* No. 21298
Subject: っていうか
Handle: み
Time: 2001-07-30 17:29:45

TUTAYAの羽生店で売ってるっぽいな。
買いに行くか?

* No. 21297
Subject: xじゃないが
Handle: お
Time: 2001-07-30 17:20:25

折れそうだからダメだと思われ.

* No. 21296
Subject: 木製の方はどう?>x
Handle: z
Time: 2001-07-30 16:43:52


* No. 21295
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 2001-07-30 16:40:34

周囲から買えーという圧力が(笑)


* No. 21293
Subject: お座敷レーシング
Handle: しぁ
Time: 2001-07-30 15:58:12

うぅ,うちではこれは使用不可能だ...

買って,みっち邸に投棄...すると由紀ねぇにコロされそーだしなぁ(笑)


* No. 21291
Subject: あっ
Handle: z
Time: 2001-07-30 14:42:01

コントローラーまだ持ってないや(ぉ


* No. 21289
Subject: そーそー
Handle: y
Time: 2001-07-30 14:07:38

鶴年落ちちゃったね。あとちょっとだと思うんだけど。

* No. 21288
Subject: 鶴念落ちちゃったねー
Handle: T
Time: 2001-07-30 14:00:58

得票数は随分あったのだけれど。

* No. 21287
Subject: はうあ
Handle: a
Time: 2001-07-29 22:48:14

またやてもた~ヨ!?

つか田嶋のおばちゃん当確かよ。


x>で,インテもランティスも確かライトは暗めのクルマだった気がするので,

傍迷惑な明るさのやぎ様ヘッドライツにHID装備を画策しちょる俺ってば
一体どうすれば<(;_;)>


* No. 21286
Subject:
Handle:
Time: 2001-07-29 22:44:56

で,インテもランティスも確かライトは暗めのクルマだった気がするので,

* No. 21285
Subject: HID は良いぞうーーー
Handle: しぁ
Time: 2001-07-29 21:26:50

うちの S15 は純正オプションで HID 搭載.

てゆーか S13 の「泣くほどの」暗さを味わってしまうと,
もう HID なんて標準装備にしとけーって感じ.

で,インテもランティスも確かライトは暗めのクルマだった気がするので,
ここはひとつみんなで HID 付けて幸せになりましょう(笑)
アクティブセーフティとかも兼ねて(笑)


* No. 21284
Subject: St…セイント星矢と覚えて差し支えなし(ぉ
Handle: "~@瞬じゃ駄目(ぉ
Time: 2001-07-29 20:40:20

そしてエアコンついでにコンプレッサーも潮時と宣告された。
この先幾つの部品を替えれば大丈夫になるんだろう…いっそツノ欲しい(w
そして赤に全塗で今の3倍…

で > マフラーはあちきのヨウナ素人でも取付けできるでしょうか?
車屋さんにお願いする…でも当分は何も替えないで自車の良さを
味わうのが最良じゃない?せっかくの新車だし。
乗ってて不満が出ないなら何も付ける必要は無いヨーネ。


…ただしツノは別(ぉ

* No. 21283
Subject: そーいえば
Handle: p
Time: 2001-07-29 20:33:09

参院選にツルネン出てたんだよね…


* No. 21281
Subject: HIDほしいなぁ
Handle: ぷ
Time: 2001-07-29 16:35:29

だって明るいし玉切れないし(10万だけど)
ココ1年程でロービームがレイブリックx1、小糸x2と高効率バルブ切れまくり。
おかげでロービームは常時レイブリックx1+純正x2、ハイビームは純正x2を予備に常備しないといけないし。
しかもこの季節は熱いしフロントシールドに虫つきまくりでエアロボンネット欲しい病が発病……

>>21280
>助手席に人が乗るとき慌しく片付けるという(笑
やはり(笑)
ウチなんかリアシート倒した後席が物置化(笑)
見装着のMIT製品とか転がってるし。

* No. 21280
Subject: チュッ!チュッ!チュチュチュッ!
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-07-28 23:10:34

かぁいいなぁ(謎

>34のStですか>マフラーかな。

34で表現は合っていたのね(^^)Stというのはどこの部分を言うのかな?セイント
テール?(違

マフラーですかっ、マフラーはあちきのヨウナ素人でも取付けできるでしょうか?
車を持ち上げる道具とか必要っぽいですね<tt>(^^;</tt>

>小ゴミ入れ(笑

僕は助手席にコンビニ袋置いてそこにポイしているの(ぉぃ
助手席に人が乗るとき慌しく片付けるという(笑

>ツインプレートクラッチ

検索したらどうやら、エンジン出力を余すところなく駆動系に伝達するパーツの
ようですね(^^)それに凄い値段なのですね<tt>(^^;</tt>GT-Rは標準なのかな?
うーんここにレスしにくると毎度検索しないとわからない事ばかり(笑

>窓も手でまわしだ(w>ツノ。>ヒール&トゥ>本気時は地下足袋

手回しですかっっ!オートですがたまに挟まれそうになって怖い時が(笑

ツノって一体!?(涙 ツノ・・ツノ(涙 検索しても(涙

ヒール&トゥ、検索した所解説してあるところがあったのですが頭がこんがらがり
そう(馬鹿 これは自分には無理だなぁと判断。(速ッ!

地下足袋ですか(笑 美奈さんは靴じゃないのですね今度脱いでみます(^^)

* No. 21279
Subject: ど~け~よ~ど~け~よ~ど~け~ど~け~♪
Handle: a
Time: 2001-07-28 10:50:55

で>とかサンシェードとかエアコンとか・・美奈さんの時代の車には標準では
で>なかったのですね(涙

ああでらっち、今時美奈さんだなんてゴキゲンでつね。
少ゥ~し具体的にゆ~と窓も手でまわしだ(w


"~>ホイール径は17inchで十分なのでパーツ着けるとしたらマフラーかな。

・・・いや、
むしろツノだ。


ツノ。



"~>a氏なぞ本気時は裸足(w

ウソをついているぞ、気をつけろ!(w

つか裸足は痛くてヒール&トゥできね~のであたしゃダメでぃす。
ちうワケで本気時は地下足袋。(・∀・)イイ!


* No. 21277
Subject: Teinに決めた
Handle: "~@
Time: 2001-07-28 03:01:47

>>21272
で>試乗した時に凄い感じたのですが、路面状況を体全体で
足が良いのはこーゆー車の重要な性能の一つだから、そーゆーもんなんです(w

で> 靴脱いだ状態で運転するですかっ!靴下Onlyだと痛くないですか?
a氏なぞ本気時は裸足(w
俺の車はツインプレートクラッチなのでテキトーに操作すると
エンストこくから靴履いてると駄目なんですわ。

痛くは無いけど靴下の踵がすぐに擦り切れちゃう。

* No. 21276
Subject: 灰皿は
Handle: しぁ
Time: 2001-07-28 02:55:19

> 灰皿が小銭入れになっているので人の事は言えないのですが(笑

小ゴミ入れ(笑)

あたしときたら,ドリンクホルダも灰皿も標準装備のクルマに乗っておきながら,
どうしてどっちも社外品を買っているのだろう...?

灰皿を買うのはあたしじゃないけどさ(笑)

* No. 21275
Subject: ああ、
Handle: "~
Time: 2001-07-28 02:46:58

>>21270
エアコン着いてないのはa氏の車が特殊車両だからです(w

で、34のStですか、280psのカットビマシンですね。
ホイール径は17inchで十分なのでパーツ着けるとしたらマフラーかな。

* No. 21274
Subject: あっまたっ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-07-28 02:44:02

>サンシェードが標準のクルマってそうそうないぞ(笑)>ドリンクホルダは財布置きとして活用

サンシェード、検索したらサングラスみたいな感じな物なんですねっ、頭の上の手前
についている日よけかとばかり(のほほ(^^;

用途が違うじゃないですかっ(笑>財布置き
灰皿が小銭入れになっているので人の事は言えないのですが(笑

* No. 21273
Subject: ファイル名だと...
Handle: しぁ
Time: 2001-07-28 02:42:00

> 昔某BBSで、エロビデヨであることをごまかすのに一番最適な背ラベル名は
> 「デビルマン2」である、という結論が出た記憶がありますが(ぉ、

余計なツッコミを入れとくと,たしか「デビルマン 4巻」だったと思われ(笑)

で,えーっと...「~DFC9CB.tmp」とかどうでしょうか(ぉ

* No. 21272
Subject: レスかいてるうちに書き込みがっ(^^)
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-07-28 02:36:58

>腰当てクッション。>乗り心地にモロ影響するので人によっては必須かもです。>靴脱いだ状態

あっこれはメモメモっ、試乗した時に凄い感じたのですが、路面状況を体全体で
受けるような・・スポーツモデル?ってみんなこんな感じなのでしょうか(^^;

あとクラッチもすんごい硬かった覚えがっ

靴脱いだ状態で運転するですかっ!靴下Onlyだと痛くないですか?

* No. 21271
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-07-28 02:34:21

> 美奈さんドリンクホルダとかサンシェードとかエアコンとか・・
> 美奈さんの時代の車には標準ではなかったのですね(涙

サンシェードが標準のクルマってそうそうないぞ(笑)

うちのはエアコンは標準でドリンクホルダは財布置きとして活用(ぉ

* No. 21270
Subject: 車の事で頭いっぱい
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-07-28 02:28:31

美奈さんレスポンスありがとですっっ

今日はあちこち広くて人気の無いところを探してましたぁ・・・無いもんですね(ぉ
納車までには見つけなければ(ぉ

>ドリンクホルダ>まさか V35?

ドリンクホルダは頭文字DのLD-BOXを買った時に付いていたので万全だった
りします(笑 なぜかパーカーも入っていたのですがなかなか着る勇気が(ぉ

25GT turboという奴なのでV35とは違うグレードの物かと思いますっパンフレット
には車名型式ニッサンGF-ER34と、エンジンがRB25DET(NEOストレート6)と書いて
あるので頭文字Dでいう86とか32でいうと25?か34?になるのかな(自身無し

>Z919(MP3オーディオ)>リモハザキット(ぉぉ

実はMDすら持っていないのですがMP3が聞けるのは面白いですねっCD-Rだと150曲
位入るのかな? リモハザキットというのは一体どういう物なんでせう?検索
してみると取付けしている図とかは出るのですが用途が(涙

>サンシェード(ぉ

サンシェードって頭の上の方についている日よけのアレかの事かでせうか?
どんな車にもついてそうな(こら

>やあでら坊おひさし。>エアコン。

おひさしですのっ(^^)エアコンですかかっ(^^;美奈さんドリンクホルダ
とかサンシェードとかエアコンとか・・美奈さんの時代の車には標準ではなかっ
たのですね(涙

* No. 21269
Subject: お、
Handle: "~@クーラー修理&板金中
Time: 2001-07-28 02:03:54

>>21257
お久し鰤です。でらべっぴんサマ(定番ネタ

で > 皆さんは最初どんなパーツとか付けましたでしょうか?
腰当てクッション。
いやこれ立派なパーツだよ(w
乗り心地にモロ影響するので人によっては必須かもです。

俺これ使って靴脱いだ状態じゃないとマトモに運転できんもん。

* No. 21268
Subject: sircam
Handle: T
Time: 2001-07-28 00:10:38

>http://www.zdnet.co.jp/news/0107/25/sircam2.html
>「おわび.doc」や「資金繰.xls」のようなファイルの流出

昔某BBSで、エロビデヨであることをごまかすのに一番最適な背ラベル名は
「デビルマン2」である、という結論が出た記憶がありますが(ぉ、
ファイル名だとどうですかね?

* No. 21267
Subject: やあでら坊おひさし。
Handle: a
Time: 2001-07-27 23:08:59

つかでーらーですかいらいんなんて出世しましたのお。

で>皆さんは最初どんなパーツとか付けましたでしょうか?

エアコン。

だってついてなかったんだもの(マヂシャ


p>シテヲク? とりあえず見学シテヲク?

(;´Д`)ハァハァ(マテ

* No. 21266
Subject: ここは敢えて
Handle: しぁ
Time: 2001-07-27 21:28:53

ブースト計を付けてハッタリ感を演出するのはどうだろうか.


あー,昔,開放ブローオフの「ぱしゅー」って音を
NA車のボンネット内に取り付けた スピーカ から出すキットがあったよね(笑)

* No. 21265
Subject: そりゃもう
Handle: 決まってるでしょう
Time: 2001-07-27 19:39:32

>>21257
で> 皆さんは最初どんなパーツとか付けましたでしょうか?

バキュームメーター(ぉ
V35はNAだし。

z

* No. 21264
Subject: 自己レス
Handle: z
Time: 2001-07-27 14:23:17

今の会社ではありません。

* No. 21263
Subject: あーなんか
Handle: z
Time: 2001-07-27 14:11:46

いきなり職務経歴書を出せとか言われましたヨ?!
今言われて1時間後とかいう勢いで。

こういう横柄な態度の会社は潰れてしまへ(ぉ

* No. 21262
Subject: あー
Handle: お
Time: 2001-07-27 10:21:12

>>21258

ドリルホルダってなんだーっ!とか誤読.いやん.

* No. 21261
Subject: 二周年@プラスワン?
Handle: z
Time: 2001-07-27 09:23:55

昨日、この会社に来てから、初めて休みました、ウソついて(ぉ
つか、異常~にダルな自分に気づいて、このままではマトモな仕事は不可能と判断。

でも「だり~から休む」とは言えんよなぁ

* No. 21260
Subject: 2周年行きます
Handle: p
Time: 2001-07-27 05:28:44

>>21247
a> ホテルでずっと中国中央電視台のMTVもどき観てた俺ってシテヲクですか。

シテヲク? とりあえず見学シテヲク?

>>21257
で> 皆さんは最初どんなパーツとか付けましたでしょうか?

サンシェード(ぉ
うちのキューブ、知らないうちにアルミはいてました(ぉ
操作だけ6速セミオートマなので、売る前に乗ってみてくらさい>x氏

* No. 21259
Subject: ん~と
Handle: み
Time: 2001-07-27 02:02:32

最初につけたのは、Z919(MP3オーディオ)だったか...
自分でつけたのは、リモハザキット(ぉぉ
あとは、オービスセンサかな。

* No. 21258
Subject: 素人にも付けれる
Handle: しぁ
Time: 2001-07-27 01:17:30

> 皆さんは最初どんなパーツとか付けましたでしょうか?

ドリンクホルダ(ぉ

ってーかでらっち,ディーラでスカイラインって,まさか V35?

* No. 21257
Subject: 乗り換え
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-07-27 00:44:58

皆さん、お久しぶりですーm(__)m

この度スカイラインに乗り換えに成る事と相成りまして、車系ネタはここかなぁ
と思ってやって参りました(^^)

今日ディーラーに行って試乗して商談も終わってパンフレットを貰い(逆)あとは
納車待ちです(嬉

ほんとはGT-Rが欲しかっ・・・(ぉ

念願のスカイラインなのでパーツとかも付けたいなぁと思っているのですが
皆さんは最初どんなパーツとか付けましたでしょうか?素人にも付けられるよう
なパーツがありましたら教えて下さいませませっ

* No. 21256
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2001-07-26 16:10:36

2.103 出てたような気がしたんだけど気のせいか?(ぉ
まぁ 2.102 でも一緒で dat 読みしかしないので,
ぜひ乗り換えるべし.バグ多いけど(ぉ

で,いちお行こうと思てるよ.休めれば(笑)

* No. 21255
Subject: 作者ページは2.102のようだが…?
Handle: "~
Time: 2001-07-26 15:30:03

>>21254

また私信:
よろ > み
ところで逝くんかえ? > x

* No. 21254
Subject: かちゅ~しゃでも
Handle: しぁ
Time: 2001-07-26 10:12:47

> このやり方でリンクされると面倒だ…

最新版 2.103 は dat 読みしかしなくなってるので,
このやり方でも何ら問題なし.

win板でかちゅ~しゃスレ探してみ > "~

* No. 21253
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-07-26 09:08:55

わすれてた。大丈夫。>"~

* No. 21252
Subject: このやり方でリンクされると面倒だ…
Handle: "~
Time: 2001-07-26 08:59:06

>>21244

かちゅ~しゃだから…


私信:みっち、あれまだ間に合う?俺的にはxが逝くならOK。

* No. 21251
Subject: 蚊なんて
Handle: T
Time: 2001-07-26 03:04:35

どこにもいないよう。
そんな生き物は見たことないよう。

妄想なんじゃないの?(くすくす

* No. 21250
Subject: こんな時間に
Handle: y
Time: 2001-07-26 01:20:12

雷?

* No. 21249
Subject: うぐあ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-26 01:17:59

なんでこの部屋は一日空けると蚊が補給されてますカ?

くそう...イリュージョンファイナルさえ使えれば...

* No. 21248
Subject: 2ちゃん練り
Handle: ときめめー
Time: 2001-07-26 00:50:20

imode=true 味気なくなります。(謎
ls=nn 最後からnn件表示
xxx.2ch.net/xxx/subject.txt スレ一覧
xxx.2ch.net/xxx/dat/nnnnnnnnnn.dat スレ本体

* No. 21247
Subject: あ~い~ね~
Handle: a
Time: 2001-07-25 23:26:08

M>今度の PCはハングル文字キーボードですヨ。(笑)

ハングルキーボーヅマンセー(゜д゜)ウマー

つかこのキー見てるとハングル読める様になるね。
いやさ3日で覚えたが(ぉ
流石に大衆向けに考えられた文字だけあって憶えやすいわ。
読めるのと意味が判るのとは別問題だが(マテ

p>おみやげは現地のヒットソングVCD集でいいです(ぉ

ホテルでずっと中国中央電視台のMTVもどき観てた俺ってシテヲクですか。


* No. 21246
Subject: 結果
Handle: z
Time: 2001-07-25 22:54:00

まだダメ(´Д`;)

* No. 21245
Subject: >>21243
Handle: しぁ
Time: 2001-07-25 22:17:32

> 削除きぼー

たいしたネタじゃないかどうかは別として,
面白いから削除しました(ぉ

* No. 21244
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2001-07-25 21:18:53

2ch リンク貼り方

"http://***.2ch.net/~ 略 ~&key=985972974&st=277&to=277&nofirst=true"

>st=先頭#
リンクしたい書き込みの、先頭の書きこみ番号

>to=後端#
リンクしたい書きこみの、後端の書きこみ番号
(先端と同一の場合は、一件のみ表示)

>nofirst=true
スレの先頭書きこみ(1番)を表示しない

* No. 21243
Subject: >>21202は大したネタではないので
Handle: 削除きぼー
Time: 2001-07-25 19:31:46

そしたらもう一回やってみる

z

* No. 21242
Subject: 禁止用語
Handle: しぁ
Time: 2001-07-25 16:01:43

> 発禁な単語含まれてた?(笑)

>>21202 かな?
これで禁止されてもなぁ(笑)

意外に >>21222 かも(ぉ




* No. 21238
Subject:
Handle: MINE
Time: 2001-07-25 14:18:28

良く見たら、
この PCのデスクトップ上に tekken4.rar というファイルと
解凍したらしきフォルダが…(笑

* No. 21237
Subject: >>21227
Handle: MINE
Time: 2001-07-25 14:10:18

ありがとうございます。
さっそく書き込みをしてみます。

今度の PCはハングル文字キーボードですヨ。(笑)




* No. 21233
Subject: しょっく!
Handle: み
Time: 2001-07-25 09:41:47

powertodayが終了...

* No. 21232
Subject: 定義域
Handle: 川
Time: 2001-07-25 09:25:15

>>21231
やべ、またsubjectとhandleなしてかきこんじゃった。
本来は数学用語からきてたのか…


* No. 21230
Subject: 定義域
Handle: しぁ
Time: 2001-07-25 01:47:31

COBOL 用語でしょうか?(ぉ

「インタネ」「メアド」系の言葉で,「プロバ」.
すげー違和感.

でも言葉ってのは常に変動するものなので,
これで大多数に通じている以上,これを否定するのは,
言葉の成長についていけないお年寄りなのれす.

でもすげー違和感(ぉ

* No. 21229
Subject: 雄通でもっと納得がいかなかったのが…
Handle: 川
Time: 2001-07-25 01:42:20

>>21200
「定義域」
さて、これは一体何を挿す言葉でしょうか?

答えは5分後(ぉ

* No. 21228
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-07-25 00:57:32

フツーのモードで書き込みがバグってたら笑うよな(ぉ


* No. 21226
Subject: のるとぬ老師
Handle: a
Time: 2001-07-24 23:37:43

持ってませんともサ!

つかあれってCFのファイルでも復旧できるんかいのう。

* No. 21225
Subject: そういう時は
Handle: ぷ
Time: 2001-07-24 23:27:21

>>21224
Norton先生に出てきて貰うのがいいかとおもわれ。

* No. 21224
Subject: ムハー
Handle: a
Time: 2001-07-24 17:52:58

CFに取といたソウルの写真消しちまた~ヨ!?(´Д`;)
しかもrecycleフォルダも無い~ヨ!?(・∀・)
教えてCFのえらいひト!!

つ~かマヂシャ。
削除ファイル復活ツールとかもFAT用とかばっかやし。

* No. 21223
Subject: えーと、
Handle: 紹介したら、責任者がここのURL教えろと言うので、
Time: 2001-07-24 16:02:28

>>21222

みなさんURLは別ウインドウでコピペでお願いします(苦笑)

* No. 21222
Subject: ミュージカル中学生萌え
Handle: z
Time: 2001-07-24 16:00:42

という煽りをしておいて(ぉ

>小さな炎のファンタジー
>"http://homepage2.nifty.com/tamariba/"

これの、ホラン千秋ちゃん(13)
>"http://homepage2.nifty.com/tamariba/profile.html#chiaki"
以下コメント
「皆さん!私の演技をぞんぶんに見てください!ホーホホホホホホホホ・・・・・・」

この写真ではソレほどでもないように見えますが、チラシの写真を見ると、かなり萌えるかも。名前は芸名でなく、本当のハーフだそうです。(ハーフと言う表現の是非はこの際おいといて)

えーと、知り合いの主催するミュージカルなのですが、女子小学生、女子中学生、女子高校生などが多数出演の模様なので、良かったら観に行ってあげてください。


* No. 21220
Subject:
Handle: MINE
Time: 2001-07-24 15:10:31

書き込むと黒に戻っちゃうのね…改善求む(笑

* No. 21219
Subject: おお
Handle: MINE
Time: 2001-07-24 15:09:21

今は首都のプノンペンでし。(笑

>>21213

おお、早速このPCにブックマークに登録(ヤメレ






* No. 21213
Subject: アンコールワットの地から
Handle: MINE
Time: 2001-07-23 18:32:17

アクセス中。

PCショップはないけど、ネットカフェが数軒…(笑)
$2/1hour、ネット電話が $0.5/minかな?
回線スピードは 16Kbps、7台あるからこんなものか。

# 某kakiokiといい、背景が黒なので、店の女の子が怪訝な顔していま(ぉ

* No. 21212
Subject: あ、ネタ元は
Handle: z
Time: 2001-07-23 17:33:30

/.



* No. 21209
Subject: 曲のジャンルというと
Handle: しぁ
Time: 2001-07-23 01:25:26

> あのエンディングみたいな曲を聴きたいのですが
> CD屋で何て言って探したらいいのかわからないんです。

「サントラ」(ぉ

川井憲次氏はこういうちょっとエキゾチックで緊張感のある曲は良いのを書くなぁ.

* No. 21208
Subject: 元の単語は何だっけ?
Handle: しぁ
Time: 2001-07-23 01:14:40

>>21200
ぱぱ> OS/2の「遮断」

shut down だと「シャダーン」でおっけー(違

あとすげー納得いかないっつーかなんつーか「導入」.

* No. 21207
Subject: 直リンクだと画像出ないらしい…
Handle: p
Time: 2001-07-23 00:45:24

>>21205のURLはコピペして使ってくらさい。

* No. 21206
Subject: ゴア・トランスってかっこいいっすね。MP3.comでgoa tranceで検索して聞いてみてくらさい
Handle: p
Time: 2001-07-23 00:42:53

ところでアヴァロン見た人います?
あのエンディングみたいな曲を聴きたいのですが
CD屋で何て言って探したらいいのかわからないんです。

> http://village.infoweb.ne.jp/~fwhy6708/midi/new.html
アヴァロンのMIDI作ってる人のページです。
ここの「Log off」って曲がエンディングです。
本物はこれに宗教音楽っぽい混声合唱が乗っています。

ひょっとして新しいジャンルの曲なのかな?

* No. 21205
Subject: Gazou
Handle: p
Time: 2001-07-23 00:41:35

>>21084
"~> 麦茶吹いちゃった

> もう消えてますが、これですね。
> http://www.geocities.com/pazbaka/2ch_images/ziong.jpg

おもしろ系のはいくつか保持してます。この辺。
> http://www.geocities.com/pazbaka/2ch_images/gomen.jpg
> http://www.geocities.com/pazbaka/2ch_images/ohchestra.jpg
> http://www.geocities.com/pazbaka/2ch_images/real_dora.jpg
> http://www.geocities.com/pazbaka/2ch_images/rider_power.jpg

>>21138
み> ダイデンジンですが。

僕は初めて見た時から「ID」って読んでました。
少数派?<tt>(^^;</tt>

>>21194
お> XGAもディスケットもIBM用語なので,つまるところハードデスクもディスクトップも勘弁.

そーいえば、会社にあるPS/VのBIOS、いきなり漢字表記でアセります。
「固定ディスク装置の装置構成情報」とか。
「ハードディスク・パラメータって言えよ!」って感じ。

a> ソウルの龍山電子商街いてきたーヨ。

おみやげは現地のヒットソングVCD集でいいです(ぉ

* No. 21204
Subject: うあ~
Handle: a
Time: 2001-07-22 22:42:06

ソウルの龍山電子商街いてきたーヨ。
首ゲーさっくり売ってた~ヨ!
買ってこなかったけど(w
つかPCの値段って日本と殆ど変わらんのね~。
つか謎のハングルキーボーヅ存外に使い易くてくりびつ。


* No. 21201
Subject: OS/2
Handle: y
Time: 2001-07-22 18:09:33

まだ開発されてるのだろーか。
IA-64版開発してたりしたら笑えるけど(笑)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新