* No. 11599
Subject: KiroCAR(ショボ
Handle: あ@昼飯中
Time: 1999-03-19 13:21:52

あ~なんかいっぺんこんな車で営業してみたいわぁ(;_;)

誰かUS$300,000.-くだsi(マテ





* No. 11595
Subject: で,その
Handle: しぁ
Time: 1999-03-19 11:32:25

調査結果のトップ

> http://www.seirekinisen.com/

めっちゃ日本語じゃねーか > ドメイン名
なんで .com なんだよぉぅ(笑)

* No. 11594
Subject: みれんにゃむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-19 11:30:43

> 「なー、John。'millennium'を'millenium'って誤記してるやつって世界でどれくらいいるんだろうな?」
> 「イエァッフー、そいつは気になるなBob!。調べてみようぜ!!」

イェア! グレイトな仮説だぜMit!(ぉ

ってわけで調べてみた(ぉ
> http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=millenium&DC=25

3926件ヒット(ぉ
ざっと見てみたけど,トップ 200 件に「本日のアレ」は出てきてないみたい.
よかった,先頭とかに出てこなくて(笑)


* No. 11592
Subject: うーん
Handle: なんだか
Time: 1999-03-19 11:12:19

とっても親切な外人様だね。(ぉ
っていうか、いったいどういった経緯で発見したのかナゾだ。
あー、あれか。
「なー、John。'millennium'を'millenium'って誤記してるやつって世界でどれくらいいるんだろうな?」
「イエァッフー、そいつは気になるなBob!。調べてみようぜ!!」
ってことで、ヒットしてしまったのがここだったに違いない(ぉ

いあ、MP3をMpeg3と誤解してるやつを喜んで探す人たちだっているし。


* No. 11591
Subject: いーや そうじゃなくて
Handle: 暫
Time: 1999-03-19 11:10:20

きっとこのページや日記に含まれるリンクが目的なのでしょう(笑)

* No. 11590
Subject: 今日は珍しく
Handle: しぁ
Time: 1999-03-19 11:00:54

仕事してるぜ俺様!(笑)

ところで今朝,知らない外国人からメールが来ていた.

「あなたの Web page で,“millennium”を“millenium”と書いてます.」
あー,つまり,これにより Y2K 対応ツールとかがパッチを漏らす恐れがある,と.

親切心なのかどうか不明だが,
異国語の日記に含まれた単独の単語のスペルミスをチェックしてる彼って一体...(^-^;





* No. 11585
Subject: 自分,酒入っとるな?(笑) > a
Handle: ところで
Time: 1999-03-19 01:26:22

それはセクハラです(ぉ

ってうーか,大腸菌って何をエサにしてるんでせうか?

* No. 11584
Subject: ところで、
Handle: F-piliを持つE.coliが
Time: 1999-03-19 01:09:30

F-piliを発現していないそれのエサを横取りすると、

それはやはりセクハラだろうか?(寝れ

* No. 11583
Subject: すげードメイン名
Handle: しぁ
Time: 1999-03-19 01:02:00

> http://www.hentailand.com/

トップページの画像が,これまたイカれてる...
あー,もちろん 18禁です.おもろサイトじゃないよ(笑)

* No. 11582
Subject: 茹でた孫(訴訟(bksn
Handle: あ
Time: 1999-03-19 00:16:11

来た。

見た。

負けた。(でも犬(は?


ってぇかゴム臭くないかい?


#ところでラーメンショップ「椿」にウニモグで乗り付けるの禁止(;_;)
##ところでヲタク臭いのはめっちゃ嫌だが臭いヲタクわもっと嫌だ(セクハラ

* No. 11581
Subject: をまえわもう
Handle: あ
Time: 1999-03-19 00:11:29

x>プロジェクトを始動したいと思います.

けふプロモヴィデヲ見ていたく感動したので参加(ぉ

* No. 11580
Subject: 家からまとめレス
Handle: しぁ
Time: 1999-03-18 23:45:50

そーいや ML で「「レス」って何ですか」とか
知ってて聞いてる奴がいて苦笑.

「HP? Hewlett-Packard ですか? :-)」とかに通じるものがあるが,
文脈的に誤解しようがないのにそーゆー事いうのって,
とってもオタクくさくて好きくないです.ええ.



> > 原本を PAZ氏が所有するという作戦でわ如何(笑)
> うはー!それは願ったりパナったり。

で,さらに参加者(えり社の同僚ヶ族)登場.
計5名で,アタマ¥1000に達したので,
プロジェクトを始動したいと思います.
折りしも発売日は 3月19 日.てうーか明日.
今週末あたりに買ってこよーっと (^-^


> 半角スペースが連続して3つ以上出現した場合のみ、

あぁ,それはいい(笑)
とかいいつつ,色々と改善点が溜まってるけど,
何も手を付けてないなぁ.いかんいかん...




* No. 11576
Subject: たらいま~
Handle: しぁ from 幕張
Time: 1999-03-18 18:19:29

直帰しちゃいたい時間だけど,
こういう時に限って今日中とかって仕事が (;_;)o

で,時間がどうなるかアレだがとにかく乗った > 利便

* No. 11575
Subject: ジョブサン
Handle: p
Time: 1999-03-18 17:33:04

うちの会社にトヨタからカタログが来たんですが、

> http://www.iijnet.or.jp/toyota-shokki/koho/products/indv/i2.html
> http://www.toyota.co.jp/sansha/line_up/others.html

この「ジョブサン」って車、むちゃくちゃかわいいっす。欲しいっす(笑
なにやらミニカーも出てるらしいので週末におもちゃ屋を漁ろうかな。

あと、excite.co.jpがコカコーラになってますヨ。


* No. 11573
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-18 15:57:39

> こんな甘いドイツの赤なんか飲めるかぁっ(;_;)

ください(ぉ
送ってもらった日経Healthのボールペンと交換(ぉ
(↑ありがとうございました>某氏)

> 全然書き込みがねー
> みんなまぢめに仕事してるのか?
> いや、絶対にそれはない(ぉ

うちの会社、ダイアルアップなのですが、
いきなり通話料が1万円も上がっちゃったので
自粛中です(^^;

目指せICQで10万en(o

* No. 11572
Subject: むー
Handle: なんつーか
Time: 1999-03-18 15:23:47

全然書き込みがねー
みんなまぢめに仕事してるのか?
いや、絶対にそれはない(ぉ


* No. 11571
Subject: あーうー
Handle: Shinkiros利便時
Time: 1999-03-18 11:30:29

のった!


* No. 11570
Subject: >http://www.iijnet.or.jp/dandi/se/r000l.html
Handle: あ@憩いのひととき(ぉ
Time: 1999-03-18 11:07:58

えぇ仕事しまっせ~♪(ってぇか働けよ

* No. 11569
Subject: れ:せ
Handle: ざ
Time: 1999-03-18 06:56:19

ギンガマンでした(ぉ (リトライ無し)
>http://www.iijnet.or.jp/dandi/se/r000l.html

いあ、なんか気になったので、最後の質問に戻って通天閣に選び直したら、
「あなたは、おいでまSE(せ)です」。

大阪人は通天閣を愛している(ほんとか?)と聞いているので、すべての
大阪人は銀河系になり得ない?!(笑)

* No. 11568
Subject: きっそ~<tt>(;_;)</tt>
Handle: T
Time: 1999-03-18 02:22:26

某スーパー……。フランスワインばかりの棚に
ドイツワインを紛れ込ませるんじゃない(;_;)

間違えて買っちゃったじゃないかっ。
こんな甘いドイツの赤なんか飲めるかぁっ(;_;)

* No. 11567
Subject: infoseek.com:// Why RMS hates Apple Computer ?
Handle: p
Time: 1999-03-18 01:49:29

で検索して発見。

> http://www.geek-girl.com/emacs/faq/98.html

今日の教訓:
Infoseekは質問文をそのまま入れるに限る(笑)


* No. 11565
Subject:
Handle: p
Time: 1999-03-18 01:11:39

>> パッケージとメディアが欲しい・・・かも・・・。
> 原本を PAZ氏が所有するという作戦でわ如何(笑)
> 問題なし。

うはー!それは願ったりパナったり。
どうもありがとうございます>x氏 み氏(with ゆ嬢 and 冬嬢)

> 閉じた世界と開いた世界---主体なき犯罪者たち

最後の方、同じことを繰り返しているような気がします。
が、ランディさんらしい、赤裸々な文章だと思います。

> あ,半角スペースに TT タグとか付ける機能って必要かなぁ...
> なんかデータ量が膨大になりそうだな...

半角スペースが連続して3つ以上出現した場合のみ、
とかにすればいいかも。
TTとかPREタグって個別に使えるんでしたっけ?

> このスタパ斎藤って人の文章,意外に深いのね(笑)
> この人,元麻布氏みたいな文章も書けるのかなぁ.読んでみたいな(笑)

実はすげー頭が良くて好きな文体で書けるのかも。
でもヤマログの頃のログイン(今から15年近く前か?)の頃から
こんな調子だったので、書けないのかも(ぉ

> んでも,OSS の大御所の RMS は,
> たしか Apple が大嫌いなんだよねぇ...
> あー,あれ,何が原因なんだっけかな.

ってのを調べている最中に発見したページ。

> 私が見た有名人
> http://www.ac.cs.musashi-tech.ac.jp/~shida/famousPeople.html

> The 20th Century Matrix
> http://matrix.ntticc.or.jp/g/archive/

> Media and Information Theory
> http://matrix.ntticc.or.jp/g/archive/data/index6d.htm

いやー、ここ凄いわ。

* No. 11564
Subject: うをっ
Handle: ばみ
Time: 1999-03-18 00:57:18

フレームって、どうやったら切れたっけ?(素人

* No. 11563
Subject: すばらしー
Handle: しぁ
Time: 1999-03-18 00:56:55

> TABLE を多用しており, Lynx などでは崩れ, Mosaic ではリンクが辿れません。
> タイトルに日本語を使っており, Mozilla for X では化けます。

うーむ,見事だ(笑)
何がすごいって,ここまで失礼な HTML でありながら,
文法的には何ら問題が無いこと(笑)

Another HTML Lint で 100点だぜー,狂ってる(笑)



* No. 11560
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-18 00:41:35

> 理系に徹すればひらめき型、らしい。

なんで PC 作っただけでマニアック型なんだよう(笑)

* No. 11559
Subject: 迷ったのでもう一度
Handle: T
Time: 1999-03-18 00:25:29

文系に徹すれば江戸っ子、理系に徹すればひらめき型、らしい。

* No. 11558
Subject: マニアック SE どころか
Handle: しぁ
Time: 1999-03-18 00:20:53

> http://www.iijnet.or.jp/dandi/se/r000c.html

スーパーマニアック SE になりましたヨ! 失礼な!

でも,テープデッキがついてたのは X68000 ではありません.けっ.

# ところで iijnet って異様に遅いんですけど(笑)



* No. 11555
Subject: えすいーどちぇっく
Handle: なんつーか
Time: 1999-03-17 23:48:34

http://www.iijnet.or.jp/dandi/se/index.html
自分の部屋に専用PCがあると答えるとマニアックSEになってしまうが、
自分の専用PCがないとこたえると天才ヒラメキSEになるらしい。
ちがいがわかんねー(ぉ



* No. 11553
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 23:19:41

桃の天然水が,よりクドくなってる...

くー,こいついい加減に死(以下自粛(ぉ

* No. 11552
Subject: 夜逃げ屋本舗
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 23:11:40

不自然なほどに日産車ばかり出てくる(ぉ

* No. 11551
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 21:42:15

> 負け戦確定ぶーどーさん(ぉ

PS2 に立ち向かうドリキャスの様ですな(笑)
いろんな意味で.

ドリキャスの上位互換機ドリキャス2の噂みたいに,
voodoo4 の噂が出てくる事でせう(笑)



* No. 11548
Subject: 今週末
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 17:16:49

特に予定は入ってないので,いつ来るか正確に知れれば,
予定を入れないようにしとこうけども,
金ない(ぉ

* No. 11547
Subject: つーことで
Handle: 今週末
Time: 1999-03-17 17:03:51

天気がよかったらバイクのリハビリも兼ねて横浜方面(具体的には白楽)に散髪に行こうかと思う今日このごろ。
xの人がいるのならばブツの受け取り等行いたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?



* No. 11545
Subject: うわ
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 15:38:13

> アムロの母殺される

こりゃあ,大騒ぎやね...


* No. 11543
Subject: マスク
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 15:20:22

> http://www.mask.co.jp/

お好みのガーゼマスクをオーダーメイドで作ってくれるらしいぞ(笑)

うーん,便利そうなんだけど,
必要になるシチュエーションが思い付かないサイトだ(笑)

* No. 11542
Subject: ゆでたまご
Handle: y
Time: 1999-03-17 14:38:32

> 「...茹でると、どうなるんだ?

どうなるんだ?(笑)

* No. 11541
Subject: ちょうちん
Handle: y
Time: 1999-03-17 14:17:07

前からあんなもんだったような気もするけど,
云われてみると 提灯風味かもしれない…….

他の記事のメーカに迎合する姿勢よりはマシだし,
読んでて面白いのは確かだけど

* No. 11540
Subject: 今日の天気は夏の朝のようで気分がいい。
Handle: T
Time: 1999-03-17 13:46:35

>> 製品価格は999ドルと言われていたが,「高すぎる」との意見が寄せられたため,
>> ほとんどの顧客に対しては499ドルで提供することにした
>「ほとんどの」???

っていっか、指摘があったくらいで51%も値下げできる商品っていったい……
原価率どのくらいだったんだ?(^^;

* No. 11539
Subject: niftyで
Handle: T
Time: 1999-03-17 13:29:35

何の気なしに go flinux とかしてみたら本当にフォーラムできてるし(笑)
でもメニューからはたどり着けないし、フォーラムの中身も空でした。

* No. 11538
Subject: MacOS× OSS化
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 13:27:57

> http://www.zdnet.co.jp/news/9903/17/apple.html
> Eric Raymond氏が祝辞

んでも,OSS の大御所の RMS は,
たしか Apple が大嫌いなんだよねぇ...
あー,あれ,何が原因なんだっけかな.
確か Macintosh の不買とかしてた気がするんだけど.

まぁ OSS の中でも RMS は過激派扱いだから,
全体に何か影響がどうこうって事はないんだけど,
一派の中でもこういう差があるのは面白いな,とゆー(笑)

* No. 11537
Subject: ううむ、ちょっと流れが強引かな
Handle: ときめ
Time: 1999-03-17 12:45:40

>で、何気なく手に取ったのがFinePix2700だった。

前振りがいくら長くても、おいらの目はごまかされないぜ!みたいな。
なんかTECRA780DVDモデルの後くらいから、提灯風味がチラホラって
感じがしているのはおいらだけなのか??

いじょ。

* No. 11536
Subject:
Handle:
Time: 1999-03-17 12:01:44

> プロカメラマン山田久美夫の FinePix2700 実写レポート
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990205/fuji.htm

> スタパトロニクス「すげぇ!! FinePix2700」
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990315/stapa38.htm

この二つを比較すると実に面白い...(笑)

プロドライバがサーキットで「限界域でのアンダーが」とか言ってるみたいな前者より,
後者の方がより大衆の判断に近いのであろー.

この「草の根 BBS の書込みみたい」な口調に慣れてしまうと,
このスタパ斎藤って人の文章,意外に深いのね(笑)
この人,元麻布氏みたいな文章も書けるのかなぁ.読んでみたいな(笑)

* No. 11535
Subject: MacOS X Server 出荷
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 11:43:46

> 製品価格は999ドルと言われていたが,「高すぎる」との意見が寄せられたため,
> ほとんどの顧客に対しては499ドルで提供することにした

ほとんどの」???

* No. 11534
Subject: 半角スペースはひとつのブランクになります
Handle: しぁ
Time: 1999-03-17 09:42:02

> うーん,しぁ坊子供作ろうぜー.
> ^も

あ,半角スペースに TT タグとか付ける機能って必要かなぁ...
なんかデータ量が膨大になりそうだな...


で,子供は,いらん(笑)
面倒そうだから(ぉ


* No. 11532
Subject: 飲みから帰還@社(ぉ
Handle: z
Time: 1999-03-17 03:09:57

三次会はさすがにキツイ(笑)

最後は事業副部長とのサシの対決(笑)
結果は秘密(ぉ

* No. 11531
Subject: 本日のPlug'n Pray(ぉ
Handle:
Time: 1999-03-17 01:35:46

もでむぼ~ど :SupraMax 56i PCI(Bulk)
で~う゛いで~らむ:MTY-101S
すかぢ~ぼ~ど :IOI-4203U
えるでぃ :TAXI

むぅ、またREGO MindStormが遠のく(ぉ




* No. 11529
Subject:
Handle: T
Time: 1999-03-17 00:40:17

>うーん,しぁ坊子供作ろうぜー.

ぷっ、プロポォズですカ!?(笑)


* No. 11527
Subject: いいなあ
Handle: 6
Time: 1999-03-17 00:25:16

子供を育ててると人間が学習していく様が
目の当たりにできるというのはよく聞く話.
それってちょっと羨ましかったりする.
自分の子供なら尚更?

うーん,しぁ坊子供作ろうぜー.
^も

* No. 11526
Subject: おぉ!
Handle: しぁ
Time: 1999-03-16 23:50:56

> 昨日、冬香が初めて寝返りに成功しました!

二足歩行機能に一歩近づいた!(笑)

しかし,寝返りならいいが,
二足歩行を始めると,またそれはそれで大変なんよね(笑)

がんばってくれ~ (^-^; > ゆきねぇ (みっちわ?(ぉ

* No. 11525
Subject: 祝
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-03-16 23:43:36

昨日、冬香が初めて寝返りに成功しました!

今日は三種混合の予防接種を受けに行った。が、全然泣かなかった。
受付の事務のお姉さんに愛想振りまいてるし。一体、誰に似たんだか・・・

* No. 11524
Subject: うちの旦那様より伝言
Handle: ゆきねえ
Time: 1999-03-16 23:38:53

>っていうか,いいよね? > みっち(ぉ

問題なし。

* No. 11523
Subject: 飲みから帰宅@今
Handle: しぁ
Time: 1999-03-16 23:26:22

> >激打購入リスク分散計画
> パッケージとメディアが欲しい・・・かも・・・。

おそらく参加者はパッケやメディアには拘らないと思うので,
原本を PAZ氏が所有するという作戦でわ如何(笑)

っていうか,いいよね? > みっち(ぉ

* No. 11522
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-16 21:18:42

WPJ到着
したはいいが,忙しくていじるヒマがない(;_;)
悔しいのでpalm/pilot関連のリンクを貼りまくって逃げよう.

WorkPad日本語版 解体新書
http://www.ikeshop.co.jp/pilot/news/WorkPad/index.html
Palm Pilotのページ
http://home.att.ne.jp/red/tetsujih/pilot/pilot.html
Palm航空
http://palm.org/
Muchy's Palmware Review!
http://muchy.com/
てのひらを太陽に
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4592/index.html
Macで行きますぜぃ!
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sa2/s_honya/mac_de_go.html

* No. 11521
Subject: やっとお仕事終わり<tt>(;_;)</tt>
Handle: eri
Time: 1999-03-16 20:31:30

今から帰ると2300ぐらいか…はふ(;_;)

* No. 11520
Subject: 青と青
Handle: p
Time: 1999-03-16 19:12:13

> http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=columns/sss/sss041.html
> PS2の能力って何に使うつもりなんだろう…….興味は尽きないね

音声認識くらい軽くこなすCPUパワーはありそうなので
音声認識で家電をコントロールできるようになったりすると
すごく便利だと思います。

ところでこのページの左側のフレーム、背景が青のくせに
link="#0000ff" vlink="#0000ff" alink="#0000ff"
とかになってて文字が見にくいのですが、
皆様の環境では良く見えていますか?

> かきこみてすと lite1.07

おぉ、いよいよxBBSにも書き込めるように!

> あたしの発行するシリアル番号がなければ
> 出版できないシステムができてしまいましたヨ!

warez系掲示板で違法シリアルが出回ったりして(笑

>激打購入リスク分散計画

参加しようかマトモに買おうか考え中です。
おそらくインストールしないと思いますが
パッケージとメディアが欲しい・・・かも・・・。

* No. 11519
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-16 18:18:49

かきこみてすと lite1.07


* No. 11517
Subject: ああああ
Handle: T
Time: 1999-03-16 16:49:08

A社の本を含めて、うちの会社経由で出る本は
あたしの発行するシリアル番号がなければ
出版できないシステムができてしまいましたヨ!

明日は印刷所さんとか紙屋さんとかに「これからあたしが窓口です」って
挨拶して回るヨ!

……でもあたしは3月21日まで書類上フリーランス!
4月からもしがない契約社員!(笑)


* No. 11515
Subject: 勇気(萎え(まちがい
Handle: やまもとCAN!ぽに
Time: 1999-03-16 12:51:03

おひさ!>6ちゃ

>あたしゃ今や千葉県民ですわ

永遠の甲府市民だと思ってたのに(;_;)o うそつき
裏切ったな! 父さんと同じで(やめなさい

バトルですが先日夜の 246でとなりのヤンキー車がなんか挑発してきたので
死合ったりしました.おかげで曲がるべき交差点直進!横浜方面に行きたかった
のに気づけば多摩川(気づけよ).


>相原勇

しぁ兄か ぁ~ちゃが好きだったような覚えが.相撲取りファン.


>エビ菜市役所

妙に派手だけど中はごちゃごちゃ.のび太! 部屋のお片づけぐらい
したらどうです!

…ママはボクが嫌いなんだ! 裏切ったな! 父さんと(だから





* No. 11514
Subject: あぅーーーー
Handle: しぁ
Time: 1999-03-16 12:43:49

JOIN THE CREW と PANPAL GREETING のチェーンメール,
うちのボスな人から警告のメールが...

未だにこんなんに引っかかるやついるのか.あーぅー


* No. 11512
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-16 12:25:07

>激打購入リスク分散計画

あ,書くの忘れてた.参加.昼休みのお供に.

* No. 11511
Subject: げきうち
Handle: e
Time: 1999-03-16 12:24:40

>もう1~2名いると,お手頃価格になってきます(ぉ
>参加者募集中!(笑)

隣のにーちゃんが
「アレしていただけるなら是非参加させていただきたい」
そうなんですけど(ぉ

* No. 11510
Subject: はぅー
Handle: たすけて...
Time: 1999-03-16 11:49:39

Basic(XでもVisualでもQuickでもWordでもAccessでもないやつ)で書かれた
VisualBasicのコード 1モジュール 350KB + α。これを解析して同じ機能を持つ
ExcelのVBA用のモジュールを作らなければなりません。
あなたならどうしますか?(ぷ

つーか、これ書いたやつ正気じゃねーって。なんつーか、VBプログラム診断室
とかあったら、間違いなく送ってるぞ。俺。




* No. 11508
Subject: あたたたた
Handle: しぁ
Time: 1999-03-16 11:18:40

> 北斗神拳,ランキングを制す
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/best10/index.htm

「激打」が売れまくってるのかと思ったら,
PC WATCH のニュースの閲覧数じゃねーか (^-^;

ところで激打購入リスク分散計画,おーかわ様が加入しました.
今んとこ合計3名で@¥1600.
もう1~2名いると,お手頃価格になってきます(ぉ
参加者募集中!(笑)

* No. 11507
Subject: サッポロ一番のCM?
Handle: ざ
Time: 1999-03-16 11:17:37

これは「ゆうゆ」か(あほ(仕事しれ

* No. 11506
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-16 11:15:08

>相当勇気

で,思い出したけど,
相原勇ってどこ行ったんだろうね.

(仕事しろ

* No. 11505
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-16 11:13:35

[無呼吸テスト]
1.まず患者の酸素吸入器を外します.
2.呼吸がないか確認します.
3.ロンブーを連れてきてつまらないコントをさせます.
4.呼吸がないか確認します.
5.TIMを連れてきてつまらないコントをさせます.
6.呼吸がないか確認します.
7.とどめがさされました.
8.コンティニューしますか?[Y/N]

手元にドナーカードがあるけれど,これってサインするの相当勇気いるね.
このまま放置される可能性大.

* No. 11504
Subject: うを
Handle: ざ
Time: 1999-03-16 11:06:32

>脳死判定で手順ミス、脳波測定前に無呼吸テスト

こ、これは、、、
しろうと目にも、脳波を先に測れよって感じですね。

* No. 11503
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-03-16 10:57:54

おひさ>缶

あたしゃ今や千葉県民ですわ
らっかせいがおいしゅうございます
こんど,うちのRFちゃん(すでに老体)と
水道バトルでもやりましょうか
その前にタイヤをマカダムに履き替えないとね
三重には帰ってますか
ぜんそくはもういいのですか
そうですか
赤味噌は好きですか
そうですか好きですか
なごやんは食べてますか
ではまた


* No. 11501
Subject: 人物紹介メンテしてねいからー
Handle: 半数以上は既に年令違ってるくさ(笑)
Time: 1999-03-16 00:48:57

> エビ菜は東半分にはいりますか(・_・)/

入りません(ぉぉぉぉぉ
しかし,エビ菜といえば,エビ菜市総合庁舎!
あれほど市民の血税を効率的に無駄遣いした建造物が,
かつてあったろうか!
(ヒント:東京都庁ビル

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新