* No. 10700
Subject:
Handle: p
Time: 1999-02-15 16:45:27

> ……金玉大会?(;_;)

うーむ、伝統と格式に裏打ちされた立派な大会(おそらく)の
略称がこれってのがなんとも (^^;

僕は隣の「天神プリンセス」が妙に気に入ってしまいました(笑
こーいうちんまいキャラってけっこう好きっす。描けるように精進(しなくていい

ところでWindows返金運動は米時間かGMTで15日
(日本時間16日)らしいです。

あと、xia兄の会社のチョコが
金曜日に配られたか月曜日に配られたか
興味があるところ(笑

* No. 10699
Subject: 金鷲旗、玉竜旗大会
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 16:22:42

「鷲竜大会」とか,もちっとマシな略しかたが (;_;)

* No. 10698
Subject:
Handle: T
Time: 1999-02-15 16:04:21

>http://www.nishinippon.co.jp/
>西日本新聞

ブリンクしている「新着情報」のあたりに注目。

……金玉大会?(;_;)


* No. 10696
Subject: ところで
Handle: p
Time: 1999-02-15 13:39:25

Windows返金要請運動って、
2/15が決起日じゃなかったでしたっけ?

そんなわけでCNetを漁ってみたら、

> 「無料パソコンあげます」の販売方法に疑問
> http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990213-4.html

タイトルからして「やばい、詐欺だったか?」と思ったんですが、
そんなことも無かったようで一安心。
でも顧客情報くらいは売られていそうな気がします。
わざわざ日本にダイレクトメールは来ないでしょうけど。
(↑なんだかんだ言って無料パソコンに申し込んだ奴 ^^;)

* No. 10695
Subject: んじゃ利便を図って
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 12:52:54

goo の検索をフォームに埋め込むか?(笑)

# ページのコードが SJIS なので,うまく動作しない予定(ぉ
# 今は大丈夫かなぁ.

* No. 10694
Subject: そうですね
Handle: 暫
Time: 1999-02-15 12:45:55

すでに準ポータル化の様相を呈しています。私。

* No. 10693
Subject: 割と便利なリンク集
Handle: p
Time: 1999-02-15 11:53:44

> 福岡発リンク集
> "http://www.joho-fukuoka.or.jp/kigyo/howto/Item02/Htm/Fli_Htm.htm"

[社会の仕組]-[雑誌]とかで
色々な雑誌の目次と一部が読めたりするので
たまに使ってます。
(FOCUSはいくつかの記事が読めます。
FRIDAYはBitCacheで有料になってしまった ^^;)

> # もしくわxbbsが「今週のお勧めサイト」とか(ありません

けっこう怪しいリンクが集まるので注目されたりして(笑
目指せポータル化!(ぉ

* No. 10692
Subject: 浅川さんは
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 11:52:52

呪いのビデオ見て,井戸で白骨掘ったりしてた人です.

ビデオに続いて呪いのWebまで見てしまうとは,
なんてツイてないやつ(笑)

* No. 10691
Subject: でもって
Handle: e
Time: 1999-02-15 11:33:28

もしかして浅川さんって知らない人なのか?(笑)

最近知らない人増えたねぇ(笑)
しぁ兄も有名人に!

# もしくわxbbsが「今週のお勧めサイト」とか(ありません

* No. 10690
Subject: 見た見た
Handle: しぁ
Time: 1999-02-15 11:09:50

> どこが「見たら1週間後に…」なんだかわかんないぞ(^-^;

そこの掲示板でも話題になってるねぇ.
都市伝説ってやつだねー(笑)

アクセスアップをねらう巧妙な作戦だったりすると,
実はけっこー賢い?(笑)

* No. 10689
Subject: 見たけど
Handle: e
Time: 1999-02-15 09:00:15

>”見たら1週間後に死ぬ”と言う噂のホームページです。
>http://www.alpha-net.or.jp/users2/satalpha/goto.htm

どこが「見たら1週間後に…」なんだかわかんないぞ(^-^;
呪いをかけられたらしいけど(笑)

* No. 10688
Subject: 度胸のある人はチャレンジ
Handle: 浅川
Time: 1999-02-15 00:14:08

”見たら1週間後に死ぬ”と言う噂のホームページです。
http://www.alpha-net.or.jp/users2/satalpha/goto.htm

呪いの解き方も記載されています。度胸のある人はどうぞ・・・・・

ちなみに私は4日目・・・・・・。

* No. 10687
Subject: んーで
Handle: さしあたって
Time: 1999-02-15 00:03:18

JDKでもダウンしようと思ったらおせー
たりーから、明日にしようか...
っていうか、来週の週末だな、正解は。


* No. 10686
Subject: あー
Handle: みやげ
Time: 1999-02-15 00:02:18

おれにもくれ(ぉ


* No. 10685
Subject: あー,みやげ > e
Handle: しぁ
Time: 1999-02-14 13:30:06

萩の月もどきを買ってきたけど,
渡す機会がなかったら自分で食うから(ぉ


* No. 10683
Subject: おかえり~ > しぁ兄
Handle: eri
Time: 1999-02-14 03:45:20

土産わ?(ぉ

* No. 10682
Subject: ただいま~~
Handle: しぁ
Time: 1999-02-14 02:11:59

スキーより帰還.
めっちゃ吹雪かれました(笑)
寒かった~~ (;_;)o






* No. 10676
Subject: どっかで読んだよーな
Handle: y
Time: 1999-02-13 04:55:28

http://www.qent.med.kyushu-u.ac.jp/higawari.html#990301

Hello! PCの小特集でも同じような事を書いてあったぞ
これわ Hello PCの小特集を執筆した方が盗用したんでしょうね8-)

(少し前に,このページの著者の方が「盗用された」と主張していましたねぇ)

* No. 10675
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-12 21:44:44

スキー行ってきまーす.
日曜になっても書込みが全くなかったら心配してください(ぉ

# 文脈を全く無視した書込み (^-^;

* No. 10674
Subject: あーちなみに
Handle: 暫
Time: 1999-02-12 21:24:27

>16カ所で提訴や住民組織結成などのトラブルが起きている。

この言い回しは大っ嫌いです。
トラブルを未然に防ぐための行動であって、それ自体がトラブルというわけではないで
しょう。すでにトラブルを起こしてそうなったのかもしれませんが、ここ一年くらいの
ニュースで何かしでかしたという話は聞いたことがありません。不動産を迂回購入した、
ということくらいでしょうか。それも法的には問題ありませんが。

* No. 10673
Subject: だから私はそこでは買いません
Handle: 暫
Time: 1999-02-12 21:12:51

いまだ過去の事件の謝罪はないですし。公僕やマスコミの行き過ぎについての謝罪も聞いた
ことがありませんが。


以下引用:(From ASAHI,COM)
>オウム真理教がパソコン売上高70億円、7拠点も確保
> 公安調査庁は12日、最近のオウム真理教の動向について「パソコン販売の売上高は
>年間70億円を超え、新たに7カ所の活動拠点を確保した」などとする調査結果を公表
>した。同庁は「厳重な監視が必要」としている。

> それによると、1月末現在の出家信者数は500人以上。中央組織には新たに「建設
>部」が加わり、15部署となった。関連企業は法人13社と個人営業5店舗があり、パ
>ソコン販売の昨年1年間の売上高は70億円以上。利益は約10億円と推定される。ま
>た、各地で説法会などを頻繁に開催。昨年末、都内の道場などで開いた集中セミナーに
>は在家信者約200人が参加、約2700万円を集めた。

> 潤沢な資金を背景に、昨年中に約2億円を投じて長野県北御牧村など7カ所に新たな
>主要施設を確保。活動拠点は、札幌から那覇まで全国に主要施設19カ所、修行施設1
>5カ所の計34カ所となったが、このうち16カ所で提訴や住民組織結成などのトラブ
>ルが起きている。(時事)


* No. 10671
Subject: さって
Handle: しぁ
Time: 1999-02-12 20:52:33

スキーの支度しなきゃだわー.
えへへ(笑)

* No. 10670
Subject: 洗え
Handle: しぁ
Time: 1999-02-12 18:06:06

入浴:
 からだ:ボディシャンプー
  かお:洗顔料
  かみ:シャンプー+リンス

洗濯:しない(ぉ
台所:しない(ぉ

* No. 10669
Subject: うーん、またアドレスが移動してしまうかも(ぉ
Handle: 暫
Time: 1999-02-12 15:40:02

>ゴルフ場2000年問題
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/news04.htm

予防措置としてネタのキモを転載(ぉ
>誤作動が発生した場合は、ハンデが認定できなくなったり、
って、ハンデって認定してもらうようなものなのか?(笑)
あ、単にプレイするグループ内でのローカルルールの一つかと思っていたので。

この記者、ハンデの認定という仕組みを一般的だと思ってるな、きっと。
もしくは記者自身がゴルフ好き(ぉ
もしかして、もしかして、その事を知らないのは私だけですカ?(;_;)

* No. 10668
Subject: 108MHz設定
Handle: y
Time: 1999-02-12 15:38:58

108MHz * 4.5 = 486MHzか…

* No. 10667
Subject: スキャナでも
Handle: y
Time: 1999-02-12 15:32:10

何回かスキャンをかけると CD-Rメディアがおばかさんになってしまう

とゆーのがありますね


* No. 10665
Subject: 石鹸
Handle: T
Time: 1999-02-12 14:43:59

私の場合

洗濯:
合成洗剤をごく少量使用(メーカー推奨量の1/3程度?)。
でも面倒なので湯は使わない。

入浴:
てきとーな椰子の実石鹸で顔・体・髪すべてをこなす。
髪のみ30%程度に希釈したコンディショナーを併用。

台所:
椰子の実洗剤を使用。たまに継ぎ足すが、
基本的にスポンジにしみこんでる分ですます。

基本的に、「きれいに洗おう」という概念は希薄です。

>http://news.jp.msn.com/wr4.asp?id=990212randy

出てくるアイテムが散漫……かな。
文字数が足りなくなって無理に膨らましたのかな?

* No. 10664
Subject: お昼食べ忘れた(ぉ
Handle: TOKIMEz
Time: 1999-02-12 14:09:49

読んでください。これはxbbsメンバー向き(ぉ

>1万円の高級石鹸は本当に肌にいいのか
>http://news.jp.msn.com/wr4.asp?id=990212randy


(合成洗剤と石鹸の比較の部分)
論点が「量」に行っているが、「生活習慣」に行くべきではないのか、と思う。
基本的に合成洗剤の存在自体が、洗浄能力向上という人間の手間を減らすためと、
大量生産の生産性向上ための技術で出来ていて、洗浄洗濯の手間を惜しまなければ、
例えば(ぬるい)お湯で手洗いなら洗剤の量を少なくしても洗浄洗濯は可能と思う
ので、上記のリンク先の文章にあるほど(合成洗剤の6倍必要論)の影響はないと
考える。

そのうえで、ほとんどの人は、無意識にしろその手間を惜しんで、利便性を求めて
合成洗剤を使っているのだから、その事を認識するべき。

さらに、それを承知で売っている製造元も確信犯なので共犯(ぉ

* No. 10663
Subject: >メーリングリスト情報ML
Handle: e
Time: 1999-02-12 13:46:18

>http://rap.tegami.com/mag2/m/0000009040.htm

購読登録してあります。
ごめんなさい(;_;)(なんで謝ってるんだ?

内容の殆どが旅行とか、アウトドアとか、自転車とか
ジャニーズ系とかビジュアル系とかのfan MLとか
僕が絶対に読まなそうなのばかりで悲しみ(;_;)



* No. 10660
Subject: あたしも検索
Handle: しぁ
Time: 1999-02-12 12:10:18

ぱぱんだ氏推奨な近所の中華料理屋「紅郷」の地図のページを過去ログから(笑)

ってわけで,今度行くぞ > そこら辺(どこら辺?

* No. 10659
Subject: さっそく
Handle: e
Time: 1999-02-12 10:34:59

検索機能を使って「はなげ」を調べてみました(ぷ

ちょっと感激して飛んでみたら

>昨日(2月11日)22:30頃からホスト障害により
>メンバーズホームページ全サービスが使用できなくなっております。
>現在、復旧作業を進めております。
>大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい。
>
>ニフティ株式会社

ですって。えーん(;_;)

* No. 10658
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1999-02-12 10:10:11

書いてなかったけど,昨日,
xBBS検索の機能を復活させました.

ちなみに過去ログの検索は過去ログページにある[検索]の方からできまふ.

* No. 10657
Subject: そうか
Handle: しぁ
Time: 1999-02-12 10:08:35

今日はやけに職場に人が少ないと思ったら,
有休を取って連休にしてる人が多いのかも...



* No. 10654
Subject: どこぞの技術者はFF VIIIの対策すでに終わったらしい
Handle: TOKIMEz
Time: 1999-02-11 20:32:43

技術的探求心のみで動く人って、意外と近くにいるものですね(ぉ

ちなみに私はFFシリーズ全てプレイしたことありません(笑)

* No. 10653
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 19:45:41

雪積もってます(笑)

* No. 10652
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 15:56:49

東八道路辺りまで行ったけど,
夜更け前なのに雨が雪に変わってしまったので,
危険を感じて帰宅(ぉ

いあー
家の前の坂で,クルマが計7台くらい立ち往生してたわ (^-^;
スタッドレスばんざい!(笑)

* No. 10651
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 13:40:17

ぁ~ちゃが珍しく休みらしいので,
これから東久留米方面へ向かって出撃(笑)

雪らしいですヨ,雪.
ヲレのスタッドレスを見れー(ぉ

* No. 10650
Subject: ゴリラといえば
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 13:39:29

鈴木智恵子(ぉ

木多康昭は,干されてしまったんでしょーか(は?

* No. 10649
Subject: 懐石でひっかかりました。<たしかじゃない(^^;;
Handle: UMI
Time: 1999-02-11 04:53:10

>滝に打たれたり山に篭ったり熊と闘ったり眉毛片方を切り落としたりするんでしょーか(ぉ
鼻毛はよくきります、、(W
熊、、、学校にぎょ~~さんおります。 熊ってより、、ゴリラ。


* No. 10647
Subject: なんと.gooで.
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 04:49:00

> いろいろ探してたらここに来てました。

何を検索すると引っかかるんだろうか(笑)
といいつつ,けっこー色々なワードで引っかかるからなぁ...

> 修行してまーーす。(^_^)/@~~~~

修行ってーと,やっぱし,
滝に打たれたり山に篭ったり熊と闘ったり眉毛片方を切り落としたりするんでしょーか(ぉ


* No. 10645
Subject: しぁはんへ。。。。
Handle: UMI
Time: 1999-02-11 04:31:42

ここに来たのは、、GOOっす。いろいろ探してたらここに来てました。
まだ、勉強ちゅなのでよろしゅう、、<マジ
修行してまーーす。(^_^)/@~~~~

* No. 10644
Subject: えぇっ? <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 02:35:10

> あくまで紹介するだけなので,その先は不明(笑)

ってことは,UW-SCSI の HDD も紹介するだけなんですか? (;_;) (ぉ


* No. 10642
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-11 01:38:27

> お新香と玉子と味噌汁を y氏に払うと,えりが貰える訳ですネ?(ぉ

あくまで紹介するだけなので,その先は不明(笑)

* No. 10641
Subject: ういるす
Handle: ゆき坊
Time: 1999-02-11 01:37:02

会社のこんぴーたが感染していたので家のもちぇっくしてみた。

ばっちり感染してるし(^^;

というわけで家からなにがしかを持っていった人は注意してください
迷惑かけてしまって申し訳ありません

ちなみに「PE_CHIHV1.2」とかいうものらしいっす。

* No. 10640
Subject: つーことは
Handle: しぁ
Time: 1999-02-11 01:32:11

> 吉野家のお新香とか卵とか味噌汁とかくらいが妥当?

お新香と玉子と味噌汁を y氏に払うと,えりが貰える訳ですネ?(ぉ

あ,それとも上記のどれか一つだけでおっけーなのか?(笑)

* No. 10639
Subject: そーね
Handle: y
Time: 1999-02-11 00:42:41

> いーぢゃん、えり紹介したんだし(そーなの?

紹介してもらった訳だし紹介してもらったもの相応という事で……


吉野家のお新香とか卵とか味噌汁とかくらいが妥当?


* No. 10637
Subject: えみゅ
Handle: y
Time: 1999-02-11 00:37:42

って,「クリーンルーム方式で開発されたものなら合法」 なの?

* No. 10636
Subject:
Handle: p
Time: 1999-02-10 23:57:48

> あー下のはLite(1.02)で書こうとしたやつです
> Liteで書き込めません。

僕は1.06を使っていますが、いまだにTEXTAREAには書けません。
作者のページによると、まだ直りそうにないですが、
これはレイアウトエンジンに外国産のDelphiコンポーネントを使っているので
外人さんが修正してくれないと直せないという感じだと思います。

僕は「20個立ち上げてもWin95が落ちない」というような使い方をしていますので
必要なページになるとIEとかNCに切り替えてまふ。

>> アイドル八犬伝
> これ好きでやり込みましたよー。

あれ、URLがトップページだ・・・というか、分割せずにフレーム使ってます。
というわけで、アイドル八犬伝の本当のURLはここ↓
> http://www.linkclub.or.jp/~twat/moefami/susume/gal/1.html

---
あー、FF8は明日発売だそーで。テレビで特集してますね。

* No. 10635
Subject: 前いた会社で
Handle: 暫
Time: 1999-02-10 23:44:32

会社のマークにコレ使ってました。

>常盤色 ときわいろ #337750 87 33 80 0
多分(ぉ


* No. 10633
Subject: あー下のはLite(1.02)で書こうとしたやつです
Handle: 暫
Time: 1999-02-10 22:46:38

Liteで書き込めません。
で、内容を再送。以下がソレ

久々にLite(1.02)で書いてみた

msnのホームページに行ったら、「IEをお使いください」ってリンクが出てきたけど、
このリンク辿ってIEインストールしてもう一回msnのホームページに行く人って一体
何人くらいいるのだろうか...

3%未満ですね(ぉ
甘いかな(ぉ

* No. 10632
Subject: ってことで
Handle: 暫
Time: 1999-02-10 22:44:21

ARRAY(0x16ff14)


* No. 10630
Subject: 家族的電脳
Handle: p
Time: 1999-02-10 18:49:18

「ゲームはピコピコに限る」と思っている僕は、
今こそファミコンを買うべきなのかも知れません(ぉ
今度N in 1を見たら買ってこようかな(買うな

> http://www01.u-page.so-net.or.jp/fb3/yagi/other_plan/981128off.htm
> 「実は、これでOOOOOやるんです、メーカーの本社前で」

素晴らしいっす!(;_;)

> [1. おかじま電器 松戸店]
> 「全部同じソフトですがよろしいでしょうか?」

イカス!
この無駄なパワーが明日の日本を作るのですね(ちげー

そーいえば関連ページで発見したんですが、
> アイドル八犬伝
> http://www.linkclub.or.jp/~twat/moefami/
これ好きでやり込みましたよー。

ところで毎日鉄道王やってます。Webページ作ろうかな(笑

* No. 10629
Subject: す,すごい
Handle: しぁ
Time: 1999-02-10 18:41:19

> 最初何を収集してるのか良く理解できませんでした(笑)

素直にびっくり(笑)
ここまでのパワー,ぜひ会得したいものである(笑)


* No. 10627
Subject: ってわけで
Handle: しぁ@家
Time: 1999-02-10 17:45:17

頭痛により早退(笑)
んでも,スキー板取りに行ってこようかな...
なんか明日にはもっと体調悪い気がしてならん.

* No. 10626
Subject: bakaでーす
Handle: p
Time: 1999-02-10 17:17:51

> A manufacturer of an embrace bolster is not KONAMI

> ガンガン応募してね!
> (女の子はプレゼントじゃないよ!)

うーん、相当イカス!
さすがbaka.ne.jpを取るだけのことはありますね。


* No. 10624
Subject: れ:修理上がり
Handle: 暫
Time: 1999-02-10 15:50:22

URLがちごいます。




* No. 10620
Subject: じっけんじっけん
Handle: p
Time: 1999-02-10 15:08:58

> 日本IBM、鉄腕アトムが声に反応する「ViaVoice アトム」
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990209/ibm.htm

実験その1。
「日本アイ・ビー・エム株式会社は、
美少女ゲームキャラクタが声に反応する「ViaVoice マルチ」を発売した。
デスクトップ上のキャラクタ「マルチ」が挨拶したり踊ったりする
マスコット的な音声認識対応ソフトで、「ViaVoice 初音」に続くもの。
80種類以上の呼びかけに反応する」

実験その2。
「日本アイ・ビー・エム株式会社は、
自動車が声に反応する「ViaVoice 新型シルビア」を発売した。
デスクトップ上のキャラクタ「新型シルビア」が走ったりドリフトしたりする
マスコット的な音声認識対応ソフトで、「ViaVoice 新型スカイライン」に続くもの。
80種類以上の呼びかけに反応する」

* No. 10619
Subject: 内務省を、と誰もが言った(不知詠人
Handle: p
Time: 1999-02-10 14:44:08

> 「内需省」創設を、米証券大手が日本経済の再生案発表
> http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_591

やっぱニセ首相の「泣き売り」やるしか!(笑

っていうか国内からは商品券くらいしか出てなくて
(しかも配り方でモメていつもの政党抗争になっちゃって)
アメリカの証券会社にまっとうな再生案を出されているあたり
日本はダメかも (^^;

* No. 10618
Subject: てーわけで
Handle: しぁ
Time: 1999-02-10 14:43:15

> 多分しぁ兄です(そういう話じゃない

あたしが権利を(何のだ

んー,デジカメ¥1000でどう?(ぉぉぉ

* No. 10617
Subject:
Handle: y
Time: 1999-02-10 14:02:29

> いあ、FirstSCSIとあっぱこんぱちだろう

アッパーコンパチじゃないです.
んが,おまけとして wide->narrowの変換コネクタ付けましょう(笑)

* No. 10616
Subject: てふろん
Handle: 暫
Time: 1999-02-10 13:15:26

熱変化によるスラッジ発生&フィルター目詰まりの原因と聞いたことがあります。
いずれにしても樹脂と金属が結合するって理論はスゴイ(ぉ

>http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/zatu/mic.html

しかし、昔から二硫化モリブデン系の添加剤(2スト用モリバイク)とか使ってたけど、
当時は経験で知っていただけ(焼き付き防止目的)なので、こう理論的に責められると
きっとつらいなぁ

* No. 10615
Subject: ってことで
Handle: T
Time: 1999-02-10 12:43:13

初校あがってこねーし。
校正者は来週からの予約にしてあるし。

けっこーひまー。

* No. 10614
Subject: 小さな警察の超幅広(ちごいます  いちょまんえん
Handle: 暫
Time: 1999-02-10 12:31:42

小都市です(それでも造語(ぉ
「この小さなHDDの中にとんでもないコスモ(小宇宙)が詰まってるぜ」(C)車田正美 みたいな。


>3.そこらで農場経営してる人には土器マニアが多い
>4.でも発掘された場所には農場はなかった
く、苦しい(笑)
でもテレビで見ると、多くの人は見事に誘導されてしまうから不思議だ。


>ハッサン廃太子
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0210i302.htm
思わず誤植かと(ぉ


* No. 10612
Subject: 僕に紹介したのは
Handle: e
Time: 1999-02-10 11:44:31

>いーぢゃん、えり紹介したんだし(そーなの?

多分しぁ兄です(そういう話じゃない

* No. 10611
Subject: あー
Handle: おいらわ
Time: 1999-02-10 11:32:34

5000円くらいまでなら出すぞ。(ぉ
いーぢゃん、えり紹介したんだし(そーなの?


# てーか、UWつなげる機器が無いような気もする(ぷ
# いあ、FirstSCSIとあっぱこんぱちだろう。

* No. 10610
Subject: 熱いんだよな
Handle: おれ
Time: 1999-02-10 11:16:22

ずばり(死語 いくらですか?



#3000円

* No. 10609
Subject: UW HDD売ります
Handle: y
Time: 1999-02-10 03:02:38

MICROPOLIS 4345WS(4GB,chace512KB,UltraWide,7200RPM)を売ります.

おまけとして SI-125WS(メタル製リムーバブルHDDケース)と
エステック製の5デバイス用 UltraWide対応ケーブルを付けます.

価格はご相談(笑)

* No. 10608
Subject: びこう
Handle: y
Time: 1999-02-10 03:01:17

SI-125WS:
http://www.aok.co.jp/parts/parts1.htm
では ホットスワップ対応と書いてありますが,
試したことが無いのでできるかどうかはわかりません(^^;;

エステック製の5デバイス用 UltraWide対応ケーブル:
ぷらっとホーム・ファストバック等で売ってる 銀線ケーブルのやつです.

* No. 10606
Subject: いかん
Handle: しぁ
Time: 1999-02-10 01:45:00

寝ようと思ったのに,
つい一年前の自分の日記を読みふけってしまった(ぉ
く,暗い...

* No. 10605
Subject: とくそーリサーチ
Handle: しぁ
Time: 1999-02-10 00:51:07

最初の方の論理展開がすごかったさ.

1.中東で縄文式土器が発掘された
2.土器マニアが持ち込んだのかもしれない
3.そこらで農場経営してる人には土器マニアが多い
4.でも発掘された場所には農場はなかった
5.だからマニアが持ち込んだのではない

苦情の電話が殺到しそうだぞ (;_;)

* No. 10604
Subject: はぅっ
Handle: ち~
Time: 1999-02-09 23:40:09

>5. エクアドルで発掘された土器に URI が記述されていた(ぉ

日曜日の特捜見ましたね?(・、・)
なんか、いつにも増して雑な作りだったよーな…。

>このMSの上級副社長、BeOSを使ったことがあるのでしょうか (^^;

なんかもー、「あきらめて和解交渉始めたら?」ってかんぢですね。
哀れを誘うっつーか…(笑)

>文字だけ見ると怖そうなものが見えそうです (^^;

これでカーマゲドンをやれば、スプラッタがよりリアルに!!(なるかよぅ

>応募しました、なにせ先着いちまんめいですから(笑)

…思ったのですが、あれってたしか、
「インターネット接続がフリーで付いてくる」うえに、
「最低、月10時間繋がなきゃならない」んですよねぇ?

まさか、AifのHotCafeみたいに、
プロバイダから直接CMとか流し込むとかゆーコトはないですよね?
もしそーだとすると、月10時間も国際電話しなきゃならなくなりますぜ!?(^^;

>Appleの IEEE1394ネタはさいてーだと思いますが

「あいつもやってんのに、どうしてこっちは」って?
そういう対比は子供がやること。

* No. 10603
Subject: 炎の港四十復活
Handle: 暫
Time: 1999-02-09 22:29:02

ESCDがおかしくなってたようなので、カードを一度抜いて、電源入れ直してから
再度挿して解決しました。

御騒がせしました>該当者

* No. 10602
Subject:
Handle: p
Time: 1999-02-09 21:29:43

> 特許の相互利用が前提になってるわけですから,
> それはないでしょう.

あー、なるほど。

「われわれは,他社がこの特許の対象範囲において
当社を訴えないことに同意するならば,この技術を提供する。
そうでないならライセンス供与は行わない」
という強気な発言が自分の中でひっかかっていただけかも (^^;
(原文を探したんですが、発見できませんでした)

> Appleの IEEE1394ネタはさいてーだと思いますが,

うを、ぜんぜん知りませんでした (^^;
勉強不足だ。。。

* No. 10601
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1999-02-09 20:37:29

IEEE1394,確かにサイテーだねアレわ (^-^;
確か xBBS に「潰れちまえ」とか書いた気がする > あたし

この BBS でもちょっとしか話題に乗らなかった気がするけど,
ZDNN とかでも余り騒がれていないのは,
「どーせそんなん無理」とか皆が思ってるからだろーか.

# Apple が MS よりキレイな商売をしてると皆が思ってるとは思えない(笑)

過去ログ:

1~ / 10001 / 10101 / 10201 / 10301 / 10401 / 10501 / 10601 / 10701 / 10801 / 10901 / 11001 / 11101 / 11201 / 11301 / 11401 / 11501 / 11601 / 11701 / 11801 / 11901 / 12001 / 12101 / 12201 / 12301 / 12401 / 12501 / 12601 / 12701 / 12801 / 12901 / 13001 / 13101 / 13201 / 13301 / 13401 / 13501 / 13601 / 13701 / 13801 / 13901 / 14001 / 14101 / 14201 / 14301 / 14401 / 14501 / 14601 / 14701 / 14801 / 14901 / 15001 / 15101 / 15201 / 15301 / 15401 / 15501 / 15601 / 15701 / 15801 / 15901 / 16001 / 16101 / 16201 / 16301 / 16401 / 16501 / 16601 / 16701 / 16801 / 16901 / 17001 / 17101 / 17201 / 17301 / 17401 / 17501 / 17601 / 17701 / 17801 / 17901 / 18001 / 18101 / 18201 / 18301 / 18401 / 18501 / 18601 / 18701 / 18801 / 18901 / 19001 / 19101 / 19201 / 19301 / 19401 / 19501 / 19601 / 19701 / 19801 / 19901 / 20001~ / 最新