* No. 26700
Subject: 自己解決
Handle: z
Time: 2003-11-11 14:15:38

>>26699

GR-DOSというフリーのDOSをフロッピーイメージファイル化したものを発見
>■ GR-DOS フロッピーディスクイメージ ■
>http://www2.tky.3web.ne.jp/~ichioka/YouC/grdoshdm.htm

で、前述のTurbo Freewayを以下のツールでGR-DOSの入ったイメージファイルにコピー
>DiekExplorer
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA013937/editdisk/index.html

ソレをPC-9821エミュレータT98-NEXTで読み込む。DOS起動。TFWAY実行。

動いた。なつかしー!
しかし不具合がいくつか。ゲーム中にビープ音が鳴りっ放しになるのと、終了する度に不正なラップタイムファイルを生成して再起動時にエラーになるので、それを毎回エミュレータを終了してDiskExplorerで削除するのが面倒。(GR-DOSにはDELコマンドが無い模様)

ちなみに他のエミュレータNeko ProjectIIとAnex86ではGR-DOS起動後TFWAY実行までは行くが、TFWAYメニュー選択後ゲーム画面の描画でフリーズする。

* No. 26699
Subject: >>26694
Handle: z
Time: 2003-11-11 12:21:12

(;_;)

アルバム未収録曲なんてあったのか。。。

SEA IS A LADYをMXで(ry 久々に聞いたら、あの頃はまってたPC-9801用DOSゲーム「Turbo Freeway」を思い出した。元はCRTシャッターの「Freeway」でこっちはWin用のスクリーンセーバーとして今も生き残っている。Win用にTurbo Freeway誰か移植してくれないかな。

>Freeway for Win 0.09(Screen saver)
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA015730/prog/prog.html
これはオススメ。部屋を暗くして観てください。

>Turbo Freeway for PC-9801 DOS
>http://www.vector.co.jp/soft/dos/game/se001867.html
そのスクリーンショット
>http://homepage1.nifty.com/y-osumi/old_game/game/turbofreeway/

これを動かすにはPC-98エミュレータとソレ上で動くDOSが要るのだが

>PC-9821エミュレータ
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2754/
誰かPC-98用のMS-DOSイメージファイルくだsi

* No. 26698
Subject: アルプス一万尺
Handle: Tonbi_
Time: 2003-11-11 01:53:35

あー、「アルペン踊り」なら数年前の「山と渓谷」で誰かが想像して
振付けを発表してたよ。

山屋の知合いがいたら聞いてみるとよろし。

* No. 26697
Subject: ユニット折り紙
Handle: "~
Time: 2003-11-11 00:39:45

>"http://homepage3.nifty.com/yuuyuu-sya/select/uni-ori-menu.htm"
仕事の息抜きにやってみよっかな…

* No. 26696
Subject: はりわすれ
Handle: "~
Time: 2003-11-11 00:33:25

"http://www.gdm.or.jp/voices.html"

* No. 26695
Subject: USB接続のへえボタン
Handle: "~
Time: 2003-11-11 00:33:05

へぇ~('A`)

* No. 26694
Subject: OSHI-TAO-SHITAIもかなり好きだけど、
Handle: "~
Time: 2003-11-10 22:43:36

一番好きなのはこのアルバムには無い飴色の街だったり(ぉ

俺もいつの間にかCD無くしてるっぽいからまた集めようかな…

* No. 26693
Subject: >>26691
Handle: z
Time: 2003-11-10 20:01:02

OSHI-TAO-SHITAIとか最高。

昔初版を買ったのだが、いつの間にかなくなってしまった。。。ので、amazonのマーケットプレイスに金額限定で注文出してみた。

同時にMX(以下略

* No. 26692
Subject: Pentile Matrix
Handle: しぁ
Time: 2003-11-10 16:15:05

> http://www.zdnet.co.jp/news/0311/08/nj00_cvl.html
> ディスプレイに使われているカラーフィルターは、
> 線/図形/文字の表示に適していることからRGBを直線的に配列した
> 「RGBストライプ配列」が一般的となっている。
> これに対してPenTile Matrixは、
> 赤と緑のサブピクセル構成を格子配列に置き換え、
> 青色画素をその中心に据えている。

これは面白そうだな.
これなら 19inch で 1600x1200 表示が可能な液晶も安く出来るかもしれない.

しかしこれが実用化されたら MS の ClearType は形無しですな(笑)

* No. 26691
Subject: あー、そのアルバム好きな曲多いわ。
Handle: "~
Time: 2003-11-10 13:33:01



* No. 26689
Subject: きゃとるみゅーてぃれーしぁ(は?
Handle: a
Time: 2003-11-08 18:01:49

ところでアルプス一万尺の「小槍の上で♪」ってとこを
「仔山羊の上で♪」って皆歌ってた記憶が。いやさ俺もだが(w
仔山羊の上で踊るのは大変だが小槍の上で踊った日にゃ
確実に滑落して死んじまう罠。

* No. 26688
Subject: ヤバいな
Handle: しぁ
Time: 2003-11-08 03:37:18

マジでほとんどどれも記憶にない...

「あーるーぷーすーいちまんじゃーくー」だけ,何となくメロディが浮かぶかな.
しかし手遊びの歌だったかどうかは覚えていない.

うーん...宇宙人に攫われたりしたのだろーか.

* No. 26687
Subject: あい
Handle: み
Time: 2003-11-08 00:15:21

「弟子弟子」は記憶にござる。
が、どんな遊びだったかは記憶にねぇ
とりあえず、
僕は君の弟子といったら、相方は
君は僕の弟子といったきがする。

* No. 26686
Subject: ヨイヨイ
Handle: a
Time: 2003-11-07 23:20:02

「弟子弟子」は記憶に無いのう。

うちとこのラインナップは
・和尚さん
・おちゃらか
・アルプス一万尺
・茶摘み
・みかんの花

ぐらいだったかしらん。
あとここに載ってる「一かけ二かけて三かけて♪」ってのは
お手玉の歌でなかったかのう。


>>26684
条件付けが緩いのはエッタちんも同様であろう?(w

* No. 26685
Subject: >>26683 よいよいよい問題
Handle: p
Time: 2003-11-07 21:53:55

自分は昔、よくやっていたのですが、
いまやってみたら、見事にどちらの右手が上かで
力比べをする結果になりました(笑)

ところで歌のページにある
> 弟子(♪弟子弟子弟子、君は僕の弟子…って歌です)
これが非常に気になってます。
知ってる人いますか?

* No. 26684
Subject: >>26682
Handle: "~
Time: 2003-11-07 20:46:37

トリエラは条件付けが緩いから駄目だ(ぉ

* No. 26683
Subject: よいよいよい問題
Handle: しぁ
Time: 2003-11-07 18:41:04

> http://www.ccsr.u-tokyo.ac.jp/~fuyuki/worry/yyy/

なんとなく検索で発見したページ.

...「せっせっせのよいよいよい」をやった記憶自体が全くないあたしは,
何か記憶障害とかそういうさりげなくヤバい病気なんじゃないかと思った(ぉ

* No. 26682
Subject: 某"~の影響で。
Handle: a
Time: 2003-11-06 22:53:37

Gunslinger girl vol.1/2こ~てきましたが。
話が重過ぎるよママン・゜・(ノД`;)・゜・
そんな中でもトリエラたんh(bksn


>>26676
それよりチョコさんがNSX乗らんくなったのがそこはかとなくいや~んな感じ(;_;)

業務連絡>み
Air combat collection 3のF-4 PhantomIIはなにげに好い出来ですヨ!?
ハイビジ仕様でマーキングバリバリなのでモールドのアラも目立たんし。
その前のF-14とF-15はイマイチな出来なのでDVD版だけ購入してたんだが。
つかこれプラ製かと思ってたら胴体だけダイキャストでしたとさ。
無理矢理一部ダイキャストにする意味がよくわからんが。


* No. 26680
Subject: とととと
Handle: しぁ
Time: 2003-11-06 15:06:19

と,塗装工!(笑)
どこの国でも事情は同じなのか(ぉ

しかし,仮釈放なしの終身刑が死刑よりも軽い刑であるとは,
判断しづらいところだと個人的には思う.



* No. 26677
Subject: これでドリキンのビデオの交換が激し(ry
Handle: z
Time: 2003-11-06 13:45:33

>26676
ソースきぼんぬ

* No. 26676
Subject: んあ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-06 02:42:45

ドリキン土屋圭一が引退だそうで...

面白いキャラがどんどんいなくなって寂しい限り.
JGTC だと,オリドとジュイチ辺りはまだキャラ立ってるけど...

* No. 26675
Subject: う~ん
Handle: み
Time: 2003-11-05 23:16:53

最近のカメラはすごいねぇ~
手ぶれ補正機能付レンズってのがあるんだねぇ
たけーけど

* No. 26674
Subject: >>26671
Handle: a
Time: 2003-11-04 23:35:52

牡蠣の三つ隣のシメジがそこはかとなくアレな形でソレ(マテ

>>26671
時間差で負けざんす(;_;)

* No. 26673
Subject: シグ SG551というものらしいということで
Handle: "~
Time: 2003-11-04 23:35:14

自己完結したそうだ。


>>26670
あじの開きも捨てがたいです('A`)

* No. 26672
Subject: 銃ヲタの中の人などいない!(は?
Handle: a
Time: 2003-11-04 23:33:37

多分SIGのSG551かしら。
詳細はテキトーにぐぐってくりゃれ(;_;)v

* No. 26671
Subject: ぬ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-04 23:31:02

>>26670
「中華」にある「ピータン」のストラップも,
何というかタマラねーオーラを発してるねぇ.ていうか怖い.マジで(笑)

でも「玉子の寿司」のストラップは少し欲しい.


ところで >>26669
> http://homepage2.nifty.com/flipflopflap/gamers/database/sig550.htm
SIG551 という銃であろう,という結論に達しました(笑)

* No. 26670
Subject: 食品サンプル作成会社
Handle: 人見
Time: 2003-11-04 23:25:32

えらいリアルな携帯ストラップを作っておられるご様子。
いらないけど、見るだけでたまらない気持ちになるのは
和食の中にある「生かき」のストラップですなぁ・・・

http://www.f-nagao.com/mini/noname1.htm

* No. 26669
Subject: えー,銃ヲタの皆さん(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-04 23:05:33

> http://www.toys-works.com/showwindow/details/gggd0202.html

この抱えてる銃は何なんでせうか...

設定で「使用銃」は話題の P90 なはずだし,
イラスト用に単に持たせたテキトーな銃なんだろーか.

* No. 26668
Subject: >>26666
Handle: a
Time: 2003-11-04 22:55:40

マルイのカタログデータだと分間700~850発らしい。
なんだこの幅わ(w
"http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/05_p90/index.html"

>いまとなっては使い道がない。悲しいのぉ
手段の為に目的を選んでわなりませぬ。(マテ

>昔はMGCが結構いいもの作っててマルイはイマイチだった記憶があるのだが
ゲームで使う事考えると冬場のガス圧の問題とかエアボンベは高いし嵩張るし
重いってのとか見た目に火炎放射器やんね~とかの理由で電動まっさかり。
ほんで電動は半ばマルイの一人勝ち状態。
ハンドガンはまだまだガスですがのう。

* No. 26667
Subject: >>26664
Handle: a
Time: 2003-11-04 22:43:37

正解(T-T)OmΣズビシ
分間18発ったら野砲レベルやんね~(;_;)

* No. 26666
Subject: あー、あった
Handle: み
Time: 2003-11-04 22:42:48

>http://members9.tsukaeru.net/kuukihou/buki/p90/P90-TR.htm
毎分600発だそうでつ。

つか、むかぁ~し、アサヒファイアアームズのMG-3がすげーほしかった
のだがぜんぜん手が出なかった。
マルイの電動ガン。今の財力なら不可能ではない...
が、いまとなっては使い道がない。悲しいのぉ

つか、SS-9かぁ~、懐かしいねぇ
そいえば、昔はMGCが結構いいもの作っててマルイはイマイチだった記憶
があるのだが、いまは勢力図がかわったのだろうか?

* No. 26665
Subject: 実物ってこんなんなのか(´Д`;)
Handle: "~
Time: 2003-11-04 22:13:48

>"http://1919a4.com/gca/kcr-hkat-fnp90.mpg"

* No. 26664
Subject: ジェゼさんってなんでも知ってるんですね(はぁと
Handle: "~
Time: 2003-11-04 21:54:08

だがしかし s/分/秒 のイヨカン。
しかし5秒程度で60発って未経験者からすると激しく凄まじく思えるなぁ。

とりあえずまだ見ぬ現物に心ときめかせつつFPSでもやろ('A`)

* No. 26663
Subject: 誤植~<tt>(;_;)</tt>
Handle: a
Time: 2003-11-04 21:07:13

s/補弾/給弾

* No. 26662
Subject: 実験実験♪
Handle: a
Time: 2003-11-04 21:05:23

つわけで実験。
電動フルオートの長物はXM177E2しか持ってないのでこいつで代用。
モーターもメカも設計が新しい分P90の連射速度の方が上と予測され。

結果:18発/分

バッテリ容量半分ぐらいの状態で撃ち始めから撃ち終わりまでの計測なので、
実際は秒間20発以上かと。ほんで68発撃つとして3秒ちょい。
かといって300連マガジンは300発連続で発射出来るわけでなくて
途中で補弾ゼンマイを巻き巻きせねばなりませぬ。

>>26652
いあ、漏れ的インフラってばバッテリとか充放電器とかソレ系な。
入手経路は越谷補給廠で万全(w
ほんでもってツインテール的にトリエラたんh(ry
いやこっちオンエア見れねいんですけどねい(;_;)v(マテ

>>26655
Sir,yes,sir!
自分も突撃時でも2秒も撃ち続けた事ないであります!(;_;)

>>26656
タナカのレイルドフレームのやつならありますが(;_;)/
スペアマガジンメーカー欠品で入手不能な罠(;_;)/

>>26657
えすえむすないp(ベタでつね
あああ部屋の入り口のライフルケースにPSG-1入ってましたのに(;_;)

>>26659
女装及び長物の持ち込みはご遠慮下さい(w
つかデカめのケースじゃないと入らんらしいぞ。

>>26660
なんか中学ん時に妙に流行ってたのよね~。
昼休みに空き教室で室内戦やって職員室呼び出されたり(悪質

* No. 26661
Subject: あー
Handle: お
Time: 2003-11-04 20:28:52

そのスヂのひとに聞いてみたら,5秒くらいは持つらしいデスネ!(かわんね


俺が担いでたのは500連のトイテック製なのでもっと古いな.スーパー9はいまだ現役っつーか.


#ジジイなので走れません


* No. 26660
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-04 18:26:56

何かしらの銃(っぽいもの)を撃った経験なんて,
そうそう多数の人にあるものではないと思うんだけど(銀玉鉄砲とかならともかく),
なぜここにはそんな人がイパーイ集ってる?(笑)

で,バイオリンケースを持って似合う外観の人がやるべきかと(笑) >>26659

* No. 26659
Subject: なんつーか
Handle: "~
Time: 2003-11-04 17:23:04

なんでみんなそんなに道楽者なのさw
しかし相当早く枯れるとは思ってたけど10秒持たないのか…

それはそうと、もしP90買ったらバイオリンケースも単品で買(やめとけ

* No. 26658
Subject: あー
Handle: z
Time: 2003-11-04 14:54:34

s/打つ/撃つ

* No. 26657
Subject: スナイパーなわたくしとしては
Handle: z
Time: 2003-11-04 14:53:54

SS-9を手動で打つ訳ですよ。手動で。
精度高いバレルとBB弾を求めたものだなぁ

* No. 26656
Subject: あーP90
Handle: お
Time: 2003-11-04 09:48:54

むかーしむかしにエアタンク担いで走り回ってましたな.それがいまや電動か・・・
70発つーと,当時のP90でも3秒あれば撃ち尽くしたなあ.ってか違う奴?


P226欲しいな・・・

* No. 26655
Subject: そーいや
Handle: み
Time: 2003-11-04 02:00:07

>>26652
>ちなみにこの標準装弾数68発ってだいたい何秒くらいで枯れるのかな?

電動ガンはよくわからんが、昔持ってたガスガンのイングラムはロングマガジン
つかって2~3秒くらいで打ちつくした気がするので7~8秒くらいじゃねーの?
まぁ、フルオートで2秒打ち続けても敵の攻撃能力を消滅させられなければほぼ
負けは決まってる気もするが。


* No. 26654
Subject: 銃つったら
Handle: しぁ
Time: 2003-11-03 23:59:34

faf でもふもっふでもなく >>26650 だろー.

とりあえずあたし的には,
女子バレーワールドカップで日本が 10年以上勝てなかった韓国をついに下したので,
大変に満足です.銃とはあまり関係ありませんが(ぉ

* No. 26653
Subject: あ~、まかしとけ
Handle: み
Time: 2003-11-03 22:21:07

うちの近所に専門店があるぞ>"~
つか、俺もほしい(ぉ
MP5だけど。

つか、fafではないと思われ。ふもっふあたりかと思っていたのだが

* No. 26652
Subject: P-90TR
Handle: "~
Time: 2003-11-03 22:05:26

結構前の模型誌HJに紹介記事載っててその時から気になってはいたんだけど、
なんつーかもうね、最近妙にビール缶ブチ抜けるほどの業物が欲しい気持ちと、
えらく未来派で適度な大きさのP90の形状と、エ ッ タ ち ん 萌ry

…ペルー大使館とか余計な言い訳しないですよええ。

>漏れ的にはこのテのインフラ皆無な"~にわこの辺が妥結額かと。
この手のインフラというと、入手経路知識一般と鯖ゲーなんて
絶対やらないという両方に該当するわけですが。

ちなみにこの標準装弾数68発ってだいたい何秒くらいで枯れるのかな?

* No. 26651
Subject: ↓やっちまった。
Handle: a
Time: 2003-11-03 19:58:10

ほんでその某アニメっちゃ>>26650かえ?

それとも
http://www.faf.jp/

こっちかえ?


* No. 26649
Subject: 少ゥ~し具体的にゆ~と。
Handle: a
Time: 2003-11-02 23:47:11

どっちかっつとモデルガンでなくてエアーソフトガンやねん(;_;)v
試しにッビール缶撃って貫通した挙句部屋の壁凹ましてこっちが凹む確率82.4%(ぉ

漏れ的にはこのテのインフラ皆無な"~にわこの辺が妥結額かと。

>P90 TR サイレンサー付き フルセット
>24726円

あとこいつの300連マガジンは弾送るトコが破損しやすいので注意。
つか注意してもどっしょもない箇所ではあるがの(マテ

* No. 26648
Subject: 某アニメの影響で
Handle: "~
Time: 2003-11-02 19:48:36

>"http://www.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/458357/471702/"
激しく気になるのですがモデルガンの知識0なので悶える。

* No. 26647
Subject: FOMA N2701電池持ち悪
Handle: z
Time: 2003-11-02 17:03:38

情報サンクス>a

今日はモーターショー行ってきました。しぁ坊も見に行くだけならいいのでは?電車推奨。

* No. 26646
Subject: うにゃー
Handle: しぁ
Time: 2003-11-02 16:39:46

ヒマだ...

両腕が使えなくてプレステも仕事もできねーとなると,
こんなにもヒマなものですかね.ふみぃ.

* No. 26645
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2003-10-31 23:17:05

地震

* No. 26644
Subject: おうシット
Handle: しぁ
Time: 2003-10-31 23:16:56

地震だー

* No. 26643
Subject: ドゾー
Handle: ときめ
Time: 2003-10-31 14:48:53

"http://personify.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20031029193739.jpg"

* No. 26642
Subject: 今年のハロウィンは
Handle: "~
Time: 2003-10-31 10:58:46

かわいいね@google

* No. 26641
Subject: 北緯43度13分の我が住処
Handle: 雅
Time: 2003-10-31 00:24:44

無理ですた・・・

* No. 26640
Subject: 業務連絡 to z or die (え
Handle: a
Time: 2003-10-31 00:22:11

ばはきんソレ。

1)TAMIYA "BAJA KING" kit w/ADSPEC SPORT R/C Drive set
2)C.V.A MINI SHOCK UNIT SET II *2
3)Ball Bearing set for TL-01 Chassis
4)TAMIYA COLOR for porycarbonate mini air spray

最低限動かすだけなら1)だけでいんだけどやっぱり2)は欲しいところ。
3)は後でバラして組み込むのめんどいので最初に組み込み。
4)は透明ボディのまんんまでよけりゃ要らんけどちと恥ずかしい。
あとこのシャーシは元がツーリングカー用のTL-01なのでやたらと社外の
パーツが豊富。
ほんでADSPECのアンプは受信機一体型で面倒無くていいんだけど極めてヘタレで
チューンドモータ使うとすぐ保護回路が動くので玄人にはおすすめできない(w

* No. 26639
Subject: オーロラ逃しますた
Handle: z
Time: 2003-10-30 13:31:43

つか書き込み見たの今だし。
今日もう札幌に戻るし(;_;)


* No. 26637
Subject: ちうわけで
Handle: z
Time: 2003-10-29 22:58:38

函館の人と合流~

* No. 26636
Subject: >>26632
Handle: しぁ
Time: 2003-10-29 22:01:51

> http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-031029-0021.html

神奈川線は¥300 になるらしいでつ ヽ( ´∀`)ノ

段階的に下げる,ってことは,おそらく最安になるのは 3:00 とか 4:00 とかかな.
まぁそれでも数百円も違えば積算でだいぶ変わりそうだ.よしよし.

* No. 26635
Subject: やらなイカT
Handle: しぁ
Time: 2003-10-29 13:34:03

> 「うほっ!!いい男たち発売記念」ヤマジュンTシャツ
> http://www.fukkan.com/sell/?mode=detail&i_no=16120004

これ来て新宿○丁目を歩く豪の者を募集中です.
なお,応募は不要です(ぉ

* No. 26634
Subject: '98 JGTC の事故で
Handle: しぁ
Time: 2003-10-29 13:30:03

> http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20031029k0000e040038001c.html
> 98年5月、富士スピードウェイ(静岡県小山町)で開かれた自動車レース
> 「全日本富士GTレース大会」で、事故に巻き込まれたレーサー、太田哲也さん(43)が
> 主催者側に約3億円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は29日、
> 太田さん側の主張をほぼ認め、主催者側に約9000万円を支払うよう命じた。

「主張をほぼ認め」という点が,大いに祝うべき点であります.

* No. 26633
Subject:
Handle: どんとこい!
Time: 2003-10-29 11:44:35

 何でテロが起きたんだ?


* No. 26631
Subject: >>26630
Handle: z
Time: 2003-10-29 02:47:07

+7℃の方でいけそうなヨカーン
ただし+3℃以下になったらー20℃の方きぼんぬ(w

* No. 26630
Subject: >26626
Handle: a
Time: 2003-10-29 01:28:54

リョカーイ(;_;)/
-20℃対応と+7℃対応のシュラフどっちが好い?(w

* No. 26629
Subject: >>26622
Handle: a
Time: 2003-10-29 01:25:25

>いやー,でも日勝峠の高規格道路は必要でしょう.あそこ事故多いし.
いやむしろそこ開通した日にゃ熊より車が多い事請け合い(;_;)/
日高道とか紋別道とか江差道とか留萌道とか道東道十勝清水~本別池田の
予算突っ込みゃとっくに開通しとるだろ~に。

>八雲あたりまで開通してたっけ?
国縫までしか開通してをりませぬ。

>高速道路って使ったことないなぁ.仕事で走らないからか?
んだね(-ω-)

国道5号の函館~長万部はいわば国道6号水戸~勿来なのですよ。
迂回路が無いから交通が集中した上に地元の激遅車が前塞いで極端に速度が落ちる。
札幌~長万部と長万部~函館の所要時間がほぼ同じなのはどう考えても理不尽。
偉い人にはそれがわからんのです。

* No. 26628
Subject: そりゃもう
Handle: しぁ
Time: 2003-10-28 18:03:55

> これの「公開鍵」表記が「GPG」ですヨ?

> http://xia.oresama.org/data/xia.asc.txt
> Version: GnuPG v1.0.4-1 (MingW32)

GPG ですから(笑)

# フツーは GPG で作っても PGP 公開鍵と書くだろうというツッコミはスルーします(ぉ


* No. 26626
Subject: 業務連絡>函館の人
Handle: z
Time: 2003-10-28 17:12:19

プラン確定しますた。以下詳細。

計画:「遅遅」
理由:天候に因る
日時:2003/10/29 2144
場所:五稜郭駅
備考:シュラフきぼんぬ

* No. 26625
Subject: OS再インストール時のドライバ再インストール
Handle: z
Time: 2003-10-28 17:01:29

素人に教えるのはかなり大変

OSインストール

ドライバインストール

ドライバアップデータインストール

設定情報打ち込み

終了

ドキュメント作成がめんどい。

ところで
>http://xia.oresama.org/
これの「公開鍵」表記が「GPG」ですヨ?

* No. 26624
Subject: 姉様のPowerBook G3から書き込みテスト w/Wireless LAN
Handle: z
Time: 2003-10-28 00:31:57

取りあえず食卓でインターネット接続が可能になった、と。

しかしWin&古いPowerBook用WirelessLANカード(リュウドRE-3000)のパッケージにWEP対応と書いておいてマックではWEP使えませんとマニュアルに書くの反則。パケットモニタし放題(;_;)v

と思ったらアプデータ出てたよ。
>http://www.reudo.co.jp/wireless/updater.html
イヤッフー!これでWEP128bit対応。よろこみ。

* No. 26623
Subject: 書き込めというか,買え(ぇー
Handle: しぁ
Time: 2003-10-27 22:56:36

>>26621
> 「ベルサイユのばら」のオールカラーのイラスト集が出るらしい。
> 絶対いらないのに、こんなに胸が騒ぐのは何故だ!

コレ↓でつかね.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4533050123/ref%3D/250-8299629-4689012

久々に見ても,やっぱし濃ゆいなぁ下まゆげ.
雄狩る(誤変換)ってこんなに濃ゆい顔してたっけか...
アニメや宝塚の方がまだしも薄いぞ(笑)


* No. 26622
Subject: >>26609
Handle: 雅@ローカルネタ
Time: 2003-10-27 22:50:59

>熊しか通らん路線作る金あったらこっちに廻せちうにヽ(`Д´)ノ
いやー,でも日勝峠の高規格道路は必要でしょう.あそこ事故多いし.
帯広以東と旭川以北がぽんぽん開通していくのは謎だけどね.
それだったら長万部以南しっかり作れっちゅう・・・八雲あたりまで
開通してたっけ?

っつーか津軽海峡渡って2年半,車であちこちうろついてるけど
高速道路って使ったことないなぁ.仕事で走らないからか?

* No. 26621
Subject: できまへんですた→阪神
Handle: 人見
Time: 2003-10-27 22:41:26

ゆきねえ宅に遊びに行っら、私もこのHPを見ている事がばれた。
何か書き込め、と指令されたので書いてみてます。

「ベルサイユのばら」のオールカラーのイラスト集が出るらしい。
絶対いらないのに、こんなに胸が騒ぐのは何故だ!

* No. 26620
Subject: あ,あれれ?
Handle: しぁ
Time: 2003-10-27 22:06:05

阪神って優勝できなかったの?

* No. 26619
Subject: > フット用マウス
Handle: しぁ
Time: 2003-10-27 21:41:16

> けんしょう炎などの方が、マウスを操作できるようになります。

一瞬ぐらっと来ましたが(ぉ

マウスを扱う右手は腱鞘炎ではなくただの捻挫でございますっていうかキー打つのも痛いくそう.


* No. 26617
Subject: >>26615
Handle: "~
Time: 2003-10-27 17:43:01

その問題の的を大きく外した案を採用すると今度は股関節脱臼で
いよいよ四肢がままならなくなる。が、

"http://www.edikun.co.jp/footmouse/footmouse.htm"

これでマインスイーパは安泰。

* No. 26616
Subject: んーと
Handle: しぁ
Time: 2003-10-27 14:04:21

> 最新n個みたいな表示方法どうやるんだっけ?

忘れました(ぉ

近いうち,PHP で作った掲示板システムに入れ替えますゆえ.
そうすれば,同じ掲示板データを異なる skin で見れますゆえ.
その skin にはもちろん i-mode 用 skin とかも付けますゆえ.


> 辛さを超え痛さの虚空にヤラレたので

先週金曜は,虚空+スパイス150(通常虚空は 25)を美味しくいただいてまいりまちた ヽ( ´ー`)ノ

* No. 26615
Subject: 左手が腱鞘炎なので
Handle: しぁ
Time: 2003-10-27 13:59:42

右手ばかり使っていたら,右手首を捻挫したっぽくて,両手湿布モード.

で,キータイプもままならぬ.
足元に DDR のパネルみたいの置いて,それが 1~9 とかのテンキーになってて,
ポケベル方式でキー入力とかできたら,相当に身体鍛まると思いませんか(ぉ

* No. 26614
Subject: マジスパ済(を
Handle: z
Time: 2003-10-27 13:55:16

前回下北沢店で辛さを超え痛さの虚空にヤラレたので、今回本店では極楽。

極楽ウマー しかしこれでもちと辛い

というか本店10/29から111/20まで長期休業ですよ?東急東横店の物産展に出展するらしい。知らないで明後日行ったらはまるところだったよ。。。

>>26613
やはりシーメンスでしたか。


* No. 26612
Subject: ちなみに
Handle: >>26611
Time: 2003-10-27 09:15:42

書込み後の再読込みも最新n個になるような表示URIきぼんぬ>x

* No. 26611
Subject: FOMA httpバッファ多過ぎ
Handle: z
Time: 2003-10-27 08:58:44

xbbs.html最後まで読み込めるものだからパケット料が心配になる罠。

最新n個みたいな表示方法どうやるんだっけ?

いま品川駅。京急の特急の発車音聞いていたら、シーメンス製ドレミファVVVF搭載車両である可能性が高い気がした。その辺の鉄分高めの人補足希望。

* No. 26610
Subject: >>26609
Handle: z
Time: 2003-10-27 08:34:53

あーその手があったのか>急行
とりあえずその気になったら今晩携帯電話に連絡入れますんでちうことで。

現在埼京線恵比寿付近。千歳入りは1130。その足でマジスパ本店突入予定。

* No. 26609
Subject: >>26602
Handle: a
Time: 2003-10-26 22:27:40

>>26602
あ~それわね。
最終の東北新幹線「はやて」が八戸発19:58なのと同じ原理に基づいておりまつ(ぉ
その後だと1:23発の「はまなす」ちう寝台付き夜行急行がありますが(ぉぉぉ

つか函館~札幌は東京~名古屋ぐらいなのよね~(;_;)/
でも在来線しかないのよね~(;_;)v
つか新幹線はともかくさっさと高速通して欲しいよね~(T_T)
熊しか通らん路線作る金あったらこっちに廻せちうにヽ(`Д´)ノ


* No. 26607
Subject: 利根川が流れる練馬区
Handle: p
Time: 2003-10-26 20:56:35

> ユーザー参加型「バカ日本地図」プロジェクト
> http://www.chakuriki.net/
いま成長中の超東京地図が面白かったっす。


* No. 26605
Subject: アルヨーカードアルヨー(ウソ(ぉ
Handle: z
Time: 2003-10-26 16:12:58

>揺れる公団にもう1つ火種--ETCでクレジットカードの不正利用が多発
>http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/272067

>不正カードのデータをあらかじめ蓄積しておき、車が通過するごとにデータと照合する仕組みだ。
>
> ところが、このデータの蓄積容量が圧倒的に不足している。ETCのシステムは不正カードのデータが14万枚程度まで蓄積できるとされる。既にそれ以上の不正カードが出回っており、それらのカードを使えばその場では料金を支払ったふりをして、料金所を通過できてしまう。


* No. 26603
Subject: 運動不足解消とかいって
Handle: しぁ
Time: 2003-10-26 15:26:35

有酸素運動と称して,近所を自転車で一周してきたわけですが...

横浜ってホントに坂が多いな (; ´д`)

なんか,平地が 1km 以上続く箇所がほとんど見当たらねーです...


* No. 26601
Subject: 光ってる人対象@ぷらら
Handle: z
Time: 2003-10-26 14:11:07

>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/20/804.html

うちはメタルだから多分制限されるまでも無いと思われ。

業務連絡。
気が向いたら札幌から3時間かけて函館行くので現地案内よろしう>函館の人
予定は10/28か29のいずれか。夕方函館着で21時までに復路乗って帰る。
もしくは泊めてくれ(ぉ

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新