* No. 19300
Subject: 今日から数日間,
Handle: しぁ
Time: 2001-01-04 16:39:36

八方にスキー旅行に行ってきます.
帰るのは 7日か 8日くらい.

もーすぐ出発.うひ.

* No. 19299
Subject: だれか
Handle: み
Time: 2001-01-04 13:18:58

Gセイバービデオとった人いる?

* No. 19298
Subject: あ~すみません。
Handle: ぷ
Time: 2001-01-03 23:41:34

マックスロード直前までは一緒だったんですけどねぇ。
マックスロードのエレベータの辺りでこちらもはぐれたのを確認したのですが、
結局なぁなぁですませてしまってこちらこそすみませんでした。

ちなみに凄速はタコソフトでした(涙)

* No. 19297
Subject: 今年二回目のアキバ詣
Handle: かわ
Time: 2001-01-03 22:25:21

M氏とぷ氏にあった。
でも、とちゅうではぐれた。
しばらく付近を探したけど、見つからなかったので一人の散策に戻った。
ごめん>両氏。

* No. 19296
Subject: G450 その後
Handle: しぁ
Time: 2001-01-03 19:20:28

どうやら G400 に付属の TV ケーブルが使えないようなので,
やはり G450 はサブマシン行きに決定.
ていうかどう見ても同じケーブルなのにどうして使えないんだ > Matrox

* No. 19295
Subject: かめの こうらで よいりゆう
Handle: p
Time: 2001-01-03 05:07:29

なんだか最近肩が痛くてこいつはマウスからTrackPointにしたせいかと思って再びマウスを接続してみたり机や椅子の高さを変えてみたりWeb上でキーボードやマウスの正しい配置を探してみたりしているうちに辿り着いたページ。

> ぶちくさ
> http://www.biwa.ne.jp/~buchi/

変わった文章がたくさんあるところ。
男性的であり女性的であり、感情的であり理知的であるところが、xia兄をはじめとする皆様の興味をひくかもしれません。が、ひかないかもしれません(どっちだ

* No. 19294
Subject: 新しい Matrox Millennium G450 を取り付けてみました
Handle: しぁ
Time: 2001-01-03 00:29:47

1920x1440 なんつー正気の沙汰じゃない広さが使えるけど,
さすがに 19inch CRT ではただ単に使いにくい(ぉ


* No. 19292
Subject: 所沢の西友のパソコン売場は秋葉原のように凄い品揃えでした
Handle: p
Time: 2001-01-02 22:58:38

> ランバグフ

一瞬「ランパブ」かと思いました。いえランサー・パブリカ(ってナニ?

> いまビデオで「ロミオ・マスト・ダイ」見てるけど,
> なんだか面白くないです(ぉ

それ映画館で見ました。
ところで、どうもジェット・リーってリー・リン・チェイに似てるなぁと思ったら、ハリウッド映画に出るために名前を変えていたんですね。
彼の映画はロメオマスダーイよりオネス・アポンナ・チメ・イン・シナより、やはり少林寺が一番だと思います。いえ36baudでも木人拳でもなくて(謎

ところで今日はHDDが飛んだ友達のマシンにWin98入れてきました。
古いMICRONのマシンで、30GBつないだら「このHDDは504MBです」とか主張して大変でした。なんとか8GBまで認識したのでソッコー入れて帰ってきました(マテ

その友人の奥さんにモー娘。の話をしたら「ダメよなっちは。あなたはだまされてるのよ!」とか言われる(ぉ

* No. 19291
Subject: 今世紀は、
Handle: z
Time: 2001-01-02 15:06:30

表面上の情報の貧富の差を逆手に取り、より犯罪がアングラ化して行くと共に、それを容認する偽情報後進国家が増える可能性を主張する篠沢教授に二千点(は?

* No. 19290
Subject: NO CARRIER って懐かしいですな(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-01-02 14:43:16

ところで隣の部屋に親戚が集まって飲んだくれているので鬱陶しいの何のって(ぉ


* No. 19288
Subject: 今年はDVD
Handle: z
Time: 2001-01-02 12:09:25

気づいたらDVDが再生可能な環境が3つできてました。
PS2
PS2
PC

* No. 19287
Subject: > ランバグフとは言いません(で?
Handle: しぁ
Time: 2001-01-02 01:49:21

スレッマー(だから?

いまビデオで「ロミオ・マスト・ダイ」見てるけど,
なんだか面白くないです(ぉ
この時期は面白い番組もやってないし...
やっぱゲームに集中すべきって事か(ぉ

* No. 19286
Subject: 年明けとほぼ同時刻にブレーキ湖沼君
Handle: "~
Time: 2001-01-02 01:16:46

x > ところでシャアのズゴックはカッコいいね(ぉ

ちなみに、シャアヅゴと略します。(だから?


余計ですが、ランバグフとは言いません(で?

* No. 19285
Subject: はふ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-01 21:19:38

> そいや今年はまだ餅喉系の報道ないねえ(不謹慎

救急車を 4回くらい見たよ?(笑)

ところで,ホンっっトに面白い番組やってないな,テレビ...

* No. 19284
Subject: あけおめ
Handle: ばみ某
Time: 2001-01-01 20:41:30

ましてでとう。

* No. 19283
Subject: p>古代ヘケケモケモケ語です(ぉ
Handle: a
Time: 2001-01-01 20:28:47

グロンギ語でなくて一安心。(マテ

そいや今年はまだ餅喉系の報道ないねえ(不謹慎

あそうそう、100円シャツプの餅は餅米粉圧縮成形したもんなんで
まづいです(ぉ

* No. 19282
Subject: 古代ヘケケモケモケ語です(ぉ
Handle: p
Time: 2001-01-01 13:37:28

今年最初にやったゲームはQueens of Heartでした。
その後はガンダムの3面はブライトさんの作戦ミスだと納得して電源を切った後、攻略し終わったエロゲーの画像鑑賞会(ぉ

a> そいや営団渋谷のぶっつぶれた屋根って見た奴いる?(不謹慎

そんな事故があったんですかぁ。と思って検索
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200101/01/0101m093-401.html
ガラス屋根に登るようなヤツらは落ちてよし(ぉ

ついでに発見したニュース
> インパクがパンク
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200012/31/0101m058-401.html
> 業者側は、当初開いていた動画の含まれたページを閉鎖するなどして回線を流れるデータ量を減らすなどの対策をとった。

日本の通信インフラで同時多数にマトモな動画が送れると思っていること自体、すでに間違っているというか…。

* No. 19281
Subject: 無人の荒野を爆走中に年越しちまいましたよとほほ。
Handle: a
Time: 2001-01-01 12:13:19

x>すきやき食って、プレステ2のガンダムやってたら日が変わってたとかってのはいいとして

いいの?(ぉ


p>くとそみよろそきうのげあしみさう(何語?

何語?(マテ


そいや営団渋谷のぶっつぶれた屋根って見た奴いる?(不謹慎

* No. 19280
Subject: 某アニメキャラにちなんだ神社への初詣OFFより帰宅
Handle: p
Time: 2001-01-01 11:50:02

去年も同じことしてる…代わり映えしない… <tt>(^^;</tt>

というわけで、
すにんねかめさちえもでておぐぞあみさう。
くとそみよろそきうのげあしみさう(何語?

* No. 19279
Subject: 昨日は
Handle: しぁ
Time: 2001-01-01 11:28:55

すきやき食って、プレステ2のガンダムやってたら日が変わってたとかってのはいいとして、
由紀ねぇは年末カウントダウンみたいのを少しだけ見たかったみたいなのでごめんなさい(ぉ

ところでシャアのズゴックはカッコいいね(ぉ

* No. 19278
Subject: あろ。
Handle: T
Time: 2001-01-01 02:50:24

にて代えさせていただきます。

* No. 19277
Subject: あけおめ。
Handle: ことよろ。
Time: 2001-01-01 02:20:26

上記を以って年始の挨拶とする。

(ぉ

a

* No. 19276
Subject: "~>とその前に、走行11万Kってヤバ気じゃないっすか?> z
Handle: あー世紀末ミス(ぉ z
Time: 2001-01-01 00:54:42

ほんとはこっち:
>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27863202

これは、もし今の4thプレリュード(BB4)を落札してなかったら、多分入札してました

つーわけで、今年もよろしく(笑)


* No. 19274
Subject: 30分くらい前の会話
Handle: とその前に、走行11万Kってヤバ気じゃないっすか?> z "~
Time: 2000-12-31 21:41:32

「(前略)んじゃ何時くらいにそっち行けばいい?」
「んー12:30くらいかな」
「んーじゃ11:30くらいにこっち出るな」

…しまった。年越しは車内で一人ぼっちだ(;´Д`)


ということで皆さん良いお年を&明けまして。
ところでx兄、今年の年始はまたどっか退避すんのかい?

* No. 19273
Subject: フライング明目出
Handle: p
Time: 2000-12-31 18:42:35

ここの皆様には今年もお世話になりました。

今年一年でxBBSから得たものには多大なものがありました。
たとえば、a氏と"~氏との区別(マテ

というわけで、来年もよろしくお願いします。


* No. 19271
Subject: 年末のご挨拶
Handle: z
Time: 2000-12-31 17:47:46

今年こそは、自宅で新年を迎えようと思ったのだが、調布市はテロ予告が出ているので、市民全員退避ということで、とりあえず会社に来てみたとかストーリーをでっちあげてみた(ぉ

今年一年、おせわになりました。
また来年も、よろしくお願いします。

まだ書くかも知れないけど(笑)

* No. 19270
Subject: そんときは明日紺社(東京支社はショボイのでご存知無いかと思われますが(汗))でした
Handle: "~
Time: 2000-12-31 16:55:30

なんか20世紀最後の日のワリにゃぁ世間ったら結構普通じゃない?

なんて20世紀最後の日にxBBSなんぞに書き込みしてる上に年末年始は
延々と仕事をし続けてる俺は思うのだけど、ところでノストラダムスの
予言はなんだったんだろう(は?

* No. 19269
Subject: あ~う~
Handle: み
Time: 2000-12-31 03:25:49

とつぜんだけど、sukiyaki参加者ぼしぅ(ぉ(まぢ
開催予定日は2000/12/31(今日だけどね)
開始時刻は集まったら。
終了時刻はみんなが帰るまで。
ってことで、参加表明を待つ

* No. 19268
Subject: レんコう印刷さんだっけ?>間に入ってるの
Handle: T@社
Time: 2000-12-30 12:24:46

"~>「T乙o-ンプレ巣」の話しじゃない?(ぉ

や、その通りです。「駅」はわしの妄想です(ぉ

"~>話したところで誰一人として理解不可能だから話し進まない現実もあるし、
"~>オマケに全然金になんねーからほっといた(長げーよ(笑)

あるあるあるある(笑)

* No. 19267
Subject: y>エスエス製薬の張り紙してあるから、何かあったんかな~と思ってたら。
Handle: a
Time: 2000-12-30 09:33:35

ウチにもっとリンコデの濃い~のあるのに(マテ

つかブロンもシロップだけ指導かけてど~すんだろね、錠もあんのに。

* No. 19266
Subject: しまった
Handle: "~
Time: 2000-12-30 02:57:42

「T乙o-ンプレ巣」の話しじゃない?(ぉ

* No. 19265
Subject: 世間って狭(笑)
Handle: "~
Time: 2000-12-30 02:56:22

T > T乙o-ン駅スプレ巣をうちで作る話は破談になりました。 > "~

これ、以前に一度芸風変えるって時があったんだけど、そんとき入稿から
の流れをプロモーションできればDB化してDB-Press絡みで一発校了。
って思わんでもなかったんだけど、もぅその時はDTPの制作システムについて
自分の目が届かないところは大小かかわらず一切を無視すると決め付けてたし、
話したところで誰一人として理解不可能だから話し進まない現実もあるし、
オマケに全然金になんねーからほっといた(長げーよ(笑)


ところでTさんのニッキのURL希望(笑)


* No. 19263
Subject: マーッハロッドでブロッブロッブロッブロッブロッブロッ飛ばすんーだビュンビュビュンー
Handle: ってかなり前にも麻薬成分の話出てたよねz
Time: 2000-12-29 18:22:24

>パトカーに追跡された乗用車が炎上、1人焼死 茨城
>http://iij.asahi.com/1229/news/national29003.html

えー最近は、こういう記事を見かけると、必ず

>同署の仲内祥次長は「適正な処置による取り締まりだったが、残念な結果となった」と話している

という具合に、必ず読むようにしています、記事の最後から(ぉ


* No. 19261
Subject: わすれもの。
Handle: a
Time: 2000-12-29 09:35:03

"~>あってるよーなあってないよーな…辰っつぁん俺ぁどー説明すれば?(T_T)

おもしろそうだからこのまんまにしとけや(ぉぉぉぉぉ
飲み会の時は全員そろって「私がお嬢ですっ」とか(はぁ?

違い的にはゴジラとメカゴジラぐらいだな。(マテ

* No. 19260
Subject: つか
Handle: a
Time: 2000-12-29 09:28:52

"~>なんだかシリコンデジタルオーディオのメリットのはずの
"~>「省エネ長時間再生」と「省データで多くの曲を」が生かされてない

MDLPで事足りるよ~な気がする12月29日。
CFにしろスマメにしろファミコン本体買ってもカセット高くて
買えないよ~状態なわけで。
ソレ系プレイヤはとりあえづノートPCとセットでないと使い物にならん。


"~>つまり、"~さんはpさんに0度会ったことがあります(ぉ

俺も会ったことあるかもしんないけどそんときまだAさんだったかも(ぉ



* No. 19257
Subject: 酔っぱらいnger
Handle: T
Time: 2000-12-28 19:40:02

p > 飲み会やりましょう飲み会。

年末年始はずっとひまです。

あー、そうそう。ニッキにも書いたけど、
T乙o-ン駅スプレ巣をうちで作る話は破談になりました。 > "~


* No. 19255
Subject: あー見た見たそれ(笑)
Handle: 実像としての存在を聞いてるのに解答がトンチみたいで大人って卑怯そして今日はこれから忘年会"~
Time: 2000-12-28 18:58:01

p >「そうだよ、バージニア、サンバルカンはいるのだよ。


p > と変化したのでわ…(ちげ

あってるよーなあってないよーな…辰っつぁん俺ぁどー説明すれば?(T_T)


p > やっぱ、1度や2度会っただけでは認識レベルが低いので
p > 飲み会やりましょう飲み会。

しぁ兄から常々「あんないい人はこの世の中で生きてけるのか心配だ」と
聞かせれているので会っても怖くなさそうだからオッケーなんだけど
宮城はちょっと寒いし(ぉ

つまり、"~さんはpさんに0度会ったことがあります(ぉ


* No. 19253
Subject: DNAのPDAのあたらしいの
Handle: z
Time: 2000-12-28 15:55:00

>あたしの使ってる DAP96S が既に実現しとります.
あーわたくし井の中の蛙現象炸裂ですな(ぉ

>これでマトモな音が出るのか不安が <tt>(^-^;</tt>
えーと、チップは純国産らしいので、それなりに期待できると思います。

* No. 19252
Subject: 早送りとかに関しては
Handle: しぁ
Time: 2000-12-28 12:29:37

> 曲中の早送り巻戻しは、多分携帯用では世界初ではないかな。

あたしの使ってる DAP96S が既に実現しとります.
操作性が悪いので使ってないが(ぉ

> http://jspark.com/siyou.htm

で,

> 単4で10時間

本体も小さいし消費電力をずいぶんと削ってるんだろうけど,
これでマトモな音が出るのか不安が <tt>(^-^;</tt>

# HyperHide なんかは,音質に無頓着なあたしが聞いてすら,
# はっきりと音が悪かったし...

* No. 19251
Subject: 今日来たメール
Handle: p
Time: 2000-12-28 12:08:45

> ARE YOU TIRED OF MISSING PHONE CALLS WHILE ONLINE?
(オンライン中に電話を受けられないことに疲れてない?)
> When friends call while you're online, Pagoo "catches" the call just like an answering machine. Seconds later, you can playback the voice message on your computer!
(あなたがオンライン中に友人から電話があると、Pagooがお返事マッスィーンのようにその電話を『受け』て、何秒か後、あなたはコンピュータ上でその音声を再生できるのです!)

いや、うち、ISDNですから…。

> ゆーすけ、
>
> 元気?最近連絡とってないけど生きてるか?
> あのさ、ちょっと相談があるんだよね。
> 男ってさ、彼女がいてもひとりHするの?

ゆーすけって誰やねん!

* No. 19250
Subject: あー下は判ってると思うけど
Handle: z
Time: 2000-12-28 11:45:49

ところで、だれか503系がいつ出るか、教えてください(は?
また懲りずにNの予定

* No. 19249
Subject:
Handle:
Time: 2000-12-28 11:34:59

"~>なんだかシリコンデジタルオーディオのメリットのはずの
"~>「省エネ長時間再生」と「省データで多くの曲を」が生かされて

あーそれわ、そのデビルマンモデルを出してる会社が、その辺を相当改善したモデルを出してる、と、前に書いた気が。

>No. 19156
>Subject: コレすごいよ
>Handle: z
>
>http://www.userside.net/event/aihara/index.html
>
>アルカリ単四電池一本で連続10時間再生
>早送り、巻戻し機能

この辺かな。
とにかく、今までのMP3プレイヤーで、曲単位の送り戻しは当然として、曲中の早送り巻戻しは、多分携帯用では世界初ではないかな。単4で10時間と言うのも。(追加バッテリで伸ばしてるのは、根本的改良じゃないから×)

* No. 19248
Subject: 店頭で眺めてたら、なんか萎えてきた(T_T)
Handle: VAIO MUSIC CLIP、デザインだけは非常によさけ"~
Time: 2000-12-28 08:33:18

z > CFならFREASH MUSICかな。持ってるし。

見当たらなかたのでこれの評価ページ(改造ページだったけど(笑))見ました。
そのページではどちらかと言うと

a > KANA2000でいいぢゃん。

の方を推してるようだが、こっちは店頭で見てちと萎え…つかデケ…


実際に色んなの眺めてると、どうやら俺は意外と「大きさ」を
気にする方だということに初めて気付いて、その辺で選ぶと
デビルマンモデルのある機種(名称記憶無)だったのだけど
64Mb機ごときに3万イェンは出したくないわけで…

なんだかシリコンデジタルオーディオのメリットのはずの
「省エネ長時間再生」と「省データで多くの曲を」が生かされて
ない機種ばかりなんじゃないかなぁ…なんて思たり…
(コスト的に、という話しで)

* No. 19247
Subject: 大川 <STRIKE>興業</STRIKE> 帝国ですもの☆(ぉ
Handle: p
Time: 2000-12-27 23:46:46

でんこ(ロンギヌス)探してて発見したページ。

> ”るる”のホームページ
> http://members.tripod.co.jp/ruru3/

かわいい。それだけに凶悪(笑)

任天堂> 弊社がセガ社を買収するという情報は全く誤りであり、弊社がセガ社を買収することは100%ないことを表明します。

…逆はあったりして(ぉ


* No. 19245
Subject: あ~そうそう
Handle: a
Time: 2000-12-27 13:48:56

"~>USBじゃなくてもいいんですけど。
"~>そんなプレイヤないでそか?
"~>安い程良好。

KANA2000でいいぢゃん。
USB積んでるしこいつ自体がライタになるし。
そっちだったら\8kちょいで売ってるでそ。
低音が薄いのと本体が厚いのがアレだが。

"~>…電波っぽい書き込みだ(-_-;

・・・いつもど~りぢゃん。(ミもフタも

* No. 19244
Subject: 似非春菜(ぉ
Handle: とaきめめ
Time: 2000-12-27 13:07:03

z>これいれてるひといます?

Phase26辺りから。


x>なんか,何するソフトなのかわかんないんですけど(笑)

なんかすんのかこれ?(ぉぉぉぉ

てゆうか
こんだけリソース食って特に何もせんあたり
ごいんごいん回るだけのフライホイルに似て
めっちゃkoooooool(マテ


* No. 19243
Subject: よくわかりませんが名前はかわいいかも>偽春菜たん
Handle: p
Time: 2000-12-27 13:00:47

> とにかく自信、あります(ぉ

自信はありませんが、やる気だけはあります(マテ

> ちなみに、pさんはaさんと"~さんごっちゃになってますよ?(笑)

ありゃ?
a → a~ → "~
と変化したのでわ…(ちげ

申し訳ないっす。。。
やっぱ、1度や2度会っただけでは認識レベルが低いので
飲み会やりましょう飲み会。
場所は公平に全員の居住地区の重心を取って…宮城あたり?(ぉ

> 不意にサンバルカンを思い出すわけで…

「サンバルカンはほんとうにいるの?」

「そうだよ、バージニア、サンバルカンはいるのだよ。愛、思いやり、ひたむきな心というものがあるように、サンバルカンもいるのだ。こういった心をもっている人はたくさんいて、君の人生に無上の美と喜びをもたらしてくれるじゃないか。サンバルカンのいない世の中なんて、地球が凍りつくようなものだ。花は枯れ、鳥は空を捨て、人は微笑みなくすだろう。」

* No. 19242
Subject: にせはるな?
Handle: しぁ
Time: 2000-12-27 10:07:52

> これいれてるひといます?

なんか,何するソフトなのかわかんないんですけど(笑)


* No. 19240
Subject: midnight helper team by ドン・キホーテ(は?
Handle: z
Time: 2000-12-27 01:33:18

>安い程良好。

CFならFREASH MUSICかな。持ってるし。
もらい物だから、値段は不明。
が、多分8000円くらいと思われる。


* No. 19238
Subject: きのせいでは
Handle: ゆきねえ
Time: 2000-12-27 01:20:39

>> さんたさん裏事情

>ストーリィにみっちが登場しない気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

おそらくは・・・

* No. 19237
Subject: っつーか
Handle: しぁ
Time: 2000-12-27 01:15:37

> さんたさん裏事情

ストーリィにみっちが登場しない気がするのは気のせいでしょうか?(笑)


ところでマスオさんがサンタを演じるアニメに対して抗議が殺到したってホントでしょーか.
「親がサンタやってるんだってバレるぢゃねーか」って...

日本人ってそんなにレヴェル低いんでしょーか?(汗

* No. 19236
Subject: さんたさん裏事情
Handle: ゆきねえ
Time: 2000-12-27 00:40:32

冬を寝かしつけていて、いつもどうり寝かしつけられ、明け方目が覚めたときに
枕元にプレゼントを置くべく布団を抜け出そうとしたら起きて泣かれたのでそのまま寝かしつけ、再び自分も寝かしつけられ、朝8時くらいに起こされた為、最終手段として先に一度階下に一人で下りて玄関にプレゼントを置き、その後一緒に下に降りてきたときに「ぁ、これは何だ?」とわざとらしく話を振り、サンタさんからのプレゼントをでっちあげた。

っつーか、25日の朝だと出勤時間でそんな余裕はないので、奴の日付感覚がないのを良いことに24日の朝にそれをやった。

* No. 19235
Subject: っつかむしろ
Handle: a is not "~(マテ
Time: 2000-12-26 21:51:35

>つーかあたくしと特定されても(笑)>"~
>ところで本日吉祥寺伊勢丹で買い物して、そのあと息子と8Fのレストラン街で寿司

このへんで"~ちゃいきなし子持ちッッッ!?
とか思ったわたし(まて

えんいー。(やめれ

* No. 19234
Subject: 流行性ネコシャクシビールス
Handle: p
Time: 2000-12-26 21:23:16

取引先から引き取ってきたマシンのEXCELファイルの多くにはマクロが付いていました。
へー、VBA使える人がいるんだぁ、と思いながらソースを覗いてみる。
<PRE>
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
</PRE>
起動時に何かやってるのかぁ。社内ネットワークへの接続とかかな?
<PRE>
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
</PRE>
こっちがその中身。個人設定を確認しているし、他のモジュールも確認している。なかなか良くできてるみたいだ。
<PRE>
Select Case whichfile
Case 10
Application.ScreenUpdating = False
n4$ = ActiveWorkbook.Name
Sheets("laroux").Visible = True
</PRE>
変な名前のシート。"laroux" …ってこれラルーじゃん!!(ぉ

マヂシャレニ。。。

* No. 19233
Subject: あ、あとTさんも☆
Handle:
Time: 2000-12-26 20:58:32


* No. 19232
Subject: 不意にサンバルカンを思い出すわけで…
Handle: つまり3人に教わったほうが効率良いわけで…"~(埼玉国民)
Time: 2000-12-26 20:56:13

z,p,"と密室でということで…

あぁ、そういえば運動とか別段必要無いわけで…こっちが疲れるだけですから。

とにかく自信、あります(ぉ


ちなみに、pさんはaさんと"~さんごっちゃになってますよ?(笑)

ちなみに、持ち歩き系mp3プレイヤ欲しいんですけど、
メモリがコンパ口フラッシュor素豆で、それ系ライタで直接コピーできれば
USBじゃなくてもいいんですけど。
そんなプレイヤないでそか?
安い程良好。


…電波っぽい書き込みだ(-_-;

* No. 19231
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-12-26 16:03:11

疲れたぷー

* No. 19230
Subject: わがんね(ぉ
Handle: み
Time: 2000-12-26 10:33:38

>というか、バージョンアップすると同等?>み

っていうか、別物だって気付いてなかった.(ぉ

* No. 19229
Subject: 斜めヨミ
Handle: z
Time: 2000-12-26 00:17:06

>スターリンク飼料、ニワトリに影響なし…農水省実験
>http://news.msn.co.jp/ymsoc/20001225-204010.htm

良く読むと、未だ発表した農水省自身が慎重な態度とか書かれている辺り、なんだ、あれだ、看板に偽りあり、だ。


>国際熱核融合実験炉、日本誘致推進にゴーサイン
>http://news.msn.co.jp/ymsoc/20001225-225739.htm

この国で、こういう見出しが「踊れる」のはいつまででしょうかねぇ

* No. 19228
Subject: ヤフーオク様インタビュー
Handle: p
Time: 2000-12-25 21:35:20

T> 社のホムーペジーの新たなホスチング先募集中
T> pazさんの会社でお願いしてるところとかって、どんな感じすか?

大きな声では言えませんが 某氏の自宅マシンの中です (ぉ
最近はジョージ山本とかこてっちゃんとかの人も増えているので、今後は「痴人の愛」ってのも多くなるかも知れません(謎

* No. 19227
Subject: バミリオン・プレジャー・ナイトが終わってしまった…
Handle: p
Time: 2000-12-25 20:48:20

大掃除で出てきたTurboLinuxのペンギンバッジ6個を母親にあげたところ、喜んで帽子とか洋服とかに着けてました。
ただでさえいつも「VAIO」とか「T-ZONE」とか「Internet Explorer」とか書いてある袋にお弁当を入れて歩いているので、端から見たらもはや「この主婦ナニモノ?」って感じで(笑)

でもスーパープーチはもう飽きたらしいっす(ぉ

z> 「胸の谷間を強調するための運動知りませんか?」(ぉぉ

「よし、峰不二子運動を教えてあげよう。斜めにシナを作りながら腕を胸の下で組んで、はい一緒に『ルッパぁ~ん』」(ぉ

* No. 19226
Subject: ぐはぁ
Handle: 自分の使っているパーツメーカーが倒産(もしくは営業停止)してるよ....z(ぉ
Time: 2000-12-25 20:32:57

>http://www.google.com/search?q=cache:www.ya-s.co.jp/+%83h%83%8B%83t&hl=ja&lr=lang_en|lang_ja

>大変 ご迷惑を 掛けています。
>平成12年11月3日より 都合により このページ及び 「ヤス株式会社」
>店舗「ラインナップ」を 閉鎖中です。
>
>www.ya-s.co.jp

さーY!Aで処分だ(ぉぉ

* No. 19225
Subject: 社のホムーペジーの新たなホスチング先募集中
Handle: T
Time: 2000-12-25 20:25:20

一日 500件もアクセスないでしょう。
ディスクスペースは 50MBもあれば十分でしょう。
商品 300アイテムくらいをキーワードとかで呼び出せる CGIとか動かすつもり。

みたいな感じかのう。
pazさんの会社でお願いしてるところとかって、どんな感じすか?

z>派遣の女の子に言われた言葉:
z>「胸の谷間を強調するための運動知りませんか?」(ぉぉ

知ってますが、私と一緒に密室にこもる必要がありますよ?(ぉ

* No. 19224
Subject: 市民、誤射!
Handle: ぷ
Time: 2000-12-25 19:29:28

近所(といっても車で30分)のチルコでやってきました。
あのナレーションは反則ですな(笑)
で、システムですけど人間の位置ではなく銃の位置を見て
画面が動く見たいです。
まぁ、銃を撃つ時はサイトに顔をもっていくから当然のごとく
視点の移動が出来るワケで。いいアイデアですね。

でも、銃がオートマチックって言うことは
主人公の名前は飯田さん(@地雷神.アフタヌーン.講談社)でせうか?

* No. 19223
Subject: オチその後
Handle: z
Time: 2000-12-25 18:02:19

結局、DVZ-919TVで納得して購入が確定。
ただし、ヴァージョンアップディスクを、発売後15000円以下で売ってもらえる条件付き。(予想定価は29000円。まだ未発売)

モノ的には、ほぼおなじらしい。違いはDVDナビ本体の、機種表記が919か、9191かの違いと、ナビ機能としては、ピンポイント検索が違うだけで、インダッシュTV自体は同じようだ。

唯一の心配は、ケンウッドは壊れやすい、という一般的な風評なのだが。。。
振り込みの瞬間ギリギリまで考えよう。


* No. 19221
Subject: やっぱオチがあった
Handle: z
Time: 2000-12-25 15:39:55

DVZ-9191TVと、DVZ-919TVは別物だった。。。

というか、バージョンアップすると同等?>み

* No. 19220
Subject: いま会社でボディブレード使ってたら(ぉ
Handle: z
Time: 2000-12-25 14:50:13

派遣の女の子に言われた言葉:
「胸の谷間を強調するための運動知りませんか?」(ぉぉ

つーかこれもセクハラ?
わたしじゃなくて派遣のコが、という意味ね。

* No. 19219
Subject: ちなみに、さんたさんは
Handle: み
Time: 2000-12-25 13:26:05

俺が寝ているあいだに由紀がやった模様(ぉ

* No. 19218
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2000-12-25 10:45:19

>ところでみっち,sport20 の何か呼びやすい愛称はないのかな?
いまんとこない。
っていうか、思いつかん.
募集だ募集.(ぉ

* No. 19217
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 2000-12-25 00:45:18

みっちはサンタやったんかな?(笑)

こういう「無条件で欲しい物が貰える」日ってのが年一回あるってのは,
子供の教育においてどういう意味を持つんだろう...
親が直接渡さないってトコにも意味がありそうだな.


> つーわけで、DVZ-9191TVを落札@Y!Aしました。

あーっ,これはみっちの sport20 に付いてるのと全く同じな気が.


ところでみっち,sport20 の何か呼びやすい愛称はないのかな?
「鯖汁」とか「セリカさん」みたいな(笑)

* No. 19216
Subject: ちうわけで
Handle: サンタ登場(ぉ
Time: 2000-12-25 00:19:39

レゴを枕元に置いて来ました(笑)
メリー・クリスマス。。。

と、こんなことを書きつつ、また苦言(ぉ

>埼玉・皆野の小学校長が「どけ、死ね」と児童に暴言
>http://news.msn.co.jp/ymsoc/20001224-210627.htm

どんな状況にしろ、これが本当だとしたら、辞めるべき。
つーか、万が一自分の息子が、こう言う目に遭う可能性を考えると。

* No. 19215
Subject: うっこれってアナログRGBぢゃん>けなわっど
Handle: z
Time: 2000-12-24 18:38:43

キャンセルしようかな(ぉぉ
各社それぞれ力点が異なりますな。。。

* No. 19214
Subject: 帰着@自宅
Handle: z
Time: 2000-12-24 18:32:14

z>しかし、最近まで付けていた、NVX-DV703Bは、奥様所有のサーフ様へ移籍と相成りましたので、今現在自分のカーナビが不定(笑)なのですが、ソニー以外で現行機種選ぶとしたら、選択肢が無い(ぉ

つーわけで、DVZ-9191TVを落札@Y!Aしました。
>http://www.kenwoodcorp.com/j/products/carnavi/dvz_9191tv.html
光ビーコン買い足す事を考慮しないで落札価格を判断してしまった(ぉ
あーこれマイクも別売り(;_;)o
元DV703B利用者としては、コストパフォーマンスが。。。

ちなみにY!Aなどで見かける、703Bが130K程度のものは、お買い得です。
この前110Kを落札迷ったときは、さすがに後悔しました。

* No. 19213
Subject: 今日は映画「パーティ7」見ようかと思ってたんですが一人で渋谷は辛いので家で大掃除しました(ぉ
Handle: p
Time: 2000-12-24 17:35:29

z> 来た来た来た来た来たァ!(うるせーよ(ぉ
z>> 凄いmp3カープレーヤーです! 1DINに2400曲オーバー、200時間連続再生 家でも聴け
z>> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/23431669

これ一瞬、例のタイムマシンみたいに
「ありえないものを高値で売っている」のかと。

> つーかあたくしと特定されても(笑)>"~
> ところで本日吉祥寺伊勢丹で買い物して、そのあと息子と8Fのレストラン街で寿司を食べていたら

これ "~ 氏の発言かと思って
「いつ吉祥寺に…それよりいつの間に息子が!?」
とか思いました(ぉ

"~> 函館まで来るんなら企画するけどさ(マテ
"~> 歯科衛生士も可(ぉぉぉぉぉ

ありありあり!(c)ゴマキ in ムースポッキーCM
今から行きます(マテ

M> イラク政府関係者がプレステ大量購入

ミサイルの残骸にはSONYのマークが(ぉ

x> TF じゃないけど
x>> http://www.vector.co.jp/soft/x68/util/se014349.html

ありまとうございます。
でもmintは重いので使ったことなかったっす。

z> 今年は、クリスマスには夢のあるもの、誕生日には知的なもの、というコンセプトでプレゼントを用意しました。前者はレゴ

うちの母親、クリスマスに自分用にスーパープーチ買ってきました(ぉ

* No. 19212
Subject: あーやっと終わった
Handle: z
Time: 2000-12-24 16:08:35

ちうわけで帰ります。

Mele Kalikimaka

* No. 19211
Subject: レゴジャパン
Handle: z
Time: 2000-12-24 10:01:53

>http://www.lego.co.jp
いきなりUSに飛ばすだけだし、何より日本語のページが無い。

というか、クッキー無視してると、説明なしに「mustだよーん」とか言ってくるし。失礼なサイトだ(ぉ

* No. 19210
Subject: つーか のらど
Handle: z
Time: 2000-12-24 10:00:02

>http://www.noradsanta.org/japanese/howtrack.html

next page行くと、、、ローカライズされてないよ(笑)

今年は、クリスマスには夢のあるもの、誕生日には知的なもの、というコンセプトでプレゼントを用意しました。前者はレゴ。さすがにマインドストームはまだ早いので、フツーのやつのシリーズモノの一つにしました。後者はジグソーパズル。日本地図の形をしたやつです。一都一道ニ府四十三県に分かれています。あ、もしかしたら、北海道は4(5)分割だったかも(笑)

* No. 19209
Subject: 奴がフィンランドを出発したらしい。
Handle: a
Time: 2000-12-24 09:28:49

http://www.noradsanta.org/

去年はカナダ上空でF/A-18に追われてたし(ぉ

* No. 19208
Subject: カーナビ
Handle: z
Time: 2000-12-24 03:40:28

み>ナビがLZ-919なのでディスプレイのタッチパネルで操作で

>http://www.kenwoodcorp.com/j/products/carnavi/index.html

うっさすが けなわっど、919系列(LZ-919/DVZ-9191TV等)でないと、919系のオーディオは操作できないのね(;_;)o でも修理屋のおっちゃんが、「DVZ-2000TVP安くしとくよ♪」って誘うから、クラっときてたのですが、これで吹っ切れました、ソニー党のわたくしとしましては(笑)

しかし、最近まで付けていた、NVX-DV703Bは、奥様所有のサーフ様へ移籍と相成りましたので、今現在自分のカーナビが不定(笑)なのですが、ソニー以外で現行機種選ぶとしたら、選択肢が無い(ぉ

* No. 19207
Subject: んーっと
Handle: しぁ
Time: 2000-12-24 02:15:40

> TF入れようかなぁ。いまTFはどっからダウンロードできるんだろ…。

TF じゃないけど

> http://www.vector.co.jp/soft/x68/util/se014349.html

ていうか Human68k は type でワイルドカードを使えるので,
type *.doc とか more *.doc で充分でわ.

* No. 19206
Subject: なにやっているんだ…この国わ
Handle: MINE
Time: 2000-12-24 02:12:10

>イラク政府関係者がプレステ大量購入
> http://www.yomiuri.co.jp/00/20001222i412.htm

PS2を探したが見つからず、プレステを選んだって<tt>(^-^;</tt>

* No. 19205
Subject: んやべつに
Handle: 某多国籍企業社員(誰!?
Time: 2000-12-24 01:58:43

p>真面目な話、彼氏がいなくて夜勤でもない看護婦さんは「合コンやるよ」って
p>言えば来ると思うんですが、僕にはコネがないのです(ぉ

函館まで来るんなら企画するけどさ(マテ
歯科衛生士も可(ぉぉぉぉぉ

* No. 19204
Subject: 同僚にいわれた、悪気はないけどヒドイ台詞Best5
Handle: 川
Time: 2000-12-24 01:45:31

「川西さん、(出張は)日帰りじゃなくて日曜から前泊するんですか?、イブなのに」

あーーーーーー(血涙。

さっきひさいぶりに近所のウェアハウスいったら、VideoテープやMDのメディアと
並んで、CD-Rメディア(音楽用&PC用)もおいてあるのね、最近は。

DVDレンタルもはじめたしなーDVD-RW/DVD-RAMメディアも置くようになるのは時間の
問題か!?

* No. 19203
Subject: 来た来た来た来た来たァ!(うるせーよ(ぉ
Handle: z
Time: 2000-12-23 23:52:59

>凄いmp3カープレーヤーです! 1DINに2400曲オーバー、200時間連続再生 家でも聴け
>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/23431669

中途半端に高性能な気が(笑)


* No. 19201
Subject: つーかソレネット上に載ってないの?(ぉ
Handle: つーかあたくしと特定されても(笑)>"~
Time: 2000-12-23 21:46:50

"~>z > そうかぁ?(ぉぉ
というか最近の「めー」と長音付きはわたしです(ぉ


ところで本日吉祥寺伊勢丹で買い物して、そのあと息子と8Fのレストラン街で寿司を食べていたら、隣のおばさんが、なぜかレゴフリークで、娘がレゴジャパンっつー雑誌の編集長だったとゆー

そんだけ(ぉ

や、息子のことを気に入って、レゴ財布とかいきなりくれたりして、気さくなおばさんでした。

さらに関係無いけど、そんなシチュエーションで、前いた会社のヒトから電話がかかってきて、仕事上のアドバイスを求められたので、返事してたら、その中の技術用語(社内用語とも言う(ぉ )が反対の隣の人にヒットしたらしく、電話が終わったら、声を掛けられた(笑)

どうも見たことないと思ったら、私が辞めた後に入ってきた人らしい。

そんだけ(ぉぉ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新