* No. 26100
Subject: いや、最近のは純正でついていて、昔買った人が後付けしているらしい
Handle: z
Time: 2003-05-16 20:05:45

>>26099

こういうのって、BMWやメルセデスベンツに多いね>後付けで若返り

* No. 26099
Subject: あぁ,よく見かけるアレか > イカリング
Handle: しぁ
Time: 2003-05-16 17:24:29

純正でああなのかと思ってた(笑)

しかし BMW 以外でやってるのを見たことないぞ.
Y32 グロリアあたりも似合いそうだけど?

# つまり,やっぱこれってカッコwr...


* No. 26097
Subject: ドグマチールの食欲増進<S>効果</S>副作用が凄まじい
Handle: いちおうときめ(ぉ
Time: 2003-05-16 10:17:50

昨晩睡眠導入剤+アルファ(=4種6錠)を飲んで寝たのだが、早朝覚醒は治らず。今朝5:30起床。で、すぐに気合でリタリンとドグマチールを飲んで、しばらくするとドグマチールの食用増進副作用発現。朝からいきなりカレーを食す。ところがまだその後4時間しか経っていないのにまたおなかが空いてきた。ドグマチールの食欲増進効果は確かに体重増加を促すと思った。

* No. 26096
Subject: >>26094
Handle: z
Time: 2003-05-16 09:48:21

なんか意味かぶった表現が二つ続いている感じ。。。
つまり、「ジュエリー宝石」の表現が、「細かいディテール」みたいな。

ちなみに「防災対策」も気になります。「災害対策」ならOK。

* No. 26095
Subject: GT4 は今冬発売らしい
Handle: しぁ
Time: 2003-05-16 04:19:22

> http://autoascii.jp/issue/2003/0515/article50905_1.html

ということは,今やってる「Formula One 2002」を冬までやって(ぉ,
間にちょっと PS2 のデコトラ伝説を挟んだりして(ぉ,
でもって冬に GT4 買ってまた 1年これで遊ぶ,と...

今後 2年くらいの PS2 スケジュールがもう立ってしまったぞ?(笑)



* No. 26092
Subject: 有事関連三法案衆院可決
Handle: z
Time: 2003-05-15 17:22:08

これってアメリカが北朝鮮に攻撃を仕掛けても有事と見なされるとしたら、結構リアリティあって怖いものがあるのだが。というかそのために法案成立を急いでいる可能性を感じたりして。

* No. 26091
Subject: いや、でも
Handle: まだときめ
Time: 2003-05-14 18:39:24

>>26090
町でそういうシーンに出会っても、「そういうものなんだなぁ」と思うようになるのではないかと。他人事の衝撃度が変わるというか。TVでそういうシーンが全く流れなかったら、そういうシーンに出くわしたらかなり衝撃だと思うのだが…どうだろうか。

* No. 26090
Subject: 容認する,というか
Handle: しぁ
Time: 2003-05-14 17:15:55

>>26089
むしろ,警戒するんじゃないだろーか,一般市民は.

暴行シーンを見て「じゃぁ暴行されても仕方ないや」とは思わないだろうし,
「刑事というのは暴行するものだ.気をつけよう」となるんじゃないかなー.

* No. 26089
Subject: なんか
Handle: ときめ
Time: 2003-05-14 14:13:32

>「パナウェーブ研究所」施設を一斉捜索

刑事モノドラマで刑事が暴行するシーンを、視聴者が容認するように仕向けられるように、別件での家宅捜索を容認するように仕向けられている気がする。

とどのつまりはプロパガンダ万歳(を

* No. 26088
Subject: ブッシュ壊れる
Handle: ときめ
Time: 2003-05-14 14:07:37

>"http://www.cnn.co.jp/world/CNN200305140001.html"
>(CNN) ブッシュ米大統領は13日、遊説先のインディアナ州で演説し、アメリカ人7人を含む多くの犠牲者を出したサウジアラビアの連続爆弾テロについて、「犯人を必ず見つけ出し、米国の正義の意味を教えてやる」と述べた。その後、トルネードで大きな被害を受けたミズーリ州の町を視察した同大統領は、記者団に対し、「アルカイダの犯行とはまだ断定できないが、そうだとしても決して驚かない」との見方を示した。

トルネードはアルカイダが巻き起こしたそうです(ぉ

* No. 26087
Subject: RX-8のCMの
Handle: p
Time: 2003-05-13 23:46:18

むき出しのロータリーが回ってるのが超かっこいーっす。

* No. 26086
Subject: そういえば以前に
Handle: しぁ
Time: 2003-05-13 13:23:57

星野一義が東名でスピード違反で免停になって,
GT 選手権を自主的に欠場したことがあったなぁ.
アレは実は免停だからじゃなく腰痛が厳しくてレースできた状態じゃなかったって話もあるけど...

しかし「モントーヤさん」って表記は激しく違和感あるな(笑)




* No. 26082
Subject: >>26081
Handle: z
Time: 2003-05-12 06:37:28

眠剤飲んで寝たばかりだったので、全く気づかず。。。

* No. 26081
Subject: うなぁぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2003-05-12 01:00:08

地震で CD ケースの山が崩れた...

* No. 26080
Subject: しょっぱいVHS
Handle: しぁ
Time: 2003-05-11 02:51:42

「しょっぱい」って「塩辛い」以外の意味で使うと途端に意味不明になるのが好き(ぉ

* No. 26079
Subject: いや
Handle: み
Time: 2003-05-11 02:41:00

ショボイVHSは7800円で売ってたから違うと思う

* No. 26078
Subject: ショボイVHS
Handle: "~
Time: 2003-05-11 02:31:36

…いやなんにも('A`)

* No. 26077
Subject: その安い S-VHS は
Handle: しぁ
Time: 2003-05-11 00:00:08

きっと「Simple-VHS」という VHS の廉価版タイプに違いない(ぉ

* No. 26076
Subject: 結局ビデオデッキ買った
Handle: み
Time: 2003-05-10 23:39:56

S-VHSでも16800とかで売ってるのね。

* No. 26075
Subject: をぉ?
Handle: しぁ
Time: 2003-05-10 22:03:31

テレビでエピソード1やってるぞ.
ちょっと驚き.

* No. 26074
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2003-05-10 11:48:19

地震

* No. 26073
Subject: >>26072
Handle: p
Time: 2003-05-10 02:06:59

>結局,「誰が儲けるのか」が,全ッ然見えないんですけど...

タマちゃんが人気を持続させるために電磁波であやつってます(ぉ

* No. 26072
Subject: あの団体って
Handle: しぁ
Time: 2003-05-09 21:36:17

結局,「誰が儲けるのか」が,全ッ然見えないんですけど...

表面上は誰も儲けないとしたら...デコイ?
にしても,何のための,って疑問が拭えねー.

* No. 26071
Subject: なんか白装束関連は
Handle: z
Time: 2003-05-09 19:11:13

「問題は無かった」的な報道ばかりで、結局表面上はマスコミが騒いだだけで、その影でどっかの政治家とか巨悪がせせら笑っている予感に100ガバス。

* No. 26070
Subject: >>26068
Handle: しぁ
Time: 2003-05-09 14:57:35

> そのリスクヘッジをしているに過ぎないと言う考え方の方が自然か。。。

まぁそう言っちゃえばそうなんだろうけど,
例えば,自動車メーカで新種の安全装置の開発をした人が
「自社の車の商品価値を上げようとしたに過ぎない」とか
そういう言われ方をされちゃうとしたらそれは悲しいものがあるので,
社長の行動の人道的側面を,ここは素直に称えてもいいのではないかと.

# いやまぁ事件の流れどころか存在自体を知らなかったのですが(ぉ

* No. 26069
Subject: 宜保愛子死去
Handle: ときめー
Time: 2003-05-09 13:24:30

いや、そんだけ。

* No. 26068
Subject: とか書きつつ
Handle: z
Time: 2003-05-09 10:26:42

>>26067
社長がここまで行動しないと、社会的に(≒会社経営的に)毎日新聞が危うくなる可能性があるというのは当然と言えば当然で、そのリスクヘッジをしているに過ぎないと言う考え方の方が自然か。。。

* No. 26067
Subject: 毎日社長は従業員を守った
Handle: z
Time: 2003-05-09 09:33:28

>毎日社長が国王に謝罪…アンマン空港の爆発事件
>http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030508i114.htm

テロ等の故意でないことは当初から言われていたことではあるが、

>ヨルダンでは、有罪判決を実際に執行するかどうかは、国王が最終的に判断する。王室の意向は、量刑にも大きく影響するといわれる。国王が今回、毎日新聞との面会に応じ、事件への理解を示す発言をしたことで、五味容疑者に対し重刑は科されないのではないかとの見方が強まっている。

悪くて判決後即日国外追放程度でしょう。

なんとなく今「ミッドナイトエクスプレス」という映画を思い出してしまった。
中東のある国で、ハシシ(大麻樹脂かなにか)を密輸しようとしたアメリカ人の若者が空港の検査で腹に巻いたハシシをC4爆弾か何かと(つまり自爆テロと)勘違いされて、それがすぐハシシとバレて逮捕されて投獄されてしまうストーリー。


* No. 26065
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2003-05-09 09:05:10

>3億キロ離れた小惑星へ、探査機打ち上げ
>http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030508it17.htm

地球7500周分。
この記事とこの書込みは2003年5月9日。4年後に地球(オーストラリア)に帰還する予定。
しかし3億キロというが、どの辺りの小惑星と書いてないな。。。

* No. 26064
Subject: ぐーぐるわっかー
Handle: 特に意味無いけどときめ(ぉ
Time: 2003-05-09 08:08:23

山口くんちのツトム君

* No. 26063
Subject: >>26061 ロードフォックスって何?
Handle: しぁ
Time: 2003-05-09 08:07:56

ってくらいだったのだけど,
> http://www.honda.co.jp/news/1984/2840712.html
あぁ,コレねぇ.近所の駅とかに停めてそう.

パーツはココ↓でけっこう出てるみたいねぇ.
> http://auctions.yahoo.co.jp/

ってゆーかそれより Saka 氏のメールアドレスの方が気になる(ぉ
GATE01 どうよ? 安定して速い?(笑)

* No. 26062
Subject: もっとダイレクトに悲しい歌だったのね。
Handle: "~
Time: 2003-05-09 04:39:23

>"http://www.bekkoame.ne.jp/~hiroko.k/sukonbu/donadona.html"
ドナドナの初期歌詞と英歌詞


>>26061
ぶっちゃけ、「チョイノリが欲しいなぁ」とか思いつつ、
尋ねるサイト間違えてるねぇ、とか。

* No. 26061
Subject: ロードフォックスのパーツ探してます。
Handle: Saka
Time: 2003-05-09 03:06:03

ロードフォックスのパーツ探してます。
キャリア・キャブレターカバー・その他
とにかく高くても結構です。
もしありましたらメールをお願いします。

* No. 26060
Subject: うわあ
Handle: しぁ
Time: 2003-05-08 22:31:11

有線放送で ZABADAK が(笑)
珍しいものだ(笑)

* No. 26059
Subject: >>26058
Handle: あーそりわ
Time: 2003-05-08 14:07:55

携帯電話(ドコモ)の修理を依頼するときに、配線一本はんだ付け
し直すだけでも一律\30,000といわれるのと同じくらいの暴挙なわけで。

修理なんてしたくないから吹っかけている、としか思えない。

* No. 26058
Subject: あぅ~
Handle: み
Time: 2003-05-07 19:33:48

修理に出してたビデオデッキの修理見積もりが来たわけだが。
\70000とかいわれてるし。
これなら、新品のデッキを2台くらい買えるぢゃん。
今は全部HDD録画だからそんなに大きな影響はないけど。
テープの情報をサルベージしなきゃいかん...
だれかS-VHSのデッキをかしちくり(ぉ

* No. 26057
Subject: ただいま~
Handle: しぁ
Time: 2003-05-06 16:13:57

やっと関越から帰ってきますた.
あー眠むー.



* No. 26054
Subject: まぁでも違法性は高いな今のトコ。
Handle: "~
Time: 2003-05-06 02:39:16

それよりチャット並に書き込むな俺(ぉ

* No. 26053
Subject: ビデオも見れるんだね
Handle: "~
Time: 2003-05-06 02:36:59

その機構、発展性からしても結構お勧めかも。
エロ、違法中心のnyとは違うp2pの可能性っつーかなんつーか。

* No. 26052
Subject: 追記
Handle: "~
Time: 2003-05-06 01:06:39

>"http://www.peercast.org/forum/viewtopic.php?t=973"
βの118D、入れるならこっちのがいい。

* No. 26051
Subject: peercast
Handle: "~
Time: 2003-05-06 00:36:35

winampで聞けるp2p型ラジオpeercast、あちこち視聴中。
>"http://www.peercast.org/jp/"

聞きたい曲がなくダラダラ流しておきたい人にはなかなか良いのかも。

* No. 26050
Subject: かなしいときー!
Handle: a
Time: 2003-05-05 23:25:36

かなしいときー!
長距離フェリーの船舶電話にモジュラージャック見つけて小躍りした後
モジュラーケーブル忘れたのに気づいたときー!
かなしいときー!

>>26042,26041
んや、ワゴン車に箱乗りして携帯持った手を激しく振る統一地方選ごっこ(ぉ

つかバイクの排気の熱で荷物入れてた箱が解けて中の荷物も焦げたもんでその
修理のゴタゴタで一旦高速降りたりしてて紛失したのさあ(;_;)/

* No. 26049
Subject: こんぷりーと
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-05-05 21:13:14

平沢のライブはめでたくエンディングを見ることに成功しました。


* No. 26047
Subject: Winny2出たね
Handle: "~
Time: 2003-05-05 15:21:41

クラスタ別にPC分けてるから頻繁にあるだろう更新が面倒そう…
いつから投入しようかな。


* No. 26045
Subject: ジョジョのキメポーズ
Handle: "~
Time: 2003-05-04 19:15:34

"http://homepage2.nifty.com/kajipon/manga-f.htm"


>>26044
最後のバズーカ構えてるやつ、向きが逆だとか。


* No. 26043
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2003-05-04 09:33:22

今から 6日まで,泊まりで「関越スポーツランド」方面に行ってきまーす.

* No. 26042
Subject: >>26041
Handle: しぁ
Time: 2003-05-03 04:44:52

箱乗りして携帯を無線に見立てて西部警察ごっこ(ぉ

* No. 26041
Subject: 本線上で、
Handle: "~
Time: 2003-05-03 02:27:41

どーやったら落ちるんでしょうか(ぉ

* No. 26040
Subject: サムゲタン((゜д゜)ウマー
Handle: a
Time: 2003-05-03 01:14:52

>>26037
"Thmub turn"自体が部品の名前なので宜しいんじゃないでしょうか(;_;)/
これでサムターン回し回しを始める奴がいたらナニだが(なにそれ

* No. 26039
Subject: むは~ん
Handle: a
Time: 2003-05-03 00:54:21

本日20時頃、北陸自動車道 尼御前SAで携帯紛失しますた(;´Д`)
拾った方はご一報ください(ぉ
つか紛失直後に電源が云々いうアナウンスになったで本線上に落っことした
可能性大(;_;)/
ほんで今出先なので連休明けるまで音信不通ですたい(;_;)/

* No. 26038
Subject: さむたん
Handle: しぁ
Time: 2003-05-02 11:38:53

> http://www.fcg-r.co.jp/safety/kura/kura0682.htm

なんか手口的には「バールのようなものでこじあけ」と大差ない気がするが(笑)

> 「アクセルターン回転」みたいな。

「スピンターンノブ」という商品が存在しますね(だから何だ(笑)

* No. 26037
Subject: 巷をにぎわす
Handle: p
Time: 2003-05-01 14:20:09

「サムターン回し」という言葉には、どうも違和感を感じます。
「アクセルターン回転」みたいな。



* No. 26034
Subject: 「三菱銀行猟銃立てこもり事件」って
Handle: しぁ
Time: 2003-04-30 10:54:15

何か関連する動きが最近あったの?
ここ 2日くらいでたっくさん検索が来てるんだけど...

# 検索ログ見てて「猟銃引きこもり事件」と誤読したことは内密にお願いします

* No. 26033
Subject: DivX5.0.5 が出ておった
Handle: しぁ
Time: 2003-04-30 02:11:24

アップグレードパスを見つけるのにえれー時間かかった...(笑)

> http://www.divx.com/divx/pro/upgrade.php

この辺を参照.


* No. 26031
Subject: ↓なんで最近ゴロゴロしてるのかと思ったら。
Handle: a
Time: 2003-04-28 21:38:38

本家のスキマ産業氏のページ
http://page.freett.com/scheme_a/

にてソースが公開されとるモヨリ。
早速DLしたけどいぢる腕なしツールなし(w

* No. 26030
Subject: 半角仮名対応マンセー!(まだです
Handle: a
Time: 2003-04-28 00:19:40

>>26029
うむ、あっちこっちに「1000キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」
のソース使ったパロ作品がゴロゴロしとるでよ。

ttp://frash-2ch.hp.infoseek.co.jp/flash/special001.html
こんなのとか。
激しく18禁(w

* No. 26029
Subject: これって >>26028
Handle: しぁ
Time: 2003-04-27 23:47:45

以前の「1000キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」の改造品ですかね?

関係ないけどサーバ移転に伴い PHP とか Postgres とか使えるようなので,
xBBS もこれを機に作り直して半角カナ対応しようかにゃーとか思いつつ,
忙しいからしばらく出来ません(ぉ

* No. 26028
Subject: デムパキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
Handle: a
Time: 2003-04-27 22:42:14

ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/2848/dempa.html

ュンュン(ぉ

* No. 26027
Subject:
Handle: y
Time: 2003-04-27 21:14:38

メーカ純正のETCでもフロントガラスに貼り付けるのあるね。どーなってるんだろ

* No. 26026
Subject: フロントガラスに……
Handle: ぷ
Time: 2003-04-27 20:46:18

張っていいのは車検と12ヶ月点検のシールだけだと思ったんだけど……


* No. 26024
Subject: Google で「吉岡美穂」を検索すると
Handle: しぁ
Time: 2003-04-27 00:51:26

トップに「Index of /」が来るのはどういうトリックなのか(笑)

っていうか,みんなけっこう「ふしぎ発見」見てるんだなぁ,と驚き(笑)

* No. 26023
Subject: それをいうなら
Handle: z
Time: 2003-04-26 22:40:19

>>26021
吉岡美穂も出てますね。通りすがりに一瞬だけ顔を見た。

* No. 26022
Subject: >>26021 しかも
Handle: p
Time: 2003-04-26 22:39:13

吉岡美穂と並んで座ってましたね。
ジャンル的にかぶってる気が(笑)

* No. 26021
Subject: 眞鍋かをりが
Handle: しぁ
Time: 2003-04-26 21:14:56

「世界ふしぎ発見」に出てゐる...
これはグラビアアイドルとしては出世なのか,それとも...?(笑)

* No. 26020
Subject: ピンアサイン MENU
Handle: z
Time: 2003-04-26 19:53:06

>ピンアサイン MENU
>http://hage88.2y.net/pinmenu.htm

・PS2 Mouse、Keyboard
・SUN Mose
・USB
・VGA 15pin
・VGA 9pin
・VGA 15pin PC-9801
・SUN Video
・S-Video
・Apple S-Video Input
・PlayStation A/V
・ニンテンドウ64Videoコネクタ
・SNES Video
・SNES コントローラー
・Sega Saturn A/V
・NeoGeo Audio/Video
・NeoGeo JoyStick
・MSX JoyStick
・IEEE1394
・Parallel(プリンター)ポート
・RS232C 25pin
・RS232C 9pin
・Ethernet 10/100Base-T
・IDE
・ATA
・富士通BIBLO NB系マザーPrimaryIDEポート接続表
・富士通BIBLO変形マザーPrimaryIDEポート接続表
・slim CD-ROMドライブ
・slim CD-ROMコネクタ←→IDE結線表
・FDD
・Slim FDD
・CARD BUS
・PC CARD
・PCMCIA
・CompactFlash
・Game Pote
・MIDI
・ISA BUS
・PCI BUS
・CompactPCI
・Motherboard IrDA
・ATX電源
・ATX Aux Power Supply
・AT電源
・SFX Power Supply
・30Pin SIMM
・72Pin SIMM
・144Pin SOーDIMM
・168Pin SDRAM DIMM


* No. 26018
Subject: クラビットは抗生物質
Handle: z
Time: 2003-04-26 18:04:42

>>26017
このまえ錠剤で飲んでました。





* No. 26013
Subject: まあよくあります
Handle: cosack
Time: 2003-04-26 13:05:11

イタチでなくて逃げ出したフェレットの可能性は(わらい
保土ヶ谷バイパスにも「動物注意」の看板があってほのぼの出来ますなー

昨日宮ヶ瀬ダム周辺に遊びに逝ったら、親子鹿が目の前の道を塞いでたので
フルブレーキの上心臓バクバクの刑をくらっちまって、今日は何もする気が
おこらなかったりするので秘密です

* No. 26012
Subject: というか以前
Handle: ときめめめー
Time: 2003-04-26 03:40:10

「いーい感じのスピードで下り右カーブ(しかも逆バンク)中にタヌキ様が目の前を横切りやがりそのままハネれば良いものを損得考えずに殺生はいかんなどと思ったが最後全損食らうから注意しろよこの野郎」な法則を以前実践してみました(長ぇよ

* No. 26011
Subject: 今日の帰り,
Handle: しぁ
Time: 2003-04-26 01:04:35

鶴見あたりの国道 1号で,イタチが横切るのを目撃しますた(笑)
目撃というか,通過待ちでブレーキまで踏んで.
後続車は「何もないところでブレーキ踏むヴァカ S15」と思ったことだろうて.

っていうか,イタチって,いるんだなぁ.この辺にも.

* No. 26010
Subject: うっしかし
Handle: z
Time: 2003-04-25 20:45:57

>>26009

FIVA102のSynaptics TouchPad(以下ST)はジェネリックドライバで全然問題無い罠。
>ttp://www.synaptics.com/support/downloads.cfm#drivers

しかし、これだとコントロールパネルのUIがガラッと変わってしまう。>>26009 のBIBLO用のを使い回す方が、Win98の頃の純正のSTの設定UIっぽくなるので気分的にしっくりくる。

* No. 26009
Subject: CASIO FIVA 102 Synaptics TouchPad with Windows 2000
Handle: z
Time: 2003-04-25 20:21:20

>ttp://www.fmworld.net/biz/fmv/win2k/biblo/others/synaptics/sy5045.html

これをインストールして、再起動前にインストールされたプログラムの中から以下のファイルをリネーム(or削除)して再起動する。

「C:\Synaptics\SynTP\SynTPLpr.exe」
(一般的なインストールの場合)

これに感動した人は感想をこのBBSに書いてください(ぉ

* No. 26008
Subject: めもめも
Handle: ときめー
Time: 2003-04-25 11:08:11

>ttp://village.infoweb.ne.jp/~fwgh5997/diary/tomorrow/tm0204.html

これの4月16日。弘兼憲史。有事法制。

* No. 26007
Subject: 激しく結膜炎
Handle: しぁ
Time: 2003-04-25 08:51:06

と,それに付随する激しい頭痛.
あうー.

ってことで眼科をゼロ・ドクターで検索.
> http://www.zero-dr.jp/
いやーこのサービスってマジで便利だわ.



* No. 26004
Subject:
Handle: y
Time: 2003-04-22 17:59:12

BS digitalもダウンコンバートされて配信されてるけど、もっぱら以下略

* No. 26003
Subject: ちなみにうちでは
Handle: しぁ
Time: 2003-04-22 13:42:25

>>26002

スポーツ系のチャンネルでモータスポーツ番組しか見ておりません(笑)

フジテレビ 721 が入りさえすれば,
カノッサとか「猫が好き」とか,
見たい番組は山ほどあるのだがー.

* No. 26002
Subject: CATVいれても
Handle: y
Time: 2003-04-21 22:25:31

kids stationと animaxしか見ない罠

* No. 26001
Subject: >>25996
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-04-21 16:26:00

そのうち、横浜みたく長く居座ると住民票登録されるのだろうかと
思ってみたり。
しかし、うちからはちと遠いんだよねここ。
元荒川だったら良かったのに。
あそこだと下手すると吉川とけんかになりそうな気がする。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新