* No. 15000
Subject: マンガきっちゃ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-25 17:11:57

> (ダイカンプラザ向かいは弁当屋と提携しています)

あー,そこはきっとあたしが行った
メモリカード持ち込みオッケーな店っす(笑)

あの辺,いっぱいあるんだなぁ.
需要が多いのか?


* No. 14998
Subject: ネットワークカード動かなかったですか(日記より)
Handle: ゆき坊
Time: 1999-11-25 13:04:14

壊れてたのかな?すまんす
家にまだ2枚あるんだけどね、一個は100でも動くはず。
linuxで動かしたいんだけど未だにネットワークカード認識できないし。
まぁ3台目に使うか(まだ作るか)

時にメールアドレスとかホームページあどれすが変わってるけど知ってましたか?
>知りたい人達(いるのかな?)



* No. 14995
Subject: もしもTVチャンピオン「JoJo&スタンド使い選手権」があったら
Handle: p
Time: 1999-11-25 10:56:33

「カーズの吸血管の本数は?」
「ジョジョ達との戦いでDioが止めた時間の総秒数は?」
「単行本32巻全体で『オラ』はいくつあるでしょう?」

…とか(ぉ

* No. 14994
Subject: 萬鍬月五
Handle: p
Time: 1999-11-25 10:45:16

>> 3分以内だと3軒ある気がしますが(^^;、どこでしょう?
> 西武新宿線新宿駅沿いの、マックの向うの欲張りな
> ラーメン屋(ぉの向うのビルの2階です。

あー、そこって、先日僕が行った
「インターネット使い放題」の所ですね。

あと2ヶ所は
・いわゆるダイカンプラザの向かいの富士そばの隣の2階
・歌舞伎町中央通りと靖国通りがぶつかった所
にあります。

Web見たりマンガ読むなら西武新宿そばの所、
寝たりゴハン食べるならダイカンプラザ向かいの所
だと思います。
(ダイカンプラザ向かいは弁当屋と提携しています)

* No. 14993
Subject:
Handle: y
Time: 1999-11-25 08:28:54

ココイチはダメです(ぉ
TVで燃えてました(笑)

* No. 14992
Subject: 喫茶ソレ
Handle: z
Time: 1999-11-25 07:17:58

>> ところで、ここから3分以内の漫画喫茶は、
>> モーニング480円でホットサンドとワンドリンク+1時間。安い。
>3分以内だと3軒ある気がしますが(^^;、どこでしょう?

西武新宿線新宿駅沿いの、マックの向うの欲張りなラーメン屋(ぉ の向うのビルの2階です。

ちなみに週間モーニングが480円というわけでは(聞いてねー
朝5時より前は、深夜料金(といっても100円くらいかな)かかりますのでご注意を。

* No. 14991
Subject: おも火出ボロボロ
Handle: p
Time: 1999-11-25 01:35:38

> FSココイチは大丈夫なんでぜうか?

ゴキブリの出る牛丼屋「牛若丸」は大丈夫なのでしょうか?(ぉ

> ところで、ここから3分以内の漫画喫茶は、
> モーニング480円でホットサンドとワンドリンク+1時間。安い。

3分以内だと3軒ある気がしますが(^^;、どこでしょう?

* No. 14990
Subject: え、マジっすか?
Handle: MINE
Time: 1999-11-25 00:43:51

FSココイチは大丈夫なんでぜうか?
…と言っても一度しか利用していないけど。(ぉ

* No. 14989
Subject: おもいで横丁焼失?
Handle: しぁ
Time: 1999-11-24 22:26:38

ウゴルーの OP 以外であまり記憶にないんだけども(ぉ



* No. 14986
Subject: 昨日の出来事
Handle: ときめ
Time: 1999-11-24 13:07:32

本日(1999年11月23日午後11時55分)、中野通り渋谷区XX、X-XX-1付近で、飲酒検問中の警官(平尾と名乗る警官)から、非常に悪い対応を受けました。

(1)用事があって、たまたま検問場所から10mほど前の地点(職場)で停車しただけなのに、飲酒運転車が検問を避けたような挙動と勘違いし、私に対して、飲酒検査を執拗に行った。
(2)その後、問題がない事がわかると、停車位置が歩道であったことから、歩道には止めてはいけない、などという別件の指摘を始めた。
(3)最終的に、問題がないとわかっても、まともな挨拶も行わずにその場を去り、検問位置に戻っていった。

警視庁に、このような失礼な警官をいることはいかがかと思われますが、その辺りの広報としてのご意見をいただければ幸いです。

なお、当該「平尾」名乗る警官の所属所轄は不明でしたが、検問場所から、代々木警察署ではないかと思われます。
以上、よろしくお願いします。

と、警視庁の苦情ページから送信した(ぉぉ


* No. 14984
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1999-11-24 01:10:26

少年隊と V6 のトニセンが対談してゐる(笑) > テレビ

嵐とかが相手だと,ヘタしたら親子くらいの年の差が.
でも少年隊(ぉ


* No. 14982
Subject: 新宿のマンガ喫茶つーと
Handle: しぁ
Time: 1999-11-23 16:59:16

T-ZONE の裏手にあるマンガ喫茶,
「プレステのメモリカード持込可能」とか書いてあったぞ(笑)

もちろん「インターネット使い放題」だし...
既に「マンガ」って部分だけでは説明できない場所なのかも (^-^;

* No. 14981
Subject: 西武新宿わきのマンガ喫茶より
Handle: p
Time: 1999-11-23 14:36:25

おぉ、インターネット使い放題
…っていうか、正確にはWebブラウザ&回線使い放題だ!(ぉ

* No. 14980
Subject: 自動堕落装置
Handle: しぁ
Time: 1999-11-23 13:31:00

あたし(ぉ

* No. 14979
Subject: 自動墜落装置
Handle: しぁ
Time: 1999-11-23 10:40:38

二次大戦中に開発されてれば,
もっと効率よくカミカゼできたのにねぇ?(笑)

でも,実際,民間人に被害が出なかった点は,立派だと思うけどなぁ.
墜落の原因が何であれ...

* No. 14978
Subject: 洗車機
Handle: ぷ
Time: 1999-11-23 10:28:49

子供の頃は怖がってたんだけど、
今となっては洗車機が動いてるときはたいてい車内でくつろいでます。
いや、マフラーに水入らないようにふかさないと(笑)

* No. 14977
Subject: 多く損(は?
Handle: z
Time: 1999-11-23 09:40:09

>120000円とかで落札だったよ~な...

私いちょまんえんで入札しましたが、甘々でしたね。
ところで、小樽のショップでは、M3って何?っていわれました(ぉ

* No. 14976
Subject: 自衛隊ソレ
Handle: z
Time: 1999-11-23 09:37:10

民間人に怪我人がいないことをしきりに協調してましたね。

ちなみに、脱出してしまうと、誰も操縦できず、ただでさえ安定していない機体がどこへ行くかわからなくなってしまうので、最後のギリギリまで脱出しなかったものと思われます。ということは、「自動墜落装置」みたいな、ターゲット(目的地)をセットしたら、そこへ自動的に墜落させる機能を開発すれば、二人の命も助かったかもしれませんね。誤動作したら恐いですが(ぉ

* No. 14975
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 1999-11-23 02:35:25

こないだの、オークションの1円~のリブ
120000円とかで落札だったよ~な...

* No. 14974
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-23 00:46:30

オリコンの書籍チャート,
「「買ってはいけない」は買ってはいけない」が 2位になってる(笑)

なんてみっともない争いだろう(ぉ
まぁネタにされたほうはそれどころじゃないのだろうけど...

* No. 14973
Subject: 米国無頼
Handle: しぁ
Time: 1999-11-22 23:16:44

> それにくらべてアメ公はすぐに脱出して市街地にファントムII墜とし
> やがった事あったし…。

いあ,さっき姉上様と話してた時もその話題になったけど,
彼らだってニューヨークの市街地に落ちそうになったら,
頑張って海まで行くんじゃないかなぁ(笑)

しかし日本軍は多分ニューヨークに落ちそうになっても頑張って海に.

これは日本人がアメリカ人より「いい人」であることを示しているか否か?(笑)

* No. 14972
Subject: 同人紙で訴訟といえば…。
Handle: 川
Time: 1999-11-22 23:04:54

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tanabeya/

STUDIO DELLFORCEっていう同人サークルがありまして。
そこが米国のDELL社から訴えられたそうです(笑。

って笑ってられるような話でもないんですが…。

別にドメイン名とったわけでもないし。アメリカでエロい同人ソフト
とか売っぱらったわけでもないのに、アメリカの陪審員が日本在中
のファンサークルを訴訟できるものなのでしょーか!?

日本の「デルコンピュータ株式会社」から訴えられるならまだわかるんだけど…。

* No. 14971
Subject: ポケモン虐待サイト
Handle: 川
Time: 1999-11-22 22:37:42

大人気だそうでし。
http://www.zdnet.co.jp/news/9911/22/pokemon.html

うーん、実は日本初キャラじゃなきゃここまでいたぶられないんじゃ
ないかと考えてしまうのは考えすぎですか?東芝のFCの訴訟なんて
アメリカの企業だったらあんな和解金払わされなかったんじゃないかと…。
花札屋も日本国内のエロ同人誌訴えるならこっちのサイトも相手しろよー。

* No. 14970
Subject: じゃ~ん(c)東京アレ
Handle: 川
Time: 1999-11-22 22:22:29

台風など停電や出水などあらかじめ予測しえるイヴェントならいいkど。
今回のような突然の停電ってやだな。コンピつかってると。
ノートPCでPHSでネットつながなきゃならなくなるし(そこまでしてネットに!?

>「河川敷に墜落し,隊員以外に被害はなかった」って,
>最後まで頑張って何とか河川敷に落としたんだろうなぁ.
>隊員尊敬.
なんとなくファントム無頼の一エピソード思いだしました。合掌。

それにくらべてアメ公はすぐに脱出して市街地にファントムII墜とし
やがった事あったし…。

* No. 14969
Subject: 電気のないのは良い電気('みふめ
Handle: p
Time: 1999-11-22 21:31:33

> やっぱりSPARCマシン(もろ落ちた…/泣)にも必要だなと

家に帰って見たところ、うちの綾波は
M氏にいただいたUPSで持ちこたえていました。

練馬は30分近く停電していた気がするのですが、
さすがは486DX2+Linux、電気を食いません(笑)

>> でも、停電とか台風とかって、何かわくわくしますね。
> 個人的には,安全な家やクルマの中にいれれば台風は好きだけど,

今度2人で車に乗ったまま洗車機に入りましょう(なんでやねん

>> 送電線が切れた割には早く回復したと思います。
> 他の経路に切り替えるんですよ。切れたのがつながったわけじゃないはず。

あー、なるほど。
それにしても復旧は早かったと思います。
っていうかあのまま夜になったら、東京電力、焼き討ちされてます(ぉ

* No. 14968
Subject: Y2Kの予行演習じゃないのか…(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-11-22 21:05:34

いやー、いきなり周りが静かになったと思って
ふと横を見たら、UPSが警告表示してたっすよ。(笑)

やっぱりSPARCマシン(もろ落ちた…/泣)にも必要だなと
秋葉原に買いに行ったりして。(^^;
BK Pro 500、\22400也

* No. 14967
Subject: 週末強行軍 part2
Handle: z
Time: 1999-11-22 17:39:38

今朝、7:29の始発電車に乗りました。気温は5度以下。ラッシュ時間帯なので、席はほとんど埋まっていました。

電車は定刻通り発車し、わたしは進行方向左側の窓際に座っていました。
しばらくすると、やけに開けた景色が目に入ってきました。なにかがいつもと違っていました。

そこは小樽の日本海沿岸でした(ぉぉ


というわけで、また週末強行軍をやってしまいました。
で、今回の強行メニューを以下に。

土曜日:
( 1)09:30AM まで会社で仕事
( 2)10:30AM アキバ着。クレバリー抽選&DOS/Vパラダイス安売り並ぶ
( 3)12:30PM 錦糸町着。HDD個人売買取引
( 4)13:00PM 再びアキバ。クレバリー抽選結果発表。ハズレ(ぉ
( 5)14:00PM 弟のパーツ入れ替えリクエスト用買い物
( 6)15:20PM 社でミーティング。時間がない(;_;)
( 7)15:45PM 小樽へGO(ぉ 乗り換えの時間がないので、代々木へタクシーで向かう
( 8)17:00PM 羽田でAIR DO小樽行き17:20をチェックイン。セーフ
( 9)19:00PM 新千歳着、部下と電話ミーティング
(10)21:00PM 小樽直行電車で小樽着
(11)21:30PM 適当に駅前のパチンコ屋で遊ぶ
(12)22:30PM 閉店(北海道はこれが普通らしい)。-\1000(;_;)
(13)23:00PM 部下と電話ミーティング。仮眠

日曜日:
(14)01:00AM 復活、弟と近所の魚民で食事(&飲み)
(15)04:30AM マシンセットアップ開始
(16)06:30AM マシンセットアップほぼ完了、再び仮眠
(17)10:30AM 起床、寝坊、台取られ(;_;)(;_;)(;_;)
(18)12:30PM セカンドチョイスで1300枚、イチオシ台開く。速攻移動
(19)13:00PM 爆発(;_;)v
(20)18:00PM 続けたいが時間がないのでヤメ。結果は言えません(ぉ
(21)18:30PM セットアップ再開準備。近所でCDRメディア購入
(22)19:00PM 姉の自宅へ遊びに行く。
(23)22:00PM 弟の部屋へ戻る。フロ入って仮眠

月曜日:
(24)01:30AM 弟が仕事終わって部屋に戻る。セットアップ再開
(25)03:00AM CDR不調の原因が、ノーブランドのメディアと判明(--;)凸
(26)05:00AM 弟へのシステム解説終了。とりあえず音楽CD焼けるようになる。三たび仮眠
(27)07:00AM 起床。とりあえず着替えて部屋で簡単な朝食
(28)07:15AM 小樽出発。新千歳へ向かう
(29)08:50AM 新千歳着。土産を買う
(30)09:50AM 新千歳離陸。AIR DO
(31)11:15AM 羽田着。速攻でモノレールへ
(32)12:20PM 新宿着。とりあえずイマサの野菜カレー&コールスロー
(33)13:00PM 社着

というか、疲れた(ぉ
以下詳細:

金曜日:
先週売りに出していた、DDRS39130UW(IBM-HDD,UltraWideSCSI,9.1GB,7200rpm)2台が大阪商人な相手ながら価格交渉が成立し、土曜日に手渡しすることになった。金曜日の深夜、相手からのメールには、携帯番号が載っていたので、朝になったら携帯に電話して日時と場所の調整をすれば良い、と高を括っていたが。。。
(この時点で土曜日に小樽行きが決まりそうになっていた)

土曜日:
朝、携帯番号に電話するも、「使われておりません」のトーキーが。もしかしたら、ヤバイ相手なのかも、と一瞬引いたが、実は相手が伝えてきた番号が10桁であることが判明。全く意味のない番号に愕然。とりあえず「昼までにアキバで売買したい」というメールを書いて、アキバへ行った。

とここまで書いて面度くさくなったので、以下略(ぉ

* No. 14966
Subject: 台風ソレ
Handle: z
Time: 1999-11-22 17:26:17

p>> でも、停電とか台風とかって、何かわくわくしますね。
x>個人的には,安全な家やクルマの中にいれれば台風は好きだけど,

というか、台風(暴風雨)来ると、濡れてもいい恰好で自転車とかバイクとか乗ると楽しいなぁ(ぉ
や、20年前の経験です。ついでに、そのとき担任だった25歳の女性教師の家まで行ったあと以下略とか書いたりして(ぉぉ
いあ、みんなで行ったんですけどね。

* No. 14965
Subject: わくわく
Handle: しぁ
Time: 1999-11-22 17:08:23

> でも、停電とか台風とかって、何かわくわくしますね。

個人的には,安全な家やクルマの中にいれれば台風は好きだけど,
停電とかは体験できないとつまらないし体験すると安全じゃないし,
地震とか同様,あんまし好きくないっす(笑)

やっぱほら,自分が安全なところで周囲が危険になってる,ってのが良いのだし(ぉ

* No. 14964
Subject: 電気がないとメガドラもできませんし.
Handle: しぁ
Time: 1999-11-22 17:06:39

> http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/1122it07.htm

ていうか,自衛隊機が墜落って,
停電と同じくらいセンセーショナルな事件な気がするが,
この記事内では妙に扱い軽いな(笑)

「河川敷に墜落し,隊員以外に被害はなかった」って,
最後まで頑張って何とか河川敷に落としたんだろうなぁ.
隊員尊敬.

* No. 14963
Subject: 切断ソレ
Handle: z
Time: 1999-11-22 16:18:55

>送電線が切れた割には早く回復したと思います。

他の経路に切り替えるんですよ。切れたのがつながったわけじゃないはず。
そう言う意味では、経路切り替えとかの意味を含めて、インターネットの復旧より早いかも(ぉ

* No. 14962
Subject: とまでん
Handle: p
Time: 1999-11-22 16:09:35

練馬は埼玉の植民地なので(ぉ)、
そりゃもー信号から何からすべて止まってました。

でも、停電とか台風とかって、何かわくわくしますね。
すぐに直ってしまって残念(ぉ

今日の新発見: 電柱に電気が来てないとPHSも使用不能

送電線が切れた割には早く回復したと思います。


* No. 14960
Subject: っていうか、漏れてても漏れて無くてもいいけど
Handle: み
Time: 1999-11-22 14:24:35

どうせなら、今日一日停電していてほしかった。
したら、かえれたし。きっと。

* No. 14959
Subject: それわきっと
Handle: しぁ
Time: 1999-11-22 14:06:31

変電所からシャクティが漏れてしまって臨界が発生したんですよ(ぉ

* No. 14958
Subject: あ~
Handle: み
Time: 1999-11-22 14:03:31

いまさっき、新橋停電。
15分くらいで復旧したけど。

* No. 14957
Subject: それはいえる
Handle: しぁ
Time: 1999-11-22 13:45:56

> っつ~か、とりあえずわかってると面識を発生させるときに変な先入観を
> 持たせることに成功するかもしれないし。

みっちがあたしより年上とか,
辰兄があたしより年上とか...

ちなみにあるてぽんはガッコの同級生だったので,
年齢はたぶん同じくらいです(笑)

* No. 14956
Subject: タミさんは、半魚人のような人だ!(謎
Handle: p
Time: 1999-11-22 13:29:39

> pさんは PAZ氏です

「PAZ氏って誰ですか?」
「pさんです」(ぉ

> お == 俺様(これ,人に説明しづらいんだけど(笑)

実はZ氏のおみメいに行った時にお会いするまで、
みっち氏が気分に合せて「Handle: おれ」にしているのかと
思っていました(ぉ

> す、素晴らしいとか言われると照れますです。

いやー、それほどでも(ぉ

---
ところで、Distributed.netがスローガン募集中です。
> http://www.distributed.net/slogans/
この中の
Crappy Hacking!!! .....oops.... Happy Cracking!!!
(ばかげたハッキング!!! …じゃなかった… ハッピー・クラッキング!!!)
が気に入りました(笑)

* No. 14955
Subject: あ~、それはまちがってる
Handle: み
Time: 1999-11-22 12:57:36

>ってーか,この中の誰もあるてと面識ない気がするので,
>これが判ったからって何が判るもんでもない事に今気づいた(ぉ
きっと、未来においての記憶とかがあるので何かわかるかもしれない(ぉぉ
っつ~か、とりあえずわかってると面識を発生させるときに変な先入観を
持たせることに成功するかもしれないし。

* No. 14954
Subject: pさんは PAZ氏です
Handle: しぁ
Time: 1999-11-22 11:05:37

最近の一覧:
 a == 辰兄
 p == PAZ
 T == とんび
 y == yig
 z == 暫定
 お == 俺様(これ,人に説明しづらいんだけど(笑)
 ばみ某 == ばみきゅ
 み == みっち

ここ 30個くらいの書込みより(笑)

ってーか,この中の誰もあるてと面識ない気がするので,
これが判ったからって何が判るもんでもない事に今気づいた(ぉ

* No. 14953
Subject: おはやう
Handle: あるて
Time: 1999-11-22 06:09:42

あぅ、自サイトのURLかきわすれち。
フォローありがとさんです>しぁ

見れくれてありがとうござます>pさん(でいいのかな?
す、素晴らしいとか言われると照れますです。

* No. 14952
Subject: はぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-21 22:43:58

> 市教委が「校長の学校運営方針を批判するに等しい」との理由で
> 文書訓告(注意)をしていたことがわかった。

批判する事が禁止されてる状況を批判したので,
批判するに等しい行為と見なされたわけだ(笑)

うーん,面白くてくだらないけど空恐ろしいものがあるなぁ.バカさ具合に.


* No. 14950
Subject: 撃退系サイト(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-11-21 03:03:09

> ポケモン撃退サイトが登場

これのピカチュウを Mac とかにすると,
どっかで見たページにそっくりだな(笑)

* No. 14949
Subject: ISA撲滅委員会(ぉ
Handle: み
Time: 1999-11-21 02:47:28

残るはモデムカードのみ。
そーすっと、ビデオのファンを外さないとPCIがなくなる。


* No. 14947
Subject: あ~、訂正
Handle: み
Time: 1999-11-21 01:04:53

>今までのカードよりも出力レベルが低い
>ヴォリュームをあげるとノイズのりまくり
>上記二つに起因してヘッドフォンのドライブが困難
これって、アンプ内蔵してないから当たり前なのね。
カードのスペック調べて理解した(ぉ

* No. 14946
Subject: ってことで
Handle: み
Time: 1999-11-21 00:54:29

サウンドカード入れ替えた。
CD-INを逆差しすると音でないのね(ぉ
あせったよ(ぉぉ

ん~で、
メリット
  PCMのミキシングをしてくれる(今までしてくれなかったのがおかしい
  ISAのデバイスがへる(重要
  デジタル入出力はたとえ使わなくても必要(ぉ

デメリット
  今までのカードよりも出力レベルが低い
  ヴォリュームをあげるとノイズのりまくり
  上記二つに起因してヘッドフォンのドライブが困難

単純にMP3を聞く分にはAWE64のほうが優秀なのか?(ぉぉぉぉぉ

んでも、やっぱISAはいらねーので、さんきゅー>お
ってことで、こんどAWE64のカード渡すねー


* No. 14944
Subject: sed awk して船山に登る
Handle: T
Time: 1999-11-20 04:36:10

>ちょうどあたしも今 Mozilla の新版でアクセスしてみてるトコっす(笑)

www.mozzila.org とか www.mozila.orgとかタイプミスして
そこら中さまよってみるテスト(笑)

>http://www.mapletown.net/~paz/misc/19991119mozilla/mozilla_xbbs.gif

あり? いつからMac……ってこりゃmlvwmか(笑)



* No. 14941
Subject: お~
Handle: しぁ
Time: 1999-11-20 02:19:48

おひさ~ > あるて

ていうか足跡を貼るなら自webの URL とか書いていきなさいな(笑)

* No. 14940
Subject: こんちは、おひさしう
Handle: あるて
Time: 1999-11-20 02:02:05

つ~か、何年ぶりかだぁね。
忘れられてたりして(どきどき
あの辺からつつ~とたどってたどり着いた。
んで、足跡ぺったんなわけ。
でわまた

* No. 14939
Subject: すげー偶然ながら
Handle: しぁ
Time: 1999-11-20 02:01:25

ちょうどあたしも今 Mozilla の新版でアクセスしてみてるトコっす(笑)

M11 になったあたりから,form に日本語が通るようになってヒデキ感激.

* No. 14938
Subject: もじら
Handle: p
Time: 1999-11-20 01:53:25

Mozilla (いわゆるコケたと定評のある(ぉ)オープンソースなWebブラウザ)
の新版が出ていたので入れてみました。

> http://www.mapletown.net/~paz/misc/19991119mozilla/mozilla_xbbs.gif
なんかきちんと動いてます。
日本語もちゃんと表示される模様。
NCでもIEでもない第三勢力としてがんばって欲しいっす。

* No. 14937
Subject: あたしは 19730321.
Handle: しぁ
Time: 1999-11-20 01:24:15

Y2K 的には 73321(ねーよそんな記法わ

ていうか年式いっしょぢゃん.
査定は同じくらいだよきっと(ぉ

* No. 14936
Subject: 正解。
Handle: a
Time: 1999-11-20 01:20:23

あたしわ19730810製なんだがね。

y2K的にわ730810(ぉ

とりあえづばみきゅダブ書きで失格(マテ

* No. 14935
Subject: 明日は
Handle: p
Time: 1999-11-19 21:13:09

仕事だよぅ(;_;)

* No. 14934
Subject: 握手会計画詳細
Handle: しぁ
Time: 1999-11-19 19:19:54

明日土曜日,昼すぎくらいにテキトーに開始.
参加希望者は,テキトーに誰かに連絡のこと(ぉ

* No. 14933
Subject: やっぱり
Handle: み
Time: 1999-11-19 19:19:15

週の最初は月曜日だと思うんですけど....
会社のやつらみんながみんな日曜日だって言いやがる...
カレンダー会社脅迫するか?

* No. 14932
Subject: るり~る
Handle: しぁ
Time: 1999-11-19 19:19:02

> あ~、わしが推奨してたくみ合わせは「るり~る+教科書体」だよん

途中からはそうだけど,
最初はたしか yuan font の漢字部分に使ってた丸ゴシだった気がするぞ.

まぁ件のページの作者に連絡して,
「フォント中にいるかマークが入ってますか?」って聞けばいいんだけどさ(笑)

* No. 14931
Subject: 年齢問題
Handle: しぁ
Time: 1999-11-19 19:17:26

辰> 俺としぁ兄、どっちが年上?(ぉぉぉぉぉ

ってゆーか,どうみても辰兄ぢゃん(ぉ

ってことでジンギスカンきぼー(ぉ

* No. 14930
Subject: もう終末JAN!
Handle: お
Time: 1999-11-19 17:50:19

握手会の季節だだだだだ


つーことで,としまえん,後楽園,東武動物公園.そして石川屋


* No. 14928
Subject: しまった、ダヴっちまったい
Handle: ばみ某
Time: 1999-11-19 10:47:21

とゆーわけで、計1kgキボー(笑)

* No. 14927
Subject: ごφ(・ 、・)ち
Handle: ばみ某
Time: 1999-11-19 10:45:45

>俺としぁ兄、どっちが年上?(ぉぉぉぉぉ
多分しぁ兄。

>正解者には抽選でジンギスカン500g進呈(着払)(マテ
着払いでいいから、ついでにカールレイモンも送っ(をををを

* No. 14926
Subject: ごφ(・ 、・)ち
Handle: ばみ某
Time: 1999-11-19 10:45:03

>俺としぁ兄、どっちが年上?(ぉぉぉぉぉ
多分しぁ兄。

>正解者には抽選でジンギスカン500g進呈(着払)(マテ
着払いでいいから、ついでにカールレイモンも送っ(をををを

* No. 14925
Subject: それ
Handle: み
Time: 1999-11-19 09:20:41

>この「X68k用るり~る」って,みっちが作ったソレでわ(笑)
ん~、ほかにあのフォントを作る人がいる可能性と俺が作ったソレで
ある可能性、どっちが高いと思う?

とりあえず、「い」の右の棒はもっと短くしてたような気がするし、
「か」の右の点(?)は曲線部分に刺さって多様な気もするのだが、な
にぶん記憶が古すぎるのでちょっとアレ。
メールして聞いてみようかな?(ぉ

>丸ゴシ + るり~るの組み合わせに見覚えがあるんだけど (^-^;
あ~、わしが推奨してたくみ合わせは「るり~る+教科書体」だよん

* No. 14924
Subject: さて問題。
Handle: a
Time: 1999-11-19 02:21:24

俺としぁ兄、どっちが年上?(ぉぉぉぉぉ

正解者には抽選でジンギスカン500g進呈(着払)(マテ

* No. 14923
Subject: ってゆうか
Handle: a
Time: 1999-11-19 01:44:52

p>なんか「体温が0度になっていないから死んでない」
p>とか言っていたみたいですが、

ど~せなら「体温が0Kになってないから滅していない!」

ぐらい欲しかったですネ!(マテ

* No. 14922
Subject: 老朽ひまはり
Handle: しぁ
Time: 1999-11-19 00:29:22

> 今の「ひまわり」に鞭打って使い続けるんかな

テレビニュースで,あと 5年くらいは使えるだろう,
って言ってた気がするっす.

「でもちょっと壊れるんじゃないか」とも言ってたけど(笑)

* No. 14921
Subject: みんなの歌
Handle: 雅
Time: 1999-11-19 00:06:09

>ドンと鳴ったH-2ロケットが綺麗だな~(ぉ

♪空いっぱいに広がった~
・・・広がったっけ?

で,ぶっ壊れた気象衛星の代替品ってどーなるんだろ.
今の「ひまわり」に鞭打って使い続けるんかな

* No. 14920
Subject: るり~る
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 23:13:39

PAZ氏が発見したページ
> http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Ekallen/towns/ruri.html

この「X68k用るり~る」って,みっちが作ったソレでわ(笑)
丸ゴシ + るり~るの組み合わせに見覚えがあるんだけど (^-^;

あー,すっと,あたしの作った yuan font も使いたいなぁ(笑)

* No. 14919
Subject: いいですか?これが世界の定説なんですよ(ぉ
Handle: p
Time: 1999-11-18 22:13:11

ライフスペースのねーちゃん、ちょっとかわいいのに残念(何がだ

なんか「体温が0度になっていないから死んでない」
とか言っていたみたいですが、
もし死んだら気温に関係なく0度になるというなら、
それは21世紀の冷蔵装置として使えるでしょう(ぉ

普通の電気式と合わせたハイブリッド冷蔵庫とか作るしか!(ぉ

* No. 14918
Subject: ちぃぃぃぃ
Handle: み
Time: 1999-11-18 18:37:44

>なんだか女子高生みたいになるからダメだ(笑)
むぅぅぅ
そーか?
ぢゃあいいや。
っていうか、口調がおいらでフォントがソレだとそんなにやばいか?
ぼく的には特に問題を感じないのだけれど。

* No. 14917
Subject: るり~るにすると
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 18:14:20

なんだか女子高生みたいになるからダメだ(笑)

でもって口調がみっちでは,
単にアブない人になってしまう...

* No. 14916
Subject: あ~、どうせなら
Handle: み
Time: 1999-11-18 18:02:24

>Handle が「み」の時には font をCRPC&G淡古印にする機能を xbbs に付けてやる(ぉ
るり~る体にしてくれ。まぢで(ぉ

* No. 14915
Subject: そうそう
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 16:44:39

> たしか、おやじが「ブラシ」だったか?

その通り.
ゲームセンター blasi.

ってゆーか,

> つーか、フォントに若さがにじみ出てるし。

Handle が「み」の時には font をCRPC&G淡古印にする機能を xbbs に付けてやる(ぉ

* No. 14914
Subject: んーで
Handle: み
Time: 1999-11-18 15:54:26

たしか、おやじが「ブラシ」だったか?

* No. 14913
Subject: あ~、要求があったのでコメント
Handle: み
Time: 1999-11-18 15:54:03

>むー,発言がオヤジくさいだろーか (^-^;
いあ、きっと見た目がオヤジくさいからだよ。
いあ、だって、面識なくてもやはりフォントとかに
にじみ出てくるものだよ。うんうん。

>直に会うと,もっと年上に見える恐れが(ぉ
恐れって言うか確信していいと思う。

>うーん,言動ベースで考えれば,
>やたら古い事に詳しいみっちとかの方が,
>よほど年上に見えそうな気もするのだけどなぁ.
いあ、ぼく若者だし。
っていうか、やたら古いことが出てくる機会が無いし。
つーか、フォントに若さがにじみ出てるし。

* No. 14912
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 15:03:43

> Xia氏がオレより年下だったんてショックだ…。

むー,発言がオヤジくさいだろーか (^-^;


> (って直にあったこともないやん>おれ)

直に会うと,もっと年上に見える恐れが(ぉ

うーん,言動ベースで考えれば,
やたら古い事に詳しいみっちとかの方が,
よほど年上に見えそうな気もするのだけどなぁ.

どーよ? > み

* No. 14911
Subject: ちなみに母は「からし」
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 15:00:08

> Blasiって ゲームセンター 長谷川常務のことじゃないんですか?(ぉ

弟が「とんがらし」で,父の職業はスパイ.
うーむ,今思い出してもムチャクチャな設定だ(笑)

ところでゑぶゐーる
> > http://www.alles.or.jp/~webwheel/
> これ?(笑)

あたしも g://webwheel で発見しました(笑)
いあ,このページも,これはこれで興味深いのだけどね(笑)


* No. 14909
Subject: 川@札幌NTTしょーるーむ
Handle: ドンと鳴ったH-2ロケットが綺麗だな~(ぉ
Time: 1999-11-18 13:28:44

Xia氏がオレより年下だったんてショックだ…。
(って直にあったこともないやん>おれ)
y氏も現役学生だしな…。侮れない。


* No. 14907
Subject: 長谷川さんは
Handle: 某
Time: 1999-11-18 12:33:31

しょうちゃんと呼ばれていました(ぉ

* No. 14906
Subject: 日経-BYTE
Handle: p
Time: 1999-11-18 12:17:38

> MEGA BYTE is not a mother board

「ファービッシュ」みたいなものですネ!(ぉ

> DI Blasi

この変形ってモトコンポと同じような気が。

> ゑぶゐーるとは何ぞ?

えーと、
> http://www.alles.or.jp/~webwheel/
これ?(笑)

> Blasiって
> 先日退社した MSの幹部の人ですネ!(笑)

Blasiって ゲームセンター 長谷川常務のことじゃないんですか?(ぉ

* No. 14905
Subject: ソレ系ソレ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 12:09:50

> ストーリーの分岐があって達成率とかあるので

もちろんストーリーも CG 達成率も 100% にはしました(ぉ
次は同ソフトの続編をやろう(笑)
あと,これの番外編みたいのでクイックスみたいなアクションがあるらしいんだけど,
これは持ってないんだなー.残念.

* No. 14904
Subject: MEGA-BYTE
Handle: しぁ
Time: 1999-11-18 12:06:48

アイボっつーよりゾイドに近い気がするぞ(笑)
動くんかなぁ,これ...


ところで blasi@microsoft.com は Blad Silverberg氏っす(ぉ
敬愛の念を込めて「ブラシさん」と呼ぼう(ぉぉ

* No. 14903
Subject: あー、それ
Handle: み
Time: 1999-11-18 10:44:01

http://www2.itjit.ne.jp/~xia/are/are19991115.html#17b
とりあえず、ストーリーの分岐があって達成率とかあるのでコンプリートを
目指しましょう(っていうか、いうまでも無くやってると思うけど

* No. 14902
Subject: あー、わしもずいぶん前に気づいてた
Handle: み
Time: 1999-11-18 10:42:24

http://www2.itjit.ne.jp/~xia/are/are19991115.html#17a
古畑任三郎を見ているときに
「これって、コロンボじゃん」って、ボソッと言った記憶が...
基本的に、最初に犯人が犯行を行うシーンがでて、それを主人公が
解明していくっていうストーリー展開がいっしょなんだよね。

ちなみに、「電車でGo!」はただのチキンレースゲーってことも判明
しています(ぉ


過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新