* No. 18100
Subject: PShare4持ってるけど
Handle: ぷ
Time: 2000-09-22 00:33:25

マウスは3ボタン1ホイールまでしか認識しません。
キーボードにIBMスペースセーバー(P/N1393278)を使ってますが、
チャタリングするのでキーボードのプロパティをいじらないといけません。
まぁ、それ以外はホットキー一発で切り替え出来るんで問題無し。

しかし、ナチュキー使う為だけに8買うんだもんなぁ……凄すぎ。
今度遊びに行こう。

* No. 18099
Subject: 書込みすると
Handle: しぁ
Time: 2000-09-22 00:31:56

元に戻っちゃうところがダサダサ

Cookie で「default skin」を指定できるようにすればいいんだけど,
xbbs.html は固定だから,
skin を常用する人は毎回必ず参照が cgi になっちゃうなぁ...

書き込みのたびに skin の数だけ html を生成するってのは,アリかなぁ.


* No. 18097
Subject: エムエス・ドン(謎
Handle: p
Time: 2000-09-21 23:53:27

> http://hp.vector.co.jp/authors/VA017815/ のアイコンぱくらとかは面白そうだけど、
> http://www2.justnet.ne.jp/~south/ の方がアイコン関係のツールが多いみたい。

どうもありがとうございます。見てみます。

>> やっぱWindowsで開発するならMSDNが必要っすね。
> VisualBasicか DeveloperStudioで
> アイコンリソースを作れませんでしたっけ?

あー、そんな気が <tt>(^^;</tt>
いま使ってるのは BorlandInprise Delphiなので。。。

* No. 18096
Subject: んは
Handle: しぁ
Time: 2000-09-21 23:53:15

> PShare 8 買っちまったヨ

ね,ねねね,値段が...

PShare 2 とかってのが¥10000 くらいなら欲しいですが(ぉ
ってーかうち,マシンが 2台しかない...

* No. 18095
Subject: PShare 8 買っちまったヨ
Handle: MINE
Time: 2000-09-21 22:15:21

> やっぱWindowsで開発するならMSDNが必要っすね。

VisualBasicか DeveloperStudioで
アイコンリソースを作れませんでしたっけ?

* No. 18094
Subject: 5+15+12+21+3+15+26=現在の車音響価格
Handle: ぷ
Time: 2000-09-21 21:28:41

あと外したモノが10+2+6。
ホント、バカだよねぇ(笑)

> ところでWindowsのアイコン作成に詳しい人はいますか?
> 色数はいくつでサイズはいくつで描けばいいのとか、
取敢えず見つけてみる。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA017815/ のアイコンぱくらとかは面白そうだけど、
http://www2.justnet.ne.jp/~south/ の方がアイコン関係のツールが多いみたい。

* No. 18093
Subject: をー
Handle: T
Time: 2000-09-21 20:35:24

明日は夏休みっす(;_;)v
これでこの4年間の夏休み消化率は 16%

* No. 18092
Subject: とか言いつつ発見(ぉ
Handle: p
Time: 2000-09-21 20:14:16

> Icons in Win32
> http://msdn.microsoft.com/library/techart/msdn_icons.htm

やっぱWindowsで開発するならMSDNが必要っすね。
しかし個人で買うには高い。。。

> 既に実物を見たのですね(笑)

見ました。テレビで(ぉ

* No. 18091
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 2000-09-21 19:38:16

> ずばり「透過光」と呼ばれてた気が……(笑

あ,そーなのか(笑)
専門用語でもない気がしてきたね(笑)

いあー,押井守とかのハイテク濫用アニメを見ちゃうと,
初代ガンダムとか,とってもオールドスタイルに見えてくるねぇ...(笑)

* No. 18090
Subject: あ,という事は
Handle: しぁ
Time: 2000-09-21 19:30:48

> 実は違いはログイン画面にユーザ一覧が表示されるだけじゃないかとか
> 思ってみたり(ぉ

既に実物を見たのですね(笑)
あたしゃ動いてるトコを見たことすらない
(だから話題にしたくてもできないっつー...したくもないけど(ぉ

ってゆーか,ユーザ一覧が表示されて,
デメリットこそあれ,メリットなんてほとんどない気が...

* No. 18089
Subject: かわもにょ誠
Handle: p
Time: 2000-09-21 19:29:05

> ところでWindowsのアイコン作成に詳しい人はいますか?
> 色数はいくつでサイズはいくつで描けばいいのとか、

あー、これ、Win32アプリのリソースに入れるアイコンのことです。
確かWin95になってから、普通のアイコンの他にタスクバー用の小アイコンも入れられるんですよね。
その辺の仕様のことです。

> 適当な大きさの BMPファイルを作って、拡張子を .ico に付け替える。(ぉ

だからこれじゃダメです。
他の皆様からの情報募集中。

* No. 18088
Subject: あいこん
Handle: MINE
Time: 2000-09-21 18:08:43

> 色数はいくつでサイズはいくつで描けばいいのとか、

適当な大きさの BMPファイルを作って、拡張子を .ico に付け替える。(ぉ

> アイコンエディタのお勧めのとか、

MSPAINT.EXE とか?(ぉぉぉ


* No. 18086
Subject:
Handle: T
Time: 2000-09-21 17:41:29

>アニメ作りの専門用語では何ていうのか知らないんだけど,
>セルをフィルムに映す時に裏から光を当てて透過光を表現するアレ.

ずばり「透過光」と呼ばれてた気が……(笑

* No. 18085
Subject: 愛とまもにょ
Handle: p
Time: 2000-09-21 16:27:02

> ってーか...誰か「欲しい」と思った人っているのかしらん?
> 98より豪安定ならファイルサーバにする(マテ

違いがわからないのは僕だけじゃないんですね(笑)
実は違いはログイン画面にユーザ一覧が表示されるだけじゃないかとか
思ってみたり(ぉ

ところでWindowsのアイコン作成に詳しい人はいますか?
アイコンエディタのお勧めのとか、
色数はいくつでサイズはいくつで描けばいいのとか、
知っていたら教えてくらさい。

* No. 18084
Subject: 仕事しれ~
Handle: a
Time: 2000-09-21 15:14:31

てゆうかタイヤ交換ちう(マテ

x>ってーか...誰か「欲しい」と思った人っているのかしらん?

て~か何が違うん?
98より豪安定ならファイルサーバにする(マテ


* No. 18083
Subject: うにょー
Handle: しぁ
Time: 2000-09-21 12:26:11

にょにょにょー
だるいので家にいます(ぉ
だるだる~~


> 発売日から見てますがとうとうxBBSに話題の出なかった

忘れてました(ぉ
ってーか...誰か「欲しい」と思った人っているのかしらん?
うちは未だに Win95...

* No. 18082
Subject: おフランスEdition
Handle: p
Time: 2000-09-21 06:31:16

> アスキーがWindowsMeの購入意向調査結果を発表
> http://www.zdnet.co.jp/news/0009/20/ascii.html

発売日から見てますがとうとうxBBSに話題の出なかった
Windows MinimumMillenium Editionですが、
やっぱあんまり売れていないのでしょうか。
使ってる人いますか?

* No. 18081
Subject: ていうか
Handle: y
Time: 2000-09-21 04:45:02

拒否するってのはやっぱり後ろめたいんだよねぇ……としか思えない私(笑)

* No. 18080
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 2000-09-21 04:44:33

森喜朗の前科照会って結局ダメだったんだよねぇ……
首相に前科があるかどうかって公共の福祉に入らないのか?

不倫してる人がボスな国もあるし、別に過去に売春してたから即ダメって事もないと思うんだが、
とりあえずやましくないなら前科を明らかにして欲しい物だ

* No. 18079
Subject: > これって何かのプログラムの出力なの?
Handle: y
Time: 2000-09-20 19:39:26

禁煙マラソンカウンター
禁煙継続時間、吸わなかった本数、タバコ代、延びた寿命(笑)をデスクトップに表示
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se110749.html


* No. 18078
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 2000-09-20 19:27:58

> 禁煙時間 0年 0月30日 5時間35分
> 吸わなかった煙草 1360本

禁煙開始初頭からこの表記があるけど,
これって何かのプログラムの出力なの?


> 浮いたタバコ代 18360円

コレは大きいね(笑)
ってーか 45本/day の計算かー.元が吸い過ぎって噂も <tt>(^-^;</tt>



* No. 18075
Subject: 煙禁両用眼鏡
Handle: T
Time: 2000-09-20 17:36:36

>吸いたい衝動が起こらなくなるのって,
>普通はどれくらいの期間禁煙すればいいのでしょーか?

んー、諸説あってなんとも……。
ただあたしはニコチンパッチがあるので耐えられるし、
そもそも現時点でそれは「衝動」と呼べるほど強い物ではないです。

禁煙時間 0年 0月30日 5時間35分
吸わなかった煙草 1360本
浮いたタバコ代 18360円
延びた寿命  5日 4時間40分

* No. 18074
Subject: おめでちょー
Handle: しぁ
Time: 2000-09-20 16:54:52

> 禁煙一ヶ月達成(;_;)v

吸いたい衝動が起こらなくなるのって,
普通はどれくらいの期間禁煙すればいいのでしょーか?

* No. 18073
Subject: いえーい
Handle: T
Time: 2000-09-20 15:40:44

禁煙一ヶ月達成(;_;)v

* No. 18072
Subject: Internationalized Domain Names IETF idn working group Web site
Handle: y
Time: 2000-09-20 08:27:45

http://www.i-d-n.net/

やっぱりドメインネームも Internationalized 必要……?
必要ないと思うんだけどなー


* No. 18070
Subject: カーネルのコンパイル中にすることベスト1
Handle: p
Time: 2000-09-20 07:29:39

寝る(笑)

いあ、うちの486なマシンだと4時間くらいかかったりするので。。。

* No. 18069
Subject: カーネルのコンパイル中にすることベスト1
Handle: T
Time: 2000-09-20 03:52:22

入浴。

けっこー、みんな同じだと思うんだけど



* No. 18066
Subject: どういうわけか
Handle: しぁ
Time: 2000-09-19 15:30:34

全身が記録的なダルさだぁ...
あーうー

リポDを貰ったので飲んでみたが,
やはりダルい...

だ~る~だるだ~るるる~

* No. 18065
Subject: 珍名
Handle: しぁ
Time: 2000-09-19 10:08:06

> マスコミはどう対応するのだろうか(笑)

一部地域での「ボボ=ブラジル」と同様に対処(==知らないふり)するのでわ(笑)

うーん,関東圏の共通語だからなぁ,知らん振りもできないだろうなぁ.
「芸名」を使わせるか(笑)

* No. 18064
Subject: つーか
Handle: z
Time: 2000-09-19 09:16:21

T>世界の珍名さん
マリアさんですヨ?!マリアさん!
実は有名人で、来日予定とか言うことになったりしたら、マスコミはどう対応するのだろうか(笑)

* No. 18063
Subject: 暴走族
Handle: しぁ
Time: 2000-09-19 06:48:39

> http://www.pref.kanagawa.jp/police/mes/mesf2005.htm
> 暴走族の主な行動
> ・運転技術やスピードを競うローリング族やドリフト族の活発化

一緒にするなー...って一緒にしてるわけじゃないのかな?

活発化って何だ...
街をとろとろ爆音出して走る暴走族を見ると,
ローリング族が刺激を受けて山や首都高に向かったりするのか?
しねーよ(笑)

* No. 18062
Subject: すまそ
Handle: T
Time: 2000-09-19 04:53:04

下の s/htm/html っす

* No. 18061
Subject: 世界の珍名さん
Handle: T
Time: 2000-09-19 04:52:01

>"http://homepages.lycos.com/manko3/lypersonal/mankofamily.htm"
>ををを

* No. 18060
Subject: ピアノ線は危険です。
Handle: ぷ
Time: 2000-09-19 01:46:38

ケミカル製品のフリしてガムシロップを燃料タンクに入れるくらいで
許してあげましょう。

* No. 18059
Subject: 第二次世界大戦中、ジープの装備の一つでした
Handle: 川
Time: 2000-09-19 01:28:04

> 僕、二輪暴走族を見ると、ピアノ線張りたくなるんですよね(ぉ
そういう事を言う人を見ると、自分の車にはワイヤーカッター装備したくなるんですよね(ぉぉ。

自分の車なんかねーけどな!!

* No. 18058
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2000-09-19 00:38:44

> 僕、二輪暴走族を見ると、ピアノ線張りたくなるんですよね(ぉ

それはアレっすね,現代版仕事人(笑)
うちの近所はぞっきぃの巡回路なので,
張り甲斐があります(ぉ

* No. 18057
Subject: ディスクシステムは金かかってますね
Handle: p
Time: 2000-09-18 21:02:05

> 「限り無く死刑に近い」無期懲役判決 横浜の強盗殺人
> http://www.asahi.com/0918/news/national18010.html

これに関してわかりやすく説明してくれる人募集中。
快挙なのでしょうか。結局どのくらいで出所してくるんでしょう?

ところで現在、二輪暴走族とケーサツの特番やってます。
僕、二輪暴走族を見ると、ピアノ線張りたくなるんですよね(ぉ



* No. 18054
Subject: なんで相撲選手はおすもうさんなのに野球選手はおやきゅうさんじゃないの?
Handle: T
Time: 2000-09-18 01:08:05

>なんで他のスポーツでは「ヘアスタイル」なのに相撲だけ「まげ」っていうの?(ぉ

協会の上層部の性根がねじ曲がってるから(ぉ

* No. 18053
Subject: なんで他のスポーツでは「ヘアスタイル」なのに相撲だけ「まげ」っていうの?(ぉ
Handle: p
Time: 2000-09-18 01:03:59

> なんで他のスポーツでは「ファン」なのにサッカーだけ「サポータ」っていうの?

ひざをケガしやすいから(ぉ

* No. 18052
Subject: 疑問
Handle: しぁ
Time: 2000-09-17 23:52:12

なんで他のスポーツでは「ファン」なのにサッカーだけ「サポータ」っていうの?


* No. 18050
Subject: すげー写真を発見
Handle: つーか送り付けられた私の立場は<tt>(;_;)</tt>o
Time: 2000-09-17 18:28:00

>"http://www.pervertedpix.com/tg/u/b009.jpg"

ときめー

* No. 18049
Subject: すげー日記を発見
Handle: p
Time: 2000-09-17 16:47:34

"http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8368/life2.html"
ここまで書けるとある意味ソンK。
あ@婦女子禁制区だそーですヨ。


* No. 18047
Subject: 影のドンは行き過ぎと思うが
Handle: しぁ
Time: 2000-09-17 04:20:18

「ドン」と聞くとどうしても「怒首領蜂」を思いだし(ません

てゆーか,死刑でいいよ死刑で(ぉぉぉ

* No. 18046
Subject: y>世間を騒がせたら医療少年院つーか
Handle: z
Time: 2000-09-17 03:53:36

記事の露出度合いで医療少年院つーか
新聞雑誌でウケかどうかで医療少年院行きが決まるつーか
自分たちが「操作」していると思いこんでるマスコミつーか
自分たちも躍らされてるのを知っててそう思わないように自己暗示で回避のマスコミつーか
とどのつまりは役人のさじ加減つーか
役人を動かす影のドンつーか(ぉ

* No. 18045
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2000-09-16 15:36:31

ガンダム 28話まで鑑賞(ぉ
ミハルさんかわいそう (;_;)


で,Linux インストール成功につき,GNOMEマインスイーパにハマるlifeにちょっち疑問な日々を形成
ってーか仕事しれ > あたし

* No. 18044
Subject: んーむ
Handle: しぁ
Time: 2000-09-16 15:35:24

> 今度は復帰しないかもしれず…という事で、
> DriveImageで中身丸ごとコピーして、さっさと交換するかのー。

そうか...そういう考え方もあるかー <tt>(^-^;</tt>

まぁ中身のデータはどうせ使ってなかったディスクだからいいとして,
仕事(の勉強)に使うものだから,
途中ですっぱり消えられたりするとショックでかいかも...

ふむー

* No. 18043
Subject: 買ってしまった物は…(笑)
Handle: MINE
Time: 2000-09-16 11:43:49

> 7200rpm だし開封したけどフォーマットすらしてない新同品だしー...

私だったら、前の 6GBが原因不明で止まったのだから、
今度は復帰しないかもしれず…という事で、
DriveImageで中身丸ごとコピーして、さっさと交換するかのー。
その前に慣らしをして
交換後は環境を変えない&新しいデータは入れないと、前後1週間かけます。


* No. 18041
Subject: というか、
Handle: カギあけっぱなしで帰るの禁止(意味不明
Time: 2000-09-16 05:05:24

いあ、警備員のおじさんが閉めてくれたんだけど、まさかカギが中にあると思わなかったらしく、クルマでいうところの閉じ込み状態に(笑(えねーよ

ところで、
お疲れ~>その辺

結局欲求不満解消のために、目黒通りをひた走り、三京往復しました(ぉ
4速6500rpmちなみに4速2000rpmで74km/h(ぉぉ

また明日!(は?

z

* No. 18040
Subject: うにょーん
Handle: しぁ
Time: 2000-09-16 03:43:01

疲れたっす(笑)


> サハロフ氏のページによると、DTLA-305020 20GBが9600円ですし…

うーん,うちのは M51536U3 とゆーのなんだけど,
いちお 7200rpm だし開封したけどフォーマットすらしてない新同品だしー...

ってーか先週のサハロフレポートに載ってるって事は,
けっこー新しい HDD なんじゃないか...
むぅ

* No. 18039
Subject: HDD下がりまくりっすね
Handle: p
Time: 2000-09-16 03:08:43

x> 誰か¥10000で買わない?(ぉ
ぱ> 5kなら欲しい。(を

3kなら(下げてどーする(ぉ
サハロフ氏のページによると、DTLA-305020 20GBが9600円ですし…

* No. 18038
Subject: 葱り
Handle: ばみ某
Time: 2000-09-16 02:41:28

>誰か¥10000で買わない?(ぉ
5kなら欲しい。(を

* No. 18037
Subject: めがね
Handle: しぁ
Time: 2000-09-15 23:01:41

> メガーヌ自体もプリメーラに似てますね。統合されたり(ぉ

あー,プリメーラは確か「ラグナ」っつークルマと統合される予定だったような(笑)
つまり排気量とかサイズのレンジが少し違うわけですな.


> 81GB \34800の方が…いえ、何でもありまs...

サブマシンにメインマシンより太いストレージを与えるわけにわ(笑)

ってーか,15GB を買ったのは家の 6GB が壊れて認識されなくなったからなんだけど,
家に帰って試してみたら何事もなかったように動いたので,
結果として 15GB が余りました(ぉ
誰か¥10000で買わない?(ぉ

* No. 18036
Subject: 開会式、よかったねー
Handle: MINE
Time: 2000-09-15 22:04:29

>さっき観客席にゲイツ映ったよゲイツ(笑)

見てしまいました(笑)、こんなところで見てしまってちょっち興ざめ(ぉ

>秋葉で 15GB の HDD を¥8980 でゲット.

81GB \34800の方が…いえ、何でもありまs...

* No. 18035
Subject: パクられたのに怒って買収してたり(シネー
Handle: p
Time: 2000-09-15 20:16:57

> セニックはルノーが日産を買収するよりもっと前から存在していて,
> (当時はメガーヌ・セニックというメガーヌの派生車種だった)
> それを日産がパクってティーノを出したら,
> そのすぐ後に日産が買収されちゃって,
> こいつらどーしようみたいなー(笑)

うひー(笑)
メガーヌ自体もプリメーラに似てますね。統合されたり(ぉ

ところでメガーヌって「Megane」って書くんですね。
「Megane Salute」とかいう車が出たら日本名は「メガネサル」に決定(意味不明

今、テレビでシドニーオリンピックの開会式やってますが、
さっき観客席にゲイツ映ったよゲイツ(笑)

* No. 18034
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2000-09-15 20:00:46

秋葉で 15GB の HDD を¥8980 でゲット.
ちょっとお買い得?

* No. 18033
Subject: てうーか
Handle: しぁ
Time: 2000-09-15 20:00:08

> これ、鼻が妙に日産っぽいですね。OEM?

それの日産バージョンがコレ↓(ぉ
> http://showroom.nissan.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Lineup.woa?CN=192


ウソです(ぉ

セニックはルノーが日産を買収するよりもっと前から存在していて,
(当時はメガーヌ・セニックというメガーヌの派生車種だった)
それを日産がパクってティーノを出したら,
そのすぐ後に日産が買収されちゃって,
こいつらどーしようみたいなー(笑)

次期で真っ先に統合されるだろうクルマだけど,
今は全くの別物です(笑)



* No. 18030
Subject: サブマシンでアレコレしながら
Handle: しぁ
Time: 2000-09-15 15:37:59

ガンダム鑑賞中(ぉ

ブライト=ノアって 19才だったのか...知らなかった...



* No. 18027
Subject: コンコルドが墜落した真の理由
Handle: p
Time: 2000-09-15 04:31:28

"http://www.mapletown.net/~paz/misc/20000915concord/concord.jpg"

この衝撃的な映像は、XOOMの公開ファイルプール
> http://sharehouse.nbci.com/
で発見したものです。


* No. 18025
Subject: 中国といえば
Handle: しぁ
Time: 2000-09-14 23:59:38

賄賂を受け取った政治家が死刑だってさ(笑)

日本もちった見習えー

* No. 18024
Subject: 熱湯中国
Handle: p
Time: 2000-09-14 22:04:28

> 『インターネット中毒診断テスト』 (鬼
> http://www2.odn.ne.jp/~cag08320/index.html

ヤリマシタ。

>  あなたは,中度のネット中毒傾向にあるようです。あなたはネット上の仮想空間と現実世界の狭間にいる,いわばボーダーともいえます。精神的にネットに依存したり,過度のネット利用によって心身状態や日常生活に支障がでていませんか?
>  思い当たることがあれば,それを十分に意識してネット利用をコントロールできるように心がけてください。
> 【あなたはネット中毒度59%です】

思ったより少n...

* No. 18023
Subject: 明日がある限り~青春時代なんだよ♪(c)プッチモニ
Handle: p
Time: 2000-09-14 16:35:57

> http://www.oezo.com/check/check1.html

> あなたの青春の値段は 28864722円です。
(以下、xia兄とまったく同じ)

* No. 18022
Subject: CD自作派
Handle: p
Time: 2000-09-14 16:29:46

x> CD プレイヤ自作
x> http://www1.sphere.ne.jp/squilla/comp/av07.html#infra52x
x> スゴいなぁ...あたしゃ何が何だかさっぱりよ(笑)

どーしてこの回路なのか、どーしてこの部品なのかさっぱり(笑)
こんだけ手間かける人に比べると、僕なんか毎日何もしていないのに
匹敵するなぁ。。。

x> ぱそこんってこんな安いモノだったのか...

とりあえずWeb見られる程度で安ければいいというのなら
> http://www.epsondirect.co.jp/edicube/tc535cd/index.htm
こんなのもありますが…。

y> 標準価格では絶対に買いたくないけど,
y> この協賛特価だとちょっといいかも
y> http://www.netvalley.co.jp/cpdesk/dl-012d.html

以前から疑問なのですが、こーいう形の机って、照明が反射しないっすかね?
僕は自分の机(↓こーいうやつ)が一番だと思っています。キャスター付いてて動くし。
> http://www.ishimaru.co.jp/sanwa/SRT206SV.htm

ところで、さっき見ていたニュースのレポーターの言葉。
「このコンピュータ関連会社も水が押し寄せ、
コンピュータは すべて全滅 でした」

* No. 18021
Subject: CD プレイヤ自作
Handle: しぁ
Time: 2000-09-14 12:11:38

> http://www1.sphere.ne.jp/squilla/comp/av07.html#infra52x

スゴいなぁ...あたしゃ何が何だかさっぱりよ(笑)
ページ先頭に「オーディオに関しては素人です」とあるのは,
「この日記はフィクションです」と同様の効果を狙っての事か?(笑)

* No. 18020
Subject: 青春?
Handle: ばみ某
Time: 2000-09-14 11:23:02

> あなたの青春の値段は 9455980円です。
やった、一桁少ない(・_・)v

> ViperⅡ
さばげやめーい(言迷)


* No. 18019
Subject: せしゅん
Handle: しぁ
Time: 2000-09-14 11:14:37

どうやら,全ての選択肢を一番上のにすると MAX で 4600万くらい,
一番下だと MIN で 1200万くらい,だもんで,この間になるようだ.

てことは 2000万は低い方だなきっと.
まぁ高校時代は学食で UNO やってばかりだったから仕方あるめー(笑)
しかも「高校時代から続けてる趣味」が「えろげー」だし(ぉぉぉぉ

* No. 18018
Subject: あきあの PC
Handle: しぁ
Time: 2000-09-14 11:09:53

> http://www.akia.co.jp/press/2000/0912.html

> 700MHz AMD DuronTMプロセッサ、メモリ128MB、30GBハードディスクドライブ、
> 9.4GB対応DVD-RAMドライブ、ViperⅡ LPビデオカード、TVチューナカード、
> IEEE1394カード、モデムまたはLANカードなどを標準装備



> 17インチFD-Trinitron管採用のCRTセット価格\199,600

ぱそこんってこんな安いモノだったのか...

* No. 18017
Subject: せ~しゅん
Handle: み
Time: 2000-09-14 10:51:42

あなたの青春の値段は 44456507円です。


あなたの青春はかなり興味深いもののようです。
いくつかの出版社からオファーがあるでしょう。
あなたの実体験と当時の考え方を丁寧な情景描写と共に再現することができれば、
かなりのヒットは間違いありません。
ただ阜サの仕方を間違えると、下世話な私小説になったり、
あなたの考えを押しつけるだけの傲慢な「伝記」になってしまう可柏ォもあります。
いまのあなたが、人間として円熟味がでてきているのであれば出版をおすすめしますが、
未だにあちらこちらで衝突を繰り返しているようであれば、
小説どころか実生活の破綻すらあり得ますのでご注意ください。

意外と高いのか?

* No. 18016
Subject: あなたの青春の値段
Handle: しぁ
Time: 2000-09-14 10:05:53

> http://www.oezo.com/check/check1.html

> あなたの青春の値段は 20863344円です。
> あなたの青春時代は、なかなか興味深いもののようです。
> いくつかの出版社からオファーがあるかもしれません。
> ただ、あなた自身が満足のいく作品にしようとしても、
> あなたの実体験や考えだけでは多くの読者の共感や感動を呼ぶことは難しいでしょう。
> 出版に当たってはフィクションを書き加えたり、
> 当時の世相や風俗なども織り交ぜる必要があるようです。
> いまのあなたに柔軟な思考ができるのであれば、小説としてヒットするかもしれませんが、
> 年齢を重ねて、頭が固くなっているのであれば小説どころか、
> 実生活でも大きな飛躍は期待できないでしょう。


最後の問で「青春時代なんてなかった」を選択してるのに,
意外に高い値段がついてるなぁ...

...ていうかコレ高いのか安いのかよくわからん...


* No. 18014
Subject: Cordless.....?
Handle: y
Time: 2000-09-14 02:33:26

Cordless Desktop Pro (CK-74ME)
CK-70MEってのもあってこれも「Cordless Desktop Pro」らしい.
ニュースリリースを見ると CK-74MEは7月20日,
CK-70MEは 1999年11月19日の発売らしい.
http://www.logicool.co.jp/cf/products/productoverview.html/key1.html

本家 logitech.comにあるやつは,gifイメージから察するに
CK-74MEか 70MEのようだ.
http://www.logitech.com/cf/products/productfeatures.cfm/15


で,問題なのは Cordless Freedom Pro (CK-75ME)
http://www.logicool.co.jp/cf/products/productoverview.html/key8.html

こいつは CK-74MEの USB対応版かとも思うんだけど,
マウスがオプティカルマウスになってたりするとちょっとうれしい.
でも,ニュースリリース探してみても見つからないし(笑)
オプティカルマウスなら説明やら特徴やらの中で
オプティカルマウスって明記するような気もするし.

* No. 18013
Subject: そそ
Handle: MINE
Time: 2000-09-13 22:38:57

とらめた C1を見てきたんですが、
ボディカラーが SR風に白っぽくなってツルツルになって…あう~。


* No. 18011
Subject: せかんどいんぱくと
Handle: ぷ
Time: 2000-09-13 18:08:59

>もしかして設定上で 2000-09-13 がその日ってのだったっけ? <tt>(^-^;</tt>
そのとおり。
今頃南極は大騒ぎの筈です。


* No. 18009
Subject: そそ、公式(笑)
Handle: z
Time: 2000-09-13 16:11:07

ところで、私の周りに、今でもSPを順番に入れて行かないといけないと思っている輩がいるとわ<tt>(^^;</tt>

* No. 18008
Subject: なんだか
Handle: しぁ
Time: 2000-09-13 14:45:55

あちこちに「セカンドインパクト」と書いてあるけど,
「エヴァ」のアレの事かな?

もしかして設定上で 2000-09-13 がその日ってのだったっけ? <tt>(^-^;</tt>

* No. 18007
Subject: あら?
Handle: しぁ
Time: 2000-09-13 14:24:51

外がどんより曇っているが,
今日は晴れる見込みではなかったのか...

うぬー

* No. 18006
Subject: root権あるのに、、
Handle: t
Time: 2000-09-13 10:14:03

うちのことだよな、、、 むかし shovelのroot権つくって あげたのに わすれた?




* No. 18002
Subject: 哀末期娘CGの出典元希望
Handle: 川
Time: 2000-09-13 03:01:43

> ファンサイト運営者でーす。
ども、ファンの一人です(ぉ
塩崎氏や大串氏とのバトルから見入ってますよ。
ファンサイトができたのは喜ばしいものです(話追っかけるのが楽になったから)。

* No. 18001
Subject: 自社サキガケ
Handle: p
Time: 2000-09-13 02:39:39

p>> http://www.layteq.com/
p> 感想やご意見をお待ちしております(トップページが重い、等(ぉ
x> 画像をロードしないと,トップページがわけわかんない気が.

ご意見をどうもありがとうございます。
トップページは他のページに分岐しているだけですので、
上の方のナビゲーション用文字列だけ読めればOKです(ぉ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新