* No. 19600
Subject: 今時の仮面ライダーは
Handle: ぷ
Time: 2001-02-04 08:27:59

ハジキ持ってるんだね。
昔はキックひとつで生き抜いてきたのものだが……

* No. 19599
Subject: 2本とも外れだったよ > x
Handle: 「可愛いすぎ」っての嘘すぎT-T"~
Time: 2001-02-04 03:31:49

ほんと勘弁だよみっちゃん(は?

…鬱憤溜まってるから今日も長いぞ。

で > GTRにも色々あるのですねっ(^^)VSpecとかいうのが一番みたい?

純正なら一番。32Rは、
前期型→NISMO→N1→中期型→後期型→VSPEC-I→VSPEC-II
と新化してます。
ただ、NISMOは限定500台なので当時の中古市場でも滅多に見れませんでした。
N1に至っては稀少すぎるのか一般人には買えないのか見たことすらなし。

今(R34)でもVSpecというのがGT-Rの最高グレード名になってます。

で > 山道に入るときこの車はフルタイム4WDじゃないんだよーってなんかして

クロスカントリー向けの4WD車には2駆に切り替えできるものも多いのですが、
GT-Rのソレは「4DW=山道走破」ではなく「4WD=旋回及び加速強化」なので、
だいぶ動作や毛色が違うんだけど、まぁそんなもんです(笑)

ちなみに前輪後輪のトルクを「状況を判断して自動に」随時適量に配分する
ってゆーのがポイント。
最近ではランサーエボリューションVIIに似たようなものが搭載されたとか。

で > 後輪も操舵?するという事かな?(理解してないらしい<tt>(^^;</tt>

ばっちり合ってます(笑)つまりそーゆーことです。
トヨタとか他のメーカーで出している似たような機構は4WSなどと呼ばれてます。

で > 丘ドライバーというのは一体?<tt>(^^;</tt>その名の通り丘を走る人??
辰 > 羊の皮を被った狼と

丘ドライバーとは、走りがサッパリでもベッドの中では狼な人を指します。
そこそこ自信あります(ぉ

加藤鷹のようなパワーではなくテクニックで勝負してます(ぉ

で > GT-4とわ(涙 ととNAというのはは(涙

GT-4は単なるグレード名です。NAは自然吸気という意味で、
ターボを装備していない車=NA車になります。
ホンダはNAがメインのメーカーなのですが、スポーツモデルの
多くの車種(辰っつあんのEK-9など)にV-TECというホンダ独自の
加速機構が付いてます。

で >(親父が昔プリンスって言っていたような気がしたのにグランツーリスモに

うんにゃ、お父さんは正しい。
初代スカイラインはプリンスというメーカーが作ってます。
その後、プリンスは日産に吸収合併され、スカイラインも日産のものと
なったんだけど、販売は日産プリンスというチャンネルで行っていました。

日産純正のスポーツカーと言えばフェアレディZだと思います。
(正しくはダットサンか…)

で>時計の機能やカレンダーの機能があって腕時計いらず(^^)

ネタかッッッ!?
ネタなのかッッッ!?<(;_;)>

ちなみに腕時計、確かに一個も持ってません俺。

* No. 19598
Subject: 本日CBAEPもらってきました
Handle: z
Time: 2001-02-03 21:53:03

弟についてきてもらって、運転してもらったのですが、途中3回くらいエンストしてました。
さすがに2000のv6でトルクが細いところに、軽量フライホイール入ってると、発進はちと気をつかいそうです。

* No. 19596
Subject: bol
Handle: y
Time: 2001-02-03 13:32:31

5営業日で発送はちと不満だー。遅め(;_;)

* No. 19595
Subject: 電波ビルでは飽き足らづ♪(ぉ
Handle: a
Time: 2001-02-03 12:29:14

>http://www.yomiuri.co.jp/04/20010202it01.htm

なんと
うちの偽春奈さんの云ってた事わ真であったのかッッッ!
関係ね~けどどっかで拾ってきたsstp飛ばしでモデムドライバが不調。
外したら直った。(マテ

さて、君も万代埠頭で僕と握手!(ぉ

* No. 19593
Subject: 本日の風雪波浪低音着氷注意報。
Handle: a
Time: 2001-02-03 12:13:45

で>時計の機能やカレンダーの機能があって腕時計いらず(^^)

ネタかッッッ!?
ネタなのかッッッ!?<(;_;)>

で>うーん山とか丘とは<tt>(^^;</tt>

うむ、少ゥ~し具体的にゆうと
羊の皮を被った狼と
羊の皮を被った山羊ぐらいの違いっつ~か
谷田部と鷹栖ぐらいの違いっつ~か
鷹栖名物はオオカミの桃っつ~か
さらにワケワカにしてみるテst(マテ

冬の北海道でわ、この隙間上昇流を利用して暖房費を節約していまス!(ぉ
・・・上の部屋の奴が(笑)

p>僕達の夢を返せ!(ぉ

あああフォークランド紛争ぐらいだとハリアーとか使ってたろ~から
下にいたペンギンが離陸時のブラストに吹っ飛ばされて転倒。
全治四ヶ月の重症だって。
・・・ヘコむ話やね。(マテ

* No. 19592
Subject: 秋葉原に毒電波
Handle: ぷ
Time: 2001-02-03 12:03:53

http://www.yomiuri.co.jp/04/20010202it01.htm
確かに補修部品とかすぐ手に入りそうだしね(ちがう)
しかし、山手線を跨いで600mのタワーを建てるってンだから
あやしさ爆発。

* No. 19591
Subject: 驚異の新事実
Handle: T
Time: 2001-02-03 04:58:21

床に座って作業してて気づいた。

* No. 19590
Subject: うちのPHSも古いけれど、さすがにそこまで古くない(笑)
Handle: p
Time: 2001-02-03 00:18:31

> OCN/NTTへの公開質問状
> http://www.hart.co.jp/spam/koukaiOCN.html

OCNからspamメールが届くから文句言ってる人のページ。

> OCNのサーバー自体は第三者中継を禁止していますが
> 直接発信されるspamについてはあまり注意していないようです

と、Open-RelayではなくOCN会員によるspamであるとわかっているのに

> このままずっとspamを許容しておくとやがてOCNのアドレスブロック
> (上の例でいくと東京と沖縄)全体がORBSやMAPSの
> ダイアルアップ部門に登録されてしまうと思います

と書いています。
ここでORBSってのはOpen-Relayなサーバが登録されるシステムなので
第三者中継を禁止しているのであれば、登録されようがないわけです。

しかし
> ついにORBSに登録されちゃいました (2001/2/2)
とか書いてあるし…(ページの作者が不当にチクった?^^;)

ある意味、「NTTに契約書を書き換えられてしまった」とゆー
例の人と同様なアレなのかも(ぉ

---
オマケ。
> ペンギン、上空を見上げていても転ばない
> http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/010202/int/12295101_japan_27852_1.html

僕達の夢を返せ!(ぉ

* No. 19589
Subject: PHS
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-02-02 20:02:53

PHSをジャンパーの左ポケッツに入れて原付で帰ったら何時の間に無くなって・・・(涙

みなさん、そんな経験ありませんか?(笑

という訳で新機種に乗り換えたのですが、この新機種の性能がものすごくてちょと
カルチャーショックな感じです<tt>(^^;</tt>

時計の機能やカレンダーの機能があって腕時計いらず(^^)
しかも漢字が出るようになり、11桁対応!メールや留守録まであるのっ!
他にも色々機能があるみたいだけど把握できず(笑

古いPHS使っている人は新機種に乗り換えるのも結構いいかも(^^)

* No. 19588
Subject: SCSI
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-02-02 19:53:38

>普通の人はピンとこないだろうけど飽きない色です。

灰色にラメを入れたような感じなのかな?うーんよくわからず<tt>(^^;</tt>

>いえ、私は丘ドライバー(?)なので辰兄には到底付いてけませんT-T

丘ドライバーというのは一体?<tt>(^^;</tt>その名の通り丘を走る人??

>ないんです。「R32スカイラインGT-R」「R32スカイラインGT-S」などなど。

Bleemを早速起動して確認(笑
GTRにも色々あるのですねっ(^^)VSpecとかいうのが一番みたい?
とりあえず日産の車という事がわかったっす(^^)
(親父が昔プリンスって言っていたような気がしたのにグランツーリスモに
そんな会社ないし(笑))

>自動制御(2駆から4駆へのアナログ的移行)するアテーサET-S。

そいえば子供の頃キャンプ行った時4WDな車持っている人が一般道路から
山道に入るときこの車はフルタイム4WDじゃないんだよーってなんかして
いたような気がしないでもないですが良く覚えてないという<tt>(^^;</tt>
それの事だったんでしょうね<tt>(^^;</tt>

>操舵した時の速度が中程度の時はほんの一瞬だけ前輪と逆に後輪が動き、
>高速時には前輪と同じ方向に少しだけ向くスーパーハイキャス

後輪も操舵?するという事かな?(理解してないらしい<tt>(^^;</tt>

>アテーサET-SもGT-4に装備されていますが、NAなので車重に馬力が
>負けてるようです。

GT-4とわ(涙 ととNAというのはは(涙

>嫌いな人は徹底的に嫌いです(笑)

ほんとは羨ましいんでしょうね(笑

>とりあえづでら坊わJ'sTipoとか読んどくのがよろしかろ。

今度本屋に行ったら捜して見ます(^^)

>そんな下品な色ぢゃないざますっ(@_@+

はぅー、お二方とも違う色なのねんっ同じ色だったら面白かったのにん(笑

>そんなヘボチームと一緒にすな(笑)

ひっひどぇわっ(笑
でもっ、個人的には好きだったりします(^^)

>いえいえ、私は山ドライバーなのでぁ~ちゃの丘っぷりには

うーん山とか丘とは<tt>(^^;</tt>

* No. 19587
Subject: readmeに再配布に関する言及がないときは
Handle: y
Time: 2001-02-02 15:53:22

やっぱり原則禁止かな?

ちなみに、webでは「止めてね」と書いてあります。
本心はともかく(笑)

* No. 19585
Subject: うぉ<tt>(;_;)</tt>g
Handle: MINE@バンコク
Time: 2001-02-02 12:07:29

> Web 徘徊して最新版をゲット(ぉ

帰国したら下さい~。

再配布しても良かったっけ、アレ?

* No. 19584
Subject: >イの人は頑張ってると思う同盟
Handle: 俺か?"~
Time: 2001-02-02 05:04:30

ちなみに名前"~って入れたら「\」ってされてもうたNo796

* No. 19583
Subject: 仕事に忙殺されている間に
Handle: しぁ
Time: 2001-02-02 02:38:15

あれ以外の何か w/ "任意" が,既に公開停止されているッ! (;_;)
って事で Web 徘徊して最新版をゲット(ぉ

こういう事をして企業イメージを悪くしても,
それで競合品が潰れると企業としては利益が出るとでもいうのだろーか.

* No. 19580
Subject: > その場合当然外国のアナウンスはもう少し厳しい
Handle: p
Time: 2001-02-01 03:00:32

「航空機は肺がん、心疾患、肺気腫、妊娠合併症を引き起こし、
あなたの老化を早め、死に至らしめる場合があります。
航空機に乗ることには依存性・常習性があります」(ぉ

* No. 19579
Subject: 機械言っても扱ってんのは人間なんだから
Handle: "~
Time: 2001-02-01 00:17:47

そらミスってニアミスもすると思うので、航空会社の責任はただひとつ、
「あなたの生命を損なうおそれがありますので乗りすぎに注意しましょう」
というアナウンスを流していないことだ(ぉ

その場合当然外国のアナウンスはもう少し厳しい。

* No. 19578
Subject: >◆ 日航ニアミス回避で34人けが
Handle: a
Time: 2001-01-31 21:11:03

http://www.yomiuri.co.jp/top/20010131it11.htm

「ベルト着用サインが消えました後も急に機体が揺れる事がございます、
お席にお付きの際は必ずベルト着用をなさいますようお願い致します。」

っていつも言ってるよねえ。(マテ

* No. 19577
Subject: あれ、下半分消えちゃった
Handle: T
Time: 2001-01-31 02:46:05

(下の続き)そいえば、神戸市街の地下の鉄道って、
「線路と駅しか持たない第三セクタ企業」に阪急や阪神や市営地下鉄が
金払って乗り入れさせてもらってるんじゃなかったっけ?

NTTも再度分社してインフラ部門の国営化きぼんぬ。
サービス部門は他の電話会社と対等に競えれ。

* No. 19576
Handle: T
Time: 2001-01-31 02:42:55

>マイラインというか今の電話会社のサービスって、まるでコカコーラの自販機で
>ペプシやジョルトコーラ-が買えてるようなサービスって気がする(は?

んー、そいえば

* No. 19575
Subject: とりあえづでら坊わJ'sTipoとか読んどくのがよろしかろ。
Handle: a
Time: 2001-01-31 00:47:44

で>もしかして色は赤ですか?(^^)

そんな下品な色ぢゃないざますっ(@_@+

で>うーん、辰兄さん、あーちゃさんのお二人でナイトキッズが出来ちゃう

そんなヘボチームと一緒にすな(笑)

"~>いえ、私は丘ドライバー(?)なので辰兄には到底付いてけませんT-T

いえいえ、私は山ドライバーなのでぁ~ちゃの丘っぷりには
到底ついて逝けませんともサ!

* No. 19574
Subject: ふにー
Handle: しぁ
Time: 2001-01-30 23:35:15

> 車系掲示板と化している(笑)

もともとクルマの話とコンピュータの話が多い気がしてたけど(笑)

ところで,

> 「マツダスピードはマツダ本社に吸収された=マツダスピードの部品群は
>  マツダの純正部品だ。だからこのマフラーは純正で、正規のものだ。
>  メーカーも運輸省も認めている。だから認めろ。」

暴論です(ぉ

まぁ...JASMA と車検に通れば何でもいいのでわ(ぉ

* No. 19572
Subject: アースイング古今東西
Handle: z
Time: 2001-01-30 14:38:58

昔はボディ表面の帯電を抑えて、汚れにくくする、とかいうコンセプトだったような気がするけど、今はエンジンのパワーアップとか、ライトの光量アップとか性能改善に重きが置かれてるようだ。

* No. 19571
Subject: 自分で言うのも何だけど、
Handle: z
Time: 2001-01-30 13:47:59

車系掲示板と化している(笑)

さー大家とバトル。理論はこれ:
「マツダスピードはマツダ本社に吸収された=マツダスピードの部品群はマツダの純正部品だ。だからこのマフラーは純正で、正規のものだ。メーカーも運輸省も認めている。だから認めろ。」

うるさいマフラーなら何言っても蹴られるけどね(ぉ

* No. 19568
Subject: ちなみに下の文は、
Handle: 単にただ書きたかっただけなんだよう(白状)"~
Time: 2001-01-30 08:28:25

* No. 19567
Subject: 説明下手だったかな? < いや、俺がつまらん事にこだわってるだけ
Handle: ちなみに色はガングレーメタリックです"~
Time: 2001-01-30 08:26:50

普通の人はピンとこないだろうけど飽きない色です。

で > うーん、辰兄さん、あーちゃさんのお二人でナイトキッズが出来ちゃう

いえ、私は丘ドライバー(?)なので辰兄には到底付いてけませんT-T

そして本題、

で > うーんGT-Rにも色々種類があるという事ですね(^^)
で > パーツとか色々違うんでしょうねっ(^^)

んとね、GT-Rというのはグレード名なので「スカイライン」=「GT-R」では
ないんです。「R32スカイラインGT-R」「R32スカイラインGT-S」などなど。

以下ウザいほど耳年寄なR32スカイラインGT-Rについて。

・直列6気筒2.6LツインターボエンジンのRB26DETT。
 その生立ちについては某漫画でも触れているようだし力説すると
 余計にウザがられるので割愛します。
 (でも音が凄く良いです萌え。
・特殊な状況時(後輪のトルク抜け状態etc)に前輪も駆動してトルク配分を
 自動制御(2駆から4駆へのアナログ的移行)するアテーサET-S。
 (俺のヘボドライブだとあまり顔を出さないですこれ。
・操舵した時の速度が中程度の時はほんの一瞬だけ前輪と逆に後輪が動き、
 高速時には前輪と同じ方向に少しだけ向くスーパーハイキャス
 (説明合ってるこれ? > x
 (ちなみにこれは他のグレードにも一部を除いて装備されてます。
・剛性の強化
 (これはコーナーですぐ感じます。
・オートマ仕様がない
 (都内走行では理性的に考えて不便です。
・相手を威嚇してるとしか思えないブリスターフェンダ
 (これが元で3ナンバ登録になってるんだっけかな。

アテーサET-SもGT-4に装備されていますが、NAなので車重に馬力が
負けてるようです。プレステのグランツーリスモやれば実感できます(ぉ
そういった意味でパワー+アテーサET-S=GT-Rであるとも言えます。

さらに32R V-Spec、33R、34Rではブレンボ製ブレーキシステムや
アテーサの制御に磨きがかけられているそうです。

このような入れれるだけ入れてしまって贅を極めたパッケージングというのは
嫌いな人は徹底的に嫌いです(笑)

ただ、乗っててナンだけど、もうちょっと人間チックな車でちゃんと運転の
練習しないとやっぱ上手くなれねぇかなぁとショゲてたりする俺。
(気合が足りないだけなんだけど

* No. 19566
Subject: ラッシュアジャスター
Handle: z
Time: 2001-01-30 07:09:13

>http://www.poweraxel.com/mazdaspeed/livem/no38/messages/11.html

つか、今度のCBAEP(with KF-ZE)もそんな音がするんですけど。。。
やっぱHLA交換かなぁ

つか、そういうの見こんで、自動車工学のKシリーズエンジン特集落札済(笑)
これを修理屋のおっちゃんに見せて直させる(自分で直せ(ぉ

* No. 19564
Subject: まいらイン
Handle: 川
Time: 2001-01-29 21:50:53

>「マイラインプラス」で NTT 以外を契約すると,
>識別番号を付けても使えなくなる,とか聞きまいた.

公式ページFAQ http://www.myline.org/content5.html もみてみましたが、
マイラインプラスに契約した場合は、解除番号(122)を頭につければ契約した会社以外の電話会社にも使えるそうです。

ってまだサービス開始してないけど、

マイラインというか今の電話会社のサービスって、まるでコカコーラの自販機でペプシやジョルトコーラ-が買えてるようなサービスって気がする(は?

NTT以外の電話会社を利用するのに、事前の申し込みはいらないし、
料金はNTTへの月々の電話代といっしょに支払えるし。

* No. 19562
Subject: ををっ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-29 18:18:20

>EG-xの後継がEK-xだ。

おおおっ!イニDな車の後継!(^^)
もしかして色は赤ですか?(^^)

>とりあえづ原作も読んどけ~?(笑)

全巻出終わったら中古本屋で全巻セットを安く買おうかなと考えて
いたり(^^)
シルエイティ?の読み切り?だけ別冊とか違うとか・・・<tt>(^^;</tt>

>外見傷多し前期型32Rの"~

をををっ!GT-Rにお乗りになっているのですねっこれまたイニDな車
ですね(^^)
やっぱり色は黒なんでしょうか?(^^)

うーん、辰兄さん、あーちゃさんのお二人でナイトキッズが出来ちゃう
ぢゃないですか(笑

>R32GT-E、R32GT-S、R32GT-4等も含まれてしまいます。

うーんGT-Rにも色々種類があるという事ですね(^^)
パーツとか色々違うんでしょうねっ(^^)
説明どうもですっ(^^)ノ

>ちなみに型番はBNR32です。ますますどーでもいいことです(笑)

中里が乗っている車とはやっぱりちょとチガウのかな?

* No. 19561
Subject: うちもフレッツでマイラインプラスっす
Handle: p
Time: 2001-01-29 13:52:03

> えーと、調布署の深夜の立番を再教育してください(ぉ
> http://www.netlaputa.ne.jp/~hotsuma/diary1/ds19991115.html

から辿って
> http://www.netlaputa.ne.jp/~hotsuma/diary1/ds20001203.html

> 電車の横ならびの席にドア側、あそこの鉄棒にケツを押し付けてよっかかってくる無礼者、多いだろう。

昨日、電車でドアそばの席に座って鉄棒にひじをついて本を読んでいたら、乗ってきた人が鉄棒によっかかって立って、僕の腕をグイグイ押してきました。
で、見たら20代はじめと思われるギャル系のねーちゃん。
気にせずどーんと体重をかけてくるから、なんかもう「僕のひじがお嬢さんのおしりに食い込んでいるんですけど」って感じで、かえって僕の方が気にしちゃって腕を下ろしました。

いい時代になったものです(は?

* No. 19559
Subject: えーと、調布署の深夜の立番を再教育してください(ぉ
Handle: z
Time: 2001-01-29 11:55:51

>http://www.netlaputa.ne.jp/~hotsuma/diary1/ds19991115.html

昨日車庫証明の用紙を取りに行ったら、入口の立番している若造警官に「何しに来た」「この車はおまえのか」みたいなことを言われた。
深夜11:30で、ナンバーガードつき車での出来事(当たり前(ぉ

* No. 19558
Subject: 発送めんどくさい
Handle: ときめめー
Time: 2001-01-29 10:39:01

手渡しと比較して、配送の場合は、送料以外に梱包発送手数料取っても良いと思う。
というか取ってます(ぉ

* No. 19557
Subject: たしか
Handle: しぁ
Time: 2001-01-29 05:53:24

> 電話場号の頭にNTT東or西日本の識別番号をつければ、今までどおりテレホもフレッツもつかえる。

「マイラインプラス」で NTT 以外を契約すると,
識別番号を付けても使えなくなる,とか聞きまいた.

ていうか姉上様の知人が NTT 関係の営業やってて,
ノルマ達成のためにあたしの電話がマイラインプラスで NTT 固定に(ぉ

* No. 19556
Subject: めもも#マイラインとフレッツISDN、テレホーダイとの関係について
Handle: かわ
Time: 2001-01-29 01:43:12

http://ohta.oresama.org/myline/

結論、

市内通話をNTT以外の会社を選んでも、電話場号の頭にNTT東or西日本の識別番号をつければ、今までどおりテレホもフレッツもつかえる。

ADSLやCATV接続ができれば気にする事じゃないけどね。

* No. 19555
Subject: アプローチっつーか
Handle: しぁ
Time: 2001-01-29 00:14:28

> VZTとは違うアプローチじゃね。

VZT は,「全身に触感を与えられる送受信コントローラの実現」を求めて考案されたもので,
その有効利用方法を求めていった結果としてヴァーチャルアレソレがあるわけで,
それ自体を目的とした「フィードバックつき人形」とは,
そもそも成り立ちが違うのです.

とか VZT を既定のものとした上に原理主義者的な発言をしてみるテスト(ぉ

件の人形をコンピュータへの入力デバイス(フィードバックつき)と考えると,
確かに VZT と似た方向性ながら異なるアプローチで興味深い (^-^

iFeel マウスを購入したあたしとしては,ぜひ買わねばなるまい(一緒にするな

* No. 19554
Subject: 「風速100mの風はオパーイ感」はVZTの夢を見るか
Handle: いつかは小向美奈子と…"~
Time: 2001-01-28 23:54:53

T > VZTとは違うアプローチじゃね。
> 重要な部分はモーターで動かすことができる

アレが動くソレ人形をプログラミング可能にしたという感じかな?
VZTは受動系だからこーゆーのは相容れないのが残念…
でも、こーゆー(ある意味馬鹿な)ことを考える人が
科学者レベルでいるって思うと嬉しいにょ。

と、まるでVZTが存在しているかのように話してみるテスト(懐)

* No. 19551
Handle: T
Time: 2001-01-28 08:42:19

>http://cnn.co.jp/2001/TECH/01/21/cybersex/index.html
>バーチャルセックスに現実味 豪で人形を開発

VZTとは違うアプローチじゃね。

p>根深い……

いあ、今回の問題は実に単純な話ですよ。
相手が中国だったり韓国だったりすると途端に歴史ネタをこじつけて
「根深い問題だから」とか言って思考停止するのはもう禁止にしましょう(笑)

* No. 19550
Subject: 根深い…
Handle: p
Time: 2001-01-28 00:57:36

個人的には『韓日』でもいいかと思うんですが、言いにくいですよね。

> 『韓日』『日韓』という2つの選択しか考えず、第三の道を探りながら歩み寄ろうとする発想がなく

うーん、それじゃ「2002 FIFA ワールドカップ キムチ・たくあん」とか(ぉ
「2002 FIFA ワールドカップ チoン・ジャoプ」(やべ

参考:
> 差別用語と呼ばないで
> http://kan-chan.stbbs.net/word/pc/main.html

* No. 19549
Subject: サッカー問題
Handle: T
Time: 2001-01-27 14:44:31

>http://nifty.asahi.com/2002wcup/news/10127b.html

最初に韓国がゴネまくって「韓日」の順になったってー事が
一言も触れられていないんですが。
「識者の意見」も韓国側のしかないんですが。

さすが朝死貧文。

* No. 19548
Subject: つか、毎日横向き(キケソ
Handle: a
Time: 2001-01-27 14:29:54

"~>誰も突っ込まないということは皆俺に遠慮してるってことだな(違う

んやなんかおもろいツッコミを入れてくれないかと期待してをったのだよ(ぉ

ときめ>つか、辰ぁんだからいこーっていったでしょう>噛む(笑)

つか、あそこんな早い時間からやってたっけ?
いやそもそも昼間っからレバ刺とメローコヅルわアレ過ぎだし(笑)
とりあえづ浦安のシェラ○ングラ○デに缶詰だった俺様にわどっしょも(;_;)
朝メシまづかったし(営業妨害

T>目撃した知人によると、ホーム片側は幕はって客には見えないように防御

そりわ
間違って見ちゃうのを防止するためなのか
わざわざ見に来ちゃうのを防止するためなのか
まったくもって謎ですネ!(マテ

* No. 19547
Subject: 吹雪裕矢
Handle: z
Time: 2001-01-27 14:05:30

つか、横向きの雪って久しぶり。

とりあえず横向きの練習してきます(は?

* No. 19546
Subject: そう思ったら
Handle: ときめめー
Time: 2001-01-27 12:50:23

"~>自分が売ったものがより高く売りに出されてムカちゅく~ん。
"~>って文体なので適当にほっとけば頭悪くない人はなんとも思わないでしょう。

素直に鎮火しました(笑)

* No. 19545
Subject: で、ぷれおる
Handle: "~
Time: 2001-01-27 04:11:15

自分が売ったものがより高く売りに出されてムカちゅく~ん。

って文体なので適当にほっとけば頭悪くない人はなんとも思わないでしょう。

ちなみに、"http://www.skyline.org/"は全然関係無いとこに逝きます(お"

* No. 19544
Subject: ぷれりゅーど.おーがにずむは後でじっくり見ます
Handle: 外見傷多し前期型32Rの"~
Time: 2001-01-27 03:59:28

で > R32というのがGT-Rという事も知ってますぜ(´ー`)

誰も突っ込まないということは皆俺に遠慮してるってことだな(違う

で、先につくRはこの世代近辺のスカイライン全部に共通なので
R32GT-E、R32GT-S、R32GT-4等も含まれてしまいます。

ということで略すと32R(「さんにーのあーる」などと言います。)が
GT-Rを表します。

はい、どーでもいいことです(笑)

ちなみに型番はBNR32です。ますますどーでもいいことです(笑)

* No. 19543
Subject: 遠くにタフガイ、ヌカに釘
Handle: T
Time: 2001-01-27 03:17:37

>新大久保事故

目撃した知人によると、ホーム片側は幕はって客には見えないように防御
救急隊員が電車の下を丹念に探索
駅前には救急車パトカー計 5台くらい来とったそーな

* No. 19542
Subject: あー1文字足りなかったprelude(ぉ
Handle: とききめー
Time: 2001-01-27 02:46:29

?> >"http://www.******.*rg/board/market.comment.cgi?1729&0&0"
p>っつーか "www.******.*rg" ってどこなの~?(;_;)

正しくは、"www.*******.org"でした(ぉ

つか、辰ぁんだからいこーっていったでしょう>噛む(笑)

* No. 19541
Subject: 気になるー
Handle: しぁ
Time: 2001-01-27 01:45:12

?> >"http://www.******.*rg/board/market.comment.cgi?1729&0&0"
p> っつーか "www.******.*rg" ってどこなの~?(;_;)

こーゆー,意味のない伏字 or 意味をなくす伏字は,ちょっとよろしくないっつーか気になる (;_;)

ってーか「こいつ」の話してんのに「こいつ」へのポインタを潰しちゃ意味ないぢゃーん.

って事で,上記ポインタの公開をきぼー(笑) > ときめめめーめ氏

* No. 19540
Subject: JR最強の人身事故人身事故
Handle: しぁ
Time: 2001-01-27 01:41:58

> それを見た二人が助けようとして次々と線路に飛び降りたところに
> 電車が入ってきて、一緒に巻き込まれた、という。

あぁ悲しい事件だな,と思ったけど,

> ホームの上で一緒にコップ酒を飲んでいたといい、かなり酒を飲んでいる様子だったという。

好感度ダウン(笑)

しっかしこういうニュースの文で気になるのが,

> 事故のあった午後七時台は、ほぼ三分おきに電車が入ってくる過密ダイヤになっている。

最後のこの部分.

「なっている,から,もっと電車を減らせ」とか言いたい気かねぇ?
主張をはっきりせーよ.こういうマスコミ,ダメすぎ.

で,

川> やっぱホームドア/ゲートは首都圏電車には必須だろ

同感.
これを機に世論がJRそういう方向の圧力をかけるようになったりするの希望.
ちょっとくらい値上げされても,安全な方がいいやね.

* No. 19539
Subject: いやさもう
Handle: a
Time: 2001-01-27 01:40:59

プロフィア様ですともサ!
SSは後軸2軸、SHが後軸1軸だぁね。
なので厳密にわトラックでわないのだが。

ぷ>調べると出てきたりするからさすがだね。ぐるぐるぐぅぐる。

恐るべしぐぐ~り先生(;_;)/
ある意味自動車ハンドブック殺し(;_;)v

したらもう
Komatsu 530M
1396ps/1900rpm
これしかね~べさ。(マテ

* No. 19538
Subject: KLつーと……
Handle: ぷ
Time: 2001-01-27 00:47:16

日野辺りだっけ?
V8ICターボで560psだとトラクターヘッドかねぇ……つーことで
調べると出てきたりするからさすがだね。ぐるぐるぐぅぐる。

* No. 19537
Subject: 飢える噛むいきて~(何故ッッッ
Handle: a
Time: 2001-01-26 23:51:11

で>EK-9で調べたらジムカーナ関連の事柄がザクザク出てきました(^^)
で>とりあえず写真を見てみましたっ、イニDのEG6というのに似てる

おっけえ。
とりあえづヲシヱテ厨房じゃねえから0x0bわ勘弁しとこう(笑)
似てるのはその通りさ。EG-xの後継がEK-xだ。
とりあえづ原作も読んどけ~?(笑)

で>どこか人っ気の無い広い駐車場とかでしょうでか?

最近そゆトコで練習してると潰し轢きそうになるので注意だ(笑)

川>やっぱホームドア/ゲートは首都圏電車には必須だろ、

激しく同意。

川>特に中央線ならすぐに元?とれそーだと思うけど。

ここわ覚悟完了なのが多いから元取れるかは不明(マテ

* No. 19536
Subject: 耳年増
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-26 23:31:56

はぅー確かに知識だけなのねん(涙

EK-9で調べたらジムカーナ関連の事柄がザクザク出てきました(^^)
とりあえず写真を見てみましたっ、イニDのEG6というのに似てる
かもですー<この辺が耳年増ですね<tt>(^^;</tt>

皆さんは車の練習はジムカーナとかで練習するのですか?それとも
どこか人っ気の無い広い駐車場とかでしょうか?(そういう場所
知りたいかも<tt>(^^;</tt>))

* No. 19535
Subject: 山手線アレ
Handle: かわ
Time: 2001-01-26 23:27:57

>新大久保で人身事故って

http://news.msn.co.jp/YMSOC/20010126-220845.htm
東京駅よったとき、なんかアナウンスが流れてたと思ったらそういうことだったのか。
山手線でめずらしーなとおもったけど、自殺じゃなくて事故で助けようとした人まで死亡というやるせない事件で…。

やっぱホームドア/ゲートは首都圏電車には必須だろ、
特に中央線ならすぐに元?とれそーだと思うけど。

* No. 19534
Subject: あ~もののけ姫やってるねえ。
Handle: a
Time: 2001-01-26 22:37:45

x>で,別の ID を取って,買ったものを売る時には別のを使うってのは如何(笑)

んだ。
あと値段も買った時よりちょい下げといてこっちで告知してくれれば
うちらで上げとくし(マテ

ぷ>あの車、スポーツなクセに4ドアでハッチバックだから、

やぎ様赤バッジなくせに2ドアハッチだから余裕で寝れますヨ!?
でも盆暮ヰヴェンツわカンベソ(マテ

ぷ>しかも黒だとワルモノ顔でボク好み。

しかもやぎ顔でボク好み(主観

* No. 19533
Subject: で>的確という事かな?<tt>(^^</tt>)>走り屋漫画の一般・・・
Handle: a
Time: 2001-01-26 22:23:42

あのね、耳年増、って知ってる?(笑)

で>主人公の車(ハチロク)にあっさり抜かれちゃったから大した
で>車じゃないというのは分かるのですが・・・

あのね、どういうシチュエーションで、何が原因で抜かれたのか
判ってる?

それからEK9はとっくに出てるから探してみよう。GF-EK9だけど。

* No. 19531
Subject: 的確という事かな?<tt>(^^</tt>)>走り屋漫画の一般・・・
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-26 21:46:47

>あああAE86もR32も乗用車でごぜぇますだよ。

ををっ合っていたっぽいですねっ我ながら大したもんです(^^)
R32というのがGT-Rという事も知ってますぜ(´ー`)

>F17DエンヂンわV8ICターボ搭載で560psだ

劇中にはエフディー(FD?)というのが第1話で出てくるのですがこれ
の事かな?17というのがちょっと謎<tt>(^^;</tt>ターボが着いてるから17
が付いたとか!?
主人公の車(ハチロク)にあっさり抜かれちゃったから大した
車じゃないというのは分かるのですが・・・

>E-EK9

うーん頭文字Dに出てこない車なのねんっこれから出るのかも?(^^)

頭文字D見てると自分だけの車が欲しいよなこの頃・・・(涙

* No. 19530
Subject: なんか書こうと思ったけど
Handle: しぁ
Time: 2001-01-26 21:36:01

> やっぱ、こういう奴に逆恨みされないように立ちまわるのが正解。

鎮火している(笑)
うーん,オトナですな.

で,別の ID を取って,買ったものを売る時には別のを使うってのは如何(笑)

* No. 19529
Subject: 七輪のちゃぶ台
Handle: p
Time: 2001-01-26 21:24:38

> 新大久保で人身事故って
> なんか速報で流れてるけど、全国版の速報で流すほどの大事故なん?

1回で3人倒したのは新記録だからじゃないかと。
ひとうちななひき(謎

> やっぱ、こういう奴に逆恨みされないように立ちまわるのが正解。

今度からヤバそうなものを売りに出す時は別IDを準備するしか。
っつーか "www.******.*rg" ってどこなの~?(;_;)

* No. 19528
Subject: 走り屋漫画の一般市民に与える影響に関する考察。
Handle: a
Time: 2001-01-26 20:45:49

で>トラックと乗用車の区別くらいなら(´□`;;;)
で>ハチロクとかサンニーとかそんな

あああAE86もR32も乗用車でごぜぇますだよ。
トラックだとアレだな、KL-SS1FJGAとか(わかんねぇよ
F17DエンヂンわV8ICターボ搭載で560psだ。すげえ。

閑話休題。
ソレ的にゆうとE-EK9になります。ええ。
んじゃ質問を変えよう。
ブルメタだったかシルバーだったかホワイトだったか?
ってよく考えたらびーじの時ってばもうスタンザ潰してたじゃん(ぉ

* No. 19527
Subject: 新大久保で人身事故って
Handle: a
Time: 2001-01-26 20:16:40

なんか速報で流れてるけど、全国版の速報で流すほどの大事故なん?

* No. 19526
Subject: おくるま
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-01-26 20:11:03

>をらはしりやぢゃねえだよ。

違いましたかっ<tt>(^^;</tt>凄い走りだったのは覚えてますー
後部座席だったのが運の尽き(コラッ

>やぎ様,スタンザ

うーん車はどれを見ても一緒なので良く分からないっす(涙
トラックと乗用車の区別くらいなら(´□`;;;)
勉強したいのでここの皆さんは車詳しそうなので教えて下さる
と嬉しいっすm(__)m

とりあえず頭文字Dを見たのでハチロクとかサンニーとかそんな
感じでちょびっと当時よりは知識があるかと(^^)

>んぢゃ0x0b。(\e

わからず(TロT)

* No. 19525
Subject: 自己消化
Handle: ときめめー
Time: 2001-01-26 18:15:13

やっぱ、こういう奴に逆恨みされないように立ちまわるのが正解。

* No. 19524
Subject: 飛び火してるしprelude
Handle: ときめめー(バレバレ(ぉ
Time: 2001-01-26 17:43:59

>"http://www.******.*rg/board/market.comment.cgi?1729&0&0"

つか、こいつ放火魔(ぉ
とかいうと、火に油を注ぐので、あっちではさすがにそうは書かなかったけど。。。

わたし、間違ってます?>その辺

* No. 19523
Subject: 事の顛末
Handle: z
Time: 2001-01-26 15:06:18

(1)あるグッズ(ノーズブラとも言う(ぉ )を、Y!Aにて6kで落札
(2)半年間、大事に大事に使用
(3)半年間、同じモノを付けている人をついに見かけなかったことから、希少価値があると判断。
(4)個人的な事情により、当該グッズ使用の前提となる車両売却のため、グッズの売却を決意
(5)売却前のオークション開始価格の決定会議(参加者:z、リス2匹)にて、13000円スタートが妥当と判断。
(6)Y!Aに13000円で出品。ただし、マニアに受け入れられるよう、必要な商品情報の提供と言う、営業コストを相当かけた
(7)入札受付中に、元々私が落札した際の出品者(しかし当時とIDが違う(使い分け?)ので、最初訳がわからなかった)より、Q&Aに質問が入る。曰く「おめーおいらから6kで落札しておいて、13kたーあこぎな商売してんぢゃねーかよ。誰も見てないと思ってんだろうが、ちゃ~んと見てるんだよ!けっ」(超意訳)
(8)自分は自分なりのポリシーで動いているので、無視する手もあったが、このまま」放置することは、寝覚めが悪いと判断、一旦出品を中止し、開始価格を下げ、再出品した。商品説明には、そう言った指摘があったことを、示唆し、かつ自分の主張を含めて掲載した。

だれがどんな値段で売っても関係ないでしょう。
あなたが商業的に、詳細な商品説明をしなかったこと自体は事実です。私は価値が上がるように、それ相当の営業努力をして、新しいプライスタグを付けたに過ぎません。

ほとんど妬みじゃねーかよ、ちくさう(;_;)o
つか、それで折れる自分も嫌、自己嫌悪(しかし日本的社会に適応した結果だ!)。。。
あとあじわる

* No. 19521
Subject: チャイナリンゴ
Handle: p
Time: 2001-01-26 11:10:27

> http://iij.asahi.com/0123/news/national23007.html
> 「シナと呼ぶ人が後を絶たないのは、日本人が心のどこかで
> 中国に劣等感を持っているからでは」

いまどき差別的な意味を込めて「シナ」って言葉を使う人がそれほどいるとは思いませんが、どうなんでしょう。

「シナチク」とか「東シナ海」はもう名詞化しているので文句言われても困るっつーか。
たとえ過去に差別的な意味で「メリケン」という言葉を使っていたからといって「メリケン粉」という言葉を使ってもアメリカは抗議してきませんよね。
逆に外国で無謀を意味するのに「カミカゼ」という言葉を使われても日本は抗議しないし。
「トルコ風呂」は抗議されたけど(笑)

東シナ海はまさに英語の“East China Sea”に対応する単語なので…「東チナ海」とか呼べばいいのかな。「チナチク」とか。
「シナ」をすべて「いっチャイナ」にするのはどうでしょう。「東いっチャイナ海」とか(ぉ

* No. 19520
Subject: もとい
Handle: 消えたのはQ&Aだった
Time: 2001-01-26 11:02:24

売った商品が、倍の値段で売りに出されても、恨みっこなしでしょう。
それだけ営業努力をしてるんだから。

やぱりあとあじわる(ぉ

* No. 19519
Subject: あー返答消えちゃった
Handle: z
Time: 2001-01-26 11:00:07

再出品だから自分のせい(ぉ

結局逆恨みされてもイヤなので、以前の出品者から落札した値段まで下げました。
正直あまり気分が良くありません。

* No. 19517
Subject: 深夜の12chでやってるアレに口調がそっくしです
Handle: 日本人じゃないほうのアレ"~
Time: 2001-01-26 06:35:09

z > エスカレートしてゆく自分を体感(笑)

各出展品を繋げていくとプレ解説本になってるかも(笑)

* No. 19516
Subject: ただいま~~
Handle: しぁ
Time: 2001-01-26 05:31:16

給料が出てるはずなんだが,
銀行に行けないので金がない(笑)

財布には今¥420(ぉ

* No. 19515
Subject: あーちなみに落札したのは
Handle: これこれz
Time: 2001-01-26 04:14:31

>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/28875607
>マウントブッシュ類全て交換済み
>フライホイール クイックシフト LSD
>車検平成14年11月
ワンオーナーで11万キロも走ってるけど、通常車検時に50万も掛ける酔狂(ぉ

ちなみに落札価格は39万ですが、真っ先にマツダスピード純正ア7インチ+RE711を売り払う予定。それでクルマは30万に(笑)

* No. 19513
Subject: あ~↓のランティスは
Handle: ぷ
Time: 2001-01-26 02:26:02

最近、近所でうってたタマです。
色は赤。羽は黒でした。

* No. 19512
Subject: ぢつはインテRの前にランティスを見積もっていたりする
Handle: ぷ
Time: 2001-01-26 02:24:15

車両の値引10万に用品(30万くらい?)着けてって関西商法で攻めたら、
「30万まけろって言われる方がいいわ……」と営業が血の涙を流しながら
上司に掛け合ってまで見積を取ってくれたんですが……

で、家に帰って見積を見せたら、オヤジ曰「ホンダで好きなの無い?」って
聞いてくれたので、当事バックオーダー半年待ちだからインテRはヤだといったら、
さっそく行きつけのディーラーに聞いてきて、見込み受注があったのが運のツキ(笑)
おかげ様でどちらかがくたばるまで今の車の予定。

ちなみにランティスは排気量不明でしたがデカっ羽ついてて49万円(爆安)
あの車、スポーツなクセに4ドアでハッチバックだから、
すげーツブシ効く車なんだよなぁ。
しかも黒だとワルモノ顔でボク好み。

年に2回の有明巡礼や長距離旅行で大活躍しそうなんだけど、
もちろん付属のオーディオを使うなんて選択肢はボクにはないので
乗り出し価格に古い音響環境を入れるとしても、ケーブルとキャパシタと
スピーカーで30万は増えるので×(笑)

* No. 19511
Handle: T
Time: 2001-01-26 02:20:09

>http://iij.asahi.com/0123/news/national23007.html
>「シナと呼ぶ人が後を絶たないのは、日本人が心のどこかで
>中国に劣等感を持っているからでは」

つまり、国を挙げて反日教育をしている中華人民共和国や韓国・北朝鮮は
日本に対してはっきりと劣等感を持っている、と(笑)

* No. 19510
Subject: らんちすつ~たらGr.Aっ羽根やろがッッッ!
Handle: いやむしろつけろ。a
Time: 2001-01-25 23:26:44

で>辰兄さんは走り屋じゃないのっ凄っ!とか今考えると

をらはしりやぢゃねえだよ。
ってかでらっち乗っけたのってやぎ様だったっけ?
スタンザな頃がったような気もするが記憶にない(マテ

で>辰兄さんっ決めちゃっていいですよっ(笑

んぢゃ0x0b。(\e

* No. 19509
Subject: さらに訂正
Handle: z
Time: 2001-01-25 21:06:08

>mazdaのV6にポルシェが手を入れたとの噂を聞きました。

>V6エンジンは、低速トルクはないがスムーズに吹けあがる。ポルシェチューン
>クーペのデザインには、これまたポルシェがからんでいるらしい。

というわけで、両方絡んでる疑惑。
つか、ついにそのV6エンジン(KF-ZE)の特集が載ってる自動車工学のバックナンバーまで落札してしまいましたヨ!
すでにエンジンに手を入れる準備ちう

* No. 19508
Subject: 変更
Handle: z
Time: 2001-01-25 18:01:03

以前Lantisは、ぽるちぇチューンだと書いたような気がするが、実際にはぽるちぇデザインらしい。

まだ知らないこと多すぎ。

* No. 19507
Subject: MSサイト
Handle: p
Time: 2001-01-25 17:17:50

> master:~/.w3m$ whois microsoft.com
>
> Whois Server Version 1.3
(中略)
> MICROSOFT.COM.HACKED.BY.PSYKOJOKO.ON.A.ROOT-NETWORK.COM
> MICROSOFT.COM.HACKED.BY.HACKSWARE.COM

はっくはっく~

* No. 19506
Subject: ホントかよ
Handle: MINE
Time: 2001-01-25 14:19:52

MSサイトのアクセス遮断は人為ミスが原因
> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/25/b_0124_22.html

whoisすると…
> [...]
> MICROSOFT.COM.SHOULD.GIVE.UP.BECAUSE.LINUXISGOD.COM
> MICROSOFT.COM.SE.FAIT.HAX0RIZER.PAR.TOUT.LE.ZOY.ORG
> MICROSOFT.COM.OWNED.BY.MAT.HACKSWARE.COM
> MICROSOFT.COM.N-AIME.BILL.QUE.QUAND.IL.N-EST.PAS.NU
> MICROSOFT.COM.MUST.STOP.TAKEDRUGS.ORG
ルータの欠陥かぁ~<tt>(^-^;</tt>

* No. 19505
Subject: 2chはいやだな(笑)
Handle: z
Time: 2001-01-25 11:46:40

ボディコンはご愛嬌(笑)
>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b3630512

ここまで画像と情報載せると、ほとんど質問こないから楽(笑)
ぢつは画像作る方が大変だったりして(ぉ

* No. 19504
Subject: ちょっと笑った(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-01-25 11:09:06

> エスカレートしてゆく自分を体感(笑)

いやマジでスゴいっす(笑)

2ch で話題にされるようになるまで突っ走ってくらさい(ぉ

* No. 19502
Handle: しぁ
Time: 2001-01-25 05:38:59

おやすみ~(ぉ

うぅ,忙しくて xBBS に書いてるヒマもないって,
余裕の無い生活はよくないね(笑)

ところで「らんちす」って誰のどこでの Handle?(笑)

最近 lantis を購入した z氏とは別だよね(ぉ

* No. 19501
Subject: 忘れんうちに出力結果メモ(ぉ
Handle: か
Time: 2001-01-24 21:38:29

>【テスト結果】
>恋愛関係構築力: 69
>恋愛幻想度: 280
>あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 343人
>あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.69回
>恋愛障害者認定: 3級

>中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高>くなって来ます。恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そ>のための恋愛能力を高める必要が…と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。

あってるあってる(ぉ

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新