* No. 19800
Subject: そう
Handle: しぁ
Time: 2001-03-07 18:44:40

有料だしソース見れないし言語はダサいし翼システムだし配列は 1 からだし,
萎えまくりです.

くけーーーーー

* No. 19799
Subject: 冷融
Handle: p
Time: 2001-03-07 14:14:00

Cold Fusion使ってみようかと思ったら有料じゃないのよぅ!

しかも
> http://www.tsubasa-tool.com/info/cf02.html
翼システムと合同セミナーですか。

…鍛えた技で萎えまくり(謎

* No. 19798
Subject: 824万円
Handle: y
Time: 2001-03-07 00:08:55

『何もまとわず、見た目と感触を味わわなければ治まらない』タイプです!
大きさは---小さい
男性と変わりない大きさだったり、ふくらみすらなくても構いません。

* No. 19797
Subject: 犬鳥の戦い
Handle: ぷ
Time: 2001-03-06 22:59:54

有明の地になっても構図は一緒ですね。
ビッグサイトお墨付きの鳥とコミケット御用達の犬。

そして犬の昇天で一番騒がれているのは夏コミカタログの
Dr.モローの犬マンガがどうなるかと言う事らしい(笑)
やっぱり有明に犬の墓があってその上をペリカンがギャアギャア
飛んでるんだろうか……

* No. 19796
Subject: むーだれか
Handle: z
Time: 2001-03-06 17:53:49

スタートアップでフリーレント3ヶ月のフルサイズ1ラック+ネット接続1.5M以上のハウジングサービス教えて(ねーよ(ぉ



* No. 19794
Subject: ににんがし
Handle: p
Time: 2001-03-06 13:42:50

> 任意たん
> http://2ch.mikage.to/test/read.cgi?bbs=discuss&key=983369131

どーんと一千円くらいカンパしようと思っていたのですが
ちょっとアレであることをお察しください。
今はここまでの情報しか出せません。
(ぉ

* No. 19793
Subject: ふっとわーくといえば
Handle: しぁ
Time: 2001-03-06 10:40:01

晴海や幕張の頃には毎回必ず大活躍してたが,
有明でも同様だったのだろーか?(笑)



* No. 19790
Subject: 2015700円だってさ~
Handle: MINE
Time: 2001-03-05 23:48:46

>『何もまとわず、見た目と感触を味わわなければ治まらない』タイプです!

うは(笑)

> 実際オッパイを前にすると何事も女性を立てる性格の上に、
> 知的や理想をそこに求める分、表面上は欲情を抑える傾向にあります。
> 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることはできますが、
> むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。

理想のオッパイは つるぺたって事やね。(マテ

* No. 19789
Subject: アンプレイカブル
Handle: 見てきましたz
Time: 2001-03-05 13:28:20

テーマ:アメリカ社会での一(いち)家族愛。

変態はやっぱり変態だった。

つまらん(ぉ

* No. 19788
Subject: 個人的には
Handle: しぁ
Time: 2001-03-05 08:37:32

標準 GUI を使わないソフトは,全てムカつく.
(All software using irregular GUIs are sucks.)


川> かといってWMPも…。

Media Player は,バージョン 6 がシンプルで良いのだけど,
これの完全パッケージは今はどこにもないのでしょーか...

WMP7 の「クラシック」とゆースキンで代用できるかと思ったら,
スキン使うと最大化できねーでやんの.
ちょーダサ(笑) > WMP7

* No. 19787
Subject: 今更だがXia兄に同意
Handle: 川@幸せになるためにオッパイにかかる費用は:3341600円です
Time: 2001-03-05 01:34:55

数多のWinAmpのスキンがあるが、標準的なWindowsのLook&feelにあるスキンはないすよね、やっぱりあのデザインは浮いてるよな…。
かといってWMPも…。

あんまり関係ないが音がでるWebサイトにムカツクのは私だけでしょうか?

* No. 19786
Subject: 実は
Handle: しぁ
Time: 2001-03-04 23:30:51

> 今日もGoogleで「小向美奈子」と検索してここへ訪れる人が現れるやも(ぉ

今日もいた(ぉ

> ●因みに"~さんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は:6904600円です●

あ,高いね.あたしは 290万円くらいだった(笑)


ていうかアレだ,池脇千鶴より,おでんのちーちゃんの方がかわいいね(黙れ

* No. 19785
Subject: オパーイ=小向美奈子
Handle: しつこ"~
Time: 2001-03-04 23:15:32

今日もGoogleで「小向美奈子」と検索してここへ訪れる人が現れるやも(ぉ


>『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!

実際よく狙ってたりします(ぉ

> そこそこ影響のある59%
> ●因みに"~さんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は:6904600円です●

「影響」ってのを幸不幸の比率だとテキトーに解釈すれば、
約1000万ごときで俺の幸せは買えてしまうのか?
車とかカウントしてくととっくに使いきってるような気がするんだけどT-T

* No. 19784
Subject: >『前からより後ろから手を回して触るのが好きな』タイプです!
Handle: a
Time: 2001-03-04 14:58:26

・・・合ってる(マテ

>相手に自分を見せずに、テクニックと肌で自分を感じさせそのあげく、
>オッパイを触って自分をアピールするのです。

ほほ~う(ぉ

>大きさは---手の中に収まる程よさ
>大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。

手・・・デカいんすけど。

>向きは---左右に広がっている

あ~い~ね~(マテ


* No. 19783
Subject: オパーイ
Handle: p
Time: 2001-03-04 11:36:13

> 『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!
> 勢いが大切です。手当たりしだい女性にアタックして数をこなす
> 気力がある今の状態を大切に。
> 大きさは---手の中に収まる程よさ

数をこなす…?<tt>(^^;</tt>

* No. 19782
Subject: おつぱい
Handle: しぁ
Time: 2001-03-04 09:15:25

> 『パットを入れて見た目をごまかしているのに騙される』タイプです!

がーん.そうだったのか(笑)
個人的にはサイズにこだわらないと思っていたのだが....
どこでそういう診断がされるんだろう?

* No. 19781
Subject: オッパイ
Handle: ぷ
Time: 2001-03-04 09:06:51

http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/
やっぱり大きくもなく、小さくもなくがベストらしい。
で、気になるのは練馬区在住の某氏の結果。
どこまで小さくなるのか?(笑)

* No. 19780
Subject: やっぱスラングだった
Handle: てと
Time: 2001-03-03 12:57:16

google で けんさくしたら みつかった
"tote Hose" is an expression in German slang meaning
"nothing going on", "no effect", "a failure" / there is also
a very popular Dusseldorf punkrock band called "Die Toten Hosen)

* No. 19779
Subject: スラング
Handle: てと
Time: 2001-03-03 12:44:44

よれよれのズボン ・・・
ピシッと してない ってことだよな。

買い物男脳63%

* No. 19778
Subject: とーと
Handle: しぁ
Time: 2001-03-03 04:32:20

> 「死んだ」だとtotだけどあとよろしく(無責任

hose が女性名詞なんで,tot は tote に語形変化すんでねーかな(てきと

男性名詞だと,たぶん toter hose(totes か?

で,意味は「くたびれた下半身」
何かスラングっつーか裏の意味があるんだろーか.
ネイティヴなげるまんを募集(いねー

* No. 19777
Subject: 蝦夷地へようこそ>姉御(笑)
Handle: a
Time: 2001-03-02 14:08:24

>あなたの男脳度は60%です。

そうですか。
つか買物動脈硬化ってなんぢゃい>(;_;)<
\2Mの衝動買いをした漢に失礼であらふ(マテ


T>正しい訳は「役立たずのズボン」だと聞いたのですがどーなんでそ。

tote:死者
hose:ズボン、スラックス

「死んだ」だとtotだけどあとよろしく(無責任






* No. 19775
Subject: 絶えがたきを絶え(ぉ
Handle: p
Time: 2001-03-01 21:16:13

x> ところでエクリプスならまだ売っているのでは? > p氏

エクリプスでもいいんですが、リコール中ですし(ぉ

雅> やっぱアレですかね,環境が悪いと男子が生まれなくなるという・・・

女性は基本形ですし。生命力強いですし。
僕はあと20年遅く生まれてればウハウハだったかもしれず(ぉ

T> tote hose
T> 正しい訳は「役立たずのズボン」だと聞いたのですがどーなんでそ。

"tote hose"
  ↓AltaVista Translations German to English
"dead trousers"
  ↓Excite翻訳: 英和
"死んでいるズボン"


* No. 19774
Subject: tote hose
Handle: T
Time: 2001-03-01 19:56:29

正しい訳は「役立たずのズボン」だと聞いたのですがどーなんでそ。
ところで蝦夷地進軍おめっとさん > 雅

* No. 19773
Subject: ありがとう
Handle: 雅
Time: 2001-03-01 19:53:49

よーくわかりました.

確かに男の子いないよね.
今の皇室典範では「女子は天皇になれない」しなぁ.

やっぱアレですかね,環境が悪いと男子が生まれなくなるという・・・


* No. 19771
Subject: お客様が一生涯87年かかって作り上げたものでございます
Handle: 雅
Time: 2001-03-01 15:46:02

>そーいや須藤真澄さんが(ばっさり略
言われてみればアレは確かにそんな感じ.
ちなみに初出は 89 年だとか.

>モチロン、股間に「期待はずれ」とか書いてありません(時事ネタ)
なんだそりゃあ.<tt>(^^;</tt>
ちなみにあたしは「女脳60%」でした.

* No. 19770
Subject: 脳
Handle: しぁ
Time: 2001-03-01 13:27:05

買い物梗塞の 70% でした(笑)

> 長期にわたって何を買ったら一番成果が上がるか、を検討しすぎて
> 「買い時」を失ったことが1度ならずあるはず。

まぁ最終的には買いますがね(ぉ

ここでいう「男」「女」ってのは,
イコール「買い物の合理性」のことなのかな?
あまり男女とは関係ない気がするが...

* No. 19769
Subject: て事はどこぞの
Handle: 見本誌墓場で
Time: 2001-03-01 13:02:12

発掘できるって事かなぁ。かなり昔のだから虫が巣くってるかもしらんけど。

* No. 19768
Subject: 皇室の同人誌を作ってはいけないかどうかは知らないけれど
Handle: ぷ
Time: 2001-03-01 12:57:49

その昔、やんごとなき方がご学友と☆矢の本をかいてコミケットで売ったとか。
その本は「宮本」と呼ばれているそうです。(みやもとにあらず)

そーいや須藤真澄さんが平成初期に昭和天皇を主人公にした漫画描いてました。
ただ、あからさまには表してなくて、丸めがねと「あ、そう。」の二つだけで
そう感じさせてくれるくらいでした。
モチロン、股間に「期待はずれ」とか書いてありません(時事ネタ)

* No. 19767
Subject: や、それは
Handle: まだ1日も有給使ってないよz
Time: 2001-03-01 12:36:36

z>> 最近忙しい。1年前と同じくらい忙しい。
"~>1年間忙しい状態じゃなかったとしたらジェラス度高し。

つか、毎月代休カウント続伸中(;_;)g
せっかく年度末だから、丸々2ヶ月休む(期間が足りません(ぉ

* No. 19766
Subject: 皇室系の同人誌とか作ったら捕まるんでしょうか(ぉ
Handle: p
Time: 2001-03-01 11:58:33

男脳度は27%でした。
486系の古いマシンを「かわいい」とか「美しい」とか言いながら
買い漁っている時点ですでに合理的でないのはわかっていました(ぉ

> http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=history&key=982587284
> ロリータエンプレス

承子ちゃんの写真希望~(ぉ
いえ、日本人として、皇族の皆様に尊敬の念を抱き
その写真を眺めて暮らしたいと思うのは当然のことです(いやそれは

* No. 19765
Subject: ハイブリッド
Handle: ぷ
Time: 2001-03-01 11:33:45

ボクは49%。
買い物上手なくせに感覚的かつ衝動的な商品選びをするそうで。




* No. 19761
Subject: 絵栗仏
Handle: 180SX好きとしては旧型が好き"~
Time: 2001-03-01 01:13:07

FFじゃなけりゃ(ぉ


z > 最近忙しい。1年前と同じくらい忙しい。

1年間忙しい状態じゃなかったとしたらジェラス度高し。


x > ていうかミツビシ車にこだわる必要はないんだけども(笑)

片仮名なあたりに微少な侮蔑を感じなくもなくもなくもなくもなし(ぉ
(彼と俺のミツビシ車に対する日常の会話を踏まえ

しかし湾岸最速候補のGTOまで無くなっちゃうのね…
あーゆー系が良くて手が届きそうなら中古のNSXなんてどうだろう?
いつか金持ちになっちゃったら欲しいので買われたらスネるが(ぉ


ところで最近始めたRubyにハマり気味 < Perlロクに書けないのに
MacOS版がもちっとバージョン上がるまではWin版である程度
覚えておきたいなぁ…


* No. 19759
Subject: あーそれわ
Handle: しぁ
Time: 2001-02-28 22:09:05

> それでは12バイト

実は半角なのでわ(笑) > ハカイリョク


ところでエクリプスならまだ売っているのでは? > p氏
ていうかミツビシ車にこだわる必要はないんだけども(笑)


* No. 19757
Subject: 答え2: ハカイリョク
Handle: p
Time: 2001-02-28 16:07:42

三菱が車種半減するとかゆー噂を聞いたので
近所の三菱にカタログもらいに行ったっす。

店「いらっしゃいませ」
僕「すいませんカタログだけなんですけど」
店「どの車種がよろしいですか?」
僕「えーと、FTOって生産終わっちゃったんでしたっけ?」
店「申し訳ありません。終わってしまいました」
僕「GTOは…」
店「申し訳ありません、GTOも終わってしまいました」

うひー、両方とも生産終了しちゃってたのかぁ。
とゆーわけでランエボのカタログもらってきたり(笑)

* No. 19756
Subject: 問2:ポツダム宣言と脱ダム宣言とダムダム弾の違いを半角10文字以内に述べよ
Handle: z
Time: 2001-02-27 18:49:20

最近忙しい。1年前と同じくらい忙しい。

ちなみにALT-F4はCommand-Wより100倍悪いキーバインドだと思う。

* No. 19755
Subject: 問1.脱ダム宣言とポツダム宣言の違いを10文字以内で述べよ(例:「田中か田中じゃないか」)
Handle: p
Time: 2001-02-27 15:45:54

> もちろんボタンひとつでも 操作はできるが 右popupメニュー
> がない MacOSは地の果てのメニューまで わざわざポインタをゴロゴロ
> しなくちゃいけないのは いやん。

ボタン押しっぱなしでコンテキストメニュー出ますけど>Mac

> Tabでページ中のlinkしているタグまで移動→SHIFT+F10→新しいウィンドウで開く(N)

なるほど、キーボードだけでも使えるようになってるんですね。

> ところでいま会社で自宅のツールが必要になったので
> 家に電話して親にマシンの電源入れてもらったはずなのですが
> 一向に接続できないっす。

家に帰って見てみたら、ちゃんと電源入ってましたよ!
…ディスプレイだけ(ぉ
どうもあれが本体だと思ってるらしいっす>親

* No. 19754
Subject: まうし
Handle: しぁ
Time: 2001-02-27 12:52:01

"~> となれば、そんな「ある地点をクリック&ドラッグ」しなければ
"~> 次のアクションを起こせない類の操作に関してはやはりマウス併用の
"~> 効率度は高いと思う。(他の高効率案が無いという点で。

Web ブラウジングなんかは,まさにいい例ですな.
マウスもよー動かさんとダラダラと Web 見るには,
マウス(特にローラ付きマウス)は最適ぃ.

あ,ところで,

川> Tabでページ中のlinkしているタグまで移動→SHIFT+F10→新しいウィンドウで開く(N)

Netscape だと,できないみたい.
フツーのページ面と同じコンテキストメニューが出るっす.
へっぽこ(ぉ

* No. 19753
Subject:
Handle: 川
Time: 2001-02-27 02:06:36

>たとえば、IEでリンクを新しいウィンドウで表示したい場合、
>SHIFT+F10では無理だったり…。

Tabでページ中のlinkしているタグまで移動→SHIFT+F10→新しいウィンドウで開く(N)

結構面倒だ(ぉ

ノートPCみたく、キーボードから手を離さずにマウスカーソルが動かせるデバイスって
便利妥当おもうんだけどなー、トラックパットは扱い辛くてストレスたまるけど。

* No. 19752
Subject: この総理にしてこの国民あり(ぉ
Handle: p
Time: 2001-02-27 01:16:26

> これは何の番号? クイズ番組の出題で海の緊急通報不通
> http://www.asahi.com/0225/past/pnational25019.html

かける→相手が名乗る→切る
っつー行為を失礼だと思わない人が多いんでしょうか。

* No. 19751
Subject: マウスとキーボードをどうじにつかうのは効率的か?
Handle: てと
Time: 2001-02-27 00:00:51

ぼくは 効率的だとおもうが マウスだけでできたらそのほうが 楽だ。
キーボードが 文字を入力する以外の目的で使われるときに
キーボードに 片手を 置いておくなんて 不自由だ。

左手は 書類をもったり コーヒーを持ったりできるから
右ボタンは 必要だ。
もちろんボタンひとつでも 操作はできるが 右popupメニュー
がない MacOSは地の果てのメニューまで わざわざポインタをゴロゴロ
しなくちゃいけないのは いやん。

ああ、、、 右スポイトの 設定が ない グラフィックツールも嫌いだ。

* No. 19750
Subject: 万座のガラガラゲレンデでボードしてきましたぁ
Handle: "~
Time: 2001-02-26 23:58:34

ようやっとターンが普通に出来て楽しくナテキタ


x > 厳密にやろうとすれば数値入力とかでやらざるを得ないし,
x > そしたらマウスよりキーボードのほうが効率がいいし...

理論的にはマッタク賛成なのだけど事実問題として俺的に例えるなら
デザイン分野。これは素材をバラバラ散りばめてからマウスでチョコチョコ
動かしてレイアウトすると、相対として数値入力でゴリゴリ進めるより
速くて質も良いものになります。
(他にはDTM分野などでも何かしら似たようなことあるんじゃなかろうか?

となれば、そんな「ある地点をクリック&ドラッグ」しなければ
次のアクションを起こせない類の操作に関してはやはりマウス併用の
効率度は高いと思う。(他の高効率案が無いという点で。

あと、「ゆらぎ」の多い、言いかえれば「テキトーでもよい」目的に
関してもやはりマウス併用は高効率と言える。
これは「厳密にやろうとすれば」から暗示される事だけど。

まぁそれを踏まえても「メニューの選択」をマウスでやるのは
やはり愚かしい行為だと思う。(動的メニューは別<「お気に入り」とか

あと、WinのAlt系でメニューが開いて結果的にツーストロークさせるのは、
初心者を惑わせたいのか、上級者に煩わしい思いをさせたいのか、
という点で思想的に間違っているとも思う。
これはMac、Win両Excelを使ってみて感じた。


でも、最近こーゆーのあまり気にしなくなって歳食ったなぁと感じるとこでもあり。

ところで皆さんお久しぶりです(ぉ

* No. 19749
Subject: 僕はWindowsキーのないキーボードを使うことが多いっす
Handle: p
Time: 2001-02-26 23:50:01

> 「SHIFT+F10」でキーボード選択ってもあるんですけど。

たとえば、IEでリンクを新しいウィンドウで表示したい場合、
SHIFT+F10では無理だったり…。

ところでいま会社で自宅のツールが必要になったので
家に電話して親にマシンの電源入れてもらったはずなのですが
一向に接続できないっす。

やっぱ前面カバーのないATマシンの電源を入れるのは
親には無理だったか…<tt>(^^;</tt>

↓こんなの。
> http://www.mapletown.net/~paz/misc/19981218ayanami/nekoko2.jpg

* No. 19748
Subject: 反 哀Book同盟委員会
Handle: 川
Time: 2001-02-26 21:12:07

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/pc/124018

> Windowsの「右ボタンでショートカットメニューを出してから
> マウスを移動してその中の1つをクリックして選択」の方が
> 効率的でないような気がするのは僕だけでしょうか。

「SHIFT+F10」でキーボード選択ってもあるんですけど。
これができないアプリも少なくないですよね…。

あ、おれIBMスペースセイバー2キーボード使ってるから気にならないけど(ぉ

* No. 19747
Subject: やふー
Handle: y
Time: 2001-02-26 20:57:38

> ぢょしこうせいのルーズソックスとかがアダルトで売ってた・・・

前にチュウコウセイの盗難上履きを転売とかゆーのがニュースになってたねぇ。


* No. 19745
Subject: 暇つぶしに
Handle: やふおく
Time: 2001-02-26 14:12:24

ぢょしこうせいのルーズソックスとかがアダルトで売ってた・・・

つーか、夜になると重くて仕方がないので昼間見てるのだけど
昼間でも重いことは重いのね
そんな重い機械使ってるのカー・・・むむむ


* No. 19743
Subject: まか
Handle: しぁ
Time: 2001-02-26 12:41:04

> Windowsの「右ボタンでショートカットメニューを出してから
> マウスを移動してその中の1つをクリックして選択」の方が
> 効率的でないような気がするのは僕だけでしょうか。

同感ざます.
ていうか,そもそもマウスってもの自体があまり効率的でないわけで.
# 視覚情報を利用しないと操作できない UI は非効率的です.

視覚系の一部のアプリ以外は,キーボード操作が効率的にはベストでしょう.

視覚系たってPhotoshop なんかでも色合わせや位置調整は
厳密にやろうとすれば数値入力とかでやらざるを得ないし,
そしたらマウスよりキーボードのほうが効率がいいし...


> 最近思うのですが、ひょっとしたらこの人
> かなり「お気の毒な人」なのでは <tt>(^^;</tt>

最初の頃の Mac 批判には見るべきところもあるんだけど,
学歴偏重な辺りとか,ちっと「お気の毒」ですな(笑)

* No. 19742
Subject: まか
Handle: T
Time: 2001-02-26 02:08:17

GUIの操作性に関してはうゐんどうずと比べられてもねぇ。
うちも XF86の Afterstepは一部 MacLikeなキーバインドになってます
A-wで「ウィンドウを閉じる」 A-qで「アプリの終了」とか。

* No. 19741
Subject: まか
Handle: p
Time: 2001-02-26 01:04:40

> マッカー再会の微笑
> http://www2.gol.com/users/slowhand/kilmac/kmac_42.htm

なんかMacでマウスボタンとキーの併用をする点について
「効率的でない」と書いてますけど、
Windowsの「右ボタンでショートカットメニューを出してから
マウスを移動してその中の1つをクリックして選択」の方が
効率的でないような気がするのは僕だけでしょうか。

最近思うのですが、ひょっとしたらこの人
かなり「お気の毒な人」なのでは <tt>(^^;</tt>

ちなみにLinuxのMozillaでMacなウィンドウマネージャで
表示するとこんな感じ(笑)
> http://www.mapletown.net/~paz/misc/20010225killmac/killmac.png


* No. 19739
Subject: aさん、更新っ。
Handle: やぱシーマンにオパーイとかついちゃってもういやん(熱
Time: 2001-02-24 19:47:37

■体温が38.1℃に
■サイフの紐切れた
■食料が尽きた
■鬱出汁膿。

逝ってみる?(やめとけ


* No. 19737
Subject: 経営破たん……ハァハァ。
Handle: T
Time: 2001-02-24 17:40:02

>ちんちんがついてる女の子

に見える遺伝子的に男性な人、が正しいようです(もう何がなんだか


* No. 19735
Subject: おだいじに>おだいじ系な人
Handle: p
Time: 2001-02-24 13:47:40

例のICQで話しているうちに本当に日本に来てしまった(ぉ
イスラエルな人からメールが届きました。
(関係者全員に同じメールを送っている様子)

英文と、それをEXCITE翻訳で翻訳したと思われる
日本語が入っていました。

本人は日本語が読めないのでそのまま送ってるんでしょうけど
「で、第8に、行進」とか
「3週間であなたを参照してください」とかって
英文読まなきゃ絶対意味がわからないっつー <tt>(^^;</tt>

> http://mp3.exit.mytoday.de/nhk/

聞きたい…早くマシンを復活させなければ。。。


* No. 19733
Subject: ぞ~さん ぞ~さん オラは日記者~♪
Handle: p
Time: 2001-02-23 14:07:23

> ZDNN: Napsterの皮肉――コストは音楽業界ではなくISPと利用者が負担?
> http://www.zdnet.co.jp/news/0102/22/e_napster.html

まったく予想外でしたが
オンライン音楽販売はNapsterから始まりそうです。
もし定額で複数の曲がダウンロードできるならば
みんな通信費用が自分持ちであることなんて問題にしませんよね?

> 政変当日にゴルフ 「落ち度ない」
> http://www.asahi.com/0222/news/international22015.html

こちらも予想外なことに、森さんの話ではありません(笑)

> この記事の写真の「PHOTO: 荻窪圭」ってのは,
> あの Oh! X に書いてた荻窪圭氏かな?

おそらく。

> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010223/iapli3.htm

こっちはOh!Xの(で)さんですよ(笑)


* No. 19731
Subject: ところでカメラ
Handle: しぁ
Time: 2001-02-23 11:37:28

> レンズ性能はデジカメの比じゃないからきれいに撮れると思います。

なるほど...

フィルムも使いたいけど場合によってはデジカメでお手軽に撮りたい,
みたいな人が F5 + e-film で良い感じ,みたいな?

個人的には APS版 IXY + e-film きぼんぬ(ぉ

* No. 19730
Subject: ふと
Handle: しぁ
Time: 2001-02-23 11:35:29

社から家のマシンを VNC で覗けるようにしてみました.
...やっぱ 128Kbps は遅いね(笑)
これでも Tight エンコード版を使っているのだけど...

ところで,どうして任意たんは VNC に映らないのかなぁ?
ゴーストだから?(笑)


* No. 19728
Subject: いーふぃるむ
Handle: ぷ
Time: 2001-02-22 23:48:51

たとえ解像度はふつーでも、レンズ性能はデジカメの比じゃないから
きれいに撮れると思います。
特に人物アップ時の背景のボケみとかプログラム撮影を
やろうって話になるとデジカメだとD1辺り……ってレンズ一緒やん(笑)

個人的にはCONTAX G1ボディで200万画素以上きぼんぬ。


* No. 19726
Subject: えぇと
Handle: しぁ
Time: 2001-02-22 23:40:26

できあがる写真は結局 1024x768 とかなんでそ?
ズームのレンズとかを使えるのがオイシい,っていう商品なのかな?

ところでコレ見てると「カセットテープ型 MP3 プレイヤ」思い出す(笑)

* No. 19725
Subject: い~ふぃるむ
Handle: a
Time: 2001-02-22 23:20:52

シャレか?
シャレなのかッッッ!?<(;_;)>(マテ

つかF401かNikomateFTN対応してくれませんかねぃ。
F801でも可。



* No. 19722
Subject: 東京タワー自殺志願
Handle: z
Time: 2001-02-22 08:42:54

>http://news.msn.co.jp/YMSOC/20010222-014821.htm

2chにも載ってたらしいけど、起きたのは21時頃で、書かれたのは23時過ぎてからっつーことで、ネタ的にバスジャックほどの破壊力は無し(ぉ

* No. 19721
Subject: あのさー
Handle: z
Time: 2001-02-22 02:41:58

>三井建設の債権放棄要請、200億程度は増資に
>http://news.msn.co.jp/YMEC/20010222-014034.htm

三井建設の1600億円の債権放棄要請のうちの、たった200億、増資で対応するというのが、何の評価になろうか。話の筋書き通りだとしても、残り1400億は国民負担というふざけた理論でしょう。

* No. 19720
Subject: 酷い仕様だ
Handle: z
Time: 2001-02-21 18:09:16

>http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J056/9/15.htm

>Commerce Server 2000 では、SQL Server のソート順(並べ替え順)として、「バイナリ順」と「辞書順、大文字小文字を区別する」を使用することは出来ません。

つまり、「Server」と「Server」は同じだし、「SERVER」も同じとゆー

* No. 19719
Subject: アロエリーナのCMが嫌いだったのでMPEGゲットする機会があったのですがゲットしませんでした(ぉ
Handle: p
Time: 2001-02-21 17:40:44

p> ESCでフォーム全部消すのやめてけろ>IE
x> なんで Handle 欄に「木村一八」を入力する必要が...(笑)

いえ、Subject欄でESC押したらHandle欄もMemo欄もすべて消えてしまって
僕が10分かけて入力した文章はどこ?みたいな(ぉ


* No. 19718
Subject: つかgoo.co.jp
Handle: z
Time: 2001-02-21 15:32:16

NTT-Xは、検索エンジンgoo.ne.jpを始める前から、goo.co.jpがあることは知っていたんだから、NTT-Xの、「自社が開始する検索サービスgooのためのドメイン策定のプロセス」に問題があったとしか言い様がないのだが、裁定は、「金使ってる方がエライ」とかゆー無謀な論理が通っちゃってる辺り、逝ってよし(ぉ

>http://www.zdnet.co.jp/news/0102/20/goo.html

つか、「そのうちぶん取ればイイや」的意識が当時のNTT-Xにあったことがばれるような内容の内部メモ暴露とか(ぉ

* No. 19717
Subject: ていうかていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-02-21 15:08:56

> ESCでフォーム全部消すのやめてけろ>IE

なんで Handle 欄に「木村一八」を入力する必要が...(笑)

ってことで,「アロエリーナ」の Movie を置いてください(笑)

* No. 19716
Subject: あなたはLモードに賛成?反対?
Handle: p
Time: 2001-02-21 13:51:54

a> 誰?>MZ2500は?(;_;)

(;_;)/
木村一八が一発変換できなかったのでESCで戻したら
ESCを1回多く押しちゃって入力したのが全部消えて
再入力したのでハンドルだけ入れ忘れてしまったのです。

ESCでフォーム全部消すのやめてけろ>IE

> cj3063308-a.nrima1.kt.home.ne.jp
これ、うちのアリス(ケーブル担当)のFQDNです。
DHCPなのになぜか毎回同じIPもらっているようです。
っつーかcj3063308-aってうちのJ-COMアカウントなんですけど<tt>(^^;</tt>

っつーわけでケーブル側へも外から入れる模様。
Webサーバ立ち上げて恋愛レボリューション21のPVでも置いてみましょうか(マテ


* No. 19714
Subject: x>買うしか > a
Handle: a
Time: 2001-02-20 23:29:00

\5kで探してまス
ビンボなので(シャレニ

誰?>MZ2500は?(;_;)

X1TurboZIIわ?(;_;)

* No. 19713
Subject: MSXといえば東芝のパソピアIQのCM、横山やすし+木村一八→岡田有希子という無敵ぶり(ぉ
Handle:
Time: 2001-02-20 22:50:00

A1は3台持ってたっす。
もう捨てちゃったかなぁ。

> それなら8ビット最高機 走れS1(マテ

MZ2500は?(;_;)


* No. 19711
Subject: s1
Handle: てと
Time: 2001-02-20 17:05:02

S1なら もってるにょ

* No. 19710
Subject: A1-GTってPanasonicのMSX機?
Handle: z
Time: 2001-02-20 16:04:21

それなら8ビット最高機 走れS1(マテ

* No. 19709
Subject: 川>こっちのスレも懐くていいぞゴルァ
Handle: a
Time: 2001-02-20 15:34:07

懐かしすぎだゴルァ(w
読んでたら昼休み終わっちまったやんけ(;_;)g

つかA1-GTどっかに売ってませんかネ?(マテ


* No. 19707
Subject: あろえ
Handle: x
Time: 2001-02-20 13:26:13

   聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ

「このCMを見たことない人にこれの面白さをわかってほしいの
    誰かムービー持ってない?」

聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪
\______ ________/
          |/
         ∧_∧
   Ψ     (∀・  )
   □     (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

* No. 19706
Subject: B01なら
Handle: d
Time: 2001-02-20 11:22:35

6年ぐらい前の新品箱入りがいくつかあった覚えが・・・(^^;
もう遅いか。(笑)



* No. 19703
Subject: と、深い意味無く
Handle: z
Time: 2001-02-19 12:11:39

Hungry Tigerのリファラー引きずってアクセスしてみたり(笑)
どのページからかは秘密

つか、例の横浜新道から見えるHungry Tiger(実は1号店らしい)の紹介ページで、「みなさまから『どうやって行くの』といわれます」って書いてる割には、具体的なナビゲーションがない(藤塚インターから3分というだけ)のは、そのページ内にある「多いときは100人くらいお待ち頂くことがあり、平日の方が比較的空いている云々」の意味を込めて意図的に判りづらくしたままにしているのだなぁとおもった今日この頃。

ちゃんとナビゲートしろよ(ぉ

* No. 19702
Subject: モー娘。
Handle: ぷ
Time: 2001-02-19 08:12:51

ATOK14のトレンド辞書に入ってました。
ちなみに"もりのしつげん"と入れると"森の失言"が先に出てくる辺りも
やはりトレンドかと(笑)


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新