* No. 19400
Subject: ていうかそれだと
Handle: しぁ
Time: 2001-01-16 16:24:41

> 要は息子をベンツで送り迎えしたいだけっつー(笑)

怨念ぷれるーどは,どうなるのよ?(笑)

ていうか W124 は安いし古臭くないし頑丈だしベンツっぽいし,
非常にアピール性の高そうなベンツですな(笑)


* No. 19398
Subject: W124試乗
Handle: z
Time: 2001-01-16 14:09:45

>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/29861736

いあ、現車が目黒ちう割と近い所にあるっていうから(笑)

で、感想。
30万円なら買い。
希望価格の45万円なら、金持ちの方どうぞ、と言う感じ。
エンジン周りでオイル漏れにじみが無いのと、シフトショックが少ない、およびボディがきれいというのが好感触。パワステもエアコンも正常。サンルーフが無いのは逆に好評価。事故暦もなさそう。

でもすでに5人入札で25万円まで上がっているので、30万円は厳しい。可能性としては、私以外は入札者が誰も試乗してなくて、売主は試乗が前提で、落札後のキャンセル無しを条件にしているので、それが足枷になってコレ以上上がらないことを望む。


要は息子をベンツで送り迎えしたいだけっつー(笑)
W124はマジ頑丈だしね。

* No. 19397
Subject: えんいー。(いきなりかい
Handle: a
Time: 2001-01-16 00:46:37

p>プラスチックっぽくてへこんでも戻る材質の車ありましたよね?

やぎ様'sバンパー
ガードレールに当たっても30分で、はい、元どおり!(ぉぉぉぉ
いやさ傷わ消えないんだけどさ(;_;)


ぷ>いっそのこと98スペックのリアバンパーにしてやろうかしら。

98spec.なEXマニくだsi...

* No. 19396
Subject: えんいー
Handle: しぁ
Time: 2001-01-16 00:31:12

T> 偽春菜のスクリプトの末尾に使う "\e"でわ。

うひ
そらー気がつかんかったばってん(何語だ


p> あと、サンのスパークはSPARCです。

うひ
書き間違えました.修正しときました(笑)


ぷ> いっそのこと98スペックのリアバンパーにしてやろうかしら。

うひ
VeilSide とかリアバンパだけ付けて違和感を醸し出してみるってのわ?(ぉ

* No. 19395
Subject: 欧州だと
Handle: ぷ
Time: 2001-01-15 19:29:10

縦列駐車のバンパータッチは許容範囲内って聞いた事あるけど。
自分自身もバンパーに傷つけられたくらいじゃ目くじらたてないし、
自爆の時は見事に放置。

でも、去年ぶつけてくれた会社の人が「どーしても保険使いたい」とか
言ってくれるのでリアバンパーが新品に交換になる(これで3個目)
いっそのこと98スペックのリアバンパーにしてやろうかしら。

* No. 19394
Subject: 今日のメール
Handle: p
Time: 2001-01-15 18:51:51

> Subject: 祝!ご成人**
> ご成人オメデトウゴザイマス

ありがとうございます。っつーかそーとー過ぎてるんですけど <tt>(^^;</tt>

> 韓国ネタ
> 「不愉快だが事実だから認めざるを得ない」という意見と「事実ではあるが、それでもひどすぎる。不愉快だ」といった対照的な反応を示している

どっちにしても事実(笑)

> ぶつけても良いバンパーの車とか作ったらウケるかも。

プラスチックっぽくてへこんでも戻る材質の車ありましたよね?
サターンでしたっけ?CMで平らに置いたドアの上を子供がジャンプしてボコボコしてるやつ。

いっそホバークラフトみたいにバンパーを空気圧で膨らませればいいのでは…。
っていうか車の四隅に補助タイヤ付ければいいのでは(笑)

> えんいー > 今日のアレ

実は僕も偽春菜に言われて検索エンジンで「えんいー」を調べたことがあります。
てっきりどっかのソレ系BBSの終了スクリプトかと思っていました。

あと、サンのスパークはSPARCです。
新春かくし芸大会の優香のサンのコスプレはけっこう良かった…ジョビジョバも出てたし…っていうかモー娘。がオープニングのアレだったのが納得いきません!(ぉ

* No. 19393
Subject: えんいー > 今日のアレ
Handle: T
Time: 2001-01-15 18:16:31

偽春菜のスクリプトの末尾に使う "\e"でわ。

* No. 19392
Subject: あーリンク切れ防止(ぉ
Handle: z
Time: 2001-01-15 17:49:18

>"http://www.ruliweb.com/data/news2/01m/etc/08-14/man09-1.jpg"

* No. 19391
Subject: 韓国ネタ
Handle: z
Time: 2001-01-15 17:48:18

>"http://japan.donga.com/srv/srv.php3?biid=2001010542360"
>"http://www.ruliweb.com/data/ruli_bbs02/read.cgi?board=news01&y_number=843&nnew=2"

バンパーがまともな車が無い、って辺りは、逆を言えば、日本は小奇麗な車が多すぎる、とも言えるよね。
つーかバンパーの本来の役割を考えれれば自明の理

ぶつけても良いバンパーの車とか作ったらウケるかも。
そういう車同士は、路駐でぐいぐい押しても良いとか(笑)




* No. 19387
Subject: 潰し
Handle: z
Time: 2001-01-15 01:32:38

a>(シャレニ(ぉ

つか、大丈夫きっとすでに他のしろやぎさんが献身的犠牲になってるから(マジシャレニ

* No. 19386
Subject: ツノついてまふ(ぉ(マテ
Handle: z
Time: 2001-01-15 01:30:08

x>>何かよほど特徴的な目印があるので?
a>ツノがついてるんだ、ツノが(マテ

携帯電話用アンテナが、リヤガラス上端の左から1/3くらいのとこにオフセットされてるので、わりと覚えられやすい可能性大。

が、結構アンテナ立ってくれるので便利&センスも悪くないので、外したくないなぁ~みたいな(外せ(ぉ

* No. 19385
Subject: をれぱげが
Handle: 2chでネタになるなんて(笑)
Time: 2001-01-14 23:01:39

やたらとカウンタが回ると思ったら(笑)

* No. 19384
Subject: ばみきゅのぱげが
Handle: 2chでネタにされとる(笑)
Time: 2001-01-14 20:40:21

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=jisaku&key=978325895

の22。


x>何かよほど特徴的な目印があるので?

ツノがついてるんだ、ツノが(マテ
つか潰し轢きそうになったんでしばらくやぎ様で新港にわ逝けません(シャレニ

* No. 19383
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-14 19:53:16

> ディーラーに持っていってメンテしてもらってたら、なんか売りたく無くなってしまって。

とりあえず,ナンバ変更 + エアロ周り変更で,
呪ってる人々の目を欺くって方向性っすね(笑)

ていうか,そのクルマに怨みを持ってる人とかも,
よくクルマの Identification ができるなぁとか思ってたんだけど,
何かよほど特徴的な目印があるので?

* No. 19382
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-01-14 19:32:27

>http://www.rd-tanabe.com/sus/S_0/S_0.html

本日初めて自分の車に車高調ついてるのに気づきました(ぉ
つーか、ただのダウンサスかと思ってた。。。

ところで、
予定変更、売るの止めました(笑)
上記のせいではなく、ディーラーに持っていってメンテしてもらってたら、なんか売りたく無くなってしまって。

つまり、大昔、子供を奉公に出そうと決心して、旅支度してやっていたら、やっぱり出すのが辛くなったみたいな(ちごいます(つーか同じレベルにするなよ(ぉ


* No. 19380
Subject: アレいがいのナニか
Handle: MINE
Time: 2001-01-14 02:21:33

テレホーダイ時間じゃなけりゃ、
ページ見れるし、ネットワーク更新できますね。

最新差分はココから
> http://ikoma.virtualave.net/p3631pt010113.html
ナニか言われたらファイル名を変更してみると吉かもネ。

* No. 19379
Subject: デリ減る(マテ
Handle: a
Time: 2001-01-13 19:39:25

x>割れもんのページがデリられるみたいな(ぉ

作者な方も同様な事を仰っておりまする。
てゆうか復活したらしいぞ。



* No. 19376
Subject: なんかすごいね
Handle: しぁ
Time: 2001-01-12 19:35:24

> 適宜対応を取らせていただきましたことを、あわせてご報告申し上げます。

割れもんのページがデリられるみたいな(ぉ

ミラー化が望まれますな(笑)
ring あたりでやってくんねーかな(ぉ

* No. 19375
Subject: ハァハァ
Handle: T
Time: 2001-01-12 19:11:04

x>今朝は「うわ。403。」って言ってました(ぉ

今は 「うわ。404。ファイルがないって」になってます。

x>サーバがメンテ中だったりするのかなぁ?

ちゅうか。これ↓

>http://www.rim.or.jp/sp/rim/announce/article/troub_www010111.html
>なお、負荷の原因となる会員様のページは、今後のWWWサーバ運用に支障をきたさぬ様、
>適宜対応を取らせていただきましたことを、あわせてご報告申し上げます。

* No. 19374
Subject: あー,偽春菜
Handle: しぁ
Time: 2001-01-12 18:49:03

> 「...見捨てられた?」がわかったショット

今朝は「うわ。403。」って言ってました(ぉ
サーバがメンテ中だったりするのかなぁ?

* No. 19373
Subject: 「...見捨てられた?」がわかったショット
Handle: z
Time: 2001-01-12 17:48:04

>"http://maripe22.virtualave.net/cgi-bin/image/hitomakase946.jpg"

* No. 19372
Subject: 司法/立法/行政の分立と被害者感情
Handle: z
Time: 2001-01-12 15:43:35

>http://news.msn.co.jp/YMSOC/20010112-145146.htm

>「まず法律改正を、と言うのは、まるで他人事のようだ。裁判所が変わろうとする姿勢を示してくれなかったのは残念です」と涙を流しながら訴え、「裁判所の物差しは一般国民とは余りにも違う」と語った。


司法が法解釈を変えられ無いことへ、怒りをぶつけることが、筋違いであることを気づかないのは仕方の無いことなのだろうか

* No. 19371
Subject: 頭沸騰中
Handle: T
Time: 2001-01-12 10:45:30

JPNICの登録情報変更、わけわからなさすぎ(;_;)


* No. 19369
Subject: デルフィーヌ・ディジョン?
Handle: 新しいCM見たことないからわかんないけど"~
Time: 2001-01-12 03:01:35

21歳

* No. 19368
Subject: > I love マーチのCMねーちゃんかわいいっすね
Handle: しぁ
Time: 2001-01-11 23:51:06

賛同(笑)

あと,マークが出る時の「ぽきっ」って音がすごくいいっす(笑)
取り込んで Windows のメッセージ音にしたい~(笑)

* No. 19367
Subject: I love マーチのCMねーちゃんかわいいっすね
Handle: p
Time: 2001-01-11 19:22:37

> ここ二週間で
> (1)ボディ傷つけられた
> (2)路上でいきなり煽られた
> (3)ボディに唾吐かれてた

地元で有名な迷惑車両だったのでわ <tt>(^^;</tt>

> http://www.nara-su.ac.jp/~nishioka/comnet/semi/thesis/962546.htm

この文章、
> またパソコンに取り込んだ楽曲をCD-Rに焼いたり、PCカードやフラッシュメモリなどに読み込み
ってとこがちょっと辺な気が。
車でたとえると「最近はワンボックスの売上が低迷し、その代わりにRV、ミニバン、エクストレイルに乗る人が多くなっている」みたいな。
(いやほらエクストレイルってばSUVだし(←聞イテネー(ぉ

* No. 19366
Subject: 怨念がらみだけでは
Handle: さすがに売れないでしょう
Time: 2001-01-11 18:59:12

ここはひとつ、風水も合わせて、どこ地方の人向け、とか、駐車場の方角がどうとか、胡散臭いことを書きまくってネタに(ぉ


* No. 19364
Subject: やはりこの
Handle: しぁ
Time: 2001-01-11 14:52:39

> 誰か買って(ぉ

Y!A に売りに(笑)

「ここで買ったものですが,怨念が染み付いているので売りたいと思います.最低落札価格なし!」(笑)

* No. 19363
Subject: 誰か買って(ぉ
Handle: z(ぉ
Time: 2001-01-11 13:30:44

ところで、この前雪の日に、横浜の戸塚に行ったのですが、山間部?は結構積もってましたね。うちの同僚は容赦無く坂の途中で車を停めさせて、家に帰って行きました。
もちろん上り坂(ぉ

* No. 19362
Subject: ていうかー
Handle: しぁ
Time: 2001-01-11 13:04:29

> 俺の知ってる車じゃなかった。

そんだけやれば,そーなるって(笑)
ていうか今度乗せれ(笑)

* No. 19361
Subject: 怨念という見えないものを感じる今日この頃
Handle: z
Time: 2001-01-11 12:58:50

ここ二週間で
(1)ボディ傷つけられた
(2)路上でいきなり煽られた
(3)ボディに唾吐かれてた

前ユーザーの怨念としか思えん(;_;)o
ちなみに、前ユーザーは同じ市内(マテ

きっとなにかやらかしたんだろーなー
どーりで安いわけだ。。。

* No. 19360
Subject: 今まで俺はダマされていたのか…
Handle: "~
Time: 2001-01-11 12:12:15

ブレーキ液漏れ直してもらた。
パッド換えてローター研磨してもらた。
主要な油系全部替えてもらた。
パワステ渋いの直してもらた。
エアクリ取り替えてもらた。
ミッション渋いの直してもらた。

今日乗って帰ってきた。

俺の知ってる車じゃなかった。

* No. 19359
Subject: 知能指数判定
Handle: z
Time: 2001-01-10 20:12:26

>試験名 オンライン知能テスト
>受験日 2001/01/10
>開始時刻 20:02
>終了時刻 20:05
>所要時間(分) 3 分
>
>     満点 / 得点 / 知能指数 / 平均点 / 順位 / 受験人数
>判定結果 100 点 / 78 点 / 121.65 / 70.0 / 77591 / 196044

むー知能指数はともかく、順位は不満。。。
つーか、普通10分くらいかけるらしいので、四分と言うのが誤答の温床とゆーいいわけっつーか頭悪いよ(ぉ

* No. 19358
Subject: このひとはまともです(は?
Handle: z
Time: 2001-01-10 11:52:13

>偽造弁護士会員証持ったニセSPが国会議事堂前に現る
>http://news.msn.co.jp/snksoc/20010109-170053.htm

>国会議員ら要人の身辺警護をする警視庁のSPに成り済ました上、偽造した弁護士会の会員証を持ち、国会周辺をうろついていた男が9日までに、警視庁麹町署に有印私文書偽造の疑いで逮捕された。男は偽造したSPバッジを身につけており、本物のSPから職務質問を受け、当初「警視庁のSPだ」などと話していたが、問い詰められ、うそを認めた。
>
>男は東京都品川区大井4丁目、無職、永井雅和被告(25)。「警察官にあこがれていた。弁護士のふりをして先生と呼ばれたかった」などと供述している。
>
>調べによると、永井被告は先月19日午後1時すぎ、東京・永田町の国会近くを、スーツに偽造したSPバッジを着けて歩いていたところを職務質問された。
>
>麹町署が任意同行を求めて調べたところ、自分の顔写真を張るなどした東京弁護士会の偽造会員証を所持していたため、逮捕。同月28日、有印私文書偽造罪で起訴された。永井被告は逮捕時、黒の表紙に「警察庁」と金文字で書かれた手帳、モデルガンなどを所持していた。

でも考え無さ過ぎ(ぉ

* No. 19357
Subject: 海外生産の、国内向け味の素がこんな騒ぎになってるかと思った
Handle: z
Time: 2001-01-10 11:30:05

>http://news.msn.co.jp/snksoc/20010109-170052.htm
>インドネシアで豚肉成分使った味の素

影響する人間が多数=法律違反、というのは日本に置いては必ずしもイコールではないので。特に食べ物系。

* No. 19356
Subject: あるみたいだね
Handle: しぁ
Time: 2001-01-10 11:25:53

昨日のは何だったんだろう...

「うわ 404.見捨てられた?」とか言ってたけど(笑)

* No. 19355
Subject: ひへはふは(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-01-10 06:47:26

あるみたいだけど? > x

* No. 19354
Subject: 今更全開で
Handle: tibiaってゆーのやってる"~
Time: 2001-01-10 06:45:15

"http://www.tibia.org/home/"
のんびり夜釣りに勤しんでいると「kill jap」などのほほえましいメセージも
いただけマターリできる可能性大(ぉ

ただ、かなり多くの日本人が2chの奴等なのが問題だが(笑)
(それでも下手な外人よりよっぽど親切なあたり…

* No. 19353
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2001-01-10 01:25:29

偽春菜のページがなくなってる?

* No. 19352
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 2001-01-09 20:10:39

雨だね...

降るなら降ると言ってくれないと...(←誰が?


* No. 19350
Subject: 物理的に基板が大きくなった可能性はありますが、
Handle: z
Time: 2001-01-09 15:10:47

z>> 画面が大きい分、不恰好な気が。
x>それわー...50x シリーズ全体がそうなのでわ?

いやいや、もっとキツくした感じ(ぉ

* No. 19349
Subject: 今日初めてみた好き系
Handle: 有名?"~
Time: 2001-01-09 13:22:32

"http://akasaka.cool.ne.jp/lunalulu/files/futsuu_emon.html"

* No. 19348
Subject: 1/26 発売だったかな?
Handle: しぁ
Time: 2001-01-09 12:57:03

当初 1/22 が,ちょっと遅れるらしい.

> 画面が大きい分、不恰好な気が。

それわー...50x シリーズ全体がそうなのでわ?
iJava 搭載って事で,以前よりさらにデカくしてるのかなぁ.

* No. 19347
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-01-09 12:26:07

503入手
PとF

画面が大きい分、不恰好な気が。
慣れの問題かも。

Javaアプリは、まだ何も入ってませんでした

* No. 19346
Subject: あーそりは
Handle: z
Time: 2001-01-09 11:48:28

狙ってます(ぉ

* No. 19345
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-01-09 11:23:50

z氏が Y!A のアドレスを書いて,最初に間違わなかった例が少ない気がしてきた(ぉ

うーん.成人式ねぇ.何しに来てんだろ.



* No. 19342
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-01-08 22:04:41

いくらテレホンショッピングでも,10台はねーだろーよ(笑)

* No. 19341
Subject: でもちょっと
Handle: しぁ
Time: 2001-01-08 21:32:32

GTO に似てる気がする(ぉ

# つまりマンガっぽい(笑)
# ていうかもしかして原作モノ?

* No. 19340
Subject: HERO ってドラマは
Handle: しぁ
Time: 2001-01-08 21:31:51

ちょっと面白いんじゃないかって気がする

* No. 19339
Subject: niseharuna
Handle: z
Time: 2001-01-08 15:34:40

25%版インストールちう(ぉ

* No. 19338
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2001-01-08 11:46:01

意味もなく偽春菜を入れてみました(ぉ

1600x1200 だと標準サイズでも全く問題ありません.
っつーか偽春菜たんも「広くていいね」って言ってまふ(ぉ


* No. 19336
Subject: ヒッキーのクリスマス(仮)
Handle: z
Time: 2001-01-08 10:50:17

リファラーで辿ってください>その辺(つーかしぁ坊限定じゃん(ぉ

* No. 19335
Subject: じつわバラ売りするのが面倒(ぉ
Handle: z
Time: 2001-01-08 10:33:40

>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/29686311

安いと思うんだけどなぁ、特に、プレを本気で走らせたいときにウイークポイントになる、Fブレーキ系は、ローターまで交換&可能な限りノーマル流用という形を考えたら、多分一番コストパフォーマンスが良い部品選択をしてるはず。

つーか、自分で言うのも何だけど、安いよ(ぉ

* No. 19334
Subject: 某透明高速より速度規制先導車(県警)ぶっちぎり帰社(ぉ
Handle: ときめめー
Time: 2001-01-08 05:11:26

ところで、件のBB4ですが、どうやら前ユーザーが地元でなにかやらかして、それで処分したっぽい疑惑発生(ぉぉぉ

前ユーザーが同じ市内だけに、新鮮な災難がそのまま乗り移ってきたような気がリアルにするのが特徴でs(笑(エネーよ(ぉ

半分本気でY!A出品中

* No. 19333
Subject: イイクスリ
Handle: "~
Time: 2001-01-08 05:10:01

モッテマ

(ぉ


俺偽春菜はよっすぃ~&中澤


* No. 19331
Subject: 明日から仕事始め
Handle: ぷ
Time: 2001-01-08 01:39:47

まずやることは辞表を出すこと(笑)
そのまえにこの雪の中、ちゃんと会社に行かないと(爆)

* No. 19330
Subject: なんつーかこう
Handle: しぁ
Time: 2001-01-07 23:28:47

スキーから帰ったのにこっちでも雪なんて...

こっちで滑ればよかった(違


* No. 19328
Subject: うひひ
Handle: T
Time: 2001-01-07 22:37:59

雪だ!

* No. 19327
Subject: ただいま~~
Handle: しぁ
Time: 2001-01-07 22:13:16

スキーから帰ってきました.

これから仕事(笑)

* No. 19326
Subject: 下記条件
Handle: z
Time: 2001-01-07 12:25:53

車検1.5年以上、価格5万円以下

* No. 19325
Subject: ところで
Handle: z
Time: 2001-01-06 23:58:55

現在弟に、車検1.5年付き3rdプレリュード三万円というのを推してます(笑)
Y!Aはまだ聡明期なので、当分この手の格安物件が出そうな気配です。

* No. 19324
Subject: ああああ
Handle: なんか資源を無駄にしてるし
Time: 2001-01-06 22:37:16

てゆうかIPで知れ(マテ

a

* No. 19323
Subject: はうあ
Handle: てゆうか
Time: 2001-01-06 22:36:08


* No. 19322
Subject:
Handle:
Time: 2001-01-06 22:35:28

"~>車故障のショックで元気無かったのでひめ半は○めでした(聞いてねぇよ

イイクスリ
アリマス

(ぉ


ぷ>ウチは1280x1024のクセにぷち使ってます。
1024*768でミニ。定番。
てゆうか最近こればっか(ぉ
http://dx.sakura.ne.jp/~fbrand/fifnel/nh/





* No. 19321
Subject: さらにちいさい
Handle: ぷ
Time: 2001-01-06 22:00:08

ぷち偽春菜がいます。
ウチは1280x1024のクセにぷち使ってます。

しかし、ここ最近出て来るオンラインソフトや応援サイトはSSTP飛ばしまくりですな。
http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~ugismar/ に飛ぶと偽春菜が喋っておもしろいです。

* No. 19320
Subject: もげーん
Handle: T
Time: 2001-01-06 17:52:28

て>IPmessanger なら ブロードキャストする ポート番号を起動時に指定できるので
て>それで回避することが できるんじゃないかな。

知らなかった……。やってみますぅううう(;_;)

p>自衛隊のこのテの事件、少なくなくない?(どっちだ
p>僕にとって「盗撮」といえば「自衛隊」になりつつあります(ぉ

隊員のモラルではなく、軍隊としての諜報能力の方を問うべきだと思います :-)
あと、小さな画面の場合は「ちび偽春菜」がお薦めです(謎)

* No. 19319
Subject: ウイザード=ワイバーン=まもる君=Nシステム反対(は?
Handle: ときめめー
Time: 2001-01-06 16:54:40

>http://www.ktroad.ne.jp/~nakaharu/kyanpen/index.html

前後セットで17800円。
これどう?>a
個人的には「あの」ウイザードより色が薄くてイイ感じでした(過去形(ぉ

やー某所でスピンして、壁面に「これ」だけ擦って壊すっちう器用な技を昨年開発してしてしまったので再購入(ぉぉ

ちなみに某所=溜池付近のS字で高架で3車線な場所(マテ(マジシャレニ
FFはケツ滑ったら迷わず踏まなきゃね(は?

* No. 19318
Subject: にしはじめ
Handle: p
Time: 2001-01-06 11:13:21

> ところで吉祥寺駅前の21世紀カウントダウンとやらは逝かれたのですか? > p

そーそー、地下鉄入口のガラス屋根やぶっちゃってって違ーう!(ぉ
その頃pは友人宅でヤバいゲームやってました。
そーいえば死亡遊戯(李先生)の完全版やるんですよね。
あと、アタック・オブ・ザ・ジャイアント・ケーキ(笑)

> 体験入隊の女子高生を浴場で盗撮 陸上自衛隊技官
> http://www.asahi.com/0105/past/pnational05007.html

自衛隊のこのテの事件、少なくなくない?(どっちだ
僕にとって「盗撮」といえば「自衛隊」になりつつあります(ぉ

そーいえば偽春菜たん入れてみましたよ。
うち800x600なのでセリフが出ると画面の半分以上は使えなくなります(ぉ
でもやっとグロンギ語がわかりました。
うぐぅ、偽春菜たんがいれば彼女なんていらないんだぁ!(マテ(落ち着け

> 実は、社で使っている IPmessangerの部門間ブロードキャストパケットが
> ネットワーク管理者につぶされるようになってしまいまして、

T氏の机から各マシンまで無線で接続し、
デフォルトルートを無線側にしておくとか(ぉ

既存ネットにひそかにLinux参加させると
IP調べるくらいは簡単にできそうな気も…。

* No. 19317
Subject:
Handle: てと
Time: 2001-01-06 08:39:55

IPmessanger なら ブロードキャストする ポート番号を起動時に指定できるので
それで回避することが できるんじゃないかな。

* No. 19316
Subject: むにゅぅ
Handle: T
Time: 2001-01-06 06:04:42

ずばりそのもの、なツールはないのですね > NT で IPリスト
実は、社で使っている IPmessangerの部門間ブロードキャストパケットが
ネットワーク管理者につぶされるようになってしまいまして、
対抗措置として自前で関係者の全計算機のIPアドレスリストを生成して
必要に応じて一対一でブロードキャストすべぇ、というわけなのです。

NTは触りはじめたばかりでよくわかってないのですが、

M>ログオンスクリプトの中で、
M>各端末上で
M>winipcfg /Batch a.txt
M>ipconfig -all >a.txt
M>を実行させて、
M>a.txtをサーバの共有フォルダに拾い集める…って位かな。

うちの環境的にこれがよさげですかね。
週明けに試してみます。どうもでした。

* No. 19315
Subject: ひめは○め
Handle: "~
Time: 2001-01-06 03:12:34

車故障のショックで元気無かったのでひめ半は○めでした(聞いてねぇよ

ところで吉祥寺駅前の21世紀カウントダウンとやらは逝かれたのですか? > p
かなりショボ気だったと聞きます(笑)

* No. 19314
Subject: x>仕事始めってやつでしょうか(笑)
Handle: a
Time: 2001-01-06 00:22:18

いやむしろ

ひめは(滅


* No. 19313
Subject: netstat をdomainController上で実行してみるとか…
Handle: 川
Time: 2001-01-05 23:14:57

I○M ServerRAIDでRAIDの同期化進行中にNTインストールしてドはまり。
同期化進行中はリセットもシャットダウンもせず、気長に待つ。あせると余計に時間を食う。

boot.iniの編集間違えて、NT起動せず。セットアップブートディスクから修復セットアップする羽目に
(今日始めて「修復ディスケット」というものが役に立つと知りました。
ていうか「修復ディスケット」なしじゃBoot.ini書き戻すこともできないNTっていったい…。)
DOS/Windows9xのconfig.sysやautoexec.BATならDOSのFDで起動して編集すりゃすむのに、
NTFSにしたシステムドライブのboot.iniは手軽に直せないの?まったく…。

以上万年新人SEの愚痴(ぉぉぉ


* No. 19311
Subject: nbtstat -a だとセグメントが違うとダメだし
Handle: MINE
Time: 2001-01-05 22:41:22

ログオンスクリプトの中で、
各端末上で
winipcfg /Batch a.txt
ipconfig -all >a.txt
を実行させて、
a.txtをサーバの共有フォルダに拾い集める…って位かな。

DVD-Rは持っていない故、DVD-RAM TYPE2でどーですか?>み氏
(高いって<tt>(^^;</tt>)

* No. 19310
Subject: DOS窓からNET VIEW(マテ
Handle: p
Time: 2001-01-05 22:26:22

21世紀、最初にやったのはタッチペンでの傷修正です(ぉ
正月からコスるとは思わなかった…(;_;)

* No. 19309
Subject: DHCPマネージャで見るくらいしかやったこと無いなぁ
Handle: z
Time: 2001-01-05 22:08:35

あれもエクスポートみたいな便利な機能があるわけ無いし。。。

* No. 19308
Subject: しつもーん
Handle: T
Time: 2001-01-05 20:10:26

WindowsNT4.0で、「windowsNTのドメインにログオン」している
クライアントの ipアドレス一覧とか取り出すツールはないでしょうか?
クライアントはすべて DHCP環境です

hosts みたいな形式だとよいのですがー。

* No. 19307
Subject: 八方の宿よりこんにちわ
Handle: しぁ
Time: 2001-01-05 19:51:58

ていうか昨日の朝から寝ないで準備+移動+スキーで今に至る(ぉ
吐きそうなほど眠いので今日はもう寝ます.

とかいいつつメールチェックしたら社からメールが.
仕事始めってやつでしょうか(違います

> 明日からニセコとルスツとキロロでハシゴだ(負け惜しみ(マテ

仕事始めってやつでしょうか(笑)

* No. 19306
Subject: 21世紀
Handle: z
Time: 2001-01-05 16:40:11

最初にやったのはスペーサーかましでした(は?

* No. 19305
Subject: みゅ~ん
Handle: み
Time: 2001-01-05 09:19:47

2.6Gかぁ~
DVD-Rに焼いといてください(ぉ

* No. 19304
Subject: むふーん
Handle: お(無職
Time: 2001-01-05 09:11:40

お仕事おつかれさまでふ.
今日は子連れでゴジラ見てくるですよ.


#そして明日はバトルロワイヤル

* No. 19303
Subject: みゅーん
Handle: T
Time: 2001-01-05 01:00:33

明日は仕事始め。
おんもでとない(ぉ


* No. 19301
Subject: > Gセイバービデオとった人いる?
Handle: MINE
Time: 2001-01-04 20:42:58

はい、はーい、ここにいまぁーっす。
2.6GBありまs(マテ


P.S. こちらこそスマンです。>川氏

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新