* No. 15700
Subject: ムサシノ買出し紀行(ぉ
Handle: a
Time: 2000-01-26 11:50:05

ホノルル出張に引き続き2/3-2/4東京出張発生。

調布の安田生命の研修所らしいんだけど知ってる?>z

あ~shinkiro'sも行きたい飢える噛むも行きたい石川屋も六角屋も(太るぞ



* No. 15697
Subject: なあんだ
Handle: a
Time: 2000-01-25 21:56:24

できたならできたって
素直に云や~いいのに(ミもフタも
ってぇかめっと。

* No. 15696
Subject: Kingさん Geekさん
Handle: p
Time: 2000-01-25 15:33:54

先日ニュースで読んだところによると
去年の12月の死亡者数は例年同月の約半分で、
その分、今年の1月の死亡者数が増えているそーです。

どうやら「2000年を見てから死にたい」と思った患者が
自力で延命してしまったよーです。

Kingさんとこのニュースの関係やいかに?(ぉ

> 4100ドルになる辺りが、さすがアメリカ(笑)
> http://bizit.nikkeibp.co.jp/it/top/view/future/backnum/2000/1h/20000124.html

金額よりも

> 刑務所でも,どこから手に入れたかAM/FM
> ラジオを改造し,インターネットへのアクセスを試みたという。

これが凄いっすね!(笑)

> 某所では「ムッキー」と呼ばれ親しまれている(ぉ

細川ふみえがCMしてたやつですね。
田中せいじが先生の(意味不明

> 私の身の回りに巨大な変化がッッ!
> さあソレは一体、次のうちのどれでしょう:

> (2)すでに第二子が発生した(発生ってなんだ(笑)
(2.5)第二子の血液型がOであることが判明(ぉ


* No. 15694
Subject: あー
Handle: 寝坊してみるテスト(ぉぉ
Time: 2000-01-25 09:22:27

まあリハビリ開始時間が遅れるだけなんですけどね。
つまり、実時間が減る(;_;)

っていうか、誰が書いてるかバレバレ?(笑)

ところで、、、
私の身の回りに巨大な変化がッッ!
さあソレは一体、次のうちのどれでしょう:
(1)第二子が予定に入った
(2)すでに第二子が発生した(発生ってなんだ(笑)
(3)離婚寸前が予定に入った
(4)すでに離婚が発生した
(5)転職予定に入った
(6)すでに転職が発生した

これは難しいだろ~

* No. 15693
Subject: ってーことは
Handle: しぁ
Time: 2000-01-25 09:05:36

> 4100ドルになる辺りが、さすがアメリカ(笑)

4100ドルが 150万ドルになることもありえるって事か(笑)
いくらアメリカでも、それはちょっと(笑)

ところでムースポッキーはかなりうまいっす。
某所では「ムッキー」と呼ばれ親しまれている(ぉ



* No. 15690
Subject: おいおいおいおい
Handle: a
Time: 2000-01-24 21:48:51

建設省かどっかの偉いおっさんが
「自然の脅威を土の堤防に押し込めている」とか
じゃあ可動堰は土の上じゃないのかい?
@Y野川


* No. 15688
Subject: んんん?つまり
Handle: z
Time: 2000-01-24 14:34:34

やっときまるかもしれないのですネ、嫁ぎ先が(ぉ

ところで、4CPUですが、可能ならやってみたいですが、そもそも2CPU用のAPICがジャマするでしょうし、シングルスロットに4CPUライザーとかゆー変態ライザー(ぉやるにしても、電源容量が問題になりそうな予感がしますね。

* No. 15687
Subject: 去就が決まるかも
Handle: しぁ
Time: 2000-01-24 13:05:10

今週の金曜日に客先に行って面接をやるらしいぞー。
ひまひま状態から解放の兆し。
よろこみ (^-^)

* No. 15686
Subject: うはは(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-01-24 13:00:35

やるなぁ kikumaru.com(笑)

あのライザって、フツーの Dual と論理的に同じ構造になるとは思えないんだけど、
それをさらに Dual にするとどーなっちゃうんだろう?

* No. 15685
Subject: あほいっちゃあかんって(^^;
Handle: MINE
Time: 2000-01-24 12:52:30

kikumaru.com辺りで
こーゆーライザー2枚と Dual Slot1マザーで
4CPUを狙っているよーですよ。(笑)

共同購入で 100枚をメーカー直仕入れとか…需要あるんですな。



* No. 15682
Subject: w2k and gt2
Handle: しぁ
Time: 2000-01-24 01:01:52

うちでもインストール中に GT2 やってたけど壊れませんでした(ぉ

マウスの「影」はカッコいいっす.
ってーか,そんなんどーでもいいから,
FAT32 からブートさせれっつーか(ぉ

* No. 15681
Subject: w2kとグランツーリスモの関係とは?
Handle: p
Time: 2000-01-24 00:56:30

> http://www.it-tokyo.co.jp/asai/misc/Windows2000.html

> 先週から月蝕歌劇団の役者な女子の人が
> うちの編集部にバイトに来てますよ。
> サインもらっときましょカ?>paz氏

うをー!くれー!
いや、くれれ!くださろ!くださいませれ!

* No. 15680
Subject: あー、そいえば
Handle: T
Time: 2000-01-24 00:32:15

先週から月蝕歌劇団の役者な女子の人が
うちの編集部にバイトに来てますよ。

サインもらっときましょカ?>paz氏

* No. 15679
Subject: うーーーあーーーー
Handle: しぁ
Time: 2000-01-23 22:32:29

ACPI Functions を disable にしたら,
w2k を終了しても電源切断してくれませんヨ!
うちには USB デバイスひとつもないし,
なんか,これでは NT4.0 と全く変わらんではないか...(^-^;

ちなみに,NT で動かない win95 ゲームは w2k でも動かない模様.
はふ.

* No. 15678
Subject: あーうーーー
Handle: しぁ
Time: 2000-01-23 21:01:15

とりあえず w2k セットアップして接続ちぅ。

G400 のドライバってデフォルトで入ってないんぢゃーん。。。
製品版では入ってる? > 某氏

いあ、そんなのはダウンロードすれば済むんだけど、
一番の問題は FAT32 にセットアップできねー事だ。
これは製品版でもできないんかな?

* No. 15677
Subject: FAST TRAKをかまして
Handle: ごまかしてください↓
Time: 2000-01-23 20:25:02

といわれた(ぉ

* No. 15676
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2000-01-23 20:02:59

バラクーダATA と BP6 は相性によりファイルシステムが破壊されたりするらしい.
んむ,ドンピシャじゃないか(笑)

ってーか,それ以前に w2k のインストーラが動かない,
と思ったら ACPI Function を disable しなきゃらしい...
なんだかなぁ,もう...

* No. 15675
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 2000-01-23 16:22:41

ばらくーだを試しに買ってきてみました(ぉ

これからいんすとーるてすと開始.うひ.

* No. 15674
Subject: ELECTRIC FAN
Handle: しぁ
Time: 2000-01-23 04:12:07

> P6用のIntel純正CPUクーラーを発見。

ってーか,今時,純正クーラなしの P6 なんて入手できるんだろーか?(笑)

ちなみにうちに社外 P6 用ファンが余ってます.
欲しい人は先着 1名さま(笑)

* No. 15673
Subject: 投げやり記事(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-01-23 04:10:29

スタパのコラムみてーな文章だ(笑)

個人的にヒットは,

> あまり関連のない関連リンク
> マツダ

これ(笑)

ZDNN にマツダへのリンクなんて最初で最後じゃなかろーか(笑)


* No. 15671
Subject: 熱湯愛$
Handle: p
Time: 2000-01-23 00:39:49

PC夢工房でP6用のIntel純正CPUクーラーを発見。
値段は忘れましたが(ぉぃぉぃ)、4800円か9800円のどっちかでした。

> PC夢工房
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/shop/at/pcyumekoubou.html

こーいうののメモに、モバイルギアが重宝するのですけどね。。。

ところで
> ネットアイドルコンテスト
> http://www.tokka.com/scripts/event/idolcnt/default_idol.asp

* No. 15670
Subject: ストレージ
Handle: 川
Time: 2000-01-22 15:04:53

y>「ATAPIの HDDをリムーバブルケースで使う」ってのじゃダメなのかなぁ…….
Z>さらに、それにIDE-UWSCSI変換をかましてUW扱いでつなぐのです。

使い勝手をとるなら、USB接続で使う手もありますね。
3.5インチだと電源は別に必要になるか…。

HDDの容量の増大にリムーバブルディスクメディアが追いつかないとは…。
よく昔のOFF会でSASI-HDDを持ち込んでデーター交換とかしてたから由緒正しい手かもしれず。

GMRヘッドの次はTMRでしたっけ。磁気記録方式もまだ上限がみえませんね~。

* No. 15669
Subject: うーむ
Handle: これはいったい
Time: 2000-01-22 14:03:56

なぜかブックマークにこんなリンクが。。。
>http://www.nudesuit.com/next.html

きっと誰かが勝手に混入した(わけねーよ(ぉ

* No. 15668
Subject: 2/14以降、平日のハンバーガーとチーズバーガー日常的に半額
Handle: @Mc Donald's
Time: 2000-01-22 13:04:26

チーズバーガー10個買って消費税込みで900円でお釣が来ます(笑)


* No. 15666
Subject: Ultra160なんてのが出ていますけど
Handle: NIMEじゃないっす(^^;
Time: 2000-01-22 11:55:03

DPTAのJumper設定で 32GBに足切りしても駄目でした。

>disconnectは確認してません

NTで使うにはデータ転送速度よりも こっちが重要だと思うんですけどね~。
新たに DPTA-353000を買うのも何だし、
残り物 IDEしか繋げない事でいいや。(ぉ by MINE

* No. 15665
Subject: w2k製品版ってさぁ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-21 18:43:44

UDF フォーマットの DVD-RAM を社外ドライバなしで読めたりしないかなぁ(笑)

いあ,なんか udfs.sys だかそんな名前のファイルがあったので,
ちょっと期待 (^-^;

んでも DVD 再生できない dvdplay.exe もあったから当てにはならない(ぉ

* No. 15664
Subject: w2k製品版使用中(ぷ
Handle: ときめめー(ばればれ(ぉ
Time: 2000-01-21 17:41:43

やー、良く出来てるよ。

ちなみに、UW-SCSI変換で、with バラクーダATA27GBで、20MB/secまでは出ます。これを聞いた瞬間に、「あーもう変換でもいいや」と思うようになってしまった(苦笑)

* No. 15663
Subject: max 32Gはつらいよなあ
Handle: おれ
Time: 2000-01-21 16:04:39

変換器使う意味無いJAN.安く大容量でも壊れやすくちゃなあ.
なので,壊れにくい本物SCSIが好きなのであります.


ばらくーだATAなんかはATA/33超えますな.
あと,lct10の上の方のも超えるかも新米(未確認)

* No. 15662
Subject: 制限つーても、
Handle: しぁ
Time: 2000-01-21 14:00:17

> 制限は、UATA32ということと、
> 32GBMAXというのだけだった気が、、、

つーか UATA33 っすね。

実際のところ、33 で足りないほどの速度が出る HDD って、
存在するんだろーか? (^-^;

と、UATA66 で 16MB/sec な DJNA-37 を使いつつ思うあたくし。

* No. 15661
Subject: w2k RC2 でお遊び(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-21 13:56:48

きちんとシャットダウン時に電源切断してくれますネ!
関心関心(笑)

製品版には TweakUI もついてくるだろーか。
X-Mouse のない window 環境なんて耐えられまへん。

後はアレだ、実際のところどの程度のハードウェアが動くか。。。
NT 用のドライバが動いてくれれば問題ないんだけどなぁ。

* No. 15660
Subject: 1ドルノートPC
Handle: これまたゴネ得かz(ぉ
Time: 2000-01-21 13:35:44

>IBMがノートパソコンを1台1ドルで販売
>http://cnet.sphere.ne.jp/News/2000/Item/000119-6.html?rm

>しかし、ミネソタ州スティルウォーターのソフトウェア開発コンサルタント、ジョン・サトクリフは、彼と会社の同僚6人が、それぞれ4台ずつコンピューターを発注したと話している。サトクリフは、今朝IBMから注文確認を受け取って以来、IBMからは何も連絡がないという。

この対応はまずいですね。きっとIBMは「私のミスに付け込んでください」と言っているのですネ!(ぉ

* No. 15659
Subject: 制限は、UATA32ということと、
Handle: z
Time: 2000-01-21 13:27:51

32GBMAXというのだけだった気が、、、

disconnectは確認してません>NIME氏

SCSI BIOSでの認識時に、ドライブ名としてIBM-DJNA352500と出ます(笑)

* No. 15658
Subject: あー
Handle: MINE
Time: 2000-01-21 12:27:57

> さらに、それにIDE-UWSCSI変換をかましてUW扱いでつなぐのです。

これ(AEC-7720UW)、持っています。
調子に乗って 37.5GBを繋いだらデータ化け化けになりました。(^^;
# 32GB以上は対応していないそーで。

あと、SCSIの disconnect/reconnectに対応していないという噂ですが、
どうなんっすかね?> z氏

* No. 15657
Subject: いかん
Handle: しぁ
Time: 2000-01-21 11:12:42

なんかバッグが軽いと思ったら、
家に弁当を忘れてきたらしい。。。 (^-^;

うー。。。おなかすいた(ぉ

* No. 15656
Subject: この人の場合
Handle: しぁ
Time: 2000-01-21 08:43:05

> 「ATAPIの HDDをリムーバブルケースで使う」ってのじゃダメなのかなぁ…….

騒音の問題とかもあるんでないのかなぁ?
不必要時は電源切れなきゃダメ、とか。。。

しかし z氏のやり方だと 1GB 単価でも DVD-RAM に肉薄するのか。
安くなったもんじゃのー。

* No. 15655
Subject: 最近のトレンドは
Handle: z
Time: 2000-01-21 01:44:33

y>「ATAPIの HDDをリムーバブルケースで使う」ってのじゃダメなのかなぁ…….

さらに、それにIDE-UWSCSI変換をかましてUW扱いでつなぐのです。
私はいま、IBMの25Gを、その変換使ってつないでますが、コストは

(1)IBMの25Gが2万円
(2)IDE-UWSCSI変換が1万円
合計3万円でWUSCSI25GのHDD相当という事になります。

これに、追加でIDEリムーバブルケースが5千円なので、3.5万円になりますが、追加でIBMのiDE25Gを買ったら、ケース込みで2.5万円で25GのUWSCSIが手に入る事になります。UWSCSIドライブ相当がギガ単価1000円で買えるのなら安いものだと思います。

* No. 15654
Subject: Blazin' Beat だけなら
Handle: しぁ
Time: 2000-01-20 23:00:21

MP3 に録りますが(ぉ

やっぱみんな有線に加入しませう(ぉぉ

* No. 15653
Subject: むーう゛のCDといえば
Handle: 川
Time: 2000-01-20 22:29:57

ハーン、「頭文字D SecondStage」のサントラには主題歌がTVサイズの1コーラスしかなかったよー。
当然か…近所のレンタル屋には「Blazine'Beet」の入っているアルバムも
シングルもねーしな…
CDのリッピングのために社きたりして(ぅ


* No. 15651
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 2000-01-20 16:55:31

> なんとなく発見した小説。

星新一のショートショートを思い出すなぁ(笑)

はぁ。。。あと 30min(ぉ


* No. 15649
Subject: 原子力を事業として推進する者と
Handle: 原子力の安全性(危険性)を検証する者が
Time: 2000-01-20 13:15:05

一緒になっていて、そこで「安全です」といわれて安心しますか?
私は出来ません。

ちなみに一緒になっている原子力先進国は日本だけ(ぉぉぉ

というか、条約で別けなければならないのに、それを隠してだんまりを決めていて、それをマスコミも知ってて知らん振りなのだから、遠い意味でJCOの事件(事故ではない)は、学会やマスコミもその事件に荷担していることになると思う。


>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic20ic03.htm
>「日本原子力学会」が倫理規定設置へ

> 産・学・官の原子力専門家で構成される最大の学会組織「日本原子力学会」(秋山守会長、会員数約七千二百三十人)は十九日までに、会員の倫理規定を策定することを決めた。学会内に「倫理規定制定委員会」(委員長・西原英晃京都大名誉教授)を設置する。三月二十八日に愛媛大学で開催される同学会「2000年春の年会」で原子力と倫理についてパネルディスカッションを行い、すでに倫理規定を設置している他の技術系学会の専門家や、原子力専攻の学生代表などから意見を聴く。同委員会で年内のなるべく早い時期に倫理規定をまとめる予定。
> JCOの臨界事故など相次ぐ原子力のトラブルで、エネルギー政策に影響が及び、日本の科学技術全般にも不信感が広がっていることから、原子力学会でも本腰をいれざるを得なくなった。
>
> 日本では、技術者の多くが企業に所属し、技術者個人の倫理はあまり重視されてこなかったが、欧米では、医師や弁護士のほか技術者も、専門過程を修了した時などに専門職者として倫理を守ることを宣誓する習慣が定着している。これを受け日本でも土木学会など、規模の大きな学会で倫理規定の設置が進んでおり、最も技術者倫理が求められる原子力学会も倫理規定を作り、安全文化の定着をめざすことになった。
>
> 西原委員長は「JCOの臨界事故だけが直接の動機ではないが、各学会で倫理規定を設置しようという機運が高まっており、原子力学会でも検討することにした」と話している。


* No. 15647
Subject: 干されちぅ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-20 11:19:38

> 2. 仕事をしないので能率や売上貢献度が下がる

売上貢献度は現在ゼロ円(ぉ
いあ、いちおー、PC の梱包とか PC の開梱とかしてますが(ぉぉ

んでもヒマなんで http://www.transmeta.org/ を読破しちゃいましたヨ!
TM5400 の code morphing 時の x86 ベンチマークが見たいねぇ。

DVD 再生に充分っつーからには、
Dechutes-400MHz くらいの性能は出るのかな?

* No. 15646
Subject: うちのマシンはこのせいで自動実行切りました
Handle: p
Time: 2000-01-20 10:58:47

> http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0119/move.htm
> moveの CD EXTRA にワーム混入
> ってーか、こういう「自動再生」とかって系統の機能、
> デフォルトで disable にしとくべきじゃないのかなぁ。

↓日記にも書きましたが、moveのCDの自動再生はハンパじゃないっす (^^;
> http://www.fan.tsp.ne.jp/~paz/diary/?1999112&to=199911293S2#199911293S2

>> 仕事そのものを干される可能性はないの?(ぉぉぉ
> このままだとそーなるんでないかとドキドキ(ぉ
> まぁ,今ヒマなのは自分のせいでなく社のせいなので,
> たぶん大丈夫(じゃないかなぁ(ぉ

最近のリストラの手口として
1. 仕事を与えない
2. 仕事をしないので能率や売上貢献度が下がる
3. それを理由にクビ
ってのがあるらしいっすヨ!(ぉ

* No. 15645
Subject: わーむ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-20 10:17:20

> http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0119/move.htm
> moveの CD EXTRA にワーム混入

あたしが買ったのはアルバムの方なので問題なし。

ってーか、こういう「自動再生」とかって系統の機能、
デフォルトで disable にしとくべきじゃないのかなぁ。

MS系にありがちな「自動実行」とかもそうだけど、
わざわざ「自動」にしなくても、
ユーザは見たきゃクリックするんでないかなぁ。。。



* No. 15642
Subject: オヤジときたら(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-01-20 08:55:17

これだから採算考えてないとか言われるんだ(笑)


ところで今日は社でヒマの日。
w2k でも入れて遊ぶか(ぉ

* No. 15641
Subject: オヤジの所の車は……
Handle: ぷ
Time: 2000-01-19 22:13:51

エアクリーナーボックスからインマニまではイジっちゃダメらしいぞ。
シロートがイジったところで脈動が乱れて吸気効率悪くなるそうだ。
ただし、エアクリーナーは社外でもOK。
もしかしたらボックスくらいはハズしてもいいかも。

あ~、社外で唯一使えるエアクリーナーボックスあります。
勿論セガレの所のヤツで65000円と高かったり15cm以上水に潜ると
エンジンぶっ壊れたりと厳しいですが、BB1にはつかないので御安心を(ぉ

で、私はパワーフィルター2でガマンしてますが、マフラー入れました。
やかましいヤツですが、サブサイレンサーを入れればダイジョブ
っていうか、そっちの方がノーマルより乗り易いのがなんとも(笑)

ハイカム気持ちいいぜィ♪


* No. 15639
Subject: まいれーじ延ばすといえば
Handle: しぁ
Time: 2000-01-19 20:17:10

> バキュームが見えると、マイレッジが伸びるよ。

古い日産車についてる妙に感度の良いブースト計,
その実体は単なるアクセル開度計って噂もあるので,
やっぱしマイレージ延びそうですネ!

ってぇか,ホンダのエアクリ,
最適化されすぎてて社外を付けると逆効果と聞くが,
実態はいかに(笑)

* No. 15638
Subject: ウチのBB1は、
Handle: HKSリーガル付きです。
Time: 2000-01-19 17:56:37

今度、吸気もメロンパン(パワーフローとも言う)を付けようかと思っています。

あと、バキュームメーター(いわゆる負圧計)も。
バキュームが見えると、マイレッジが伸びるよ。

マイレッジとは、これのこと↓
http://www.sunfield.or.jp/~minaba/ecorun/event/990927/index.html

* No. 15636
Subject: 80x30min(ぉ
Handle: z
Time: 2000-01-19 17:47:19

つまり、2400/60=40 hoursですね。

一日4時間やっても10日かぁ
やる暇ナシ(笑)

実は以前R4買ったんですけど、殆ど最初に選べるコースしかやってない(苦笑)
誰かメモリコピーさせてください(ぉ

* No. 15635
Subject: ゲームといえば
Handle: しぁ
Time: 2000-01-19 17:36:44

某氏が R4 を(今さらに)ゲットしたと聞いたけど,

アレはクルマを 320種類ぜんぶ集めると「パックマンカー」が出現するので,
ぜひそこまでやったってください(ぉ

ちなみにだいたい 4種集めるのに 30min(ぉぉぉ

* No. 15634
Subject: うあー
Handle: しぁ
Time: 2000-01-19 17:35:29

> 仕方ない。ドャスをお貸ししましょう。

今日一日でグランツーリスモ2が随分と進みました(ぉ

フルチューンのグリフィスで,
ユニシアジェックススカイラインを取っちゃ売り取っちゃ売り
で,稼いだ金でディーライベントの走行会に出まくり.

ゲーム進行率が 50% を超えました(笑)

* No. 15633
Subject: いあー
Handle: しぁ
Time: 2000-01-19 17:33:20

> 仕事そのものを干される可能性はないの?(ぉぉぉ

このままだとそーなるんでないかとドキドキ(ぉ

まぁ,今ヒマなのは自分のせいでなく社のせいなので,
たぶん大丈夫(じゃないかなぁ(ぉ

なぜヒマかっつーと,
部署移動で別のトコに行くはずが,
行き先の受け入れ体勢が整ってないとかゆー理由で,
とりあえず本社でぶらぶらしててくれ,とゆー.

なんせ行き先が国の関係なんで仕事がお役所ize されてるらしく.

* No. 15632
Subject: びび
Handle: しぁ
Time: 2000-01-19 17:29:44

> 高速側カムは麻薬的だ(笑)

個人的にはターボの加速感も麻薬的だと思うけどなぁ(笑)
ドッカンなほど良し(ぉ

VTEC は音がいいよね,音が.
つっても EK9 のしか聞いたことないけど(ぉ
BB の VTEC はどんな音だろーか.

* No. 15631
Subject: つーか、
Handle: 仕事そのものを干される可能性はないの?(ぉぉぉ
Time: 2000-01-19 17:18:46

なんだかとっても心配です(笑)
いや、ホントに。

* No. 15630
Subject: お礼はYahooオークション系の(マテ
Handle: p
Time: 2000-01-19 17:09:24

> 社でヒマで,有休取って,家でヒマ
>  ↑本日の川柳(黙れ

仕方ない。ドャスをお貸ししましょう。
実は最近忙しくてほとんど使ってないので (^^;

* No. 15629
Subject: おーマルカツが捕まってるよ
Handle: z
Time: 2000-01-19 15:18:27

>■特報・脱税容疑:輸入車販売業者を逮捕 10億円所得隠し  1月19日 14:28
> 東京地検特捜部は19日、輸入した自動車を国内で販売して得た所得約10億円を隠していたとして、東京都世田谷区の自動車輸入会社「マルカツ」を実質的に経営する中古車販売業、井上勝巳容疑者(44)を所得税法違反(脱税)の疑いで逮捕した。特捜部は同社従業員4人も関与しているとみて調べる。

マルカツって、ボルボをチューンしたり、カプチーノにコスワースDFVエンジン(ぉ 載せてワイドボディ化して軽自動車じゃなくて小型乗用車登録しちゃったりしてた所ですよね。(違ったかな?

>http://www.bekkoame.or.jp/~marukatub/

* No. 15628
Subject: BB1って走りで
Handle: 燃費が極端に
Time: 2000-01-19 13:50:02

変りますね。

高速でオートクルーズ90km/h
13km/l

おとなし目の街乗りで
9km/l。

踏んで踏んで踏んで踏んで(ぉ
5km/l。

高速側カムは麻薬的だ(笑)

* No. 15627
Subject: 今日も一日ひまっくす
Handle: しぁ
Time: 2000-01-19 12:33:12

社でヒマで,有休取って,家でヒマ

 ↑ 本日の川柳(黙れ


R30 のシルエットフォーミュラで GT300 を制覇(あほ

* No. 15626
Subject: 新四十八手プラス1?
Handle: ときめめー
Time: 2000-01-19 04:00:24

>"http://www.fuqqer.com/fotm/wow.***"
や、一応まずそうなので、伏字に(笑(エネー
でも笑える(ぉ

* No. 15625
Subject: OSR2にいきなりIE5をぶち込んだけどダイジョブだったね。
Handle: ぷ
Time: 2000-01-19 00:14:10

>すげえ、win95 OSR1 に IE4.0 が入ってる!
>超遅い!

本当にやるんだったらWindowsUpdateをかますしか。
イヤ、マジで楽だよ。拾うものさえちゃんと選べる知識があれば(ぉ

で、さらにマザーをBH6に替えて見事に動かなくなったマシンに
無理やりWin98を上書きインストールするとすげー楽しいッス。
イヤァ、ほんと楽しかったよ(笑)
で……今、IE5とWindowsUpdateしてるところ。


* No. 15623
Subject: ほー
Handle: ときめめー
Time: 2000-01-18 22:34:27

famitsuuはasukiiから完全独立を決めたらしいぞ。

* No. 15622
Subject: sp6a
Handle: y
Time: 2000-01-18 22:32:43

入れたよ(笑)

とりあえず問題ないみたい……

* No. 15621
Subject: ってーか,
Handle: しぁ
Time: 2000-01-18 19:08:10

> 不明瞭な書き込みをしてしまいもうしわけありませんでした。

明瞭な書き込みの方が少ない気がするので,まったく問題なしっす.


> いったいココは、何をする場なのです?

・不明瞭な書き込みをする場所(ぉ

* No. 15620
Subject: なるほどぉ.
Handle: しぁ
Time: 2000-01-18 19:05:50

> Subject書いていたら、うっかりEnterキー押してしまい。

ってことで,万一の誤操作を防ぐため,
みんな Netscape を使いましょう(なんでそーなる

個人的には,input type=text で Enter で Submit になる仕様もアレだけど,
textarea で自動的に wrap してしまう表示方式の方が許しがたい...

ってことでみんな Netscape を(黙れ

* No. 15619
Subject: すいません。No. 15609書いたのオレです(
Handle: 川
Time: 2000-01-18 18:41:37

「(ServicePack 6aの)aって一体何」「あぶら。」

Subject書いていたら、うっかりEnterキー押してしまい。
めんどくさいのでNo.15610と一続きで書いたつもりでした。

不明瞭な書き込みをしてしまいもうしわけありませんでした。

* No. 15618
Subject: あぁぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2000-01-18 14:38:58

使ってた PC 持ってかれちゃって、
新たに P54C-133 のマシンが! (;_;)

すげえ、win95 OSR1 に IE4.0 が入ってる!
超遅い!

おもしろいから IE5 入れちゃれ(笑)

* No. 15617
Subject: 「山桃桜」とかいて「ゆすら」
Handle:
Time: 2000-01-18 12:53:46

ああっ
ハンドルを書かないだけで、こんなに酷い事にっw(°○ °)w

>ヤッターマンに出てきそうなニセ「アイボ」(笑)

伊集院光のラヂヲでやってたのはコレか(笑)
秋葉原で6k弱で売ってるそうな。飼うしか(笑)

* No. 15616
Subject: 「山桃桜」とかいて「ゆすら」
Handle:
Time: 2000-01-18 12:53:36

ああっ
ハンドルを書かないだけで、こんなに酷い事にっw(°○ °)w

>ヤッターマンに出てきそうなニセ「アイボ」(笑)

伊集院光のラヂヲでやってたのはコレか(笑)
秋葉原で6k弱で売ってるそうな。飼うしか(笑)

* No. 15615
Subject: re:ひーとしんく
Handle: z
Time: 2000-01-18 12:32:51

河童用のヒートシンクは、昭和アルミニウムが獲りましたね。
山洋は負けたのか。。。



* No. 15612
Subject: そーか、思い出した!
Handle: 山桜桃z(ぉ
Time: 2000-01-18 11:49:11

>新千歳空港からこんにちわ
ハズしてます?>a

やー最近久しぶりにそのヒトのマンガを目にしたのですが、昔の方が絵柄好きでした(聞いてねーよ

というか、これを以って、私がマンガ好きという短絡思考はナシね(笑)
バリバリ伝説は好きだったけど。

* No. 15611
Subject: > 「aって一体何」
Handle: しぁ
Time: 2000-01-18 07:39:10

(1) 英語の「ひとつの」「ある」を意味する冠詞.
(2) 人名である辰兄の愛称であるアニのアルファベット表記であるANiの省略形.

ってーか Handle 書こうよ(笑)
ここのシステムの場合,何も書かないより匿名性が上がるし(欠陥(ぉ

* No. 15610
Subject: 「あぶら。」(c)うすだ京介
Handle: 川
Time: 2000-01-18 07:10:14

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/2/36.htm
ワタシもSPの偶数版は当てるの不安なんですが。修正項目ずらずら挙げられると
当てないと不安になってきたり…。

「SP4/SP5 適用後、自動的に夏時間が調整されてしまう」てのもあるぞ。
本当だ、オレのも夏時間になってた。夏になる前に気づいて良かったよ(ぉ

6aには新機能追加は含まれてないので安心…かな~?
FAT32ぐらい正式サポートしてほしかったけど。オレはFAT32.SYS手に入れたからもう
いいけど

* No. 15609
Subject: 「aって一体何」
Handle:
Time: 2000-01-18 07:01:35


* No. 15608
Subject: あ,なるほど...
Handle: しぁ
Time: 2000-01-17 23:41:49

> ちゃんと最新SPを当てられる様な幸せな NTサーバは
> Adminパスワードを忘れ去られませんってば。(^-^;

ってことは,やっぱし今でも GetAdmin は有用なのか(笑)

で,さすがに g://GetAdmin では見つからないねぇ(当たり前だ(笑)

* No. 15607
Subject: 温故知新とゆーし(は?
Handle: MINE
Time: 2000-01-17 23:24:28

> getadmin って SP3あてると 使えないらしいぞ,,

惜しい~
GetAdimn対策がされたのは SP3-HotFixからですから
正解は SP4以後です。(笑)

ちゃんと最新SPを当てられる様な幸せな NTサーバは
Adminパスワードを忘れ去られませんってば。(^-^;

* No. 15606
Subject: で,かえるきむち
Handle: しぁ
Time: 2000-01-17 23:07:37

これ以上「竜頭蛇尾」っつー言葉の似合う事件があるだろーか(笑)

まぁ最初から金品を要求してたから,
当然の結末ともいえるが...

* No. 15605
Subject: 大した問題ではないが,
Handle: しぁ
Time: 2000-01-17 23:03:29

> getadmin って SP3あてると 使えないらしいぞ,,

SP4 だと思ぉ.

まぁどちらにしても,今から入手するのは面倒な SP だけど...

SP6a 当てた社PC は,どーやら元気.
しかし偶数版の SP は当てるのが怖い(ぉ

* No. 15604
Subject: みほたび
Handle: しぁ
Time: 2000-01-17 23:01:51

あぁぁ,こいつまたオーストラリア行ってやがるっ!


* No. 15602
Subject: プッチモニって、プチ・モーニング娘の略?
Handle: p
Time: 2000-01-17 22:24:48

>> いまだに載っていないので、引き分けっすね(笑)
> むぅぅ、ここんとこ頻繁に更新してたのに。。。
> ZDNN あたりが早いっすね。

すでに載ってますか?

* No. 15601
Subject: getadmin
Handle: t
Time: 2000-01-17 22:23:53

getadmin って SP3あてると 使えないらしいぞ,,
ちなみに 今の最新パッチは SP6a っすね。

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新