* No. 10399
Subject: 似てる?
Handle: しぁ
Time: 1999-02-01 17:10:02

カレンとカレラとカローラとカリーナとコロナ(ぉ
# 2番目以降は全てトヨタだ.むぅ.

あー,デリカとセリカとかもあるけど(ぉ

* No. 10398
Subject:
Handle: p
Time: 1999-02-01 16:14:27

> 0900前は勤務時間としてつけてもらえないらしいです。
> ので、結局0900-1740しかないって話。あは。

9:00-17:40の固定だと思えば「多少前後できる」という点で
楽なのかも。。。それより通勤時間の方が問題なような(^^;

> Renditionと
> Revolution。

Revolutionと
Resolution。

ジャングル大帝と
ライオンキング(禁句(ぉ

ウルトラマンレオと
森本レ(わかったからもう言うな

* No. 10397
Subject: 残念ながら
Handle: e
Time: 1999-02-01 15:57:05

>6:00 出社・ 14:00退社,なんてのもアリか?(ぉ

0900前は勤務時間としてつけてもらえないらしいです。
ので、結局0900-1740しかないって話。あは。

「半休」って概念が、外注にはないらしいので
その辺がどうなってるのか考えちう。

* No. 10396
Subject: んー
Handle: 暫
Time: 1999-02-01 15:38:09

Renditionと
Revolution。
目を凝らしてよーく見れば、似て(ません

* No. 10395
Subject: もしかして
Handle: しぁ
Time: 1999-02-01 15:25:50

6:00 出社・ 14:00退社,なんてのもアリか?(ぉ

* No. 10394
Subject: かもね(笑)
Handle: e
Time: 1999-02-01 15:19:28

>「かってにフレックス制」でも問題なし(か?

帰りが遅くなるの嫌だかやらないけど。
いいんだか、わるいんだか。
まー、毎日きまった時間に出社してるほうが色々と楽なのでアレ。

* No. 10393
Subject: てことは
Handle: y
Time: 1999-02-01 15:04:04

> しかも、完全時間数契約だから遅延証明もらっても意味なし。
> 単に給料下がるだけ。あっはっは。

「かってにフレックス制」でも問題なし(か?

* No. 10392
Subject: んがー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-01 14:37:02

ねむい...ねむすぎるるるる...
風邪薬ってよく効くねー(笑)

* No. 10391
Subject: き、危険だ
Handle: ときめー
Time: 1999-02-01 14:04:12

>"頭を挿れちゃう"(ぉぉぉぉぉぉ


* No. 10389
Subject: 埼京線と山手線
Handle: e
Time: 1999-02-01 13:08:02

駅員さんの人、すげーがんばってました
きっと明日は声が出なくなってると思われます
車掌さんのアナウンスが渋かったら
今日新宿駅でがんばってた人だと思って良いと思われます(ホントか?

お陰さまで遅刻だよ。
しかも、完全時間数契約だから遅延証明もらっても意味なし。
単に給料下がるだけ。あっはっは。




* No. 10385
Subject: 今日はなぜか
Handle: しぁ
Time: 1999-02-01 11:29:48

ものすごーーく眠いっす (;_;)
はやくお昼休みにならないかしらん (;_;)

* No. 10384
Subject: ゲームはピコピコに限る!(訳注: DOOMは一日一時間!
Handle: p
Time: 1999-02-01 11:06:29

先日、茨城に旅行をした時に鮮魚センターで見たタコや貝が
妙に大きかった・・・という話を親にしたら、
「あの辺には原発があるからねぇ」と言われてしまいました (^^;

ファミコンエミュレータというものを使ってみました。
鉄道王はいいねぇ。人類が作り上げた桃太郎電鉄の極みだよ(意味不明
しかし凄いソフトだなぁ。逆アセンブルリストとかレジスタ内容とか出力できるぞ (^^;

> ヅィパング

骨髄バンクの話題かと(ぉ

> 磯って言うのがなんかアレですが、マーケティング的に入れないと売れなかったり
> するのでしょうか。

ISO基準をクリアしていることを示しているのでは(笑

あー、BeTalk-Jでlainの話題が出ている。。。
"Layer-01"とかしゃべってたのはMacSpeechだそーで。


* No. 10382
Subject: これサイバーで良い
Handle: 暫
Time: 1999-02-01 09:54:24

>デジタルサラウンドヘッドホンシステム
>http://www.sony.co.jp/soj/CorporateInfo/News/199809/98-095/index.html

↓このように光るらしい
>"http://www3.big.or.jp/~qty821/images/index/dvd.jpg"

関係ないですが、釣竿のネーミングってスゴイ
>"ザウバー磯XS"
磯って言うのがなんかアレですが、マーケティング的に入れないと売れなかったり
するのでしょうか。

* No. 10381
Subject: ヅィパング
Handle: a
Time: 1999-02-01 07:59:56

ん~、全世界の1.8%も出りゃじゅ~ぶん「黄金の国」の

資格ありだと思うけどな~(笑)

ってぇか金なんぞ造山運動のあった不安定な地盤の所にしか

出来ないんだし(笑)


* No. 10379
Subject: 日本はNot黄金の国
Handle: 暫
Time: 1999-02-01 03:08:33

>http://www.bekkoame.or.jp/~m1911a1/treasure/history.htm
50mプール二杯分、というのは良く耳にしますよね。

純日本産の金の産出量は以下の通り:
>八畳敷きの部屋1杯分という計算になるのだ。プール2杯より意外


* No. 10378
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-02-01 01:05:08

惜しいッ
永福~自宅まで、RFで1時間切れなかった(;_;)/
ヘルメットのシールドをスモークにしてたから視界が悪かったのもあるけど、
最大の敵は寒さだな。暖かくなったら再チャレンジ。

で、金曜夜はお疲れさまでございました>そこらへん
結局眠くて、船橋の港で昼まで安眠してました(ぉ

検索どうもでした。明日会社でもっかい私も検索してみまふ>PAZ

* No. 10377
Subject: PERMEDIA (初代)を買ったときは
Handle: y
Time: 1999-01-31 23:26:54

> .....3D迷路(ぉ

よく使ってました.

んが,それ以外にOpenGLアクセラレータって以外に使い道無くて哀しい(笑)
結局 OpenGLアクセラレーションを使ったの 迷路と OpenGLベンチくらい……(^^;

* No. 10376
Subject: うへぇ
Handle: 勘違い>#9(ぉ
Time: 1999-01-31 22:43:21

でも画質が良いから許す(笑)

しかし今時Win98でOpenGL未対応なんて...
え?なににOpenGLを使うかって?

.....3D迷路(ぉ


* No. 10374
Subject: 浅草ですか
Handle: おれ
Time: 1999-01-31 20:15:29

してないんじゃないかなあ.majorなchipしか対応しないです

* No. 10373
Subject: PowerStrip
Handle: y
Time: 1999-01-31 17:13:19

って T2R4(とゆーか #9)に対応してましたっけ?

* No. 10372
Subject: 今秋葉原某所
Handle: 暫
Time: 1999-01-31 17:10:03

アキバにまだ、ただでゆっくりブラウズが出来るところがあったなんて(笑)

突然ですが、NumberNineのRevolutionIV-AGP-32MB(!!)を買いました。
\17,800-。

PowerStripでビデオカードクロックアップがどこまで行けるかがカギ。

* No. 10371
Subject:
Handle: y
Time: 1999-01-31 16:25:11

ASUS MEB-VMいいね

Elite P6SEP-Meもかなり渋いけど(笑)


* No. 10369
Subject: だからmp3信者はパラノイアだとか言われてしまうんだよね(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-31 05:41:43

>サイトサウンドがMP3.comに抗議の書簡
>http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990130-1.html

で、引用↓
>「この特許審査官を連れ出して処刑すべきだ」

* No. 10368
Subject:
Handle: p
Time: 1999-01-31 01:47:12

> はなげ問題について
> "http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/hanage/"

聞くも涙、語るも鼻カタル

> そうじゃなくって、1999 12/31の夜9時頃出発で翌朝到着みたいな便にもぜひ乗って欲
> しいわけですよ。

僕は思うんですが、今年の夏頃にサマータイムならぬ2000年タイムを採用して
一時的に世界のすべてのコンピュータの時計を1年進めたら良いかと。
それで、1999/12/31~2000/1/10は猶予期間として、
基本的に通常業務はすべて行なわないことにして、
問題が起きた際のデバッグに充てる
とゆーのを考えているんですが、どんなもんでしょうか?

いや、ほら、絶対に問題起きますって。
問題が起きることを前提にしておいた方がいいです。

> g://エッチな出会い -> 30件 hit

フレッシュアイ
http://fresheye.toshiba.co.jp/
には表示切り替えとして「新しい順」「良いもの順」
とゆー設定項目があります。
で、こいつで検索したりすると、
「エッチな出会い の検索結果 良いもの順」
とかで出てくるわけです(笑

* No. 10367
Subject: うぽぴぱ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-31 01:16:58

由紀ねぇお手製の餃子を腹いっぱい食べて幸せ気分(笑)

* No. 10366
Subject: 秋葉&CDソレ
Handle: 暫
Time: 1999-01-31 00:23:00

y>> http://sphere.impress.co.jp/akibamap/
y>> Celeron PPGA効果でデュアルマザーに人気
y>電源電圧変更可能かつ無改造でDualなアダプタ発売されないかなぁ.
y>バカ売れ間違いないと思うんだが(笑)

ASUSのアダプタは、電圧変更できるよ。
\2980でツクモDOS/V2号店の4F。


y>CD-Rメディアによって CD-DAの音質が違うってのは本当何だろうか?(笑)
y>個人的には嘘だと思ってるんだけど.

全く同じに読めるのなら、デジタルなのだから違いはない。
しかし、CDの読み込みとは、ほとんどの場合エラー訂正を行いつつ読み込んでいる。
で、(プレーヤーは同一という条件で)そのエラー率が低いか高いかが、メディアの
善し悪しとつながってくるのではないかな。

* No. 10365
Subject: だからそれじゃ駄目だってば
Handle: 暫
Time: 1999-01-31 00:00:57

>米、二千年問題で渡航者に警告
>http://www.yomiuri.co.jp/msn/0130it01.htm

で、引用↓
>米国内では二〇〇〇年問題の対策は順調に進んでおり、ジョン・コスキネン大統領諮問
>委員会委員長が来年一月一日の朝一番のニューヨーク―ワシントン便を予約するなど、
>むしろ過剰な不安をしずめることに力を入れ始めている。

だからー
そうじゃなくって、1999 12/31の夜9時頃出発で翌朝到着みたいな便にもぜひ乗って欲
しいわけですよ。

で、上空でコンピュータの自動航行装置が誤作動して墜落とか(ぉぉ


* No. 10363
Subject: 八つ橋食いたし命は惜しし(は?
Handle: スキー疲れ(ぉ
Time: 1999-01-30 22:08:10

っつ~ワケでをれわ寝るさ(;_;)

んむ、明朝は早起きして青海にドリでも見に行こうかな(ぉ

* No. 10362
Subject: CD-R/CD-DA
Handle: しぁ
Time: 1999-01-30 17:33:15

> CD-Rメディアによって CD-DAの音質が違うってのは本当何だろうか?(笑)

「古い CD は,音質が劣化する」ってのがホントだとすると,
ありえそうな気がする(笑)

とか思って検索したけどテレホじゃないので断念(ぉ
> オーディオレビュー集
> http://www.brl.ntt.co.jp/people/teramae/review.html


ところで news の URI って nntp と news 両方許されてなかったっけ?
とか思って検索したけどテレホじゃないので断念(ぉ

* No. 10361
Subject: あー
Handle: y
Time: 1999-01-30 17:01:41

news://japan.sukisuki.short-cut

netnewsのURIは news:// だったか(^^;

* No. 10360
Subject: 秋葉それ
Handle: y
Time: 1999-01-30 16:23:53

> http://sphere.impress.co.jp/akibamap/
> Celeron PPGA効果でデュアルマザーに人気

らしー.うーむ(笑)

電源電圧変更可能かつ無改造でDualなアダプタ発売されないかなぁ.
バカ売れ間違いないと思うんだが(笑)

* No. 10359
Subject: 聞き比べた事無いけど
Handle: y
Time: 1999-01-30 15:34:42

CD-Rメディアによって CD-DAの音質が違うってのは本当何だろうか?(笑)

個人的には嘘だと思ってるんだけど.

* No. 10358
Subject: えっちな出会い
Handle: しぁ
Time: 1999-01-30 13:25:35

g://エッチな出会い -> 30件 hit
(って,そーゆー事を言ってるんでなくって

> エッチな出会いの場-アダルト広場へようこそ!
> http://www.broadway.or.jp/~tyokomi/f2.htm

...まんまやな(笑)
あ,このページ,激裏情報へのリンクが(笑)

* No. 10357
Subject: 最近の疑問
Handle: T
Time: 1999-01-30 13:16:38

頭悪いサイトの広告でよく使われる
「エッチな出会い」とはどんな出会いか?

四百字以内で述べよ。

* No. 10356
Subject:
Handle: とくめ
Time: 1999-01-30 13:03:15

nntp:japan.sukisuki.short-cut


* No. 10354
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-30 11:47:15

なんか「ジュエリー・マリレーヴ」なる店からご案内の電話が...(笑)
お相手の長野要子さんは,割とお喋り上手でした(そらそーだ

まぁ,目覚ましにはよし(ぉ

* No. 10353
Subject: 某OS返金情報サイト
Handle: ときめz(ぉ
Time: 1999-01-30 09:33:52

>"http://www.nettaxi.com/citizens/refund/"

* No. 10352
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-01-30 06:05:07

ただいま帰宅(笑)
お疲れ様でしたの~ > e/み/6/z

んで,すごく眠いっす (;_;)v
寝る(笑)

* No. 10351
Subject: あーそれから、
Handle: 暫
Time: 1999-01-30 05:33:16

e>笹塚は経路に入ってるのだろうか?(笑)

xia氏の経路には入ってませんでしたが、6氏の経路に組み入れてもらいました。


p>e> e合流,み拾い後,その後六角家でラーメンを食いました.
p>さっき某z氏が「連絡を待ち続けている」と言ってましたが(^^;

おかげさまで、合流できました(^^;


#じつは6氏からの電話があと3分遅くかかって来たら、知りあいの家に
 CPUのベンチマーク取りにいってしまうところでした。
 絶妙なタイミングでしたよ>6氏

* No. 10350
Subject: と言うわけで
Handle: 暫
Time: 1999-01-30 05:28:18

帰ってきました、会社に。(ぉ

xia氏、6氏、お疲れ様でした。
xia氏はFC乗ってくるし(笑)

6氏のDDRパラノイア面にはちょっと驚き。

ラーメン屋は、今度あの辺行く機会があったら、再度調査してみます。>該当者

最初に言った方の店、割と良いでしょう?
車も近くに違法駐車できるし(笑)

今度夜遊びできるのは、いつだろう(ぉ

* No. 10349
Subject:
Handle: p
Time: 1999-01-30 02:50:06

> またまた紹介していただいたようでどうもです。

おぉ、また作者様が!
今回URLを書いたのは僕で、URLをjlug-mlで見かけて書いたのですが・・・
あのURLの記事をお書きになったのは作者様だったのですね。

> いつだったかの Sqrt(9)=2.999... ってのは
> 直しておきましたよ。

素晴らしいっす (;_;)

> e合流,み拾い後,その後六角家でラーメンを食いました.

さっき某z氏が「連絡を待ち続けている」と言ってましたが(^^;

* No. 10348
Subject: と言うわけで
Handle: 今日の予定 (by e
Time: 1999-01-30 01:38:29

>またまた紹介していただいたようでどうもです。
>いつだったかの Sqrt(9)=2.999... ってのは
>直しておきましたよ。

ををっ!(^-^
何だか嬉しいですねぇ.すごいですねぇ.
何がすごいんだかわかってないんだけど(ぉ

>と言うわけで、xia氏の代理(無断)で
>今日の予定

e合流,み拾い後,その後六角家でラーメンを食いました.
場所がないので,洗車場を2往復しつつ足履き替え完了.
車を交換しに行って,みを送って,僕が家についたところ.

この後しぁ兄わ6と芝浦で合流予定だとか.
笹塚は経路に入ってるのだろうか?(笑)

お疲れさまでしたのん > x, み

* No. 10347
Subject: ランキングに
Handle: y
Time: 1999-01-30 00:55:42

PPC750が少ないのは,MacOS版が無いからかな?

POWER2とかもランクに入ってくると面白そーですね(無責任すぎる発言(笑)

* No. 10346
Subject: またまたどうも。
Handle: すっぱい作者。
Time: 1999-01-30 00:38:19

またまた紹介していただいたようでどうもです。
いつだったかの Sqrt(9)=2.999... ってのは
直しておきましたよ。

* No. 10345
Subject: ATOK for Linux
Handle: y
Time: 1999-01-29 23:58:40

が開発されてるらしいですね.すばらしい

* No. 10344
Subject: あ~
Handle: 耐え難きを耐え
Time: 1999-01-29 23:18:25

忍び難きを忍び

で、寝る(マテ

* No. 10343
Subject: やつはしは食べたいが
Handle: T%もうすぐ社を出ます
Time: 1999-01-29 22:31:20

連続勤務12日目のうえに日曜も出勤だしつらいな(;_;)
というわけで、yな電亀使って画像だけでも送ってください(ぉ>xia

* No. 10342
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1999-01-29 22:15:01

やつはしきぼ~φ(・_・)

* No. 10341
Subject: あ~
Handle: a
Time: 1999-01-29 20:00:29

ラーメンちぼ~(;_;)

っつ~ワケで直電だ☆(なら書くな


* No. 10339
Subject: と言うわけで、xia氏の代理(無断)で
Handle: 今日の予定
Time: 1999-01-29 19:49:05

1999 01/29 19:45現在
(1)キャリア取り付け(完了)
(2)e拾い(完了)
(3)み拾い
(4)足履き換え
(5)ラーメン
(6)e自宅
(7)み自宅
(8)笹塚(ぉ
(9)芝浦
(10)八つ橋(ぉ
(11)冷やかし(ぉ
(12)踊り


(4)は(7)の後になる可能性アリ。
(8)はスキップの可能性あり(;_;)g

* No. 10338
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1999-01-29 19:09:02

スキーキャリア取付完了.
マニュアル通りだと取り付けできないの禁止 > INNO

ってことで,とりあえずはラーメンなわけだけど,
えり嬢は深夜戦不可らしいので,
えり&みっちを送り届けてから後に八つ橋食うかい?(笑)

とりあえず連絡は携帯にどうぞ(笑)
でも,今すぐかけても,まだ作戦案が決まってません(笑)

* No. 10337
Subject: うーむ、
Handle: ここのポーリングに
Time: 1999-01-29 18:02:31

少なくとも昼間の時間の3%程度は消費されてしまっている模様(ぉ

SuperPI-104万結果:
3min43sec
SupPI-104万結果:
2min16sec

* No. 10336
Subject: しゅげー
Handle: T
Time: 1999-01-29 17:54:52

ふと我に返るとwebブラウザが立ち上がってない事に気づいたり。

本当にマジメにお仕事してたんだネ>俺

* No. 10335
Subject: 僕
Handle: e
Time: 1999-01-29 17:43:50

あんまり遅く帰れません

のでDDRわ不参加きぼー(;_;)


* No. 10333
Subject: オラオラオラオラオラオラオラオラァ!来る
Handle: p
Time: 1999-01-29 17:34:58

> ところで,IISからIDC経由でORACLEにアクセスして,
> 引いてきたデータをHTMLで表示って概念ですが,

IDCなら単にODBCのデータソースをセットしてやれば
相手がどんなDBでもOKなんじゃないかと思いまふ。

で、g://IIS ORACLEで調べてみました。

> Re: IIS ・ Oracle Workgroup ServerR7.2
> http://www.doremi.or.jp/NTusers/9701/00000415.htm

> IISとORACLE連携
> http://www.doremi.or.jp/NTusers/9609/00000139.htm

> IISにもOracle Objects for OLEを使おう
> http://www.oracle.co.jp/webdev/oo4o/05/01.html

このへん漁るのが良さそうな気がします。書籍はわかりません。

* No. 10332
Subject: イベント更新
Handle: 暫
Time: 1999-01-29 17:15:24

6>で,おかりー
6>踊りにいくかい?>しぁ

と言うわけで、
(1)ラーメン
(2)芝浦PAで八つ橋食べながらデコ車を冷やかす
(3)ddrで踊る(ぉ


食べて冷やかして踊る(ぉ
新宿に、2,3台DDR置いてる二十四時間なゲヱセンあります。
深夜の方が濃いメンツらしいぞ(笑)

* No. 10331
Subject: あー忘れてました、もみあげ(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-29 17:11:42

というわけで、ワンタンの代わりに八つ橋ラーメン食べ(ません(ぉ


(1)ラーメン
(2)芝浦PAで八つ橋食べながらデコ車を冷やかす

イベントが二つも!(ぉ

* No. 10330
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-29 17:09:35

やっぱりとか書かれてもねえ.
http://www.zdnet.co.jp/news/9901/29/b_0128_03.html

ところで,IISからIDC経由でORACLEにアクセスして,
引いてきたデータをHTMLで表示って概念ですが,
どこかにいい資料とか本とかWebサイトとかありませんかねえ.

で,おかりー
踊りにいくかい?>しぁ

* No. 10329
Subject: おかえりなさート>xia兄
Handle: p
Time: 1999-01-29 17:03:24

おみやげは?(は?
ふと買った雑誌に森ひろこ嬢のグラビアがあったので、それと交換(ぉ

> んで、例のSD-RAMの掲示板が熱いことになってきてて楽しい。(ぉ

凄いですよね。まるで推理小説を読んでいるようです。
いあ、喜んでちゃイケナイ。明日はワラビ。

* No. 10328
Subject: 笹塚経由きぼー(ぉ (T/O)
Handle: 暫
Time: 1999-01-29 16:52:25


* No. 10327
Subject: ってことで
Handle: とりあえず
Time: 1999-01-29 16:42:56

らーめんきぼー(ぉ


* No. 10326
Subject: なんか西の空が
Handle: すごい事になってるぞ
Time: 1999-01-29 16:34:41

某笹塚近辺の高層フロアよりお伝えしました(ぉ

* No. 10325
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-01-29 16:18:43

デジカメ欲しかった(笑)
抜け駆け暇々学生,おぼえてやがれ (;_;)o

* No. 10324
Subject: うぃうぃ
Handle: いあ、まったく
Time: 1999-01-29 16:15:42

ずばり、そこです。>z


* No. 10323
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-29 16:11:01

ただいま~(笑)
今日は午後くらいに帰ってきたけど,
社に行くのは面倒なので中止して家に帰ってきました(ぉぉぉ


* No. 10321
Subject: ここのことですか?
Handle: 暫
Time: 1999-01-29 15:05:42

>"http://www2u.biglobe.ne.jp/~endless/cgi/minibbs.cgi"

いあ、最近複数の掲示板で話題らしいので(ぉ

* No. 10320
Subject: うむ
Handle: とりあえず、金になるのは確かだ。
Time: 1999-01-29 14:48:31

技術的には以下略。PEもってるけど別にアレだし。

んで、例のSD-RAMの掲示板が熱いことになってきてて楽しい。(ぉ
つーか、あんなの騙されるやつが悪いって...



* No. 10319
Subject: 直接的な技術的評価にはギモンだが、お金にはなる(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-01-29 13:33:27

私はその手の資格は一つも持っていません(ぉ

あ、第四級アマチュア無線技師の資格があった

あとはないなー、クルマと中型二輪の免許を試験場で直接取ったくらいかな(あれ?

* No. 10318
Subject: 鉄道王求む!
Handle: p
Time: 1999-01-29 13:27:10

> 今日はねっとわーくすぺちゃりすとのごーかくはっぴょー

皆さんがんばっているんですね。
昨日本屋さんに行ったら「これから稼げるこの資格」みたいな本があって
思わず買ってきてしまいました。
僕も何か取っておこうかな・・・勉強は嫌いですし、勉強したことありませんけど(ぉ

ところで、ファミコン版「鉄道王」を探しています。
僕が出会った中でいまだに一番面白いゲームだ、と感じています。
数年前に捨てちゃったのがくやまれます (;_;)

というわけで、中古ファミコンとセットで高価買い取りしちゃいます。
情報をお待ちしております。

* No. 10317
Subject: クロックアップ状況(しごとしれ
Handle: ときめ
Time: 1999-01-29 13:19:44

PPGA-300A(SL35Q-BOX-9852w)
I/O=3.4v
AGP/FSB=2/3
PCI/FSB=1/3

CoreV:FSB:CPU:status
1.85v:112:504:Win98少々不安定(SuperPI途中終了など)
1.90v:112:504:Win98安定(FR,π,3DMARK99)
2.05v:124:558:DOS Promptまで、Win98雲画面まで
2.40v:133:599:BIOSまで、黒画面まで

多分、PCI/FSBがSFB124以上でも1/3のままなので、SCSI等のPCIデバイスがついて
こないものと思われる。

こりゃBM6(BH6のSocket370版マザー、PCI/FSB=1/4設定あり)導入確定かも。

で、ところで誰かBH6買いませんか(ぉ
Celeron300A(リテールファンで2.2vで463MHz安定)とセットで22Kで。

* No. 10316
Subject: んで
Handle: 今日はねっとわーくすぺちゃりすとのごーかくはっぴょー
Time: 1999-01-29 12:49:04

ってことで、検索かけてるんだが。
おちてた。(ぷ
んで、ひまだから自分の受験番号から後ろに向かって調べてるんだけど、+15まで
検索かけてもぜんぜんヒットしない。
と、おもったら+16でヒット!(ぷ


* No. 10315
Subject: なんとなく
Handle: e
Time: 1999-01-29 10:22:58

ねむーい(いつもです
ウトウトするのはいいんだけど「ビクッ」ってしちゃった時って
なんだかどきどきですよネ!

いやぁ~ん(*ノノ)

* No. 10314
Subject: あのサイトはどんなシステムを使っているのだろう?
Handle: p
Time: 1999-01-29 00:49:46

システムを調べるページ
http://www.netcraft.co.uk/cgi-bin/Survey/whats

"www.goo.ne.jp"を突っ込んだ結果。
> www.goo.ne.jp is running Microsoft-IIS/4.0 on NT4 or Windows 98.

* No. 10313
Subject: ess1869
Handle: ばみ
Time: 1999-01-29 00:27:26

今日買った\2kなess1869には、すげぇへっぽこな音が鳴るsoftware wavetableが付いてた(笑)
ess1868/1869を持っていて、このへっぽこな音が体験したい人募集(笑)

あと、ソレ自体はDLSっぽいので、ソレだけを試してみたい人も募集(笑)

* No. 10312
Subject: んで
Handle: y
Time: 1999-01-28 23:25:40

> mxicなドライバ(言迷)

は無事に組み込めました.メデタシメデタシ

* No. 10311
Subject: って事で
Handle: y
Time: 1999-01-28 21:41:29

今度(金のあるときに(;_;))牛丼大盛り喰べに行きませう > xの辺


* No. 10309
Subject: 追伸
Handle: ばみ
Time: 1999-01-28 21:19:17

ヴィデヲとかのお金いらないから、
かわいそーなx兄達に牛丼でも奢っておくように>y


* No. 10307
Subject: あ~
Handle: ときめ
Time: 1999-01-28 17:31:50

>もっと西部の八王子とかだとスペクターとか八王子暴力隊とか(もっと知りません(ぉ

青梅烈怒麗心愚わ?(しらね~よ

* No. 10306
Subject: あ~
Handle: T
Time: 1999-01-28 16:21:48

支払調書げっと。
税金どんだけ帰ってくるかなぁ……。
#控除されそうな出費ないけど(笑)

* No. 10305
Subject: しまった
Handle: 会社抜けていけば良かった(ぉぉ
Time: 1999-01-28 16:18:38

すでにおせーし(ぷ
っていうか、そこまでするなら9980円のでもいいや(ぉ


* No. 10304
Subject: 16時に
Handle: e
Time: 1999-01-28 16:05:22

秋葉行ける会社員なんて、そういないって。
くー(笑)

やっぱし学生には勝てませんね(;_;)
みんなで泣こう(;_;)(ぉぉ

* No. 10303
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-28 15:49:59

あー、東京(八丁堀)のオヒスに移動してきた。
ここからなら秋葉まで10分で行けるな。

行かんけど。

* No. 10302
Subject: でちかめ早い者勝ち(挑戦者ぼしぅちぅ(※今、15:12pm
Handle: ばみ
Time: 1999-01-28 15:12:28

ソコまでして入手する価値がコレにあるかどうかが問題です(笑)

で、「早い者勝ち」なんで、yig氏より早く遭遇できれば勝ち。
↓の時間、場所に、ケンジントンの黒いPC用かばんに、
ヲタ連中がよく持ってる「景品のポスター」を生やして待ってます。


* No. 10301
Subject: む~
Handle: あれだ
Time: 1999-01-28 14:58:32

xが健在なら(しんでねーよ
とっくにとりにいってたんだろーな...
相変わらずついてないやつ>x


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新