* No. 13500
Subject: 増設
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 13:24:00

英和辞典(ぉ

* No. 13499
Subject: あー
Handle: MindStormsは
Time: 1999-07-23 12:53:22

ほしいけど、英語版だからちょっと躊躇
あー、PlatHomeで飛行機のラジコンシミュレータかうか...

ちなみに、Xeon買ってもM/Bが対応してません。
てーか、そんなん買うかね有ったらせれろんでゅあるにするって(ぉ


* No. 13498
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 11:58:22

> レゴを大量に買ってきて子供と一緒にケースを作る

MindStorm 欲しがってなかったっけ(笑)

LEGO-MS でケース作ろうぜー.
電源入れると動き出すやつ(動いてどーする

* No. 13497
Subject: すべき増設
Handle: p
Time: 1999-07-23 11:48:24

> ってことで、何を増設するべきか意見をぼしゅー(ぉ

とりあえずCPUをXeonに(ぉ
HDDを増設してNTを入れてVMwareの上でWin95とWin98を同時に動かす
レゴを大量に買ってきて子供と一緒にケースを作る

あー、あと、あれ。家庭円満のために
インターネットからレシピをゲットできる
シャープの電子レンジを増設(笑

* No. 13496
Subject: あーうー
Handle: DVキャプチャカードは
Time: 1999-07-23 11:43:24

たけーから無理。
だと思う。
PCIのサウンドがもっとも現実的かも...


* No. 13495
Subject: 増設すべき
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 10:56:23

> ってことで、何を増設するべきか意見をぼしゅー(ぉ

財布の中の金(みもふたも


あー,とりあえず,PCI サウンドカードと PCI モデムカードを(笑)
余った ISA はあたしが引き取るから(ぉぉ

* No. 13494
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-23 10:48:56

> ってことで、何を増設するべきか意見をぼしゅー(ぉ

・10/100自動切替のスイッチ
・GbE対応のNIC(ぉ
・DVキャプチャーカード

最後のがよさそーだね(笑)

* No. 13493
Subject: ってことで
Handle: あれ
Time: 1999-07-23 10:17:01

物欲増進中
何でもいいから増設してー
HDDでもメモリでもCD-RでもDVD-RAMでもなんでもいいから増設してー
ってことで、何を増設するべきか意見をぼしゅー(ぉ
つーか、マザーとCPUってのもありだな。
く~
そのまえに、許可を取らなきゃだけど...(ぷ

あ、PCIのサウンドカードってのも有るな。
む~


* No. 13492
Subject: 帰り
Handle: しぁ
Time: 1999-07-22 23:19:06

> 帰りが何時になるんだっつー.

今(ぉ

* No. 13491
Subject: んみゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-22 14:55:03

これから幕張に行かねばならぬー.

だいたいさー,17:00 から幕張で引き継ぎって,
計画立てる方が既にどうかしてるとしか思えねーぜい! (;_;)

帰りが何時になるんだっつー.
ぐちぐち.

* No. 13490
Subject: あたしも買わないし(笑) > 東芝
Handle: しぁ
Time: 1999-07-22 11:44:20

> ひょっとしたら…と思ったもので。

いあいあ,感謝っす.ときどき実際にあるもんで > 繋ぎっぱなし

NT にしてからは減ったけど,
深夜にハングしたまま繋ぎっぱ,とかもあるし.
OS が悪い(笑)

* No. 13489
Subject: AKKY氏のページ閉鎖
Handle: p
Time: 1999-07-22 11:29:20

悪質なメールとか色々あったようで。
ネットは良くも悪くも無法地帯ですからね。

たとえ東芝の謝罪文に事実と異なる内容が含まれていたとしても
少なくとも「東芝製品はもう買わない」という人が出てきた時点で
実質的には勝ったと思います。

っていうか、僕ももう買わないし(笑)

---
ゴーストっすか>x氏
9:00回ってからオンラインにしたら出てきたので
ひょっとしたら…と思ったもので。

* No. 13488
Subject: あれれ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-22 10:58:59

> つなぎっぱなしの予感が (^^;

いあ,今日はきちんと切断を確認した記憶があるので,
ICQ 強制切断によるゴーストではないかと思われます.
メッセージ送ると,届く瞬間にリストから消えるアレ.

んでも連絡感謝っす (^-^ > p


* No. 13486
Subject: 魚夢連絡
Handle: p
Time: 1999-07-22 09:06:22

ICQのコンタクトリストにしゃ兄が出てます。
N/Aですが、ユーザ情報にIPアドレス入ってるので
つなぎっぱなしの予感が (^^;

* No. 13485
Subject: はるしよんの0.5mgが飲んでみたい
Handle: ときめ
Time: 1999-07-22 00:35:35

どうやったら入手できるか思案ちう(ぉ

メラトニンも試してみたいなぁ…うーむ

# やくちゅー

* No. 13484
Subject: これから1錠飲んでみまふ
Handle: MINE
Time: 1999-07-21 23:47:45

> メラトニンの量は、製品によってまちまちなので、

「メラトニンFAQ」によると 6gでも何ともなかったらしーから、
量を間違えたからって死ぬって事は無いみたいですよ。(笑)

心配なのは異常プリオンに侵された牛の松果体を原料としたメラトニン製剤の可能性がなくもない事で…。
米国のFDAは厚生省と違ってちゃんと仕事しているから、
どこその血液製剤よりは安全だと思いますけど。(^^;


* No. 13482
Subject: 以前のMSNジャーナルの記事で
Handle: z
Time: 1999-07-21 21:17:39

メラトニンの量は、製品によってまちまちなので、錠剤に含まれるメラトニンの
量をよく確かめてから購入したほうがよい、みたいな事が書いてあったような気が。

ところで、この薬って時差ボケにも効果あるんですよね(ぉ

* No. 13481
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-07-21 21:13:49

MINE> 1000mcg = 1mg では?(^^;

そのとーりで御座います (^-^;;;
1g ってすげー量すぎだ.


y> うーん,うちにある メラトニン 2.5mgとか書いてある…….

ホントか?(笑)
うーん,こないだの「メラトニンFAQ」でも「0.5mg~1.5mg」とあったし,
2.5mg って本気ですげー量なんじゃ...

それってカプセル? それとも錠剤?

* No. 13480
Subject: めらとにん
Handle: MINE
Time: 1999-07-21 20:23:51

> 1カプセル 1000mcg(==1g) のメラトニンを入手(ぉ

1000mcg = 1mg では?(^^;

1gがホントなら、6カプセル飲んでみたいっす。(やめ

* No. 13479
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-21 20:09:48

> 1カプセル 1000mcg(==1g) のメラトニンを入手(ぉ

うーん,うちにある メラトニン 2.5mgとか書いてある…….
うーむホントか?


* No. 13478
Subject: うわあ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1999-07-21 19:39:52

チャリがずぶ濡れ (;_;)

なんで梅雨明けだと思ってチャリ使った日にいきなり夕立かなー (;_;)

* No. 13477
Subject: いま、事件がッッ
Handle: z
Time: 1999-07-21 16:08:21

いあ、落雷でPHSの接続が切れた(ぉ


* No. 13475
Subject: 社の人の海外みやげで
Handle: しぁ
Time: 1999-07-21 10:54:20

1カプセル 1000mcg(==1g) のメラトニンを入手(ぉ

* No. 13474
Subject: 哀末期モドキよりよさげなもの
Handle: p
Time: 1999-07-19 21:55:50

先日ザコン館に、どこぞの雑誌が企画して作ったマシンで
LEGOcy Free PCってのが展示してありました。

ケースが全部レゴでできていました(笑)
僕も次のマシンはケースをレゴで作ろうかな。
レゴを1万円分くらい買うと、けっこうな量あるんでしょうか?


* No. 13472
Subject: 失敗。てへっ(ぉ
Handle: か
Time: 1999-07-19 21:45:13

本文何も書いてなくても投稿できるのね…。
>すばらしー!(笑)
>まさに,インターネット情報テロリズム!(笑)

今後の情報行政にへんな影響(通信傍受とかアレ)残らなきゃいいんですけどね。

* No. 13471
Subject: To Shibaアレコレ
Handle: か
Time: 1999-07-19 21:41:44


* No. 13470
Subject: 謝罪文
Handle: z
Time: 1999-07-19 18:23:46

>VTRのアフターサービス問題について(お詫びとご説明)
>http://www.toshiba.co.jp/video/index_j.htm

しかし、結局同社旧機種と比較して、旧機種では規格外のテープにも対応
していたものを、(仕様に厳密とは言え)ダウングレードしたわけだから、
その点に付いての説明がほしかったと思います。

なぜなら、普通同じメーカーで旧機種や低ランクの機種から買い換えたら、
それがカタログスペックに記載されていない(もしくは規格外の)性能でも
それが受け継がれていると思うのが通常の感覚ですよね。

* No. 13469
Subject: ついに横浜進出かッッッ!?(笑)
Handle: とときめめ
Time: 1999-07-19 17:50:25

http://www.mainichi.co.jp/news/newsflash/10minutes/news10.html

>今年5月に廃業した横浜市中区新山下の名門ホテル「バンドホテル」の跡地に
>24時間ディスカウントストア「ドン・キホーテ」が進出することになり、周
>辺の住民や商店街が「イメージダウンになる」と進出反対運動を繰り広げてい
>る。ド社側は「観光地だからこそ便利なスーパーが必要だ」と反論、対立は深
>まるばかりだ。

そいや桜堤のドンキも住民が11時閉店運動やってたよ~な(笑)

* No. 13468
Subject: おぉぉ?
Handle: しぁ
Time: 1999-07-19 17:31:35

> ビデオ修理トラブルで東芝が全面謝罪へ

すばらしー!(笑)
まさに,インターネット情報テロリズム!(笑)

* No. 13467
Subject: ついに決着?!
Handle: z
Time: 1999-07-19 16:55:56

>ビデオ修理トラブルで東芝が全面謝罪へ
>http://www.mainichi.co.jp/news/newsflash/10minutes/news05.html
>
> 福岡市の男性(38)が東芝製ビデオデッキの不具合を問い合わせ、「東芝から暴言を受けた」とインターネットのホームページで謝罪を求める情報を公開した問題で、東芝は19日までに、先週申請したホームページの内容の一部削除を求める仮処分申請を取り下げる方針を固めた。19日午後にも役員が謝罪会見し、発表する。

* No. 13466
Subject: 大人の世界って
Handle: しぁ
Time: 1999-07-19 00:49:44

> りなくすぱぱと
> http://linux.papa.to/d/?19990718#199907184

汚れてるなぁ(ぉ

んでもまー,あのリアルオーディオはヤラセとは思えないし,
だとすると,「どういう方法か」で,
東芝社員にあの発言をさせることが可能なわけで,

どういう経緯があっても「最終的にあの反応をされる」会社の
ビデオデッキを買おうとは思わない,かなー.本音.


* No. 13464
Subject: AKIBAXで
Handle: p
Time: 1999-07-18 23:17:45

ちょっと所用があって我が愛しの吉住梢ちゃんの舞台を逃した腹いせに(ぉ)、
東芝ブースのマシンのIEでAKKY氏のページを表示しようとしたのですが(ぉ)、
ネットにつながっていませんでした。
オマケにT-ZONEミナミ電脳喫茶はなくなっちゃってるし(;_;)

あー、LinuxマシンのVMwareで再販された痕やろうかな(ぉ)


* No. 13462
Subject: これって
Handle: ときめ
Time: 1999-07-18 20:23:42

>USNews MicrosoftとBristolの係争、独禁法違反はないと陪審が評決
>http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/msn/77441

> Bristol社はWindows NT開発の初期段階でMicrosoft社のパートナとして
>その開発に加わっていたソフトウエア・ベンダ。Bristol社によると、
>Microsoft社はソフトウエア・ベンダや顧客をWindowsのプログラミング・
>インタフェースに依存させ後に、突然ソース・コードを非公開にしたという。
>「当社開発ツールのWind/Uに関連するすべてのビジネスに影響を及ぼした」
>(Bristol)。

これって、「ほーらちゃんと解毒剤もありますよ」とか言いながらシャブを
使わせておいて、ある日その解毒剤を隠してシャブ漬け、みたいな(ぉ

* No. 13461
Subject: YunaSoft MP3 Encoder for 8bit パソコン
Handle: z
Time: 1999-07-18 18:31:12

>http://jiyu.net.np/yunasoft/

シンクレアZX-81用とかを出してるあたりがアレ(笑)
本当に動くのあったら面白いなぁ(笑)
あとPC-8201に対応してないのが惜しいなぁ(ぉ

* No. 13460
Subject: ぜんぜん信じられない
Handle: z
Time: 1999-07-18 13:37:42

>◆敦賀原発、事故最中に90人見学会
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0718i601.htm

どう考えても見学は中止するべきだったよね。
あんなコメント発表して恥ずかしくないのかね。


実はその見学会に、発電所の従業員の家族が混じってて、その家族だけいきなり
見学しないで帰ってしまった、とかいう展開があったりして(ぉ





* No. 13458
Subject: いや
Handle: T
Time: 1999-07-18 00:32:39

もう一度洗ったら直った(笑

* No. 13457
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-17 23:29:19

致命的なキーでなくてよかったね(ぉ

あ,「2」がフルキーの方だと入力できない記号があるか.

* No. 13456
Subject: ううう
Handle: T
Time: 1999-07-17 23:10:31

キーボードがアイスクリーム喰った(;_;)
分解して洗って干したが「2」と Capslockが入力できぬ(;_;)

* No. 13455
Subject: HP200LX
Handle: p
Time: 1999-07-17 19:54:11

秋葉原のぷらっとほーむと若松のビルの前で署名を集めていたので
署名してきました。

今日の戦利品: 日立白くまくんPAM携帯ストラップ(笑)

* No. 13454
Subject: がうー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-17 19:38:03

体調が悪いときにメラトニンで強制的に寝るのは,
身体に良くないんじゃないか,という体験(ぉ

> めもり高速化ソフト(笑)

そーいや昔の「メモリ最適化ソフト」ってどーなったんだ?(笑)




* No. 13450
Subject: というわけで
Handle: p
Time: 1999-07-17 13:56:57

AKIBAX富士通ブースより(ぉ




* No. 13446
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-07-16 23:59:19

ものもらい + 偏頭痛 + 腹痛 + 吐き気,とゆー,
いろんな症状が同時多発ちぅ.
くるしーよー(笑)



* No. 13443
Subject: めらっとにん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-16 22:42:51

> 寝ようと言う意志がなければ眠くならずに無駄になる.

そ,それは初耳だ.

んでも,以前に仕事中にシャレで飲んだら,
眠くて眠くて仕方なかったぞ.

...って,仕事中にも寝ようという意志があるって事か(笑)

* No. 13442
Subject: とらつく
Handle: しぁ
Time: 1999-07-16 22:39:55

> http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9907/15/news01.html

うむ,ほしい(笑)

ところでこの,
> このゲームを開発しているTYOのゲーム事業部・細渕哲也氏は,
> かつて他社の人気アートトラックゲームを創った方で...

「他社のアートトラックゲーム」っつったって,
ほとんど名指しとしか思えないくらいニッチなジャンルなんですけど(笑)

* No. 13441
Subject: ちなみに
Handle: z
Time: 1999-07-16 22:36:04

このままいったら、今年の夏は子供を処分したい親がこぞってパチンコ屋の駐車場に子供を放置するかも。何しろ現状では殺人や死体遺棄罪に問われない。
「まさか死んでしまうとは」といえば過失でシャンシャン。

(一般論として)都合のよいときだけ「外国ではすでに導入されている」みたいなことばかり言ってないで、とっととアメリカみたいに10秒でも子供をクルマに置いて離れたら即逮捕(実際にはもうちょっと長く(一分とか)ないと捕まらないらしいが)されるような法律作ってみろ>日本の政治「屋」

* No. 13440
Subject: 重過失じゃなくて
Handle: z
Time: 1999-07-16 22:27:47

>◆パチンコに熱中、車の赤ちゃん死亡
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0716i305.htm

幼児(児童)虐待&殺人罪を適用するようにしない限り、絶対にこの手の事件は
なくならない。
(上記のような罪状の適用は)きつ過ぎるなんて言うやつの気が知れない。

こういう事こそ即法改正するべきなのに、政治家は何やってるのか。
「子供を守るための」盗聴法案なんて、ちゃんちゃらおかしいね。

* No. 13439
Subject: Re: メラトニン
Handle: 雅
Time: 1999-07-16 18:07:14

> メラトニン FAQ
> http://www.jserv.com/healthshop/melfaq.htm

大事なことが書いてねい.

1.寝ようという意志の元に服用すること.眠剤遊びには向かないし,
  寝ようと言う意志がなければ眠くならずに無駄になる.

2.朝,日の当たる場所で寝ること.(^^;
  じゃないと分解が遅れることがあるんで,剤形によっては
  起きられなくなることがある.


* No. 13437
Subject: あああ、勘違いしちまったですヨ?!
Handle: z
Time: 1999-07-16 17:19:09

ところでホールインワン保険詐欺
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic16i602.htm

ホールインワンって、達成したヒトが周りのヒトに飯おごったりなんかあげたり
しなきゃならない、変な偉業だよね


* No. 13435
Subject: ああん<tt>(;_;)</tt>
Handle: ダブっちまいましたヨ!?
Time: 1999-07-15 23:41:50

で、ホテルの前の道路。

クルマナンパストリートと化しちょる(笑)

さ~る~さるさるさるさるげっち(何故?

a

* No. 13434
Subject: はこだて
Handle: あち~よ<tt>(;_;)</tt>
Time: 1999-07-15 23:38:13

で、家決まったんだが。

8月完成予定(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

んむ。明日は飛行機で札幌。

んで、明後日は飛行機で東京。

ってぇかビヂネスマンみたいぢゃん俺様(;_;)v

a


* No. 13433
Subject: はこだて
Handle: あち~よ<tt>(;_;)</tt>
Time: 1999-07-15 23:38:01

で、家決まったんだが。

8月完成予定(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

んむ。明日は飛行機で札幌。

んで、明後日は飛行機で東京。

ってぇかビヂネスマンみたいぢゃん俺様(;_;)v

a


* No. 13432
Subject: そーいえばどこにも書いてないな(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 23:28:10

> ここ,直接書いちゃっていいんだっけ.しらなんだ(ぉ

http と ftp と mailto はそのまま書けばリンクになるっす.

あとタグは B I S STRONG EM STRIKE PRE TT あたりが使えた気が(ぉ



* No. 13429
Subject: あー失敗
Handle: おれ
Time: 1999-07-15 20:47:30

ここ,直接書いちゃっていいんだっけ.しらなんだ(ぉ

* No. 13428
Subject: 愛名ン馬(あきてきた
Handle: おれ
Time: 1999-07-15 20:46:58

この辺.
<a href="http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/data/faqx304.html">http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/data/faqx304.html</a>"

* No. 13427
Subject: あーなんだな、その
Handle: MINE
Time: 1999-07-15 20:38:16

> 「NT4.0 は古臭い」という意見には,とぉっても共感します(笑)
> サービスパック当てねーと AGP 認識しないもんなぁ...

古臭くてもネットワークOSとして使えりゃ充分ですな。
Dual P6 + 440FXから Dual Celeron + 440BXへ
CPUとマザー(&メモリ)を そっくり交換しましたが、何事もなく起動しました。(おお!
かたや、
Win95Bは「不明なハードウェアがありました」「ドライバを下さい」
「再起動します」と大騒ぎした末、自前の標準ドライバで食当りを起こして、
お亡くなりになりました…どこが PnPやねん。(^^;

* No. 13426
Subject: Re: 亜慰難婆
Handle: MINE
Time: 1999-07-15 20:26:34

> 主な利用例
> http://www.ntt-east.co.jp/aboutus/news/release/9907/990705a_1.html

とかは、アナログポートだけなんですよね。
そのひとつ上のページでは「TA等(注)」と書いてあるけど、結局TAの事だし。(笑)

> っつー,あデジタル電話機で使えるような記述があったりするし.マジで.

どこどこ?


* No. 13424
Subject: 亜慰難婆
Handle: おれ
Time: 1999-07-15 19:25:56

>rt-usersで YAMAHAの広瀬氏がディジタル呼に対しては効果がないとかコメントしてたよーな…….

「有効としています」とか書いてあったので,広瀬氏はそう実装したように読めるんですがアレ.


NTTんトコにはなんも書いてないですね.
っつー,あデジタル電話機で使えるような記述があったりするし.マジで.

* No. 13423
Subject: どこもかしこも
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 18:28:28

東芝問題で持ち切りやね(笑)

> http://www.sankei.co.jp/html/0715side128.html

サンケイではトップ記事だ.

んでも,
> 個人が自由に情報を発信できるインターネットのホームページの
> 在り方をめぐって、大きな反響を呼びそうだ。

反響を呼ぶのはページの在り方でなくサポートの在り方だと思うぞ (^-^;

> http://www.asahi.com/0715/news/business15016.html
> 「法的措置をちらつかせながら面会を強要した東芝に
> 『誠意を持って面会を求めた』などと言う資格はない」
> と話している。

やはり,朝日新聞の方が書き口が濃ゆい(ぉ

* No. 13422
Subject: 元麻布氏といえば
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 18:16:25

「Hello! PC」が「PC USER」に変わってたけど,
表紙の文字以外ほとんど何も変わっていない様に見える(ぉ

# 元麻布氏の記事しか読んでいないから(ぉ


> ATAPIと NTに関する考察のあたりが割と面白いかな

「NT4.0 は古臭い」という意見には,とぉっても共感します(笑)
サービスパック当てねーと AGP 認識しないもんなぁ...

* No. 13421
Subject: ゲタネタ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 18:14:24

> Single CPUでも 300A&てきとーな M/Bの方がやすそうだし.

同じ金をかけるなら,Cel. 使う方が性能出そうだし (;_;)
しかも最新のコアは L2 Cache が等速だから,
あたしの好み(「なんか変な CPU はイヤ」)にも適合.

駄目だ,どーーーー考えてもやはり P6 のアップグレードは合理的でない(笑)

* No. 13420
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-15 17:51:01

http://sphere.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990710/winchip2a266.html
「C6-2 266はspeed gradeを採用」

http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=columns/sss/sss046.html
「レーテッドパフォーマンスを使うだけで二流な気がしてしまう」

うーむ(笑)
そーいえば,PC Watchの「元麻布春男の 週刊PCホットライン」では
ここしばらく HDDネタが続いていますね.
ATAPIと NTに関する考察のあたりが割と面白いかな

( http://sphere.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990714/hot049.htm )


* No. 13418
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-15 17:27:07

> Socket8->Solot1変換ボードっていうのもあったし。
> # 電圧の関係で 440LXだけの対応でしたが。

初期の PentiumIIは 440FXで動いてましたし,
P6ODPを P2Bで動かしてる好き者もいるみたいですから,
440FX, 440LX, 440BXでは Socket8 -> Slot1コンバータが使えますね:)
(もしかしたら 440GXでも動くのかな?)
(P6ODPを 500MHzで動かす場合って電圧はどーなっているんだ……


* No. 13416
Subject: Re: 愛難波
Handle: y
Time: 1999-07-15 17:24:01

Re: 13397
> んな事無いですよ.デジタルでもおっけーっす.

rt-usersで YAMAHAの広瀬氏がディジタル呼に対しては効果がないとかコメントしてたよーな…….
NTTのニュースリリースには書いてあるのかしら……

Re: 13387
> NTTのTAを売る為に作ったサービスのような気がしてならん。

ITシリーズの現行機種は対応ファーム出たみたいですし,
RTA50iと RT80iもファーム出るみたいだし……どうなんでしょうね(笑)
(その他の会社はファーム更新しないのかな?

* No. 13415
Subject: うーむ
Handle: ときめめ
Time: 1999-07-15 17:18:45

>■オウム掲示板に江川紹子登場……

本物なのかなぁ…….
江川紹子の自宅の住所と電話番号を書いたら本物と認めてもいいかもしれん(ぉ

* No. 13413
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-15 17:17:01

> P6ODP の規格(っつーかそーゆーの)って,
> 最初に P6 が出た時から決まってたものなのかな?

あんま詳しくないですが
1) Socket3(だっけか)の当時に「P24T ready」とゆー企画があったみたいに
P6ODPも何らかの基準が用意されていた可能性はあると思います.
2) 試しに動かしてみたら動いたので,後から追記した(笑)

* No. 13412
Subject: geta
Handle: y
Time: 1999-07-15 17:16:56

PowerLeapが下駄だけだすとかゆーのがあるらしーですが…….
でも,440FXじゃ FSB上げられないし,BP6と 300Aの組み合わせとかの方が
コスト的に割が合いそうな気がする…….
Single CPUでも 300A&てきとーな M/Bの方がやすそうだし.

* No. 13411
Subject: ふしぎふしぎ
Handle: p
Time: 1999-07-15 16:47:30

> そこらのポータルなんざメじゃないね,この勢い...

東芝のバナー貼るしか(ぉ)

>> 冷却水132トンが「行方不明」 敦賀原発2号機
> (3)実は日本原電のヒトが飲んじゃって、オシッコとして排出した(ぉ

(4)原子炉内で倒れているドラえもん発見(ぉ
(5)デヴィッド・カッパーフィールド発見(ぉ

* No. 13410
Subject: EPISODE IV
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 16:12:48

> http://www.asciimation.co.nz/
> ASCIIアートによる「スターウォーズ」

Netscape だとエラー出て見れねーんでやんの(笑)

* No. 13409
Subject: 帳尻が合わないのは
Handle: z
Time: 1999-07-15 15:33:33

>冷却水132トンが「行方不明」 敦賀原発2号機
>http://www.asahi.com/0715/news/national15014.html

三者択一
(1)実は海に垂れ流したのを隠していた。
(2)実は蒸気として大気に放出していた。
(3)実は日本原電のヒトが飲んじゃって、オシッコとして排出した(ぉ


* No. 13407
Subject: すげー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 14:53:35

ふと気になって計測してみたら,
AKKY氏のトップページ,

 1000hit/min!!

そこらのポータルなんざメじゃないね,この勢い...
弁護士とかも,ページで募集したら 30人くらい集まるんじゃないのか(笑)


* No. 13405
Subject: mcg
Handle: しぁ
Time: 1999-07-15 14:12:27

> メラトニン FAQ
> http://www.jserv.com/healthshop/melfaq.htm

判明.

> 1 mcg = 1マイクログラム = 1グラムの100万分の1
> 1 mg = 1ミリグラム = 1グラムの1000の1= 1,000 mcg

っつーことは,うちのメラトニン錠剤は 200mcg だから,0.2mg ってことやね.
初心者は 0.5mg くらいから,とあるから,
かなり軽い錠剤なのだな.うむうむ.

# その割に効き目が強いのは体質によるものか.

* No. 13404
Subject: へえへえ
Handle: 雅美
Time: 1999-07-15 14:11:42

ず~っと de・ja view だと思ってたけど,de・ja vu だったんだねぇ.
発音は「ぶー」もしくは「びゅー」で間違ってはいなかったけど.

* No. 13403
Subject: 結論
Handle: 変(ぉ
Time: 1999-07-15 13:35:55

素直に「フィクションにつき」とか「妄想につき」とかにすれば,
こういう余計な手間をかけないで済むのに(笑)

まぁ,数万ページビュー/day を誇るかのページの事だから,
間違ってれば複数の人間がそれを指摘することでしょー.
それで著者が直すかどうかは別として(笑)

* No. 13402
Subject:
Handle: T
Time: 1999-07-15 13:26:57

>日本語訳は「概視感」だったよな...(漢字まちがってるかも

実際の戦史に似たシチュエイションがあるとしたら
既視錯覚と既視をごっちゃに考えてしまった、という言い訳はできるかもだ。
戦史に詳しい人募集中(ぉ

#でもやっぱ変か

* No. 13401
Subject: でぢゃぶー
Handle: って
Time: 1999-07-15 13:12:25

日本語訳は「概視感」だったよな...(漢字まちがってるかも
やっぱ、なんかちがうな...


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新