* No. 13600
Subject: っていうかこれわ
Handle: しぁ
Time: 1999-08-02 13:40:12

どういう訴訟なんでしょーか(ぉ

いあ,社からだとどういうわけかフィルタにかかって読めねい.
でもって社フィルタ抜けのために大阪弁フィルタ通すと,
文章の意味がよく理解できない(ぉ


* No. 13598
Subject: PC-8001物語(ぉ
Handle: z
Time: 1999-08-02 13:28:15

>本件著作物は,以下の過程において,製作され,販売された。
>
>(一)昭和54年4月10日,原告は日本電気株式会社(以下,「日本電気」という。)から,PC-8001用ベーシックインタープリタプログラムの開発を依頼され,原告は,本件著作物たるプログラムを製作した。
>
>(二)本件著作物は,原告の役員であるウィリアム・H・ゲイツ外の技術者が,職務として,約8ケ月を要して,開発したものである。
>
> 本件著作物の著作権者の表示は,プログラムの稼働時にディスプレイ上に,Copyright 1979 (C) by Microsoftと示されるようにプログラミングされている。
>
>(三)原告は,右開発した本件著作物をフロッピーディスクに格納したうえ,日本電気に引渡し,同社は,これをROMに複製して,PC-8001パーソナルコンピュータ(以下,「本件パソコン」という。)に組込み販売をしている。
>
>(四)なお,原告は,本件著作物を米国において,公衆に販売したり,あるいは頒布したりしたことはない。
>

うーむ、良く解らんけど歴史を感じる(ぉ

* No. 13597
Subject: こんなにいいものが…9980えん(c)久保キリコ
Handle: p
Time: 1999-08-02 11:47:46

>9,980円パソコン & 9,800円CRT
> PC自体は EPSONの初期AT互換機(Entever?)と同じモノかと思います。

あー本当だ、Endevorに似てますねー。

> Win98動くんだし、会社に5台ほど導入したら?(笑)>p

1人1台って書いてあります(ぉ)
P5-90、メモリ16MB、HDD540MB、CL-GD5434 2MBってのは
かなりPC-UNIX向きですね。
こいつにWin98入れてWordやExcelやNCが快適かというと
ちょっと難しいかも(^^;

* No. 13596
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1999-08-02 10:37:17

今日は本社に行かねばならないのに,
スーツを持ってくるのを忘れてしまった...

私服で本社に行っても大丈夫だろうか(たぶんムリ

うーむ,家に帰って着替えて新橋? 無駄くさいなぁ...

* No. 13595
Subject: さはろふれぽーとが
Handle: y
Time: 1999-08-02 07:24:16

変わってますよ(笑)

* No. 13594
Subject: あう~
Handle: MINE
Time: 1999-08-02 00:45:43

つい、"かきこむ"ボタンをダブルクリックしちった。
すみません。



* No. 13591
Subject: んがー
Handle: しぁ
Time: 1999-08-01 18:56:37

なぜか母上様がいないので,
ゴハンを食べれません( ← 自分で作れ(笑)

* No. 13590
Subject: T・ZONE(旧トヨムラ)本店の変遷
Handle: z
Time: 1999-08-01 12:43:02

を書こうと調査したら、独立したままT・ZONEのフランチャイズ店舗を運営してた(ぉ
>http://www.toyomura.co.jp/
>http://www.t-zone.co.jp/
>http://www.csk-ele.com/
>http://ado.co.jp/

面白いのは、亜土電子(CSK)の方には、トヨムラのことが、一つも書いてないって所と、www.ado.co.jpとado.co.jpでは内容が同じでも、URLの変化が違って、亜土電子が、社名から亜土が消えて行くことに対してささやかな抵抗を感じます。(社長のコメントを見てもそう見える)

* No. 13589
Subject: まだ会社っす
Handle: p
Time: 1999-08-01 01:13:04

はは~ん?(;_;) (c)シャルロット

* No. 13588
Subject: 台湾大停電、報道規制か
Handle: ときめー
Time: 1999-07-31 22:44:56

>http://angriff.politics.webjump.com/cgi-bin/dexdiary.cgi?ope=-13&opedate=19990731&caldate=199907&keyword=
>http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1751/state2state.html
(7月30日参照のこと)

実際
http://www.abit.com.tw
(Abitコンピュータのサイト)
などをアクセスしても、反応無し。

台湾の3基の原発がそろって停止との情報もあり、日本のマスコミは
某電力系企業や団体、政府より圧力がかけられているとのこと。

日本で起きたら面白いのに(ぉ


* No. 13586
Subject: for ICQ members onlyだってさ
Handle: ときめめー
Time: 1999-07-31 21:58:13

>"http://jumbolinks.westhost.com"

承認しないやつは送ってくるな(ぉ

* No. 13585
Subject: 実は8/4に札幌出張(^^;
Handle: MINE
Time: 1999-07-31 20:44:50

ファーストキッチンで
「1等 ペプシマン携帯ストラップ」っつーのが当たったんだけど、
欲しい人います?(きっといねーな)

なお、副賞の「PEPSI(s)無料お試し」は私の腹の中。(お


* No. 13583
Subject: うわぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-31 18:11:27

エアコンかけて寝てて妙に暑いから起きてみたら,
ブレーカが落ちてエアコン切れてた (^-^;

うーむ,エアコン 3台で落ちるようなヤワなブレーカじゃないはずなんだが...
電気が薄いのか?(んだそれ

* No. 13582
Subject: あぁ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1999-07-31 12:00:43

さらば辰兄 (;_;) (ぉ

北海道に遊びに行った時はよろしく~(笑)

* No. 13581
Subject: 只今をもちまして
Handle: 東京より最後の書き込みと致します。
Time: 1999-07-31 07:29:45

ごきげんよう。アデュウ(ぉ


* No. 13579
Subject: そこまで容易周到だったならば
Handle: か
Time: 1999-07-31 02:15:04

乗員乗客の乗ってないジャンボを乗っ取り、
一人でベイブリッチくぐりに挑戦し華々しく散って欲しかったです(ぉ

あと未成年でも無いのに、犯人の実名が(マスコミで大々的に)
報道されないのは一ツ橋大出身の政治家連中からの圧力の為と
いう陰謀論はどうでスカ?(ぅ

* No. 13578
Subject: んーパイロットの人たちが、口をそろえて
Handle: z
Time: 1999-07-31 01:56:29

「似て非なるもの」といっているのは、真似するバカな人たちを欺くためじゃなくて、じっさいそうらしいです。

ということで、無罪(ぉ

* No. 13577
Subject: で,ふらいとしむ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-31 01:40:36

> 例のハイジャック問題でフライトシミュレータが有害ソフトと呼ばれたり
> しないのでしょうか?(ぉ)

フライトシミュレータの一番のメーカはマイクロソフトなので,
どこのマスコミも圧力のためにそういう世論を作れない,

とゆー仮説を提唱しているのですが誰も構ってくれません(ぉ

* No. 13576
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 1999-07-31 01:39:21

まさか幕張で仕事してて終電を逃すとわ,不覚也哉 (;_;)

* No. 13575
Subject: 哀仏苦
Handle: p
Time: 1999-07-30 21:21:07

John C. Dvorakコラム「おかしなiBook」
> http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9907/jd990726.html
> 「われわれはCompaqみたいなのをつくれといったんだ。コンパクトじゃない!」

---
ところで銃の乱射でDOOMが有害ソフトだと言われたりしていますが、
例のハイジャック問題でフライトシミュレータが有害ソフトと呼ばれたり
しないのでしょうか?(ぉ)



* No. 13572
Subject: 人間が考えたものは何でも実現可能とは言うけれど
Handle: ときめめー
Time: 1999-07-30 11:33:16

>「携帯電話傍受装置を開発」 参院委で法務省が答弁
>http://www.asahi.com/0729/news/politics29018.html

「携帯電話の通話中のに起きる周波数変更が追えないなら、追跡可能な機能を付加すれば良い」ってあなた何様?(;_;)o

私なら、音声をデジタルでスクランブルする携帯用付加機器を開発して、それを二つ用意して、ひとつを話し相手に渡して話すね、64ビットくらいのカギのやつ(ぉ
ざまーみろ(ぉぉぉぉ
反権力派(;_;)v

* No. 13571
Subject: ていうか
Handle: z
Time: 1999-07-30 10:31:19

青木光江にバニガの絵描いてもらっても何の解決にもなってないぞ(ぉ

* No. 13570
Subject: てうーか
Handle: しぁ
Time: 1999-07-30 10:24:56

> http://www.e-sekai.com/
> いあ、まさか本当に間に合わなかったとわ(笑えねー

そもそも,これって何?(笑)

* No. 13569
Subject:
Handle: T
Time: 1999-07-30 01:26:35

http://www.e-sekai.com/
30日1時現在、「間に合いませんでした」のお詫びが表示されています
っていうか、モジラじゃ見らんないみたいだけど。

一昨日担当部署の人間と会ってたりしたんですが、
いあ、まさか本当に間に合わなかったとわ(笑えねー

* No. 13568
Subject: 結局
Handle: 金曜わ
Time: 1999-07-30 00:59:49

片付けが大詰めですな(;_;)v

外にわ出られまへんわ(;_;)g

* No. 13567
Subject: 戯多不離
Handle: a
Time: 1999-07-30 00:55:42

あ~、今日吉祥寺に2ndが運ばれとりました。

並んでてできんかったが(;_;)

で、質問コォナァ

z>その地理的条件からヤバイ事故が多い(事故時の平均速度が本土より
z>速いとか)って聞いたことありますが

えぇ、実家の前が交機の分駐所なんだけど、夜な夜な屋根の無いレガシー

とか後半分だけのカローラとかが運ばれて来て(マヂシャ




* No. 13564
Subject: 二人のA級X犯(ぉ
Handle: ときめめー
Time: 1999-07-29 21:16:17

>来月二日に退任する整理回収機構の中坊公平社長(69)が二十九日、社長として最後の記者会見に臨み、就任からの三年間を「60点。まあ、合格かな」と振り返った。

小渕が総理なのに、あの自己評価発言を繰り返すから、「恥ずかしいこと」という認識が薄れた結果で~、マスコミの前で自己採点するほうが恥ずかしいっちゅうのに~

共通点は自分の行いに自信が無いから(ぉ
または突っ込まれたくない部分があるから(ぉ


* No. 13562
Subject: からす
Handle: y
Time: 1999-07-29 17:25:10

からすって暑そうだよね,色的に


* No. 13560
Subject: はにゃー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-29 15:56:55

一日中幕張の予定だったけど,
なぜか新川崎に帰って来てみる(ぉ


>「やぎさんゆうびん」の謎

社内でみんなに見せたら大ウケでした(笑)

* No. 13559
Subject: どこでもいっしょ
Handle: p
Time: 1999-07-29 15:20:49

> http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/

やりたいけど近所で売ってるか心配ですね。
ポケステの値段も知らないですね。
PS持ってなくても遊べるか知りたいですね。
省略形は「どこしょ」の方が好きですね。

* No. 13558
Subject: ぎたふり
Handle: 秋葉の住人
Time: 1999-07-29 14:48:35

今日は遅刻をしたので
ちょうど店の前に人が集まってるのを見ながら歩いた

ギタフリのセットが並んで,そこに人が並んでたのだけど
もしかして今日発売だったのか?

* No. 13557
Subject: んで
Handle: そーいえば
Time: 1999-07-29 11:02:57

ギタフリ買った
某ショップのモラルの高さにびっくり(ぉ


* No. 13556
Subject: さぁて
Handle: しぁ
Time: 1999-07-29 08:29:21

今日も幕張行きなので,
また一日中 IP Unreachable だー.
こういう時には携帯端末がほしくなるねー(そこまでのものか?(笑)

* No. 13555
Subject: 良く考え(なくても
Handle: z
Time: 1999-07-29 05:12:09

良く考え(なくても 全てを等間隔で配置すれば、バランスできるよね。
クルマのホイールとかイメージすれば解り易いかなー
3/5/7/9(奇数)本スポークホイールとか。

それ以外でもバランスを取ることは可能かも知れないけど、極端に難しく
なるような気がする。。。


* No. 13553
Subject: ダビデの紋っすか
Handle: p
Time: 1999-07-28 19:10:16

> ともかくとして、普段一筆で書くような五つの突起のある星の形のCD
> ROMを見たことあるけど、ソレの方が重心が悪そうに見えるのだけど、

直観的には問題なさそうに思います。
中心から等角度、等距離の場所が同じ形状 = 同じ重さになっているため、
遠心力も等角度に同じ大きさのものがかかり、打ち消し合うので
かたよらないはずです。

もし複雑な図形があって、重心を中心に回したとしたら
回転することで重心が変化するってこともあるのでしょうか?
もし無いなら…重心さえ回転中心に合わせておけば
変な形のCD(シヴァ神型とか(ぉ))でも大丈夫?

* No. 13552
Subject: CDソレ
Handle: z
Time: 1999-07-28 13:31:25

>名刺型CD-ROM。
>長方形らしいんですが、
>高速回転させて大丈夫なのでしょうか?

中心から見て、すべての方向に対してその反対側が対称になっていれば
重心の問題は無いでしょう。
というわけで長方形はアリ、ということになるのかな?

ところで、六つの突起のある星(イスラエルの国旗がそうだっけ?)は
ともかくとして、普段一筆で書くような五つの突起のある星の形のCD
ROMを見たことあるけど、ソレの方が重心が悪そうに見えるのだけど、
実際にはどうなのかなー

リハビリ行ってきます

* No. 13551
Subject: なるほど、そういう意味なんですね>伽藍
Handle: か
Time: 1999-07-28 12:38:30

この辺でしらべても面白い
>シソーラス辞書検索
http://search.kcs.ne.jp/the/

「伽藍とバザール」の本文もWebで読めるというのに読破してないなー。

すがやみつるかすらそうじあたりが漫画化してくれたら(痴

* No. 13550
Subject: 川
Handle:
Time: 1999-07-28 12:33:22


* No. 13549
Subject: 名刺型ポータルCD-ROM
Handle: p
Time: 1999-07-28 12:31:05

> http://www.multi.santec.co.jp/Mindex/Portal/info.asp

コンピュータに入れるとブラウザが起動して
自社のページに誘導できたりする
名刺型CD-ROM。

長方形らしいんですが、
高速回転させて大丈夫なのでしょうか?

---
> あとは「伽藍」意味だな(「伽藍とバザール」本文もまだ読んでいなかったり)

ガランティーヌ《外》
[フgalantine<ラgelare (凍る)]ニワトリやアヒルを用いて作る肉詰め冷製料理.
背を切り開いて骨を取り除いた中に,トリュッフ,ハムなどを詰め,
円筒形に包んでゆでたものを輪切りにし,ゼリーで飾る.〈現〉

↑これかな?(ぉ

* No. 13548
Subject:
Handle: T
Time: 1999-07-28 12:19:59

>あとは「伽藍」意味だな(「伽藍とバザール」本文もまだ読んでいなかったり)

ていうか、伽藍を解りやすい現代日本語で説明しようとすると
「え~っと、なんて言うか……。ほら、カテドラルのこと」ってなってしまう気がする(笑)

* No. 13547
Subject: なんか仏教の
Handle: しぁ
Time: 1999-07-28 12:15:52

> あとは「伽藍」意味だな(「伽藍とバザール」本文もまだ読んでいなかったり)

でっかい建築でなかったっけ...?

原文の Cathedral は「大聖堂」だったかな?

* No. 13546
Subject: 今更ながら「伽藍とバザール」
Handle: か
Time: 1999-07-28 11:09:08

の「伽藍」って、いったいなんて読む単語なのか?
Word98とATOK12の再変換機能を使って「がらん」と読む事を突き止めました。

あとは「伽藍」意味だな(「伽藍とバザール」本文もまだ読んでいなかったり)

* No. 13545
Subject: 私は事故で行けませんでしたが
Handle: z
Time: 1999-07-28 02:03:59

知り合いは満喫してきたようです。

>信州・乗鞍高原温泉 温泉宿 山栄荘
>http://www.mcci.or.jp/www/saneiso/

なんと専用線によるインターネット使い放題(笑)
去年はISDNでダイアルアップだったのに、民宿も生き残りをかけて必死ですなぁ

* No. 13544
Subject: ところで
Handle: ANi氏の転勤先 北海道は
Time: 1999-07-28 00:29:07

その地理的条件からヤバイ事故が多い(事故時の平均速度が本土より速いとか)って聞いたことありますが、実際はどうなんでしょうね。

z

* No. 13543
Subject: >てーか、こんなん入るケース有るんか?
Handle: そらも~
Time: 1999-07-27 23:30:16

LEGOでGo!(笑)

a

* No. 13542
Subject: なんというか
Handle: z
Time: 1999-07-27 21:31:56

>東芝問題でAKKY氏誹謗中傷の匿名の書きこみは東芝社内から
>http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990727/dom/18370301_jijdomx753.html

書きこみにIPが残るのを知っていることは、一般的じゃないのかな
後は東芝のプロキシサーバーのログ見れば、誰が書いたか特定可能なはず。

* No. 13541
Subject: ぎ…ぎぶみー ざぶとん
Handle: e
Time: 1999-07-27 15:56:21

ケツいてーよー(;_;)


* No. 13539
Subject: で、本日も39度爆進中
Handle: z
Time: 1999-07-27 15:01:07

そろそろ結核肺炎を考慮しないとだめですかね


* No. 13537
Subject: TE37ぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-27 00:19:25

いいね~

んじゃ,BRIX に MOMO な WU11 でもおっけーだな(笑)
さすがに SABELT はアレすぎる気もするけど(笑)

* No. 13536
Subject: だいぢょ~う゛
Handle: 今日BRIXにTE37のワゴンRがいた(ぉ
Time: 1999-07-26 23:05:16

a

* No. 13535
Subject: しいと
Handle: しぁ
Time: 1999-07-26 12:42:59

> http://www.bride-jp.com/2product/rail/nissan.html
> BRIDE リクライニング用シートレール マッチングデータ

わぁ.U11って対応してんぢゃん(笑)

しかし,ブルーバードワゴンにバケットシートは,
ちっと不気味すぎるかもしれん(ぉ




* No. 13531
Subject: 「ホームアローン2」やってるねぇ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-24 22:39:08

こーゆー映画の方が,ドゥームやフライトシミュレータとかより,
よほど青少年を犯罪に駆り立てそうな気がする.


* No. 13529
Subject: たしか
Handle: z
Time: 1999-07-24 16:48:12

駐機場と滑走路の間を行ったり来たりすること、かな。

* No. 13528
Subject: しつもーん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-24 14:31:46

タキシングって何? (^-^;

* No. 13527
Subject: 昨日
Handle: 羽田に降りた後ヘンなタキシングするな~と思ったら
Time: 1999-07-24 11:36:24

ハイジャックがあったのね。

殉職された機長のご冥福をお祈り致します。

ANi

* No. 13526
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 22:35:07

> すくなくとも DVD-Rっていうのがあったと思うが。(笑)

RW があるんだから R もあろうってもんだしなぁ(CD じゃねーぞ(笑)

やっぱ DVD 関係はまだ他人にオススメできる状態じゃないなー (^-^;


* No. 13524
Subject: 他の規格といえば
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 22:18:39

あたしの待ち焦がれる,
「ビデオテープをリプレースする DVD」の対抗として,
NEC がデジタルビデオディスクをリリースするらしいとか.

> http://www.zdnet.co.jp/news/9907/22/nec.html

欲しいけど,NEC 一社ってあたりが,
すげー普及しなさそーで(笑)

* No. 13523
Subject: うーん
Handle: y
Time: 1999-07-23 21:50:09

> 今んとこの PC データ用規格だと DVD-RAM と DVD+RW だけど,
> 他に出来たの?

思い違いだったよーな気がしてきました(;_;)
申し訳ない(;_;)



* No. 13521
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-23 21:22:02

> CD-RかDVD-RAMにしようかと...
> んで、SCSIのやつ買うとしていくらくらい?

むかーし,どっかで元麻布氏が「SCSIの DVD-ROMドライブは勧めない」とか書いてたよーな気がするし,
DVD Videoを意識するなら ATAPIドライブの方が安全……な気がする

CD-Rと ATAPI DVD-ROMドライブのセットなんてどう?


* No. 13520
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 21:19:45

> なんか新しい規格出来ちゃったから 既存の DVD-RAMって
> 全然将来無いんじゃなかったっけ?

その話は聞いた事がないぞうー.
今んとこの PC データ用規格だと DVD-RAM と DVD+RW だけど,
他に出来たの?

* No. 13519
Subject:
Handle: y
Time: 1999-07-23 21:17:27

> DVD-RAM は規格が普及するかどうか未だギャンブルなので

なんか新しい規格出来ちゃったから 既存の DVD-RAMって
全然将来無いんじゃなかったっけ?

* No. 13518
Subject: これ、選択肢無いですよね
Handle: z
Time: 1999-07-23 20:36:38

>http://www.t-zone.co.jp/sales/upgrade/w_sale.htm

>DJ-1000 ○ \9,800 MITSUBISHI製コンパクトデジタルカメラ25万画素 #28008
>DJ-R100 ○ \5,000 DJ-1000で撮影したデータをテレビに出力 #28009
>DJ-1000 + DJ-R100   ○ \9,980 上記のお得な2点セット #28010

買うかどうかは別として(ぉ

* No. 13517
Subject: うわあ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 19:49:50

> 売ってるよ。

情報不足でした (^-^;
しかも,すげー高い(笑) 3.5 の二倍くらいするじゃないか.

これなら,マウンタ付けて 3.5インチを 4つくらい付けた方が(無理

* No. 13516
Subject: や
Handle: T
Time: 1999-07-23 18:41:55

>ていうかそれ,ジャンク屋ですら売ってるのをほとんど見ないぞ.
売ってるよ。

>http://www.twotop.co.jp/simple/product_list.asp?deptlevel=1&opendept=21%2C121%2C158&mscssid=33D6DFTT8QS12L3V00J74EWCVHTW8TR8
>TWO TOP
工場なんかの制御系ではまだ使ってるところ多いんじゃないかなぁ。

そういえば、先日某印刷会社の工場見学にいったんですが、
メモリ2GB積んでる画像処理用ワークステーションの横で
PC-9801VMが刷版にトンボを書くマシンを制御してました(笑)


* No. 13514
Subject: で,今更だけど,
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 18:23:15

DVD-RAM は規格が普及するかどうか未だギャンブルなので,

・DVDが見たいけど DVD-ROM では満足できない
・個人的に大容量メディアが欲しい
・なんとなくカッコいいような気が

等の理由がない限り,あんましオススメできない(ぉ

専用メディア使わないと DVD-ROM との互換も取れんし...

* No. 13513
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 18:17:19

> 5inch FDDの増設はそのサイズ的にもレア度的にも満足度が高いぞ。

Web に「5インチ FDD 友の会」のバナーも貼れるしね(笑)
ていうかそれ,ジャンク屋ですら売ってるのをほとんど見ないぞ.
いくらくらいなんだろう.ていうか相場が形成されるほど市場がないな(笑)


> けど、見つからなかった。

あ,調べたら今週のにはなかったわ.
先週の↓にあったから,まだ売ってんでねーかな(笑)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990710/price.html#tzh

* No. 13512
Subject: っていうか
Handle: T
Time: 1999-07-23 17:37:16

5inch FDDの増設はそのサイズ的にもレア度的にも満足度が高いぞ。

* No. 13511
Subject: あー
Handle: それは
Time: 1999-07-23 17:29:21

>秋葉 Hotline 辺りで調べるよろし.
しらべた。
けど、見つからなかった。

>理由1: 周囲に CD-R 持ってる人がいるので必要性が薄い
>理由2: DVD が見れる(ぉ
ふむ。一理ある。
xがCD-RとDVD-RAM持ってるから、本気で焼きたければ何とかなるしな...


* No. 13510
Subject: 値段は
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 16:31:01

秋葉 Hotline 辺りで調べるよろし.

> てーか、使い道がまったくねー

CD-R とか DVD-RAM だって似たようなものぢゃん(笑)

どっちかっつーと DVD-RAM がオススメかなぁ.
理由1: 周囲に CD-R 持ってる人がいるので必要性が薄い
理由2: DVD が見れる(ぉ

テレビドラマを 1年分くらい溜め込んでる人が,
わざわざ PC で DVD を見るかどうか,もまぁ別として(ぷ

* No. 13509
Subject: あー
Handle: 却下
Time: 1999-07-23 16:23:58

>全ての 5インチベイに 3.5インチデバイスマウンタを取り付けるってのはどうだろう.
てーか、使い道がまったくねー
満足度が低い
不許可
んで、CD-RとDVD-RAMとどっちがいいかな?
CD-Rはすたれる心配がなさそうだけど、DVD-RAMはDVDがみれるんだよな...(ぉ
そふとないけど。(ぷ

んーで、どこがやすい?(ぉぉ


* No. 13508
Subject: すげー説得力だ
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 16:03:04

> >けど,何に使うの?(ぉ
> 増設(ぉ

大蔵省が納得するかどうかは別として(笑)


あぁ,そうだ,
全ての 5インチベイに 3.5インチデバイスマウンタを取り付けるってのはどうだろう.

* No. 13507
Subject: あー
Handle: うー
Time: 1999-07-23 15:42:53

>けど,何に使うの?(ぉ
増設(ぉ



* No. 13506
Subject: お値段んん
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 14:41:50

CD-R は 8倍速が¥30000
DVD-RAM が¥40000

けど,何に使うの?(ぉ

* No. 13505
Subject: んで
Handle: 僕の物欲と相談の結果
Time: 1999-07-23 14:38:59

CD-RかDVD-RAMにしようかと...
んで、SCSIのやつ買うとしていくらくらい?



* No. 13503
Subject: なら
Handle: しぁ
Time: 1999-07-23 14:30:38

英語版でも問題なし!
おっけーおっけー!
れっつ MindStorm!

* No. 13502
Subject: 可能なら
Handle: おれ
Time: 1999-07-23 14:29:33

の~みそ増設してクロックアップしてえ
CPUつけるとかできたらいいのにね



#M2なんてつけようものなら

* No. 13501
Subject: え~わ~時点は
Handle: あるし~
Time: 1999-07-23 13:55:09

インストールしてねーけど。


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新