* No. 23200
Subject: でもこれ
Handle: a
Time: 2002-01-20 20:57:16

モンバハのパーツってバハ目だけっしょ。
まあ嘘は云ってないな。嘘は(笑)

そいや昔Nチビのフレームにフリーウェイの後ろ無理やり溶接したやつ上野で
見かけた事あるけど。
原付一種登録なのはどうかと思うぞ(笑)
いや、たしかにフレームナンバはステアリングヘッドんとこにあるけどさ~。
未だに走っとるんかねあれ。

* No. 23199
Subject: 良く見たら
Handle: z
Time: 2002-01-20 20:05:09

>http://homepage2.nifty.com/tsg/roadfox/index.htm

>ROAD UP BAJA
(ろーど あっぷ ばは と読む)

つまり、ロードフォックス + ジャイロ UP + モンキー バハ

パッジョグ(パッソル + ジョグ)の上を行く(w


そう言えば、むかしこういうのがあった
パジョグチャンII(パッソルII + (ジョグ + チャンプ) / 2)
あと
パクティブ(パッソル + アクティブ)
もういっちょ
ジョグスポーツ80RS(ジョグスポーツ80 + チャンプRS)

一番下のが、おれが乗ってたやつ。最高速はぬふわくらい(ぉ

* No. 23198
Subject: あーでもたしか
Handle: しぁ
Time: 2002-01-20 19:32:44

> もしかしたら、すでにn馬突入により、s玉のGT-Rは諦めた疑惑

高機は 50km の越境を許されてるなんて話を,
どっかで読んだ気がしなくもなく.

* No. 23197
Subject: みんなこれ使おう
Handle: z
Time: 2002-01-20 19:01:58

>http://homepage3.nifty.com/yamaneko/

これ使えば、ウザい広告&ヴァージョンアップメッセージが出ないだけでなく、2chのスレ立て検出までやってくれる(w

>>23195

a>ミニカー登録が云々で記述があったからトレッドの関係でジャイロUPにしたん
これだね
>後輪軸距を501mmに拡大する事により実現
多分スペーサーとかかましたと思われ。

a>六日町IC附近とかゆ~たらあらゆる意味でソンk(ぉ
えーっと、t沢~n馬上り線すべり止め脱着場付近。
もしかしたら、すでにn馬突入により、s玉のGT-Rは諦めた疑惑

* No. 23196
Subject: 質問。
Handle: a
Time: 2002-01-20 18:59:21

1/25はsinkiro'sはやってをるかね。

* No. 23195
Subject: >23183
Handle: a
Time: 2002-01-20 18:48:50

z>おれ的にはストリームの方がスマートにくっつくと見ていたのだが。

幅考えればの。
ミニカー登録が云々で記述があったからトレッドの関係でジャイロUPにしたん
でわ?それ以前にストリームとジャイロじゃ種車の数がダンチだっつ~ウワ(笑)


>23189
かね~つのどのへんさ~?(笑)
六日町IC附近とかゆ~たらあらゆる意味でソンk(ぉ

>23194
いやむしろその下の大王イカの記事の方が気になるんだが。

* No. 23194
Subject: あとの3人はアホだ。。。
Handle: z
Time: 2002-01-20 17:54:53

>宝くじ共同購入勝ち逃げ疑惑
>http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/020115/news020115_4.html

>4人は1996年から共同出資をしてロッタリーのチケットの購入を始めたが、くじの数字は毎週イーストさんが携帯用のコンピューターで適当に選んでいたので、他のメンバーはイーストさんの選んだ数字が当たりかどうかをチェックできなかったという。

* No. 23193
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2002-01-20 17:20:29

> 東名の32GTRもソアラもそう。

ソアラは入札だと思ってた.
売れないクルマは入札で安く警察に.ギャランとか.

* No. 23192
Subject: あーそれそれ
Handle: z
Time: 2002-01-20 16:49:02

>>23191
z>> R33-4dr-GT-R with 赤目付き
x>頭痛が痛い,みたいな(ぉ
細かいディティ―ル、みたいな(ぉ

x>じゃなくて寄贈かな? 栃木の NSX みたく.
大抵は地元のライオンズクラブかロータリークラブ辺りからの寄贈らしい。
東名の32GTRもソアラもそう。

* No. 23191
Subject: 誤植もさることながら
Handle: しぁ
Time: 2002-01-20 16:17:52

> R33-4dr-GT-R with 赤目付き

頭痛が痛い,みたいな(ぉ

ってーかそういうレア車を使ってる余裕あるならもちっと費用削減しろっつー(笑)

じゃなくて寄贈かな? 栃木の NSX みたく.

* No. 23190
Subject: あー誤植@>>23189
Handle: z
Time: 2002-01-20 15:10:01

まあいいか(ぉ

* No. 23189
Subject: ふぬえきろ@過熱自動車みち
Handle: ときめz
Time: 2002-01-20 15:08:25

オーテックバージョンのR33-4dr-GT-R with 赤目付きなんて見た事無かったよ
こっちのフルブレーキ停車で、彼らは300m以上先に停まったよ(ぉ

例によって規則不能で無罪放免(ぉぉ


* No. 23187
Subject: 気になるアイテム
Handle: しぁ
Time: 2002-01-19 12:42:07

> http://www.achome.com.tw/unco99pic.htm

HDD 搭載のポータブル MP3 プレイヤ(らしい
うーん,ほすぃー.

ってーかこの名前どーにかならんのか?(笑)

* No. 23186
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-19 03:56:09

全部読んでしまった > 制中7
素晴らしいほどに裏切らないなぁ制中(w



* No. 23183
Subject: >>23182
Handle: z
Time: 2002-01-18 18:17:22

そうそう、そういう意味で書いた。
おれ的にはストリームの方がスマートにくっつくと見ていたのだが。あれも一応Vベルトだしね。
しかしジャイロUPの駆動系が、Dio系のパーツ使えるとは初めて知ったよ。


きつねのしっぽマフラーは跡形も無い。。。
車名に関連する唯一のパーツだと思うのだが(笑)

* No. 23182
Subject: これって
Handle: a
Time: 2002-01-18 16:56:42

エンジンってよりジャイロの後ろ廻り全部くっつけたよ~に見えるんだが
ど~よ?
つか詳細写真きぼんぬ(笑)

* No. 23181
Subject: 訂正
Handle: z
Time: 2002-01-18 15:21:00

すとりーむ

* No. 23180
Subject: これ【・∀・】イイ!!
Handle: z
Time: 2002-01-18 15:16:02

>http://homepage2.nifty.com/tsg/roadfox/index.htm

もともと2段変速のロードフォックスを、ストーリームやジャイロX/UPのエンジンに換装するというアイデアはおれも持っていたが、実例があるとは。。。

しかも、エンジンもボディ同色にしてるし、結構手が込んでる。
エンジンとボディの取りつけ部の問題からか、エンジン部の荷台部分が後傾しているのが若干気になる程度。そのためにカゴを固定的に取りつけているのかも。カゴが無い方が絶対にかっこいい。


* No. 23178
Subject: よくよく見ると
Handle: y
Time: 2002-01-18 13:57:14

犯人は 48才という辺り、さらに驚き


* No. 23176
Subject: 終身刑って
Handle: しぁ
Time: 2002-01-18 13:31:40

けっきょく社会的には死刑よりもコストがかかる気がするなぁ.

しかしまぁ,どっちがいいかっつーと終身刑の方がいいのかな.
何か起こって脱走できる可能性がゼロではないから.

# 生き延びること自体が至上目的という前提で.


* No. 23174
Subject:
Handle: y
Time: 2002-01-18 12:01:41

死刑廃止は時々話題に出るけど、
死刑存続&終身刑設立(?)というのはあんま話題に出ないね。

無期刑だけじゃなくて終身刑も作ればいいのに

* No. 23173
Subject: > 累積で懲役150年
Handle: しぁ
Time: 2002-01-18 11:31:58

アメリカじゃ「懲役 400年 + 死刑 3回」とかってのがアリなんじゃなかったっけ.
抑止効果の差がどれくらいになるのか興味深い.

* No. 23172
Subject: ジーパンを語ると1000行じゃ利かないので控えておこう。
Handle: "~
Time: 2002-01-18 07:04:41

>>23163 p> は、素人が聞いてもウソっぽい(ぉ
フラクタルへ数式化をする圧縮方はあるし、
エントロピーを利用した圧縮アルゴリズム自体も
そう珍しくない気がする。(Mpeg2とかそーだったような…)

眉唾なのはそれらを入り混ぜてしかも可逆な辺りかなぁと俺は思う。

…てゆーかLempelZivだって場合によっちゃ1/100になるじゃん(w

>>23171 x> 無期懲役つっても恩赦とかでけっこう平気で出れるらしいしなぁ(ぉ
以前から「累積で懲役150年」とかにすれば、より凶悪な重犯への抑止力になると
思ってるんだけど、それってなんかデメリットがあんのかな?

* No. 23171
Subject: しかし
Handle: しぁ
Time: 2002-01-18 03:15:51

こんな犯罪,捕まるの前提じゃないと出来ないよなぁ.

ていうか捕まるの前提な模倣犯が出るからいけないのか.
無期懲役つっても恩赦とかでけっこう平気で出れるらしいしなぁ(ぉ

* No. 23170
Subject: つまりアレか
Handle: z
Time: 2002-01-18 02:37:22

>>23169

模倣犯防止のための記事の差し換えか。
そりゃそうだよなぁ、非常に単純明快な手口だし、明日から全国のディーラーの試乗係は、男性に入れ換えで、かつ免許証コピー必須を徹底、見たいなファックスが全営業所に流れてもおかしくない。

* No. 23169
Subject: そうそう。 >>23168
Handle: y
Time: 2002-01-18 02:20:06

> 車に監禁したり

という部分が試乗車強盗監禁強姦事件に相当すると思われ。

* No. 23168
Subject: 訂正? 差し替え?
Handle: しぁ
Time: 2002-01-18 01:51:01

> っつーか、すでに別の記事になってる?

この「無期懲役になった男」つーのが件の試乗車男なのかな?

確かに道端の女性を攫うより確実だけど,
試乗に行って帰ってこなかったらすぐ騒ぎになるだろうから,
あたしなら一人暮らしの女性の家のそばで張るなぁ.
バレるまで時間かかりそうだし.


> 斜めの切り込みは関係なさそうです。

うむむむぅ...こっちのも,片目でも反応するなぁ.
視覚情報の補正誤りなのかしらん.


* No. 23167
Subject: >>23165
Handle: p
Time: 2002-01-18 01:36:17

記事に訂正入ってるね

っつーか、すでに別の記事になってる?

>>23159 z> 高い修理代を払う覚悟が必要旨を伝えてあげてください。
とりあえず修理してきたそうです。2万円だったそうです。
が、「このままじゃ車検通らないよ」と言われたそうです。謎(ぉ

>>23161 x> すると,斜めに切り込んであるのがポイントか.

ここ見てくだされ。
> http://www.eyetricks.com/0401.htm
真ん中の円を見ながら頭を前後に動かすと、周囲の縞模様が動きます。
周囲の縞模様のどっかを見ながら頭を前後に動かすと、真ん中の円の模様が動きます。
斜めの切り込みは関係なさそうです。

ちなみにこの手のを外国の検索エンジンで探す場合のキーワードは
「Optical Illusion」の模様。

>>23162 "~> 本気の話、ジーパンを履かれると俺の脳は可愛さ4乗増しくらいで認識する。
つまり、某e嬢は常に4乗増s...

>>23163 "~> 1/100可逆圧縮に疑問

元の記事ので原理を説明した部分
「自然発生パターンを意図的に作り出して,
エントロピーライクなランダムシーケンスを形成するもの」
は、素人が聞いてもウソっぽい(ぉ

* No. 23166
Subject: >>23164
Handle: y
Time: 2002-01-17 22:55:49

記事に訂正入ってるね

* No. 23165
Subject: これわこえ~よ
Handle: ときめめー
Time: 2002-01-17 18:28:14

>http://www.asahi.com/national/update/0117/013.html
>自動車販売会社から女性社員を試乗車で連れ出し28時間にわたって監禁、乱暴

試乗するフリして、試乗車ごとディーラーの女の子を攫うっつー荒業
レンタカー借りて、道端で人を攫うよりもお金かからず身分晒さず手っ取り早い
マジこえーよ(;´Д`)

* No. 23164
Subject: >>23163
Handle: しぁ
Time: 2002-01-17 16:22:53

/.J で「信頼度も 1/100」とか書かれてた(笑)
でもって,「これで実は技術が本物だったら,信頼度を 1/100 に可逆圧縮したことに」とか(笑)


* No. 23162
Subject: ボクはsega06.htmの司会者とおぼしき娘の
Handle: "~
Time: 2002-01-17 15:57:04

ジーパン姿ががががががが。<<23160
本気の話、ジーパンを履かれると俺の脳は可愛さ4乗増しくらいで認識する。

>>23161 x> すごく微妙なバージョンなのだな,きっと.
皆気づかないだけであれはgifアニメなのです(゜∀゜)

* No. 23161
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-17 13:25:41

z> 視界の端の歪みを修正する機構との関連を提唱。

左右の目の位相差を利用した錯覚かと思ったら,
片目でも同じように見えることが判明.

すると,斜めに切り込んであるのがポイントか.
美容院の赤青白ポールが回ってるだけなのに一定方向に進んでるように見える錯覚の,
すごく微妙なバージョンなのだな,きっと.


* No. 23159
Subject: そーゆーひとは
Handle: z
Time: 2002-01-17 09:50:01

>>23157

p>いまだにそのまま乗ってる模様(ぉ
高い修理代を払う覚悟が必要旨を伝えてあげてください。
占い師のフリして「そなたに高い修理代が振りかかるであろう」でも可

p>何か目の機構と関係が?
なんか、視線をズラすと円全体でなく一部が歪むように見えるので、そこから察するに、視界の端の歪みを修正する機構との関連を提唱。

p>ところで、中国語カーナビ。っつーか文字化け。
つーか、これヴィックスヴェポラッブの障害で、カーナビ自身の文字化けや障害とは違うみたい。

* No. 23158
Subject: すげー!くにくにしてるぅ!カコイイ! <<23154
Handle: "~
Time: 2002-01-17 03:01:59

>>23152 z> んー足太(ぉ
ボクは炎のコマさえやっていただけれれれれれば。

>>23153 ゆきねぇ> おとこわりだぁ!
ざんねんだぁ!

* No. 23157
Subject: ここ数年オートマしか乗ってない…
Handle: p
Time: 2002-01-17 02:02:11

>>23131 z> 恐らく、パッド磨耗限度を超えて、パッドのベースの地金でローター削ってるよ(;´Д`)
そのことを伝えましたが
いまだにそのまま乗ってる模様(ぉ

>>23154 z> ディスプレイに対して頭を離したり近づけたりして見れ
すごい!これ、どーいう原理なのでしょう?
何か目の機構と関係が?

ところで、中国語カーナビ。っつーか文字化け。
> http://lounge.dip.jp/upboard/img-box/img20020117000636.jpg

* No. 23156
Subject: なんですと!?
Handle: 雅@雪国
Time: 2002-01-17 00:52:31

> 雪国じゃ常識だっぺよ(笑)

知らんかった.(苦笑
最近サイド引かずにギア入れて止めてるから,その辺は
気をつけてはいるけど,いろいろあるんだねぇ.

っつーかサイド引いたりギア入れたりしなくても雪で足下
固められて動けないし,道路の方が高い位置にあるので
万が一動き出しても問題ない疑惑(ぷ

* No. 23155
Subject: クラッチひっぺがし上等。
Handle: a
Time: 2002-01-17 00:41:22

x>いや,エンジン点火時にはクラッチ離してやると少し良いとどこかで読んだのでー

クラッチを繋いだ状態だとミッションのマス、ミッションオイルの粘性負荷まで
セルモータの負担になる。当然負担が増えればベルトの磨耗が増す。
セルモータも余計な負荷が掛かればブラシの磨耗が増し、バッテリも応分の
消耗をする。
故にクラッチ繋いだまんまのIGNは可能な限り避けるべき。

雪国じゃ常識だっぺよ(笑)





* No. 23153
Subject: >"~@yuki手厚い接待付きで10Kくらいなら即買ったげるよ(w
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-01-16 09:25:47

おとこわりだぁ!

* No. 23152
Subject: アーケードゲーマーふぶき
Handle: z
Time: 2002-01-16 07:04:17


* No. 23151
Subject: >>23150
Handle: "~
Time: 2002-01-16 01:33:46

キミはアレだな、賢いってたまに言われない?(ぉ

っつーかほら、左に壁を見てバックしてくとさ、


ぶつけそうじゃん?(氏ね俺

* No. 23150
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2002-01-16 01:15:57

> 日産スカイラインバックしながらそろそろと始動!!!

きみの家の駐車スペース,バックで入れた方が良くない?(笑)
右から出れるよ.ドアずばーーんと開けて(憧れ(ぉ

* No. 23149
Subject: さらに続く
Handle: "~
Time: 2002-01-16 01:04:53

ところで通話&通信のPHS料金形態はいったいどれを選択すればいいのだ?

通話が日夜同じ比率でデータ通信はたまに、となると、やはりプラン270
なのだろうか…まぁ携帯よりは全然安いからいいか…

* No. 23148
Subject: で、続き
Handle: "~
Time: 2002-01-16 00:49:26

>>23145

燃料Eギリギリ確認
RB26DETTエンジン点火
かぶりまくり吹かして誤魔化し完了(ぉ
HICASランプ常時点灯確認(ぉ
ギアをRにチェンジ
サイドブレーキ開放
クラッチ接合完了
日産スカイラインバックしながらそろそろと始動!!!

* No. 23147
Subject: また編集中に送っちゃったよ
Handle: "~
Time: 2002-01-16 00:45:30

yukiを入力してひらがなに戻して「ねえの」を足そうとした瞬間ね(ぉ

* No. 23146
Subject: 当然PIAFS接続もできるみたいだね。
Handle: "~@yuki手厚い接待付きで10Kくらいなら即買ったげるよ(w
Time: 2002-01-16 00:44:12

>>23141

別段問題無いね。Ez-Webもまるで使ってないし(w

支払い先&登録人変更が低費用で済むならまじで買い取ってもいいよ。
実家のアンテナが微妙に心配だけど最悪ホームアンテナ足せばいいか。


ちなみに事前に複数の女の娘のTel番が登録されていると買取値段が
アップします。


>>23145

燃料満タン確認
RB26DETTエンジン点火
アクセル全快
クラッチ引き離し完了
ギアを6速にチェンジ
サイドブレーキ開放
クラッチ接合完了
日産スカイライン始動!!!

* No. 23145
Subject: うそつき
Handle: z
Time: 2002-01-15 23:34:02

>http://www.shinmai.co.jp/event/2001/0010.htm

>今回は西暦、日付にちなんで「2」にこだわり、狩人が歌った「八時ちょうど」から二分ずらし、新宿を午前八時二分に発車。

どこかの紙かWeb媒体でJRのダイヤ担当が「ダイヤが過密過ぎて、どうしても2分をずらせられない」って告白してたぞ。

* No. 23144
Subject: >>23143
Handle: しぁ
Time: 2002-01-15 23:05:43

該当スレの 465
> ちなみに本当に6速発進すると前の家に突撃して
> 即死します、よい子はまねしないでね(ぉ

いや,どっちかっつーとエンストだと思うが(笑)


ちなみにあたしは以下の手順でやってます:
・全力制動
・クラッチ引き離し完了
・SR20DETエンジン点火
・ギアを1速にチェンジ
・サイドブレーキ開放
・制動開放
・アクセルポンピング(ぉ
・クラッチ接合完了
・日産シルビア始動!!!

いや,エンジン点火時にはクラッチ離してやると少し良いとどこかで読んだのでー


関係ないけど 2ch で「(ぉ」って珍しい気がする.


* No. 23142
Subject: あの絵柄は結構好きだったんだけど。
Handle: a
Time: 2002-01-15 22:15:49

知ってる人は知ってると思いますが、
中路 亮(Ryo Nakaji)氏が亡くなられたそうです。
故人のご冥福を心よりお祈りします。


* No. 23140
Subject: 今日最も笑った書き込み
Handle: "~
Time: 2002-01-15 21:34:12

>草野仁は影武者が3人居る。

* No. 23139
Subject: |_゜)ノシ
Handle: a
Time: 2002-01-15 18:16:41

>23133
|_゜)2003年つとやぎ様の払いが終ってるな。

>23138
|_゜)ヲダヰヂニ。


|ミ3

* No. 23138
Subject: オルタネータが逝った━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
Handle: "~
Time: 2002-01-15 17:25:00

残りのバッテリで工場まで持たなかった…無念。

* No. 23137
Subject: それわね
Handle: >>23135
Time: 2002-01-15 16:38:24

ゆきねえは奥さんでお母さんでも、やっぱり女の子だからだよ(ぉ

* No. 23136
Subject: 多分
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-01-15 16:16:10

>どーして由紀ねぇはそういうの当たることが出来るのですカ? (;_;)

会社の人たちから応募シールを搾取していっぱい応募し倒したから。きっと。

* No. 23135
Subject: スーパーゼビビス
Handle: しぁ
Time: 2002-01-15 16:05:43

> http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/xe.html

メール送信ソフトで検索していて発見(何故


ところで
> ファーストドリップの懸賞の温冷蔵庫当ったー!!

どーして由紀ねぇはそういうの当たることが出来るのですカ? (;_;)

* No. 23134
Subject: やたー
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-01-15 11:19:32

ファーストドリップの懸賞の温冷蔵庫当ったー!!


* No. 23132
Subject: 森君は
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-01-15 08:21:46

X>競輪選手になってしまったらメンバじゃないということか(ぉ

オートレースぢゃなかったか?たしか川口辺りで走ってるはずだぞ?

* No. 23131
Subject: paz氏、それはヤバイ
Handle: z
Time: 2002-01-15 00:59:58

恐らく、パッド磨耗限度を超えて、パッドのベースの地金でローター削ってるよ(;´Д`)

即パッド交換でも遅いかも。ローター研磨か、最悪ローターも交換かも。

* No. 23130
Subject: 印字啓太
Handle: p
Time: 2002-01-15 00:14:26

>>23122 z> パッドウェアインジケーターの説明するのに、このURL教える

友達の車がちょうどブレーキかけるとキーキー鳴るっていうか
ゴリゴリ振動が来るので、このページ見せることにします。

* No. 23129
Subject: すげー祭りだ…
Handle: "~
Time: 2002-01-14 23:11:35

>稲メンキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!
>黄色い女の乳デカイぞ
>森君だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もーなにがなんだか(w

* No. 23128
Subject: こないだテレビ出てたよ森君
Handle: "~
Time: 2002-01-14 22:58:36

x > 競輪選手になってしまったらメンバじゃないということか(ぉ

そりゃメンバから抜けたらメンバじゃねーだろ(w

* No. 23127
Subject: 稲垣メンバ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-14 22:55:42

SMAP の人々はやけに「5人」を強調しているが...

駐車違反をしてもメンバでいられるけど,
競輪選手になってしまったらメンバじゃないということか(ぉ

* No. 23126
Subject: 編集中に送信しちゃった(;・∀・)ああん
Handle: "~
Time: 2002-01-14 22:53:47


* No. 23125
Subject: 祭ri
Handle: "~
Time: 2002-01-14 22:52:50

>犯罪者稲垣メンバーが、キッッ.........タァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァ!!!!!!!
>犯罪者稲垣メンバーが、キッッ.........タァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァ!!!!!!!
>犯罪者稲垣メンバーが、キッッ.........タァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァ!!!!!!!
>犯罪者稲垣メンバーが、キッッ.........タァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァ!!!!!!!
>犯罪者稲垣メンバーが、キッッ.........タァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァ!!!!!!!
犯罪者稲垣メンバーが、キッッ.........タァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァァァ!!!!!!!

* No. 23124
Subject: 前途壮
Handle: しぁ
Time: 2002-01-14 18:29:27

> エンジンルームも塗って、15万円ってホントかよ(;´Д`)

エンジンどころか補器類やゴムのパイプも全塗装だったりして(笑)

* No. 23123
Subject: 回答が極端だな
Handle: z
Time: 2002-01-14 17:17:23

>Q:板金塗装も出来ますか?
>A:2コ1も可能です。

>安い全塗装
>http://www.00cyber.com/paint/faq.html

エンジンルームも塗って、15万円ってホントかよ(;´Д`)


* No. 23121
Subject: >>23119
Handle: z
Time: 2002-01-13 20:57:15

あーそのころわまだ物心ついてないのでセーフ(は?


* No. 23119
Subject: 田口トモロヲの父親がはじめて理解できる息子の仕事だったらしいぞ(笑
Handle: p
Time: 2002-01-13 05:12:14

>>23117 x> あたしまだ生まれてない疑惑(笑)

俺とZ氏はとっくに…(ぉ

* No. 23118
Subject: >>23115
Handle: おれ
Time: 2002-01-12 13:28:30

焼け,つーてもビデオテープだ.チューナ付きのキャプチャカードなんざ持ってねえ.


>>23117

次は全学連だだだ.

* No. 23117
Subject: しかし
Handle: しぁ
Time: 2002-01-12 12:08:35

好きなのはいいけど,
「浅間山荘事件」当時の話をアツく語られても,
あたしまだ生まれてない疑惑(笑)

* No. 23116
Subject: 何故か姉上様が
Handle: しぁ
Time: 2002-01-12 12:07:10

「地上の星」のシングルを持っていた(笑)
うちの家族はみんなプロジェクトXが好きだ.

* No. 23115
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 2002-01-12 11:58:22

>>23114
焼いといてね(笑)

* No. 23114
Subject: うはは
Handle: おれ
Time: 2002-01-12 11:28:04

>>23109

勝利だ.俺はこれから見る.

* No. 23113
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 2002-01-12 11:18:18

> 歌も唄ってたのね。しかも結構出てるね…

仲間由紀恵,the gardens のカバーも歌ってた気がする...

と思ったら「高橋克典with仲間由紀恵」扱いなんで載ってないや.
「愛してる」ってタイトルで,「believe」のカバーなんだけど,
歌詞が変更されて,よりダサくなっていた気がするな(ぉ




* No. 23109
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 2002-01-12 01:47:06

帰宅して気付いたのだけど,
チューナでなくてコンポジットから録画してた.

ってことで録画シパーイ(ぉ

* No. 23108
Subject: (・∀・)トックリ!
Handle: p
Time: 2002-01-11 23:38:50

>>23101
x> もちろん忘れてたが,社→家のメインマシン→家の録画マシン,
x> という 2段 VNC リモートコントロールで,
x> 録画予約に成功(笑)

もう、そーいう時代なのですね。
やっぱダメすかね、所有最高スペックがSですらないVHSってのは(ぉ

* No. 23107
Subject: 他の追随を許さない(笑)
Handle: a
Time: 2002-01-11 22:53:39

ttp://www.ottosei.co.jp/html/kaisya-main.html
カロペプタイドは初耳だゾ(笑)


* No. 23105
Subject: 牛乳飲め!
Handle: しぁ
Time: 2002-01-11 15:22:00

バチーリ録画されてたよほーい(笑)

今日は安心して残業できる(ぉ

>>23103
> 今晩の本編はどーすっかな(ぉ

ってーかフツーに見れ(笑)

* No. 23104
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2002-01-11 15:19:31

タマネギ婆はキライなんだけど,
とりあえず徹この部屋も録画予約しといた.
ってーかもう終わってるな.確認してみよっと.

* No. 23103
Subject: うはは
Handle: おれ
Time: 2002-01-11 13:37:13

>>23012

徹子の部屋を絶賛録画中.もちろんその後のくすぐりスペシャルもだ!



今晩の本編はどーすっかな(ぉ

* No. 23102
Subject: それは
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-01-11 12:04:13

>13:55 からやる「TRICK2 くすぐりスペシャル」も,もちろん録画予約だ!

ってことであとでみせてくれ。
そういや今日の「徹この部屋(?)」に仲間幸恵が出るらしいぞ。

* No. 23101
Subject: おせえ(笑) >>23100
Handle: しぁ
Time: 2002-01-11 10:46:47

> TORCK2がやるので忘れないように。

もちろん忘れてたが,社→家のメインマシン→家の録画マシン,
という 2段 VNC リモートコントロールで,
録画予約に成功(笑)

13:55 からやる「TRICK2 くすぐりスペシャル」も,もちろん録画予約だ!

MEPG1 だけど(ぉ

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新