* No. 23898
Subject: あーつまり
Handle: あれだ
Time: 2002-04-08 15:40:48

脳内友達ネタの宝庫らしい。

>>23897の別ページより引用

>予防編
>・嫁・婿が欲しい
>・家政婦が欲しい
>・アシスタント・メシスタントが欲しい
>・誰か差し入れ・陣中見舞持ってきてね
>など、HPやペーパーで冗談でもあまり書かない方が良いかも知れません
>厨は都合良く変換して
>「○○様が家政婦(or嫁orアシ)を必要としている」
>  ↓
>「アタシを必要としている☆」
>  ↓
>○○様とのラヴラヴ生活(キャー☆
>  ↓
>もちろん手伝ってあげるんだから生活費は出してくれる
>  ↓
>○○様の所有する同人誌読み放題
>  ↓
>イベント費用ももちろん○○様が出してくれる
>  ↓
>激しく(゜д゜)ウマー


* No. 23896
Subject: ちぅかがぃ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-08 14:42:29

> 月曜日が休みの日曜日は最短で4/28。その次は5/5だ。
> それを逃すと9月くらいまでないぞ。

ぬぅ,そんなにないのか.
じゃ,やっぱし 4/28 かな.

けど前日が雨の場合は CART が 4/28 に入ってくるので,
その場合はあたしはパスだ.

* No. 23895
Subject: dat落ち
Handle: z
Time: 2002-04-08 10:44:50

例の未来館のスレ、dat落ち

* No. 23894
Subject: 中華街予定
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-08 10:37:42

いつにする?
月曜日が休みの日曜日は最短で4/28。その次は5/5だ。
それを逃すと9月くらいまでないぞ。
マスターを池袋から拉致して行くぞ。

* No. 23893
Subject: 私的には
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-08 09:30:08

ハリケンジャーは全般的に質が落ちているような気が・・・。
話しかり、俳優陣などなど・・・。前のほうがよかった・・・。


* No. 23891
Subject: そりゃあなた
Handle: しぁ
Time: 2002-04-08 08:53:53

> そういえば女優と女性俳優って何が違うんだろうと思ったり…。

看護婦と看護士の違いじゃないの?(笑)


で,
>>23889
> ショートカットですし、どうでしょう?>某x氏(ぉ

もーちっと顔のパーツが小さいといいのですが(←うるせえ(笑)

最近の眞鍋もそうだけど,
小顔で目・口が大きいと顔がデカく見えていかんですな.
もちっと丸っこい輪郭だと良いんじゃないかと(笑)

* No. 23890
Subject: 真鍋かをり系ですね。
Handle: "~
Time: 2002-04-08 02:06:58

ところで真中のURLの喋りの中で、

「存在感のある俳優になれるように云々~」

って言ってるの聞いて、そういえば女優と女性俳優って何が違うんだろうと思ったり…。

* No. 23889
Subject: 最近のお気に入りは長澤奈央ちゃん
Handle: p
Time: 2002-04-08 00:16:13

ハリケンジャーの水忍の女の子です。
http://www.photoartist.zoo.co.jp/model.html
http://www.w-e-b-e.com/webe/erabi/14nagasawa/
http://legion.neopolis-jp.net/images/nagasawa/nn1.jpg

ショートカットですし、どうでしょう?>某x氏(ぉ

ちなみにIE6でURLとして「ハリケンジャー」って入れると公式サイトに飛ぶのは
実はけっこうすごい技術なのかも…。

* No. 23888
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 2002-04-07 11:20:48

昼飯にマジスパカレーを食うこととは関わり無く,
晩飯にカレー食べに行こうかどうしようか検討中(ぉ

うーん.やまとの肉でカレーかぁ.やはりここは行くべきか...

* No. 23887
Subject: それはそれとして
Handle: しぁ
Time: 2002-04-07 11:19:27

やはり,マジスパカレー「天空」の発売を望む
100人中98人が辛くて食えないと批判する中,残り2名が頑なに買い続けるような
完膚なきまでの硬派なレトルトカレーを.

いあ,マジスパカレーウマーなんだけどね.

* No. 23886
Subject: それはそれとして
Handle: "~
Time: 2002-04-07 06:10:09

やはり、マゼラトップキャノン装備型陸戦ザクの補給可能を望む
100人中98人が高級なザク指揮官機を所持する中、残り2名が頑なに後衛を重視する
完膚なきまでの硬派な戦略性を。

いあ、実際は放置プレイしてるだけなんだけどね。

* No. 23885
Subject: それはそれとして
Handle: み
Time: 2002-04-07 05:19:41

やはり、TCがあるゴリゴリの糞のようなラリーゲーを望む
100人中98人が糞と思い、残り2人が夢だと思うような完膚なきまでの
硬派なラリーゲーを。

いあ、WRCおもしろいんだけどね。

* No. 23884
Subject: ちぅことで
Handle: み
Time: 2002-04-07 05:15:47

きょうの晩飯はやまとで豚バラブロックを購入してカレーにしよふかと思ふ
食いたいやつは勝手にこい(ぉ

* No. 23883
Subject: 今日の仕事中の人間失格的独り言「川崎真実チャンの
Handle: "~
Time: 2002-04-06 17:38:55

ク○ーン(以下略)」

しかしまぁなんでこーゆーのを失敗上等で研究できるかな…とは思う。


* No. 23881
Subject: そして彼らはまた駒を捨てる
Handle: z
Time: 2002-04-05 16:09:07

>http://www.tanakanews.com/c0404israel.htm

実は元同僚なのだが、いつかCIAに消されるのではないかと、内心ひやひやしながら読んでいる。

* No. 23880
Subject: 帰社
Handle: z
Time: 2002-04-05 13:21:03

邪心の館の責任者と会ってきた。

ところで、例のスレ、立てたあと地道に良スレ指導を行ってきたが、

>http://washoi.tripod.co.jp/main.html

ついに解説サイトが登場(w
この解説サイトの管理者は知らない人です

* No. 23879
Subject: 杉並戦隊イレンジャー
Handle: p
Time: 2002-04-04 23:52:00

いまケーブルの杉並・練馬テレビを見ているわけですが
杉並区で導入されるレジ袋税に反対する住民感情を緩和するため
区が「杉並戦隊イレンジャー」ってヒーローものを撮影している模様。

買い物かごにイレンジャー!とか(笑)
まだ新しすぎてどこにも情報が出てないっす。残念。


* No. 23877
Subject: 突風で土煙の嵐
Handle: "~
Time: 2002-04-04 19:48:42

>>23874
畑の上バミの土はほとんどもってかれてた。壮観だったよ…

* No. 23876
Subject: 大手新聞より
Handle: z
Time: 2002-04-04 16:24:09

>地球周辺には役目を終えた人工衛星など宇宙デブリと呼ばれるごみがある。直径10センチ以上のごみなどの情報は米国が各国の宇宙機関に提供しており、現在約9000個あるが、この物体はなかった。

米国は、こういう何かの管理をかって出るときは、たいていそこに隠したいモノがある。世界原子力機関(IAEA)とかも、国連の機関といいつつ実質的にはアメリカ政府の配下だし。

* No. 23875
Subject: んー
Handle: z
Time: 2002-04-04 16:02:03

>全長50mの衛星、米国の盗聴衛星とのうわさ
>http://www.yomiuri.co.jp/04/20020404ic19.htm

これ、諸外国が「ごみとして処理してよいか」と打診して、その反応をうかがう、というのはどうだろうか。

* No. 23874
Subject: 畑がエラいことて
Handle: しぁ
Time: 2002-04-04 10:47:23

焼畑農業?

* No. 23873
Subject: Σ( ̄□ ̄;
Handle: "~
Time: 2002-04-04 09:27:10

向かいの畑がエライことに(w
風向き次第では俺ん家がエライことになるとこだったが。

さて、パンチラでも拝むついでにタバコでも買ってこようか(逆かよ。

* No. 23872
Subject: ぐは
Handle: しぁ
Time: 2002-04-04 08:57:12

> http://kuwa.omosiro.com/

mint がソース公開で update され続けてたなんて,
初めて知たーよ!(笑)

* No. 23871
Subject: なつかしーね
Handle: y
Time: 2002-04-04 00:53:35

>R8

* No. 23870
Subject: つまりアレだ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-03 21:50:08

accs の論理が通るとすると,
サーバ管理者が無能なほど accs が儲かる.

いい商売してるなぁ.色々な意味で(笑)

* No. 23869
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2002-04-03 18:09:16

accsのサーバーが深夜に大量アクセスによりダウンさせられ、accsはその怒りの矛先を探している状態だそうで。

ソースはそこらじゅうにあるので、適当に探してください。2chのスレッド検索でaccsとかキーを入れればいちばん簡単かも。

で、問題は10時間ダウンしたことに対する損害賠償というaccsの主張についてコメント。

一般論として、サーバーがダウンした後、実際に復旧するまでのタイムラグについて、すべてがダウンのせいにするのは無理があるのでは無いかと考える。

たとえば、走行中に、車のマフラーを塞がれて、エンジンを止められてしまったとします。その後、普通ならエンジンを掛けるだけで再び走り始められますが、意図的にエンジンの再始動を遅らせたとしたら、それは運転者の責任となる範囲も発生するのではないか、ということ。

・大量のアクセスが、どの程度続いたのか
・アクセスが収束してから、復旧するまでの時間はどのくらいか。
 (実際にダウンした時刻と、アクセスが収束した時刻が同じとは
  限らない)
・その復旧までの要した時間が、復旧作業として妥当なのかどうか。
 (例えば彼らの体制が、元々トラブル時の対応が緩慢だとしたら)

ダウンさせられたこと自体は怒っても良いけど、システムが破壊されたわけでもない単純なダウンだとしたら、今回の復旧までの時間は単純な復旧作業にしては時間がかかりすぎではないか、と考える。

* No. 23868
Subject: ふと気づいたが
Handle: しぁ
Time: 2002-04-03 18:06:09

この auto ascii の記事を書いてる人って,
MAGAZINE X の編集長じゃないか(笑)

同姓同名...じゃないよなぁ(笑)

* No. 23867
Subject: >>23684
Handle: しぁ
Time: 2002-04-03 17:59:36

> リヤフェンダーアーチ~Cピラー辺りのバランスは好き。

あと,何気なくAピラーが秀逸ですわ.日産のくせに(ぉ
ミラーの付け根のトコを,ドア前の区切りとスムースに繋げれば,
なお良かったのになーと個人的意見.

しかしこの,フェンダの稜線の外側にヘッドライトを置くの,流行ってるのかなぁ?
顔がデカく見えるんで,却ってスタイルを制約しそうな気がするんだけど...

* No. 23866
Subject: これはいいものだ(w
Handle: "~
Time: 2002-04-03 17:54:15

>>23863
フロントグリルをあとちっと薄くするかリアとの整合性を取れば
かなり食指伸びるかも…。

* No. 23865
Subject: モーリー辞退
Handle: z
Time: 2002-04-03 12:15:39

>http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/setsumei.htm

彼は、現在のインターネットの本質と、それとかけ離れた認識を持ち続ける方々との橋渡し役であると、思うのですが、彼自身は元々アングラなイメージであり、たまたま昨今彼の表面上のイメージの変質から、ラジオテレビの媒体露出が可能になったとも言える。しかし、このチャンスを逃さないぞ、という意気込みには同意する。

R8(Revolution No.8)に出演していたころの彼なら、こうはなれなかったであろう。

(以下補足情報:コピーライトはZantei(c)2002 Allrights Reserved)
R8=1990年代前半に放映された、フジテレビの土曜の深夜番組。オールナイトフジの後番。第一回放送は、いかにもオールナイトフジと同じテイストの焼き直し番組が始まりますよ的なオープニングを見せながら、その”擬似”新番組を乗っ取る、という過激な演出が印象的だった。また番組内ではカミモジャという仮想国家を作り、初代大統領に高校生だか中学生を選出した。同名のパソコン通信BBSも開局。システムはMacintoshのTeleFinderベースで、当時はTeleFinderの国内総代理店だった岐阜のHAテレコムがサポート。当時TeleFinderベースのBBSでは国内最大だったHYPER PCの総責任者をしていたおれは、そのカミモジャBBSへ技術供与も一部行った。カミモジャBBSの運営は共同テレビが行っていた。結局番組は打ち切りで、最後はモーリー自らが屋外でTVを壊すという映像を流して終わった。今思えば早すぎた番組だった。

カミモジャは、綴りはQuamimojourみたいな感じなのだが、多分間違っているので、誰か正しい綴りを教えてください。

* No. 23864
Subject: やーこれカコイイ!
Handle: z
Time: 2002-04-03 10:55:16

>http://auto.ascii24.com/auto24/auto24.cgi?source=issue/2002/0401/cco_kt0401_04_02.html

リヤフェンダーアーチ~Cピラー辺りのバランスは好き。が、バンパー周りが微妙にセドグロテイスト引きずってますな。
あとフロントのデザインとリヤのデザインがどうしても合わない気がするのは相変わらず、と思うのはおれだけだろうか。


* No. 23862
Subject: あ、タイトル忘れてました
Handle: z
Time: 2002-04-03 10:14:08

>>23861
>日本に求められる正真正銘の政府
>http://www.netlaputa.ne.jp/~kagumi/0203.html

追加引用

>独創的でカリスマ的な人気を誇る小泉純一郎が2001年4月に首相に選ばれたとき、彼が八方塞がりの政界に新風をもたらすだろうと信じる者もいた。自民党の中でも血も涙もなく腐敗しきった派閥に長年属してきたにもかかわらず、彼には改革者然としたところがあった。5人の女性閣僚を任命し、なかでも国民の人気の高い田中眞紀子を外務大臣にした。しかし結局のところ、スタイルの転換にすぎず、本質が変わったわけではなかったのだ。

* No. 23861
Subject: むーー
Handle: z
Time: 2002-04-03 10:11:45

>
>http://www.netlaputa.ne.jp/~kagumi/0203.html

>国民全体の利益よりも、内輪の関係、支持者の厚遇、汚職を良しとする風潮が育まれていった。

>イギリスの作家、ジョン・グレイは次のように指摘する。「アメリカのやり方がどこにでも当てはまると考えるのがアメリカ文明の特徴です。(中略)しかし、こういう考えはアメリカ以外の国では受け入れられません。ヨーロッパやアジアの文化では、アメリカで起こっているような、経済的な成功の裏にある社会のひずみ、つまり、犯罪率や投獄率の高さ、民族間や人種間の抗争、家族や地域社会の崩壊といったことは許されないのです(7)」
>
> 日本の問題は、根本的には経済ではなく政治なのである。1949年以来政権についている自民党は汚職にまみれ、無能である。反共の砦という古の役割はもはや正当性を持たない。しかし、アメリカは自民党が大好きなのだ。

* No. 23860
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-04-03 09:35:10

>きれいな戦争という汚い嘘
>http://www.netlaputa.ne.jp/~kagumi/0203-2.html

>ペンタゴンは、かつて劣化ウラン弾の実験場としていたインディアナ州ジェファーソン郡の約80ヘクタールの射撃場を閉鎖した。復旧の費用は低めに見積もっても78億ドル。しかもこれには、現場の深さ6メートルまでの表土の永久保管と、草木の完全除去は含まれていない。これではコストが高すぎると見た軍は、この土地を自然保護区域として国立公園局に提供しようとしたが、同局から拒絶された。今では、この射撃場跡地を「捨てた国土」として、永久に立入禁止にしてしまおうという案が取り沙汰されている。米国が劣化ウラン兵器を使用し、またこれからも使用するであろう地球上の多くの地域の未来を、この例は見せつけている。


* No. 23859
Subject: うまく丸め込まれているような気がする
Handle: z
Time: 2002-04-03 07:14:30

>ムネオハウス人身御供サイト
>http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/

以下引用(とかいって、そこも2chからの引用なのですが)

>>909 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ 投稿日:02/04/02 23:28 ID:ws/j8mVM
>>(前略)
>>
>>・TBSの件
>>結論からいいますとTBSも日テレの方も取材の許可を出しました。
>>
>>みなさんのご意見もたまわり、判断いたしました。
>>ただ撮影の時間指定に関しては当日にならないとはっきりわからない
>>部分でありますので少し微妙な情勢ではありますが、なるべく皆さんに
>>楽しんでもらえるように調整いたします。
>>
>>またTBSの放映時の「宗男ラップ」ですが、あの呼称はこちら側の負担に
>>ならないように配慮してとのことです。
>>「ムネオハウスで放映してもらえますか?」
>>といったら、ぜんぜんOKだそうです。
>
>やはりメディア側の配慮だったんですね。宮大工ちゃん頑張って!

以下zコメント

とまあ、大いに盛り上がっているムネオハウスですが、上記に関してだけ冷静な見方をしてみた。

あくまでも放映順の話ではあるが、時系列的には、
・TBSはサンデージャポンにおいて、TVとして初めて、ネットで流行りだした「ムネオハウス」を取材し、放映した。ただし名称は「ムネオラッパー」とし、ムネオハウスに引っ掛けているという最重要な部分を意図的に外した。
・NTVはズームインスーパーにおいて、TBSの前例を元に一歩踏み込み、「ムネオハウス」として取材し、紹介した。

ということで、最初に引用したTBSの「(ムネオハウスという表現を出すことについて)ぜんぜんOK」というコメントは、

「今回のムーブメントに対する呼称として、NTVが先に(『もうひとつの』と前置きしたとしても)『ムネオハウス』という表現をTVという媒体において前例となる形ですでに使っているので、ウチ(TBS)としては(鈴木宗男サイドからのクレームという)リスクはすでに回避されているから問題ない」

という考えが前提になっているのではないか、と。

なので、
>やはりメディア側の配慮だったんですね。
という文言は、メディア(TBS)にとって「都合の良い誤解」なのでは、と思った次第であります。

以上。

* No. 23858
Subject: ワーイ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-02 22:30:36

マジスパ届いたよ~ > 辰兄

いえあっふー!

* No. 23857
Subject: ちなみに誰もやってないとは思うけど。
Handle: "~
Time: 2002-04-02 11:09:51

ハッテ鯖でジオン軍。よろしこ。

* No. 23856
Subject: ガソダム、今朝9:00頃から始めてみた。
Handle: "~
Time: 2002-04-02 11:06:39

そして面白いのか糞なのかまるで判断つかぬまま
10:00~16:00まで定期鯖メンテ(ぉ


品薄につけこんで早くも転売君@50k(w
>>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b22338210

* No. 23855
Subject: いえい
Handle: しぁ
Time: 2002-04-02 11:06:38

今日は休み~
ごろごろくてくてしよう.

* No. 23854
Subject: うを
Handle: z
Time: 2002-04-02 09:04:58

作業で社の役員用の駐車場に停めといたら、今朝出すときに社の親会社のトップの車とかち合った(ぉ

や、まあやることやってただけだから、文句言わせないけどね。

* No. 23853
Subject: きのうは
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-04-02 08:28:58

「あなたは騙されている」ネタで1日乗り切った。
そしてそれにまんまとはまった会社のお兄さんが一人。


* No. 23851
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-02 00:05:19

社のおねーさんと 2人で飲み屋をハシゴしてきました.
しかも相手のおごりで.


あ,手元の時計ではまだ 23:59 だわ~(笑)

* No. 23850
Subject: きょうという日が~過ぎてゆく~
Handle: 4月バカz
Time: 2002-04-01 23:51:41

というわけで、本日のネタはすべて終了。
ただし30分後(ぉ

一部の皆様にはご心配おかけしまして、申し訳ございませんでした。

* No. 23849
Subject: 完全に私信
Handle: 雅
Time: 2002-04-01 22:54:44

>>23823
で,受け渡し等はどーしましょ?
その前に連絡手段が問題?

* No. 23848
Subject: ギョウムレソうク
Handle: a
Time: 2002-04-01 21:48:52

まぢすぱぱぱぱぱん。
まだ着きませんかネ!?
明日あたりまでには着くと思われ。

* No. 23847
Subject: あー
Handle: "~
Time: 2002-04-01 17:01:14

脱税しました。



(微妙(ぉ

* No. 23846
Subject: nn-
Handle: z
Time: 2002-04-01 16:59:22

NTTドコモは、SPAM対策の一環として、新しいSPAM排除システムを構築することを発表したが、同時に米国製検閲システム「蟹棒」も導入されることが4/1関係者の証言で明らかになった。

ソース:
http://www.docomo.co.jp

* No. 23845
Subject: あー
Handle: お
Time: 2002-04-01 13:17:45

就職しました.

* No. 23844
Subject: ムネオラッパー
Handle: z
Time: 2002-04-01 11:11:44

ネーミングが最悪にダサいな(ぉ

TBSの番組で、ムネオハウス/movie4.swfが流されたらしい

モーリーロバートソンのラジオ番組で、ムルアカ氏の方/core(コノ国ドウナッテルンデスカ?)が流れたらしい

* No. 23843
Subject: 朝からこれかよ
Handle: ときめz
Time: 2002-04-01 10:15:16

社長と揉めて、会社をクビになりました(は?

* No. 23842
Subject: またミハたん
Handle: しぁ
Time: 2002-04-01 03:42:07

つまら

* No. 23841
Subject: って書いてるそばから
Handle: しぁ
Time: 2002-04-01 02:32:52

ポチがリタイア.

ミハたんを抜いたりするから,
ピットから信号送られてエンジン止められたんじゃないか?(笑)

* No. 23840
Subject: と思ったら
Handle: しぁ
Time: 2002-04-01 02:30:19

ポチがミハたんをぶち抜いたりして,
ちょっと面白い展開になってきましたヨ?(笑)

* No. 23839
Subject: ぬぅ
Handle: しぁ
Time: 2002-04-01 02:14:28

初っ端からミハたんがトップで,
もう面白くない F1 の完成かよ (;´д`)

* No. 23838
Subject: よりあえずラリー買っとくよ > み
Handle: "~@ばり忙しいけど…
Time: 2002-03-31 23:03:25

でも明日はガソダムオンライン買うつもりなのでその後かな…。

* No. 23837
Subject: ところで
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-31 11:56:32

みっちは9時に帰ってきて11時に寝ました。ので、今も睡眠中。

* No. 23836
Subject: まさに
Handle: ゆき
Time: 2002-03-31 11:55:18

>>23830

んーこれこれ。
そうかこうすればいいのか。
てっきりマシンに問題があるのかと思ったよ。

* No. 23835
Subject: ふえわきろ超えをさくっと行うおとうさん(ぉ
Handle: z
Time: 2002-03-30 19:53:10

>>23834
ぜひ
義父
さん
体験
同乗




(ぉ

* No. 23834
Subject: あしたから
Handle: こ.(高速短縮形)
Time: 2002-03-30 17:18:08

1週間ほどペナン島に行って一足先に真夏を満喫してきます.
とはいっても単に仕事なのでアレですが
さらに言うと朝から晩まで泊まってるホテルで会議なのでどうにもならないハナ.
ボクの晴れた空、青い海は・・・・
しかもそのホテル、プライベートビーチあるのによっ!!!

・・・・転職してぇ(;´Д`)

#来月も月半分渡航なので出張手当でウハウハデスヨ!
#娘の入園式に出られないボクを外道よばわりするのはやめてください>お義父さん


* No. 23832
Subject: というわけで
Handle: しぁ
Time: 2002-03-30 13:59:04

鯖汁様を引き取ってきました
金ねえ(ぉ

* No. 23831
Subject: さて今から
Handle: しぁ
Time: 2002-03-30 10:35:10

鯖汁様を引き取りに行ってきます
金ねえ(ぉ


* No. 23829
Subject: うぬう
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-29 15:56:15

Win95にOffice2000入れたらフリーセルでエラーが
でるようになった。
やっぱむりなのか?


* No. 23827
Subject: オーソドックスな「2CH」が出来良いね。
Handle: "~
Time: 2002-03-29 02:25:56

>>23842
その後1CHにされたらしいけど(w


なんかこれ見てると、ふとX68kのフォント作ってた頃を思い出すな。



* No. 23824
Subject: いまさらの報告だが
Handle: z
Time: 2002-03-28 14:26:12

>>23785

に関連して、

>http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1016952536/

スレ立てて見た(ぉ
一時期飛んだのか制限かかったのか
コントロールできない時期があった模様

>ttp://cloud.prohosting.com/giko2/cgi-bin/imgboard.cgi
画像がこっちにあっぷされている。

* No. 23823
Subject: 完動品かどうかは不明
Handle: み
Time: 2002-03-28 13:33:05

もともとサーバに入ってたやつなのだが,サーバの交換原因は
BIOSぶっ飛び立ったはずなので完動品かとおもわれ。
とりあえず、とっときまう。>z、"~、雅

* No. 23822
Subject: まぁあれ自体が6月発売らしいけどさ。
Handle: "~
Time: 2002-03-28 11:53:09

深夜のGameWaveって番組見てたら「2P対戦うんちゃら」っつってたから
大丈夫っぽ。>>23821

で、俺ぁGW前までヒーヒー言いそう。
かわりに5・6月はほぼ仕事しないだろうけど。

--

ついさっきauから電話。

「お客様が加入されているプランですと約1万円近くも割高になりますので
 変更いたしましょうか?」

…素晴らしい。目先の金だけに固執しない正しい経営姿勢だ。

* No. 23821
Subject: そらーアレだ
Handle: しぁ
Time: 2002-03-28 04:04:54

"~> 次の越谷いつだ?(ぉ

きみの仕事が片付いたら(笑)


ところで問題点として,
これ,どこにも「対戦」って書いてないんだが,対戦ゲーなのか?


* No. 23819
Subject: ん~
Handle: 雅
Time: 2002-03-28 01:33:21

W の付かない UW(なんだそりゃ)ならひとつ欲しいんだけど,
UW ではインターフェースが・・・
・・・あ,変換コネクタでもかませばいいのか.
まだ余ってます?

* No. 23818
Subject: SCSI は MAC 用か?
Handle: しぁ
Time: 2002-03-28 00:12:47

いやさすがに 4.3GB わ...(笑)
新しいの買えよ(笑) > "~

* No. 23817
Subject: あー俺も一個いい?
Handle: "~
Time: 2002-03-27 23:51:05

UW-SCSIのHDD。

とは言うものの果たしてI/Fボードなんてまだ売っとるのだろうか…。

* No. 23816
Subject: あーそれ
Handle: z
Time: 2002-03-27 22:20:35

1台いい?>み
というか完動品?(ぉ

* No. 23815
Subject: そ~いや
Handle: み
Time: 2002-03-27 18:36:51

こむぱっきゅ~のホットスワップ用(?)のHDDケース(カートリッジ?)
を4つと中身のUW-SCSI HDD 4G x3 あるんだけど。
誰かいる? > お(ぉ

* No. 23814
Subject: いまさらな感もあるが
Handle: み
Time: 2002-03-27 10:12:45

俺も西日暮里だった


* No. 23812
Subject: 検索キー
Handle: "~
Time: 2002-03-27 02:39:57

>>23811
サニトラ(w


* No. 23810
Subject: >>23808
Handle: しぁ
Time: 2002-03-27 01:56:34

相変わらずそういう変なトラブルに巻き込まれるのは,
そういう体質ですかのう(笑)

リンク先だけ読んでると当然そっちが善人に思えてくるが,
そのさらに先へのリンクがないので判断は保留,と.

ていうかこのサイト,リンクがいちいち別ウィンドウで開いてウザい(ぉ


* No. 23808
Subject: >>23742
Handle: あみゅ
Time: 2002-03-26 23:58:22

http://www.ratech.co.jp/index14.html

16日の「イベント主催者さん」に、私も含まれているんですよ。
むちゃくちゃ悪い人よばわりされているような気になっちゃいます。
じつは、昨年6月に、このイベント主催団体から脱退してるんですが
ご本人からは、おだやかではないメールが、ばんばん届いて驚くし
その方とりまき?の方が、からも、メールでいろいろお叱りうけて。
あと、他に所属していた団体のメンバーにも、変なうわさがながれて
うごきにくくなったからなのでーす。
そんな訳などで、隠居っていうか、ページを仮閉鎖してみました。
うふ。

* No. 23807
Subject: 有楽町
Handle: "~
Time: 2002-03-26 19:22:09

イマイチ当たってないっぽいけどツレと相性完璧だったからいいや。



* No. 23804
Subject: とつぜんだが
Handle: z
Time: 2002-03-26 13:31:07

戦争を最大の経済効果と捕らえている米国の先には人類の絶滅への時間短縮以外に無い。

* No. 23803
Subject: とか書きつつ
Handle: z
Time: 2002-03-26 13:26:59

>>23802
実は時間稼ぎだったりして(ぉ

* No. 23802
Subject: 辻元議員倒れちゃったよ
Handle: z
Time: 2002-03-26 13:24:54

しかしこれがおっさんなら、逃げと見られてしまうのだろうなぁ

* No. 23801
Subject: にしにっぽり~
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-26 12:23:41

ん~、あたっているようなきもする・・・。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新