* No. 12300
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-05-04 20:19:23

暇なのでお出かけしてこよーっと...

* No. 12299
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-04 18:09:00

Shinkiros だ
しんきろー行きたい

金ないけど

* No. 12298
Subject: 暇なので
Handle: しぁ
Time: 1999-05-04 18:07:27

昼間から W4REZ のダウンロードとかしちゃったりしてー
なんで金つかってんだ,あたし...

* No. 12297
Subject: はふー
Handle: ひまー
Time: 1999-05-04 18:04:31

ひまー

だれかカラオケいこーよ...金ないけど(ぉ

* No. 12296
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1999-05-04 14:57:14

うちは庭を含めて 48坪らしく,家本体は 38坪くらいらしいので,
24坪で新築ってけっこーいいのでわ.
うち,二世帯住宅なのに,妙に家スペース余ってるし
(その割にあたしの部屋は 4畳もないが.納得いかねー

しかして相場を何も知らないから何ともいえねー(なら書くな


> で、ハンコ押してきました。結局船橋のヤツ。>しぁ

みんな家は買うわクルマは買うわ.
お金持ちやなぁ(ぉ

* No. 12295
Subject: 土地24坪
Handle: って
Time: 1999-05-04 05:10:29

建坪20坪ぐらいだと,
家の広さ的にはそんなに狭くはないのではないかと
そいで庭も含めてどうかってのは謎だけど

# てゆーか,うちの親に聞いてみろっつーか

* No. 12294
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-05-04 03:19:25

24坪って狭くない?
越谷のエリアの相場を知らないけど、通勤圏的にはもちっと安くても....
とか思ったりしますが。>ゆきねえ

で、ハンコ押してきました。結局船橋のヤツ。>しぁ

* No. 12293
Subject: 重要な問題
Handle: 重度の障害や死に至る可能性が高いです
Time: 1999-05-04 02:12:34

辰兄が普通やらないことをやるのは普通なので普通何ぢゃないの?
>なたとかてんととかそのたいろいろ



* No. 12291
Subject: おしえてえらいひと
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-05-03 23:47:45

北越徒歩20分、土地24坪、新築一戸建て、3200万。
って、安い?

* No. 12290
Subject: 本日深夜
Handle: 前の八つ橋の時と同じくPAでいただくってのはどうでしょうか(笑(またそれか~
Time: 1999-05-03 18:27:48

というか、そもそも深夜に出動できるか?!>私
仕事的トラブルが発生したら出動可能(ぉ

出動できたら、その足で千年ラーメン!
とすると辰兄氏も誘わなきゃ、、あ、沖縄か(笑)

詳細は携帯にて
純粋に食欲で動くのって良いなぁ(笑)

* No. 12289
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 1999-05-03 15:13:30

起きてから今までゲームやってたらそろそろ飽きてきた(ばか
誰か,遊ぼうー(笑)

とか思ったが金がないので家でゲームやってようかな...
って今日は銀行開いてるのかな...?

* No. 12288
Subject: うわーい
Handle: しぁ
Time: 1999-05-03 09:15:18

疲れてたんで早目に寝たら,
こんな時間に起きちった.休日だってのに...


* No. 12286
Subject: 東鳩も声付きでPC版りめいく希望(ぉ
Handle: か
Time: 1999-05-03 00:06:16

>やぁ、電脳学園3とかゆ~前例もある事だし~(・、・)
ガイナ公式サイトより
http://www.gainax.co.jp/soft/catalog/denno3.html

>推奨年齢12歳以上
18禁じゃないんですカ?ていうかこの頃まだソフ倫なかったか&ガイナは勿論加盟してないだろうし。
>この商品は現在取扱っておりません。
電脳学園1・2・4は扱っている…みたいです!
他のソフトもまだ扱っているのか!?対象機種にプレステやガサターンに混じってX68KやTOWNSがあるのがナントモハヤ…

* No. 12285
Subject: 仙台より帰還(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-02 23:22:18

「萩の月」&「萩の調べ」,あと 7 セットです(ぉ
ていうか自分で食べよう(ぉぉぉぉ

* No. 12284
Subject: どのくらい飛んでるかっつーと
Handle: あれだな
Time: 1999-05-02 16:24:01

や、あまりにベタベタという見方も(ぉ
>"http://www2.117.ne.jp/~mb1996ax/image/ayanami.jpg"

* No. 12283
Subject: エヴァ麻(何が何だか
Handle: ときめめー
Time: 1999-05-02 12:54:51

>自分達が、一番キャラクタを大事にすると思っていたのに

やぁ、電脳学園3とかゆ~前例もある事だし~(・、・)

>カヲル、トウジ、エレクトラも遂に参戦!

って~か、この方々も脱ぐんですか?
とか思ったら

>しかしガイナックスの麻雀ゲーム、ただ女性キャラが脱ぐだけじゃない。
>男性キャラも脱ぎます!! シンジも、カヲルも、ゲンドウもコーチも……

すげぇぜ!
もう焼く買うしかねぇ!









* No. 12274
Subject: うひひ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-05-01 14:12:47

> まさか君に先に買われるとは思ってなかったよ(笑)>しぁ

まさか先に買うとは思ってなかったよ(笑)

ってのは...いあ,実は少し予想してました(ぉ

* No. 12273
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-05-01 13:48:05

まさか君に先に買われるとは思ってなかったよ(笑)>しぁ
つーわけで、まだハンコ押してません(いえーい

* No. 12272
Subject: ふぅ
Handle: eri
Time: 1999-05-01 08:36:07

13だして,4位げっと(ばか

* No. 12271
Subject: というか
Handle: z
Time: 1999-05-01 06:34:55

バイクじゃ電話しづらいんですよ。
というか、そもそも走りながらはほぼ不可能(風切音などで)
今度は出発前に電話してみますね>その辺

ところで、、、
こんな状況でも、本日アキバ某店前でで並ぶ予定です。
目指すは格安HDD&MEMORY(笑)

* No. 12270
Subject: あーもしかして、
Handle: z
Time: 1999-05-01 06:28:22

結局こっちを出られたのが4時前後で、それもC1内回り回り始めたら途端に呼び出しが
(ってそんな時間に呼び出すなよ~)

結局芝浦PAにたどり着けずに4号を戻っていったのであった。。。
電話すれば良かったですね>首都高上にいた人達(ぉ

* No. 12269
Subject: 2:00 つーたら
Handle: しぁ
Time: 1999-05-01 06:23:17

> 0200芝浦PAに変更(ぉ

4号あたりで芝浦に向かってる頃合ではなかったろうか(笑)

んーっと...辰兄宅に到着が 1:20 くらいで,
芝浦を出たのが 3:45 くらいか.
って...やっぱ走りが遅いと周回時間も長いわぁ(自嘲

* No. 12268
Subject: んみゅー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-01 06:18:33

いろいろうろついた挙げ句に首都高と羽田空港経由でさっき帰宅(謎

ところでコレ↓

> これは、マクロスが変形した時にどっかに明美と一緒に一週間ばかり
> 閉じ込められてて、救出された時に言われてたせりふですね?(ぉ

さっぱり解りません(笑)

* No. 12267
Subject: ってことで
Handle: T
Time: 1999-05-01 05:18:19

x11amp-0.7-libc5.tgz なアーカイヴ保持してる人募集中(;_;)

* No. 12266
Subject: 緊急事態発生
Handle: z
Time: 1999-05-01 00:05:15

というわけで、0030は無理(苦笑)
0200芝浦PAに変更(ぉ

* No. 12265
Subject: かいしゃだと
Handle: icq立ち上げられないのね(T/O)
Time: 1999-04-30 22:51:25

芝浦PA出没予定(笑) 予定時刻 00:30
目的は、ひ・み・つ(ばか

* No. 12264
Subject: 何気金額計算してみたら
Handle: p
Time: 1999-04-30 22:30:55

っつーわけでまだ会社っす。
でも原因わかったっす。
伝票1枚だけ入金明細の合計が入金額になってないっす。
客の経理の入力ミスっす。
ちなみにこの部分作ったのはうちの会社じゃないっす。
ぱおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(おたけび

* No. 12263
Subject: 何気業務清算してみたら
Handle: z
Time: 1999-04-30 22:14:05

26万円なり(ぉ
なんか最近貯蓄を食いつぶしてるなと思ったら、こんな所に溜まっていたのか(苦笑)

あーそうだ、これならセリカさん車検通して保険入れられますヨ?!(ぉ
を、誰かに睨まれてるような気が(^-^;

* No. 12262
Subject: tableひっくり返したくなるといえば(ぉ
Handle: p
Time: 1999-04-30 20:08:11

早く帰って連休のスタートを味わおうかと思っていたのに
20:00になってからバグ報告をしてきて
連休前に修正して欲しいようなことを言ってたけど
客の設定のミスのような感じがして問い合わせようかと思ったら
「食事に出ておりましてしばらく戻りません」とか言うの禁止 (;_;)



* No. 12259
Subject: あーうー
Handle: xわ
Time: 1999-04-30 17:07:17

おやすみ
だぞ。と。


* No. 12258
Subject: あー > x
Handle: eri
Time: 1999-04-30 17:06:40

会社(ぉ

* No. 12257
Subject: たっぷり飲むか、J-Phoneにするか(ぉ
Handle: p
Time: 1999-04-30 15:33:51

>> やったなやったなヒカル!(by ロイ・フォッカー in 超時空要塞マクロス)
> これは、マクロスが変形した時にどっかに明美と一緒に一週間ばかり
> 閉じ込められてて、救出された時に言われてたせりふですね?(ぉ

そうそうそれそれって感じ(c)竹本泉
ちなみにミンメイと民明書房には深い関係が(ありません(ぉ

ところで fj.rec.tv で
> 宝酒造の缶チューハイの宣伝で、
> 「私が言いたいのは、今が買いってことよ。」
> といっている人は誰ですか?
とかいう質問が出ていて密かに笑っている僕。

この辺のニュースグループは軽くて良いっす。

いいから仕事しれ>拙僧

* No. 12256
Subject: あー
Handle: 思い出すのに時間がかかったけど(約1分)
Time: 1999-04-30 13:31:01

>やったなやったなヒカル!(by ロイ・フォッカー in 超時空要塞マクロス)
これは、マクロスが変形した時にどっかに明美と一緒に一週間ばかり
閉じ込められてて、救出された時に言われてたせりふですね?(ぉ

ときめ

* No. 12255
Subject: ん・ばば んばんば Melissa Melissa
Handle: p
Time: 1999-04-30 13:25:47

>> HiBoyって何ですか?
> 缶のチューハイか何か(は?
> CMがまはらぢゃな人達が踊ってるですヨ.えぇ.

あー、どこかで見ました。
ヤジャマンも見てきたことですし、pegります。
しかしソースが入手できない (;_;)

> うっかり,シルビアを買ってしまったぞ.
> どうしよう...(笑)

やったなやったなヒカル!(by ロイ・フォッカー in 超時空要塞マクロス)
とりあえず、どりゅあいヴするしか!
今度練馬や吉祥寺を通過する際には拾ってください。

> A_PROMPT
> "http://www.aikis.or.jp/~abc/diary.htm"

ここの4/17あたりを見ると、なんつーか。
「メガ根っこ」って感じでしょうか?(意味不明)

* No. 12254
Subject: うみゅ
Handle: 冷静に考えてみると
Time: 1999-04-30 13:05:31

そろそろ車検が切れる頃なんだよね>セリカさん
てーか、いつまであるんだ?>セリカさんの車検


* No. 12253
Subject: 「帰って来ないとこみると、いい所なんでしょう」
Handle: z
Time: 1999-04-30 12:22:05

息子を若くして亡くした父親のつぶやき
From黄泉売

* No. 12252
Subject: 了解です
Handle: z
Time: 1999-04-30 11:58:21

いあ、うちはすでに子供運搬用(ぉ としては、LN130サーフ君がいますので
事故の対策は万全です(は?

というか、車検と保険と考えたら、結構かかりそうな予感がしてきた(苦笑)
(じつはxia氏に聞いた(ぉ )

* No. 12251
Subject: あー
Handle: たわしが
Time: 1999-04-30 11:31:45

ちゃんとした(マニュアルの(ぉ
車を買ったら次の身請け先を募集する予定(ぉぉ


* No. 12250
Subject: なんですとっ<tt>(;_;)</tt>o
Handle: eri
Time: 1999-04-30 11:17:06

>我が家で身請けする予定となっております。

おいらも狙ってたのに(笑)

いあ、車両保険とか払えないんですが(ばか

* No. 12249
Subject: あー
Handle: せりかさんは
Time: 1999-04-30 10:31:29

我が家で身請けする予定となっております。
いあ、だって。
ちむにーにチャイルドシートって恐いし。


* No. 12248
Subject: ところで。。。
Handle: z
Time: 1999-04-30 10:20:24

セリカさんの処遇は如何に?
いあ、正直に言いますと、お話したいです(誰とってセリカさんと(ぉ(それちげ

* No. 12247
Subject: さぁて...
Handle: しぁ
Time: 1999-04-30 10:09:10

車庫証明取りに行ってこよ~~っと♪(笑)

* No. 12246
Subject: むき~((><tt>(;_;)</tt><))
Handle: トラックボォルぢゃタイム出ね~<<tt>(;_;)</tt>>
Time: 1999-04-30 00:35:58

トラックボォル保存会長(ま(ま?

* No. 12245
Subject: うむうむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-29 23:31:38

> やっと
> 140位

7位をげっと (^-^)v

* No. 12244
Subject: うはほー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-29 23:22:08

きゅっきゅ支障師匠では御座いませんか(笑)

> というか、仲間うちで立ち上げた会社の社長が逃亡(爆)

ってゆーかまたゴーカイな(笑)

* No. 12243
Subject: きょろきょろ
Handle: きゅっきゅ
Time: 1999-04-29 23:09:50

むわはー!(挨拶)
ども、お久しぶりです。懐古心に駆られて検索エンヂンにRusie'sなどと打ち込んだ
所、見事にヒットしておりました。(ぁ~ちゃんの所が)
お元気でしょうか?私は無職です(ぉ
というか、仲間うちで立ち上げた会社の社長が逃亡(爆)
ゲーム業界にいろいろ就職活動中な訳です。はぁ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5981/

* No. 12242
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-29 23:00:15

うっかり,シルビアを買ってしまったぞ.
どうしよう...(笑)

* No. 12241
Subject: やっと
Handle: 140位
Time: 1999-04-29 18:15:35

げっとしました(;_;)
弱い…

e

* No. 12240
Subject:
Handle: T
Time: 1999-04-29 09:23:01

>いいスコアがでねー(;_;)

26位げっと(;_;)/


* No. 12238
Subject: Re:QuickJapanって
Handle: えいち
Time: 1999-04-29 04:25:57

>何の本?(笑)

よくわかなんないけど、参考までに。

A_PROMPT
"http://www.aikis.or.jp/~abc/diary.htm"
の4/3辺り。
つーかここ、けっこー好きです。

・・・ひょっとして担がれてんだろうか・・・
俺、高卒だし・・・(ぉ

* No. 12237
Subject: マミー石田が
Handle: しぁ
Time: 1999-04-29 02:39:30

逆探してここ見つけて xBBS に何か書いてくれたりしねーかなー(ねーよ(笑)

* No. 12236
Subject: おぉ、奇遇ですネ!(笑)
Handle: T
Time: 1999-04-29 02:20:03

>>ぼくもこーそつー(ぷ
>僕もだ。

わたくしもです。

* No. 12235
Subject: 奇遇ですね
Handle: ゆき坊
Time: 1999-04-29 02:13:44

>ぼくもこーそつー(ぷ
僕もだ。

といってもスデニ高校がどうとか言う年齢ではな(あう

* No. 12234
Subject: ふと思う
Handle: 日本の義務教育は
Time: 1999-04-29 00:40:20

中学校まで

* No. 12233
Subject: 小学生はわからないが
Handle: しぁ
Time: 1999-04-29 00:39:33

> いまどき、小学生でもいわねーんぢゃねーの?(言うのか?

少なくとも,大卒は言わないと思うなー(笑) (言うのか?(笑)

* No. 12232
Subject: わーい
Handle: ぼくもこーそつー(ぷ
Time: 1999-04-29 00:27:29

てーか、高卒差別用語とかみてるとラマルク主義丸出しだし(ぉ
いまどき、小学生でもいわねーんぢゃねーの?(言うのか?


* No. 12231
Subject: くっそう <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1999-04-28 23:13:52

> #久々に首都高出張ろうかと思ったら雨降ってるし(;_;)
> #しゃ~ないので翌0300芝浦集合(マテ

> とか思ってたら降水確率40%につき中止(ぉ

今週こそはドライだとおもったのにぃっ (;_;)o

* No. 12230
Subject: #しゃ~ないので翌0300芝浦集合(マテ
Handle: とか思ってたら降水確率40%につき中止(ぉ
Time: 1999-04-28 21:35:01


* No. 12229
Subject: x>むかし,こたつスイッチで電源制御するアーケード基板コントローラ,
Handle: それでわ浪漫という物が無いだらふが<tt>(;_;)</tt>
Time: 1999-04-28 21:28:43

やっぱこ~、「起動!」ちゅ~てバカでかいナイフスイッチをがっちょん!

って倒してついでにハム音がしてフライホイールなんか回っちゃったりして

も~(;_;)g

く~、たまんね~(をだいぢに

* No. 12228
Subject: か>社でつかっている98マシン、ハングすると電源も落ちない時もあって、よくコンセント引っこ抜いては挿してま
Handle: うむ、やぱぜって~使わね~(笑)
Time: 1999-04-28 21:24:51

ろっぱみたいに最上位割り込みでもついてりゃまだしも(笑)

なんかモデムの着信ノイズで勝手に電源が入るのもあるみたいだし(;_;)

#久々に首都高出張ろうかと思ったら雨降ってるし(;_;)
#しゃ~ないので翌0300芝浦集合(マテ

* No. 12227
Subject: 日本も低価格PCの時代なのか?
Handle: か
Time: 1999-04-28 19:17:10

>コジマ電器で Celeronマシンが¥60000で買える! みたいなもんでしょーか...
>しっかし,これ,CRT 含んでないのね.使えん.

ヤマダ電機ならモニター込みで¥90000で買えます。
http://ns.ficj.co.jp/sales1.nsf/e78ba03e2bcd37714925671b0038b226/0c92604fe4aba34749256754003ebcd5?OpenDocument

>でも首根っこんトコは俺の手でやらね~と落ち着かね~(笑)
社でつかっている98マシン、ハングすると電源も落ちない時もあって、よくコンセント引っこ抜いては挿してます。

* No. 12226
Subject: 奇遇ですネ
Handle: ばみ
Time: 1999-04-28 18:49:07

>むかし,こたつスイッチで電源制御するアーケード基板コントローラ,
>友人が作ってたぞ(笑)

ヲレが作った基板コントローラーも、さふゐふ仕様でした。
電源swの分の穴を開けなくて済むから簡単なんだよね(笑)

* No. 12225
Subject: こたつスイッチ使おう.こたつ.
Handle: しぁ
Time: 1999-04-28 14:30:07

むかし,こたつスイッチで電源制御するアーケード基板コントローラ,
友人が作ってたぞ(笑)


ちなみにうちは NT なのでどのみち手で電源落としてる(笑)

* No. 12224
Subject: うー
Handle: e
Time: 1999-04-28 14:28:55

>HiBoyって何ですか?

缶のチューハイか何か(は?
CMがまはらぢゃな人達が踊ってるですヨ.えぇ.

>とりあえずJPEGでいいですか?(ぉ

可(ぉ

* No. 12223
Subject: 自動綾波(なつかしいですね
Handle:
Time: 1999-04-28 13:44:10

えふででは自動欲しいねえ。

でも首根っこんトコは俺の手でやらね~と落ち着かね~(笑)

いあ、やる気になりゃ前みたいにナイフスイッチかませば済む話だけど、
わざわざ電源買い直して社外スイッチ×2付け直すのん~どい(ぉ

* No. 12222
Subject: えふでで
Handle: ばみ
Time: 1999-04-28 12:18:41

>FDD が自動でないのはうっとうしい(笑)

MacLS-120を使おう。自動だよ(笑)

* No. 12221
Subject: サミーデイビスはブロイラー・チキンの夢を見るか?
Handle: p
Time: 1999-04-28 12:16:16

> ところでお願い > p
> HiBoyの宣伝,pegって(笑)

HiBoyって何ですか?
とりあえずJPEGでいいですか?(ぉ

> 定格出力300Wの場合、出力電圧DC12Vとして25Aの出力電流が
> 保証されちょるです(;_;)
> つ~ワケでなんも使わんかったら電気は食わんとよ(;_;)

おぉ、なるほど。
どうもありがとうございました>a氏

> インピーダンスとかインダクタンスとかいろいろ面倒っちい概念はあるが

調べてみます。ダンスとタンスですねっ!(ちげ

> QuickJapanって
> 何の本?(笑)

むー、何の本だろ。。。(庵野監督インタビューの号は持ってますが)
というわけで検索。

> http://www.mitene.or.jp/~mb-kazu/
> http://www.fsinet.or.jp/~endol/faq-m.htm

むー?

* No. 12220
Subject: 元ろっぱーなあたしとしても
Handle: しぁ
Time: 1999-04-28 11:32:40

FDD が自動でないのはうっとうしい(笑)
まぁ FDD なんて普段は全く使わないから問題ないともいえる (^-^;

> アキバでも余裕でこの値段で組めるんじゃ…。

秋葉って,PC 購入環境として極めて特殊な部類に入るんでわ(笑)
e-machines の PC を買うとかってのを日本に置きかえると,
コジマ電器で Celeronマシンが¥60000で買える! みたいなもんでしょーか...

しっかし,これ,CRT 含んでないのね.使えん.

* No. 12219
Subject: ろっぱーな私としては
Handle: 電源管理どころかFDDのイジェクトもソフトウェアからできねーと不満
Time: 1999-04-28 10:56:46

>etower 333i
http://www.e4me.com/infocentral/product_tower333i.html

かの地では、セレロン333マシンが$499ですか。
この手のPCってK6-IIとかM2とかなどが使われると思っていたんですが、Slot-1マシンもあるんですね。セレロン366だと$599だそうです。

が、スペックを良く見ると「ふーむ、ミニタワーか」「うわーHDDが4Gしかない」「FAXmodemカード?いらねー」「げ、これminiATXか、PCIが2本までだしビデオも音源もonBoardか!」

今日現在の販売レートが$122.25/¥だから・・・、¥6万越えるか。
アキバでも余裕でこの値段で組めるんじゃ…。

* No. 12218
Subject: QuickJapanって
Handle: しぁ
Time: 1999-04-28 10:01:19

何の本?(笑)

* No. 12217
Subject: メガネが小さいのは
Handle: e
Time: 1999-04-28 06:56:16

メガネ屋に小さいフレームしかなかったからです(;_;)
あれでも一番大きいのを選んだんです(;_;)

* No. 12216
Subject: あれ?(Re:12215)
Handle: えいち
Time: 1999-04-28 03:13:29

ちゃんと17日って書いてあったし・・・

* No. 12215
Subject: あの越前康介が
Handle: えいち
Time: 1999-04-28 03:10:07

Quickjapanに!?
http://www.ecole.co.jp/About02.html

(たしか17日ぐらいが発売じゃなかったっけ・・・なに今更気づいてんだ俺)
と言うわけで明日にでも書店行き決定。


* No. 12214
Subject: x>ATX 買いなさい,ATX を...(笑)
Handle: だからぁ、
Time: 1999-04-28 01:16:54

この筐体が気に入ってるんだってばぁ(;_;)

ATXだと電源+M/B+石+DIMMでど~計算しても\40k行っちゃうでしょ~が(;_;)

それにM/Bに電源まかすのはわしのポリシーに反する(ぉ

* No. 12213
Subject: う~
Handle: パッド交換終了
Time: 1999-04-28 01:11:28

あああ3時間もかかっちゃいましたヨ!?(;_;)
ってゆ~かアタリ付く前から鬼ブレーキ(;_;)v

でだね、

p>常に300W食ってしまう(残りは熱になってしまうとか)なのでしょーか?

ちごいます(;_;)

定格出力300Wの場合、出力電圧DC12Vとして25Aの出力電流が
保証されちょるです(;_;)

つ~ワケでなんも使わんかったら電気は食わんとよ(;_;)
インピーダンスとかインダクタンスとかいろいろ面倒っちい概念はあるが
ここでは省略、ってぇかそこまで突っ込むとボロが出る(ぉ

* No. 12212
Subject: うひー
Handle: しぁ
Time: 1999-04-27 23:58:18

Beatmania 4th Mix は,あんまし面白くなかった...(笑)

ので Complete Mix で internet ranking やったら,
「すごーい」って女子高生にもてはやされていい気分(バカ

* No. 12211
Subject: ところでお願い > p
Handle: eri
Time: 1999-04-27 21:00:13

HiBoyの宣伝,pegって(笑)

* No. 12210
Subject: オブチ君は電話魔らしいです
Handle: p
Time: 1999-04-27 18:29:06

何かで優勝した団体とか、表彰された人とかに
「総理のオブチです」とかけまくってるらしいですヨ。

> 今日は何年かぶりにえっちな夢を見たことであるよ(笑)

むー、いいですね(笑
僕も今朝は変な夢見ました。
詳しくは始まったばかりの僕の日記で(とか書いてみる

> ところで ppxp使い始めたんですが、いぁ、便利ですね。

PPxPいいっすね。
でもホーダイに合わせて自動運転させようとすると
細かい所がマニュアルに載ってなかったりしてアレですが(^^;

> 期末賞与が存外に高いですヨ?
> やべー,シルビア買えちゃう(但し 1.8Q's(ぉ

おぉ!いいっすね。
期末賞与・・・儲かってるんですね。

---
ところで質問!
コンピュータの電源が300Wだった場合、
CPUとかHDDとか酷使していなくても
常に300W食ってしまう(残りは熱になってしまうとか)
なのでしょーか?

教えて、サミアどん!(謎

* No. 12209
Subject: ってうーか
Handle: しぁ
Time: 1999-04-27 18:25:30

ATX 買いなさい,ATX を...(笑)

Rise mP6 の動作電圧は 2.8v らしいですよ?(笑)

* No. 12208
Subject: うは~む
Handle: winchip売ってね~
Time: 1999-04-27 17:56:08

こ~なったらslot1のATボード買っちゃうゾ!?

ときめめめ

* No. 12207
Subject: うをををを?
Handle: しぁ
Time: 1999-04-27 17:31:00

期末賞与が存外に高いですヨ?

やべー,シルビア買えちゃう(但し 1.8Q's(ぉ
むーむむむ

* No. 12206
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-27 17:06:10

「伽藍とバザール」「ノウアスフィアの開墾」も読了してしまった(仕事しろよ

仕方ないから RMS インタビュー英語版とか読んでます(だから

* No. 12205
Subject: 鯨まうすはスペアに最適
Handle: T
Time: 1999-04-27 14:29:45

p> ホイール・マウスをXで使おう
p> http://www.best.com/~hoshina/linux/redhat-24.html

「ゲイツの下僕め!」は私も思っておりました(笑)
実際に使って虜になったのも同じです(笑)

んでもFirstmouse+は "IMPS/2"では互換動作してくれない(;_;)
"MouseManPlusPS/2" でも駄目なんですよねぇ……。

ところで ppxp使い始めたんですが、いぁ、便利ですね。
afterstepの Wharfに ppxpm張り付けると disconnect時に Wharf自体が
killされてしまうのがいまいち謎ですが。
#.stepcの記述は間違ってないはづ……

* No. 12204
Subject: あぁ
Handle: T
Time: 1999-04-27 14:12:26

今日は何年かぶりにえっちな夢を見たことであるよ(笑)

* No. 12203
Subject: あたし高卒(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-04-27 10:44:03

ていうか専学卒だけど高卒扱いってきちんと定義してあるな.
さすが大卒,抜かりねーな(笑)

てうーか...「高卒菌」ってすごい概念だこと...
寄主を高卒にする細菌は適応度が低いのでゆっくりと淘汰されていきそうな(うるせー

* No. 12202
Subject: ま、言うだけならタダって事でしょうか
Handle: おれ高卒じゃないし(ぉ
Time: 1999-04-27 01:58:57



「『イソターネット』といったら、クーロン黒沢が先だろう!」と思って
サーチしたら、こんなページが…。

http://www.bremen.or.jp/alpha292/rinku1.html
>自分で、情報の真偽を見分けるのを怠けてる、
               おこちゃまな人は見ない様に!!)



過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新