* No. 10300
Subject: んむ
Handle: 昨日電話で確認したら
Time: 1999-01-28 14:54:20

5000円以下なら買うっていってたし...
泣くね(ぉ


* No. 10299
Subject: でじかめかあ
Handle: おれ
Time: 1999-01-28 14:38:19

欲しいなあ.サボって行ってみるか?んで,ねだる.



#暇なんですってば

* No. 10298
Subject: あああ
Handle: e
Time: 1999-01-28 14:23:00

>アポ取り成功(笑)

やっぱり暇々学生わ強いな(ぉ
しぁ兄、帰ってきてログ読んだら泣くぞ
きっと(;_;)o

* No. 10297
Subject: ID
Handle: p
Time: 1999-01-28 14:19:27

>> と言うわけで、帰ります(ぉ
> と言いつつ、僕が寝る頃会社に居るのを見かけたような気が(ぉ

あー、「帰る」ってのが昨日の夜の書き込みかと思ってしまいました。
すいません(^^;

>Pentium IIは非常に高価であるため,運搬しているトラックが高速道路で乗っ取られ,
>ドライバーが殺されることもある。

http://www.zdnet.co.jp/news/9901/27/schneier.html

↑これっすね。

さて、インテルのID構想ですが、その技術自体には僕は問題は無いと思っています。
上記URLに書かれているように、一般的なWeb利用でIDがやりとりされたとしても
Internet Cookie程度の信頼性しかないと思うからです。

真に問題があるのは、MSが非公開で
「microsoft.comからの要求に対してのみID番号を送出する」
というような機能をWindowsに実装した場合です。

Word98を入れたら個人情報が勝手にMSのサーバに送信されていた
という事件もあったようですし、MS側としても不正コピーを取り締まる
絶好の方法だと思うからです。

というわけで、MSがある限りIntelのIDは危険だ
という認識をしています。

> デイタ少佐インタビウ

思ったよりドライな人だった・・・さすがデータ少佐。

* No. 10296
Subject: 本日
Handle: 16時ぐらいに
Time: 1999-01-28 13:49:55

JR秋葉原駅電気街口のみどりの窓口前にて待つ。

* No. 10295
Subject: ばみきゅとの
Handle: y
Time: 1999-01-28 13:47:41

アポ取り成功(笑)

* No. 10294
Subject: うーん
Handle: ccy
Time: 1999-01-28 13:05:21

>うーん、アメリカ(ぉ

末端価格(ぉ)で、いくらくらいだろう?
1tトラックでもリテール品が5000万~1億円分くらい運べるかも;;

* No. 10293
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-28 12:40:11

そうそう,イカす翻訳だった(笑)>暫

で,ばみ氏にはげーむを返しにいかないと.(ああごめんなさい)
デヂカメは持ってるので参戦しませんが.
週末はそっちに出撃しますのでその時かな?

* No. 10292
Subject:
Handle: p
Time: 1999-01-28 12:26:45

y> 出遅れちゃったけど(笑)
y> デジカメ欲しい

皆さん購入希望されているので、なんだか僕も参加したくなります(笑
デジカメいらないけど(ぉ

z> それに今日は風邪ひき(;_;)o
z> と言うわけで、帰ります(ぉ

と言いつつ、僕が寝る頃会社に居るのを見かけたような気が(ぉ

* No. 10291
Subject: 思わず笑ったら真横を上司が通った(ぉぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-28 12:21:05

>http://www.zdnet.co.jp/news/9901/27/berst.html

>1万6000人以上の読者がIntelのチップID構想は「ぞっとする」と答え,
>「イカす」と答えたのはわずか600人だった。

ZDNet、さすがイカす翻訳(ぉ


* No. 10289
Subject: というわけで、
Handle: トラブル発生により帰宅延期<tt>(;_;)</tt>o
Time: 1999-01-28 11:59:28

>Pentium IIは非常に高価であるため,運搬しているトラックが高速道路で乗っ取られ,
>ドライバーが殺されることもある。

うーん、アメリカ(ぉ

* No. 10288
Subject: あ~、
Handle: ばみ
Time: 1999-01-28 11:06:18

帝都高速度交通営団地下鉄の勢力範囲なら出向けまs(んぢゃそりゃ
でも、「何時に何処の前」の「何処」が分かるのは秋葉原だけです(笑)

* No. 10287
Subject: 出遅れちゃったけど(笑)
Handle: yig
Time: 1999-01-28 10:55:05

デジカメ欲しい

が,ばみの家知らない(笑)

* No. 10286
Subject: あー私もばみ氏の家を知りません(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-28 10:44:05

買うとしたら、明日以降でも大丈夫でしょうか>ばみ氏

それに今日は風邪ひき(;_;)o
と言うわけで、帰ります(ぉ


* No. 10284
Subject: むひょ~
Handle: なんてこった
Time: 1999-01-28 00:30:40

をれ、ばみん家しらね~し。(ぷ
xは今週いっぱい京都だし(ぷぷぷ
ってことで、z氏にきまったか?


* No. 10283
Subject: DS-7
Handle: ばみ
Time: 1999-01-27 21:30:25

暫>サプライ品というか、周辺機器(付属品再購入)の価格例

PCMCIAの付いた機械が1台あれば、あとは電池(単3x4)だけでおっけ~です。


暫(本人)>と言うわけで欲しいのですが、欲しい宣言をした後は、要交渉ですカ?
x(代理)>ってことで、x も購入希望予定者として考慮してみてくり。
み(本人)>んで、おれもほしい(ぉ

そんぢゃ、3000円からのオークション形式で、一番高い値段を付けた人

~は関係なくて、「取りに来る義務」で早い者勝ち。

* No. 10282
Subject: netnewsだと
Handle: y
Time: 1999-01-27 20:25:41

前は結構見かけたよーな気がします.
newsを見なくなっちゃったので最近どうなのかは分かりませんが,
まだその手の投稿があるんだろうか……

# 見なくなったのは netnewsのS/N比が悪いから(笑)




* No. 10278
Subject: あー
Handle: でぢかめ
Time: 1999-01-27 18:26:37

xiaがほしがってたけど。
いまここみてねーな。
運の無いやつ...
ってことで、x も購入希望予定者として考慮してみてくり。

んで、おれもほしい(ぉ



* No. 10276
Subject: ばみ氏へ
Handle: 暫
Time: 1999-01-27 17:33:16

これですよね↓
http://www.fujifilm.co.jp/ds7

サプライ品というか、周辺機器(付属品再購入)の価格例
http://www.i-two.com/digicame/fujiop.htm

と言うわけで欲しいのですが、欲しい宣言をした後は、要交渉ですカ?
というか、行き先が無ければ引き取りますよーなんていってみたり(ぉぉぉ


* No. 10274
Subject: 掃除してたら
Handle: ばみ
Time: 1999-01-27 17:14:41

ふぢひるむの「DS-7」とかゆーデヂカメ発掘。
引き取り先ぼしぅ。付属品一切無し&2MのSSFDCx2とPCMCIAなアダプタ付き。

* No. 10273
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-27 16:13:39

で,結局反応がないが,もういいのか?>T
仕事が忙しくてこっちも対応できないかもだけど.

* No. 10272
Subject: ゑぬしすてむ
Handle: ばみ
Time: 1999-01-27 12:47:58

ウチから自転車で10分くらいの距離(葛西橋通り江戸川区東葛西)に1つあるねぇ。
シャレで見に行ってみよう。ついでに撮影も(笑)

* No. 10271
Subject: CPUのシリアル
Handle: ばみ
Time: 1999-01-27 12:27:13

>>http://www.zdnet.co.jp/news/9901/26/intel.html
>日本のみかカのあれが簡単に導入されてしまったのとは対照的

IBMとかCOMPAQのソレなんかは、
本体(たぶんBIOS)の中に固有のシリアルを持ってたりするけど
ソレって問題にならないんですかねぇ。


* No. 10269
Subject: ぷらいばし
Handle: T
Time: 1999-01-27 10:49:52

>日本のみかカのあれが簡単に導入されてしまったのとは対照的

Nシステム(ボソッ

そういえば、管直人の不倫疑惑が発覚した原因って
自民党の要請で公安がナンバ追跡してマスコミにリークしたから、という
陰謀説があるようですが本当のところはどうなんでしょうね?

* No. 10268
Subject: 暴走族のなまえ
Handle: 暫
Time: 1999-01-27 10:48:46

怒 羅 権(ドラゴん) って関東で最も強いと言う事ですが、
私はそんな名前の族は聞いた事がありませんでした。

というか、東京の西部だと、R20とかCRSとか府中連合とか(誰も知りません
もっと西部の八王子とかだとスペクターとか八王子暴力隊とか(もっと知りません(ぉ


* No. 10266
Subject: SDRAM詐欺ソレ
Handle: 暫
Time: 1999-01-27 10:08:51

>被害者のHP
>http://www2u.biglobe.ne.jp/~endless/

>「被害者の方是非協力してください。これを元にリスト作成いたします」

作ってどうるのかが、書いてない。
何に使うのだろう?

* No. 10265
Subject: 猥褻戦隊
Handle: T
Time: 1999-01-27 02:32:39

>「一定の処理を施すことでわいせつ性が現れてくる」ということで
>潜在的なわいせつ性があるということになるのでしょうか?

服を脱がす、という処理を施すだけであなたもワタシも猥褻(笑)
特に「気絶してる人間」なんか、服を脱がしても抵抗しないでしょうから
明らかにFLMASKな画像と同レベルの猥褻性を内在してますネ。
それを収集している医師なんてもー、えっちでえっちでたまりません。

>「色の付いた点があるだけなのに、わいせつな物に見えるなんて、
>ひょっとしてわいせつなこと考えてるんじゃないの?」
>と裁判長に言っていいでしょうか?(ぉ

「猥褻とはアプリオリに存在しない。権力が猥褻を作るのだ。」
とは「マルキ・ド・サド裁判」における故・渋沢龍彦氏の名言ですね。

* No. 10264
Subject: あ~
Handle: 文字数制限あるぢゃん(ぉ
Time: 1999-01-27 01:59:45

> Q. 午後からの作業で作成されたVBのソース200行が,「例外エラー」で全部飛んだ身になって答えなさい(4字)
「ぶっころ」

ってかんじ?


* No. 10263
Subject: もしHDDがわいせつ物だと言うならば
Handle: p
Time: 1999-01-27 00:46:33

たとえば首相官邸のサーバをクラックしてHDDにわいせつな画像を置き
これを不特定多数がダウンロードできるようにした場合、
首相官邸のサーバのHDDはわいせつ物ということになりますよね。

あと、FLMASKをかけた画像について
「画像自体は、ただちにわいせつ性を有していないが、
一定の処理を施すことで現れてくることを意味する潜在的わいせつ性」
があると言っていますが、
それじゃ、矩形領域に分割してパズルのようにシャッフルされた画像の場合、
「一定の処理を施すことでわいせつ性が現れてくる」ということで
潜在的なわいせつ性があるということになるのでしょうか?

そしたら、わいせつな画像の1dotずつの色を
それぞれ1枚のフロッピーのラベルに塗り、
フロッピーを画素数分だけ並べた場合、
「一定の処理を施すことでわいせつ性が現れてくる」ので
すなわち単色ラベルのフロッピーには潜在的なわいせつ性がある
ということになるのでしょうか?

「色の付いた点があるだけなのに、わいせつな物に見えるなんて、
ひょっとしてわいせつなこと考えてるんじゃないの?」
と裁判長に言っていいでしょうか?(ぉ



* No. 10260
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-26 18:49:39

[To T氏]
>で、MSXとかでも出てたとはしらなんだ。私のほしいものはFC版です
ミレ姉がポートピア持ってるそうですが,箱はないそうです.
攻略本と当時の広告ならあるそうですが....
あの方なら「取り込んでメール」してもらえるんですけどね.残念.
# 箱まで保存していそうな人間といってあと思いつくのはまーだちゃんくらいか.

で,仕事はよーやく2時間分くらい終わった(;;)


* No. 10258
Subject: ポートピアソレ
Handle: T
Time: 1999-01-26 18:22:35

6>「いつまでに」とか「PC版かFC版か」くらいは明記しておくよーに.聞いてみるわ.
p>昔MSX版を持ってましたが、今はもう無いっす (;_;)

わたしがここに書くときは本当に急いでると思ってくだちい(金曜日かな?
で、MSXとかでも出てたとはしらなんだ。私のほしいものはFC版です

謝礼に本かテレカ送ります、とゆー感じで頼むっす。

* No. 10257
Subject: 屋根まで飛んだ
Handle: p
Time: 1999-01-26 18:04:14

> Q. 午後からの作業で作成されたVBのソース200行が,「例外エラー」で全部飛んだ身になって答えなさい(4字)

「下逸抹殺」

うちの会社のNTも月1回くらいの割合で飛びます。
「このアプリでこーいう操作で青画面になる」というような
再現性の高い飛び方も発見しました。
一般アプリが保護されたシステムを落とせるってのはアレっすね。

僕のポリシーは「キー入力が3秒止まったら保存せよ」です。
文章入力の場合は段落終了のEnterキーとAlt-F-Sキーを
セットで入力しています。
これで何度救われたことか。。。

がんばってください>6氏

* No. 10256
Subject: 答え
Handle: 暫
Time: 1999-01-26 17:58:35

>答えなさい(4字)
青天霹靂(;_;)

>"http://www.nikkansports.com/news/image/et-news_1.jpg"
ジャニーずジュニあって何人いるのですカ?(ぉ

* No. 10255
Subject: あー
Handle: それ
Time: 1999-01-26 17:58:25

>Q. 午後からの作業で作成されたVBのソース200行が,「例外エラー」で全部飛んだ身になって答えなさい(4字)
よくあることです(ぉ

>やー,NTでくらうとはおもわなんだ....
ワトソン先生はぶっ殺しもんです。

ってことで、こまめにセーブしましょう。


* No. 10254
Subject:
Handle: y
Time: 1999-01-26 17:56:30

http://www.nanet.co.jp/rlytest/relaytest.html

を使うと 3rd Party Relayに応じてくれる親切なサーバを探せます。
# 間違った使い方なのであんまやらないように(笑)
# できるだけ知り合いのサーバをつかいませう

* No. 10253
Subject: ゐーめーノレ
Handle: ばみ
Time: 1999-01-26 17:56:19

>ユーザ以外からのメール送信も受け付けるみたいなので
>そこを指定すればメール出せるかも知れません(ぉ

つまり、それわ、この↓ぱげの1月14日のソレの事ですね?(笑)
http://www.sakura.ad.jp/topnews.html

* No. 10252
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-26 17:04:32

>「ポートピア連続殺人事件」のパッケージをお持ちの方いませんでしょうか?

[ベーマガOFコーナー]
ぼくのあだなは,ポートピアの犯人と同じなので,ちょっといやなかんじです.
(兵庫県・小林やすひこ・10才)
[編:プレイ中のヒトがつまらなくなるような投稿はやめてね. 影:わたしはまだ解いてないぞ!]

# で,「いつまでに」とか「PC版かFC版か」くらいは明記しておくよーに.聞いてみるわ.

* No. 10251
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-26 16:59:50

Q. 午後からの作業で作成されたVBのソース200行が,「例外エラー」で全部飛んだ身になって答えなさい(4字)



やー,NTでくらうとはおもわなんだ....
95より飛びにくい,くらいの認識にしといた方がいいのな.
とりあえずないとくか(;_;)保存しなかった方が悪いのだし....

* No. 10250
Subject: たったひとつの冴子島津(倒置法(ぉ
Handle: p
Time: 1999-01-26 16:55:10

> 株式会社テレシステム SDRAM詐欺被害者のHP

あー、盛り上がってますね。
知り合いが誰も被害にあわなくて良かったっす。

最近はインターネットを使用した犯罪が増えていますね。
友人と話をしたのですが、「インターネットは善か悪か」と聞かれれば
僕は「グレーだけれど悪に近い」と答えると思います。

少なくとも、僕たちが入手している情報と同じものを
何の制限もなく小学生が入手できるとしたら
教育上や倫理上の問題があると思います。

小学校や家庭で子供に教えるのは「善なる嘘」なわけですが
インターネットには実社会を反映した「悪であるが真実」というものが
氾濫していますから。

> 適当にフリーメール漁ってます(うを
> だって,半年は外部発信できないっていうんだもん

僕が使ったり使わなかったりしている某プロバイダは
ユーザ以外からのメール送信も受け付けるみたいなので
そこを指定すればメール出せるかも知れません(ぉ

> 「ポートピア連続殺人事件」のパッケージをお持ちの方いませんでしょうか?

昔MSX版を持ってましたが、今はもう無いっす (;_;)

> 450でそこそこ安定はするんだけど、
> なんとなく死にやすい気がする(^^;;

自動車の話かと思ってしまいました(ぉ

---
2/2 AM7:45~ J-wave Tokyo Specで
ジョン・カビラがLinuxJapanの偉い人にインタビューして
Linuxとかオープンソースとかについて話をするらしいっす。
(from LinuxUsersML)

* No. 10249
Subject: どなたか
Handle: T
Time: 1999-01-26 16:12:27

「ポートピア連続殺人事件」のパッケージをお持ちの方いませんでしょうか?
使用目的としましては、5cmX3cmX300dpiX256色グレーで入稿したいのですが(笑)

スキャナ持ってるしデータで渡せるよ、という方がいましたらメイルください。


* No. 10247
Subject: いや,あったかいって(;_;)
Handle: e
Time: 1999-01-26 15:06:17

眠くて,眠くて仕方がないので
適当にフリーメール漁ってます(うを

だって,半年は外部発信できないっていうんだもん
いぢわる(;_;)g

* No. 10246
Subject: 今日の気候
Handle: T
Time: 1999-01-26 14:29:08

なんか3月17日、ってかんじだ。
#根拠は特にありません

* No. 10245
Subject: Celeron SMP
Handle: y
Time: 1999-01-26 13:44:02

450でそこそこ安定はするんだけど、
なんとなく死にやすい気がする(^^;;

対策を考え中

* No. 10244
Subject: あー
Handle: そんなかんじ
Time: 1999-01-26 13:09:06

卒業後しばらくあったんだけど、突如として消えた(ぉ


* No. 10243
Subject: ふぅ
Handle: e
Time: 1999-01-26 11:19:00

眠いね
あったかいしね

今日は静かだね


* No. 10241
Subject: えみりゅんもいいけど(よくない(りゅん
Handle: ばみりゅん
Time: 1999-01-25 22:00:49

みつめてナイト(konami/PS)は、いいざぅ(;_;)oりゅん。
センチメンタルグラフィティとか、そーゆーゲームが好きな人にオススメ。りゅん。

あと、デスクリムゾンとかカーマゲドンとか好きな人にもおすすめ。りゅん。


* No. 10239
Subject: 卒業と同時に削除されちゃったとか(笑)
Handle: e
Time: 1999-01-25 20:18:55


* No. 10238
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1999-01-25 17:42:08

KKKのサイト、リンク切れてます。(;-;)
だれか、移転先知ってたら教えてくだされ。
いあ、消滅したっていう可能性もあるけど


* No. 10237
Subject: ぜんぜん関係のない話
Handle: e
Time: 1999-01-25 17:30:38

>http://www.nn.info.kanagawa-u.ac.jp/~kazu/

KKKのサイト,隣のにーちゃんの先輩だって
大学で同じ研究してた仲間だそうです

だから何だってツッコミはナシね(;_;)

* No. 10236
Subject: とうとつに
Handle: おれ
Time: 1999-01-25 16:34:12

同人誌書いてる「九段」て人の情報を集めてます.
っつーか,誰か教えてお願い



#人違い

* No. 10235
Subject: Q:えみりゅんが出てくるのは? A:㌢㍍㌘㍊ (ぉ
Handle: p
Time: 1999-01-25 15:37:39

RockCityコンピュータ
http://www.rockcity.net/01specs/01a-overview.html

足が生えた珪素系宇宙人みたいなのが本体です(ぉ
すげーデザインだ!

>> 「テレホーダイ」対応
> こーゆー機能って何かヤだな。なんとなく。

この機能って切れないのでしょうか?
テレホーダイを使用していない人は困りますよね。

> シャープ製品の2000年問題の対応について
> すげい,現行製品どころか,X68000に留まらず,MZシリーズからポケコンまで検証してあるぞ.誰がやったんだろう.暇な社員かな.

MZ、X1等が並んでいるのは凄いです。
MZ2000のアプリの対応方法で
「2000年を意識して開発されたもの以外は、修正が必要ですので、
各アプリケーションの開発元にご確認ください。 」
とか言われても困るかも (^^;
(例えばユーカラの東海クリエイトってまだあるんでしたっけ?)

むー、ビデオも載ってる。
そーいえば他社のビデオはどうなってるんだろう。
うちのGコードのやつとか。

---
サブジェクトに関して検索していて発見したページ
"http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/senti/top.htm"
"http://www.interq.or.jp/blue/gravity/emiru.html"
素晴らしひ。。。

* No. 10234
Subject: 目のつけどころがシャープ(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-25 15:23:30

>X68000シリーズ 日付処理を4桁で処理しており問題ありません。

これを見逃す信者はいないでしょう(笑)
「さすが、最新機種に一歩も引けを取らないぞ!」とか。

引けを取らないのは日付だけです(ぉぉ


* No. 10232
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-25 15:09:45

シャープ製品の2000年問題の対応について
http://www.sharp.co.jp/sc/gaiyou/pb2000/text/pb2000_2.html

すげい,現行製品どころか,X68000に留まらず,MZシリーズからポケコンまで検証してあるぞ.誰がやったんだろう.暇な社員かな.

* No. 10231
Subject:
Handle: y
Time: 1999-01-25 15:06:43

> 「テレホーダイ」対応
> NTT社の夜間限定定額サービス「テレホーダイ」の時間帯(11:00PM~8:00AM)は
> 無通信による回線自動切断は働きません。テレホーダイサービス時間が終了す
> ると自動的に回線を切断します。

こーゆー機能って何かヤだな。なんとなく。

* No. 10230
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-25 15:03:18

I/O-Dataのダイアルアップルータでこんなにお得!
http://www.iodata.co.jp/products/promo/etmps/toku2.htm#1

>※:送信側・受信側メールソフトについてはご利用になれないことがあります。(動作確認済みソフト:MS-Outlook Express)

ああ,だめだこいつ(ぉ

* No. 10229
Subject: 会社で
Handle: T
Time: 1999-01-25 14:12:47

「松茸風味のお吸い物」飲む人間って許せないよね
#食欲がすげー刺激される(^^;

* No. 10228
Subject: おや?
Handle: ゆき坊
Time: 1999-01-25 12:13:14

しゃーぼう京都に旅立ったのですね。
木曜日あたりに車借りにいこうと思ったのだが。。

んじゃ金曜日に借りにいきます。(と書いても読まないであろう)

* No. 10227
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-25 10:39:36

一括でそれやると,ぱぱんだ氏がばばんだ氏に(;_;)

(失礼

京都いってら~>しぁ
で,しぁ坊が帰還したら芝浦PAで八橋集会をやりましょう.
# 集まって生八つ橋食って車冷やかして帰る

* No. 10226
Subject: ↓改訂(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-25 10:35:04

s/ぱ/ば/

って、今迄気づいてなかったです(ぉ
というか、Wordpadで24ポイントに拡大して確認(笑)

大変失礼しました。

* No. 10225
Subject: というか
Handle: 暫
Time: 1999-01-25 10:30:10

xia氏次期物欲、携帯端末(Webアクセス可のもの)確定(ぉ

ぱみ氏便乗>緑と白 5:5でお願いします(ぉ

* No. 10224
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1999-01-25 09:34:06

やつはし(・、・)

* No. 10223
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1999-01-25 08:46:32

京都に出張に行ってきまふ.
金曜日まで帰らないので,連絡は携帯電話にどうぞ (^-^

でわ~~

* No. 10222
Subject: がーん
Handle: しぁ
Time: 1999-01-25 08:22:24

雨降ってるぢゃねいか...(;_;)


* No. 10220
Subject: ASUS
Handle: y
Time: 1999-01-24 23:57:34

UWSCの設定がBIOSで出来るのは楽だなぁ......。

* No. 10219
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-24 20:38:25

> それ相応のPen2x1とか買った方が速くない?(笑)

その通りで御座います(ぉ

ていうか,それやろうとすると,
 M/B:¥14000(Socket8 → Slot1)
 CPU:¥40000(P6-200*2 → P2-400)
 MEM:¥19000(32MB-SIMM*4 → 128MB-DIMM)
って,速いかも知らんけどすげー高いぞ(笑)
どれかだけ交換することができない辺りがこのシステムの最大のソレ(笑)

ていうかいいんです,SMPは漢の浪漫だから(笑)

* No. 10218
Subject: って~かさぁ
Handle: ばみ
Time: 1999-01-24 17:27:47

>L2 512 っていいなぁ(笑)

「漢の浪漫」用途ならオススメなんだけど、
それ相応のPen2x1とか買った方が速くない?(笑)


* No. 10216
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-24 15:50:20

トヨタF1参戦
http://www.atlasf1.com/news/1067.htm
http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j7596125/tnf1/news2/memos/792.html
その他、ミナルディのエスティバン・トゥエロが突然「F1やめた」と言い出すとか、ベドロ・デラ・ロサと高木のシート争いとか、ここ数日のF1ストーブリーグは熱めです。

WRC第一戦、モンテカルロラリー結果
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/WRC/MONTECARLO/index.htm
マールボロ・ランサーエボ5は違和感があるようなはまっているようななんか不思議な感じ。

* No. 10215
Subject: びいまに
Handle: しぁ
Time: 1999-01-24 12:46:48

プレステの Beatmania,なぜか 3rd でなく 2nd はフツーに動く(笑)

ってことで,2nd全曲クリア完了.これより出社(ぉ

* No. 10214
Subject: そうそう見た見た > 秋葉Hotline
Handle: しぁ
Time: 1999-01-24 12:45:35

L2 512 っていいなぁ(笑)
って,コレ買ったらウチにある P6-180/256 * 2 どーしよーか(笑)
¥4000 とかで買う人募集 > e&p (名指しかい

* No. 10213
Subject: For xia氏
Handle: 暫
Time: 1999-01-24 12:37:19

>ツートップ1号店
>(4F)Intel PentiumPro 200MHz(512KB) 9,800円
>(4F)Intel PentiumPro 200MHz(256KB) 5,800円

* No. 10211
Subject: 起床
Handle: しぁ
Time: 1999-01-24 11:03:41

また社に行かなきゃ.めんどいなぁ...
# 昨日めんどいからって帰っちゃったのがいけないんだが

* No. 10210
Subject: 熱いコーンスープを飲んでますが
Handle: 治りまへん(ぉ
Time: 1999-01-24 08:30:35

で、日朝8:00のテレ朝枠でロボコンが新番組だってよ~

* No. 10209
Subject: 36.9℃ 咽頭痛 腹痛 関節痛
Handle: a
Time: 1999-01-24 07:42:45

x>冷水に漬かったり熱いコーンスープを飲んだりしてみるとよいかも(よくねー

こ、こ、殺す気か~ッッッッ!(ぉ

あたしゃ機械いぢってないと治らないのよ(なにそれ


x>ていうか辰兄はもう治ったのか.

上記の通り。

こら今日はボディ塗装ですな(寝れ

* No. 10208
Subject: PC100 \10K続報:あーなんかサギ臭いですヨ?!(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-01-24 06:13:10

その後の調査で、クサいことが判明しました(ぉ

↓株式会社テレシステム商品一覧
http://www.alpha-city.co.jp/telesystem/page2.html
↓上記ページの画像&謳い文句とそっくり同じ情報があるページ
オリエンタルモーター
http://www.orientalmotor.co.jp/business/guide/hub/seihin.html
宇宙開発事業団(ぉ
http://yyy.tksc.nasda.go.jp/Home/News/News-j/190memo.htm

企業の商品ページと宇宙開発事業団のページが同じ内容(;_;)o


上記情報の元ネタ
http://cgi.din.or.jp/~nao/cgi/bbsmail/webmail.cgi?action=newmail
http://www.tcup3.com/333/kumakun.html

↓NTTタウンページによる株式会社テレシステムの検索結果
http://map.townpage.isp.ntt.co.jp/se/map_direct?menuType=map_direct&map_Name=99905J262172177978_99905J262172177978_4&jsyo_code=&alist=s%2FS8sLLxvNKlxqXspbeluaXGpeB8MDc4LTYzMS0xODUwfHzKvLjLuKm%2FwLjNu9TEucXEtujEucXExK6juMP6zNyjtqHdo7J8fLTHyMShpsm4vLF8fHx8fHwoIC9udHQvZGVucnlha3UvMTIuZ2lmKQ%3D%3D&script=on&map_scale100.x=49&map_scale100.y=8

業務内容が「看板・標識」となってなすヨ?!(ぉ


結論:
めちゃめちゃ怪しい(笑)


おまけ:
パソコン販売のマジカルインターナショナル
http://magical.ne.jp/magicom/
↓NTTタウンページによる検索結果
http://map.townpage.isp.ntt.co.jp/se/map_direct?smap.x=9153795&smap.y=9279630&alist=%A5%DE%A5%B8%A5%AB%A5%EB%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CA%A5%B7%A5%E7%A5%CA%A5%EB%7C0120-377129%7C%7C%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C4%AE%C5%C4%BB%D4%C2%E7%C2%A2%C4%AE%A3%B1%A3%B6%A3%B1%A3%B1%A1%DD%A3%B2%A3%B1%A3%B0%7C%7C%B7%F2%B9%AF%A1%A6%BC%AB%C1%B3%BF%A9%C9%CA%7C%7C%7C%7C%7C%7C%28+%2Fntt%2Fdenryaku%2F15.gif%29&script=on&precision=3000

なんか健康食品販売で登録されてますヨ!?(ぉ

* No. 10207
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-24 05:24:07

新しいPS(7000番台より後ろ)には、音楽CD再生時にうざい楽しい機能が
ついてるので音楽プレイヤーとしてもオススメだ。
さあ買え今買えすぐ買え。

私?TVが壊れたのでまずそちらから(寒)

* No. 10206
Subject: PC100 128MB SDRAM CL2 1万円
Handle: 暫
Time: 1999-01-24 05:18:17

>投稿者:pingu  投稿日:01月23日(土)08時02分37秒
>PC100 128MB SDRAM CL2 が 1万円(送料込み)となっています。
>一人2個まで購入できるようです。
>256MBで2万円で買えるなんてものすごく激安と思うのですが、本当に買えるのかどうか?。
>あまり安すぎるのもかえって心配です。
>
>http://www.alpha-city.co.jp/telesystem/sale.html

買うしか!!!!(ぉ(いやマジで
とりあえずメールだけは出すでしょう(笑)

* No. 10205
Subject: ってことで帰宅
Handle: しぁ@家
Time: 1999-01-24 03:33:03

眠いようー(笑)

プレステ,調べてみたら 3000 でした.残念ね~(笑)

* No. 10204
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-24 00:11:04

インフルエンザが未だにすごいですな.
とか,ぱぱんだ氏の日記を読んでて思った(笑)
# ちなみに http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d_19990123.html

辰兄も伝承に従って,
冷水に漬かったり熱いコーンスープを飲んだりしてみるとよいかも(よくねー

ていうか辰兄はもう治ったのか.つまらなよかったね *^-^* (ぉ

* No. 10203
Subject: 最初期型かぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-24 00:02:03

> ところで、その調子悪いPS、処分しません?(ぉ

まぁ,うちでは結局ビデオに接続してるので,
S端子も何も意味がないんだけど...

直して売ったらいい値になるかも(やめれ

* No. 10202
Subject: S端子付きのPSは初代だけです。
Handle: 暫
Time: 1999-01-23 23:49:14

つまりSCPH-1000だけ。

ウチの弟もSCPH-1000だけど、一回だけ修理して、いまだに使ってます。
ところで、その調子悪いPS、処分しません?(ぉ

もちろん元の持ち主様のご意向しだでしょうけど。。。

* No. 10201
Subject: ぴーえす
Handle: しぁ
Time: 1999-01-23 23:36:23

> 世代によってCPU(ジオメトリーエンジン?)のパフォーマンスに格差があるもの
> と推測されます。

むぅ.プレステ安くなってたし,この際買ってしまおうか...

うちにあるのの型番は不明だけど,たしか S端子とかついてたから,
相当に古いものであろうとは思われる...

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新