* No. 19000
Subject: で,けっきょく
Handle: しぁ
Time: 2000-12-06 20:23:34

鈴木その子氏の死因は何なの?(ぉ

* No. 18999
Subject: > x氏は平穏に過ごせているのでしょうか…。
Handle: しぁ
Time: 2000-12-06 18:50:18

平穏っつーか,常時「うめぼし」されているような頭痛に悩まされております(ぉ
うきゅー,痛い痛い...

> ときに、x氏の運転適正テスト結果報告書が僕の部屋に落ちてたんですが

ぐは.それってそーーとーーー昔のモノな気が.
ていうかどうしてそんなものがそこに(笑)

うーん,捨てといてください(笑)
売ったら利益は折半で(ぉ

* No. 18998
Subject: それというのも最近モー娘。系の動画をゴニョゴニョ…
Handle: p
Time: 2000-12-06 17:47:52

今日は免許の更新に石神井警察まで自転車で行ってきました。
ちゃんと裏に代書&写真屋があるのが世の中とゆーものでしょうか(笑)
今回はゴールドでした。金なら1枚(意味不明

最近視力が下がりまくっているので(0.5とか)
無事に更新できるのか不安でしたが、なんとかなりました。
穴あきメガネの勝利!(何だそれは

ときに、x氏の運転適正テスト結果報告書が僕の部屋に落ちてたんですが
どーやって渡しましょう?あるいはもう必要ないもの?
オークションで売っていい?(マテ

ところで今日来たメール。

> Subject: 相互リンク貼って頂けませんか?
> いきなりのメール申し訳ございません。このメールはアダルトサイト、
> 並びにアングラサイトの管理人様に送付させて頂いております。
> 本日は相互リンクのお願いに参りました。
> 一度当ホームページをご覧になってください。
> ●おパンツ画像倶楽部

…よし、貼るか!(貼るな

x> ・緑茶系は足が速いけど,爽健美茶はイケます

僕、部屋に爽健美茶を置いといて腐らせたことあります(ぉ

z> わたし的には、最近は専ら鳥井さんのウウロン茶です。

最近はモー娘。のせいでもっぱら飲茶楼です。
決しておいしいとは思わないんですが(ぉ

x> 今日から平穏な日々(だといいネ!

x氏は平穏に過ごせているのでしょうか…。

* No. 18997
Subject: あー内容を確認せずに書くとこうなる
Handle: z
Time: 2000-12-06 11:00:40

↓あまり面白くなかった(ぉ


* No. 18995
Subject: あーちなみに増田恵子
Handle: z
Time: 2000-12-05 22:06:37

下記検索結果を見ても、どの番組でウーロン茶のことを大々的に宣伝したのかが書かれてないので、私の記憶の限りで書きますが、たしか伊藤四郎の「ザ・チャンス」の中だったような気がします。



* No. 18994
Subject: れ
Handle: z
Time: 2000-12-05 21:56:52

x>・緑茶系は足が速いけど,爽健美茶はイケます
わたし的には、最近は専ら鳥井さんのウウロン茶です。
なんとなくザ・チャンスの増田恵子の感覚で(は?

↓これこれ
>http://www.google.com/search?q=%83s%83%93%83N%83%8C%83f%83B%81%5B+%83E%81%5B%83%8D%83%93%92%83&num=10&meta=hl%3Dja%26lr%3Dlang_en%7Clang_ja&safe=off

x>・厳密には切符切られます
っつーか、ミラー無し左合流がこれほど怖かったとは(ぉ

x>・消費税なんてかかってないぢゃん(笑)
消費税撤回されました(笑)

x>・セッション 3 帯域 32Kbps くらいが人として(笑)
良いんです。社会人として(笑)

* No. 18993
Subject: チヨコレイト
Handle: z
Time: 2000-12-05 19:09:20

>http://www.google.com/search?q=Cacao70+%83%60%83%87%83R%83%8C%81%5B%83g&meta=&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5

あと、

・レインホースはなぜレインというのだろうか?日本語的には雨馬?(ちごいます
 ※雨管

・CDR/RWノートパソコンが15万円代に??誤解してるかも

・シートが悪いと、首まで痛む、あたた

・プレの助手席は、やっぱりエッチだ(ぉ

・やっぱ助手席もレカロ入れて、ちゃんと息子乗せてあげたいなぁ
 ※カミさんはリヤシート(ウソです(ぉ

・XXボディ!(板金屋)、見積もり出せと言ったら、最後に数字合わせの項目をあからさまに書くなよ、安いから良いけど(笑)

・12/20までサーバーのことを気にしなけりゃならないとは、苦痛だ。。。

・1UでNT/2000のフリーズ検知再起動機能をBIOSに備えたラックマウントサーバー無いかね。コンパック辺りかな。あ、もちろんHDDミラーリングもね。

・VS6.0を入れられるPCが余ってないので、困った。

・親会社は数字しか要求してこない。コンサルやインキュベといえる行動がほとんど見えない(ぉ


* No. 18992
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 2000-12-05 18:32:47

・バックミラーが邪魔とかいって取っちゃってる人を見たことがある
・カカオ70って何ですか?
・緑茶系は足が速いけど,爽健美茶はイケます
・厳密には切符切られます
・消費税なんてかかってないぢゃん(笑)
・セッション 3 帯域 32Kbps くらいが人として(笑)


* No. 18990
Subject: いあ、つーか
Handle: z
Time: 2000-12-05 16:53:25

>でも烏龍茶で 8Kbps はさすがに可哀想なので 64Kbps くらいにしてあげるのが人の道かと(笑)

yimgな時点で、んなもん会社でやるなよ、ってな感じだったので(笑)

あ、同時セッション数も1にしときました(ぉ

* No. 18989
Subject: 千葉県でもあう(は?
Handle: 今日の独り言z
Time: 2000-12-05 16:52:04

12/5

・千葉県でもauっつー看板

・本日目黒→c1外→京葉混んでるので9下→B東→東関道→宮野木→京葉道路→千葉南。出発9:00AM、到着10:00AM、奇跡的だ(ぉ

・あれ?レインホースがついてないよ

・おいおい、この色グラナダブラックパールじゃないよ

・なんでBB1にコーナーポールの痕があるんだよ!(ぉ

・なんかよくわからんメッキモールがついてるよ

・ウインカーつけるって言ってたのに、付いてないよ

・フロントにエンブレムの穴埋め痕、自家塗装とは言っていたが、仕上げがめちゃく
ちゃ汚い。小学生並(ぉ

・でも相手がヤンキー(基準:BB1のフェンダー左右10センチ拡幅仕様所持)のようなので、もめるとイヤなのであきらめて引き取って帰る

・10000円で引きとって、3000円にしかならない。かつガス代と高速代は。。。もう考えたくない

・結局黒のBB1は無限のエアロバンパーを塗装して装着。シルバーのBB4は、そのまま。今回買ったバンパーは、他人に流して終わり。

・結局千葉に行った分は全て損となった。無駄出費は合計2万円に上る

・7号上錦糸町3kmと、B西葛西6km、あなたならどちらで行く?

・あーやっぱっり擦っちゃったよ

・この料金支払機は、どうやったら無料になるのだろうか?

・あっちゃー銀行寄る前に現着しちゃった

・こんなオバフェン、千葉じゃなきゃやらねーよ(ぉ

・左ミラーとバックミラーが見えない状態での走行が、これほど苦痛で危険とは。。。

・リッター10キロは、ちょい切るかな

・またAPで焼きおにぎり二個かぁ

・カカオ70。手で割らずに、独立してるのが食べやすい。人にも上げやすいし

・生茶(なまちゃ)は開封後の足が早い気がする。(なら早く飲めよ(ぉ

・早くスタッドレスを履き替えないと、山がなくなる(ぉ

・交差点で立ち往生。彼女(or奥さん)にカールソンのベンツなんて運転させるなよ。ところでおれとお茶しない?と言ってみたり(言ってません(ぉ

・ミラーが見えない状態は、白バイに止められたら、切符切られるのかなぁ

・あー3時間とか掛かったらどうしよう

・何でC1がこんなに空いてるの?

・ロッキードのローター、あと4時間

・次の個人売買は、まともに届くのだろうか

・オークションの落札に、後から消費税乗せるなよ

・バックラッシュが大きい気がする

(EOF)

* No. 18988
Subject: いま出社
Handle: しぁ
Time: 2000-12-05 13:43:24

今日から平穏な日々(だといいネ!

* No. 18987
Subject: ネットワーク管理者を怒らせてはいけない例
Handle: しぁ
Time: 2000-12-05 09:57:38

> つーか、冷蔵庫に入ってた、私のサントリーウーロン茶(未開封かつ名前記入アリ)飲んだのはおまえだ!(ぉぉ

でも烏龍茶で 8Kbps はさすがに可哀想なので 64Kbps くらいにしてあげるのが人の道かと(笑)


ところで昨日は 22:00 に寝て 9:00 まで寝てしまいました.
11h も寝てしまった.よほど疲れてたんだなぁ.
なんて思ってたら頭痛が.単に体調が悪いのか寝すぎなのか判断できません(ぉ

* No. 18986
Subject: チボデーガールズとの関係は?(ない(っつーか意味不明
Handle: p
Time: 2000-12-04 22:51:56

今日は後楽園プリズムホールで開催された元木・大神結婚披露宴ネット企業系交流会に行ったら
「21世紀に元気な企業」とゆーパネルディスカッションをやっていて
コメンテーターとして千葉麗子が来ていました。
http://www.cherrybabe.co.jp/

小さい部屋だったので僕から数mの所に座っていました。
うーん、生チバレイ(←喜ぶな

> http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0620/36nec_ma0620_04.html?kr01
> というか、これでASCIIも「勢力」に(ぉ

この記事、文責者が書いていないだけに
左にあるバナーのスタパ斎藤が警察に目を
つけられるのではないかと心配です(ぉ

* No. 18985
Subject: きょうのムノロカル
Handle: z
Time: 2000-12-04 18:26:54

>http://muunoo.com/topic.html
>えーと先日社内サーバからのPDFファイルダウンロードにIriaを活用しているという方にたまたまお会いしました。フリー鯖からギガバイトクラスのファイルをダウンロードとかCRCがあわねえよバカーとかいう世界とは全然無縁の方でした。しかも女性です。仕事の効率化のためにIriaのオプションを独学したようで、URLリストって超便利とかおっしゃってました。働く人は努力家ですねェ。いろいろいじってみたけど「ぽこにゃん」というのが何なのかよくわからないそうです。ちょっと面白かったです。つーか誰だよIria教えたの(笑)。

先日社内でyimgのダウンロードできないファイルの回避方法を聞かれました。そのコはGetrightを使って、URLを片っ端から突っ込んで使っているようです。「これだとIEの回線が埋まらないから仕事に支障が出ないのよね~」(本人談)と言っていました。そのコはアルバイトなのですが、きっと「帯域幅?何ソレ?」なんて感じなんでしょうね。

早速そのコのPCのIPアドレスからのダウンロードに関して、ファイアーウォール上から帯域制限をかけるようにしました。秒速8キロビットくらいに(笑)

あ、今そのコが「なんかインターネット調子悪くないですか~?」って言ってきました。「なんか混んでるみたいだね」、とか適当にあしらってしまいました。ふぅ。

そうこう言ってるうちに、隣の端末の調子を見始めましたヨ!機会オンチなコに限って、そういうところはなぜか目ざといなぁ(笑)

最後は「日ごろの行いだね」って言ってしまいました。さすがにそのコ、怒りました(笑)

や、わたし的に好みだったら、こんな無碍な対応はしません(ぉ
つーか、冷蔵庫に入ってた、私のサントリーウーロン茶(未開封かつ名前記入アリ)飲んだのはおまえだ!(ぉぉ
以上

* No. 18984
Subject: ある意味勇気ある行動
Handle: z
Time: 2000-12-04 17:51:01

>http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0620/36nec_ma0620_04.html?kr01
>ちなみに警察では、自分達に反対する人・勢力に対しては、家族構成や行動、犯罪歴などを徹底的に調査し、それは普通の捜査活動よりも優先されると言う。そして何かを見付けては検挙するチャンスをうかがい、逆に被害者となって通報しても現場到着は相当に遅れてくるらしい。ちなみに裁判官もこういった警察力は充分知っており、驚異に感じている。

というか、これでASCIIも「勢力」に(ぉ


* No. 18982
Subject:
Handle:
Time: 2000-12-04 16:42:54

>せりかさんの里親見つかりました.

こっちも黒BB1の里親が見つかりました。
ちなみにシャシダイチェックで実測200ps出ます。(ホントは195ps(ぉ )

というわけで、銀のBB4に乗り換えた私。BB4は4WSが無い。
それ以外は基本的に同じ。

* No. 18981
Subject: 誰かDoCoMoのN系のドライバ持ってませんか?
Handle: z
Time: 2000-12-04 16:39:23

や、こう書くとまるでWin用ドライバみたいですが、分解したいが為のドライバです(ぉ

目的は、
(1)通話が不安定(スピーカ、マイク共に途切れるが回線は接続を維持)
(2)イヤホン端子の不具合(足の半田が取れてしまっていると思われる)
これらの改善。

やりたいメニューは、N502iのキーパッド部を分解して
(1)フレキ&コネクタ周りの分解洗浄
(2)イヤホン端子の足の半田付け

ちうわけでドライバぼしうちう

で、その前段階の話。以下於何処もショップ:
何処もショップは、専用ドライバ持ってるから、ふた外しはできるけど、分解洗浄とかを行わない(やらせてもらえないのかも)。やったのはエア吹きくらい。それもフレキ外しナシとゆーほとんど無意味なエア吹き。代替フロン+LPGの無駄(ぉ

おかげでせっかく目の前で分解たのに、フレキ外し->コネクタエア吹き->接点磨き->組み戻しとか、全くやってくれないし。目の前で見ていてイライラしました。

それに、イヤホンマイクのコネクタも、根元の半田にクラックが入っているのが、ちょっと離れた私から見ても一目瞭然なのに、「原因は不明です」とか平気な顔で言うし。
痺れを切らして、「この場で半田付けして良いですか?」と云ったら、その担当者奥に行ってしまい、暫くして戻ってきて、「それはできません」。あ、これは当たり前か(ぉ


* No. 18979
Subject: ええ
Handle: しぁ
Time: 2000-12-04 16:06:05

> そういう場合、たいてい終わらないです(を

そうですとも
予想してましたとも

ええ

えぇ

* No. 18978
Subject: あ~、そういえば
Handle: み
Time: 2000-12-04 15:48:09

せりかさんの里親見つかりました.

* No. 18977
Subject:
Handle: T
Time: 2000-12-04 14:16:14

>長かった闘いも,もうすぐ終わる(かも

そういう場合、たいてい終わらないです(を

* No. 18976
Subject: おぉぉぉ
Handle: しぁ
Time: 2000-12-04 08:21:37

長かった闘いも,もうすぐ終わる(かも

* No. 18975
Subject: やるなぁ(笑)
Handle: しぁ
Time: 2000-12-04 02:21:43

> おそらくギネス物

1000円札の使えるパーキングだったとしても 600枚(笑)
100円玉しか使えなかったりすると,なんと 6000枚.重さどれくらいだ?(笑)

* No. 18974
Subject: ものの存在は、変質こそするが、消えない
Handle: z
Time: 2000-12-04 01:27:55

>http://news.msn.co.jp/YMPL/20001203-215631.htm
>大深度地下利用
>国土庁は3日までに、深さ40メートル以上の大深度地下の利用を進めるため、来年早々に学識経験者などによる「技術開発ビジョン検討委員会」を設置することを決めた。大型高速エレベーター・エスカレーターや地下空間での排ガス浄化などの技術開発についてビジョンの策定を目指す。


* No. 18972
Subject: どうしろと?>て
Handle: MINE
Time: 2000-12-03 23:40:09

>DTF-2

うん百万円じゃどうあっても買えないし、しかも Solarisのみらしいし(泣
本気ですか?

* No. 18971
Subject: SO502iWM、閉じたフォルムは超好みだが
Handle: "~
Time: 2000-12-03 21:35:51

どー考えてもボタンでけーよ


そして対処は電話で > み

* No. 18970
Subject: MOより ATIより
Handle: て
Time: 2000-12-03 14:58:59

DTF-2
http://www.ctc-g.co.jp/~product/CTC/ctg6/prd1463.html
■24MB/sの高速データ転送を実現
GY-8240UWD/FCでは従来比2倍の24MB/s(非圧縮時/Sustained)による高速データ転送を
実現しました。
これによりバックアップ/リストア時間を大幅に短縮できます。
■カセット1巻あたり200GBの大容量
記録波長の短波長化とトラックピッチ幅の短縮、さらにはテープ素材や磁性体の改良など最新
技術の投入により
非圧縮時200GB/巻、圧縮時にはなんと1巻あたり518GBもの大容量を実現。


* No. 18968
Subject: ところで,私信
Handle: み
Time: 2000-12-03 03:39:08

おくった?>ぁ~ちゃ


* No. 18966
Subject: つうとっぷ復活
Handle: しぁ
Time: 2000-12-02 23:28:49

> http://www.freeway.co.jp/new/00_11/new.htm

おめでとう(なの?(笑)

それよりこの
> 5.25型光磁気(MO)ドライブ/メディア 商品化
> http://www.world.sony.com/JP/News/Press/200011/00-059/

の方が気になるぞ...しかし外見がまんま DVD-RAM だなぁ...


ところで今日,SO502iWM 見てきたけど,
なんつーか超デカい(笑)

あと高い.¥44800 だって.

* No. 18965
Subject: 土器手某(ぉ
Handle: a
Time: 2000-12-02 20:54:08

東京マルイの90式戦車のスペック探してたら

>http://www01.u-page.so-net.ne.jp/rb3/hirosan/top.html

こんなとこに出てきてしも~た。ふしぎふしぎ(笑)


x>衝動こそクルマ購入の原動力(一般論(ぉ

衝動こそ戦車購入の原動力(極論(てゆ~かバカ?

* No. 18964
Subject: おはようからおやすみまで
Handle: しぁ
Time: 2000-12-02 19:43:41

いってきま~す(泣

* No. 18963
Subject: ただいまー
Handle: しぁ
Time: 2000-12-02 15:28:33

おやすみ~(ぉ

* No. 18962
Subject: 日清の
Handle: a
Time: 2000-12-02 08:43:30

はかたんもんらーめん「ドキドキカップ」にゾンビパウダーで(何する気だ?

* No. 18961
Subject: 日清の
Handle: しぁ
Time: 2000-12-02 07:32:54

とんがらしシリーズ「とんがらし麺」にカイエンペッパでヘドバン2時間(は?

* No. 18960
Subject: 日清の
Handle: z
Time: 2000-12-02 01:08:10

チリトマトヌードルにタバスコwithガーリックフレイヴァーで武装(当たり前?

* No. 18959
Subject: 日清の
Handle: しぁ
Time: 2000-12-02 00:28:37

とんがらしシリーズ「ワンタンメン」にカイエンペッパを混入し辛さ倍増(ぉ



* No. 18956
Subject: げっちゅーげっちゅげっちゅげっちゅー
Handle: ときめめー
Time: 2000-12-01 17:25:42

>これってすっごい前にも書いたっけ?
comike.comの歌も凄いよっ(言迷)

* No. 18955
Subject: ヴォリウムは控えめに
Handle: z
Time: 2000-12-01 12:30:52

>http://www.chokyu.co.jp/

電気の街だよ、秋葉原
ザコンの向かい、すし屋の3階
超級^4 超級電脳
超級^4 超級電脳

これってすっごい前にも書いたっけ?

* No. 18954
Subject: 電信8号は1mail/fileなんで1000通もあるとそりゃもう大変。
Handle: ぷ
Time: 2000-12-01 11:08:51

http://kodansha.cplaza.ne.jp/digital/computer/2000_11_29/index.html
確かにポスペはセキュリティ面はいいメーラーだよなぁ(笑)
で、32bit世代のDatulaとEdMaxがないのが片手落ち。
そんなに無名ですかね?>D,E

* No. 18953
Subject: がすばすはくはく!
Handle: p
Time: 2000-12-01 11:05:09

> へなちょこプログラミングノート
> http://www.kt.rim.or.jp/~s-matsu/sub/prog/index.html

プログラムやる人なら面白いページかも。

> とりあえず,re で [グゴ]ー[グゴ][ルリ] は確かなんだが(だから何だ

それじゃ略して「ルリ」と呼ぼう(なんでだ

> Robot of Robot
> http://www.peopledaily.co.jp/j/2000/11/29/jp20001129_44763.html

せっかく最先端なのに、あの顔はないだろう…<tt>(^^;</tt>


* No. 18951
Subject: 先行者
Handle: y
Time: 2000-12-01 10:50:15

これって 軍用を意図して開発してるんだろーなぁ……。


* No. 18949
Subject: あー,来ましたね
Handle: しぁ
Time: 2000-11-30 15:59:32

> SO502iWM 発表
> http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew1127.html

しかし,マジックゲートってのがなぁ...

ていうかうちの端末はまだ 10ヶ月たっていない...
20x の捨て端末をゲットして 5ヶ月寝かせるのとどっちが高いかな(ぉ

* No. 18948
Subject: むーん
Handle: T
Time: 2000-11-30 15:33:20

明日は代休取ろうかと思ったらシャッチョサンと面談だだだ。
月曜は健康診断の再検査(肝機能がアレゲ)だだだ。

* No. 18947
Subject: せりかーん
Handle: しぁ
Time: 2000-11-30 02:06:17

> 車検までの期間教えてください~
> それからATのGT-Rでしたよね?
> えーと、えでぃーまーふぃーのやつ。

そうです(自分が答えるなっつーか
ちなみに車検は来年の 5月くらい.

しかし,見知らぬ人に大手を振って渡せるほど程度が良くはないっす.

# て事で,こっちの地元系にもあたってみるね > み

* No. 18946
Subject: きたくーん
Handle: T
Time: 2000-11-30 01:28:16

65時間ぶりかのう。

* No. 18945
Subject: 足りないです
Handle: サーバーセンターから多段プロ棋士ーz(ぉ
Time: 2000-11-29 23:18:34

x>[グゴ]ー[グゴ][ルリ]

[グゴ]ー[グゴ][ルリレ]ですね(ですねじゃねーよ(ぉ

次回は「ゴーグレ」で行きます
日本語訳は「不良に成れ」若しくは「あのヤンキーをヤれ♪」(んな訳ありません(ぉ

ところで、
み>里親
車検までの期間教えてください~
それからATのGT-Rでしたよね?
えーと、えでぃーまーふぃーのやつ。

* No. 18944
Subject: ただい
Handle: ま~
Time: 2000-11-29 19:32:06

疲れた...

> ただしくは「グーグル」らしいです。

何だっけ,たしかクリケット用語で google は「グーグリ」と読む,
なんて話もあったような...

とりあえず,re で [グゴ]ー[グゴ][ルリ] は確かなんだが(だから何だ

個人的には,「~le」を「リ」と読む和製読みってのは他に知らないので,
末尾は「ル」を希望(笑)

* No. 18943
Subject: 真剣と書いてマジと読む。
Handle: ぷ
Time: 2000-11-29 18:48:31

>詳しいことはn兄さんに聞いてください(ぉぉぉ
勤務地、前橋とか高崎でありませんか?
ちなみに宇宙人を相手にするお仕事って
日曜とコミケの時は休めるんでしょうか?

>つーか、グーゴレ的検索によると
>「グーグル」とか「ゴーグリ」とか呼んでいる人もいますし
ただしくは「グーグル」らしいです。
今月のASCIIにンナ事が書いてあったような。

* No. 18942
Subject: わーい
Handle: しぁ
Time: 2000-11-29 17:17:14

家に帰れるぞー(ぉ

* No. 18941
Subject: また森さん失言。退陣するならIPv6引いてからにしてね(ぉ
Handle: p
Time: 2000-11-29 16:44:05

例のマンガ喫茶の所有マンガを検索する方法ですが>z氏
友人に聞いてみたところ
> http://www.mangazoo.com/community/mzdb_genre/manga_kissa.php3
「この辺からそれぞれのマンガ喫茶のページへ行って調べる」のだそーです。
やはり統一的に検索するのは無理らしいっす。
さもハンキンポー。

> http://member.nifty.ne.jp/y-sayama/KOKUHAKU.HTM
> マイナーな暗号化機能付き圧縮フォーマットは重要ですね(ぉ

この文章から学ぶべきことは
「犯罪で稼いだ金は貯めずに使え」
「販売記録や通信記録等はすぐにスマートメディア等に入れ替えてデジカメ内部で保存」
とゆーことですネ(マテ

> ゴジラが東京湾に上陸したのが原因だとしても、
> 入稿が遅れればそれは編集者のせいですよ。

「15日に原稿出します」とか言っておいて
結局出したのは25日だったりしてすいません(ぉ)>そっち系

> ちなみにその宇宙人共は意外と女の子型が多いそうです。
> んでもって座っている生徒の後ろに立って教えるポジションなので
> 特に夏場なぞはそらもう素晴らしいことになるそうです。

がーん!
以前やっていたインストラクト系の仕事は客が男ばっかりだったのに。。。
(やっぱDB系の開発講習には女の子型宇宙人は来ないか)

女の子型宇宙人相手のインストラクト仕事があったらください>n兄様(ぉ

> つーか、グーゴレ的検索によると

「グーグル」とか「ゴーグリ」とか呼んでいる人もいますし
Maxtorなみに読み方が不明な検索エンジンですね。

> せりかの里親ぼしうちぅ

娘さんだったらいつでも里親にn...

> 2回押すなって(笑) > み

うちの仕事先の人の中には
アイコンだろーとボタンだろーとダブルクリックする人がいます。
でもあまり問題が出ていないのは
Windowsが遅いせいでシングルクリック扱いになっているからのようです。


* No. 18939
Subject: 2回押すなって(笑) > み
Handle: しぁ
Time: 2000-11-29 13:43:23

消しといたけどさ > 重複書き込み

* No. 18938
Subject: て~ことで
Handle: み
Time: 2000-11-29 13:09:39

せりかの里親ぼしうちぅ

* No. 18937
Subject: めもめもアースライン
Handle: z
Time: 2000-11-29 11:05:46

>"http://www.remus.dti.ne.jp/~kusakaby/INTEGRA/earthline.htm"

* No. 18936
Subject: 25わ発売日
Handle: z
Time: 2000-11-29 10:55:35

z>LSD
T>25?

つーか、グーゴレ的検索によると、LSDで検索して、ドラッグで出てくるのは3番目でした。

* No. 18935
Subject: そうそう
Handle: つーかデザイナ宅からのバイク便がもうすぐ来るT
Time: 2000-11-29 07:12:07

>LSD

25?

* No. 18934
Subject: そうそう
Handle: っつーか今シャワー浴びて職場に戻りx
Time: 2000-11-29 06:28:41

> み>> っていうか、車衝動買いした。
> x>ふつーふつー(笑)
> 私もクルマをヤフオクで落札してるし(ぉ

衝動こそクルマ購入の原動力(一般論(ぉ


> あー嬉しい誤算でLSD入ってた(笑)

おーー.おめでとうっす.
ていうか敵車に追われた時に後方にオイルぶちまける機構を付けよう(ぉ

* No. 18933
Subject: そうそう
Handle: っつーか今サーバーセンターから社に戻りz
Time: 2000-11-29 05:41:52

み>> っていうか、車衝動買いした。
x>ふつーふつー(笑)

私もクルマをヤフオクで落札してるし(ぉ

あー嬉しい誤算でLSD入ってた(笑)
これでブレイクしたときに立てなおしができる(ぉぉ

* No. 18932
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2000-11-29 02:27:11

> っていうか、車衝動買いした。

ふつーふつー(笑)

* No. 18931
Subject: んあ
Handle: み
Time: 2000-11-29 02:23:05

いあ、わしも仕事がいそがしぅて銀行にすらいけない状態なので
待ち合わせもままならぬかも知れず。

っていうか、車衝動買いした。


* No. 18930
Subject: 解りにくいので補足しましょう
Handle: しぁ
Time: 2000-11-29 01:13:22

> 詳しいことはn兄さんに聞いてください(ぉぉぉ

n兄さんこと,なっぱ兄は,
女の子型宇宙人にインストラクトする仕事らしいっす(笑)

# しかし収入はどれほどなのか?

* No. 18929
Subject: 詳しいことはn兄さんに聞いてください(ぉぉぉ
Handle: "~
Time: 2000-11-29 00:22:22

ぷ > なんて思ってるんだけど宇宙人相手にするのはアレだなぁと。

リアルワールドに置き換えて説明できるなら正に素質十分らしいです。


ちなみにその宇宙人共は意外と女の子型が多いそうです。

んでもって座っている生徒の後ろに立って教えるポジションなので
特に夏場なぞはそらもう素晴らしいことになるそうです。


追伸:今真剣になやんでます(ぉ

* No. 18928
Subject: ミーの場合、仕事終わらないんで家から出れません
Handle: DIABLO IIやる時間が☆いよう"~
Time: 2000-11-29 00:13:43

っつーことでなんとなく郵便出せてない > み
週中まで出れなければ待ち合わせに変更したき旨をお伝えするやもしれづ

そうこれも私信(ぉ



* No. 18927
Subject: や、正直な話
Handle: T
Time: 2000-11-28 23:05:38

ゴジラが東京湾に上陸したのが原因だとしても、
入稿が遅れればそれは編集者のせいですよ。

#どういう意味にとってもらってもかまわないです。

* No. 18926
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2000-11-28 19:54:30

> こう言う人がいるから

こう言う人 == 入稿締切を破る人?


で,やっと仕様が固まったソレは明日納品とかゆー(ぉ
プログラム書くより謝りに行った方が早いと思うぞ(ぉぉぉ

* No. 18925
Subject: こう言う人がいるから
Handle: ぷ
Time: 2000-11-28 19:30:47

現場は大あわてで印刷する事になる。
いあ、もう今の会社(仕事じゃない)辞めたいんだけど次見つからなくてね。

そーいや親&親戚にインターネットをリアルワールドに置き換えて
説明(ネット=道、サーバー=家、ホームページ=家の前の看板)したら
意外とスンナリ解ってくれた。
むか~し見た性格診断とかで「教師や記者にあっている」とか
書かれたいたのを思い出して「PCインストラクターもいいかも」
なんて思ってるんだけど宇宙人相手にするのはアレだなぁと。

* No. 18924
Subject: 人類は自らの行為に(恐怖しません
Handle: T
Time: 2000-11-28 18:48:33

>なぜって入稿締切を破ってるから今日中には色校出ない(殴

こー、現在進行形なところがミソだな。
つまり、次第に帰れなくなりつつあるのであある、と。

* No. 18923
Subject: 私は
Handle: z
Time: 2000-11-28 18:14:22

石焼ビビンパ(すでにファーストフード系で食べる辺りがマニア的にはアレかも知れないが)で石焼焼肉ビビンパ+キムチ+韓国海苔+スープという組み合わせです。

で、スープは飲むためではなく、ビビンパに加えて香ばしさを増すために存在します。

もともとビビンパとは、朝鮮語?で「混ぜごはん」の意味があります。

以下きょうのムーノーローカルより引用(笑)
>で、石川さんによると「私は焼肉屋で働いてるので韓国の店長にそう習いましたよ。日本人のだれかが「クッパ」と間違えてかけてからみんなマネしはじめたらしいっす。」とのことです。ガーン!韓国人が言ってるならそうっぽいじゃないか!がくー。と思ったらembossさんがここで「スープをちょっと加えて、ぐちゃぐちゃに混ぜていただきましょう。」と書いてあると教えてくださいました。ちょっとならいいのか。embossさんに教えていただいたキングオブ石焼ビビンパ界ページこと石焼ビビンパマニアにはスープについては何も書いてありませんでした。マニアはスープは黙殺ですか。

* No. 18922
Subject: 本日以降臨戦体制候
Handle: z
Time: 2000-11-28 18:06:38

そんな合間に、修理屋サンにBB1の左ヘッドライト納品とかゆー超タイトすけづーる(ぉ

* No. 18921
Subject: わしは
Handle: T
Time: 2000-11-28 14:06:18

今日は帰れそうな予感。
なぜって入稿締切を破ってるから今日中には色校出ない(殴

* No. 18920
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 2000-11-28 12:39:57

外はいい天気なのに,今日も泊まり確実とわ...(笑)




* No. 18916
Subject: ォふーーーー
Handle: しぁ
Time: 2000-11-27 22:36:05

40h ぶりくらいに家に帰ってきました(笑)

はぅぅ.寝る...


* No. 18914
Subject: 矛盾した自己紹介
Handle: z
Time: 2000-11-27 16:11:53

>こんにちは ひろしです
>世界で一番モテます。寂しいので誰か友達になってください
(c)小田原ドラゴン

>初めまして えりかです
>対面販売とか営業が苦手です。誰とでもすぐ仲良くなれます


* No. 18911
Subject: TOM's の Intel 叩き
Handle: しぁ
Time: 2000-11-27 11:02:05

> http://tom.g-micro.co.jp/cpu/00q4/001113/index.html

ますます快調に Intel 叩き(笑)

しかし,客観的に見ても理に適ってるので,
Intel どーすんだろねー.
AMD と Transmeta が Intel の高クロックチップを食い潰して...

* No. 18910
Subject: ここね > み
Handle: "~
Time: 2000-11-27 04:50:04

ごめんね、私信。


* No. 18908
Subject: さすがマイクロソフト…直せるのに直さない(ぉ
Handle: MINE
Time: 2000-11-27 00:42:51

Win98では64GBまでは出来るのにね~

>Fdisk は 64 GB を超えるディスクのフル サイズを認識しない
> http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/84.htm
>Format が 64 GB を超えるドライブのサイズを誤って表示する
> http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/6/85.htm

直すのが面倒なったので、Win2000では仕様にしてしまったのか?

* No. 18907
Subject: さすがマイクロソフト…無駄な制限をかけるのは天下一品(ぉ
Handle: p
Time: 2000-11-27 00:14:32

> ところで、80GBは以下のように分けました。
> 39GB…FAT32

何度やってもフォーマット終了時にエラーが出てフォーマットできないので
色々調べてみました。

> 32GB 以上の FAT32 区画を作成できません
> http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2kdisk.html#243
> Windows 2000 では FAT32 をサポートしますが、
> 32GB 以上の大容量区画を使用する場合は NTFS を推奨しているため、
> 32GB 以上の区画は FAT32 でフォーマットできないように制限されています。

逝ってヨシ!(ぉ

* No. 18906
Subject: ぽっけもんの影響が...
Handle: しぁ
Time: 2000-11-27 00:07:21

> トルコでポケモン騒動、子どもの飛び降り事故続発
> http://www.asahi.com/1126/news/international26015.html

これは...ポケモンが悪いんじゃなくてトルコ人が阿呆なんだよね?(笑)

* No. 18905
Subject: 80GB その後
Handle: p
Time: 2000-11-26 23:16:56

> ト論きーぼーど。素晴らしいことに PS2(笑)

これでポインティングデバイス内蔵だったら…。
最近マウスのないコンピュータばかり使っているので
ホームポジションから手が離れると疲れる体に(笑)

p> この情報はどこに書いてあるのだろう?
> boot.ini の disk(0) とかの部分でわ?

ありました。
boot.iniはなぜかIDEの最初のパーティションにありました。
とゆーことは、うちのマシンは
・SCSIからブートローダを読む
・IDEの最初のパーティションからboot.iniを読む
・その情報に従ってSCSIからWin2000を起動
とゆー無駄なことをやっていることに。

boot.iniってNTFSには置けないのでしょうか?

うちのマシンは今までただのIDEケーブルしか使っていませんでしたが
せっかくなのでUATA66なケーブルを買ってきました。
そしたら…ピン穴がふさがっていてマザーボードにささらない(ぉ

ところで、80GBは以下のように分けました。
2GB…FAT16
39GB…NTFS
39GB…FAT32
なかなか変態的ですが、
いずれ独立して別のOSを入れる際にも便利な分け方だと思います。

* No. 18904
Subject: なちゅきーは
Handle: 最近改宗したヒトy
Time: 2000-11-26 22:45:06

大きすぎ……。机の上にスペース無くなってしまう<tt>(^^;</tt>
コンパクトなやつが好きさ~

* No. 18903
Subject: うちの 5576-B01 は
Handle: しぁ
Time: 2000-11-26 22:20:47

> キーボードの値段は 5000円しないものらしいので、

ひとつが貰い物で,もうひとつも¥1000 とかだなぁ(笑)

しかし xBBS は比較的に変態キーボードを好む人が多い気がする.
MS Natural Keyboard (104key) とか,HHK系とか,5576-C01 とか(笑)

* No. 18902
Subject: 普通の感覚だと
Handle: y
Time: 2000-11-26 19:17:33

キーボードの値段は 5000円しないものらしいので、それに比べると 約 20倍。
買うと変態扱いされるのは間違いのないところ(笑)

* No. 18901
Subject: すばらしい > とろん
Handle: しぁ
Time: 2000-11-26 18:40:32

キーボード変態の人はこれこそ購入すべきであろう(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新