* No. 24799
Subject: うちの2階は
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-06 09:56:50

ぐは、失敗。

うちの2階は常に40度超えてるぞ。窓を開けると外がものすごく涼しく感じる。
2階に置いてある電話の本体の液晶が最近ご臨終気味。

* No. 24798
Subject: うちの2階は
Handle:
Time: 2002-08-06 09:54:31


* No. 24797
Subject: うーむ
Handle: y
Time: 2002-08-06 09:26:47

ふと思ったんだけど、気温が上昇すると、
蝉みたいな変温動物は寿命が短くなるのか....

* No. 24796
Subject: うあー
Handle: しぁ
Time: 2002-08-06 09:09:19

> http://www.tenki.jp/yoh/y46.html

予想最高気温 37度ってアナタ(w

世の中の大抵の人の平均体温を超えているぞ.
部屋の温度は何度になるんだ...
PC 内部の温度は何度になるんだ...(笑)



* No. 24793
Subject: こういう事件は
Handle: z
Time: 2002-08-05 13:03:50

>http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/3t2002080317.html

>駐車中の車の陰から飛び出したらしい。玉村さんは出前の途中だった。

駐車中の車の運転者と所有者も有罪、というくらいにしないとこういう事故はなくならないだろう。ついでに賠償責任も半分くらい。



* No. 24791
Subject: リアスポにしがみついて 30min 走行
Handle: しぁ
Time: 2002-08-05 12:02:20

> 車強盗:車の持ち主、しがみつき30分走行
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200208/01/20020801k0000e040061002c.html

見上げた根性だが,気になるのは,
> 盗まれた車は高級スポーツカー(200万円相当)。
200万円って高級スポーツカーか...
うちの鯖汁は 250万円だぞ.あたしもブルジョワジーの仲間入りだな(←…

* No. 24790
Subject: >>24788
Handle: MINE
Time: 2002-08-05 07:53:57

IEEE1394接続な CFカードリーダーなら(笑


* No. 24788
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2002-08-04 21:39:36

日記を更新しようと思ったら,
PC から PC カードリーダを外してしまったので CF を読めない罠.

USB 接続の CF カードリーダとか買おうと思ってたの忘れていた...
誰か余らせてない?(←ねーよ(笑)

* No. 24787
Subject: 宣伝はどんどん削除でもいいと思うっす
Handle: p
Time: 2002-08-03 13:59:18

>>24782 x> てゆーかこの UA 「Microsoft URL Control - 6.00.8862」って何?
>>24784 み> VB用のOCXぢゃないかと。

それっぽいです。
検索したら、あちこちで被害が出てる模様 <tt>(^^;</tt>
ウィルスが乗っ取ってGET/POSTでアタックしてるのか、
あるいはIEのオフライン参照&同期機能が悪さしてるような気がします。

>>24785 x> こーゆーの増えるとウザいね.なんかいい方法ないのかな?

やっぱ名前がxBBSなのが…ゲフンゲフン(ぉ

* No. 24786
Subject: >>24783
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-03 13:35:56

まにあってますのでいりませんと…。

* No. 24785
Subject: >>24783
Handle: しぁ
Time: 2002-08-03 13:22:57

proxy5.rdc1.ky.home.ne.jp からの書き込みです.

こーゆーの増えるとウザいね.なんかいい方法ないのかな?

* No. 24784
Subject: それはきっと
Handle: み
Time: 2002-08-03 12:41:51

>>24782
VB用のOCXぢゃないかと。

* No. 24783
Subject: 女性に安心!
Handle: 待ってます。
Time: 2002-08-03 12:39:24

条件に合ったパートナーを見つけられる出会いの広場です。
メ-ルアドレスは非公開になっていますので安心です。
iモード・J-SKYも利用できるので、外出先でもOK!
あなたも ほっとフレンド で素敵な出会いをみつけてください!

http://www.friend-bank.net/

* No. 24782
Subject: ふにゃー
Handle: しぁ
Time: 2002-08-03 12:06:04

xbbs3.cgi の「全部空っぽの書き込みは拒否する」部分がバグってて,
変な情報が POST されてしまっていたみたい.
直しました~~.

てゆーかこの UA 「Microsoft URL Control - 6.00.8862」って何?

* No. 24781
Subject: あ~、暑かった
Handle: み
Time: 2002-08-03 01:51:22

俺の部屋にもエアコンほしー

* No. 24780
Subject: と、まぁ
Handle: み
Time: 2002-08-03 00:58:57

そうこうしてるうちに、20枚ばかし終わった。
つ~か、タイトル入力めんどくせー

* No. 24779
Subject: あち~
Handle: み
Time: 2002-08-02 23:42:53

ってことで、やっとこ自分のCDのリッピングを開始(ぉ
つ~か、ほとんどCDDBにのってませんヨ?

# で、小川美潮がはいってるのはなぜだ?



* No. 24773
Subject: イヤガラセ認定します(w > 日経
Handle: しぁ
Time: 2002-08-02 21:42:55

「閉じる」ボタンついてるのに、なんで自動的に消す必要あるわけ??(w

で、新型Z、マジかっこいいよ~。
写真より実物がカッコいいのは最近の日産車の傾向だなぁ。
ルーフのアーチの(仮想の)延長線とウィンドウ下端の水平線が交わるところから
始まるリアコンビランプの処理とか、素晴らしいねー。

* No. 24772
Subject: >24770
Handle: み
Time: 2002-08-02 21:08:38

ふお、しくじった>24771
IEだとえんたーで書き込んじゃうんだった...

んで、みたけど。まちがいなく嫌がらせです。

* No. 24771
Subject: >
Handle:
Time: 2002-08-02 21:07:29


* No. 24770
Subject: 新型Z
Handle: p
Time: 2002-08-02 20:57:57

> http://www.nikkei.co.jp/car/newcar/z/001.html

ここに新しいZに関する日経のページがあるのですが、
よく見ようと「拡大写真」をクリックすると
拡大写真を別ウィンドウで表示後、10秒で自動的に閉じてしまいます。

利用者に対する悪質ないやがらせとしか思えません(ぉ


* No. 24768
Subject: 上司に口止めされているので
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 16:54:53

>>24764
>それ2chに書くことを推奨
>今なら漏れなく神になれます

理事長と何かあるようでまだ公表する分けには行かないようです。
とりあえず今回の正式の決まった費用は他の業者装って高くないか
聞いてみましたが・・・。


* No. 24766
Subject: 静岡の方に
Handle: しぁ
Time: 2002-08-02 16:24:06

雷雲の第2陣ががが

* No. 24765
Subject: んー。
Handle: y
Time: 2002-08-02 16:19:07

お台場の方に移動しつつあるみたいだね。安心。


* No. 24763
Subject: ねたばらし
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 15:45:56

ちなみに件のスレで騒がれている金額はもう一両の移設とその付帯工事
&資料館の改装にかかわる工事費用含む金額なり。

新聞の記事を鵜呑みにしてはいけないといういい例。

* No. 24762
Subject: おお
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 15:32:14

降ってきました。

* No. 24761
Subject: 残念ながら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 14:59:30

>>24759
>その会社、もしかしてNAVISTANT作ってる会社?

ちごいます。
その会社が社名変更する前は漢字が同じで読みが一文字だけ違う会社です。
良く間違いの問い合わせがあります。

* No. 24760
Subject: うーん
Handle: z
Time: 2002-08-02 14:54:34

お札のデザインを、短い期間で変える理由って、偽札の横行とかそういう差し迫った理由であることがほとんどかとおもっていたけど。

思いつきで変えるのもオッケーなのか(ぉ

* No. 24759
Subject: むむむ?
Handle: z
Time: 2002-08-02 14:52:35

>>24757
その会社、もしかしてNAVISTANT作ってる会社?

* No. 24758
Subject: 雲行きが怪しい
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 13:57:16

お空が暗くなってきてゴロゴロ言い出しております。
今のうちに降って帰りくらいにはやんでてくれるとうれしいんだけど。

* No. 24757
Subject: 例のスレ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 11:03:55

>>http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1025263860/l50

これを見た後のみんなの口癖は「所詮、悪徳やくざ業者だから~。」
(例:「所詮悪徳業者だから昼休みの間節電しとかないと。電気消して~。」)

* No. 24756
Subject: どーでもいい事だが
Handle: y
Time: 2002-08-02 10:45:57

最近 λ という字を見ると

λ......

の群れが脳味噌を埋め尽くしてしまって困る(w

* No. 24755
Subject: うを、
Handle: z
Time: 2002-08-02 09:18:55

>>24751-24754
お互い直後に書くつもりで引用しないものだから読む方は若干混乱の予感(笑)

* No. 24754
Subject: それとも
Handle: z
Time: 2002-08-02 09:16:56

どこか別のサイトで連載を再開するのかな

* No. 24753
Subject: それは
Handle: しぁ
Time: 2002-08-02 09:16:16

> http://ekimae3.toshiba.co.jp/jr-info/index.html
> 武蔵野線全線上下線  
> 武蔵野線は、昨夜発生した落雷による架線トラブルの影響で、
> 上下線に遅れがでています。また、一部の列車に運休がでています。
> なお、京葉線への直通運転は中止しています。

この電車,雨風に弱いな,ホントに(笑)

* No. 24752
Subject: 「相場舞の株日記」発禁か
Handle: z
Time: 2002-08-02 09:15:31

ニュースサイトの1コラムが「サーバーの移転」のために連載をお休みするなどという理由付けは苦しいと思うのはおれだけだろうか。。。

相場舞が最近ネタが尽きそうになったときにウケ狙いで出してはいけない株情報を出してしまって大目玉を食らった説を提唱(ぉ

* No. 24751
Subject: なにゆえ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-02 09:12:20

武蔵野線は今日はこんでいるのだろう

改札もフリーになってます



* No. 24748
Subject: む~
Handle: み
Time: 2002-08-01 22:34:29

消防車が走り回っているようだ。
近くに落ちたな.雷.
っていうか、実況落雷情報がものすごいことになってましたよ.

* No. 24747
Subject: すげ~ぜ
Handle: み
Time: 2002-08-01 22:13:32

UPSマンセー

つか、しゃれにならんくらい雷なってますヨ
コンビニいったらPOSレジがやられたらしくレジうてない
ので電卓で計算。
で、こんどはおつりが出せないので、小銭かき集めてぴっ
たりだして買ってきた。
はじめてみた~ヨ
っていうか、駅も停電してたしな。

* No. 24746
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2002-08-01 22:03:41

>>24739 みたいなやつ,
そろそろ飽きてネタとしての価値もなさそうなので,
書き込み遮断しました.
毎回違うサイトを載せてくれるならまだしも,ねぇ.

* No. 24745
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2002-08-01 21:57:12

事故んないでね...
越谷人どもは,きっとその雨でもライト消して走ったりするだろうから...


* No. 24743
Subject: みっちをむかえにきましたが
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-01 21:52:05

雨とかみなりで前がみえません

* No. 24742
Subject: きゃみなり
Handle: しぁ
Time: 2002-08-01 21:46:35

こっちもバシバシと光って鳴っております.
父上様と母上様は,「花火」と書き残して家にいません.
ツイてねー彼らに合掌.

* No. 24741
Subject: しかも
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-01 21:34:31

今、一瞬、部屋の電気がちかちかと…

* No. 24740
Subject: かみなりー!!
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-01 21:32:24

ゴロゴロ鳴ってます!!雨はまだだけど…。



* No. 24737
Subject: うひひ
Handle: しぁ
Time: 2002-08-01 16:48:19

> しかもかなり誤解というか真実を知らんやつが書き込んでいるのには
> 怒りを覚えつつ思わず笑いが・・・。

一緒になって晒されない程度に書込みを!(笑)
「社員ハケーン」とか言われてもハッタリなので気にしない.
fusianasan トラップに気をつけて!(笑)


* No. 24735
Subject: うーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-01 12:50:14

2chの鉄道板でうちの会社が悪徳業者としてフルネーム実名入りで
さらされている・・・。
しかもかなり誤解というか真実を知らんやつが書き込んでいるのには
怒りを覚えつつ思わず笑いが・・・。

* No. 24734
Subject: 頂きました
Handle: z
Time: 2002-08-01 02:07:55

>>24732


>>24729
心意気はしかと受けとめたぞ(w

* No. 24733
Subject: ありまとー >cosack
Handle: y
Time: 2002-08-01 01:49:32

うちにも Fujitsuの HDDあるな。早めに捨てるか


* No. 24731
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2002-08-01 00:24:49

晴海のオートウェーブ,熱線補修剤が売ってねーでやんの.
オートバックスにはあるかなぁ?
しかし行く時間がねぇー.くー.休みてえ(笑)


* No. 24729
Subject: >>24727
Handle: お
Time: 2002-07-31 18:52:28

どっかすぺーすクレヨ!(ヲ









* No. 24723
Subject: 気が向いたんでJWORDっての入れてみますた。
Handle: "~
Time: 2002-07-31 07:05:22

今日の運勢は良いというのがわかった。
うちの〒番号入れて出てきたマピオンは畑の中だった(ぉ
ピアでチケット予約なんて滅多にしない。
天気とはほぼ無縁な自宅中心の生活。

…便利かどうか未だ微妙。

* No. 24722
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 2002-07-31 00:54:35

> 片山虎之助って名前、かなりレーサーっぽくないですか?(笑)

レーサっぽい(笑)

「中嶋亜久里」とかだと果てしなくレーサっぽいけど,
「鈴木悟」だと途端に普通の名前っぽいのは何故か(ぉ

しかしどーしてレーサには変わった名前が多いのだろ.
亜久里とか虎之介とか右京とか琢磨とか.
まだ子供だけどレーシングカートで「小林可夢偉」っていう名前もあるなぁ.

と,以前に誰かに言ったら,
「そーゆー変わった趣味の親じゃないと,子にレースなんざさせねー」と言われた(笑)

* No. 24721
Subject: ワンギリ
Handle: p
Time: 2002-07-30 20:02:09

> 片山虎之助総務相は(中略)取り締まりのための規制法制定に前向きな姿勢を示した。
> http://www.asahi.com/national/update/0730/007.html

NTTがワンギリ業者と認定した場合、事前通告後に
未完了呼10回につき10円課金されちゃう仕組みにすれば
NTTも儲かるし、ワンギリも減るんじゃないでしょうか。

ところで以前から思っていたのですが、
片山虎之助って名前、かなりレーサーっぽくないですか?(笑)






* No. 24715
Subject: えーてーつぇー
Handle: y
Time: 2002-07-30 10:04:30

ttp://www.minaminippon.co.jp/2000picup/2002/05/picup_20020502_9.htm
ttp://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20020728&j=0024&k=200207286120

専用レーンさえ確保され続けるなら、むしろ利用率は低いままの方が(w

* No. 24714
Subject: す、すげぇ…
Handle: "~
Time: 2002-07-30 05:14:12

大空あすかのAV見た感想(ぉ

* No. 24713
Subject: ぬ
Handle: しぁ
Time: 2002-07-30 02:21:08

社の外から,ひぐらしの鳴き声が...

やおら風流を醸し出すも依然としてクソ暑い我が職場.
ガツみかが音速で溶けます.うぅぅ.


* No. 24711
Subject: 3m吹っ飛ぶ,
Handle: z
Time: 2002-07-30 01:04:12


* No. 24710
Subject: 子供を車内に置き去り事件?
Handle: しぁ
Time: 2002-07-29 23:31:54

> http://www.chunichi.co.jp//00/sya/20020729/mng_____sya_____000.shtml
> 車は冷房を効かすため窓を閉め、ドアにも施錠したが、エンジンは掛けたままにし、
> 約一時間二十分後、村瀬さんが再び車に戻ると翔ちゃんの姿はなく、
> 助手席の電動窓が開いていたという。

暑い車内に子供を放っといて死なせた挙句,
遺体を遺棄した上に誘拐殺人に仕立て上げようとした事件が,昔あったねぇ...



* No. 24707
Subject: んー
Handle: y
Time: 2002-07-29 16:14:42

http://www.mex.go.jp/

新宿線ってこれかー。でもどの程度便利になるのかわからん(マテ



* No. 24704
Subject: > ショートはxの領域なんだけど…
Handle: しぁ
Time: 2002-07-29 10:16:37

うーん,まぁフツーなので評価もフツーですな >>24696
ていうかこいつショートか?
まぁショートにしても似合いそうな顔ではあるけど...


* No. 24702
Subject: 朝っぱらからこんなん見てていいんだろーか(w
Handle: しぁ
Time: 2002-07-29 08:18:52

> 特に最初2つの「カンフー○○」がすげー!(笑

効果音が...「ズギュン!ズギュン!」って何の音だよ(笑)

* No. 24701
Subject: いや、ショートはxの領域なんだけど…
Handle: "~
Time: 2002-07-29 05:04:51

>>24696
ヌルい英知系なので18歳になっても裸族(ぉ)になることはないのでは、と。
…そんなことを聞いてるんじゃねぇ!

動いてるとこ見たことないんでよくわかんないけど顔は素朴で好みっす。
でもそろそろ 若い+素朴+乳 には飽きてきますたかも。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新