* No. 13300
Subject: ってわけで,結局「笑う犬」見てから帰宅
Handle: しぁ
Time: 1999-07-08 00:27:51

で,アノマロカリスとかオパビニアとかは,
S.グールド「ワンダフル・ライフ」に詳しく載ってるっす.
ISBN-4-15-203556-0 C1045 P2600E.
表紙はハルキゲニアです(笑)

* No. 13299
Subject: はふーん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-07 22:43:23

まーったく蒲生は IP unreachable だから疲れるわ。

ってことで、みっち邸からアクセスちぅ(帰れよ
うーんどうしよう、笑う犬を見てから帰ろうか。。。



* No. 13296
Subject: 最近節足動物が好きでダンゴムシひっくり返して足見たりしてま(ぉ
Handle: p
Time: 1999-07-07 11:41:37

> CG Movie Theater

個人的には最初にNewton誌(おそらく1984年)で見た時の印象から
ハルキゲニアはトゲが下の方が好きです。
> http://www.nmnh.si.edu/paleo/phallu.htm

あと、ヨホイア
> http://www.cubas.co.jp/html/b_yohoia.htm
って、復元したらアノマロカリスみたいになりそうで
ちょっと復元図を見てみたいっす。

あと、
> http://www.nmnh.si.edu/paleo/pmarella.htm
こいつかっこいいっす。


* No. 13294
Subject: 39>x(死
Handle: a
Time: 1999-07-07 10:23:27

で、再インストールかけたらレジストリもファイルもie_offも全部生きてる。

うれしみ(^-^)

ところでASAHIってば

NSPIXP2/NEWEBGateway~100M~ASAHI東京~135M~ASAHI大手町~2M~

ASAHI札幌~非公開(笑)~函館らしいぞ(;_;)

三鷹は大手町分岐から直に1.5Mでけっこ速いんだが(;_;)

とりあえづ非公開とかゆ~の禁止。

只今受験勉強中につき差し入れ大歓迎(マテ


* No. 13292
Subject: >おでん
Handle: えいち
Time: 1999-07-07 00:33:05

少なくとも山梨と名古屋のodnでは、大変遅いです。
地区によって格差があるようですね。
東京ap接続のサーバーの人は大丈夫という話ですが。


* No. 13291
Subject: ただいま~~
Handle: しぁ
Time: 1999-07-07 00:20:19

蒲生から直接飲み会に行って今帰宅~~

明日から蒲生 8:00~18:00 勤務だってよう.

蒲生 8:00 って,5:30 起きな気がするぞう.ひええ.



* No. 13288
Subject: ふぅ
Handle: T
Time: 1999-07-06 17:10:30

今日はいっぱいうそをついてすべてを丸く収めました
よのなかってたのしいなぁ。

* No. 13287
Subject: ん~
Handle: 何故リューザンヌの峠のページが無いんぢゃろ。
Time: 1999-07-06 14:41:44

そんなマイナーかの。

a

* No. 13286
Subject: ん~
Handle: T
Time: 1999-07-06 13:14:35

今日はそろそろ家を出て図書館行って1500に社で1900には帰るかな、と。
#他にも仕事はあるが、締切まだ先だもん今日は休養日

* No. 13285
Subject: んーで
Handle: 今日のネクタイは
Time: 1999-07-06 10:48:29

ぴかちゅう
それはさておき、これから市ヶ尾に行かなきゃらしー(ぷ


* No. 13284
Subject: わお
Handle: しぁ
Time: 1999-07-06 10:38:59

今日は,これから蒲生に行かなきゃらしー (^-^;


* No. 13282
Subject: おでんって
Handle: しぁ
Time: 1999-07-06 09:16:20

外から www.odn.ne.jp 配下の個人ページにアクセスすると,
すっげー遅い(時が多い)けど,
接続の方はどうなんだろうね...

えいちとか odn だよねぇ?

* No. 13281
Subject: 帰着証明@0245
Handle: 6
Time: 1999-07-06 02:51:34

>どーいうこったい?(笑)

まあ、気にするな(笑)
次からは「遅れる」って連絡入れるので(そーゆー問題か?(そうです

* No. 13280
Subject: おでん
Handle: ばみ某
Time: 1999-07-06 02:44:45

>年額固定でINS64でバックボーンの太いプロバイダぼしう(;_;)

おでん、なんかどうだろう。月額1950円。
http://www.odn.ne.jp/newterm/touhoku.html#ap

繋がるかどうかは不明(まて

* No. 13279
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-07-06 02:34:04

VMware が動かなかったりマシンがハングしまくったりしてて,
気が付いたらこんな時間!

うきー

* No. 13278
Subject: うーーむ...
Handle: しぁ
Time: 1999-07-06 00:37:51

0:00 頃に来る予定の人から,
この時間に「今から出る」って君津から電話来るってのは,
どーいうこったい?(笑)

* No. 13277
Subject: ところでさあ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-05 23:26:29

最近,goo で検索すると必ず「ムラウチ」ってのが出てきて,
すげーイラつくんですけどぉ(笑)

* No. 13276
Subject: IE5 だうんろーどちぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-05 23:20:00

なぜって VMWARE が IE4.0 required で,
MSKK 行ってみたら IE5 しか置いてなかったし(笑)

で,とりあえずダウンロードだけのモードで落としてるんだけど,
訳わかんねーファイルいっぱい落としてる...
ひとつにまとめろっつー (^-^;

* No. 13275
Subject: む。
Handle: 0138にAPがあって、
Time: 1999-07-05 23:14:09

年額固定でINS64でバックボーンの太いプロバイダぼしう(;_;)

あ~雅美姉おひさし。この度北に帰る事になりました(笑)

迷亭(だれ?

* No. 13274
Subject: esrやっぱ凄いなぁ
Handle: p
Time: 1999-07-05 21:14:13

> 今日はどうしてこんなに書込みが少ないんだろう? (^-^;

いやー、起きたら昼で(ぉ


* No. 13272
Subject:
Handle: T
Time: 1999-07-05 18:38:19

>今日はどうしてこんなに書込みが少ないんだろう? (^-^;

とりあえず私は土曜の夕方から深夜まで仕事の後
日曜朝まで酒を飲んでて今日は6:00出勤でたぶん23:00頃まで仕事でアレ。

ってゆーか、土曜出勤は連続3週間目か。

* No. 13271
Subject: さて帰るか(何しに来てんだ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-05 18:14:04

今日はどうしてこんなに書込みが少ないんだろう? (^-^;


* No. 13269
Subject: 本日の読み物
Handle: しぁ
Time: 1999-07-05 10:52:07

> ESR論文「魔法のおなべ」
> http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/magicpot.html
> ハロウィン文書 FAQ
> http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/halloweenFAQj.html
> ハッカー王国小史
> http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/hackerdom.html
> Linux Weekly News 日本語版「ChangeLog」
> http://www.ChangeLog.net/
> How to Install VMware for Windows NT
> http://www.vmware.com/support/ntinstall.html

いっぱいです(笑)

* No. 13268
Subject: いかん,Fポンとか始まりやがった
Handle: 遅刻してしまう(っつーか寝れ
Time: 1999-07-05 00:57:54

それはそれとして(ぉ

> "猿 get you" で、猿に捕まえられるゲームみたいだ(ぉ

間にカンマが入るのでわ?
"猿,get YOU!"
つまり「猿よ,お前を捕まえてやる!」みたいな.

ていうかそんなんマジメに考えるな > あたし

* No. 13267
Subject: おぉ?
Handle: しぁ
Time: 1999-07-05 00:56:09

> なんか誰が誰だかわかんないぞ~(^^;

雅美ちゃんでわないですか(笑)

誰が誰...えーっと...
a ってのが辰兄で,
6 が6(まんまやんけ
y が yig氏で.
T がとんびで.

最近に書き込みしてる Rus系はそれくらいかしらん.
ていうかみんなきちんと名前書けよ(笑)

* No. 13266
Subject: 「サルゲッチュー」とかいうと
Handle: p
Time: 1999-07-05 00:46:33

"猿 get you" で、猿に捕まえられるゲームみたいだ(ぉ

* No. 13265
Subject: 私だあ
Handle: 雅美
Time: 1999-07-05 00:43:23

なんか誰が誰だかわかんないぞ~(^^;

* No. 13264
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1999-07-05 00:40:06

> ゲキウチホクト、ヤケタ

今日,田無近辺に行ってたから,
取りに行けばよかった...

また今度取りに行くっす (^-^;

* No. 13263
Subject: 魚夢連絡
Handle: p
Time: 1999-07-04 14:08:52

ゲキウチホクト、ヤケタ

* No. 13262
Subject: さーて
Handle: しぁ
Time: 1999-07-04 14:07:17

秋葉にでも行ってくるか...

ついでにオートウェーブでも行ってこようかな.ゲーセン.


* No. 13260
Subject: Slave Heart (<"Blave Heart" from Lets and go)
Handle: p
Time: 1999-07-04 05:10:58

> これって
> どういう意味?

ぱっと見た感じ、おそらく、
「女性上位を信じている成人男性です。
聡明な女性の下僕になることでそれを実践したいです。
叩いてコントロールできる男性奴隷はいかがですか?
興味あります?」
のような感じだと思います。

・・・興味あります?(笑)

> 知らない人が勝手に僕を Contacu Listに追加出来てるようなのだけど

僕が Linux で使っている Gnome ベースの ICQ クライアントは
いつでもどこでも誰でも Contact List に入れられます。
追加禁止はプロトコルベースではなくアプリベースで実現されているようですので
やろうと思えば Win95 のクライアントでも可能ではないかと。。。

* No. 13259
Subject: 何か
Handle: eri
Time: 1999-07-04 04:52:35

> My authorization is required
に設定してるはずなのに,
知らない人が勝手に僕を Contacu List に追加出来てるようなのだけど
そんなことって可能なんだろうか?

誰か知ってる人求む(;_;)
# 怖いよう(;_;)

* No. 13258
Subject: これって
Handle: どういう意味?
Time: 1999-07-04 04:44:20

>a fully grown man who believes in female superiority and girls power. >I would like to practice my beliefs by serving as a slave under an >intelligent, assertive, commanding, demanding, imaginative and strong >personality lady who would be interested in female domination and >would like to have a male slave to use and abuse, control, humiliate
>punish and dominate
>Would you be interested?

自分で訳してみようかと思ったんだけど挫折(;_;)
誰か教えて…

* No. 13257
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-03 14:41:29

家のメールを社で読みたいんだけど,
そのためには家を常時接続にしなければならぬ...(^-^;

くー,はよー ISDN 定額にならんかなー(笑)

* No. 13256
Subject: nWm
Handle: MINE
Time: 1999-07-03 13:56:38

> http://www.nanshiki.co.jp/share/nwm.html

OCNエコ and 社のイントラ内で立ち上げているから、
Webブラウザがあれば、どこからでもメールが読める~。*^_^*

* No. 13255
Subject: ピアス位置
Handle: しぁ
Time: 1999-07-03 10:25:27

> 夏を越えたらピアス装着予定(痛かったらやめるけど)

鼻か舌限定.
耳とかのありがちな場所は厳禁です(笑)


ところでエアコンかけたまま寝たら寒くて起きてしまった(ぉ
せっかくだから買物にでも行ってこよう...

* No. 13254
Subject: しふくおっけー
Handle: ゆき坊
Time: 1999-07-03 01:23:28

>今日から社では私服おっけーになったのだ.
>よろこみ.

おお
スーツ着用の会社が途中で私服オッケーになるの珍しいねぇ
制服っていうと社会ジンではゲーセン時代にあったけど。

転職時に会社を選ぶ基準として髪型自由なことが40%くらいでした。
現在は服装はゆうに及ばずブレスレット装着で出勤。
夏を越えたらピアス装着予定(痛かったらやめるけど)

* No. 13253
Subject: 末期な社
Handle: しぁ
Time: 1999-07-02 19:51:15

> http://www.zdnet.co.jp/macwire/9907/01/n_bto.html
> Apple がショップを差し置いてBTO開始

相変わらずこの社,
自分トコの商品を売ってくれるショップに厳しい事すんね (^-^;


* No. 13251
Subject: あらら?
Handle: しぁ
Time: 1999-07-02 17:36:40

日曜日の午前 10:00 に調布に行く用事があって,
そのままラーメンに Go! とか考えていたんだけど...

* No. 13250
Subject: Z氏退院予定
Handle: p
Time: 1999-07-02 16:55:44

7/4(日)に退院予定だそーです。
AM中には出てしまうとのこと。

おめでとうございます。
これでもう看護婦さんに会えない好きなものを自由に食べられますね。

* No. 13249
Subject: どういうわけか
Handle: しぁ
Time: 1999-07-02 16:11:50

あっちに転がってる HP のワークステーションに,
Netscape Enterprise Server とか
インストールしてみたりする(笑)

設定が全部 Web でおっけーなのは楽でいいんだけど,
IE で設定してると Access Control List の変更ができんぞ.

Java 使ってるトコだけ動かない.
run anywhere な部分だけ...(笑)


* No. 13247
Subject: まだまだ
Handle: eri
Time: 1999-07-02 12:25:39

>低い…低さを心拍数でカバーしているような気が。

あたしはコレに加えて心拍数も少ないぞ(いばるな

* No. 13246
Subject: 前のって D206 だっけ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-02 11:36:53

> 使い方がさっぱりわからん

P と D で,そんなに操作系が違うものなのか...

そーいえばあたしは,
SO101 - SO201 - SH206em と,
ユーザインタフェースの解りやすい機械しか使ってきていなかったのだった.
機械オンチだからねぇ(笑)

* No. 13245
Subject: プールで計った血圧
Handle: p
Time: 1999-07-02 11:33:10

最高: 102
最低: 57
心拍数: 104/min

低い…低さを心拍数でカバーしているような気が。

僕が朝起きられなかったり、やる気がなかったりするのも
すべてこれが原因か(違うか

* No. 13244
Subject: 携帯開通したはいいけど
Handle: eri
Time: 1999-07-02 11:27:02

使い方がさっぱりわからん
ショートメールの読み方だけ教えてもらったのだけど
あとは電話をかけるのと受けるのしか出来ない

…って,それだけ出来ればいいのか
あとはショートメールの出し方を覚えないと…

* No. 13243
Subject: DEF CON 7
Handle: しぁ
Time: 1999-07-02 11:00:35

> http://www.defcon.org/

くー,楽しそうー(笑)
行きてー.でも開催場所が遠すぎて行けねー(笑)


* No. 13241
Subject: 私服でも制服でもなくて
Handle: 年に2・3回、ネクタイ締めるの忘れてくる奴(ぉ
Time: 1999-07-01 22:30:10

その為にブリーフケースには常に非常用タイを収納してあって…

こー考えるといわゆる「背広&ネクタイ」装備って面白いですね。
暗黙のうちに強制されているけど。色や形はばらつきがある。
かといって突飛なものは許されてはいない。

「いずれオフィスで使われるPCも、『背広』のように個人が自分で
購入して使うようになるのでは」という意見を聞いたけど。それやると
脱税になるんでしたっけ?

* No. 13240
Subject: んみみみ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 22:16:14

飲みに行ってきたのでよつぱらいもーどで御座います.

あぁ...暑い暑い(笑)

* No. 13239
Subject: うぃ
Handle: T
Time: 1999-07-01 17:12:46

>今日から社では私服おっけーになったのだ.
>よろこみ.

あたくしは「25歳・サラリーマン」とゆー素性で
スーツを一着も持っていないです。

いーかげん一着くらい買おうかなぁ。
でもウケ狙いなら羽織と袴買った方がいいしなぁ。

* No. 13238
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-07-01 14:06:23

>画像ロードしないと,どれがリンクなのか全く判らない.

あー、最初はTextOnlyでも分かるようにしようとか考えたんだけど、
途中からどーも面倒になって、フレーム切るわ画像ベタ貼りするわ
もう考えないことにしたのさ(;_;)v
でも、IMAGEのサイズとALTだけはきちんと付けるようにしてるんだけどね。

>[トップ] [アレ] [新ネタ] [しゃち] [PS13] [xBBS] [妄言] [Be]
こおゆうの付けようかなとは考えてるけど。

* No. 13237
Subject: 次の市ヶ尾
Handle: わ
Time: 1999-07-01 14:04:10

早ければ、今日(ぷ


* No. 13236
Subject: 6のページは
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 13:40:12

> (画像切れば行けるか?)

いけるんだけど,
リンクがイメージリンクばかりなので,
画像ロードしないと,どれがリンクなのか全く判らない.
ので,やっぱいけない(笑)


> みっちと同じく服装考えなくてすむし。

あたしは私服も考えるほど種類を持ってないので問題なしだ(笑)

* No. 13235
Subject: あーそれは
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 13:37:03

> 昨日の記録可能光学円盤の返却要求がきているので早急に焼いてほしい>x

既に DVD-RAM に cp 済みにつき,いつでも返却可能.
次に市ヶ尾に来るのはいつだ?(笑)

* No. 13234
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-07-01 13:13:57

># しかし,背景画像をロードすると,
># たちどころに「社で読めない」日記に(笑)

えー?読めるよう。
ところで読んでたら急に角煮らーめんとカルビまっくが食いたくなった(ぉ

でも、俺ページとか会社じゃ読めないんだろーな。
(画像切れば行けるか?)

>...やっぱ役に立たねー!(笑)

とっさに振り向くと武器になるよ。ぺしぺし。
ちなみにうちはカジュアルOKなのだが、半数以上が制服だ。
だからなんとなく俺も制服、みたいな。みっちと同じく服装考えなくてすむし。
制服マニア。

* No. 13233
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1999-07-01 13:01:00

昨日の記録可能光学円盤の返却要求がきているので早急に焼いてほしい>x


* No. 13232
Subject: 実は
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 12:57:37

> 世間一般のリーサラさんの着る背広って、あれ別に制服じゃないし

ソレの事を「制服」と呼称してます(ぉ

だってさー,強されてる装だしー!
違うカッコで来ると文句言われるっつー事は,
やっぱアレ制服なのでしょうきっと.

で,首からぶら下がってる布,
よく考えたら眼鏡拭きに使ってました(ぉ
...やっぱ役に立たねー!(笑)

* No. 13231
Subject: せーふくもの
Handle: か
Time: 1999-07-01 12:51:54

> 制服の,あの,
> 首からぶら下がってるクソの役にも立たん布が大っ嫌いなのだぁ!(笑)
手ぬぐいに使用(ぉ
オレはそーしてます(ぉぉぉ

オフィスワーク+野郎で制服って珍しい気がします。

世間一般のリーサラさんの着る背広って、あれ別に制服じゃないし

* No. 13230
Subject: そーいえば
Handle: アレ
Time: 1999-07-01 12:51:12

情報コンセントの疎通試験完了。
ついでに、電話の音質もなんだか知らんが直ってた。


* No. 13229
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 12:49:27

> ところで、ぱずバカ日記をいつでも読めるようにする
> 計画を開始しています。

すばらしい.これで社でも読めるっ(笑)

# しかし,背景画像をロードすると,
# たちどころに「社で読めない」日記に(笑)

* No. 13228
Subject: 着替えマスター
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 12:43:19

> 会社まで私服で来て、会社で制服に着替える輩が現れるとみた。

それは,あたしが既にやってた(ぉ

ところで今,社の下の庭で日産車の展示会をやってる.
日立って日産と同じグループだったっけね,そういえば.

* No. 13227
Subject:
Handle: p
Time: 1999-07-01 12:33:33

> 制服の,あの,
> 首からぶら下がってるクソの役にも立たん布が大っ嫌いなのだぁ!(笑)

・・・財布?(ぉ

> 会社まで私服で来て、会社で制服に着替える輩が現れるとみた。

そのうち電車の中で靴下はいたり、
帰りに駅で着替えたりする輩が(女子高生じゃありません(ぉ

今日もw3mで書き込み。会社のマシンにも入れてしまった。
フォームへの書き込みに好きなエディタを使えるのが良すぎ。

ところで、ぱずバカ日記をいつでも読めるようにする
計画を開始しています。
> http://www.fan.tsp.ne.jp/~paz/diary/
とりあえず、6月分だけ。

* No. 13226
Subject: そのうち
Handle: 6
Time: 1999-07-01 12:20:20

会社まで私服で来て、会社で制服に着替える輩が現れるとみた。

* No. 13225
Subject: あたしゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 11:41:12

制服の,あの,
首からぶら下がってるクソの役にも立たん布が大っ嫌いなのだぁ!(笑)

しかし,みんなヘタレなので,
初日から私服で来た人は100人中 3人くらいだ.
よわ(笑)

* No. 13224
Subject: おぉ
Handle: いーなー
Time: 1999-07-01 11:23:40

ってーか、制服のほうがもの考えなくていいから楽だ。おれわ。


* No. 13223
Subject: うひひ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-01 10:32:51

今日から社では私服おっけーになったのだ.
よろこみ.



* No. 13220
Subject: ところで
Handle: p
Time: 1999-06-30 21:50:02

> http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/mpsyu.htm
> ジャレコ本社の前でドミノ倒し実現は近いか!(お

それはさておき(CV:こおろぎさとみ)

> 多くの方々に当HPを紹介してくれた、飯野賢治様、

って、ワープの人?

* No. 13219
Subject: K.L.T.
Handle: しぁ
Time: 1999-06-30 21:41:54

「神奈川県の20代の女性」が一人しかいません(ぉ

てうーか,全般的に人数が少ないぞ.
寒い出会いページだなぁ(笑)

* No. 13218
Subject: いあ、でも6氏のようにかっこよくないので(^^;
Handle: p
Time: 1999-06-30 21:33:21

> 13歳から上限なしって(-_-;
> さあK.L.Tへ登録ダ!>p(ご指名

うぃ。
とりあえず、条件は13歳で(ぉ)
容姿は問わず。制服着用義務あり(意味不明)

* No. 13217
Subject:
Handle: y
Time: 1999-06-30 16:33:35

> ついでに、電話にめっちゃノイズがのるんだけど、原因は何だろう?

うちのも前々からノイジーだったので,IT65に換えてしまいました(笑)
(アナログのレベルを下げたりすると多少はまともになるみたいだけど,うちではあんま効果無かった.)

RTA50iのアナログも問題あったみたいだし,設計自体に何か穴がありそーだよね……

* No. 13216
Subject: 無料mlの広告ヘッダについてたんだけど
Handle: 6
Time: 1999-06-30 16:26:58

>>>>>>心の許せる友達・恋人を真剣に作りたい人のサイト!!<<<<<
>□      あなたのデータ・理想のタイプをインプット♪      □
>□   必ず理想の方が見つかります。会員年齢層は13歳から上限なし  □
>□     大勢でワイワイ遊ぶ企画もあり!さぁK.L.T.へ!      □
>□       Click!!→ http://koibito.lovely.to        □
>----------------------------------------------------------------------

13歳から上限なしって(-_-;
さあK.L.Tへ登録ダ!>p(ご指名

* No. 13215
Subject: だるだる
Handle: だーるだるだる
Time: 1999-06-30 16:19:47

だるげっちゅー(かえりてー

* No. 13214
Subject: ひまひま
Handle: ひーまひまひま
Time: 1999-06-30 12:57:28

ひまげっちゅー(はぁ?

* No. 13213
Subject: てすと
Handle: eri
Time: 1999-06-30 11:11:40

新しいキーボードのテスト(こんなとこでやるな

* No. 13212
Subject: さぁ(ぉ
Handle: x
Time: 1999-06-30 11:09:18

> ってーか、石川屋が開いてる時間に俺が終わるの?

最低でも 20:00 には終わってないと,
石川家には間に合わないと思われる.
ダメだったらやめ(笑)

* No. 13211
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-06-30 10:57:49

>燃えプロゲッターズ 2000年までに2000本ゲット達成!

ああ、一気に達成しちゃったのね。
おめでとー(ここに書くな

* No. 13210
Subject: をー
Handle: それいいねー
Time: 1999-06-30 10:54:37

それきまり
石川屋。

ってーか、石川屋が開いてる時間に俺が終わるの?


* No. 13209
Subject: 市ヶ尾かー
Handle: しぁ
Time: 1999-06-30 10:32:11

こっちが早く終わったら石川家行こ~ぜ~ > み

* No. 13208
Subject: てことで
Handle: 今日は
Time: 1999-06-30 10:19:05

午後から市ヶ尾
とおひ...



* No. 13207
Subject: 燃えプロゲッターズ 2000年までに2000本ゲット達成!
Handle: か
Time: 1999-06-30 03:26:11

http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/mpsyu.htm

ジャレコ本社の前でドミノ倒し実現は近いか!(お

* No. 13206
Subject: わーい書けた書けた
Handle: p
Time: 1999-06-30 02:27:03

w3mは

> http://linux.papa.to/d/?19990318
ぱぱんだ氏も絶賛

でございます(笑)
(papa.to移行おめでとうございます)

* No. 13205
Subject: こんな名前の菌があったとは
Handle: p
Time: 1999-06-30 02:09:16

> http://tag.ahs.kitasato-u.ac.jp/KITASA-2/REKISI.HTM#Bruce

僕が制服女子中高生を好きなのも、
すべてこの病原菌のせいだったのです(ぉ

(ちなみにこの文章は w3m というブラウザで書き込んでまふ)

* No. 13204
Subject: 豪雨証明@0145(ぉ
Handle: お疲れ>その辺
Time: 1999-06-30 01:45:00

で、すげ~雨。わくわく。

そしてこれからエロDVD鑑賞(寝れ

* No. 13203
Subject: なんか
Handle: そんな気がしてきてる
Time: 1999-06-29 18:41:42

ルータか電話機に問題が有るような気が...
だれか、要らない電話機有ったらちょうだい。(ぉ


* No. 13202
Subject: うちは 1F<->3F直通LAN
Handle: MINE
Time: 1999-06-29 17:53:46

> ってことで、原因はどこだ?

ルータそのものとか。(^^;

# 餅は餅屋かも…個人的には ALEXONがいいかな。

* No. 13201
Subject: ってことで
Handle: 家に
Time: 1999-06-29 15:29:01

情報コンセント付けた(ぉ
壁にRJ45のソケットが有るのは結構きてる...
疎通確認しなくちゃ(ぉぉ

ついでに、電話にめっちゃノイズがのるんだけど、原因は何だろう?
電話線<->ルータはデジタルだからノイズのらなさそうだし...
ルータ<->電話は内線とアンサートーンは普通に聞こえるので問題なさそう。
電話<->子機は無線だからもっとも怪しいんだけど、有線でやってもだめだ
からちがうみたい。
ってことで、原因はどこだ?


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新