* No. 12700
Subject: あ~
Handle: 病院わ
Time: 1999-05-25 18:11:25

大体17時で終わりさぁ(;_;)

整形外科の開業医なら7時までやてるトコとかもあるけど。

受け付けで最初に「交通事故なんですけど」って言うべし。


で、これからz氏に接触。後SuperAutoBacsに行く予定につき。

xの連絡請う。

そいやテレメ潰れやがんの。あ~あ。社ヶPBど~すんだろ。


* No. 12699
Subject: 試しに近くの病院に電話をしてみたら
Handle: eri
Time: 1999-05-25 17:19:54

やっぱり全部終了してた(;_;)

一番遅いところで17:00だって
当たり前か…
肩こりみたいなのがあるけど,それのせいとは思えないし…
でも,明日の朝がリミットなんだよねぇ…

くー,おいら気づくの遅すぎ(;_;)

* No. 12698
Subject: てゆーか
Handle: eri
Time: 1999-05-25 17:10:56

受付終了時間だ(ぉ

いつも行ってる医者だと受付終了しちゃってるんだよなー
丸山病院も含めて(笑)

外科で良いんだよね?
この時間で受け付けてくれるところ,ちょっと調べてみるか…
# てーか,気づくの遅すぎ.どこも終わってそう(^-^;

* No. 12697
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-25 17:03:25

いちおー行った方がいいかもしれないけど,
あまりに何もないのに行くとアレかも.

医者「どこが痛いですか?」
えり「どこも痛くないです」
医者「...何しに来たの?」

* No. 12696
Subject: そっか,そうなんだ
Handle: eri
Time: 1999-05-25 17:00:00

でも,今さっき母上様が車でお出かけ
僕は何で医者まで行ったら良いんだ

ああ,丸山病院に自転車で(受付午前中で終わりです

* No. 12695
Subject: でる
Handle: てーか
Time: 1999-05-25 16:23:06

でなかったら、こまるやんけ。
検査しなけりゃ、平気かそうでないかわからないわけだし。
検査する原因を作ったのは相手なわけだし。
ってことで、でます。


* No. 12694
Subject: 相変わらずなんともないんだけど
Handle: eri
Time: 1999-05-25 15:45:39

一応病院行った方がいい?

なんともなかった場合の診察代って,出して貰えるんだろーか?
出して貰えるなら今すぐ行くんだけどさ(ぉ
誰か知ってる?

* No. 12693
Subject: あ,カンチガイ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-25 15:00:30

ZDNN じゃなくて C|Net だった.

納得(ぉぉぉ

* No. 12692
Subject: ZDNNが珍しく変なコトを...
Handle: しぁ
Time: 1999-05-25 15:00:04

> スケーラビリティーとは、システムが障害を起こすことなく
> 多数の追加ユーザーをサポートするOSの機能を指している。

...「機能」? (^-^;

* No. 12691
Subject: 慰謝料は病院に行った回数に比例します.
Handle: しぁ
Time: 1999-05-25 14:12:50

> 次はいつ病院に行こう(笑)

毎日(ぉ

* No. 12690
Subject: べったら漬アレ
Handle: か
Time: 1999-05-25 14:10:37

>IBMのViaVoice、顔文字の入力もサポート
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990521/voice.htm

>「かおもじわーい」→\(^0^)/
>「かおもじにこ」→(*^_^*)
>「かおもじねてる」→(-_-)zzz

手で書くよりKey打つのが速いUserにとっては。音声入力って
五体不満足の時ぐらいしか(ぉ使う気になれないものですが…。

『か、かおもじわーい』…、周りに人がいるときには入力したくなひ…。
>なんつーか、事故月間?(ぉ
お怪我にあわれた方はお大事に。お見舞い申し上げます。

* No. 12689
Subject: ごぢつだん
Handle: y
Time: 1999-05-25 13:44:54

> 痛いと思うと若干クビが痛いような気がするので,病院に行くかどうかは明日次第……かな

今日病院へ行きました.軽い鞭打ちだそーな.2~3週間で治るらしいです.
次はいつ病院に行こう(笑)

* No. 12688
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-25 10:42:44

> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990524/stapa46.htm

これ,こないだビックパソコン館で見たぞ.

なんつーかこー,便利そうなんだけど,
テンキーだけはタッチパネルでなく物理キーボードで付けてほしいところ.
タッチパネルって見ないと打てないんだもの.

* No. 12687
Subject: ちなみに
Handle: y
Time: 1999-05-24 19:09:16

ICQ99 Version 2.21 Build #1800 (えいごばん)でございます

* No. 12686
Subject: 調子よくない
Handle: y
Time: 1999-05-24 19:07:28

> y氏はどう?

はらを壊した(ぉ


痛いと思うと若干クビが痛いような気がするので,病院に行くかどうかは明日次第……かな

* No. 12685
Subject: ねみ~ので仕事終了(ぉぉぉぉ
Handle: なんだ、定時ぢゃん(マテ
Time: 1999-05-24 18:56:53


* No. 12684
Subject: ぱすとらみーと
Handle: p
Time: 1999-05-24 17:33:10

>> うちの会社の軽自動車もRAV4にぶつけられました。
> うわぁ.怪我なかったっすか? > 社員な人

どもども。その時は誰も乗ってませんでした。

> うーむ,事故多いなぁ.終末の前触れですかね(違う

週末の前触れ・・・えへ(ぉ

ところで
> BESTえみゅ
> http://www2r.biglobe.ne.jp/~j-mossan/emulator/bestemu.htm

* No. 12683
Subject: 早退魔人
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 17:21:40

これから病院へ Go!
あとサイズがちっと合わなかった靴を交換に Go!(ぉ


> うちの会社の軽自動車もRAV4にぶつけられました。

うわぁ.怪我なかったっすか? > 社員な人
うーむ,事故多いなぁ.終末の前触れですかね(違う

* No. 12682
Subject: 先ほど
Handle: p
Time: 1999-05-24 16:14:22

うちの会社の軽自動車もRAV4にぶつけられました。
なんつーか、事故月間?(ぉ


* No. 12680
Subject: フツーの会社なら
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 13:31:30

> Time: 1999-05-24 13:28:34
> 生まれて初めての「代休」とやらをとろうか……

その時間だともう「ええい休んぢゃえー」な時間だ (^-^;
休んでしまえい(笑)

* No. 12679
Subject: うおねみー
Handle: T
Time: 1999-05-24 13:28:34

先週末先々週末休出してたしなぁ。
生まれて初めての「代休」とやらをとろうか……

* No. 12678
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 12:50:08

とりあえず午前半休で病院に行ってみるか...
めんどうだなぁ... (;_;)

* No. 12677
Subject: おっと
Handle: eri
Time: 1999-05-24 12:13:11

> あたしゃー社に来てるけど首と肩が痛いぞ.

これでは明日は社は休んで病院かしら?

あんまり酷くなければ良いけど…
これでも一応,心配してるのよ(;_;)

* No. 12676
Subject: y氏じゃないけどとりあえず
Handle: eri
Time: 1999-05-24 12:11:12

僕は今んとこ何ともないです

やっぱり寝てたのが良かったのか(笑)

* No. 12675
Subject: んみみ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 11:57:53

東京海上火災の保険屋から連絡が来た.
あたしゃー社に来てるけど首と肩が痛いぞ.
y氏はどう?

* No. 12674
Subject: ぶろーおふ
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 09:48:37

> 辰兄が緩めたん?

いあ,最初から緩んでいたようだ(笑)

ていうか,走り去っていく時の音を聞いて,
あー緩みすぎだな,ってゆー.

ブローオフのてっぺんのナットを時計回りに締め込むと閉まるので,
暇があったらやっとくよろし.

* No. 12673
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-05-24 03:22:10

>ブロヲフの開放圧調整バルブ締め忘れた(;_;)(重要

これは俺宛て?
辰兄が緩めたん?

* No. 12672
Subject: 豊予海峡
Handle: か
Time: 1999-05-24 03:20:29


http://www1.sphere.ne.jp/hoyo/

日本地図でみると(オレは飛行機からも見たけど)
四国から九州にみょーに細長く半島突き出ていて、
せっかくだから繋げたく気持ちはわからんでもないけどさー

アクアラインがアレなのに、また青函規模もトンネル掘るかな~

元ネタは自動アンケートページ
>「なして四国に橋を架ける? 」
http://www.jan.sakura.ne.jp/~snog/ovote/vote.cgi?room=1140

第一位の回答に爆笑

* No. 12671
Subject: うむー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 02:52:00

> 痕 for モバイルギアorHP200LX

PC-9801 の「ラブエスカレータ」を win95 でプレイ,ってので,
オリジナル版のデータとシナリオが必要です,とか
どっかで見かけたけど...

やってる事は似てるが,プラットフォームが下位なのがスゴいな (^-^;


* No. 12669
Subject: うはー疲れた
Handle: しぁ
Time: 1999-05-24 01:41:23

追突された車が押し出されて鯖汁に追突 (^-^;
いあ,クルマはぜんぜん無事だったので,
大きな問題はないのだが(ぉ

でもムチウチなのかどうか不明だが肩と首が痛い(笑)
明日になっても痛かったら通院しよう...

* No. 12668
Subject: ああああ
Handle: つかれたので
Time: 1999-05-23 23:15:11

もうねる(ぉ

a

* No. 12667
Subject: 今日のできごと
Handle: eri
Time: 1999-05-23 20:39:46

またもや「もらい事故」にて,本日の予定が大幅にくるいました
ので,xia兄は 20:20頃うちから出発してゆかれました

初めて警察署といふところに行きましたが
「バラバラ殺人事件の *被害者*」の復元画像ってのは
見ててあんまり気持ちのよいものではないですな(ぉ

* No. 12666
Subject: あいしーくゆー
Handle: T
Time: 1999-05-23 15:57:46

あたしは98aのままっス。
99aは改悪であるという話しか聞かないし。

で、取材から帰ってきて@社。
ブラジル料理でおなかぽんぽん(謎)

* No. 12665
Subject: 実はこの「o」が
Handle: しぁ
Time: 1999-05-23 11:24:21

モールス符号に(なってねー


> ついに IIJにも ICQが(笑)

ところで,あたしはいまだに ICQ 98a を使ってるんだけど,
みんなもう 99a にしてるの? (^-^;

なんか以前に 99a でヒストリだか何かが日本語対応してなくて,
使うのやめた事があった気がするんだけど...

* No. 12664
Subject: すばらしい
Handle: eri
Time: 1999-05-23 08:02:24

>helloooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo oooooo o o o o o o o o o o o oo o

こういう表現,前にしぁ兄がどっかの記事で見つけてたよね(笑)

* No. 12663
Subject: ああん
Handle: eri
Time: 1999-05-23 07:47:15

今日もICQ4人

>I LOVE THE ASIAN CULTURE!!
>I would like to meet a Japanese woman.
>I think Their are the best!

最高!って思っていただけるのは嬉しいのですけどねぇ(笑)
しかも,この人は電話番号まで入ってるので
試しに電話してみるしか!(やめれ(ちなみにブラジル人

* No. 12662
Subject: ん
Handle: T
Time: 1999-05-23 07:28:12

http://www.meganekko.nu/
眼鏡っ娘Web

ところで、お見舞いイベンツってもう実行しちった?
あたしゃ今日は一日取材だだだ(;_;)



* No. 12659
Subject: ズッコケ音頭いただきました
Handle: ばみ
Time: 1999-05-22 23:54:30

って書くと、厨房系な響き☆ミ(は?

コレを携帯の着メロとかに使うと面白いだろうな~とか考えたり。
ヲレのPHSにはンな機能は無いが(笑)

で、お大事に>Z氏

* No. 12658
Subject: おつかれ~>その変(ぉ
Handle: 本日の忘れ物:
Time: 1999-05-22 23:20:12

ブロヲフの開放圧調整バルブ締め忘れた(;_;)(重要

ってぇか締めよう。あんま低すぎると却ってよくない(;_;)

a

* No. 12657
Subject: 奇跡だね
Handle: 6
Time: 1999-05-22 09:07:15

それだけで済んだのは不幸中の幸いですな>z
とりあえず、本日の納車行動をちょっと早目にして、時間に余裕を作って、
行けるならお見舞いイベント発生させてみようという感じです。
参加者募集中、連絡はxの携帯まで

* No. 12656
Subject: ってわけで
Handle: しぁ@6宅
Time: 1999-05-22 09:01:19

昨日はお疲れ様でした > 関係者

暫定氏の怪我は,鎖骨と足の親指&小指だそうな.
ってことで,今日辺り見舞いに行こうかと思う所存.

青梅街道沿いにバイクを置きっぱなしらしいんだけど,
それを回収する必要があるらしい.

アトラスをもう一回出して回収できないか,って言ってたけど,
それは可能でしょーか? > PAZ氏


* No. 12654
Subject: やられた<tt>(;_;)</tt>
Handle: T
Time: 1999-05-22 06:20:04

社の処分予定箱から拾ってきた、岩波国語と知恵蔵と新英和と和英中の入った
辞書ソフト「辞典盤」。
肝心の CDROMケースを開けてみたら、中に入っていたディスクは

「テックジャイアン8月号付録」

(;_;)

* No. 12653
Subject: 帰宅
Handle: p
Time: 1999-05-22 05:10:08

最後にx氏を送って今帰宅しました。
お疲れ様でした>ALL

T氏宅の搬入も凄かったですが、
み氏宅の搬入も凄かったです。扉はずすし。

あと、a氏は凄い人です。うちの父親がほめてました。


* No. 12651
Subject: おつかれさまでした>関係者
Handle: T%一度社に戻って今帰宅
Time: 1999-05-22 03:27:33

結局全部1回で詰め込めましたね。
一番大変だったのはあたしの家への搬入だったかもしれない……
すまんかったです>p

で、今更乍ら部屋のレイアウトを思案中です。

あとはzantei氏の怪我が軽いことを祈るのみですね。
病院は三鷹の杏林大学病院です>み

* No. 12650
Subject: ん~で
Handle: たぶん
Time: 1999-05-22 03:21:00

単車での事故で骨折だと、奇跡が起きて単純骨折、運がよくて
粉砕骨折、運が悪いと開放骨折ってかんじなので、おそらくは
粉砕骨折辺りじゃないかと踏んでます>z氏
なので、少なくとも月曜日、予定が埋まっていれば来週末くら
いまでは手術が出来ないため身動きが取れないと思われるので
連絡も取れない...
ので。どーしよー(ぉ

てーか、電話する余裕は普通だとしても(ぉぃ)入院してから
は余裕がなくなるので注意だ(ぉ



* No. 12649
Subject: ってことで
Handle: 机は
Time: 1999-05-22 03:17:22

無事我が家に到着しました。
あとは、xとp氏が無事にミッションを終了するのを祈るばかりです。
んで、z氏ですがお見舞いに行かねば...
どこの病院か誰か知ってる人います?(しらねーよ(ぉ


* No. 12648
Subject: zantei氏大丈夫でしょうか……
Handle: T
Time: 1999-05-21 22:09:35

paz氏とは連絡取れました。

* No. 12647
Subject: トラブル発生
Handle: p
Time: 1999-05-21 21:49:58

Z氏が事故って来られない模様。
「骨まで行っちゃって、これから救急車に乗る」と
電話がありました。

うーん、T氏もx氏も電話番号わからない。。。(ぉ

* No. 12646
Subject: ちゅーわけで、
Handle: Internal year 2000 対応セミナーより帰還(ぉ
Time: 1999-05-21 21:04:37

今から出ます
予定到着時刻21:30前後かな。>paz氏
その後現着は22:00をちょっと過ぎるかも>T&x

後ほど。


* No. 12645
Subject: 結構はコンピュータに卵は重いでポロポロ
Handle: p
Time: 1999-05-21 20:55:15

ども。帰宅しました。21:30出発予定。
ロープと毛布が上手にロープで首をしめてます(意味不明)
軍手は2セットのみ確保。台車はこれから探します。

* No. 12644
Subject: う~ん
Handle: T
Time: 1999-05-21 19:15:42

結構机重いです。
台車があればベストだと思いますがどうでしょ>paz

* No. 12643
Subject: ちと会議ってました
Handle: しぁ
Time: 1999-05-21 17:59:14

22:00 頃に初台に到着の見込みっす.
いちお 21:00 頃に終わる予定なので暫定氏に携帯するね.

* No. 12642
Subject: うおっと
Handle: T
Time: 1999-05-21 17:48:21

トラブルで席外しっぱなしでした。
22:00ごろ決行でいいんだよね?

こっちは無問題です。

* No. 12641
Subject: だーれも反応無いですね
Handle: z
Time: 1999-05-21 17:21:44

今日は本当に実行されるのでしょうか。
それとも昨日のディスカッションは幻覚??


* No. 12639
Subject: なんか家を買う前に読んでおいたほうがいいページらしい
Handle: か
Time: 1999-05-21 11:51:09

φ(。_。)めもめも
http://plaza.harmonix.ne.jp/~pb82/otherside/base.html

> 今日の知らない外国の人からのICQメッセージ
日本人の方だったんですが。
「貴方のホームページ見ました。私も矢玉アナ(元テレ東のアナウンサー)のファンです」
というMailを頂いた事がありました。

本人も知らない(笑、と一瞬思ってしまうほど寂れている)ホームページを見たとは一体!?と思ったら。昔草の根BBSに書いたプロフィールがWebで公開されてて、それをご覧になってMailを送ったご様子。
個人情報って意外なところから流出してるんですね(ぉ

* No. 12638
Subject: アトスとアラミス?
Handle: p
Time: 1999-05-21 11:28:43

> アトラスがUターンするスペースなさげ(笑)

いあ、たぶん思っているほど大きくないっす。
エルフとかキャンターとかのちっこいの程度。

> 今日の知らない外国の人からのICQメッセージ

僕はブラジル人からメッセージもらいまくり。
eの上にアクセント記号入ってる文字が漢字に化ける模様(ぉ
やっぱAOL絡みでICQユーザが増えたのでしょうか?

>>hi, want to have a cyber sex?
> とか言われて,おれはどない答えりゃいいんだ.

とりあえず2byte文字で「ばーか」とか送る(ぉ

> サンヨーインフォメーションビジネス
> http://www.sanyo.co.jp/SIB/

イラストが妙にかわいいかも。

* No. 12637
Subject: [q]不要バイク
Handle: y
Time: 1999-05-21 11:22:40

「不要バイク買い取ります」って看板をよくみかけますが,
あれは本当にバイクを合法的に買い取るだけなのでしょうか

手書きだったり電話番号しか書いてなかったりするし,
盗難品を買い取ってるとかなんでしょーか......

* No. 12636
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 1999-05-21 11:21:17

> 今日の知らない外国の人からのICQメッセージ

hotmail が大人気,と(観点が違うッ(笑)

> >hi, want to have a cyber sex?
> とか言われて,おれはどない答えりゃいいんだ.

No, I wanna to have real sexz & drugz.

とか言ってやると何か貰えるかも(何をだ

* No. 12635
Subject: すげー
Handle: eri
Time: 1999-05-21 10:35:26

今日の知らない外国の人からのICQメッセージ
最高記録達成 6人.

てうーか,初めてのメッセージでいきなり
>hi, want to have a cyber sex?

とか言われて,おれはどない答えりゃいいんだ.
いあ,全部* しかと* しちゃうんだけど(ぉ

ちなみに
>http://www.remus.dti.ne.jp/%7Emayu/misc/my_icq_199905211.gif
>http://www.remus.dti.ne.jp/%7Emayu/misc/my_icq_199905212.gif

* No. 12634
Subject: この道では
Handle: しぁ
Time: 1999-05-21 08:39:10

> ということは、手前の信号を左折して、最後にUターンというのもアリですね。

アトラスがUターンするスペースなさげ(笑)



* No. 12631
Subject: あ、しまった
Handle: T
Time: 1999-05-21 00:38:19

cskzukkokeondo.gif(ぉ を家にメイルするの忘れた(^^;
もー少し待ってください>ばみ

* No. 12630
Subject: みゅ
Handle: T
Time: 1999-05-21 00:36:58

>初台-沼袋往復は,近くて荷物も 1セットなので,
>ソッコーで済ませてしまえる...という作戦案だけど...

あたしんちへの搬入がスムーズに行けばね~。
狭いアパートだし。

とりあえず6セット積み込んで1セットは社のビル裏に放置(ぉ
で、沼袋初台往復→関町へ というスタイルも可かな。

ところで、「深夜にトラックの荷台に乗って移動する」という情景を
想像すると、なぜか「オールナイト日本のテーマ」(タイトル忘れた)が
頭の中流れるのだけれどなぜだらう。

* No. 12629
Subject: というわけで
Handle: p
Time: 1999-05-21 00:35:08

ご迷惑おかけしてすみません>T氏

車は使える時間が判明次第、必要な皆様に連絡します。
まずZ氏に連絡して、合流して出発した時に車中からT、Xの両氏にTEL、
というのがいいでしょうか。番号わかりませんが(^^;

毛布は探してみます。

* No. 12628
Subject: ってことで残る問題
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 23:59:56

(1) クルマが何時から利用可能か不明
(2) クッション材は誰が準備するんだっけ?

* No. 12627
Subject: ぴすとん西沢(誰
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 23:50:25

> ピストン輸送は……どうかなぁ……。

初台-沼袋往復は,近くて荷物も 1セットなので,
ソッコーで済ませてしまえる...という作戦案だけど...
可能かなぁ? (^-^;

* No. 12626
Subject: とりあえずあたしは
Handle: T
Time: 1999-05-20 23:39:02

今からおうちにかえりまっす。

* No. 12625
Subject: てきとうに
Handle: eri
Time: 1999-05-20 23:39:01

いらない毛布とか,そういうのを用意しておくと
上手く重ねたり色々できて便利かも
そしたら普通で8台乗る車なら,椅子とかも上手く入れらんないかなー?
裏返したり,変な形に入れても痛まないようにさ

とか,z氏の補足程度に

* No. 12624
Subject: 予定~~
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 23:36:36

んーっと,こんな予定でどうかな?

<PRE>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
場所 | 初台 → 沼袋 → 初台 → 三鷹 → 関町 → 越谷 → 関町
- - -|- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
運転 | z ~ z x
乗車 | p + T ~ p + x p
- - -|- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
積載 | 1 0 6 5 2 0
- - -|- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
| とんび分 とんび z氏 p氏分 みっち分
| 積載 離脱 離脱 降ろす 降ろす
- - -|- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
</PRE>

問題点: とんびを家まで送っていけない(ぉ

いあ,沼袋まであたしが荷台にいればいいんだけどさ (;_;)


* No. 12623
Subject: ばしょは
Handle: T
Time: 1999-05-20 23:30:03

http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=4091987000196450047
のど真ん中です。

関町からだと、青梅街道から山手通りに入り初台交差点で左折、
西参道(十二社通り)を左折して、角筈交差点でまた左折、
セブンシティの対面・サンクスの入ってるビル前に止めればOKです。

ピストン輸送は……どうかなぁ……。

* No. 12622
Subject: 運搬
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 23:13:35

椅子を全部机の脚にロープで括り付けたりすれば...?

ところでクッションってどんなん? (^-^;
「養生」ってどういう意味だー...

* No. 12621
Subject: 机だけなら比較的安全に
Handle: z
Time: 1999-05-20 23:04:12

運べそうですよ。
アオリが1150mmあるから、700mmの机を裏返しても、アオリでガードできそう。

最初にT氏の分だけ運んでしまえば、うまくすればイスも全部のるかも。

* No. 12620
Subject: おお!
Handle: 裏小菅JCが山の中にッ(ぉ
Time: 1999-05-20 22:59:13

おそるべし東京都!(それちげ

* No. 12619
Subject: 重ねて8つ.
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 22:58:44

7セットで椅子も込みだと,けっこ厳しいかなぁ.

ピストン輸送をやる時間的余裕はあるだろうか > とんび社搬送可能時間帯


* No. 12617
Subject: ただいま(ぉ
Handle: p
Time: 1999-05-20 22:52:52

いやー、すいません、PHSの電池切れてました(ぉ

アトラスの荷台の寸法を測ってきました。
2900x1500です。側壁の高さが1170。
机が平で4つ、重ねて8つ運べる予定。

ただ、明日車が帰ってくる時間が不明です。
出発が21:00頃だと大丈夫かと。

z氏がうちに来てくれて運転してくれるみたいです。
直接会社に来ていただけると早いです。

あとロープと養生系っすか。みつくろってみます。
よろしくお願いします>T氏

* No. 12616
Subject: T氏へ
Handle: z
Time: 1999-05-20 22:52:49

MAPFANかマピオンで所在地指示乞う

* No. 12615
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 22:11:07

あたしは 21:00 まで社的飲み会とゆー

* No. 12614
Subject: あぁ読み返せば
Handle: 12611はわかりにくい文章ですね
Time: 1999-05-20 21:55:06

1800-2000にオフィスのレイアウト変更作業を業者がするので
搬出は2100以降になりますね、ということです。

T

* No. 12613
Subject: はい、こちらアOOOトです
Handle: z
Time: 1999-05-20 21:23:18

私「あッあのー、、、、すみません間違い電話でした。失礼しました。」

とんびさんいますか?とは言えなかった(ぉ


* No. 12612
Subject: T氏へ
Handle: z
Time: 1999-05-20 21:22:00

現在移動可能状態尽連絡乞

* No. 12611
Subject: 内装業者の作業が
Handle: T
Time: 1999-05-20 20:55:09

>何時~何時くらいが available なんでしょー? > T

1800-2000の予定です。
2100までかかると見ておきましょう。

撤収は何時まででもいいですよ。
とりあえず2300まで、としておきましょう。

* No. 12610
Subject: なんつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 20:54:02

大掛かりだ (^-^;
明日,誰か社ぁ休んで手配か(ぉ

* No. 12609
Subject: あークッションとは
Handle: z
Time: 1999-05-20 20:51:03

業界的「養生」事
ビルの壁に向かって「養生しろよッ」っといいながら段ボール貼り付ける引越しやのおっさんが(いねーよ

* No. 12608
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 20:49:29

作戦決行時間帯は,何時~何時くらいが available なんでしょー? > T

* No. 12606
Subject: さて
Handle: T
Time: 1999-05-20 20:46:12

ふたたび ip reeachable.
新しいデスクに移りました。

合計7個までの搬出許可は総務部長から得ました。
総責任者の耳には入っていないのですが、まぁ大丈夫でしょう。

>イスもあるからな~、ロープ忘れんなよ(笑)

運搬中にビル内壁を傷つけないように、
玄関などに貼るクッション材も(できうる限り)必要です。
180x50くらいのが4枚あればOKと思いますが用意できますか?>p

* No. 12605
Subject: あ~
Handle: 机のサイズ見たら
Time: 1999-05-20 20:35:21

机だけなら平積みで6個はイケると思うけど。

イスもあるからな~、ロープ忘れんなよ(笑)

* No. 12604
Subject: で、
Handle: z
Time: 1999-05-20 20:27:07

30分ほど ip unreachableになってたでし。
会社にはまだいます。

さて、paz氏にコンタクトするかな

* No. 12603
Subject: で、
Handle: T
Time: 1999-05-20 20:08:42

30分ほど ip unreachableになりまふ。
会社にはまだいます。

* No. 12602
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 19:11:41

社の電波が悪かったり色々アレなので,
できれば z氏の方から確認願いたい (^-^;

# あたしがトラックのサイズ聞いても,
# 机いくつとか想像つかないし...

* No. 12601
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1999-05-20 19:06:31

アトラス出動は確実に可能らしい事は昨日言ってた.
# PAZ氏の分の机が確保できればだろうけど.

いくつ載るかは不明...PAZ氏も想像つくかどうか (^-^;

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新