* No. 21900
Subject: 英会話
Handle: p
Time: 2001-09-18 13:18:06

"http://members.tripod.co.jp/miyamaccho/flash/english.swf"

* No. 21899
Subject: 何もしないうち昼
Handle: p
Time: 2001-09-18 12:15:51

>>21879
64bit PCIなんてあったんですか。
もはやPCパーツの流れから完全に取り残されています。

>>21883
そーいえばドリヴン見てきました。
おそらく現実のレースよりかなり甘々な作りなんじゃないかと思いました。
妙に日本のシーンが多いのは、松竹や日本ヘラルドが金出してるからかな?

* No. 21898
Subject: そんな時こそ
Handle: "~
Time: 2001-09-18 03:26:28

>>21897
オマエモナー(w

* No. 21897
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2001-09-18 02:48:36

> ある意味馬鹿気てるな(ぉぉぉ

ある CART レーサが,レースをやめてから,
オーバルの外から皆が走ってるのを見て,
思わず「こいつら全員クレイジーだ」と呟いてしまったらしいぞ(笑)

* No. 21896
Subject: わはは
Handle: T
Time: 2001-09-18 02:38:59

# /usr/local/bin/laden

* No. 21895
Subject: そういえば
Handle: "~
Time: 2001-09-18 01:46:47

セナ以降もWRCで死人とか出てた。
Indyとかでもなんかありそうだな。

やっぱレース界はアレだな。ある意味馬鹿気てるな(ぉぉぉ

* No. 21894
Subject: 小学生レベルとゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-09-18 00:01:09

> ひょとしてこれが小学校レベル?

日本人レベル(笑)

あたしゃ普段から少しはコンピュータ関係の英文読んだりして,
ちった英語読めるレベルだと思い込んでいたら,
> http://www.cart.com/News.asp?ID=1881
ここ↑読もうとしたら見たこともない単語ばかりでダメレベルを思い知たーよ!(笑)

* No. 21893
Subject: なんか
Handle: z
Time: 2001-09-17 23:19:59

ゴマキの新曲が、洋楽のもろパクリらしいですヨ?!

* No. 21892
Subject: ザナルディ両足切断
Handle: "~
Time: 2001-09-17 22:28:09

一回の事故で人生を大きく変えてしまう可能性がある職業なのだと
改めて感じさせるね。これはセナ以降の大事故かな?

ところで、
>>21887
俺の当時考え得る小学校並の英語力とは、「キン肉マン」の「マン」と
「サッカー」とそれらを掲載していた「ジャンプ」。

そんなミーもナウじゃエキセントリックなマイジョブでエブリデイ
スリリングだよ(・∀・) < ひょとしてこれが小学校レベル?

* No. 21891
Subject: えーっと、
Handle: z
Time: 2001-09-17 16:47:53

>>21887
>>21888
すみません、そっちじゃなくて、マンガのタイトルです(ぉ
とにかく読め、といわれたので。
ちなみにエロマンガ屋の方が在庫多いらしいです(ぉぉ

なので、
>>21886
「見せてください(ぉ」なのです(笑)

* No. 21890
Subject: おもうに
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-17 16:44:58

今では英文を読もうとすら思わないので4級も危ない.

* No. 21889
Subject: おもうに
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-17 16:44:58

今では英文を読もうとすら思わないので4級も危ない.

* No. 21888
Subject: ちなみに
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-17 16:39:41

3級は面接で落ちました.ヒアリング苦手じゃ.

* No. 21887
Subject: >エイケン
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-17 16:37:55

英検 映研 栄研?

ちなみに英検4級(中学1年レベル。ただし大昔のなので
今は小学生レベルになっているかも)もってます.

秘書検定だと上級のほうは2級以上取得が原則です.

* No. 21886
Subject: エイケン
Handle: z
Time: 2001-09-17 16:20:59

持ってる人、見せてください(ぉ



* No. 21883
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 2001-09-17 10:21:30

モントーヤ優勝はいいとして,ザナルディが両足切断の大クラッシュやて?

うーん,好きなドライバではなかったけど,これは可哀想だなぁ...

* No. 21882
Subject: やたーーー!!!
Handle: しぁ
Time: 2001-09-17 01:35:03

モンツァでモントーヤが初優勝!!

* No. 21881
Subject: 実は昨日から
Handle: しぁ
Time: 2001-09-16 23:54:09

20h くらい車内灯がつけっぱなしだったわけですが(ぉ

新車のバッテリは丈夫だねぇ~(笑)

* No. 21880
Subject: くぅ
Handle: z
Time: 2001-09-16 13:06:11

いくらサーバーのクオリティ維持しても、経路絶たれたらどうしようもない。



* No. 21877
Subject: ところで今日おもしろいものを見た
Handle: しぁ
Time: 2001-09-16 01:04:40

雨に降られてずぶ濡れの珍走団(笑)


* No. 21875
Subject: 信憑性のある報道を見抜く力 < 2チャンネルの真の情報を見抜く力
Handle: z
Time: 2001-09-15 16:44:17

>http://www.asahi.com/national/ny/genchi/K2001091403361.html

>ノースウエスト航空の社員たちはこの日、アリゾナ州の空港で奇妙な実験をした。

> 客のふりをして小型ナイフとドライバーを隠し持って機内に入ることができるか。社員証なしでパイロットが操縦席にたどり着けるか。

> 結果はどちらも成功だった。同航空は「まだ十分な安全が確保できていない」という理由で、夕刻以降のフライトを全便欠航にした。

この位は信じてもいいかな(と心を許す辺りがすでに洗脳(もうわけわからん

* No. 21874
Subject: タイミングbyブラックビスケッツ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-15 16:34:28

>今回のネタでも来年あたりであれば

忘れた頃にボケるという奴ですねっっっこれは自分まで忘れてしまう事ばかり(涙

覚えてたら来年リベンジしてみます(笑

「ナイスボケ」まであと・・・365日(ぉ

* No. 21873
Subject: こないだ引っ張り出してあげたよっぱ自爆ね~ちゃんが
Handle: a
Time: 2001-09-15 16:17:15

ビール券持ってきた。

ごちそうさま(ぉ



x>撃墜じゃないと思ってる人,いる?(ぉぉぉ

はっはっは、そんな訳無いだらふ。

とか心にも無い事を言ってみる。

いまひとつ。(だめじゃん

* No. 21872
Subject: つーかこの中で
Handle: しぁ
Time: 2001-09-15 15:33:12

撃墜じゃないと思ってる人,いる?(ぉぉぉ


* No. 21870
Subject: 痛い目に遇った
Handle: z
Time: 2001-09-15 14:02:42

アロエヨーグルトを食べてみようと思って、コンビにで買ってみた。初めて買った。

開けようとした。普通のヨーグルトと同じく普段通りに開けた。

「プシッ」

ヨーグルトの飛まつが顔と服に飛び散った。
急いで拭いた。
悲しかった。

次の瞬間、機械にかからなかったか気になった。
機械にはかからなかった。
ホッとした。不幸中の幸いだった。





非道なテロに比べれば可愛いものだと思った。

比べてる自分が、平和ボケだと思った。。。




今回は、身の回りにも何か起きそうな気がする。
凄く胸騒ぎがする。
誰も守ってくれない。
自分で守りたい。
守れるのか。
守れない。
事を目の前で受け入れるしかない。

そんな今が、ストレスだ。

* No. 21869
Subject: 怖ぇ~よ~
Handle: z
Time: 2001-09-15 13:54:53

プルルルルルッ
「はい」
「わたし、メリーさん。今、東京に、いるの。」
「は?」
「プチッ、、、プーップーッ、、、」

プルルルルルッ
「はい」
「わたし、メリーさん、今、酒屋の前に、いるの。」
「あなた誰?」
「プチッ、、、プーップーッ、、、」


プルルルルルッ
「・・・」
「わたし、メリーさん、今、玄関の前に、いるの。」
「・・・」
「プチッ、、、プーップーッ、、、」

プルルルルルッ
「わたし、メリーさん、今、あなたのうしろに、い~る~~の~~~」
(段々スローで)

* No. 21868
Subject: おまけして10点くらいあげようという心やさしいお方が居てもいいと思うのですが(w
Handle: 呆皇様(誰ッ!?
Time: 2001-09-15 12:22:06

ボケはネタも然る事乍らタイミングこそが命ぢゃ。

どの様に優れたネタであろうと、タイミングを誤らば即ち「死に」ぢゃ。
今回のネタでも来年あたりであれば3点位は貰えたやもしれぬ。
速報直後であれば10点だったやも知れぬ。

場の空気を読めぬうちは安易にボケてはならぬ。

ネタを読み、場を読み、初めて晒してこその「ナイスボケ」なのぢゃ。

精進せぇよ(w


* No. 21866
Subject: ボケの道は遠く険しく(笑
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-15 08:45:11

>でら坊、今回のボケは0点だ。
>ちなみに俺も0点だと思う(w
>0点だ > でら坊

おまけして10点くらいあげようという心やさしいお方が居てもいいと思うのですが(w

* No. 21865
Subject: 遅ればせながら
Handle: しぁ
Time: 2001-09-15 04:17:18

0点だ > でら坊

さて寝るか...(ぉぉぉ



* No. 21862
Subject: 川越街道沿いの罠舞刈るが無くなっちゃったりすると、
Handle: "~
Time: 2001-09-15 00:08:57

結構痛いな…


ちなみに俺も0点だと思う(w > でら氏
ケンとメリーが神風したというのならまだ良いが。

…いや、駄目だが(ぉ

* No. 21861
Subject: で>ケンメリで突っ込んだのですかっっっ!?
Handle: a
Time: 2001-09-14 22:58:35

でら坊、今回のボケは0点だ。

* No. 21860
Subject: うむ
Handle: a
Time: 2001-09-14 22:57:23

y>エースコンバットの店頭でもを見かけるとなかなか感慨深いものがあるねぇ。

あれを見て以来、PS2の導入を真剣に考えてゐる。



* No. 21857
Subject: >>21854
Handle: z
Time: 2001-09-14 18:12:55

icq99bなら。


* No. 21855
Subject: ケンメリテロ!?
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-14 18:01:43

ケンメリで突っ込んだのですかっっっ!?
メリケンですね<tt>(^^;</tt>最近どうかしてます(毎度かも(笑

* No. 21854
Subject: ンー
Handle: T
Time: 2001-09-14 16:30:12

Windows版の、ver2000じゃない icqクライエントって
どっか転がってないですかね?

* No. 21853
Subject: Giga Store はどーでもいーが
Handle: しぁ
Time: 2001-09-14 15:22:52

ワーナーマイカルはどーなるんだろう...それが心配.

* No. 21852
Subject: マイカル逝っちゃったよ
Handle: y
Time: 2001-09-14 14:47:09

横浜Sofmap Gigaストアはどーなる(笑)

* No. 21851
Subject: お勧め集約
Handle: z
Time: 2001-09-14 14:43:33

>米大規模テロの犯人像を考える
>ttp://tanakanews.com/b0913US.htm

>テロへの対応に見る日本のダメさ
>ttp://www.lares.dti.ne.jp/~usagiinu/_other/010913_terotero.html

(↓最裕福層謀略疑惑の裏付け的)
>経営者は大金を手にし、労働者ははした金しか手にできない構造
>ttp://www.billtotten.com/japanese/ow1/00487.html

* No. 21850
Subject: 道端で
Handle: y
Time: 2001-09-14 14:02:42

エースコンバットの店頭でもを見かけるとなかなか感慨深いものがあるねぇ。

* No. 21849
Subject: 例のナイト2000レプリカのページ、トランザムを50万円でゲットしてる…
Handle: p
Time: 2001-09-14 10:38:52

アメリカ人を凄いと思ったのは
献血のために病院に長蛇の列ができていたとき。
他の地区から救急車も集まってきてるそうで。
キリスト教が関係してるのかも。


* No. 21847
Subject: 日本のベンツと BMW は
Handle: しぁ
Time: 2001-09-14 08:55:05

バカが乗るクルマです(ぉ

って思われないように気をつけてね(笑) > 全国のソレ乗り

* No. 21846
Subject: むかつく
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-14 08:34:54

あのベンツの親父、毎度毎度むかつく!!
わき道から全速力で飛び出してきたり、曲がり角のところで
車路駐してうちらが邪魔だとホーン鳴らしても悠々タバコを買って
どけようともしない!!
常識ないんじゃないの!!
今度やったら後悔するまで謝らせてやる!!

* No. 21845
Subject: そ~いや
Handle: み
Time: 2001-09-14 01:42:42

明日放送予定だったダイハードが中止になったらしい。

* No. 21844
Subject: MSN Jornalががんばってますね
Handle: z
Time: 2001-09-14 00:47:28

>米同時多発テロ関連ジャーナル

  ●「安全で無敵なアメリカ」という神話が崩壊した瞬間
  (Slate&MSNBC)
   http://journal.msn.co.jp/worldreport.asp?id=010912terror_ny&vf=1

  ●もはやテロにミサイルや爆弾は必要ない? 最大の凶器は人間だ
  (Slate)
   http://journal.msn.co.jp/worldreport.asp?id=010912terror_ny2&vf=1

  ●世界貿易センターに突っ込んだパイロットの腕前から分かること
  (ジェームズ・ファローズ)
   http://journal.msn.co.jp/worldreport.asp?id=010913terror_ny&vf=1

  ●世界貿易センタービルはなぜ崩壊したのか---積み重ねたパンケーキの仕組み
  (ダーリア・リスウィック)
   http://journal.msn.co.jp/worldreport.asp?id=010913terror_ny2&vf=1

  ●テロ攻撃は阻止できたはずだ
  (ボブ・アーノット)
   http://journal.msn.co.jp/worldreport.asp?id=010913terror_ny3&vf=1



* No. 21843
Subject: そいやここのアパートも鉄骨作りだねえ
Handle: a
Time: 2001-09-14 00:01:16

>日本を含めて世界中の超高層ビルは鉄骨造りが多い。

つか日本でコンクリートでガチガチの超高層作ると地震で折れますし(笑)
逆にチューブ構造だったから飛行機突っ込んだ後もしばらく持ったんでね~のとか。
とか思ってみる秋の夜長。
憶測で話進めてもアレなのでやめとこう。


* No. 21842
Subject: メリケンテロ
Handle: p
Time: 2001-09-13 23:42:41

>>21838
ここのリンク先を読んで。
俺も今回の小泉さんの
「アメリカを全面的に支持」発言は
ちょっとヤバいと思ってます。

アメリカの正義と世界の正義は
一致しないことがあるので(むしろ一致しない方が多い?)
報復を支持するのは危険かも…。

>>21841
自作自演のニオイが…






* No. 21836
Subject: 火事場
Handle: z
Time: 2001-09-13 12:56:45

>暗号が犯人の通信解読を困難にさせたとして「PGPや他のインターネット暗号化ソフトに今回の事件の責任がある」

秘密情報を得られなかったのは、金庫に守られていたからで、金庫に今回の事件の責任がある。ということかな(w

カーニボー設置も進んでいるようです。

* No. 21835
Subject: めも
Handle: y
Time: 2001-09-13 12:52:57

747: 150億円/一機
対人: 2000億円~
対物: 1000億くらい?~
休業保障: 金融系ばっかりだしなぁ
救急車、消防車その他の救助費用: 総体的に安い?

* No. 21834
Subject: でも、
Handle: y
Time: 2001-09-13 12:27:15

> 「旅客機が激突するかも」

これ気にしだすと、「スペースシャトルがぶつかったら」とか際限無くなるから、
想定としては現実的じゃないよねぇ。

もちろん、「n㌧の隕石が落ちてきても大丈夫」クラスの建物を作ればいーんだけど…。
でも、それって大深度地下の建造物とか、アレげなものになってしまう気がしなくもなく

* No. 21833
Subject: ビルまた倒壊
Handle: しぁ
Time: 2001-09-13 12:20:18

> http://www.asahi.com/international/update/0912/034.html
> 日本を含めて世界中の超高層ビルは鉄骨造りが多い。
> 旅客機が激突したら、やはり崩壊してしまうのでは

てゆーか,ビルを作る時に「旅客機が激突するかも」とか考えて作るやつは,
多分きっとただのパラノイアだ(笑)


* No. 21831
Subject: 2chの厨房を教育するレス
Handle: z
Time: 2001-09-13 11:04:21

まず、社会的ヒエラルキーについて、認識してください。
http://www.billtotten.com/japanese/ow1/00487.html

ビルトッテン氏の記述は、根底が首尾一貫して
いるので、何をコメントしても破綻しない。

唯一破綻するのは、多分自分を語るとき。
悲しいかな、トッテン氏の立場がそうさせる。

* No. 21830
Subject: まとめ
Handle: z
Time: 2001-09-13 06:00:26

最裕福層は、自分さえ良ければ、あとはどうでもいいのです。
人の命も、お金に換算できるのです。
株が下がっても、その前に売って、暴落して底値で買うので
決して損はしないのです。
それを繰り返しているのを「経済の周期」などという言葉で
誤魔化しているのです。

* No. 21829
Subject: プロパガンダ
Handle: z
Time: 2001-09-13 04:36:08

プロパガンダの一覧:

・一機目の衝突映像
 (別件の放火でCNNの撮影クルーを事故前に引っ張り出した)
・事件発生時のブッシュの映像の背景の小学生
 (この手の悲劇のヒーローには必要なシチュエーション)
・携帯で連絡してきた乗客の母親のインタビュー
 (冷静なコメント。いままでみたどんな母親のコメントより。)
・航空当局に連絡したという当局のコメント
 (そんな番号携帯電話にメモリしてたのか?番号冷静に調べたのか?)
・中東の何某の容疑
 (アメリカ国民及び諸外国が思いこめるなら誰でも良い)
・空港の駐車場のレンタカーに放置の操縦マニュアル
 (語る必要無し。なんの証拠も無い情報)

ほかにもいくらでもある。

* No. 21828
Subject: ロジック昇華
Handle: z
Time: 2001-09-13 04:26:00

全部CIAの自作自演というか、武器商人
在庫処分セール強制開始というか、
最裕福層私腹肥やし疑惑(これが正解)

ついでに市場暴落も自作自演。蓄財疑惑
この二日市場が閉じているのは底値で
買い漁る資金調達のため

第三国に対して敵をわざわざ作って、
和解無し、降伏なし、双方に武器売り
軍需維持。彼ら(対立国同士)を飼い殺し。

帝国主義は、暴力命。聞き分け無い国実力行使。
煽られない国 CIA使って工作、自国に手が
出りゃ「ごちそうさん」。

今回は、どうやっても手を出してこなかったので、
仕方なくCIAが自作自演。

* No. 21827
Subject: ついでに
Handle: z
Time: 2001-09-13 00:51:10

金融市場暴落に乗じた蓄財疑惑

つまり、事前にキャッシュいっぱい用意しておいて、市場を荒らして価格を一気に下げて、大量に買っておけば、放っておいてもお金は貯まる。

いま市場を閉めているのは、そういうやつらが金を準備する時間を稼いでいるから。

* No. 21826
Subject: アメリカのジサクジエンっつー話は
Handle: しぁ
Time: 2001-09-13 00:48:04

JWビンセントのスレにも出て来てたねー...

あたしもそれはクサいと思いまふ(笑)

* No. 21825
Subject: つか、つまり
Handle: z
Time: 2001-09-13 00:34:44

全部CIAの自作自演というか、武器商人在庫処分セール強制開始疑惑

* No. 21824
Subject: お金のにほひがする。。。
Handle: z
Time: 2001-09-13 00:10:33

結局一握りの裕福層が私腹を肥やす。

良く出来たプロパガンダによる民主主義に見せかけた資本主義を装った社会主義。

基本は搾取。



* No. 21821
Subject: >>21816
Handle: z
Time: 2001-09-12 21:56:44

もしかして、激突寸前に自爆してる?
被害を拡大しようとした、惨いテロだ。。。

* No. 21820
Subject: 最近のネタリンク
Handle: z
Time: 2001-09-12 20:39:51

>ttp://members.tripod.co.jp/tera_link/







* No. 21814
Subject: あーそのスレ
Handle: しぁ
Time: 2001-09-12 17:47:27

50 くらいからリアルタイムで読んでたらすげー育ってて疲れた(笑)

まぁハカーに攻撃されるほどのものじゃないとは思うが,
2ch 用語を一般向けに使う痛いヴァカがのさばってるのはちょっと恥ずい...



* No. 21811
Subject: あー入ってるね > xbbs
Handle: しぁ
Time: 2001-09-12 16:19:33

海外のゲイサイトといい,どうも良いイメージの名前じゃないような(笑)

* No. 21810
Subject: >>21808
Handle: つか
Time: 2001-09-12 14:58:49

xbbsって文言が混じってるだけで反応してしまった(w
いやリンクに触ったとかじゃなくてね。気持ちが。








* No. 21803
Subject: >>21800
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-12 12:40:25

ネタにしてもちょっと笑えない冗談.
基本的にこういう奴は嫌いです.

* No. 21802
Subject: 20歳の留学生らしいです。
Handle: z
Time: 2001-09-12 12:38:25

アメリカ同時多発テロ関連ニュース時系列一覧
http://www.narinari.com/

* No. 21801
Subject: 日本人乗客
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-12 12:06:06

ピッツバーグに落ちた機に一人いるらしい。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新