* No. 15100
Subject: 懴悔しま(ぉ
Handle: MINE
Time: 1999-12-07 00:10:28

>Intel や 3COM の NIC(HUB じゃなくて)が¥7000とか¥9000とかする辺り,

すみません、ウチの PCは皆ソレなんですけど。(^^;
いあ、NTのセットアップがすごく楽で…。

* No. 15099
Subject: 実際速いよ
Handle: z
Time: 1999-12-06 23:35:50

バッファサイズとかキャッシュのアルゴリズムとか違うし、
ただ、一発で認識するからって言う理由は政治的かなぁ

ちなみに私は5ポートで4980でした。

* No. 15098
Subject: はい   < 回答
Handle: しぁ
Time: 1999-12-06 23:10:37

> それってcoregaのFastEtherII PCI-TXぢゃねいだろ~ねぃおにいさんよ(;_;)

    ↑質問(ぉ


> COREGAやメルコのスイッチングHUBが8ポートで\9K台、5ポートで\7k台で買えますね。

Intel や 3COM の NIC(HUB じゃなくて)が¥7000とか¥9000とかする辺り,
なんか価格の理不尽さを感じずにいられない(笑)

* No. 15097
Subject: 暴風雪・大雪警報発令中(笑)
Handle: 千歳空港閉鎖中(ぉぉぉぉ
Time: 1999-12-06 21:08:52

x>さらに言えば、NIC は¥2000 だ(笑)

それってcoregaのFastEtherII PCI-TXぢゃねいだろ~ねぃおにいさんよ(;_;)

川>COREGAやメルコのスイッチングHUBが8ポートで\9K台、5ポートで\7k台で
川>買えますね。

んとねんとね、それたかくてかえないの。(・ 、・)ノ☆

relativeでねくってabosluteで(貧乏人

a


* No. 15096
Subject: 100BASE-TXなハブ
Handle: 川
Time: 1999-12-06 20:32:30

COREGAやメルコのスイッチングHUBが8ポートで\9K台、5ポートで\7k台で買えますね。デュアルスピードぢゃなくてスイッチングHUBがこの値段だと思うとかなり手ごろになってきたとは思いますが…。

今やモデムよりも100BaseなNICの方が安いんだもんな~。モデムなんて今や需要が下がる一方だろうし。

* No. 15095
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1999-12-06 18:29:48

> #100M対応のNIC買っちったぢゃね~かよ(;_;)

ほんとに 100M 対応 HUB は高いよねぇ。
値段数倍とかするし。
なんでだ?

ってことで、うちではクロスケーブルで直結くん(笑)
さらに言えば、NIC は¥2000 だ(笑)

* No. 15094
Subject: ばいんばいん(ぉ
Handle: a@外(ってぇかさむいし
Time: 1999-12-06 12:34:43

さて、無事VineLinux1.1をばげっちゅう。

それわいいんだがどうやら組み立ててる途中で沈没してたらしい。うひ。

教訓:組むなら飲むな、飲むなら組むな(ぉ

#ど~でもいいが100BaseTX対応のハブってあんでこんな高ぇ~んだよ(;_;)
#100M対応のNIC買っちったぢゃね~かよ(;_;)


* No. 15092
Subject: 笑い話
Handle: しぁ
Time: 1999-12-06 07:59:52

warez の OFF 交換で,CD-R を封筒に入れて郵便局に持っていったら,
局員に「割れ物ですか?」って聞かれて「こいつなんで知ってるんだー!」って(笑)


んで,送られた CD-R を強制的に開封・解析して逮捕かなぁ.
どういう証拠の掴み方がされたのかが気になる(なぜ気にする?(笑)

* No. 15091
Subject: OFF交換でもダメなんだねぇ
Handle: ときんんんめー
Time: 1999-12-06 01:29:46

というか、OFF交換って、単純にピーコの手渡しなんだから、現行犯逮捕じゃん(笑)

* No. 15090
Subject: WWW
Handle: しぁ
Time: 1999-12-05 23:33:47

あー,WWW 見たいなぁ.
MIB はつまんなかったけど今回もつまんないかなぁ(ぉ
いあ,バカ映画ならいいんだけど(ぉぉ

あとファイトクラブとエンドオブデイズとジャンヌダルクも見たいー(笑)


* No. 15088
Subject: 新宿の例のマンガ喫茶より
Handle: p
Time: 1999-12-05 14:12:27

「ワイルド・ワイルド・ウェスト」見ました。
これから渋谷で「地雷を踏んだらサヨウナラ」を見る予定です(ぉ

いあ、時間確認のためにぴあ読もうかと思って入ったのですが、
別のねーちゃんが読み中でヒマになってしまいました。

関係ないですが某所でよろしくメカドックなんか読んでみるテスト。
セリカXXにエンジン2機搭載、しかもEFIだ!
究極兵器はニトロだぞ!

なんか3600ccのエンジン4機積んで
14400ccとかゆー車の話も出てたりしてアレ (^^;

* No. 15087
Subject: CDRオフライン交換、遂に摘発
Handle: ときめ
Time: 1999-12-05 11:32:37

>ttp://news.yahoo.co.jp/headlines/sbn/991203/cpt/20390000_zdnet010.html

>コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は12月3日,CD-Rに違法コピーしたソフトウェアを交換していた東京都の会社員男性と愛知県の自営業男性が今月1日,著作権法違反の疑いで愛知県天白署によって名古屋地検に書類送検されたと発表した。

戦って、死ね

> ACCSによれば,被疑者2名はあわせて80人と違法コピーソフトの交換を行っており,押収されたCD-Rは約1000枚におよぶという。

戦って、死ね

>また天白署では,今回のようなオフラインでの違法ソフト交換ネットワークについて調査を進めており,今後連鎖的に摘発者が出るだろうとしている。

戦って、死ね

* No. 15086
Subject: 今週のアキバ(ぉ
Handle: p
Time: 1999-12-05 01:30:40

Fuji FinePix1700Z
素豆&不羅修蓮(謎

合計でZ氏と同じくらいっす(ぉ

* No. 15085
Subject: 今週のアキバ(ぉ
Handle: z
Time: 1999-12-05 01:25:53

SXGA(1280*1024)-TFT-16.1inchが\88,800!
でもまだ高いな~




買いました(ぉ

* No. 15084
Subject: ってことで今日は
Handle: しぁ
Time: 1999-12-04 23:59:17

他人の金で思う存分に買い物をしたので気持ちよかったです(ぉ



# いあ,他人のものを買ったんだけどさ

* No. 15083
Subject: さてこれから
Handle: a
Time: 1999-12-04 10:51:43

クーラント買ってきます。

デスビどうやって外すんだっけな。うひ。(ぉ

* No. 15082
Subject: さてこれから
Handle: しぁ
Time: 1999-12-04 10:40:18

秋葉に行ってきます(巡礼みてーだ(笑)

* No. 15081
Subject: 丸米ミサイルX
Handle: p
Time: 1999-12-03 13:59:15

> 父親が吠えてます

てっきり、z氏の父親がテライユキのファンだったのかと(ぉ

> 環状にしなかったのが、最大の失策だ!
> 「おれは『大江戸線』が一番いいと思う」と語った。

先日の某8日会で出た意見。
新宿線とか三田線とか、はじっこの駅名が付くことが多いので
「光が丘線」がいいとかゆー。

僕は「6の字線」とか「山手下半分及び練馬線」(なげーよ(ぉ
がいいと思います。

> 他にも「~コフ」って選手がいた気がするな(笑)

g://バレーボール コフ/ で出てきたページ。
> "http://itac.gr.jp/debate/log01.asp"

ハラショー!(謎

* No. 15080
Subject: ちなみに女子バレーボールチーム
Handle: しぁ
Time: 1999-12-03 12:27:04

フルネームを覚えてるのは鈴木洋美だけとかゆー(偏ってゐる。。。

あとは。。。大垣、大貫、えーっとえーっと(笑)

* No. 15079
Subject: 二日酔い王決定戦(最終予選
Handle: しぁ
Time: 1999-12-03 12:23:41

昼食を食べる事ができたので、予選脱落(は?

初めて二日酔い解消の薬ってのを飲んだんだけど、
けっこう効くもんだねぇ(笑)

* No. 15078
Subject: 父親が吠えてます
Handle: z
Time: 1999-12-03 09:17:55

>"http://cgi.linkclub.or.jp/~sows/cgi-bin/2dc/akappaji.cgi"

関係ないですが、一年間に10万円以上を、アニメやマンガ、もしくはそれらのグッズを買うために使う人は、50万人いるそうです、日本国内に。

んー500億円かぁ、少ないな(ぉ

* No. 15077
Subject: 環状にしなかったのが、最大の失策だ!
Handle: z
Time: 1999-12-03 09:12:51

>石原知事は、毎日新聞の取材に対し「なんで環状線なんだ。環状でもないのに」と否定的な見解を示し、「おれは『大江戸線』が一番いいと思う」と語った。

はぁ。

* No. 15076
Subject: いやぁ、にちゃんねるってべんりだな(ぉ
Handle: ときめ
Time: 1999-12-03 08:27:23

まいっちんぐマチコ先生(笑)
>"http://www.ne.jp/asahi/office/momiji/machiko/machiko.html"

* No. 15075
Subject: 女子は見てないので
Handle: 勝手にどこまで思い出せるかコンテスト(は?
Time: 1999-12-03 06:26:55

竹内(キャプテン:13): ?
斉藤 信治 : ノブコフ205
加藤 陽一 : プリンス(空飛ぶ貴公子)
朝日 健太郎 : ライジング・サン
大竹 : ジャンボ・マックス(ジャン208)
吉永(セッター) : ゴッド・ハンド(ミジンコ)
西村(libero): ?
青山 : (頼れる兄貴)
平野 : (野生児)
高橋 : ?
川浦 : ?
紫和(セッター) : ?


* No. 15073
Subject: とかやってるうちに
Handle: しぁ
Time: 1999-12-03 02:19:42

イニDセカンドステージが始まってしまった...
あたしに遅刻しろと?(言ってねー

* No. 15072
Subject: ノブコフは日本人なので
Handle: しぁ
Time: 1999-12-03 02:18:58

> 「ノブコフ」と「ウシャコフ(ロシアの選手」は
> どっちが格好いいと思う?

他にも「~コフ」って選手がいた気がするな(笑)

でもやっぱ,ゲームバランス崩し具合では,
女子のイエリッチには及んでないかと(は?

* No. 15071
Subject: か,帰れた <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1999-12-03 02:13:46

白タクばんざい! (;_;)o (ぉ

つまり,板橋で飲んだくれて新宿でR,
東横線最終を逃がして品川から蒲田行き最終で白タクにより帰宅っつーか(笑)

はぁぁ,あぶなく帰れなくなるトコだった...

* No. 15070
Subject: きゅべれい
Handle: p
Time: 1999-12-03 01:39:45

> Q Basicで書いてあるんだけど、何とかならねーかな(ぉ

ちょっと前にどこかでQBasicを動かしたような…うーん、どこだったかな。。。
IBM DOS 6.3Jとかに入ってたかも。

>> 怪しげな中国語の方希望(ぉ
> CD-Rがあれば焼き増せるんだけど~
> 誰かクレ(をを

ナデシコのLDを見る代わりに、みっち氏のを提供(ぉ
うちでも焼けますが。。。

* No. 15069
Subject: バレーボール終わっちゃったねぇ
Handle: e
Time: 1999-12-03 01:08:06

前にしぁ兄がうちでバレーボールを見てった時に
「ミジンコ」って呼んでた人の本当のニックネームは
「ゴッド・ハンド」だったんだね(ぷ

「ノブコフ」と「ウシャコフ(ロシアの選手」は
どっちが格好いいと思う?



* No. 15066
Subject: ごりぽむ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-02 12:19:53

> gorilla.basが猛烈に気になる...

なんかソース見ると、Dancing gorilla とか書いてあって萌え(ぉ
くぅ、気になる。動作させれたら要報告(笑)

* No. 15065
Subject: なーでぃーすーこー(こう聞こえる
Handle: ときめーめー
Time: 1999-12-02 11:09:29

>S-VHSとかに落としてくれると幸せ

ウチのヴィデヲ、調子悪くてねぇ。
誰かクレ(を

>怪しげな中国語の方希望(ぉ

CD-Rがあれば焼き増せるんだけど~
誰かクレ(をを

* No. 15064
Subject: む~
Handle: み
Time: 1999-12-02 10:07:33

NTのSystem32ディレクトリの中にある、gorilla.basが猛烈に気になる...
Q Basicで書いてあるんだけど、何とかならねーかな(ぉ

* No. 15063
Subject: バレーボール日本チーム
Handle: しぁ
Time: 1999-12-01 20:58:02

今日も順調に負けております(ぉ
善戦してたんだけどねぇ...

* No. 15062
Subject: ナビスコ
Handle: p
Time: 1999-12-01 18:20:45

怪しげな中国語の方希望(ぉ

* No. 15061
Subject: あ~、それ
Handle: み
Time: 1999-12-01 17:43:48

S-VHSとかに落としてくれると幸せ

* No. 15060
Subject: 起動戦艦ナデシコ
Handle: ときめめー(誰だかわかんねーよ
Time: 1999-12-01 17:34:58

>だれか、ナデシコのビデオ見せて。

LDなら持ってるんだけどねぇ。
怪しげな中国語なVCDもあったな(笑)

* No. 15059
Subject: っていうかぁ~
Handle: み
Time: 1999-12-01 14:41:09

ちゃんと、阿片窟みたいに廃人もはいってるし(ぉぉぉ

* No. 15058
Subject: い~や、なんだかんだいっても
Handle: み
Time: 1999-12-01 14:40:35

何も散らかって無くても、あの機材だけですでに
「窟」である必要十分条件を満たしている。

* No. 15057
Subject: 映画見るのにディスク6枚かぁ
Handle: しぁ
Time: 1999-12-01 14:37:18

CDだと実用性が低いな(ぉ

ってーか、こないだも片付けたって言ってたのに(笑)
また散らかる前に見に行かねば。。。

* No. 15056
Subject: あのあとかたづけしたから
Handle: おれ
Time: 1999-12-01 14:24:45

窟じゃない(キッパリ


おーざっぱに計算すると20分くらいかなあ.クオリティ低いけど.


* No. 15054
Subject: 窟ぢゃん(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-12-01 12:33:15

どー見たって(笑)

あー、MPEG2のファイルをVideoCDっぽく焼いたら、
DVDプレイヤとかで再生できたりしないかなぁ(笑)

650MBのMPEG2って何分くらい再生できるんだろーか。

* No. 15053
Subject: 窟ってゆーなー
Handle: おれ
Time: 1999-12-01 11:00:26

めずらしく早く起きたのでmpgの作成(ぉ
mpeg1の限界なのかなあ.VideoCDレートってのが問題かも.



PCで見る分にはいいんだけどねえ

* No. 15052
Subject: めもめも
Handle: T
Time: 1999-12-01 08:07:58

宗教リンク
http://www.jtvan.co.jp/link/

マヒ○リ教の本拠地はとてもSFチックでかっこいい(ぉ

* No. 15051
Subject: もげら5なら,
Handle: しぁ
Time: 1999-12-01 01:00:55

スキンを自由に替えれるので,
PowerPoint2000風とか IE5風とか,NC4風に(意味ねー

VB の form に CHtmlView とか貼っとけば,
それでもう半自動でブラウザ作れてしまうのかしら.
もちろんセキュ穴付きで(ぉ

* No. 15050
Subject: 擬態ブラウザ
Handle: 川
Time: 1999-11-30 19:28:41

自己引用>これでWordやExcelの画面で開いているようにまで見せられたら完璧(ぉぉ。
WORD97/2KやExcel97/2Kでも「ファイルを開く」でファイル名に直接URLブち込め
ばページが見れられるんですよね…。
背景色を抜いたり、リンクを開いてもWORDやExcelで出したり。なんかVBAだかVB
でそんなブラウズ環境作れそうだな…。


* No. 15049
Subject: 緑の中を走り抜けてく真っ赤なトマト(謎
Handle: p
Time: 1999-11-30 17:01:13

うちの弟は郵便局系の仕事をしていて
赤い車であちこち回ったりしてます。

先日、得意先の病院に行ったところ
横に院長の赤いポルシェが置いてあり、
出てきた院長の母親に「いい車ですね」と言ったところ
「うるさいし荷物は乗らないし、
同じ赤い車ならおたくの乗ってる方がなんぼかマシ」
と郵便局の車を指差して言われてしまったらしいっす(ぉ

* No. 15048
Subject: もびる
Handle: しぁ
Time: 1999-11-30 16:30:35

> うを、これで「いつでもどこでもイソターネット」環境に!調べものとかに良いっすね。

しかし職場での電波情況が予想外に悪いので、
もちっとどうにかしたいところ。

これ用に cdmaOne を契約するか(無駄すぎ

* No. 15047
Subject: 幕張15階から送信ちぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-30 14:08:06

やっぱ、電波が厳しいらしい。。。

* No. 15046
Subject: って?ことで
Handle: み
Time: 1999-11-30 13:25:33

もげら5でもって通信ちぅ(ぉ
文字コードのおーとでてくととXMLがまだまだだねぇ


* No. 15045
Subject: この声が聞こえ鱈~
Handle: p
Time: 1999-11-30 11:31:21

>> みっち氏の発言だけるりーるフォントで表示するように改造(ぉ
> 自分が普段このページを見る時に使ってるPCに当該フォントがインストールされて
> いない場合、デフォルトフォントが表示されるのでしょうか。

GIFに展開(ぉ

> 隣の家の柿が攻撃しようとして虎視眈々ですが(ぉ

よく客食ったりしますか(ぉ

> コミュニケーションパルより書き込みちぅ。

うを、これで「いつでもどこでもイソターネット」環境に!
調べものとかに良いっすね。

僕も欲しいですが、Web見てるとすぐ1時間とか経っちゃうので
10KB/円くらいのパケット課金が開始されるまで
導入しないと思います (^^;

* No. 15044
Subject: 京葉線内からのアクセス
Handle: しぁ
Time: 1999-11-30 10:04:54

携帯の電波が激しく不安定で、
なんだかまともにアクセス出来ない模様。

あと、やたら揺れるので操作しづらい。。。


* No. 15042
Subject: というか
Handle: z
Time: 1999-11-30 00:25:59

川>私はいままでこのツールの「反転」機能つかってました。

私も今日までpaz氏のcgi使ってました(笑)
でも、あれだと、xbbsだけ白く出来るから、それはそれで便利なんだよね。

* No. 15041
Subject: 驚きの白さに
Handle: 川
Time: 1999-11-29 22:48:05

> IEって、ユーザー補助オプションで、色だけ抜くっていう技が可能。。。

うわー便利だ!これで会社PCの大画面で気兼ねなくWebがみれて(ぉ
これでWordやExcelの画面で開いているようにまで見せられたら完璧(ぉぉ。

私はいままでこのツールの「反転」機能つかってました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015664/ptplus.htm

* No. 15040
Subject: ってことで、
Handle: しぁ
Time: 1999-11-29 21:20:45

コミュニケーションパルより書き込みちぅ。
思ってたより入力がしやすいな。よしよし。

* No. 15039
Subject: 例の Q's といえば
Handle: しぁ
Time: 1999-11-29 20:07:31

長野産のスタッドレスタイヤセット,
隣の家の柿が攻撃しようとして虎視眈々ですが(ぉ

* No. 15038
Subject: む,放送大学はどうなるのかな?(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-11-29 20:05:27

> http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/txt/usen.htm
> 大阪有線放送,ラジオ配信停止

なんか,有線のおかげで「家でも Nack5 が聞ける」とか
微妙に安心感を持ってたんだけど,
まぁ実際に聞いたことはほとんどなかったからいいか(ぉ

* No. 15037
Subject: 色抜きぶらうざ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-29 20:02:44

> IEって、ユーザー補助オプションで、色だけ抜くっていう技が可能。。。

Navigator には昔から,
「Always use my colors, overriding document」つー機能があるので,
それに対抗して途中でついた機能なのかも.

これ使うと,どんなページ見てても Word の画面に見えます(誇張

* No. 15036
Subject: 本日の名義変更(ぉ
Handle: z
Time: 1999-11-29 19:24:53

本日、件のS13(Q's)を名変してきました。
ポイントは、
(1)委任状不備。(代書屋で、ナニワ金融道みたいな「ワザ」を見た(笑))
(2)印鑑証明不備(住所記載間違い)
(3)それを代書屋確認ミスで、そのまま書き上げた。
(4)さらに陸運局確認ミスで、そのまま通った(ぉ
(5)それでもナンバー交付(笑)
(6)現在、検査証記載事項、校正手続き委任。結果待ち。

* No. 15035
Subject: それはフォントの入って無い人は
Handle: z
Time: 1999-11-29 19:07:44

つまり、人間の体の中に書体が入っているかどうかという、超常的な意味では(きいてねーよ
自分が普段このページを見る時に使ってるPCに当該フォントがインストールされていない場合、デフォルトフォントが表示されるのでしょうか。

>http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/txt/usen.htm

* No. 15034
Subject: もともと自分では使ってなかったり(ぉ
Handle: p
Time: 1999-11-29 17:27:29

> つまり、paz氏のcgiはもしかしたら任務を全うしつつ終了かも。。。

みっち氏の発言だけるりーるフォントで表示するように改造(ぉ

ところで
> http://cactus.aist-nara.ac.jp/~akira-k/kabbalah.html
> カバラ数秘術

* No. 15033
Subject: 共学の事実
Handle: z
Time: 1999-11-29 15:45:17

IEって、ユーザー補助オプションで、色だけ抜くっていう技が可能。。。
つまり、paz氏のcgiはもしかしたら任務を全うしつつ終了かも。。。
(IE4/5以外は知りません)

あ、驚愕ね(ぉ

* No. 15032
Subject: 鶴ちゃんのプッチンプリン
Handle: p
Time: 1999-11-29 01:33:06

> PAL-Puppenhaus Archaive Library
> http://www.puppen.co.jp/

良くわかりませんが変わったコラムがいっぱいある所。

* No. 15031
Subject: 只今の積雪:8cm
Handle: a
Time: 1999-11-29 00:21:53

あ~雪かきだり~(;_;)

* No. 15030
Subject: Godzilla 2000 は G2K だよね?
Handle: しぁ
Time: 1999-11-28 22:59:41

> >http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/1128i402.htm
> わかりやすい誤作動だ(笑)

微笑ましくすらある(笑)

うーん,この事件のより重要な問題は,
「Y2K対応されてる」って言われてても信用できない,
ってことを市民 400~500人が知ってしまった事にあるのでわ (^-^;

* No. 15029
Subject: というか
Handle: ときめ
Time: 1999-11-28 18:22:05

某RC3で書き込みちう(ぉ


* No. 15027
Subject: もしかしたら
Handle: しぁ
Time: 1999-11-28 16:58:52

マンガ喫茶の秋葉原を目指しているのかも(誰が?

足りないマンガの融通とかしてたりして(笑)

* No. 15026
Subject: 新宿の例のマンガ喫茶から
Handle: p
Time: 1999-11-28 16:37:43

ジャッキー・チェンの映画「WHO AM I」を見てきました。

ところで歌舞伎町から西武新宿駅までの間の道に
マンガ喫茶があと2軒あるのを発見してしまいました(ぉ

なんつーか、おも火出横丁から3分以内に5軒の予感(ぉ

* No. 15025
Subject: あ~そうそう、
Handle: a
Time: 1999-11-28 11:48:06

該当地域、実家から峠ひとつ越えた先です(笑)
・・・・見てこようかな(ぉ

* No. 15024
Subject: とうとうやっちゃったよ
Handle: a
Time: 1999-11-28 11:45:58

http://www.hokkaido-np.co.jp/News/general/0022/0022.article.shtml#29

>貨物列車がはく落コンクリート片と衝突、機関車脱線-JR室
>蘭線の礼文浜トンネル

>28日午前2時40分ごろ、胆振管内豊浦町のJR室蘭線の礼文と
>大岸間の礼文浜トンネル(1232メートル)で、貨物列車(遠塚谷誠
>運転士)が、トンネル内を430メートルほど進んだところで線路上の
>コンクリート片に衝突し、先頭の機関車が脱線した。運転士にけが
>はない。

コンクリート辺の重量は2tだそうです。直撃くらったら死ねるな~(ぉ
ここんとこ寒かったからね~、ヒビに入った水が凍ったんでないかい?
原理的にゆ~と瓶ビール凍らせて破裂するアレ(ぉぉぉ

* No. 15023
Subject: 国道5号線、八雲町付近を
Handle: a
Time: 1999-11-28 11:38:53

北上していた所、後方より拡声器の声あり。
路肩に寄せ止めた所パンダの130Zが赤灯取りつけ中。
中から警察官らしきオヤジ一名あらわる。
何を思ったか大型車がばんばん通る車道で大声で話し始めるので
ここはあぶないからと歩道に上げた所いたく感心され自宅に招かれる。
タダメシげっとの以上本日のないとめあ(ぉぉぉぉぉぉぉ
ってぇか俺を止めた理由が今もって不明。
さすがないとめあ(笑)


p>むー、白やぎ初めて見ました。
p>かっちょいーっす。

夏仕様だともっとかっちょえぇのですよん(;_;)
夏ぱげつくるかな(ぉ

p>僕もマチコぱげ作るかなぁ(笑)

まいっちんぐな写真をばしばし載っけて
いたいけなオタク野郎供のハートをわしづかみにげっちゅ~(はぁ?
ってぇかマチコさんにミッドでVG30DET載せよ~ぜぃ(;_;)v(馬鹿

* No. 15022
Subject: ってことで
Handle: み
Time: 1999-11-28 02:07:29

CD-R/RWげっとだぜ!(ぉ
結局、6416SとかいうYAMAHAのドライブのバルクにしました。
ユーザーサポートが悪くても利用しないから関係ありません。
って言うか、読む前に買っちゃったし(ぉ

* No. 15021
Subject: ドライバっつーか
Handle: しぁ
Time: 1999-11-28 01:39:02

> Web上を漁っていたらこんなページを発見。
> > http://www.urban.ne.jp/home/winplus/td/today9908.html

ここに書いてあった文章,

> 貧乏性なもので 古い 340MB のハードディスクも一緒に取り付けていたんです。
> これがガンで、エクスプローラでブラウズ中ハングするんです。

ってこともあるらしいですヨ?(笑) > みっち

* No. 15020
Subject: うちにはCD-ROMの付いてないマシンの方が多いっす (^^;
Handle: p
Time: 1999-11-28 01:27:01

> #シャレでやぎぱげ作ってみた(ぉ
> http://www.ne.jp/asahi/z/hal/ek9.html

むー、白やぎ初めて見ました。
かっちょいーっす。
僕もマチコぱげ作るかなぁ(笑)

> ケンシロウ進数の欠点
> 「あ」が続くと厳しいですヨ?!(ぉ

そーいう時にはJoJoのクレイジーダイアモンドの
「どら」が良いと思います。

> WindozeとかいうOSって、2台以上のATAPI CD-ROM Driveを
> 同時に認識できないとかって制限あるですか?

Web上を漁っていたらこんなページを発見。
> http://www.urban.ne.jp/home/winplus/td/today9908.html
ドライバが問題だったりすることもあるらしいっすよ。

* No. 15019
Subject: おお、それはgood questionだネ!(ぉ
Handle: z
Time: 1999-11-27 23:00:16

ガイジンがこう言う時は、まともな答えが用意できていない時です。
ワタシニホンジンではありませーン(ぉ

すみません、結論は「知りません」です(ぉ

* No. 15018
Subject: あー、質問
Handle: T
Time: 1999-11-27 22:03:05

WindozeとかいうOSって、2台以上のATAPI CD-ROM Driveを
同時に認識できないとかって制限あるですか?
SafeModeでしか起動してくれないんだなコレが。

Linuxじゃ全く問題なく同時にマウントできるので
ハードウェア的な設定ミスはないはづ……。

* No. 15017
Subject: ケンシロウ進数の欠点
Handle: z
Time: 1999-11-27 12:04:10

「あ」が続くと厳しいですヨ?!(ぉ


* No. 15015
Subject: 民生映像用書換可能 DVD
Handle: しぁ
Time: 1999-11-27 02:51:22

> パイオニアが民生用DVD-RWレコーダーを正式発表,規格競争の場は市場に
> http://www.zdnet.co.jp/news/9911/26/pioneer.html

DVD-RW と DVD+RW が互換性を持たない辺りとか,
ホント,どーにかならんものか(笑)

* No. 15014
Subject: まんがきっちゃ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-27 00:45:10

> あの日本とは思えないけだるい雰囲気が気に入っています(ぉ

そうそう,あたしが行った時も,
客が 4人くらいいたけど,
マンガを読むしかしてなかったのはあたしともう一人だけ(笑)

なんか食べてるのはいいとして,
ひとりは何もせずにぼーーーっとしてました(ぉ

まぁ,そういうスペースを提供できる商売って,
ある意味でとっても魅力的かもしれない (^-^;

* No. 15013
Subject: CDあ~る
Handle: MINE
Time: 1999-11-27 00:12:35

私からは
>CD-R World Domination
> http://home4.highway.ne.jp/cdrwd/index2.htm

ちなみに YAMAHAはサポートが良くないようです。
電源ケーブルが外れていただけなのに修理見積り \35000だとか。(^^;

CD-R Maniacsは裏があるみたいですよ。
一時期 YAMAHAをイチ押ししていたし。

Plextorから DVD-ROMが読める CD-Rが出るという噂ですので、
私はソレ待ちでし。

* No. 15012
Subject: CD-R間に合ってます
Handle: p
Time: 1999-11-26 14:56:15

あまり好きなページではありませんが、
CD-R/RWに関しては
> CD-R Maniacs: Hardware Maniacs
> http://www.cdr.ne.jp/hard-index.html
を見ると良いかと思います。

* No. 15011
Subject: さんきゅ~
Handle: み
Time: 1999-11-26 14:10:37

とりあえず、YAMAHAのOEMのFreewayの
Rx6/RWx4のやつにしようかと思っとります。
なんか、問題あったりするかな?


* No. 15009
Subject: あーそれ
Handle: z
Time: 1999-11-26 11:51:57

ノーコメント(は?
いあ、いろいろ後から出てくるらしいですよ。(どれ?
毎日チェックだ!(だから何が?

* No. 15006
Subject: うちの会社のSOTECのマシンもクレームぶつけてみようかな(ぉ
Handle: p
Time: 1999-11-26 11:33:39

> あー,そこはきっとあたしが行った
> メモリカード持ち込みオッケーな店っす(笑)

むー、そうでしたか。
あそこはあまり綺麗でも最先端でもない店ですが、
あの日本とは思えないけだるい雰囲気が気に入っています(ぉ
みんな寝てるし食ってるし、カップルはひざまくらしてるし。

> あの辺,いっぱいあるんだなぁ.
> 需要が多いのか?

営業マンの日常コースとして(ぉ

> というより、これが警察イケイケ状態だったら、
> 逆探知されて別件逮捕とか(ぉぉぉ

今回の件で身元が確認できたので、後日別件逮捕とか(ぉ

> 家にまだ2枚あるんだけどね、一個は100でも動くはず。
> linuxで動かしたいんだけど未だにネットワークカード認識できないし。

おぉ、チャレンジ魂が!(燃えるな

---
ところで
> 広末涼子ら、各界の著名人が参加「スーパープレミアムオークション@MSN」
> http://news.yahoo.co.jp/headlines/myc/991125/cpt/05000000_myccpt092.html

* No. 15005
Subject: あ、そ~だ
Handle: み
Time: 1999-11-26 11:30:40

SCSIのCD-RWっていくらくらい?
ちなみに、速度にこだわりは無い。
できれば、ショップも含めて教えてほし~っす

* No. 15004
Subject: 不祥事の影響っしょ
Handle: しぁ
Time: 1999-11-25 23:35:22

神奈川県警の不祥事スッパ抜き続発は警視庁の仕業って噂もあるので,
ここで迂闊な事で県警から仕返しされちゃたまらんのでしょう(笑)

理由がどうあれ,公僕どもが低姿勢になってるのは,
形式だけにしても良い事だ(笑)

* No. 15003
Subject: 警視庁クレーム続報
Handle: ときめ
Time: 1999-11-25 21:38:13

先日の飲酒検問でのクレームですが、本日代々木PSより連絡あり、「ほんじょう」名乗る「綱紀粛正」担当者より、詫びの電話が携帯に入った(笑)

曰く、「先日警視庁のホームページから、広報の方へご意見頂きました件でお電話差し上げました」とのこと。

先方は非常に低姿勢で、今後とも市民の皆さんにはぜひともご協力頂ければ幸い、のような内容。

最終的には、平尾なる警官にちゃんといっておくように念を押して電話を切った。

というか、一昨日の夜の送信で、きょうの夜電話が来るのって、異常に早いよ。やはり不祥事の影響かな。(メールでは不祥事については何も書かなかったが)

というより、これが警察イケイケ状態だったら、逆探知されて別件逮捕とか(ぉぉぉ

* No. 15002
Subject: 動かない NIC
Handle: しぁ
Time: 1999-11-25 18:17:36

> 壊れてたのかな?すまんす

すぐに安くて 100Base 対応のを買ったので問題ないっす.

壊れてたのかどうかは不明...
とりあえずうちでは動かなかったけど,
余所で設定次第では動くのかも.
いる人募集中(ぉ


> 時にメールアドレスとかホームページあどれすが変わってるけど知ってましたか?

知らなかったー.教えて教えて~ (^-^;

* No. 15001
Subject: けーたい
Handle: しぁ
Time: 1999-11-25 18:14:31

> これで、デザインがN206Sを継承してたら買ってたな...

それじゃ継承じゃなくて隔世遺伝ぢゃないか(笑)
しかし,N208S は確かにあたしの好みからはイマイチなデザイン.

やっぱ *502i のカラー液晶に期待するしか...

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新