* No. 15300
Subject: というか
Handle: z
Time: 1999-12-26 18:21:43

そんなこといってるうちに、しょきふりょうこうかんがデフォルトでしょう。
そのうち火噴くかも入れないし(ぉぉぉ

* No. 15299
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-26 16:34:25

やっぱしこの電源,スイッチを入れるとハンダの香りが...
そのうち融けちゃうんじゃなかろーか(ぉ

* No. 15298
Subject: Y2K で電気が止まってガスも止まると,
Handle: しぁ
Time: 1999-12-26 12:39:41

冷凍吉牛を食べれない...

とか思ったけど辰兄なら木を擦って火を起こして食べれそうなので問題なし(ぉ

* No. 15297
Subject: お~
Handle: a
Time: 1999-12-26 10:50:58

なんか歳末冷凍吉牛とか来ましたヨ!?

これでY2Kも安心だネ!(ぉ

さんきう~

* No. 15296
Subject: しまった、みんな問題出てるのか
Handle: p
Time: 1999-12-26 02:02:33

>> http://www.ons.ne.jp/~bluemap/so.htm
> その後のお加減はどうでしょうか?(^^; >p

症状はわずか2つです。

1. 電源を切ってもプリンタを占有(STROBEが常にON)し、
プリンタ切り替え器につないだ別のマシンから印刷できない。
2. シリアルポートで通信できない。

とは言え再現率は100%ではなく、
その日のゴキゲンによって動いたり動かなかったりするのが
ちょっと悩みどころ。

SOTEC掲示板には書こうとは思いませんが、
SOTEC製品は2度と買いません(ぉ

* No. 15295
Subject: そぉーーーーてっく!
Handle: しぁ
Time: 1999-12-25 23:59:39

「同じ型番で使ってるパーツが違う」ってのも,
細かいパーツレベルならありそうな話だけど,
どのロットがどのパーツなのかをきちんと把握してねーと,
サポートなんて絶望的だなぁ (^-^;


* No. 15293
Subject: まぁなんつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-12-25 03:37:34

"http://home3.highway.ne.jp/setura/get/get.htm"

ちょっとエグいのもあるけど,まぁ暇潰しに(笑)

* No. 15292
Subject: きょうのおれさま
Handle: とくめいきぼう
Time: 1999-12-25 02:29:33

イブです.BMWでドライブです.ベイブリッジの夜景を横目にひた走るのです.
そして隣のシートにはrouter(ぉ
いや,仕事でテレコムセンターまで行っただけなんですけど・.

まだ社です(とほー



視界の99.85%(当社比)はバカップル,のこりはホモカップルでした

* No. 15291
Subject: て言うか
Handle: お
Time: 1999-12-25 02:22:28

煙がふえますな確か.ガソリンに混ぜたら黒だっけ?

軽油に混ぜたら白っぽくなります.んで,パワーが減ると.
いすゞあたりだとかなり楽しいことになるdeathよ.

* No. 15290
Subject: ヤッターマンって
Handle: しぁ
Time: 1999-12-25 02:20:59

JIS準拠表記だと「ヤッタマン」でしょうか(黙れ

> うーむ、ヤッターマン好きな登山用具店とわ意表を突かれた(笑)

ってーか,声優の話とか見てると,
単にオタクなんじゃねーかって疑惑が(笑)

アニメオタクの登山用具店ってのも充分に意表突いてるけどさ(笑)

* No. 15289
Subject: 原油で Go!
Handle: しぁ
Time: 1999-12-25 02:18:28

> 神奈川でガソリンを灯油に混入し販売 注意呼びかけ

綾瀬のキグナスって,
もしかして行ったことあるかもしれなひ(笑)

で,ガソリン混ぜた灯油って火ぃ付けてもフツーに燃えるだけなんかな?

* No. 15288
Subject: さらにさーらにどーでもいいが
Handle: z
Time: 1999-12-24 23:44:15

ウチのかみさんが、いつのまにかメモリースティック付きのDVを購入していた(ぉ
>http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/VD/DCR-PC100/

というか、ウチのかみさん、「ヴィデオカメラなんて、すぐ新しいのが出るんだから、レンタルで十分よっ」なんていってたのに。。。女ゴコロはわからん(苦笑)


* No. 15286
Subject: あーなるほど
Handle: メリークリスマスz
Time: 1999-12-24 22:38:26

>15斤
ということは、付属品のアイちゃんのコスチュームがXXXられるとか(ぉ


でーでもいいけど、このネタ書くために検索したら、下記URLが。
>ビックリ・ドッキリ登山用具店
>http://www.asahi-net.or.jp/~TX6F-NKMR/bikkuri/bikkuri-2.html

うーむ、ヤッターマン好きな登山用具店とわ意表を突かれた(笑)

* No. 15285
Subject: もしかして
Handle: お
Time: 1999-12-24 21:17:55

同人?(15斤

* No. 15284
Subject: さっき社からの帰りに
Handle: メレ、カリキマカz
Time: 1999-12-24 21:05:40

社の近所の(典型的な)おもちゃ屋に寄ったら、タイムボカンシリーズのヤッターワンが置いてあった。

置いてあるだけなら良いのだが、なぜかその玩具(と思われる商品)は、対象年齢が15歳以上となっていた(ぉ

対象年齢15歳以上のタイムボカンシリーズって。。。

* No. 15283
Subject: ひみつだけど
Handle: とくめ~(お)
Time: 1999-12-24 18:08:55

軽油に灯油混ぜて走ってるトラックはよく見るよね.


* No. 15281
Subject: 新規購入の ATX 電源
Handle: しぁ
Time: 1999-12-24 14:52:20

スイッチを入れた途端にハンダの香りが立ち込めるのは,
よくある事なんでせうか (;_;) (ぉ

とりあえずどこも融けてないみたいだから放っておこう(ぉぉぉ

* No. 15280
Subject: ぷちめっと
Handle: a
Time: 1999-12-24 12:22:46

んむ、2日空けるとさっぱりですネ!

ところで今日わダイハード2を借りる日ですの。ふふりこ。

* No. 15279
Subject: おめでとー
Handle: p
Time: 1999-12-24 10:34:00

2年はけっこう長いですね。
あっという間ですが(どっちだ

* No. 15278
Subject: ありがとう(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-12-23 23:20:20

あー,開局は 1997-12-02 らしいぞ.
二周年なんて作った本人すら忘れておったわ(ぉ

* No. 15277
Subject: xBBS
Handle: y
Time: 1999-12-23 22:59:40

開設二周年おめでごうございます(おせーよ

* No. 15276
Subject: そーいえば
Handle: y
Time: 1999-12-23 22:41:53

被曝した人,死んじゃったね.悲惨



* No. 15273
Subject: とすると
Handle: しぁ
Time: 1999-12-23 12:06:28

> フェイクと思ったのは、あけみの方ね(笑)

「同類」ってのはどういう事だろう?(笑)

* No. 15272
Subject: あーそうぢゃなくて
Handle: 画像が無いほうというか
Time: 1999-12-23 07:41:29

フェイクと思ったのは、あけみの方ね(笑)

* No. 15271
Subject: さ,寒いっ!
Handle: しぁ
Time: 1999-12-23 01:50:40

暖房を入れよう.寒すぎる...
月はキレイなんだけどなぁ(関係ねーし

* No. 15270
Subject: りゅん
Handle: p
Time: 1999-12-23 00:12:54

「同類」と言われた、えみる嬢の方。
> "http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7480/photo/mizugi4b.JPG"
> "http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7480/photo/mizugi6b.JPG"
こーいうのを発見したので、フェイクではないと思います。

ってゆーか、最近の僕は容姿とか色々とこだわらないので、
これがフェイクなら僕はフェイクで十分です(ぉ

* No. 15269
Subject: つーか
Handle: よくよく見てみると
Time: 1999-12-22 19:15:23

これって明らかにフェイクじゃn(ぉ

* No. 15268
Subject: で、掲示板によると
Handle: しぁ
Time: 1999-12-22 14:32:55

> http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-kichi/

この人と「同類」らしいです(ぉ
さて、どういう意味でしょーか(笑)


ってことで、そろそろ仕事に戻ろう(ぉぉ

* No. 15267
Subject: 32歳はいいとして、
Handle: しぁ
Time: 1999-12-22 14:30:54

なんか文がバカっぽいので、ヤダ(ぉ

> ↓の11:57の書きこみも、ページ作成者自ら書きこみ疑惑とか(笑)

ヒミツ調査の結果、東海女子大からの書込みである可能性が高いです(ぉ

ゲストブックにも書いてあるけど、
なーんでアイドル目指すのに写真が載ってないのやら、とか、
ページってのはもちっと現実的に作らねばなりませぬな(笑)

「リンク集」に cool.ne.jp 関係しかないのが気になりますが(笑)

* No. 15266
Subject: と考えると、
Handle: とき          め
Time: 1999-12-22 13:21:36

↓の11:57の書きこみも、ページ作成者自ら書きこみ疑惑とか(笑)

* No. 15265
Subject: と、今思ったのですけど、
Handle: ときめも(ひらがなだからオッケー(は?
Time: 1999-12-22 13:14:43

単に名古屋のストーカーが、嫌がらせで作った疑惑?

* No. 15264
Subject: どーでもいいけど
Handle: ときめ
Time: 1999-12-22 13:12:09

32歳を納得する方なら(ぉぉぉ
いあ、連れもそのくらいですけど(ぉぉぉぉぉ

* No. 15263
Subject: 大蝦夷捜査網
Handle: しぁ
Time: 1999-12-22 12:57:52

ってのを思い付いたんだけど、どうだろう(何が

* No. 15262
Subject: イシイ=アケミッチ
Handle: ハラニ=オリゴッチ
Time: 1999-12-22 12:36:32

ど~でもいいけど↓のpurofile.htmlってのはシャレ?(ぉぉぉぉぉぉ


* No. 15260
Subject: どきめんと書き
Handle: しぁ
Time: 1999-12-22 11:56:54

疲れた。。。

をれにコードを書かせれーー (;_;)o


* No. 15258
Subject: もーたー○っぷ
Handle: a
Time: 1999-12-22 03:04:47

氷漬エンジン始動ショー見てて思ったこと。

バッテリ凍っとらんやん(;_;)/

氷点下のヨワヨワバッテリで点火してみたいな(不穏分子(ぉぉぉぉぉ

* No. 15257
Subject: ガキソレ(マテ
Handle: a
Time: 1999-12-22 02:53:01

縦覧とかいう概念導入してみるテスト(は?

で、IEいけましたわ。さんきゅ>う゛ぁ

蝦夷共和国でわありません。>x

さてなんでしょう?(知るか

* No. 15256
Subject: 持ってるだけで,ってのは憲法上不可能な気もするけど,
Handle: しぁ
Time: 1999-12-22 00:26:10

江角の An-An が有害図書になったりとか,

世の中が次第に不自由になっていく気が,
最近は特にしばしば感じるなぁ.



関係ないけど児童ポルノ法の条文の中で,

> 一 児童による性交又は性交類似行為を描写したもの
> 二 児童の性器等を触る行為に係る児童の姿態で,性欲を興奮させる描写をしたもの
> 三 衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態で,性欲を興奮させる描写をしたもの

あたしの対象レンジからは外れてるので性欲が興奮しないんですが(笑)
その場合は構わないんでせうか(ぉ

* No. 15255
Subject: 貰う分には大丈夫かと(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-12-21 23:42:25

施行後三年後には
持っているだけでも犯罪人に仕立てられるとか…とゆー話ですよ。(ぉぉ

漫画も駄目になったら どうやって生きようか。(これ

* No. 15254
Subject: 悪恥部主繰不当
Handle: p
Time: 1999-12-21 23:38:42

>> IE4でJavascript切る方法しりませんかネ?
>> JavaScriptは、切れません(ぉ
> セキュリティの「アクティブスクリプト」ってのがソレっぽいです。

あー、本当だ(ぉ
っていうか、これってセキュリティを「カスタム」にしないと
設定ページ自体を表示できないんですね。

>インターキュー、ハイパーネットの特許を取得
>板倉氏を顧問として迎える

むー、微笑ましいっす。
あの頃にNASDAQ Japanとかサイバーエンジェルとかがあれば
ハイパーネットもつぶれなかったと思います。

* No. 15253
Subject: 登場しといてノーコメントとわ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-12-21 22:43:44

あたしには無関係な人なので,ノーコメント(ぉ


* No. 15251
Subject: IE4のjava script
Handle: ばみ某
Time: 1999-12-21 16:46:36

>> IE4でJavascript切る方法しりませんかネ?
>JavaScriptは、切れません(ぉ

セキュリティの「アクティブスクリプト」ってのがソレっぽいです。

* No. 15250
Subject: ガキ○○○(言い換え
Handle: しぁ
Time: 1999-12-21 14:02:52

> はんぷ 【頒布】 (名)配って広く行きわたらせること。「小冊子を―する」

つまり、複製してみんなに渡したりはできないけど、
モノを個人的に譲渡する分には良いのではないかと。

あるいわ。。。持って遊びに行って、忘れて帰ってくるとか(笑)

あー、閲覧はもちろん合法ではないかと(ぉ
回覧になると、ちとグレーっぽい気もするが。

* No. 15249
Subject: つーことは
Handle: お
Time: 1999-12-21 13:17:34

閲覧はかまわないわけですネ?(ネじゃねーよ


* No. 15248
Subject: 地蔵本能
Handle: p
Time: 1999-12-21 13:07:41

販売しなくても「頒布」でひっかかるかも (^^;


* No. 15246
Subject: そンの代わり、
Handle: しぁ
Time: 1999-12-21 12:27:14

> 98だとタスクバーでタスクを選んだ(押した)瞬間に
> 該当ウインドウがアクティベイトされてしまうのですが、

98では、タスクバーのタスクを選ぶ(押す)だけで、
ウィンドウが最小化されてくれるので、
ヤバいページを見ている時に人が来たら即座に隠せますネ!(笑)

ちなみにうちは NT に「ねこぽい」入れてるので、
Ctrl+Alt+Space でいつでも最小化できていい感じっす。

ってーかヤバいページって何?(笑)

* No. 15245
Subject: たとえば
Handle: 98だとタスクバーでタスクを選んだ(押した)瞬間に
Time: 1999-12-21 11:41:34

該当ウインドウがアクティベイトされてしまうのですが、
NTだと、押して離したときに、初めてアクティベイト
されるのですよ。

この差は非常に重要です。
とどのつまりは
98じゃ、
ヤバイページを裏で開いているときに、誰かに見られ
ながらだと、一瞬でもそのページを見られてしまう。
NTじゃ、
見られながらでも、タブの右クリックで、こんてくすと
めにうを出して、何食わぬ顔してウインドウを抹殺でき
るわけです。

わかった?(誰に?(は?

* No. 15244
Subject: というか
Handle: ときメンデス by 大塚製薬(誰も知らね~
Time: 1999-12-21 11:09:23

幼児OOOネタは、削除したほうが良いですヨ!?

* No. 15243
Subject: あ,もしかして
Handle: しぁ
Time: 1999-12-21 07:41:53

蝦夷?(笑)

だってアレもう滅びてんぢゃん(ぉぉぉ

* No. 15242
Subject: 敵対する外国って
Handle: しぁ
Time: 1999-12-21 07:40:47

> ほら、俺もその国の手先だし(シャレニ

...北海道?(ぉ

* No. 15241
Subject: あ
Handle: T
Time: 1999-12-21 01:48:29

ETVでフルハウスやってりゅ。

* No. 15240
Subject: あるぢゃんひとつ。
Handle: ときめ
Time: 1999-12-21 01:08:46

ほら、俺もその国の手先だし(シャレニ

* No. 15239
Subject: ゴミクズ天国(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-21 00:46:01

> 偉大な独裁者の役にたつ下僕にすらならないかもだ :)

んじゃーホントに単に国民にバカを増やそうって計画なのか...
手っ取り早く国を落とす作戦やね.

どっか敵対国の工作員の仕業か,そーすっと(笑)
工作員送り込むほど日本を気にして敵対してる国なんてあったっけ?(ぉ

* No. 15238
Subject: あ~それわね。
Handle: a
Time: 1999-12-21 00:44:30

計算能力:増税に対する感覚を鈍くする

会話能力:国策に反発する(ピー)を(ピー)する(ををををを



事実(シャレニ

* No. 15237
Subject: edu
Handle: T
Time: 1999-12-21 00:18:52

>しかし,こーまでして子供をバカに育ててどーする気なんだろう.
>大衆をバカのままにキープしとくのは,
>偉大な天才指導者が独裁してこそ価値のあるものなのに(笑)

いあ、今の教育でスポイルされてゆくのは判断力とか正義感とか
そゆのんじゃなくて計算能力とか会話能力だと思うので
偉大な独裁者の役にたつ下僕にすらならないかもだ :)

* No. 15236
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-12-20 23:15:41

部屋の整理をしてたら,
5年以上も前にパソ通の知人から貰った幼児ポルノのビデオが(ぉぉ

うーん,この違法性は捨てがたいが,
画質がサイテーだから,やっぱ捨てるか(笑)

真性ろりこむの人がいたら,差し上げます(ぉぉぉぉ

* No. 15235
Subject: ホントなのかー > π
Handle: しぁ
Time: 1999-12-20 19:14:59

> それよりも中学校で必修の英単語が合計100個になるほうが恐ろしいかも。

「必修」とかって概念自体が勉強嫌いの多くなる理由な気もするが...

しかし,こーまでして子供をバカに育ててどーする気なんだろう.
大衆をバカのままにキープしとくのは,
偉大な天才指導者が独裁してこそ価値のあるものなのに(笑)

* No. 15234
Subject: すかいぱーふぇくTVのばんぐみ
Handle: ゆき坊
Time: 1999-12-20 15:03:33

いまのところ一番面白いのが楽楽チャイナってのでやってる西遊記。
なんか動きがきびきびしていて戦隊ものみたいな爆発でいいかんじだぞ!
現在は無料期間だからみれるけどもうすぐ見れなくなるのがさみしいです。

あとはビデオクリップが延々と流れてたりするからJPOP好きのおいらには最高。



* No. 15231
Subject: 万年女王
Handle: p
Time: 1999-12-20 13:55:33

> 来年は 2660 年に決まっているでしょ♪

必ず皇紀で年賀状をくれる右っぽい友達も居ました(ぉ

> 個人的には,ころころ変わる「元号」なんぞより,
> 安定した「西暦」を使う方がずっと楽だとは思うんだけどね(笑)

賛成。
っていうか江戸時代の年(寛永とか)を聞いても
サッパリわからないので、きっと数百年後の日本人も
「明治と平成ってどっちが前?」と聞くと思います。

> 学校で教える「円周率」が「3」になる,ってホント?

ちょっと調べてみました。
> http://www.cameraguild.co.jp/zenkairen/sansu13.htm
本当っぽいですね。

こーやってまた理系の学生が減って日本の技術力が落ちるわけですね (;_;)

まぁ、Hカリ通信の株式総額(5兆円)でHタチ製作所以下グループ全社を買える
(Hタチ株(4.5兆円)を買い占めて子会社化できる)らしいですから、
マジメに技術者を目指すよりサービス業でパーっと行く方が
利口なのかも知れませんが…なんか間違ってますよね (;_;)

* No. 15230
Subject: 教育改革
Handle: T
Time: 1999-12-20 13:53:26

>ぜんぜん関係ないけど,数年以内から,
>学校で教える「円周率」が「3」になる,ってホント?

それよりも中学校で必修の英単語が合計100個になるほうが恐ろしいかも。
いあ、こちらもうわさで聞いたレベルなんですが。

* No. 15229
Subject: 「否定」じゃなくて「共存」なんでわ.
Handle: しぁ
Time: 1999-12-20 12:18:34

個人的には,ころころ変わる「元号」なんぞより,
安定した「西暦」を使う方がずっと楽だとは思うんだけどね(笑)


ぜんぜん関係ないけど,数年以内から,
学校で教える「円周率」が「3」になる,ってホント?

* No. 15228
Subject: っつーか、
Handle: ときめ
Time: 1999-12-20 10:47:15

マスコミが勝手に「見れ似編むベビー」とかいってても、それを皇室サイドが否定しないなら、遠まわしに元号を否定することにならないのかな(ぉ

* No. 15227
Subject: ちょっと調べただけでも
Handle: T
Time: 1999-12-20 07:20:21

どんどん出て来るね(^^;

朝鮮半島……壇君紀元:BC2333=壇君歴元年
タイ、カンボジア……仏滅紀元歴:BC543=仏滅元年
イスラム諸国……イスラム歴:AD622=イスラム元年(太陰歴)
イラン……イラン太陽歴:AD622=イスラム元年(太陽歴)

* No. 15226
Subject: そーいえば
Handle: T
Time: 1999-12-20 06:42:34

北朝鮮も独自の歴を使ってなかったっけ?
李朝が「大韓帝国」に国号を変えた時に
大日本帝国の皇記に対抗して作った壇君歴というのがあったはず。
「韓半島半万年の歴史……」とかいう奴ね。

* No. 15225
Subject: 暦 ・・・と2人心合わせ呼べば(は?
Handle: 走れ走れ大天馬(じゃなくて雅
Time: 1999-12-20 02:05:09

イスラム圏は「いすらむ歴」ってのがあったハズ.
教祖様が出現したときだったか,悟りを開いたときだったか・・・あたりが元年.

ところで,何が皇室ミレニアムベビーだぁ!
来年は 2660 年に決まっているでしょ♪
やだなぁ,み~んなボケちゃって・・・

* No. 15224
Subject: B.Cのときって
Handle: 川
Time: 1999-12-20 01:06:14

西暦1年に向かってカウンドダウンしていったんですか?(大馬鹿

そーいや、いすらむ圏って年なにつかっているんだろう…。

* No. 15223
Subject: って事で,愛読書「暦と占いの科学」を参照
Handle: しぁ
Time: 1999-12-20 00:38:11

<PRE>
「ロムルス暦」 B.C. 753:304日
「ヌマ暦」 B.C. 710:355日
「ヌマ暦/改」 B.C. 153:355日
「ユリウス暦」 B.C. 46:365日
「ユリウス暦/改」A.D. 8:365日
「グレゴリオ暦」 A.D.1582:365日
</PRE>

「ユリウス暦/改( == アウグストゥス暦)」と「グレゴリオ暦」は,
単に閏年の置き方が少し違うだけっぽいので,
実質的には今の暦が西暦の開始くらいから使われてたと解釈できる.

# 閏年の定義の「4 で割れる年は閏年,ただし 100 で割れて
# 400 で割れない年は平年」といううちの後半部,
# 100 で割れて云々,のところがアウグストゥスの改暦の内容.

* No. 15222
Subject: ぐれごりお歴
Handle: 雅
Time: 1999-12-19 01:02:56

手元の資料では「17世紀頃から」ということしか
わからなかった.(^^;


* No. 15220
Subject: Y1K つーても
Handle: しぁ
Time: 1999-12-18 15:03:17

グレゴリオ暦って何年からだったっけ(笑)

サンタって風習が西暦何年からあるのかってのにも興味があるな(ぉ

# 夢がないですネ!

* No. 15219
Subject: サンタさんは
Handle: z
Time: 1999-12-18 11:49:20

Y1Kの経験があるから、Y2Kもバッチリだそうだ(笑)


* No. 15217
Subject: 機能のないとめあ(ぉ
Handle: a
Time: 1999-12-18 10:41:20

メインとサブのキーボーヅのケーブルがこんがらがってるので

ず~っと直してったら、なんとコードが40mも!(ぉぉぉぉぉ

ってぇか便利ぢゃん(はう

* No. 15216
Subject: そして俺は仕事なのだろう(ムカ
Handle: ぁ~
Time: 1999-12-18 01:46:49


>...で,すかいぱーへくTVってどんな番組やってるんだ? (^-^;

ヂャニィヅの奴等が運動会したりすると放送するらしいぞ

明日は千葉で野球をやるらしいぞ

それもたぶん放送されるだろう





そして俺の彼女はそこにいるだろう(-_-;;;;

* No. 15215
Subject: なんとか帰れました(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-12-18 01:26:57

もう 1本遅くてもなんとかなるらしい.


で,
> で、衝動でスカイパーフェクTVを導入。

まるでオカネモチみたいだ!(笑)
...で,すかいぱーへくTVってどんな番組やってるんだ? (^-^;

* No. 15214
Subject: ちなみに
Handle: p
Time: 1999-12-18 01:21:11

マチコ先生mk2は日産に入院中ですが、
初代マチコ先生ならあります(笑)

ダメな場合は呼ぶよろし。

* No. 15213
Subject: しゃ兄、帰れましたか?
Handle: p
Time: 1999-12-18 01:18:48

> IE4でJavascript切る方法しりませんかネ?

IE4使ってます。
JavaScriptは、切れません(ぉ

オプションのセキュリティにはSSLとかしかなくて、
その次の項目は「Java VM」っす。
(しかもJavaもJITの設定とかで、機能自体は切れません ^^;)

やっぱ捨てるしか…。

> 近所づきあいがめんどくさいので却下。

えらい!(笑)
その姿勢を貫けば近所の子を殺さなくてs...

* No. 15212
Subject: けーぶるTV
Handle: ゆき坊
Time: 1999-12-18 01:07:17

うちではCATV〔東急系)を引こうと画策しました。
前の家の上空を線が通過するのでそれに対する許可を得ないといけないらしい。

で結論として
近所づきあいがめんどくさいので却下。

で、衝動でスカイパーフェクTVを導入。
最終的にはインターネットはアナログ回線のままプロバイダも人にアカウント借りたまま、テレビジョンは性能があっぷしました。
まぁテレビっ子なのでよし!

* No. 15211
Subject: IE4 だと
Handle: しぁ
Time: 1999-12-18 00:44:09

「アクティブスクリプト」とかそんな表現で,
いちおーカットできた気がするなぁ.
「セキュリティ」とかってトコの設定だった気が.

* No. 15210
Subject: だれか
Handle: a
Time: 1999-12-17 23:55:36

IE4でJavascript切る方法しりませんかネ?

切れないのかなぁ、気持ち悪いからねすけに戻そうかな。

* No. 15209
Subject: あ~そうそう
Handle:
Time: 1999-12-17 23:54:12


* No. 15208
Subject: はぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-17 23:09:16

いま、京葉線に乗車。
無事に帰れるかな?(笑)

* No. 15207
Subject: 今の2倍働いたところで
Handle: おれ
Time: 1999-12-17 19:03:44

1時間が2時間に増えるだけで(死ねや


CATVねえ.そこは高価い気がするる.ウチはここ
http://www.jcom.co.jp/urawa/price_net.html


どっかのグローバル持ってるhostにsshで繋いじゃえば
プライベートしかくれなくても良いような.俺はヤだけど(ぉ

* No. 15206
Subject: CATV といえば
Handle: しぁ
Time: 1999-12-17 18:01:40

うちの家、知らぬ間にここ↓に加入していた事が判明。
> http://www.youtv.co.jp/youtn/

言えよ(笑) > 家族

んで、ここの CATV 屋の IP 接続に関するリリース。
> http://www.youtv.co.jp/youtn/news-1022/news1022.htm

12年度内に加入エリア全域にサービス提供はいいんだけど、
やっぱプライベートアドレスかぁ。

* No. 15205
Subject: 常時接続は、
Handle: しぁ
Time: 1999-12-17 17:59:08

IP ひとつでいいからグローバルなの貰えて、
月額¥20000 くらいのサービスがあればいいんだけどなぁ。
CATV だと大抵はプライベートだろうし。

* No. 15204
Subject: 今の 2倍働くしか(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-17 17:56:11

> #稼ぎが今の2倍有れば

あたしゃ今日はいつもの半分くらいしか働いてませんが(ぉ

その割に作業自体が夜にあるんで残業手当だけ稼いでみたり。
21:00 まで暇だけど、
モデムとはいえ外に出れるから閉塞感は以前より減ったな (^-^

* No. 15203
Subject: 安いネー
Handle: おれ
Time: 1999-12-17 17:27:51

OCNスタンダードと10万違い.向こうはクラスC単位でくれたりするけど(笑)
で,C&Wってどこ?(ぉ




#稼ぎが今の2倍有れば

* No. 15202
Subject: 安いやすい
Handle: z
Time: 1999-12-17 16:41:18

C&Wの1.5Mbps常時接続。IP6個つき。
スタティックルーティングのみ。

11万5000円。専用線との総額が月額27万7000円。

安くなったなぁ
というか、サーバー6台立てて、自分が1台、残り5台を月6万でアクセスとサーバー込みで貸し出せば、元取れるね(笑)

* No. 15201
Subject: なぜか
Handle: しぁ
Time: 1999-12-17 14:35:32

社の PC からモデムで PPP 使って ISP に接続すると、
Ether な LAN の通信が途絶してしまふ。

家では両用できてるんだけどなぁ。
何の設定が違うんだろう?

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新