* No. 23300
Subject: 偶然にも
Handle: しぁ
Time: 2002-02-03 00:06:20

馬車道とはいから亭なら,今日行ってきました(←両方かよ (;´д`)

なんとはいから亭ではカルビやロースが半額サービス中!
期間は今日まで!
ていうかほんの数分前まで!(ぉ

ゆき> 雪国へお出かけだし

むぅ,電話しても出ないと思ったらやはり出かけていたのか...
あーでも由紀ねぇがいるなら遊びに行けばよかったな(ぉ

* No. 23299
Subject: あ、今思い出した
Handle: "~
Time: 2002-02-02 23:08:19

2002-02-02 0:20:20 を密かに狙ってた事を。

不覚。

* No. 23298
Subject: 奥さん
Handle: "~@ぐぁ忙しーーーーーーーーー!
Time: 2002-02-02 23:00:30

今から逝ってもいいですか(w


>>23292

かなしいときー!

かなしいときー!

心の友と思ってた人にそれを小ネタにされたときー!

心の友と思ってた人にそれを小ネタにされたときー!


ところで心の友って普通の友達より上なのか下なのか?

* No. 23297
Subject: はいから亭なら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-02 22:24:11

うちのすぐ近所にあります。車だと結構遠いけど。
ちなみに昨日はやまとの焼肉。(店に行って食べました)
うまかった。(はあと)


* No. 23295
Subject: 奥さん
Handle: z
Time: 2002-02-02 21:55:47

一緒にご夕食でもいかがですか?(ぉ
馬車道辺りで(w

と、みっちのいない間を狙ってみるテスト(ぉぉ

* No. 23294
Subject: ひまー
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-02 21:49:59

暇にゃ。
ご主人様、雪国へお出かけだし子猫は早々と寝てしまーたし。
ひまひまひまひま。
くう、昨日のトリックの録画でも見とくか・・・。
(昼にすでに2回も見ているはずなのに、すべて邪魔をされて
ほとんど見れていないのだよ。むう。


* No. 23292
Subject: 絵が無いのが残念(ぉ
Handle: a
Time: 2002-02-02 11:37:29

かなしいときー!

かなしいときー!

修理工場で修理中の車のボンネット踏んで弁償沙汰になったときー!

修理工場で修理中の車のボンネット踏んで弁償沙汰になったときー!

かなしいときー!

かなしいときー!

しかも自分の修理内容は指先一本で解決だったときー!

しかも自分の修理内容は指先一本で解決だったときー!

かなしいときー!

* No. 23291
Subject: 俺もそろそろSTiステッカーの張り頃だと思ってms
Handle: 某丘ドライバー(まだやるか
Time: 2002-02-02 00:39:16

ところで先日、ブーツの取り替えの際にバックプレート(風導板?)が
ローターに干渉して凄い音たてた(勿論、理由はその時わかんなかった)ので
急遽いつも訪れない車屋に行ったら細い入り口でビビッターが作動して
おそるおそる通り抜けつつサイドミラーでブリフェンを気にしながら
前進してたら修理車の外して置いてあったボンネットの端を踏んで
弁償沙汰になりました(長げーよ

(;´д`)ぁ、ぁ、ぁ…ぁぅぁぅ

ちなみに、その故障は現場に駆けつけた取り替えた人が
指で「ピンっ」て弾いたら直ってました。

(;´д`)ぇ、ぇ、ぇ…ぃぃノ?



これ以上保険の等級が下がるとかなりアホらしいので自腹になりそう。
なんつーかフォルァ!な気分です。

* No. 23290
Subject: ナニワトモアレの92トレノ並だ
Handle: z
Time: 2002-02-01 19:24:31

>青のCARA。たぶん近所(市川市)に住んでいる人のです。マツダスピードのリヤスポとボンネットが付いています。何が面白いって、この車この前まで「555 SUZUKI」(555スバルの真似だね)とボンネットにでっかくカッティングシートが貼ってあったのです。
>http://www.asahi-net.or.jp/~LE9S-ICKW/mokugeki/mokugeki_kantou.html

* No. 23289
Subject: あーつまり
Handle: しぁ
Time: 2002-02-01 18:08:29

あたし&S15 は,リミッターはカット済みですが,
かなり早い段階でビビッターが作動するため,
極めて低速かつ不安定なコーナリングを実現しております.

ってーか今日アルテッツァに煽られたよ (; ´д`)
やけに加速よかったけどターボでも付いてんじゃないかマジで.
TOM'S マーク付けてたし.

* No. 23288
Subject: しぁ氏の指摘通り(w
Handle: z
Time: 2002-02-01 17:51:16

不等号の解釈で混乱を招いております。
つまり

>>23287
x>z>a>"~という走りのレベル認識があるはずなのに(ぉぉぉ

某丘ドライバー氏により、ぉが一つ増えておりますが、それはおいといて(笑)

x及びzの右側の>は、引用であり、純然たる数学的な意味としては、a>"~のみ、ということになります。

4車4様なので、順位付けは困難と思われますが、強いて場所と車種限定で判断し、運転者スキルを無視して言えば、
@すっとんきょー(は?
BNR32(GT-R)>S15(SpecR)>CBAEP改(TypeR)>EK9(Type-R)
@ジムカーナ(ショートコース、タイトターンてんこ盛り)
EK9(Type-R)>CBAEP改(TypeR)>S15(SpecR)>BNR32(GT-R)
となると思われます。

ちなみにエンジンだけで比較すると、
RB26DETT_280ps>SR20DET_250ps>KL-ZE_200ps(CBAEP純正はKF-ZE_170ps)>B16B_185psとなるが、某氏が本気出してB18Cなんて載せられた日には、B18C_200psとかなって、数字上はKLと変わらないが、事実上順位が入れ替わると思われる。

あーカタログスペックで比較するのって、イヤなんだよな(するなよ(ぉ

* No. 23287
Subject: をぬぅ貴様等好き勝手言いやがっていやその通りだがな。
Handle: 某丘ドライバー
Time: 2002-02-01 17:21:53

x>z>a>"~という走りのレベル認識があるはずなのに(ぉぉぉ

…つかいつの話よ?(w



* No. 23284
Subject: そう、これはワナよ
Handle: z
Time: 2002-02-01 13:24:49

今の日本の内閣は、中学校の生徒会みたいだな。

>>23283
つまりそういうことです。

代車が、自分の車の半分以下のパフォーマンスなので辛い。。。
人的キャパシティは一人減っただけなのだが。

* No. 23283
Subject: つか
Handle: しぁ
Time: 2002-02-01 12:06:32

>>23282

z> a>"~という走りのレベル認識があるはずなのに(ぉぉ

行頭の「a>」が,辰兄のどの書き込みからの引用なのか一所懸命探してしまったじゃないか(笑)

* No. 23282
Subject: つか
Handle: z
Time: 2002-02-01 11:11:05

>>23253

a>#つか"~のC1見て狂う躁欲しい病発症。

これ、超斜め読みしてました。
おれ的「"~のC1での走りを見て狂うほどのその作テクニックが欲しい病発症」かと(ぉ

a>"~という走りのレベル認識があるはずなのに(ぉぉ

* No. 23281
Subject: 1/144伝泥
Handle: "~
Time: 2002-02-01 06:10:20

>http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1008841939/
3/16発売。予想実売適正価格22,400円。

どーすんの? > a


ところでつい年末に買ったドム・トローペンに色違い装備充実版が…。
(GP03もそうだったけど、なぜ俺の買うものはその上のモノが出るんだろう…

* No. 23280
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2002-02-01 02:23:55

かけすぎると即、死が待ってるね.
逝ってらっしゃい.>a


* No. 23278
Subject: ところで、
Handle: a
Time: 2002-01-31 22:50:15

Devil's revengeをばサラダにかけて食してみました。

・・・

・・・

・・・

かけ過ぎた。
逝ってきまス。
いやむしろ胃ってきま(ぉ



* No. 23275
Subject: ジミー・アン
Handle: p
Time: 2002-01-31 20:41:58

>>23271 x> 原文ではどう書いてあったんだろう...

> Ximian eases open source licenses
> http://zdnet.com.com/2100-1104-823870.html
> "He doesn't like the license switch," de Icaza said.
> "It allows proprietary companies to benefit from the software."

原文でも企業が利益を得るのを嫌っているっぽく読めます…。




* No. 23271
Subject: ZDNN は原文が探しにくくていけない
Handle: しぁ
Time: 2002-01-31 12:14:34

> http://www.zdnet.co.jp/news/0201/29/e_ximian.html
> 「Stallman氏はライセンスの変更を不満に思っている。
> プロプライエタリな企業が,ソフトから利益を上げられるようになるからだ」

この文章だと「企業が利益を上げるのを RMS が嫌がっている」ように読めないか?
プロプライエタリで且つ利益を上げなければ RMS が満足するかっつーたら,
決してそんなこたーないと思われ.

原文ではどう書いてあったんだろう...

* No. 23270
Subject: それはー
Handle: しぁ
Time: 2002-01-30 22:17:17

> ROMの版権

「そりゃぁおめえよう,な? わかってんだろ? なぁ兄弟!?」


* No. 23268
Subject: ケテーイ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-30 17:56:25

23日,了解(笑)

* No. 23267
Subject: >>23266
Handle: お
Time: 2002-01-30 16:29:26

ああ,来月ですか(ふにゅ?

* No. 23266
Subject: >>23265
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-01-30 14:16:33

23日あたりできぼー

* No. 23265
Subject: 今週末は
Handle: しぁ
Time: 2002-01-30 13:16:38

> 行くぞ皆の衆。(は?

ちょっと忙しいのですが(ぉ
いつにしようか?(笑)


* No. 23263
Subject: あらら
Handle: a
Time: 2002-01-30 00:13:34

田中のおばちゃん御役御免かヨ。

* No. 23262
Subject: >>23258
Handle: お
Time: 2002-01-29 23:01:07

qmailじゃなきゃいけない理由が見あたらん.


あ,もしかしてQMAILかッッッ?(ちげー


* No. 23260
Subject: がソだむうにばーさるせんつりー
Handle: "~
Time: 2002-01-29 22:24:42

>http://61.206.44.102/

いつの間にかスクリーンショットが公開されてるのね。

つかまじですげぇ(w
ADSL通るとこに引越してヅロンからペン4に
組み直ししてでもやってみたいぞこれ。

* No. 23259
Subject: 注意:狂う躁機は暖房器具には成り得ません(ぉ
Handle: "~
Time: 2002-01-29 22:06:34

良い意味で(w

ところで、省電モバペン機でもいいんじゃない? > a

* No. 23258
Subject: qmail + imode
Handle: z
Time: 2002-01-29 21:35:44

>http://www.adpico.co.jp/rr/qmim/

imodeのメアドを隠したい、imodeの受信を特定アドレスからだけにしたい、そんな人向け、らしい。

いつのまにか、過剰なほど親切丁寧になってる(笑)


* No. 23256
Subject: てーか
Handle: しぁ
Time: 2002-01-29 17:34:51

> 代金は現地通貨でshinkiro'sのトイレに貼っておいた(マテ

あのお札ホントに貼ってあったねそーいえば(笑)
しかし以前に張ってあったドル札が逆になくなっていたよーな.



* No. 23253
Subject: ぶりとー
Handle: a
Time: 2002-01-29 09:23:01

カッコ的には別に文句ないがそれよりセルフレベライザがおいしいねえ。

>23239
函館まで出れんのかと問いたい。問い詰(略(ぉ

>x
w2k貰い忘れたのでうぷきぼんぬ(ぉ
代金は現地通貨でshinkiro'sのトイレに貼っておいた(マテ

#つか"~のC1見て狂う躁欲しい病発症。
#秋葉廻ったけど新品だとあんまこっちと値段変わらんくなったの。
#つ~わけで今日にも買っちまいそうなこの右手をどうしたら(;_;)

* No. 23252
Subject: ふぅむ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-29 08:52:10

> http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Blit/exterior/images/ex04_vga.jpg
> http://www.mitsubishi-motors.co.jp/newImages/c5_large.jpg

あー,似た印象だったけど,並べるとけっこう違うんだな(笑)


> ブリット(格好は)悪くないと思う。

ブリット,これ,リアドアまでマークIIベースじゃないか?
Cピラーが不自然っつーかドアに合わせて必然性のないデザインになってるような.
カコワルイ!!

* No. 23251
Subject: ブリット(格好は)悪くないと思う。
Handle: "~
Time: 2002-01-29 05:35:01

今度はちゃんとマークIIベースなのかな?

吉岡美穂はおれ的リストにカスりもしないけど(ぉ

* No. 23250
Subject: ついでに
Handle: z
Time: 2002-01-28 23:09:29

>>23249 を書こうとした時に、以下のエラーが出た:

>The requested URL /cgi-bibbs3.cgi was not found on this server.

これって、ホントは「cgi-bin/xbbs3.cgi」だよね?
Opera、文字欠落疑惑発生

* No. 23249
Subject: あーちなみに
Handle: z
Time: 2002-01-28 23:06:57

下の二つは異なる書きこみなので、ダブりは意図している。
UserAgentが異なる(bksn

* No. 23248
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2002-01-28 23:04:09

Operaなんぞで書いてみた。
バージョン6のレンダリングの良さに驚き。

* No. 23247
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2002-01-28 23:03:38

Operaなんぞで書いてみた。
バージョン6のレンダリングの良さに驚き。

* No. 23246
Subject: 公式ページの BBS に
Handle: しぁ
Time: 2002-01-28 20:53:48

ネタが出てるってニュー速に書いてあったけど...
まぁ...知らんわ(ぉ

* No. 23245
Subject: これは致命的かも
Handle: ときめー
Time: 2002-01-28 16:38:14

浜崎
あゆみ
ライブで
客の
一人を
しかも
足の
悪い
人を

村八分(ぉ

や、まだソース出て無いから、ガセかも(ぉぉ


* No. 23242
Subject: だめだー
Handle: z
Time: 2002-01-28 13:47:49

吉岡美穂はおれ的リストから除外(ぉ


* No. 23240
Subject: お疲れさまぁ > z
Handle: しぁ
Time: 2002-01-28 01:13:02

> しかも帰ったの土曜の夜だよ。。。

雪に降られませんでしたかの?

とりあえずまぁ次回の辰兄来日時は必ずや.

* No. 23239
Subject: あ、金曜日の話ね
Handle: z
Time: 2002-01-27 13:45:49

しかも帰ったの土曜の夜だよ。。。

辰兄業務連絡;
来月北海道の可能性あり

* No. 23238
Subject: うえーん@xbbs
Handle: z
Time: 2002-01-27 13:36:53

 うえーん、飲み会の日に限って鯖が調子悪いよー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
          ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)

* No. 23237
Subject: ブラヴォー(笑)
Handle: しぁ
Time: 2002-01-27 01:47:13

>>23236
きみのおかげだ(違

* No. 23236
Subject: 達成したじゃん(w
Handle: "~
Time: 2002-01-27 01:26:37



* No. 23234
Subject: 最近発見したページ2つ
Handle: p
Time: 2002-01-25 16:44:25

> ZDNet: Helpdesk
> http://www.zdnet.co.jp/help/
ヘルプデスクって、単なるサイト利用のヘルプかと思ってたんですが
OSやアプリの基礎知識や運用ノウハウが大量にあって感動。

> IBM developerWorks
> http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/
ここも凄いっす。
ペーパー・プロトタイピング(笑
やっぱIBMは残れる企業だと思いました。

>>23228 x> あと 18sec でまる 1日書き込みなしを達成だったのにッッッ!!!

今朝の5時ごろまでリロードしても新規書き込みがなかったので
てっきり1日書き込みなしを実現してて、記録継続中かと思ってました(ぉ

自宅内Proxyキャッシュ→J-COMのProxyキャッシュという二段串なので
リロードしても出てこない時があるのかも…。



* No. 23231
Subject: こっちも気になるな(笑)
Handle: しぁ
Time: 2002-01-25 10:51:23

> マツダ、車台5種類へ集約
> http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn02012406.html

ファミリアがカペラベースじゃなくなるのが残念.

スポーツカーの一本化は妥当だと思うが.
ってことはロードスターがロータリーになる可能性があるが,
反面,ロータリーセダンが出る可能性が低くなるってことかなー.

# RX-8 はセダンに数えていませんが何か?(ぉ

* No. 23230
Subject: S15 SILVIA V.package
Handle: しぁ
Time: 2002-01-25 10:45:01

> http://www.nissan.co.jp/SILVIA/S15/0201/LINEUP/index_v.html

プライバシガラス以外,
あたしの持ってる b.package とほとんど全く変わらん.

あーよかった,羨ましい新装備が付いてたらまた金がかかるところだった(ぉ

* No. 23229
Subject: gj俺
Handle: "~
Time: 2002-01-25 01:40:39


* No. 23228
Subject: あぁぁぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-25 01:38:32

> No. 23226
> Time: 2002-01-24 1:19:03
> No. 23227
> Time: 2002-01-25 1:18:41

あと 18sec でまる 1日書き込みなしを達成だったのにッッッ!!!


* No. 23226
Subject: えとね
Handle: しぁ
Time: 2002-01-24 01:19:03

> さぞくだらん書き込みのオンパレードだったろう。

(;´д`) が机に座って「糞企業逝ってよし!」とか言ってるやつが,
セリフ変えてたくさん並んでたよ(笑)


* No. 23224
Subject: 雪印ネタ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-23 21:45:41

> 【社会】雪印の子会社が輸入牛肉を国産牛に偽装?part2
> http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1011777099/

途中から出てくる「副社長」がめっちゃおもしろい(笑)
こいつのおかげで張りのあるスレになってるぞー(笑)

* No. 23223
Subject: >>23221
Handle: お
Time: 2002-01-23 16:47:16

>おれはこういうのはしつこく書くぞ


こゆのじゃなくても(以下略(ぉ

* No. 23222
Subject: 池上遼一さんのマンガで
Handle: z
Time: 2002-01-23 13:37:02

PAXとゆー組織が世界を牛耳るが、それに一人青年が対抗する、っつーマンガの一部(は?

>http://www.hotwired.co.jp/news/news/20020121203.html

アメリカは全てのコントロールは自分の下にないと気が済まない。

* No. 23221
Subject: アメリカの矛盾
Handle: z
Time: 2002-01-23 11:29:01

おれはこういうのはしつこく書くぞ

>アメリカによる捕虜の扱いに対する問題提起
>http://members.tripod.co.jp/masa_www/us_prisoner/
>http://members.tripod.co.jp/masa_www/us_prisoner/bbc20020120.txt
ブッシュは「これは戦争だ」と言いながら、捕まえた「ならず者」は「戦争捕虜ではなく犯罪者だ」と言う。

>http://miiref00.asahi.com/national/ny/ikezawa/011203.html
官僚の言葉遊びに言及している。
また、アメリカの行動の不当性の指摘。



* No. 23219
Subject: >>23218
Handle: しぁ
Time: 2002-01-22 23:25:21

手前の黄緑のクルマが気になります(笑)

何だろコレ?
英車っぽい感じ...






* No. 23213
Subject: で、電源切ってACアダプタ抜いて挿したら治った。
Handle: "~
Time: 2002-01-22 04:39:56

3時間も格闘しちゃった…今日は仕事やめて寝よう(ぉ

* No. 23212
Subject: C1のモデムが突如
Handle: "~
Time: 2002-01-22 03:05:08

変に(泣

ダイヤルした後「ぷーーーーーーーーー」とかゆってんの
もう見てらんない(ぉ

再インストールは避けたいなー、どーしょっかなー…

* No. 23211
Subject: > R34GTR顔のステージア
Handle: しぁ
Time: 2002-01-22 01:38:24

ムチャするなぁ(笑)

ステージアって R34 じゃなく R33 どころか C34 だった気がするので,
きっとだいぶ無理やりにくっつけたに違いない(笑)

V35 顔の M35 ステージアとかなら楽なのかな?

* No. 23210
Subject: すげー雨だよ(Re:23203
Handle: 雅@北国1年目
Time: 2002-01-22 00:05:12

札幌も雨だよ.
いやぁ,真冬の札幌で大雨なんて想像もしなかったわ.

高速も通行止めだよ.「冠水」で.
凍結とか吹雪とかでなくてよ!?


* No. 23208
Subject: ドラシャどころかツノタテガミ。
Handle: a
Time: 2002-01-21 22:23:13

つかブーツ如きでガタガタ抜かしてね~でホイールベアリングも交換しとけっつ~か。

ヲレモナー(笑)

* No. 23207
Subject: どらしゃー
Handle: しぁ
Time: 2002-01-21 17:46:39

> 長持ちで考えると、ダントツで挿し込み式。

溶着式がいいんでないかなぁ.
なぜなら,クルマ自体が長持ちしないと思wr

* No. 23206
Subject: JIC落札
Handle: z
Time: 2002-01-21 16:57:01

現物確認&手渡し希望しかし先方静岡。。。
秦野を中間地点としてしまおう(ぉ

>パワステホース
これはわからないが

>ドラシャ
接着式<溶着式<挿し込み式
この順番で長持ち&価格もそれなりに。

接着と溶着は、部品代や工賃はあまり差が無いとおもうが、持ちは溶着のほうが良い。
費用対効果で考えると、溶着式かなぁ
長持ちで考えると、ダントツで挿し込み式。

* No. 23205
Subject: ドラシャのブーツは
Handle: しぁ
Time: 2002-01-21 16:54:07

普段まったく気にかけてないのに車検でしっかりチェックされるポイント No.1!!(笑)

パーツが数百円で工賃が万単位,とかゆーんだった気がする.
がんがれ! > "~

* No. 23204
Subject: こんだけ寒いのに雹とかにならないんだね。
Handle: "~
Time: 2002-01-21 16:05:45

ちなみにさっき車屋から電話。
パワステホース劣化交換、フロントドライブシャフトのゴムカバー破損交換。

こんなパーツの交換なんて工賃幾らかかる見当つかんなぁ(困

* No. 23203
Subject: すげーーー
Handle: しぁ
Time: 2002-01-21 15:34:33

すげー雨だよすげー雨(笑)



過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新