* No. 17100
Subject: サミットと万博をカンチガイしてる奴が首領の政府では,
Handle: しぁ
Time: 2000-07-04 15:29:25

海外の連中の言葉を盗聴したって意味わかんねーんでねーの?(笑)

* No. 17099
Subject: サミットの携帯
Handle: z
Time: 2000-07-04 13:27:46

>http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/prom/106562

もちろん各国の会話は盗聴されるよね、某政府に(ぉぉぉ

というか、遊び以外には絶対に使わないだろうな。で、何の情報も得られない割には、盗聴がばれて、某政府の信頼は地に落ちるかも。


* No. 17097
Subject: > 品質:バーゲン用バラ肉クラス
Handle: (-_-;;;;(ぁ~
Time: 2000-07-04 00:59:12

> 100グラムあたり80円
> あなたまるごとで4000円です。

かなりひでぇ(T-T)
てゆうか、

> あなたの肉を食べる運命の人
> 新宿で一日中酒びたりの、52才の時代劇スター志望の女性です。

食う奴もひでぇ(T-T)


a> ね~ね~、これネタ?(ぉぉぉ

辰っつぁんの酔っ払いはばみちゃんに似てる(ぉ

* No. 17096
Subject: バンビっつーか
Handle: しぁ
Time: 2000-07-04 00:58:57

どっちかっつーと香菜サンの方がどーなったのやら(いみふめ

* No. 17095
Subject: だからさ
Handle: T
Time: 2000-07-04 00:45:04

バンビとは一体どうなったんだよ、っつーか(ぉ > みほたび

と、textareaにまともに書き込めるようになった
glibc版mozillaを満喫してみるテスト(って今更かい

* No. 17094
Subject: NIC
Handle: p
Time: 2000-07-04 00:27:02

> にく
> http://www07.u-page.so-net.ne.jp/wg7/omaru/meat/index.html

> <あなたの肉の鑑定結果>
> 品質:輸入冷凍ビーフクラス
> 100グラムあたり925円
> あなたまるごとで60125円です。

> あなたの肉を食べる運命の人
>  草津温泉でバニーガールの格好で暮らしている、
> 32才のシリウス星生まれの宇宙人です。

いいから紹介してくれ!(;_;)/

* No. 17093
Subject: ぁ~>うむ、貴様何奴?(貴様ばみ奴?(ぉ
Handle: ね~ね~、これネタ?(ぉぉぉ
Time: 2000-07-03 23:48:25

a


* No. 17091
Subject: 牛丼大盛り
Handle: z
Time: 2000-07-03 23:32:18

>「吉野家」株、ストップ高の23万6千円
>http://news.jp.msn.com/YMEC/20000703-214559.htm
>「株主に対する優待制度として配布している牛どん食事券の額が据え置かれ、投資利回りが急上昇したため」
>吉野家は株主優待制度として、株主一人につき半年ごとに五千円分の食事券を配布

なんだフリーパスじゃないのか(ぉ

しかし、最初この記事を見たときは、仕手グループの影響かと、勝手に思いこんでしまいました(笑)
普通に考えれば、吉野家株が異常な上昇なんて、胡散臭すぎ(ぉ

* No. 17090
Subject: ひみつひみつひみつの
Handle: ときめめめめめ
Time: 2000-07-03 22:03:30

> おならくらい(笑)

xBBSに下ネタがっっっっっっっ と思ったのは(私だけですね

* No. 17089
Subject: みほたび
Handle: しぁ
Time: 2000-07-03 21:56:28

特別篇は完了した模様です(笑) > z

なんだか悔しいからもう一回旅に出そう...

* No. 17087
Subject: そりゃするだろー
Handle: しぁ
Time: 2000-07-03 21:54:23

> 女の秘密

おならくらい(笑)

ペットににぎりっぺは知らないが...
ってーかにぎりっぺとゆー行為自体がマトモな意味があるのかどうか(ぉ

# 相手に精神的なダメージを与えるくらいしか意味がないのでは,
# つまりペットが相手だと無意味なのでは,とゆー事だが

## あ,まさかペットとして飼ってる人間なのか(ぉぉぉ

* No. 17086
Subject: 久々に PS を起動したら
Handle: しぁ
Time: 2000-07-03 21:46:23

CD が回ってません(ぉ

うーむ.PS2 買い時(金ねー

あ,廉価版の小さい PS が買いか?(笑)


* No. 17084
Subject: おーくしょん運営
Handle: しぁ
Time: 2000-07-03 17:36:39

> たぶんポータルなんかと同じで、
> バナー代+個人情報代=目に見えて儲かってない(笑)
> じゃないのかな?

落札費用の n% を管理費として徴収,って形態も見た事ある気がするけど,
どこだかは忘れちった(笑)

場所によっては,オークション自体は収益を上げてなくて,
それ自体が別のサービスの「撒き餌」になってる可能性も.

あとはバナー表示の広告収集だけど,
最近バナーの効果が疑問視されてる気がするので,
Y! みたいな大手じゃないとこれでの運営ってのはどうかなぁ...

* No. 17083
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-03 17:33:31

結膜炎で眼科通院のため早退したので,
こんな時間に家にいる...

うーむもったいない.何しようか(安静にしてれ

* No. 17082
Subject: いんちきコム
Handle: p
Time: 2000-07-03 03:35:28

"http://inchiki.com/"

ここ関連で相当ヤバいページも発見したのですが
書いちゃっていいでしょうか (^^;

RADICA的には
> [RADICA] 重犯罪を犯した少年の実名を暴露
>  中学生いじめマット殺害事件、女子高生監禁暴行コンクリート詰め殺害事件など、
> 凶悪な犯罪を犯した少年たちの実名を暴露したウェブ「クソガキどもを糾弾する
> ホームページ」が公開されている。
>  事件のあらましと、犯人の少年たちの名前、住所、電話番号などを公開している。

こゆ所なんですが (^^;

* No. 17081
Subject: てゆっかぁ
Handle: おわっシューマッハリタイア(T-T)(ぁ~
Time: 2000-07-03 02:22:00

何がツマンネェってアンタ、マクラーレンがワンツーすることほど(T_T)
(いかにも「まんまやんけ」って感じが…


心外なッッッッ(;_;)>あなたのプログラマ指数は86.7です。
心外なッッッッ(;_;)>よもやぁ~とかぁ~とかぁ~とかより上とわ(号泣ちう

うむ、貴様何奴?(貴様ばみ奴?(ぉ

…てゆうかビリッケやん俺(;´Д`) シノウ
(マチン語知らないのが敗因かな?


ぷ>俺、印刷屋なんだけど……

印刷屋というと、連日徹夜続きで気持ち悪くって
刷って吐いて刷って吐いて、って感じでしょうか?(ぉ

…そんな話しを知り合いの印刷屋のオヤジから聞いたので
(ほんとに壮絶な話しだ(^ー^;;;


y>オークションの運営者って,どーやって儲けてるの?

たぶんポータルなんかと同じで、
バナー代+個人情報代=目に見えて儲かってない(笑)
じゃないのかな?
ランコストかなり低いと思うから十分だと思うんだけど…

「クライアントから金貰って運営してるだけ」てのがアリなら絶対それ(ぉ


てゆうかタイムマシn(ダマれ

* No. 17080
Subject: 2万円ノートの話は終わっちゃったみたい。tmrn(ぉ
Handle: p
Time: 2000-07-03 01:53:53

> オークションの運営者って,どーやって儲けてるの?

手数料では?

> http://www.gshock.co.jp/wristnetworks/wristcamera.html
> なんか使い道あるのだろーか……

もちろん!
電車で向かい側に座った以下略(ぉ

* No. 17079
Subject: あなたのプログラマ指数は86.1です。
Handle: ぷ
Time: 2000-07-03 01:19:26

俺、印刷屋なんだけど……

* No. 17078
Subject: で、わたしも
Handle: z
Time: 2000-07-03 00:52:41

>あなたのプログラマ指数は97.5です。

むー、ゲームの一覧で、後半はちょっとやったこと無いの多かったなぁ
CPUは4ビットが最低でしたが(笑)

4ビットとは、i4004(ソレ違(って計算機(ぉ

* No. 17077
Subject: あなたのプログラマ指数は86.7です。
Handle: 心外なッッッッ<tt>(;_;)</tt>
Time: 2000-07-02 23:42:34

わしゃ営業だっつ~の(;_;)
よもやぁ~とかぁ~とかぁ~とかより上とわ(号泣ちう(マテ(a(ぉ

* No. 17076
Subject: ソボクな疑問
Handle: y
Time: 2000-07-02 22:37:35

オークションの運営者って,どーやって儲けてるの?

* No. 17075
Subject: 2万円のーと
Handle: ぷ
Time: 2000-07-02 15:12:35

フと、3時頃に起きた私にICQが来ました。
申込んでおけばよかった(笑)

* No. 17074
Subject: こんなにいいものが…2まんえん(c)久保キリコ
Handle: p
Time: 2000-07-02 13:11:44

楽天のページ削除されちゃったみたいなので
スタープラチナに上げておきます。
> http://starplatinum.jojo.jumpbooks.com/rakutenlavie.htm

…最近アングラ系とか回りすぎてるせいで
言動がヤバくなってきてるかも (^^;

* No. 17073
Subject: ノートパソコン2万円
Handle: p
Time: 2000-07-02 12:51:02

昨夜こーいうのを発見してx氏にICQしようとしたけどN/Aだったっす。
"http://www.rakuten.co.jp/isom/406248/418773/416687/"

で、放っておいたら2chにスレッドできてました(笑)
"http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pc&key=962478214"

2chを敵に回すと怖いですね。
店長が自殺したりしなきゃいいんだけど(マヂシャレニ

* No. 17072
Subject: あなたのプログラマ指数は74.7です。
Handle: だってプログラマちゃうもんっ(ぁ~
Time: 2000-07-02 03:52:32

って、デスクリムゾンとプログラマって関係あんのか?(^ー^;
(ムササビに学ぶテクスチャーマッピング法、とかか?


y>WQV-1
y>なんか使い道あるのだろーか……

Wristwatch な QV-10-9(機能分減算)(-_-;

菓子夫のコンシューマ分野の二本柱を無理矢理くっつけた
だけって感じがよいですな(T-T)

多分売れないだろうから、きっとその時菓子夫は
カタチをアレ(笑)にしてMP3プレイヤも合成するんじゃ
なかろうか…


お>「生娘」の立場はどーなりマスカ?イヤ,どっちも良いよね(ぉ

「ナマコ」


…イイ(ぉ


y>初体験

人によって異なりますね

「ジューロクサイ」とか < 俺(ぉ


てゆうか、

p>それ系の店→なめとんのかコラ~!(ぉ

無指定でチャレンジしたら推定実年齢45歳の女性とか
出てきたんですね(ちごー


* No. 17071
Subject: 初体験
Handle: y
Time: 2000-07-02 01:55:03

ちなみにこれは…….どう読むんだっけ(笑)

ATOK12はどっちも変換するけど,
辞書的には しょたいけん だっけな…….

* No. 17070
Subject: 今日のアタシはツイてない。映画&舞台挨拶→満員で入れず 仕事→進まず それ系の店→なめとんのかコラ~!(ぉ
Handle: p
Time: 2000-07-02 01:27:02

> あなたのプログラマ指数は114.6です。

文章はx氏と一緒っす。
ゲームやってないのが敗因か(笑)

> 「生ビール」を「きびーる」と読んでもいいですカ?

そーいえば「地ビール」って「じびーる」じゃなくて「ぢびーる」なのでは(ぉ
「地面」は「ぢめん」で、「Building」は「ビルヂング」とか(謎

p> 3. SEX MACHINEGUNSのビデオ
> VCD化きぼー(ぉ

うち、VCDにするための機材がありません (;_;)
機材があれば娘。系の映像もあります。
やっぱ外付けエンコーダ買うしか…。

* No. 17069
Subject: プログラマ度判定
Handle: しぁ
Time: 2000-07-02 01:01:31

ぱぱんだ氏の日記より.

> http://www5.vc-net.ne.jp/~alamode/cgi-bin/programmer.htm

> あなたのプログラマ指数は116.2です。
> 普通のプログラマとして充分な知識と経験と素質を持っているように思います。
> これから研鑽を積んでスター・プログラマ(笑)を目指すもよし、
> 足を洗って規則正しい生活を送るもよいでしょう。

うーん,フツーだ.
しかし最後の方の「遊んだことのあるゲーム」っての,
ほとんど全てにチェックが入ったのは自分でもスゴいと思った(笑)

もしかして単に,プログラマでなくゲーマなんじゃ...

* No. 17068
Subject: 生N209i(違
Handle: しぁ
Time: 2000-07-02 00:47:49

p> 3. SEX MACHINEGUNSのビデオ
p> …全部うちにありまs...

VCD化きぼー(ぉ
お礼に,うちにある,モザイクのかかった「りビデオ」を差し上げます(ぉ


み> どっか、即納のとこねーかな?

秋葉とかで売ってんぢゃねーかなぁ (^-^;
あたしが SO502i 買ったトコとか,
周囲が全員¥13000 で売ってる時に¥7800 で売ってた豪気な店なので,
そこに行きゃあるかもしれぬ.

明日にでも見に行くってのわ?

* No. 17067
Subject: うむ、しってる
Handle: み
Time: 2000-07-02 00:37:49

># 個人的には N209i がデザイン良いぞ > みっち

っていうか、今日買うつもりで見に行ったら、納品1月待ちなので
帰ってきた。
どっか、即納のとこねーかな?

* No. 17066
Subject: じゃあ
Handle: お
Time: 2000-07-02 00:27:07

>「生ビール」を「きびーる」と読んでもいいですカ?

「生娘」の立場はどーなりマスカ?イヤ,どっちも良いよね(ぉ


* No. 17064
Subject: えぇぇっ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 19:07:22

> うらめん: ×
> りめん: ○

ショック(ぉ


うらびでお:○
りびでお:×

「生ビール」を「きびーる」と読んでもいいですカ?

* No. 17063
Subject: 裏面
Handle: y
Time: 2000-07-01 18:53:08

うらめん: ×
りめん: ○

ん.......んんん.

* No. 17062
Subject: 恥ずかしいビデオといえばどれでしょう?
Handle: p
Time: 2000-07-01 17:52:18

1. 広末奈緒のビデオ
2. ガンドレスのビデオ
3. SEX MACHINEGUNSのビデオ

…全部うちにありまs...

* No. 17061
Subject: みかんみかんみかん!
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 17:21:20

HEY!3 に出てた時とノリが変わってないし(笑) > SEX MACHINEGUNS
カメラ回るなりいつものテンションで,
「さっき緊張してるって言ってなかった?」とか奥居にツッコミくらうし.
くーたまらん(笑)

そーいやビデオも出てたなぁ.DVD 出ないかなぁ.

* No. 17060
Subject: ライブハウス武道館へようこそ!
Handle: p
Time: 2000-07-01 16:41:06

> ところで,SEX MACHINEGUNS に囲まれた奥居香.
> 暴れん坊の中学生を見守る新任女教師の様だ(笑)

MACHINEGUNSはブチキレていていいですね(笑)
今年の夏はライブ行きます(笑)

* No. 17059
Subject: いかん
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 16:22:19

マレーシア GT 見てる場合じゃねーぞ...
仕事しなきゃ...(;_;)

* No. 17058
Subject: でゅあろん
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 12:49:10

> やっぱceleronでdualぢゃないと嘘っしょ.

Dual P6-200 -> Dual Cel.400 という進化を辿っているあたしマシンだから,
次はやっぱし Dual P3-800 と行きたいところよのう(笑)

といいつつ,実は Dual Spitfire-800 ってのも捨てがたい.
実現できるのかどうか知らないけど...

まぁ気分的には Socket CPU が Dual ならいいんですケド(笑)



* No. 17055
Subject: というか、ソレ私>Dualon
Handle: z
Time: 2000-07-01 12:10:20

>やっぱceleronでdualぢゃないと嘘っしょ.

Win2000 on BP6+Cerelon466(580)*2
メモリは512MBダ!
でも、ここ2ヶ月、99.99% CPU Idle(ぉ

* No. 17054
Subject: よ、よ、よ、よ、
Handle: よしぎう~<<tt>(;_;)</tt>>
Time: 2000-07-01 12:01:39

くいて~うお~>(;_;)<

・・・・行くか(-_-)ニヤリ(マテ

* No. 17053
Subject: つーかさー
Handle: お
Time: 2000-07-01 09:53:40

やっぱceleronでdualぢゃないと嘘っしょ.



だれかがんばれー(他力本願

* No. 17052
Subject: うおお!!
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 05:27:16

> 個人向けのDual Socket 370対応マザー「694D PRO-A」登場
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20000701/etc_694dpro.html

つつつ遂に来た!
待望の Dual FC-PGA!!
Dual Socket の M/B の,この異様なデカさがたまらんっ(笑)

って,これ,ApolloPro133A かぁ...
815E で Dual FC-PGA が出たら即買いなんだが...

Abit から「SP6」とか出ないかなぁ...

* No. 17051
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 05:20:05

おなかすいたなー
吉牛でも行ってこようかしらん...

* No. 17050
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 05:16:18

眠くなってきたが,ここで寝ると仕事が終わらん...(笑)

煮詰まってるので xBBS への書き込みも増える増える(笑)

* No. 17049
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 03:07:42

> 眞鍋かをり ってテレジェニックに選ばれたりTV出たりして
> 人気出てきてるね…俺は童顔好きだから興味ないけど…

最近,電車の吊り広告で妙に名前を見かける機会が多いかなーとか思いつつ.
うーむ,「眞」に「を」でまさか人気出るとわなぁ(笑)

ちなみに,
> それにしてもシャァジャクはねぇよな(笑)
釈由美子はなぜか眞鍋ファンがハマるので有名ですが(ぉ


ところで,SEX MACHINEGUNS に囲まれた奥居香.
暴れん坊の中学生を見守る新任女教師の様だ(笑)

* No. 17048
Subject: 黒髪色白ジーパン黒縁眼鏡フェチとしては
Handle: 水着や露骨にヌードだと逆に萌えなかったりする(ぁ~
Time: 2000-07-01 02:54:09

p>まきちゃんのアイコラで悶絶!>ぁ~氏(ぉ

それでも一応きわどい水着のヤツで頑張ってみましたが
ムリでした(ぉぉぉ < 嘘です(ぉ


それにしてもシャァジャクはねぇよな(笑)

そういやショート好きのしぁ坊が以前ちょっとだけ気になってた
眞鍋かをり ってテレジェニックに選ばれたりTV出たりして
人気出てきてるね…俺は童顔好きだから興味ないけど…

"http://www.argos.co.jp/supersedan/covergirl/kaori/index.html"
をひぃ猿ぺーじ

* No. 17047
Subject: いあ待て
Handle: しぁ
Time: 2000-07-01 00:55:31

> なっちゃんのアイコラで悶絶!>x氏(ぉ

あたしはむしろ,なっちゃんより釈の方が(ぉ

# でもシャアジャクではちょっと悶絶できない(笑)

* No. 17046
Subject: ジャクってのは凄いなぁ。釈+ザク(笑)
Handle: p
Time: 2000-07-01 00:53:32

> 0x00 は,どうやら Content の全体の長さを 2048bytes に padding するだけの数が
> 付着している模様(笑)

さすがx氏、転んでもただでは起きませんね(もともと転んでません(ぉ

---
アイコラを探していて発見したページ(ぉ
18禁です。

"http://members.tripod.co.jp/hakugei/hakugei-HP/1.htm"

まきちゃんのアイコラで悶絶!>ぁ~氏(ぉ
なっちゃんのアイコラで悶絶!>x氏(ぉ
ガンダムのアイコラで悶絶!>その他の人(ぉ

* No. 17045
Subject: Re: 奇々怪々
Handle: y
Time: 2000-06-30 22:16:22

ゴミらしき部分が分かったので,安心して眠れますね(寝るな

* No. 17044
Subject: さらに解析の結果
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 22:11:48

0x00 は,どうやら Content の全体の長さを 2048bytes に padding するだけの数が
付着している模様(笑)

とゆーのも,telnet 出力のアレコレと HTTP Header 分を全部削除すると,
ちょうどサイズが 2048bytes になります(笑)
0x00 の数は 803文字,かな.

だっさい仕様(笑)

* No. 17043
Subject: あー理解理解
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 22:07:07

> ゴミデータってどれっすか?>MN128HR

omron.txt をエディタで開いたら判った.
</html> から Connection closed... までの間に,
キャラクタコード 0x00 が死ぬほどくっついてる...

* No. 17042
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 21:46:35

> telnetクライアントが出しているのでMN128HRが出しているわけではないです。
> MN128HRが出しているゴミってのはどこにあるのでしょう、と)

途中のデータを見ると,
何の疑いも無く半角カナとか出てくるので,
これが文字化けしたりするのでわ...

いあ,Linux から Telnet で Shift_JIS 受け取るとどうなるのかよく知らないけど (^-^;

* No. 17041
Subject: はらよーこというと、ジャン・レノと結婚した彼女ですか?(ぉ
Handle: p
Time: 2000-06-30 21:40:08

> http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d/2000/06/diary/2000062905.omron.txt
> って,URIとか ファイルの中身から見て,
> telnetの内容そのままだったりするのでは……(汗

あー、やっぱそう思います?
しかし、ぱぱんだ氏がこーいう所を間違うとは思えないし…。
(つまり、Escape character is '^]'とか
Connection closed by foreign host. は
telnetクライアントが出しているのでMN128HRが出しているわけではないです。
MN128HRが出しているゴミってのはどこにあるのでしょう、と)

> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
> を見てるとか…….と思ったけど,「どこも見てない」が正解だったりして(^^;

実は上記のomron.txtをIE4で見ると
途中(<html>)からきちんとWebページとして表示されています。
ということで、IEは<html>の有無しか見ていないのかも。

* No. 17040
Subject: はらよーこ
Handle: y
Time: 2000-06-30 20:52:03

> それじゃどーして IE だと HTML として認識するんだぁぁ (;_;)

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">

を見てるとか…….と思ったけど,「どこも見てない」が正解だったりして(^^;


* No. 17038
Subject: うほはひ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 20:26:26

> 今週の見たいもの見せましょう(荒木飛呂彦のだんご三兄弟)
> Content-Type: text/plain

それじゃどーして IE だと HTML として認識するんだぁぁ (;_;)

IE って IE って (;_;)o

* No. 17037
Subject: ゴミデータってどれっすか?>MN128HR
Handle: p
Time: 2000-06-30 20:24:04

> どーでもいいけど,なんでこのページ,
> NN だと text/plain なのに IE だと HTML に認識されるのだろーか?

今週の見たいもの見せましょう(荒木飛呂彦のだんご三兄弟)

> HTTP/1.1 200 OK
> Date: Fri, 30 Jun 2000 11:18:37 GMT
> Server: Apache/1.3.9 (Unix)
> Last-Modified: Mon, 12 Jun 2000 06:28:12 GMT
> Accept-Ranges: bytes
> Content-Length: 4864
> Content-Type: text/plain
          ↑ここに注目(c)葛木ミサト


* No. 17035
Subject: ぐはぁ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 18:41:27

> http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d/?20000629

後輩に,RTA52i を勧めつつも MN128HR の不審なまでの安さが気になっていたのだけど,
やっぱしこーゆーオチが (;_;)

やっぱしもう 1万出させて RTA52i にさせなきゃダメだな...

# しかし OMRON のルータっていい噂聞かんのー

* No. 17034
Subject: あーそれは
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 15:09:17

z> 今はパレットタウンのメガウェブにいるらしい(笑)

同じストーリィを辿っているようです(笑)
アレかな,趣味の選択とかで決まるのかな?

うーん.ニュービートルよりニュー MINI の方が興味あるなぁ(ぉ

* No. 17033
Subject: 答:知るかよ(笑)
Handle: ぁ~
Time: 2000-06-30 14:32:30

x>ソレ系の病気持ってる人だと相当にスゴいと聞くんですが,
x>ホントのトコ,どーなんでしょうか > ぁ~


x>相手がめっちゃ抵抗してバキバキ殴られてちょー痛いとか(ぉ
x>そういうシチュエーションがリアルに再現(嬉しくねー

たしかにヤだけど、相手を「貧弱貧弱貧弱ぅ~~ドララララァっ」って
ボコる悪魔の爽快感も相手が体感してこそ醍醐の味だと思うので
微妙なとこですな(ぉ

「ゲームならでは」じゃないかもしれんけど


x>シーツを洗濯する人の身にもなって選びなさい(笑)

そっち方面のマニアに売るとk(コロせ


>大きさはバスケットボールコート二面分で、重さは約百トン、六兆バイトのメモリー容量

おお、世界最強(T-T)


世界最強マインスイーパプレイヤ(マテ


* No. 17031
Subject: あーいまさらですが
Handle: z
Time: 2000-06-30 13:17:15

「藍より青し」もNot工口マンガです。読んでないけど(ぉ

x>今回偶然なのか,みほたびの趣向が変わったのか (^-^;
私も同じく。通販が連動し始めたので、それの影響でしょう。
今は箱根に行って、箱根細工を買わされそうになっています(笑)

ちなみにみほたびの私は今、人間ドックで入院中です(ぉ

ところで、
>米コンピューター大手のIBMは二十九日、演算処理能力を飛躍的に高めた世界最速のスーパーコンピューター「ASCIホワイト」を開発したと発表した。
>大きさはバスケットボールコート二面分で、重さは約百トン、六兆バイトのメモリー容量

なんかボルテスVのスペックを見ているみたいだ(笑)
というか、でかすぎ。相変わらず力技だなぁ。指先がキートップより大きい人口比率が日本の10倍以上の国じゃしょうがないか(ぉ

* No. 17030
Subject: ペルソナなんかも
Handle: ぷ
Time: 2000-06-30 12:11:03

えろまんがだね。
ちなみに愛人2巻は7月だ。
第3部(きっとハルカ先生大活躍♪)は秋から。
イクル、ちゃんと死ぬかなぁ……

* No. 17029
Subject: 五感を極めれ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 11:56:27

ぁ> 嗅覚も味覚もたまにヤバい時ない?(ぉおぉおぉお~~~

ソレ系の病気持ってる人だと相当にスゴいと聞くんですが,
ホントのトコ,どーなんでしょうか > ぁ~

ぁ> あ、あと、重要なフューチャとしてエセでもいいから
ぁ> 「それまでの人生」てのもあるな…

それわ VZT の機能としては特に関係ないのでわ(真面目に答えるなっつー

やっぱこー VZT だとさー,
相手がめっちゃ抵抗してバキバキ殴られてちょー痛いとか(ぉ
そういうシチュエーションがリアルに再現(嬉しくねー

ぁ> その日を選ぶか選ばないかで趣向が分かれるとこですが(マテ

シーツを洗濯する人の身にもなって選びなさい(笑)
まぁ水で洗えるんでいいんですが(黙れ


p> 原よう子ってどーよ?(ぉ

ヴァーチャル原よう子のヴァーチャルほっぺをヴァーチャルぷにぷに(違
相模原町田辺りを攻めてるようなので,
どーやら近所には来ないっぽい.

> http://user3.allnet.ne.jp/yoko-with-future-wind/25

どーでもいいけど,なんでこのページ,
NN だと text/plain なのに IE だと HTML に認識されるのだろーか?
telnet で繋いで http 叩けばサーバの返す Content-type が見れるのだが,
社からではままならねー.

* No. 17028
Subject: えろあに
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 11:41:01

> ってことで、エロマンガぢゃないってば。

ふゆが「思春期」になっても読み続けると誓いますカ?(笑)

* No. 17027
Subject: ところで > z
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 11:36:00

みほたび,フツーに旅行してる?

うちではエージェント「Xia」の代理人「Xia Jr.」が登場して,
なにやら人間ドラマを繰り広げているのだけど(笑)

今回偶然なのか,みほたびの趣向が変わったのか (^-^;


* No. 17025
Subject: まだまだ年下の奴にゃ任せらせん(ぉ
Handle: でもチョットかわいいからいいかも原さん(ぁ~
Time: 2000-06-30 02:38:45


てゆーか金かけないというより金ないだけだろお前(笑)
政策なんかもかなりショボくて良いですな(T-T)


p>とか言ってほっぺだけ実現されても困りますが (^^;

え?、別に困らないっスよ(マテ
強いて困るとすれば、せめて二の腕も…

というか、こんなの即実現できそう(笑)


a>体調がすぐれない時ですネ!?(マテ

その日を選ぶか選ばないかで趣向が分かれるとこですが(マテ

自分の唾を肌につけて匂い嗅いだ時、クサいと感じるか
タマらんと感じるかに似てますヨネっ(ダマれ


a>ウチの地元、そんなのないもの・・・(ぉ

たまに狂牛病の牡牛がふらふらと路上に(ぉ


#なんでうちのIMは「呂嬢に」なんて変換が…

* No. 17024
Subject: 原よう子ってどーよ?(ぉ
Handle: p
Time: 2000-06-30 02:23:28

> http://user3.allnet.ne.jp/yoko-with-future-wind/25

神奈川比例区だそーで。

> 生きてるうちになんとか真希ちゃんのほっぺをぷにぷにしてぇ(T-T)o

技術が進めばそのうち好きな娘のほっぺを
ヴァーチャルにぷにぷにできるようになるでせう。
とか言ってほっぺだけ実現されても困りますが (^^;

* No. 17023
Subject: x>A. だいぶ多目(笑)
Handle: 正解の貴方にわこの膨大なるアルミ缶を進呈(マテ
Time: 2000-06-30 01:03:03

x>もーちとステアのキックバックをマトモにしてほしいなぁ.

ステアのキックバックわ実車でもえ~かげんなの多いからいいんだけどさ(マテ


ぁ>嗅覚も味覚もたまにヤバい時ない?(ぉおぉおぉお~~~

体調がすぐれない時ですネ!?(マテ


ぁ>もっとグログロ(不倫とか)したバックグラウンドがあるといいかも

おまへわ藤あや子か(;_;)/


ぁ>あと俺はヲカヅ(峠なんちゃらのパッシングや首都高うんちゃらの
ぁ>ヲーヴィスみたいの)をもっと極めてほしいなぁ

ウチの地元、そんなのないもの・・・(ぉ

* No. 17022
Subject: いやまて
Handle: み
Time: 2000-06-30 01:01:35

アニマルでエロマンガなのは
ふたりエッチだろ、VFもかなりそうだろ、ぶっとびCPU(もうやってないって)
だろ、あとは、え~とえ~と。
こいずみ学習ブックだろ(アレはちょっと違うか?)
ん~と、マウスだろ、あとなんかあったっけ?

ってことで、エロマンガぢゃないってば。

* No. 17021
Subject: プッチモニに吉澤ってのは合ってるんだろうからいいけど
Handle: 個人的には辻を入れて久○外すくらいの事
Time: 2000-06-30 00:53:55

してもいいんじゃないかと思う(ぁ~


x>以前に出た時に「おまえら仲悪いやろ?」とか言われて,
x>ホントは仲悪かったけど怖くて言えなかった,とか,

マッタクモッテ何の番組見ても、中澤ってシカトこいてるっぽいし

でも今日は真希ちゃんと辻ちゃんが2人で踊ってるmpg見つけた
かわいいすぎ、よろこみ(T-T)v


a>ってぇかVZTにわ味覚と嗅覚も重要だと思うのわヲレだけか?

嗅覚も味覚もたまにヤバい時ない?(ぉおぉおぉお~~~

あ、あと、重要なフューチャとしてエセでもいいから
「それまでの人生」てのもあるな…

「アメリカ帰りの京都弁カウガール」なんて云われても
ちょっとピン(ビン(ぉ)とこないので、もっとグログロ
(不倫とか)したバックグラウンドがあるといいかも

…まぁそれでも萌える人も多数いるだろけど(-_-;


a>さっさとケツで走れるドラゲーが欲しいなとか思うわたし。

「ゆりっこ」付ければかなり近づくかも(T-T)

あと俺はヲカヅ(峠なんちゃらのパッシングや首都高うんちゃらの
ヲーヴィスみたいの)をもっと極めてほしいなぁ

300km/hの限界領域で携帯が鳴るとか…
(「イタクナッタラスグセデス」等(ぉ

プレイ中たまにトイチの闇金融に手ぇ出して
借金まみれで疲れきったヲジサマが陸橋から落ち(検閲)

* No. 17020
Subject: > 問)現在の酒量は?(マテ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 00:21:25

A. だいぶ多目(笑)

個人的には,フツーの筐体でいいから,
もーちとステアのキックバックをマトモにしてほしいなぁ.

* No. 17019
Subject: アレ系わね、
Handle: a
Time: 2000-06-30 00:13:57

キックバックが強すぎるのさ。
普段ケツの感覚なんぞ気にしね~連中にも無理矢理体感させるよ~に
デフォルメされてをるのだ。

実際の車の向きよりもっと横向いてる間隔にとらわれてしまうのさ。
なのでカウンターがデカすぎて思いっきりタコる。

重要なのは加速度なのだな。

問)現在の酒量は?(マテ

* No. 17018
Subject: ロードスターでリッジレーサー
Handle: しぁ
Time: 2000-06-30 00:03:50

セリカ GT-Four でセガラリー

とかってあの辺の筐体なら,ちっとはケツ感覚あるんでないのかなー

やった事ないんだけどさ(笑)

# なんでうちの IME は「ヤった事」って変換するんだろう(ぉ

* No. 17017
Subject: て言うか
Handle: お
Time: 2000-06-29 23:58:32

愛人の2巻はまだ出ねえのかよ!fuck!

* No. 17016
Subject: スキヤキ忍者あ~は~ん♪(なにそれ
Handle: a
Time: 2000-06-29 23:30:32

ってぇかVZTにわ味覚と嗅覚も重要だと思うのわヲレだけか?
・・ヲヤバカか?(はぁ?

それわともかく。
さっさとケツで走れるドラゲーが欲しいなとか思うわたし。
だって視覚だけだと車体がどっち向いて走ってんだか
わかんね~んだもん(;_;)

* No. 17015
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2000-06-29 20:04:51

> エアマスターも工口マンガじゃないし
> 戦えアナウンサーもちがうし
> フェラーリのるのは100年早いも違うぞ

エロマンガじゃないのを列挙するって時点で,
既に敗色濃厚だよ(笑)

フツーの雑誌なら「いあ待て,エロマンガなのは×××だけだ」って言うトコ(笑)

* No. 17014
Subject: 愛人は
Handle: ぷ
Time: 2000-06-29 18:40:48

エロマンガですか?
作者はエロマンガ描きですが。

* No. 17013
Subject: いあまて、ちがうぞ
Handle: み
Time: 2000-06-29 18:22:46

エアマスターも工口マンガじゃないし
戦えアナウンサーもちがうし
フェラーリのるのは100年早いも違うぞ

* No. 17012
Subject: いあ
Handle: y
Time: 2000-06-29 17:28:02

> ってーか,ベルセルク以外はエロマンガだし(ぉ > あにまる

二宮ひかるもエロマンガじゃないぞ…自信無いけど(笑)

* No. 17011
Subject: こないだ HEY!^3 で
Handle: しぁ
Time: 2000-06-29 17:26:04

> 後藤ってなんか実はかなり中澤とかにイジメられてたり
> なんかしたらより一層萌えるのに(ぉ~

以前に出た時に「おまえら仲悪いやろ?」とか言われて,
ホントは仲悪かったけど怖くて言えなかった,とか,
そんな事を言っていた気が(笑)


> 最近のゲームって、アクションとレスポンスが指と目以外の
> 部分でも行われるようになってきて、これを新感覚=リアルになってきた、
> と感じるならこの鉄拳のこのアクションはひどく真っ当なアプローチで

あーつまり,その辺って,
人間からの出力を受け取る機構の発展形でしかないわけで,
人間に対して入力してやる仕組みってのが,
現状では視覚と聴覚(嗅覚も可能だがこれは未実現)しかないわけさー.

なぜかってーと,上記の感覚は遠隔操作できるから.
触覚だきゃ触らないと操作できないもんねぇ.
直接神経を操作するのはぁ~ちゃも書いた通りとっても危険だし...

リキッド案は,そのリキッドの制御が難しそうだけど,
実現したらいい感じだのー.

* No. 17010
Subject: えろまんが島
Handle: しぁ
Time: 2000-06-29 16:45:35

> つ~か、ベルセルクは工口マンガじゃないし。

ってーか,ベルセルク以外はエロマンガだし(ぉ > あにまる

* No. 17009
Subject: 後藤ってなんか実はかなり中澤とかにイジメられてたり
Handle: なんかしたらより一層萌えるのに(ぉ~
Time: 2000-06-29 16:13:42

x>g://三津矢葉子

「矢」じゃなくて「谷」だった(毎度すまんのぅ

で、こんな娘
"http://japangirls-149.webjump.com/yohko_mitsuya/index.html"

Nextで画像が見れます(アングラ掲示板みたいな言い回し(笑)


x>VZT(ヴァーチャル全身タイツ)の実現には,
x>五感のうち触覚へのフィードバックがかかせないのだが,

実現可能そうな感じで考えると、最終的にはVZTの生地の中に何かの
リキッドが流し込まれてて…
みたいなイメージじゃないかと思うんだけどいつになるやら(笑)

生きてるうちになんとか真希ちゃんのほっぺをぷにぷにしてぇ(T-T)o


x>そのヴァーチャル鉄拳が進化して辿り着ける範囲内なんだろーか...

うーん、最近のゲームって、アクションとレスポンスが指と目以外の
部分でも行われるようになってきて、これを新感覚=リアルになってきた、
と感じるならこの鉄拳のこのアクションはひどく真っ当なアプローチで
その分野にアクセスしたワケで(誰でも考えそうって意味で)。
対象もプレイヤも人間像系であることが錯覚感的にも相性は良好だと思うし、
レスポンスは正常新化してけば、いずれ触感などもどっかのB級映画よろしく
「脊髄神経インタフェイス」なんかが出てきて錯覚を促したり…
でも実はプラグアンドプレイにバグがあって抜いた瞬間に
死んじゃったりホルモンが異常分泌されたり赤血球が三日月の形に
なっちゃったりしてそりゃもぅああたいへん(支離滅裂

…マジメに読んでしまってたらスマン(-_-;;;;

てゆうかそんなの作ろうと思ったら開発時にバグ出しの為に
死者が出るであろうあたり、医療と同じで怖いね(T-T)


* No. 17008
Subject: ていうか
Handle: み
Time: 2000-06-29 16:07:48

デザートローズはとっくに終了してるし。
つ~か、ベルセルクは工口マンガじゃないし。


* No. 17006
Subject: あーそういえば、
Handle: z
Time: 2000-06-29 15:09:05

ぷ>屋上でマキをのした技は鉄山靠だから婆ちゃ歯痛2のアキラじゃ?

マンガの中でも「VF」って書いてあったような気が。

デザートローズとジャップは工口マンガじゃないよ(は?
ジャップなんて誰も知らんよな、サンデーだし(ぉ

* No. 17005
Subject: なんでみんなアニマル読んでるんだ
Handle: しぁ
Time: 2000-06-29 14:03:26

エロマンガ雑誌なのに(ぉ

* No. 17004
Subject: えあますたーのあいつって
Handle: ぷ
Time: 2000-06-29 13:44:43

屋上でマキをのした技は鉄山靠だから婆ちゃ歯痛2のアキラじゃ?

* No. 17003
Subject: 舞ブーム
Handle: z
Time: 2000-06-29 13:27:20

エアマスター@アニマル
「ケンの常識離れした技を具現化したプレイヤー」ちうのが出てマス
もちろんケンとは、酢とリーと歯痛2(ぉ

* No. 17002
Subject: g://三津矢葉子
Handle: しぁ
Time: 2000-06-29 09:43:01

> 検索結果に該当するページが見当たりません.

誰それ(ぉ


で,揉む吸う。の話はおいといて(ぉ

>「反応、技術的にはいかんせん未熟ではあるけど、確実に
>『性感用品ヴァーチャル全身タイツ』の夢が現実となりつつあるようだ」

VZT(ヴァーチャル全身タイツ)の実現には,
五感のうち触覚へのフィードバックがかかせないのだが,
その点についてはどうだろう?

手袋をつけて,手を動かすとそれと同じ動きが画面上に再現される,
ってのは簡単(でもないが)にできると思うのだけど,
VZT 実現のためには,
何かを揉む動作をした時に手に揉んだ感覚がある事が必須なり.

この辺の技術は,はたして,
そのヴァーチャル鉄拳が進化して辿り着ける範囲内なんだろーか...

* No. 17001
Subject: JOCXの「超VIP」で踊るテライ
Handle: ユキを見て一言(ぁ~
Time: 2000-06-29 04:41:35

「この動きじゃまだ俺の小宇宙で自家発電はムリだ」

(ぉ

あと、「三津矢葉子ちゃんが将来脱ぐ」に全部っ(は?

…気持ち的には、そろそろ皆忘れかけてる鮎川なおみちゃんに…


p>どうでしょう、ジャンケンで負けた方が石川か飯田に走るというのは(ぉ

石川と、

x>モー娘。に,「中澤」って人,いたよね?

は揉むッス。のメンバー外としms(ぉおぉお

中澤は中国風な曲を歌わさせられてるみたい
つんくのモルモットっぷり爆進中(ぉ

てゆうかいい加減そろそろ後藤をプッシュしろよつんく(-_-メ


x>> 「VAIOとは違ったブランドになる」
x>らしいので,99% 買わなくて済むかも(笑)

…いや、色がアレなら(ダマれ


ベツバナ:

遅ればせながら先日、池袋のゲーセン(入り口に馬の像あるとこ)で
プレイヤの動きをリアルチャプチャして動く鉄拳をやってみて一言

「反応、技術的にはいかんせん未熟ではあるけど、確実に
 『性感用品ヴァーチャル全身タイツ』の夢が現実となりつつあるようだ」

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新