* No. 15600
Handle: y
Time: 2000-01-17 22:11:26

> そーいやカエルキムチ牛丼ってどうなったんだろう?
> 最近話題を聞かないが。。。

4000万円くらいの損害賠償を起こされたとかどっかで読んだよーな…

* No. 15599
Subject: こっちが直接要求しなければ、
Handle: しぁ
Time: 2000-01-17 16:30:14

向こうが進んで金銭の類を出してきた場合は、
恐喝って扱いにはならんのですな。

そーいやカエルキムチ牛丼ってどうなったんだろう?
最近話題を聞かないが。。。

* No. 15598
Subject: 4WSのセンサーを狂わされたので
Handle: 文句を言ったらz
Time: 2000-01-17 16:10:45

ディーラーに出して直してもらったのですが、そういう対応のためにエラく時間を田=取られました。

で、こちらが浪費した時間の代償として、そのナントカバックスでカーナビを買ったら、取りつけ工賃無料にしろ、と言ったら、今日返事が来て、「工賃無料は無理だが、オートバックス全店で使える商品券をお送りしますので、それでご容赦いただけないでしょうか」とのこと。

わたしとしては、お金や商品券といった、生々しいモノがイヤだったので、わざわざカーナビの取り付けを無料に、とか提案したのに、結局向こうからの上記のような提案となった。とりあえずOKした。

というか、渉外担当とかにまわされなくて良かった(笑)

* No. 15597
Subject: ひーまひまひま
Handle: しぁ
Time: 2000-01-17 13:49:19

> あと、何か買った時に自慢する(ぉ

そして皆に「貸せ」とか「くれ」とか言われる(笑)

> いまだに載っていないので、引き分けっすね(笑)

むぅぅ、ここんとこ頻繁に更新してたのに。。。
ZDNN あたりが早いっすね。

親MS系のトコは、やっぱし表現が甘い。
みんなこれを「MSに不利なこと」と捕らえているってことか。

* No. 15596
Subject: 君とゲいつまでも(謎
Handle: p
Time: 2000-01-17 12:40:39

> って事は降格?(ぉ
> 裁判を不利に進ませた責任を取って降格,とかとか(ぉぉぉ

いあ、裁判に負けても最終的な責任を取らなくて済むように、とかとか(ぉぉぉ

> ・ヒマな時にヒマ潰しのために何か書く
> ・面白いネタを考えたときに書いてみる
> ・面白いニュースを見つけたら報告してみんなで楽しむ
> ・面白いページを見つけたら(以下同文
> てなトコですかね?>ココで何かしてる人々

あと、何か買った時に自慢する(ぉ

> ってぇかハワイ州は4円/分の追加料金なのね。しかも手動接続でFTP使えね~(;_;)

4円/分で通信できるのかと思ってしまいました(ぉ
それに比べると、やっぱNTTは高いなぁ、とか。

> 最近また更新が多いので、あたしは 14日と見ました。
> 賭けのカタは、PAZ氏がドャスであたしが首都高バトルって事で(ぉ

いまだに載っていないので、引き分けっすね(笑)

* No. 15595
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 2000-01-16 18:23:59

> ひとしきり文句たれたところで出発(マテ(ってぇか時間

いってらっさーい(って,読めねー

* No. 15594
Subject: 石打の山奥で温泉入ってる間に
Handle: しぁ
Time: 2000-01-16 18:18:16

ゲイツが!(笑)

いあ,まぁコミパルで情報ゲットはしていたのだけどね.

> CSA<CTOというイメージなんだけどなぁ

って事は降格?(ぉ
裁判を不利に進ませた責任を取って降格,とかとか(ぉぉぉ

* No. 15593
Subject: なんか古い書き込みかもしれんが
Handle: しぁ
Time: 2000-01-16 18:15:12

> 後は、確率的に、同社のプロダクトで固めるっている手が良いです(笑)

川崎興和ビルに入ってた元国営企業では,
国の都合により 1ベンダでシステムを作るわけにいかず,
仕方なく 3ベンダのコンピュータを使ってたりしてた気がする.

しかし,うち 2社は残り 1社のプロダクトをパクって作った疑惑なので,
ほとんど変更せず動くものがいっぱいある(らしい(笑)

奥が深い.うむうむ.

* No. 15592
Subject: > いったいココは、何をする場なのです?
Handle: しぁ
Time: 2000-01-16 18:10:20

何をする...えーっと...

・ヒマな時にヒマ潰しのために何か書く
・面白いネタを考えたときに書いてみる
・面白いニュースを見つけたら報告してみんなで楽しむ
・面白いページを見つけたら(以下同文

てなトコですかね? > ココで何かしてる人々

* No. 15591
Subject: 新千歳空港からこんにちわ
Handle: a
Time: 2000-01-16 17:51:50

ここは何をする所なんだろう・・・ってここでなんかできたっけ?(失敬なッ

とりあえづ国内からのアクセスはこれが最後なのでうまく接続できたらおなぐさみ(笑)

ってぇかハワイ州は4円/分の追加料金なのね。しかも手動接続でFTP使えね~(;_;)

ひとしきり文句たれたところで出発(マテ(ってぇか時間

* No. 15590
Subject: シネ・アミューズ、シネ・イースト、シネ・セゾン、シネ・クイント、シネ・パトス、シャンテ・シネ
Handle: p
Time: 2000-01-16 16:00:26

> もちろんコミパルでもみれません。
> ……氏ね(笑)

Netscape Navigator 4.7なのに
OSがLinuxってだけで見られませんでした。
……氏ね(笑)

> いったいココは、何をする場なのです?

トップページには「てきとーな作りの伝言板です」と書かれているので
てきとーな作りの伝言を書く場所なのではないでしょうか(ぉ

* No. 15589
Handle:
Time: 2000-01-16 15:38:59

いったいココは、何をする場なのです?

* No. 15588
Subject: そーいえば、テグレットといえば
Handle: z
Time: 2000-01-16 11:47:17

直子の代筆だよね?
使ったことないですが(笑)

関係ないですが、人が思っても書かないことを書く、って言う意味では、ムーノーローカルのrhymeさんって偉大だなぁ(ぉ

* No. 15586
Subject: 回転寿司
Handle: しぁ
Time: 2000-01-15 23:01:07

> ……氏ね。

もちろんコミパルでもみれません。

……氏ね(笑)

* No. 15585
Subject: 開店す死
Handle: ときめめー
Time: 2000-01-15 21:59:38

>……氏ね。

アナゴ5個とか選んじゃうと、
ネコミ4.51がクリックを受け付けなくなりますな。

氏ね(-"-)

* No. 15584
Subject: 回転寿司占い
Handle: T
Time: 2000-01-15 21:09:40

>このページを見るには MacOS あるいは Windows での Netscape 4.03 以上、
>もしくは Internet Explorer 4 以上が必要です。

……氏ね。

* No. 15583
Subject: ぽケモン
Handle:
Time: 2000-01-15 19:54:44

* No. 15582
Handle: ポケモン虐待
Time: 2000-01-15 19:53:22

* No. 15581
Subject: ポケモン虐待
Handle:
Time: 2000-01-15 19:52:09

* No. 15580
Handle:
Time: 2000-01-15 19:51:23

* No. 15579
Subject: ナイター満喫しました(うそ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-15 09:57:17

> いまごろxia兄はゲレンデを滑っているというのに(滑ってないっつー

昨日はなんとか別のスキー場で滑れたんだけど、
今日は完全に雨でたぶんスキー場は府吹雪。。。

麻雀大会勃発の予感(ぉ

* No. 15577
Subject: 実はまだ会社(ぉ
Handle: p
Time: 2000-01-15 03:21:09

いまごろxia兄はゲレンデを滑っているというのに(滑ってないっつー

いあー、追い込まれた方が絶対に仕事がはかどるなぁ(ぉ
深夜だと静かだし。。。

* No. 15576
Subject: ぷげった
Handle: a
Time: 2000-01-15 01:01:05

↓で、なげ~よ(ぉ

ってぇか二人ともシートベルトしてなかったのが敗因ですネ!
いやむしろシートベルト無しで首都高走る神経がわしにわ理解でけん(;_;)
助手席のね~ちゃんしっかり頭部打撲だし(ぉ

* No. 15575
Subject: z>事故った時にフロントガラスが外れて窓から飛び出て高架下のフェンスで助かるとは限らないのでz(ハンドル長げーよ(ぉ
Handle:
Time: 2000-01-15 00:58:09

* No. 15574
Handle: み
Time: 2000-01-15 00:21:31

ついうっかり、路地テックの
「こーどれすですくとっぷぷろ」
を買ってしまいました。(ぉ
いあ、わいあれす(似非なちゅきー+ウミウシマウス)に
うっかりだまされて...
今会社で使ってま。
割といい感じ。値段も安いし(そーか?
いあ、有線(なちゅきー+ウミウシマウス)で16000くら
いするので、セットで16000はそこそこの値ごろ感が...

* No. 15573
Subject: 念のため、社の串通さずPHSから書込み
Handle: 川
Time: 2000-01-14 20:48:21

>え?川氏ってI?(ぉ
いいぇ、ただのIの下請けです(ぉ。

あーメインフレームやらされるぐらいなら。ゲイツ窓いじってるほうがなんぼか気が楽なのに(ぉ

メインフレームってPCよりはくいっぱぐれのないスキルだとは思うけど…。

* No. 15572
Subject: ねね、
Handle: MINE
Time: 2000-01-14 20:36:08

誰か GetAdmin 持っていませんでしょうか?

いあ、NT4.0 の Adminパスワードを忘れたときに便利なので。(ぉ

* No. 15571
Subject: いまごろ……
Handle: ぷ
Time: 2000-01-14 17:28:26

ポケモン虐待サイトがテレビで話題に……

* No. 15570
Subject: ワンボックスは、
Handle: 事故った時にフロントガラスが外れて窓から飛び出て高架下のフェンスで助かるとは限らないのでz(ハンドル長げーよ(ぉ
Time: 2000-01-14 16:20:34

それで中古市場も、ここ2,3年落ち以外はガタ落ちだと聞いたことあります。

実際、近所の中古屋で、補ー見ーリムジンVG30のフルオプションが35万円それも車検二年付きでしたから(笑)

* No. 15569
Subject: 斜め読みの弊害(笑)
Handle: z
Time: 2000-01-14 16:16:41

>JOC会長が松坂に直接旗手要請

JOCと思った(ぉ
「なにバカなことやってるんだろー、なんの解決にもならんだろ」みたいな(苦笑)

* No. 15568
Subject: つまり、CSAとは、
Handle: CTOの下なんですネ!z(ぉ
Time: 2000-01-14 15:18:51

だって、
CTOは、「技術」の最高責任者。
CSAは、「ソフトウェア」の最高責任者。

CSA<CTOというイメージなんだけどなぁ
まあどっちでもいいんだけどネ!(笑)

* No. 15567
Subject: 石打に行くのはいいが
Handle: a@早弁(ぉぉぉぉ
Time: 2000-01-14 11:51:48

平日ですヨ!?(ぉ

p>家にあったら使うんですけどネ!(ぉ

家にあったら・・・・電気代で破産(ぉぉぉぉぉ

p>イカス!(笑)

あああごめんなさいパクリですぅ<(;_;)>

p>中古だと、いくらくらいなのでしょう。。。

ピンキリ。

(マテ

p>デコ車?(ぉ

そうそう、あのファンキーなブラシワークがたまんないよネ!

;)/~(ぉ

* No. 15566
Subject: 今年は雪が少ないらしいっすね
Handle: p
Time: 2000-01-14 11:42:19

> UNIXとかWindowsは仕事でやってなくたって知っている人は多いけど、大型機と
> なると高齢化が懸念されているそうで(ぅーむ。

家にあったら使うんですけどネ!(ぉ

> オープニングで首をまわすのは
> 肩こりですか?(ぉ

スペースチャンネル5っすか?(ぉ

> アレシヨーネS○X(馬鹿

イカス!(笑)

> あれでもちっと軽かったら食指が動くんだけどな~。

すげー重いみたいですね。
中古だと、いくらくらいなのでしょう。。。

そーいえばうちの近所の駐車場のFTO、
フロントフェンダーからリアまで
流れるように凹み&ガリガリになってました。
もったいないっす。

> 10万円台の1BOXはどうしてD車ばっかりなんだろねぃ(;_;)

デコ車?(ぉ

* No. 15564
Subject: 石打に来たのはいいが
Handle: しぁ
Time: 2000-01-14 01:24:13

雪がまったくないっ!!
むー、滑れねえよう...

* No. 15563
Subject: ネット詐欺で中2逮捕
Handle: ときめ
Time: 2000-01-13 23:26:44

ってぇかいくらAIBO欲しいからって15万も振込むかぁ?>女子高生

* No. 15562
Subject: 罵禰麗屠(登録済(マテ
Handle: 亜
Time: 2000-01-13 23:16:43

>現在はGABのストリートショックに、RSRのスプリングです。レートは不明(ぉ

んむ、純正のショックに合わせるんならF:7.5,R:6.9(kg/mm)が限界みたいです
けどねぃ。

TEINのHA辺りだとF:9.0,R:6.0~F16.0,R:10.0までラインナップがあるみたい。
基準はF12.0,R:8.0でしたわん。

あたしゃバネよりダンパーで締めるのが好きなんでショックのオーバーホール
推奨。ってぇかタコるんならまぢ要OHかもねん(笑)

* No. 15561
Subject: アレシヨーネS○X(馬鹿
Handle: a
Time: 2000-01-13 23:07:57

あれでもちっと軽かったら食指が動くんだけどな~。

や、かっこいいのはかっこいいんだけどねぃ。

閑話休題。

10万円台の1BOXはどうしてD車ばっかりなんだろねぃ(;_;)

それから今年のインフルエンザわAソ連型かもしれませんが欧州で猛威を
奮っているのはA香港型だそうな。混合感染が旬だな(マテ
まぁA型ならシンメトレルがちっとは効くけどリレンザは国内治験では有意差
出なかったみたいだけど認可になるそうです。(は?

* No. 15560
Subject: オープニングで首をまわすのは
Handle: 肩こりですか?(ぉ
Time: 2000-01-13 18:16:39

あの歌は、カラオケで意外と歌いづらいらしいです(聞いてねーよ

* No. 15557
Subject: え?川氏ってI?(ぉ
Handle: ときめー
Time: 2000-01-13 18:15:00

違うんです。
開発や運用のガイドラインがしっかりしてないからイケナいんです。

つまり、社内ではそう言う情報があるからはまらない(ぉぉ

っつーか、思ったより制約が多いことを公開しろよ(ぉぉぉ

後は、確率的に、同社のプロダクトで固めるっている手が良いです(笑)
でも、運命共同体になります(ぉぉぉぉ

* No. 15556
Subject: 正義の使者、カイヤー!!
Handle: 川
Time: 2000-01-13 17:46:58

>川崎病ってのは川崎市で流行した疫病(ではありません(ぉ
え、本当に違うんですか!?(ぉーぃ
>http://www.bekkoame.ne.jp/ha/nao/new.html
うーん、俺だけでなく世間の一般認知も川崎の工業地帯の公害病かなにかだと
思っているはずだ。クイズ赤恥青恥の問題になるぐらいに(ぉ
>興和ビルならあたしが以前に仕事してた場所っす(ぉ
うーん。「I」の研修センター以外にもテナント入っていたんだ…。
ちなみに今MVSの研修を受けているのは。端的に言えば後継者育成の為です(ぉ
UNIXとかWindowsは仕事でやってなくたって知っている人は多いけど、大型機と
なると高齢化が懸念されているそうで(ぅーむ。

* No. 15555
Subject: ちょこぼーる
Handle: y
Time: 2000-01-13 16:09:54

銀のくちばし 2個目入手(;_;)
あと,3つ(;_;)

* No. 15553
Subject: 川崎病ってのは川崎市で流行した疫病(ではありません(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-13 14:34:40

> [...]

賭けのカタは、PAZ氏がドャスであたしが首都高バトルって事で(ぉ

> 「信頼できない」と思って使っていれば
> 良いソフトもいっぱいあるんですけどね(ぉ

そうそう。ゲームもいっぱいあるし(ぉ
GUI on Linux の最大の欠点は、
くそげー及びえろげーの欠如にあると思います(ぉぉぉ

> おぉ、マツダの(ちげ

それは MPV(ベタ

ってーか MVS と VMS の違いもマトモにわかんねーっす(ぉ
MPV と MVP の違いならわかるんだけど(笑)

* No. 15552
Subject: そうなんですか川崎さん(古すぎ(ぉ
Handle: p
Time: 2000-01-13 13:58:43

> たぶん 3ヶ月くらいっす(長いって

うは(笑)
っていうかうちのドャスは今年に入ってから買ったもので
シェンムーもまだパンチラを見パッケージを開けていないので
今貸してしまうと
「新婚20日でいきなり3年2ヶ月の単身赴任(海外)」
みたいな状態に (;_;)g

> 正ちゃん(ぉなら「使うほうが悪い」って言いそう

正ちゃん(ぉ)のページにいつ載るか賭けましょう(笑)
僕は15日あたりと見ました。

> 今日この日まで「MS ソフトは信頼できる」と
> 思って生活してこれたってのがスゴいよね(ぉ

以前に開発していたシステムでは
納品の2日前にSQL Serverのデータベースボリュームが読めなくなって
データベースの操作も、データベース自体の削除もできないという
状況になって、結局NTから入れ直したことがあります。

「信頼できない」と思って使っていれば
良いソフトもいっぱいあるんですけどね(ぉ

> 事前に調べられないものかしらねぇ。
> 「警告:ファイルアクセスを阻害する恐れのあるソフトが検出されました。
>  このまま継続するとバックアップに失敗する恐れがあります。
>  検出されたソフト:ウィルスバスター2000」

そんな機能を付けたら
「安全のため以下のソフトをアンインストールしてください:
 NetWare, Netscape Communicator, 一太郎」
とか表示しかねません(ぉ

> ってーかなぜ今時に MVS(笑)

おぉ、マツダの(ちげ

* No. 15551
Subject: ほほう川崎。
Handle: しぁ
Time: 2000-01-13 13:01:12

興和ビルならあたしが以前に仕事してた場所っす(ぉ

ってーかなぜ今時に MVS(笑)

* No. 15550
Subject: 川崎で研修受講中(ぉ
Handle: 川
Time: 2000-01-13 11:06:37

べんりだーな、もばいるって。
学生時代にあったら人生また違ってたかも。
ちなみに○S/39○(MVS)入門(今は勉強しろ

* No. 15549
Subject: ってぇかー
Handle: しぁ
Time: 2000-01-13 09:13:15

> [...]

 このまま継続するとバックアップに失敗する恐れがあります。
 検出されたソフト: ウィルスバスター2000」

とか、不可能ではないと思うんだけどねぇ。。。

* No. 15548
Subject: 大阪漫才の真髄を見た、かも(ぉ
Handle: z
Time: 2000-01-13 08:24:49

>http://kackun.hoops.ne.jp/noerror/index.htm

>コウ「俺は預かってくれ言われたから預かっただけや。責任なんかまったく無いで!」
>かっくん「くく・・・ジェーン!!(涙)だいたい、コウがちゃんと見ててくれれば、こんなことには!」
>コウ「それは違うな!俺のまわりは窒素が多くて頭がクラクラしとったから、判断能力が無かったから仕方ないんや。」
>かっくん「どうやったら空気の濃度なんかわかるんだ~!!」
>コウ「もっと環境のいいところだったらなぁ」
>かっくん「うるさいよ!」

自分の周りの窒素が多い、ってスゲー展開。
関東人には思いつきません(笑)

* No. 15547
Subject: っつーか強制コメント(ぉ
Handle: ときめー
Time: 2000-01-13 08:13:41

x># 某氏はコメント不要です(ぉぉぉ
やー、大抵、他社製のソフトがジャマして複合的に起きた、というのが圧倒的なんですよね。いやホントに。

でもまあ、前の会社ではArcServe使ってましたが(ぉ

* No. 15546
Subject: って言うか
Handle: お
Time: 2000-01-12 23:18:12

>バックアップは安全なバックアップソフトでとりましょう。

イヤまったく(ぉぉ

* No. 15545
Subject: っつーか,
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 22:52:37

> 正ちゃん(ぉなら「使うほうが悪い」って言いそう

今日この日まで「MS ソフトは信頼できる」と
思って生活してこれたってのがスゴいよね(ぉ

# 某氏はコメント不要です(ぉぉぉ

わかりそうなもんだけどなぁ.
「道路に不用意に飛び出ると危ない」とか
「熱いものに触っちゃいけない」とか...

* No. 15544
Subject: ありそうで無かった、というより…
Handle: 川
Time: 2000-01-12 20:28:25

M$製バックアップソフトでバックアップとろーとしたら
データが消えちゃったんだって。でクレーマサイト開設(ぉ
>http://kackun.hoops.ne.jp/noerror/index.htm
正ちゃん(ぉなら「使うほうが悪い」って言いそう

* No. 15543
Subject: 職場は暖房効きすぎ <tt>(^-^;</tt>
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 16:29:00

> あとは「返す時」ってのが1年後だったりしないことを願うのみです(ぉ

たぶん 3ヶ月くらいっす(長いって

ってーか、首都高バトルってコンプリートにどれくらいかかるんだろう。。。
SC5 は、なんかすぐに終わりそうな雰囲気だけど(ぉ

* No. 15542
Subject: 流通革命がこんな分野にも(笑
Handle: p
Time: 2000-01-12 15:40:04

Yahooオークションはかなりの無法地帯となっていますね。
「姉が帰省した時に忘れていった下着」とか
「妹の水着」とか… (^^;

あと、下着の写真として自分が着用している姿を出している人も
何を考えているのやら。
ブランド物でもないのに中古下着を出してきている時点で
すでに確信犯(販売対象が男性)なのかも。

> あー、じゃ、こーしましょう。
> あたしが首都高バトル買うのでドャス貸してください(ぉ
> 返す時に、首都高バトル付けて返すから(笑)

うは、それはけっこう良い条件かも。
あとは「返す時」ってのが1年後だったりしないことを願うのみです(ぉ

* No. 15541
Subject: 雪
Handle: y
Time: 2000-01-12 12:51:23

が降ってるね……どーりで寒いと思った(^^;

* No. 15540
Subject: 昼寝完了(毎日ですネ!
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 12:49:13

> あるいは、以前に助けた鳩が恩返しに(ぉ

クルマで轢きそうになった事ならありますが(ぉ

> 内回り1周だけできる首都高バトルがあるのですが

あたしは外回り派なのですが(聞いてません

> 首都高バトル買うかも。

あー、じゃ、こーしましょう。
あたしが首都高バトル買うのでドャス貸してください(ぉ
返す時に、首都高バトル付けて返すから(笑)

* No. 15539
Subject: 地震の後は雪ふってますよ
Handle: p
Time: 2000-01-12 12:40:14

> 黄色い蛍光ペンで「くるっぽー」

そそそそれはきっと女の子からですね!
あるいは、以前に助けた鳩が恩返しに(ぉ

> あっさり帰ってきやがりました。
> 他のエージェントとも遭遇しなかったみたいだし、

むー、それはちょっとつまらなかったっすね。
また放っておくとどこかに旅立って
そのうち鳩になって恩返しに(ぉ

ところでドャスのオマケの体験版CD-ROMの中に
内回り1周だけできる首都高バトルがあるのですが
最近これにハマっています。
首都高バトル買うかも。

このCDの説明書に「デモ:シーマン」ってのがあるのに
メインメニューに出てこないので
どこに入っているのかと思ったら、
なんと他のソフトからメインメニューに戻る時に出てくるとゆー。

たとえばシェンムーのデモを見た後だと
「シェンムー、やっと出たな。心配したぜ」
とかしゃべったり(笑)

* No. 15538
Subject: みぽたび
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 11:44:24

> それで今回の旅行は終わりですか?
> まだ行ってますか?

あっさり帰ってきやがりました。
あれ、放っとくとまた勝手に旅行にでかけるのかなぁ?

他のエージェントとも遭遇しなかったみたいだし、
とってもつまんなーい。

* No. 15537
Subject: 板金つーても
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 11:41:54

> ところで、BB1は板金に14~20万かかるそうです。

どっか激しくヘコんでたりするんでせうか。

実際のとこ、どっかが干渉して異音が出るとかでなければ、
ちょっと傷やらヘコミやらがあってもクルマの性能に影響なんてないので、
そのまま乗るの推奨っすね(笑)

ex. セリカさんの左ドア(ぉ

* No. 15536
Subject: 付箋紙は
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 11:39:26

> 付箋紙95?(ぉ

フィジカル付箋紙です(紙って言え(ぉ

黄色い蛍光ペンで「くるっぽー」
貼っとくのも何だし捨てるのももったいないし(何が

* No. 15535
Subject: モモモモモモモモンガー
Handle: p
Time: 2000-01-12 11:14:10

> みほたび
> けっきょく,オーストラリアでステーキ食って帰ってきおった.

それで今回の旅行は終わりですか?
まだ行ってますか?

> てるくはのる
> http://telk.hanol.com/

うは、こんなサイトが。
とりあえず「関連性は!?」とか煽って
朝日新聞あたりに連絡するしか!(ぉ

> というか、うっきートラブル
> 最長記録更新か?z(ぉ

むー、それは災難でしたね。

ところで、長い文章を書くなら僕の他人用日記ページを使っていいっすよ。
あそこは10MBくらい書いてもいいです(ぉ

* No. 15534
Subject: で、辰兄にしつもん
Handle: z
Time: 2000-01-12 10:46:24

BB1のスプリングって、前後どのくらいが良いかなぁ
ちなみに、F840kgのR340kgくらいの軸重で、そこそこ固めが良いです。
今は、Rはともかくとして、Fは柔らかい(ノーマルよりは固いが)。

現在はGABのストリートショックに、RSRのスプリングです。レートは不明(ぉ
いや、調査ちう。

* No. 15533
Subject: ソレって
Handle: 付箋紙95?(ぉ
Time: 2000-01-12 10:41:52

あれ、最新は付箋紙97だっけ?

ところで、BB1は板金に14~20万かかるそうです。
や、前オーナーのを直そうと思ったら、意外とかかるのね。。。

多分このまま乗ります。車両の倍近くかかるのイヤなので(ぉ

* No. 15532
Subject: 朝、出社したら、
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 08:53:06

自席の PC に付箋紙で「くるっぽー」って貼ってあった。。。
ハトか? ハトが来たのか?

* No. 15531
Subject: 長い(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-12 07:27:40

オレンジの某バックスと黄色の某ハットは,
なんか場所によって店員レベルがバラツキあってイマイチですな.

あたしも某バックスでステア換えてセンタ出てた試しがないっす(ぉ

* No. 15530
Subject: というか、うっきートラブル
Handle: 最長記録更新か?z(ぉ
Time: 2000-01-12 06:39:29

BB1なのは良いのだが、日曜日に某ナントカバックス(Not STARBUCKS)で、ステアリングボスの交換を行った。目的は、自前の桃ベローチェ零震愚(IME変換ママ(ウソ(ぉ をBB1に取り付けるためだった。

条件は二つあった。
(1)BB1用オートクルーズ機能対応ボスを在庫しているお店
(2)家から近い方のお店

オートクルーズ機能対応ボスとは、桃系のホーンボタンのリングの部分に、オートクルーズ系のボタンを配置した、特殊なホーンボタンユニットと、専用配線のついたボスがセットになった物を指す。

日曜の時点で、ナントカバックスとA店の2店で扱いがあり、それぞれメーカーは異なるが、価格は同じで、しかしナントカバックスのほうが、工賃が安く、家から近かったので、ナントカバックスで取り付けることに決定。

早速店員を捕まえて、ボスを購入してステアリングを購入したい、ハンドルは持ち込み、ついでにホーンも交換したい、と伝えた。店員はBB1専用の209という型番のボスを持ってきて、私に専用品であることを説明した。工賃はハンドルが持ち込みなので、少し工賃が上がるといわれた(1000円→1500円)が、オートクルーズ回りの知識が無かった私としては、それでも安いと判断、お願いすることにした。

余談だが、ホーンについては、私は昔からフィアム(FIAMM)という、イタリアのメーカーのホーンを使っていたので、今回も使うつもりでそれを店員に告げた。しかし、店員曰く、フィアムは国産車の場合、リレーが必要な場合が多く、今回のBB1もそれに漏れずリレーをかます必要があり、ナントカバックスでは、現在リレーを必要とする場合の取り付けは行っていない、とのことだった。これには思い当たるフシがあり、実はサーフもフィアムのホーンを使っているのだが、ここ7年でリレーを少なくとも2回交換している。その経験からすると、私の感覚ではリレーは消耗品で、交換するものだと思っているが、もしかしたら、それに関して、客からクレームが多かったのかもしれない、と思った。いずれにしても、フィアムを付けるには自分で取りつける必要があり、配線キットを買って自分でやる、という暇の無い私としては、それを断念し、他のホーンで代用するべく、サンプルを鳴らしまくり、フィアムに近い音質で、かつリレー不要の物を選んで、取り付けを依頼した。これは工賃2500円で、多少高い気もしたが、BB1の場合、単に配線を付け替えるだけでないことを知っていたので、納得しての依頼であった。これは問題なく今も動作しているので、今回のトラブルの話とは無縁である。(ただし、ホーンの配線の末端を、勝手に純正用コネクタから別の物に置き換えられている可能性があり、現在まだ確認していないが、もしそうなっていたら、クレーム対象にする予定である。なぜなら、事前の説明が無かったからである)

話を戻して、私は店員に、費用の問題は解ったから、作業開始可能時刻と、作業時間を調べてくれと言った。この点は重要である。店に入る前にピットを横目で見た限りは、結構混んでいるようにみえたからである。当時この時午後5時。店員は午後6時から作業開始可能、と言った。私はそれで納得し、支払いを済ませて、ハンドルを取りに家に帰った。

家に帰ったら、とりあえずハンドルを持ち出す前に、メールのチェックをした。とりあえず問題なさそうだ。私はその他の用事も済ませ、ハンドルを持って家を出て、再びナントカバックスへ行った。

ナントカバックスには午後6時ちょうどに着いた。私はすぐに作業に入れるだろうと思って、待合室(のようなもの)で呼び出しの放送が流れるのを待っていた。しかしすぐに呼ばれない。午後6時20分ころになって、ようやく呼ばれた。私はこの時点ですでに、待たされたことに対して少し不満があった。何のための予約なのか解らなかったからである。

とえりあえず、入庫して、再び店舗へ戻り、しばし待ち時間を楽しんだ。こういう時の待ち時間は楽しいものである。買い物をして、商品が届くまでの時間と同じである。

それから30分ほどして、作業終了予定時刻になっても放送がかからないことに、すこしづつ不安を覚え始めた。私は、もし彼らがはまるとしたら、それはクルーズコントロール周辺だと確信していた。もしかしたら、その事態に陥っているかもしれない、ということである。作業開始から50分ほどして、呼び出しがかかった。私がピットに行くと、作業スタッフが迎えてくれた。彼は特に私に何も言わずに、ただ私にクルマを引き渡しただけだった。私はピットからバックでクルマを出し、家路に着こうとした。

しかし、なにか違和感がある。すぐに判った。ハンドルが傾いているのである。すぐにUターンし、同じレーンのピットに戻ると、さっきの作業スタッフは別の作業に取り掛かっていた。私は、私のクルマは、特にアライメントが狂っているわけでもなく、かつ純正ハンドルの時には、直進時に曲がった状態のまま、というようなことはなかったのに、今は右に数度曲がっている、と伝えた。ちなみに、数度といっても、ハンドルの外周では、親指1~2個分くらいの差は出る。しかし、作業スタッフは、こう言いました。

「それは説明し忘れていました、失礼しました。これは、BB1は4WS付きの関係上、ステアリングセンター部のギアとは別に、ハンドル位置決め用にピンが出ていて、その関係上どうしても右に少しずれてしまいます。これは仕方の無い事なので、ご了承頂けないでしょうか」

一秒でウソと判るのだが、私もホンダの4WS付きのクルマのハンドルをばらした事が無いという事実によって、結果的に、彼の説明の論破ができなかった。しかし、それでは悔しいので、その場での最大の食い下がりを行った。

「それはないでしょう。だってこのボスはBB1の、それもエアバックナシ用で、かつオートクルーズ対応のボスですよ。つまり専用品ですよ。それがハンドルのずれが出るなんて。本当にこれが正常な組み付け状態なのですか?」至極もっともな指摘であると確信していた。しかし、

「そういうものなんです。どーしても、少しずれてしまうんですよ」と言い切る彼。私は、とりあえずその場を後にしました。しかし、ピットから駐車場を抜けて、道路に出る直前まで、私は考えつづけた。どうしても納得が行かない。絶対に変だ。これはきっと騙されている。なぜなら、専用品で、そんなずれが出るわけが無い。最初からずれるなら、ボスのハンドル取り付け用のネジ穴をきちんとした位置に修正されていてしかるべきだ。それがされていないという事は、ハンドルの取り付け穴自体は、その位置で正しいという事で、つまり作業スタッフが正確で確実な作業を行わなかった事を、きっと隠しているのだ。しかし、まだ確信が無い。

そう思っているうちに、道路の手前まで来てしまった。目の前の整理要員(警備員)は、私にコイコイしている。しかし私は、そのすぐ横の駐車スペースにバックで駐車し、すぐに店舗へ行き、最初に対応した店員に対して、同じ疑問をぶつけた。店員の回答は、作業スタッフと同じであった。私は事前説明の無かった事に対して、強く抗議した。ところがその店員は、何を考えているのか、私の抗議に対して、イマイチ反応が無かった。

私はそれなら問題解決は出来ないのか、と次善の策を探し始めた。すると、店員は「それなら、ステアリングボススペーサーで微調整が可能になる、と追加商品を私に薦め始めた。私は、このボスを返品して、他店で別メーカー品を導入するか、それとも(店員の説明が正しいという前提で)ここでスペーサーを購入し、調整してもらうのが吉か。

私は後者を選んだ。理由は簡単で、これ以上時間を無駄にしたくなかったからだ。私は追加の部品は買うが、工賃は当然無料だろう、と店員に伝え、それを店員は了承した。部品は在庫が無かったので、後日入荷次第連絡、ということになり、三度(一回目は今回の件の最初の来店、二回目はハンドルを取りに行って戻っての来店、最後はハンドル位置の異常による来店)ナントカバックスを後にした。

私は店員とのやり取りに多少疲れていたが、それでも問題が(スペーサーによって)解決できそうだということで、自分を納得させていた。実際には追加の部品代がかかることに、多少の不満を持っていたが。

ナントカバックスから家路につく途中、交差点を曲がった。大きな道路の交差点で、ハンドルは90度程度しか曲げなくて良い交差点だ。そこで驚愕の事実と対面した。曲がった後に、異常なまでの違和感を覚えた。これは何だ。とにかく変だ。何がちがう、そうだ、曲がった時にハンドルを元の位置に戻しても、ウインカーがキャンセルされないのだ。私は問題の再現を何度も行った。イチャモンと思われたくなかったのだ。実際に試すと、大きな操舵角の時は、戻す時にきちんとウインカーがキャンセルされるが、小さな操舵角、特に90度程度以下の場合は、ウインカーがキャンセルされない。これは間違いなく異常だ。私はこの日4回目のナントカバックスへの来店を決意し、駐車場へ車を入れた。

私はピットへ直接行かずに、まず店舗の店員に症状を話した。この時点では、問題に対する100%の自信が無かったので、取り合えず、現在の症状を告げ、「こういう症状って、正常なんですかね。ボスを換えた時の影響って事はないですよね」。店員は、すぐに確認しますといって、私の目の前から姿を消した。2~3分後、店員が走りながら戻ってきた。「それでは念のため確認しますので、ピットの方へクルマをお回しください」。私はこの日3回目のピット入庫を行った。

ここからが長かった。彼らも確かにウインカーの異常に気づいたが、それがなぜ起きているのか、理解していない様だった。あれこれ試行錯誤して行くうちに、どんどん時間は経って行く。私は携帯電話で会社のスタッフと仕事の会話をしながら、自分のクルマが見えるところに立って、作業の行く末を見守っていた。

2時間経った。

いい加減寒くなってきたので、待合室に移動し、本を読み始めた。私の中では、何のためにお金を払って作業をしてもらったのか、全く意味が無かったと後悔していた。時間を節約するために払ったお金が、今は逆に時間を浪費している。非常に頭に来ていた。そうこうしているうちに、店内放送が流れた。そのとき客は私一人であった。すでに時刻は午後10時に近づいていた。すでに作業時間は合計3時間を越えようとしていた。

ピットに行くと、そこには作業スタッフが3名ほど立っていた。私はクルマに目をやった。呼ばれたのに、ハンドルがついていない。なにか異常事態が起こった証拠だ。私は冷静に作業スタッフの説明を聞き始めた。

「え~今実はホンダのディーラーさんに連絡を取って確認したのですが、お客様のご指摘のハンドルの傾きを直す作業におきまして、4WSの操舵角センサーがハンドルボス付近に着いているのですが、それを狂わせてしまい、現在4WSが効かない状態になっています。つまり、4WSをコントロールするコンピュータが操舵角を異常と判断して、後輪をまっすぐな状態で固定してしまっています。また、このセンサーは、ウインカーとも連動していまして、つまりお客様のおクルマのウインカーは電子制御になってまして、4WSと連度しているようです。それで、4WSの問題と併せて、中立付近のウインカーキャンセルが効かない問題も発生しているようです」

「それで?」(ぉぉぉ

「ホンダのディーラーにセンサーの調整の依頼をしまして、本日はもう夜遅くて作業日程のかくにんがとれませんので、申し訳ありませんが、明日ご連絡させて頂くということでよろしいでしょうか。」

「それって、まさか私がディーラーさんにお金を払わなくてはならない訳ではないですよね?」

「もちろん、こちらですべて負担いたします」

「解りました。それでは明日、夕方4時までに連絡ください。ディーラーは10時からやってるはずですから、6時間あれば確認して連絡できるはずですよね」

「かしこまりました。それでは夕方4時までにご連絡するようにいたします」

「で、今日はこの状態で、私はどうすれば良いの?」(ぉ

「今とりあえず、ボスとハンドルを取り付けますので、そのままお乗りいただけますでしょうか」

「わかりました。それでは、連絡待ってます」

私はいつのまにか増えた作業スタッフ10名ほどの衆人環視のような状況の中で、ピットを後にした。と、その瞬間!また驚愕の事実を目の当たりにした。今度はハンドルが左に傾いているのである。何故これが驚愕の事実なのか。作業スタッフは最初の指摘でこう言った。「4WSの位置決めのピンの関係上、その位置でしか取り付けが出来ず、微調整は不可能です」

ウソだった。この時点で、もう現場の言葉は信用できなくなった。つまり、ステアリングの微調整は可能なのだ。私が目の前で見た、2つの状態(右傾きと左傾き)が、それを物語っていた。とすると、ボススペーサーで直進時のハンドルの傾きの問題を解決するというソリューションは、私に無駄な投資をさせる可能性が高いのだ。

自宅に戻ると、私はウェブサイトでナントカバックスの本部の電話番号を調べていた(ぉ。なんか昨今のAKKY状態を思い出してきた。しかし、私は自分が間違っているという認識はこれっぽっちも無かったので、信念に基づいて、電話することにした。

実際に本部に電話したのは火曜日だった。月曜日が成人の日だったからだ。私は、ボスがナントカバックスセブン謹製であることを知っていたので、本部に電話すれば、詳しい人間につないでもらえるだろうと思っていた。そして本部の人間にすべての経過を説明した。そしてその件はすぐに調査し、店舗の方から連絡する旨を聞いて電話を切った。

その直後リハビリと会社に行くために家を出た。出た直後電話がかかってきた。ナントカバックスの店舗からだ。再びすべて説明した。彼らは調査して連絡する旨を私に伝えた。本部の回答から何の進展も無い。それなのに説明に20分もかかり、この一件による時間の無駄は着々と増えていった。

私は以前、AE82の時に、同じメーカーのボスを使い、自分で取りつけた際に、微調整を行ったことを思い出した。ハンドルの中心の棒についているギヤの歯数は、奇数である。つまり、ある歯の頂点の180度反対側は、頂点でなく谷になるように成っている。これは、ボスが歯ひとかけずらして調整しようとして、真ん中にならない時に、ボスを190度ひっくり返すと、歯半分だけずらすことが出来る、ということである。多分彼らは自社ブランドのボスを扱っていながら、そういう知識をもちあわせていないのである。

もし、彼らからの回答が、「やはりスペーサーは必要です」などという回答だったら、詐欺罪で訴えようかと思っている。
彼らからの回答は、まだ無い。

* No. 15527
Subject: みほたび
Handle: しぁ
Time: 2000-01-11 23:06:08

けっきょく,オーストラリアでステーキ食って帰ってきおった.
うーむ,もっと冒険せんかいっ(笑)

* No. 15526
Subject: をぉ、ビールが凍ってをる<tt>(;_;)</tt>u
Handle: a
Time: 2000-01-11 21:28:09

結論:ビールのモル凝固点降下は5K(マテ

ってぇか残った部分がめっちゃ濃ゆくてんまいぞ(マテ

* No. 15525
Subject: クルマのデザインの好みって
Handle: しぁ
Time: 2000-01-11 19:13:02

> おぉ、このプレリュード、一番かっちょいーやつですね!

個人的には,リアのテールが三角なデザインは大抵は好みじゃないっす(笑)
顔は悪くない...眉間にシワ寄ってるイメージあるけど(笑)

んでも,

> 今のプレリュードとか今のセリカとかのデザインは僕の許容を超えています (^^;

同感です(ぉ
三角テールと同様,縦目マスクも好きくないの...(^-^;

* No. 15524
Subject: 火の玉ボーイ
Handle: p
Time: 2000-01-11 19:07:51

P6を見に今日秋葉原へ行ってきたのですが、
15:40頃に例の店に行ってみたところ、扉に鍵がかかっていて
「16:30頃に戻ります」とゆー書き置きが (;_;)

ちなみに若松の2FではSocket8→Socket370のゲタを売ってました。
僕はアレにSocket370→Slot1のゲタを付けて
手持ちのSlot1 CeleronをSocket8マザーに付ける予定です(ぉ

> しかし BB って重いんだねぇ.

おぉ、このプレリュード、一番かっちょいーやつですね!
今のプレリュードとか今のセリカとかのデザインは僕の許容を超えています (^^;

* No. 15522
Subject: ってゆうか
Handle: もうBBしか残ってないやん(笑)
Time: 2000-01-11 12:44:05

a@めしちう

* No. 15519
Subject: 最後の品戸
Handle: z
Time: 2000-01-11 11:35:58

品戸ってまるで厨房(ぉ
2ドアクーペです(確定

やーとにかくフロントが柔らかすぎて、リアがちょっと固い。おかげで前席は乗り心地まあまあだが、後席は正直言って悪い。
現在はGABストリートショック+RSRのスプリングらしいが、多分Fスプリングだけでも交換すると思う。
いまは先立つものが無いので、お金が貯まったら(笑)

* No. 15518
Subject: うくくく、暑い暑い。。。
Handle: しぁ
Time: 2000-01-11 10:38:36

オフィスの暖めすぎに注意って、でんこちゃんに怒られるぞ。
あとえここちゃんも(は?

* No. 15516
Subject: 中古でトルクステア強はよしとして
Handle: a
Time: 2000-01-10 22:36:36

2.2でFFで1.5tでVTEC積んでるなんつ~のわBBぐらいっしょ?

あ、でも乾重だとちがうか(;_;)

* No. 15515
Subject: 使いませんが
Handle: お
Time: 2000-01-10 20:34:40

容赦なくslackでしたわ~

* No. 15514
Subject: 初アキバ(ぉ
Handle: MINE
Time: 2000-01-10 19:57:14

> xia氏いかが? 512! 512!(笑)

午後1時半頃に買いに行きましたが、売切れでした。
2個買おうと思ったのにぃ。
新品ではなく、何かから取った新古品との事。

# ちなみに MAXLOAD 4Fで中古品が\12800。

それよか、
若松2Fで Celeron→Socket8下駄が年始特価\14800?だったよ。
いつぞやの話題の物と同じかどうかは不明。(笑)

* No. 15513
Handle: しぁ
Time: 2000-01-10 19:18:39

やたらメール多いなぁ,とか思ってたら,
うちの子がシドニーを発って以来,行方不明になったらしいっす(笑)

よしよし,そーこなくちゃ(ぉ

* No. 15512
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 2000-01-10 19:17:31

「中古で NA でトルクステア強くて 2.2l」ってヒントは?(笑)

あと,アレは「可変バルブタイミング&リフト」と表現しないと,
VVT-i と間違える恐れが(ないか(笑)

ところで P6-200/256 を P6-200/512 に換えてどれほど速くなるもんだろーか(笑)
とりあえず 233 駆動する前提としてもねぇ.

* No. 15510
Subject: ィイラッシャイマスウエェ↑(笑)
Handle: 某ショップのPC6001mkIIの語りかけ(ぉぉ z(ぉ
Time: 2000-01-10 18:09:03

参考になります>paz氏
AIソフトのPANIXみたいなモンですね、つまり練習用UNIXみたいな(ぉ

>で、結局何買ったん?(・ 、・)(ぉぉぉぉぉ
え?1.5トンは、サーフぢゃないよ(ぉ

>とかいって、昨日R20明大前付近上り車線、超高速域で踏みながらクリアしようと思ったら、挙動不審で、ちょっと(=超)コワかったでス(笑(エネー

フロントヘビーで、その割に柔らか目のサスが原因と思われます。(これヒント)
ちなみにサスとショックは他社製に交換済みです(それじゃヒントじゃねーよ(ぉ

もう一つヒント。そのクルマは可変バルブタイミングで、そのコントローラを前ユーザーが搭載してます。目的はリミッターカットだったそうですが(ぉ

もう一つ。昔F1レーサーがCMに出ていたかも。

さーもう選択肢はないはず(笑)

* No. 15509
Subject: ゥワタスィワァ、PC6601mkIIディェス(ぉ
Handle: p
Time: 2000-01-10 16:49:56

> xia氏いかが? 512! 512!(笑)

買いに行こうかと思ったのですが、店のページを見ると、
どうやら普段からP6売っているようです。
EDO-SIMMも安かったりしますね。

> これの評価求む
>MLD III Linux
>http://www.mlb.co.jp/linux/

この辺が参考になると思います。
> http://www.linux.or.jp/distributions/mld.html
僕の個人的見解としては
「FATに突っ込んでお手軽に使ってすぐに消すのには良いかも」
「RPMの互換性が心配(RH、Turbo、Vine等でバージョンが違うため)」
「本格的な使用には向かない」
です。

* No. 15508
Subject: そのSURFわよしとして(ぉ
Handle: a
Time: 2000-01-10 16:25:18

で、結局何買ったん?(・ 、・)(ぉぉぉぉぉ

* No. 15507
Subject: ダブルツインカム(ベタベタやんけ(ぉ
Handle: z
Time: 2000-01-10 15:20:59

ちうわけで、とりあえず両方残します。安かったし(笑)

とりあえず、1.5トンあるけど、トルク太いからそこそこ行けます>a
とかいって、昨日R20明大前付近上り車線、超高速域で踏みながらクリアしようと思ったら、挙動不審で、ちょっとコワかった(=超でス(笑(エネー

* No. 15504
Subject: ワイハでGo!
Handle: a
Time: 2000-01-10 13:36:06

ASAHIってばハワイに4箇所もAPあるんね。多分地元のプロバイダとの相互乗り入れ
だろうけど(笑)
つ~ワケで来週わホノルルからお送りします(マテ
あ、会議で出張なので念のため。
嗚呼これがプライベートだったら(;_;)g(んな金ありまへん

#そいやSURFわどうしたんぢゃ?>z

* No. 15503
Subject: 今更ながら
Handle: P6-200-512Kz
Time: 2000-01-10 11:14:58

> [...]
>Intel PentiumPro 200MHz(512KB) 5,500円

xia氏いかが? 512! 512!(笑)

* No. 15502
Subject: ネット110番
Handle: ときめz(ぉ
Time: 2000-01-10 11:06:57

>http://www.miti.go.jp/topic-j/e00106bj.html

みんなで電話しよう!
「アメリカのオトナのサイトで、課金が止まらないんですけど~」とかなら100歩譲ってまだマシだが、
「クラックしたカードが通らないんですけど~」みたいなのは、ほとんどイヤガラs(マテ

* No. 15501
Subject: えこけ
Handle: a
Time: 2000-01-10 10:30:56

どいして主催者が横須賀なのに浅草橋なんだろう(笑)
それはそうとだれかでんこちゃんシール買ってきてくだs(マテ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新