもー DVD の再生すらできねーっす(笑)
よって,TNT で充分!(と自分をなだめる.

あぁぁぁぁ,BP6 が欲しい!
BP6 に Socket370 の Xeon 2基掛け!(ムリ

* No. 13320
Subject: 需要と供給のバランスって奴だすな
Handle: MINE
Time: 1999-07-09 22:27:26

今回の値上がりの根拠は Micron問題ですね。

> http://ne.nikkeibp.co.jp/NEWS/990705micron.html

CompaqとHewlett Packardに Delまでもか、
Micronのメモリをキャンセルしたそーですので、
しばらくは、今までみたいにメモリがタブつく事はなくなりそうです。

…っつーわけで、値上りする前にさっさと 128MB DIMMを 2枚買っちゃいました。
もち、Hyundai TC-10Pご指名。*^_^*

探している途中で G400 Dualを見つけたので買っちゃったが。(^^;


* No. 13318
Subject: 東芝ソレ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-09 21:49:09

あれれ,公式見解に対する反論ってどこに載ってる?


* No. 13316
Subject: いいね、ソレ(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-07-09 16:43:01

特に退院直後だと想像力が100倍増(ぉ
いや、退院直後だと娑婆の食べ物のうまみも100倍増

* No. 13315
Subject: むふー
Handle: おれ
Time: 1999-07-09 15:50:27

あの要塞のようなベッドが自前だったら笑うんだけども.


いつ行こうかイメクラで看護婦プレイ肉屋.


* No. 13313
Subject: 東芝ソレ
Handle: p
Time: 1999-07-09 11:22:19

東芝の公式見解に対する反論が載ってま。
必ず得するページからもリンク張られてま。

* No. 13312
Subject: Beckyそれ
Handle: ときめ
Time: 1999-07-09 07:31:13

>http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
>先日、HTML Viewのセキュリティホールに対応したバージョン、ver 1.25.05をアッ
プロードしましたが、JavaScriptを経由してActiveXオブジェクトなどを起動して
しまうことに対する対策が不十分でした。
そこで、OBJECT, APPLETに加え、SCRIPTタグも無効にするよう修正した、
ver1.25.06を急遽アップロードしました。

* No. 13311
Subject: はぅ.眠い眠い.
Handle: しぁ
Time: 1999-07-09 06:01:23

行ってきー (;_;)/~~

* No. 13310
Subject: はあああ
Handle: 両斑岩海苔
Time: 1999-07-09 00:22:16

ど~してこないにうまいかね(;.;)

a

* No. 13309
Subject: ついに、というかよーやっと
Handle: か
Time: 1999-07-08 23:57:45

Linux(Debianの)を会社PCにインストール中…。

もう終電も近いとゆーのに、なにやってるんだが>おれ



* No. 13306
Subject: うにゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-08 20:18:18

蒲生は遠い.湾岸渋滞してっし...

> 自宅環境復帰(笑)

おぉ,退院おめでとうございます(笑)
したっけ,看護婦と剛根退院祝でステーキ屋でも(笑)

* No. 13305
Subject: やっと
Handle: z
Time: 1999-07-08 19:08:48

自宅環境復帰(笑)
いあ、入院の時の荷物が意外に多くて、PHSカード探すのに手間取った(ぉ

というか、実際退院して見ると、看護婦さんが恋しい通院は疲れる(ぉ

* No. 13304
Subject: ときに
Handle: p
Time: 1999-07-08 16:40:04

最近Z氏の姿を見ていないような気がするのですが、
看護婦さんは元気なのでしょうかどうしているのでしょうか。
略して動燃(意味不明

* No. 13303
Subject: RealPlayer以前にスピーカー付けないと(ぉ
Handle: p
Time: 1999-07-08 13:12:26

configure って、みんな手で作ってるのかと思ったら、
autoconf ってのがあったんですね。

> Autoconf
> http://www.itojun.org/hack/autoconf/autoconf-j.html

これで書き置きシステムとか配布できるっす。

* No. 13302
Subject: とーしば更新されてるるる
Handle: ときめ
Time: 1999-07-08 11:07:45

>Subject: とーしば
>http://member.nifty.ne.jp/AKKY/index.htm

この間見た時は「いきさつ」とか「質問に答えるページ」とかなかったのに
ものの2日ばかりでこんなに大きくなって…(;_;)

でもりあるぷれいやー聴けないしー
会社はスピーカないしー
ぷぅ


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新