* No. 21000
Subject: とりあえずキリ番なので
Handle: しぁ
Time: 2001-07-03 17:20:39

20300 を踏んどこう(ぉ


* No. 20998
Subject:
Handle: T
Time: 2001-07-03 01:17:43

もじら 0.9.2で mp3がストリームで聞けるようになったが不安定だ。
っていうか、聞けるけど必ず落ちる(ぉ

plugger3.3 + mpg123 で安定してる人いますかね?

* No. 20997
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-07-02 23:35:47

>>20996
「チューニング稼業」だからでしょう...
ミニバンのエアロなんてのは今でも売れてるみたいだしねー.

単にスポーツカーが売れてないのに連動してるだけでしょう.
悲しいなぁ...



* No. 20994
Subject: 最終的には 367pt
Handle: しぁ
Time: 2001-07-02 20:05:01

でも,「しゃ」が「sya」でも「sha」でもよかったり,
いたってフツーかそれ以上なローマ字認識と思われ.
タイミングオブザデッド級(笑)


"~> ラ行をLで打つ人

特殊です(ぉ

z> 私は正しくyukouと書く。

特殊です(笑)

> ・「いやなことから~」が、「YIYANA」じゃないと入らない。

これは目撃できなかったけど...バグやね完全に(笑)

* No. 20993
Subject: 駄目打…234pt
Handle: "~@ラ行をLで打つ人
Time: 2001-07-02 19:17:45

なんつーかこー、C1は縦480pixcelなのでスタートボタンがギリギリですヨ?


> 続ければ少しは上手くなるんだって、やっとわかった。 兵庫県 田○ 43才

テロップこれだけかよ(w

* No. 20992
Subject: >>20988
Handle: z
Time: 2001-07-02 18:32:59

・「行こう」が「ikou」じゃないと入らない。
 私は正しくyukouと書く。

・「いやなことから~」が、「YIYANA」じゃないと入らない。
 これはいくらなんでもおかしいだろう

と、コメントしながら最後までやったら47ptsでした(ぉ
本番はのちほど。

* No. 20991
Subject: たしかに
Handle: y
Time: 2001-07-02 17:23:56

例文がみょーにポジティブで気持ち悪いね(笑)

* No. 20990
Subject: で,2回やって 320pt → 330pt
Handle: しぁ
Time: 2001-07-02 17:19:12

やればやるほどミスタイプ率が高まっていく(ぉ

* No. 20989
Subject: 309pt
Handle: しぁ
Time: 2001-07-02 17:14:50

>>20988
なんか出てくる語句が読んでてムカつくんですけど(笑)


* No. 20987
Subject: ヰヱ~ヰ
Handle: z
Time: 2001-07-02 15:34:07

ポイントが5点になりました。
桜d門と仲良しになりました(ぉ

* No. 20986
Subject: どりぶん
Handle: しぁ
Time: 2001-07-02 08:54:03

いつからだろう?

スタローン映画は好きじゃないけど,さすがにこれは見に行かねば(笑)

* No. 20985
Subject: 今日もイタリア語の勉強
Handle: 三井タン少しだけお腹が…危険な予感"~
Time: 2001-07-02 07:07:04

少し難しくなってきた(;´д`)Da dove parte il tram per lo stadio?

* No. 20984
Subject: 映画「ドリヴン」予告CM
Handle: "~
Time: 2001-07-02 02:28:41

あのシャーシで一般道走ってるよ(w
ちょと見てぇ。

* No. 20983
Subject: んで結局ミハたんかよ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-02 01:49:17

今日の F1 はここ数回でも特につまんなかった...
CART は録画してるしもう寝よう...

* No. 20982
Subject: 弟予選PPで兄今1st…なんだかなぁ…
Handle: "~@F1放送観戦中
Time: 2001-07-02 01:10:30

そして今、モントーヤまたリタイア(w

>>20978
SS11なんてとても勝てると思えねぇ(w

こっちはロドスータ耐久とヴィツーカプだけ残ってるので
またウチにお越し頂く事になる。よろしこ。

>>20980
悪い意味で三菱車っぽくなくていいんじゃないかな(意味不明


* No. 20980
Subject: ミツビシ・エアトレック
Handle: しぁ
Time: 2001-07-01 22:36:33

フロントはアリストだけどリアがヴィッツやね(笑)

> http://www.mitsubishi-motors.co.jp/AIRTREK/style.html

どうでもいいけど同サイト内で「エアトレック」と「エアートレック」が混在してるぞ.

* No. 20979
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2001-07-01 21:36:45

P3-850 は起動しなくなりました(ぉ
明日,社に持って行って生存確認とかしてみる予定.

ってーか EPOX さん,「C3」ってPOSTコード,マニュアルに載ってませんヨ!(笑)

* No. 20978
Subject: やたー!!
Handle: しぁ
Time: 2001-07-01 21:35:25

ヴィツーカプ完全制覇!
やたーやたー!(笑)



でも貰えたのが青ヴィツー(死

ルーレットやり直してあるてっちゃLM.あるてっちゃみーてんぐに出れるぞ.

* No. 20977
Subject: 仕方無いっつーか当たり前っつーか
Handle: "~
Time: 2001-07-01 20:52:38

>>20973
実在するものをウリにしてきたんだからウレたらそーなるわね。

>>20975
以前から、
・R246以外を走っているのか
・オレカ以外を使ってるのか
そんな素朴な疑問があるのですが?(w

* No. 20976
Subject: あ~あちかったねえ。
Handle: a
Time: 2001-07-01 20:46:28

ニセコ~函館ノースリ半ヅヴォンは流石に寒かったがの(マテ

x>任意たんに「...暑いな」とか言われた...

CPUファン制御信号割り込みッッッ?<(;_;)>(マテ
つか最近赤十字遥たんに殺される程愛されてるので云われませン(氏ね

* No. 20975
Subject: 久々にR246
Handle: 当然w/オレカ(笑)z
Time: 2001-07-01 19:34:14

実に1ヶ月ぶりにGT3起動。
やはりブランクは大きく、1分33病台というタイム。
ブレーキポイントなんてもう忘れたよ(w


* No. 20973
Subject: イメージ悪化を懸念
Handle: z
Time: 2001-07-01 17:10:29

>http://www.hinden5.com/senkousha/

ASMとかAIBとか、さすがに名前から簡単に連想できるし。
というか、ロボットを直接操作という時点で、AIBではなくASMかPPRのようですが、個人的にもASMは操縦して見たい気が。

* No. 20972
Subject: ぬぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-01 15:19:16

任意たんに「...暑いな」とか言われた...
何で知ってんだ?(ぉ

ところで暑さで P3-850 がくたばってるらしく,
850 だと死にます(ぉ
ベースクロックを 89 まで落としたら安定して動いている.
ていうかこいつホントに P3-850 なのか心配になってきた(笑)

* No. 20971
Subject: すずめ@2ch
Handle: "~
Time: 2001-07-01 14:35:47

以前、虚しいこと言って糞をするという切ないスレがあったと
思うのだが探せねぇ…

* No. 20970
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-01 12:52:17

暑いッ!


* No. 20968
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-01 01:21:46

あんなに数が多くなくていいから,
アレの 1列分くらいとかでも,あると幸せになれそう(笑)

* No. 20967
Subject: んー
Handle: お
Time: 2001-07-01 01:03:26

いいとこ数千でしょう.目一杯でも億は行かないと思われ.




#でもちょっと欲し~(ぉ

* No. 20966
Subject: 凡人には
Handle: "~
Time: 2001-06-30 16:32:19

こーゆーのナンボするか見当つかへん…
>>20963

億?

* No. 20965
Subject: こないだ極楽の加藤がジーパンのAKINAちゃんに技かける時、思いっきりケツに顔押し当ててましたね。
Handle: "~@ジーパンフェチ
Time: 2001-06-30 16:26:17

本気で羨ましかった(w

* No. 20964
Subject: あとはFolder5のAKINAちゃんとか、dreamとか(何がだ
Handle: p
Time: 2001-06-30 09:43:19

> http://www.asahi-net.or.jp/~gg3n-ymzk/diary/010407.htm

なんか知らないけど検索エンジンで発見した日記。
妙に面白かった。

---
先日、某Web掲示板の常駐している板が
コリンズってのに荒らされたんだけど、
その後GikoParoやったら
1面のボスがコリンズで激ワラタ。


* No. 20962
Subject: ただ、まぁでも医者ならいいか、という感もある。
Handle: "~
Time: 2001-06-29 23:59:00


* No. 20961
Subject: 同意だな。
Handle: "~
Time: 2001-06-29 23:56:11

x>つまり出産ってのは本質的に男女平等なものではなく,
これは直接的な因果関係を感じない気もするけど、単純に考えてみて
女性の裸、ましてや性器を知らない男性に見られることの
社会的是非を考えると、盗撮が非であるように「見られない方が是」なので、
差別というか擁護面でやっぱ野郎は駄目だと思う。

果たして包茎手術現場に女性はいるのだろうか、ということだ(違う

x>えーっと,ビデオ屋の深夜バイトに女性が少ない現象,とかそーゆーみたいな(ぉ
アンミラでウエイターいても萌えねぇし(ぉ



* No. 20958
Subject: 性差別かなぁ
Handle: しぁ
Time: 2001-06-29 15:50:16

> 性差別のよーな気がしてならないが

出産を行なう人間が女性に限定されている,つまりその時点で「平等でない」わけで,
つまり出産ってのは本質的に男女平等なものではなく,
それに付随する各種の職業を完全に平等にするのはムリがあるのではないかしらん.


まぁ「なってはいけない」という決まりはヒステリックすぎるよね.
「なってもいいけどどこも雇ってくれないだろう」とかだと,
特に問題なく自然消滅してくれるだろうけど(笑)

えーっと,ビデオ屋の深夜バイトに女性が少ない現象,とかそーゆーみたいな(ぉ

* No. 20957
Subject: 「ほとんどの日本国民は、一部の搾取者よって、微妙にチューチュー吸われながら、そのかゆみを適当に誤魔化されながら、のほほんと生きていれば良いんだよ」、という官僚のコメントが聞いてみたい(ぉ
Handle: z
Time: 2001-06-29 14:43:10

>他党をひぼう中傷? 社民党の参院選CM、民放が難色
>http://www.asahi.com/politics/update/0625/005.html

政府=自民のプロパガンダへの意趣返しでしょ。いいじゃないですか。
ケツの穴が小さい民放(w

* No. 20955
Subject: んー
Handle: z
Time: 2001-06-29 14:14:14

>天下り実質解禁
>http://www.asahi.com/politics/update/0629/004.html

「規制緩和は全て良いこと」という間違った知識を植え付けておいて、天下り規制という「良質の規制」に対して『お役所仕事』への批判の矛先を向けて、強行突破。

ほとんどの官僚&政治屋は、どうしてこうも「日本人を中途半端に頭悪くしておいて、間違った行政/政策をさも『正しいこと』と国民に誤解させ、波風立てずに自分たちに都合の良いように通すのが上手い」のだろうか。

もしかして、日本語とは「世論操作しやすい言語」なのだろうか。
日本人は「世論操作されやすい人種」であることは理解しているが(ぉ

* No. 20954
Subject: 性差別のよーな気がしてならないが
Handle: y
Time: 2001-06-29 13:39:29

これが「女性はなれない」という資格だったらこーゆー論調にはならなかったんだろうな



* No. 20951
Subject: 早く寝れ(でもかき氷買いに行きたい) > わし
Handle: T
Time: 2001-06-29 04:22:30

>で、泉に物を浸す行為ってどんな意味があるのか不明です。

んーと、薬は2回ひたすと薄まって水になる。
巻き物は 2回ひたすと文字が薄まって白紙になる。
鉄製品をひたせばたいてい錆びる。
たまに水のニンフが出てくる。
たまに水の精が出てくる。
たまに水ヘビが出てくる。

あと聖水を浸すと逆に泉のほうが聖属性になるんじゃなかったっけ?
で、聖属性の泉はときどき解呪能力をもつんだったか。

わし的には、井戸の上で座ったときの「尻が濡れる」に
どんな秘密が隠されているかが長年の謎。

* No. 20950
Subject: そのまんま同じ状況で過去挫折し続けてきました。
Handle: "~
Time: 2001-06-29 04:02:54

>>20948
p>いまだにすぐ死ぬのと、説明見てもすぐ忘れるので
とりあえず「?b」で出る操作説明表示はシーケンス操作なのだと
思うことにしました。これで幾分知識が深まった(w

それと、一度下の階に下りても上に上がると同じマップなのだ
ということに初めて気付きました。
(たしかRogue及びMoriaはそーじゃなかったような気が…

でも相変わらずあっさり死にます(w
餓死が怖くて取り敢えず屍骸を食ってみては病死という感じ。

今はペットに店から物盗ってこさせる躾を練習中です。

--

で、泉に物を浸す行為ってどんな意味があるのか不明です。
誰か教えて…


総評:このゲーム、なんかの修行だと思うじょ。

* No. 20949
Subject: 今、G-tasteってショートドラマやってた。
Handle: 原作が八神ひろきのアレ"~
Time: 2001-06-29 03:49:38

実際もっととんでもなくエロだったような気が…

で、今回は巨乳看護婦役の乙葉。一瞬期待して沈没(ぉ
(こいついつのまにか深夜枠にいっぱい出てる…

同枠のスタートレックを最初から見てるほうが正解だったか…

* No. 20948
Subject: Google Imageでruriで検索…ウヒ
Handle: p
Time: 2001-06-29 01:26:03

x> <強迫性人格障害の診断基準>
x> 以下のうち4つ、またはそれ以上該当すると、障害有りと判断される。

ヾ(°∀°)ノ アヒャ♪

僕の場合、それにACODが入ってます(ぉ
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/AC.htm#ACOD

> NTサーバーとNTワークステーションの間の差は最小

これが当たり前だと思いつつある僕は
すでにMSに洗脳されているのでしょうか(ぉ

T> あれ以外のなにか for X

すげー小さい端末で走らせたい…。
今こそ68 Macの復活させ時なのかも(ぉ

"~> JNetHack初心者、数回目のトライ
"~> 相変わらず何していいやらサッパリ(w

某x氏のところから来たWinCEマシンにデフォルトで入っていましたが
いまだにすぐ死ぬのと、説明見てもすぐ忘れるので
ぜんぜん使ってません(ぉ

T> 病気の対処法はこれ。
T> しかし看護婦って喰って良かったのか。

エロ入院患者の発言みたいですな(ぉ

z> 2DINってどうよ?

キューブは2DINオッケーっぽいです。
MP3対応で4万円くらいになったら買います。

なんだかんだ言ってモモーイに心ひかれる今日この頃。
> http://www.momoi.com/




* No. 20944
Subject: KLAXを彷彿とさせるインジケータですね(w
Handle: 2DIN挿せる車ってちょっとジェラス(ぉ"~
Time: 2001-06-28 14:52:59



* No. 20942
Subject: SONY あたりの
Handle: しぁ
Time: 2001-06-28 13:17:15

2DIN MP3プレイヤきぼんぬ


しかし 1DIN に慣れると片方を小物入れにできる便利さにヤミツキに(笑)


* No. 20940
Subject: まさにバイブル(w
Handle: とんちゃんありがとー"~
Time: 2001-06-28 02:01:05


* No. 20939
Subject:
Handle: T
Time: 2001-06-28 01:39:32

>http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/
>しばしの間さようなら

まぢすか? > ぱぱんだ師
何かアレゲなソレがあるのでしたら、ここを待避所としてお使いください(っておい




* No. 20935
Subject: つか違った
Handle: 結果がimagesのやつにならないんだっけ
Time: 2001-06-27 21:12:51

そう言えば、こちらでも結果は見た目フツーの検索と同じ。
画像が含めれているサイトの検索結果になるとかいうオチかも。

z

* No. 20934
Subject: x>出ねー
Handle: z
Time: 2001-06-27 21:10:43

それはFWでフィルタされてる(わけないか

* No. 20933
Subject: 出ねー
Handle: しぁ
Time: 2001-06-27 21:05:30

オプションを cookie で保存してたりしてダメなのかな?

* No. 20932
Subject: 俺普通に画像出たよ。
Handle: "~
Time: 2001-06-27 19:37:36

>>20929
試した検索ワードは"minami arisu"
リンク切れとったけどナ。

* No. 20931
Subject: なんでとぶのん~
Handle: どこまでモナ"~
Time: 2001-06-27 19:30:50

> コボルド
しっかり当ってもうた…
あと、食ったら「病気」になるやついなかった?
ほっといたら突然死しやがった…くそ、Vで再挑戦…


* No. 20929
Subject: /.で見たけど
Handle: しぁ
Time: 2001-06-27 18:23:36

> グーゴレ for images

検索しても普通の検索になっちゃう.
どうすればいいの?


* No. 20927
Subject: 突然だが
Handle: z
Time: 2001-06-27 18:12:28

枕―連の綴りはライセンスの綴りを凌ぐ誤植率のような気が。

* No. 20926
Subject: あり?
Handle: T
Time: 2001-06-27 17:25:09

普通のコボルドは灰色の o だっけ。 k はコボルドの貴族 or 魔法使いか。

* No. 20925
Subject: そうかな?
Handle: しぁ
Time: 2001-06-27 12:39:04

コボルドって地下 2F くらいにはもういなかったっけ?
まぁ構わず食べてたけど.
毒は空腹よりマシだし(笑)

* No. 20924
Subject:
Handle: T
Time: 2001-06-27 10:39:41

>あとコボルドは毒なんで注意.

う、意識したことなかった。
でもコボルドが出てくるまで潜る頃には、ふつー毒への耐性はついてるよね。

* No. 20923
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 2001-06-27 10:20:03

> ミイラ、ゾンビ、コカトリス、人間、ペット以外はたいてい食えると思うけど。

あとコボルドは毒なんで注意.

てゆーかアレだ,どうしても死にそうになるまで耐えて,
ヤバいときには神に祈る.

* No. 20922
Subject: あれだ
Handle: T
Time: 2001-06-27 08:26:21

初心者のキャラクタはワルキューレが吉かと。
ミイラ、ゾンビ、コカトリス、人間、ペット以外はたいてい食えると思うけど。

* No. 20921
Subject: JNetHack初心者、数回目のトライ
Handle: ちよ…いえなんでもありません(ぉ"~
Time: 2001-06-27 03:54:33

相変わらず何していいやらサッパリ(w

というか何が食っても平気なのかがサッパリ(w
缶詰製造機みたいの見つけないといけないんだっけ?

ああ、またぺこぺこだ…

* No. 20920
Subject: 遠藤雅伸氏、アスキー西氏オフ会参加表明
Handle: z
Time: 2001-06-27 02:54:57

>http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=venture&key=993483837&st=287&to=287

>287 名前:遠藤雅伸 ★ 投稿日:2001/06/26(火) 23:20
>>> nishi
> お忙しい中、ご苦労様です。落ち際はスパッと落ちて、睡眠不足
>にお気をつけください。
> オフ会(俺)に参加希望宣言しておきます(笑)。

* No. 20919
Subject:
Handle: T
Time: 2001-06-27 00:29:40

>やらにゃならん事が多そうですな…。

ImageMagickのバージョンが新しいと出る障害でしたっけ? > 透明ミス

ちなみにあたしはまだいれてないです。
ていうか、pygtkの入手が面倒ゲで。


* No. 20917
Subject: トロピカール恋してーる、胸が痛い歌詞じゃのう
Handle: p
Time: 2001-06-26 23:32:12

T>ちうか、ここのメンツ的には誰が人気ですかね? > あずまんが

大阪。
たとえ計算ずくだったとしても。

* No. 20916
Subject: x>またこっち来んでしょ?
Handle: a
Time: 2001-06-26 23:30:05

イカネー

つか次の出張は7/15大阪でその後京城。
京城って日帝の表記なのでタコ殴りにされるらしいですヨ!?(マテ


x># 旅行荷物 + ポスタで飛行機に乗る面倒っぷりときたらもー

入国審査でポスタの説明をする面倒っぷりときたらも~(;_;)

* No. 20915
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2001-06-26 23:26:34

「あずまんがリサイクル」おまけの「視力検査表」も付くそうですが(笑)

* No. 20914
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 2001-06-26 23:14:22

> つかポスターの筒送るかい?茅部昆布でも突っ込んで(ぉ

またこっち来んでしょ?
その時にでも(笑)

# 旅行荷物 + ポスタで飛行機に乗る面倒っぷりときたらもー

* No. 20913
Subject: ぽすた
Handle: しぁ
Time: 2001-06-26 23:11:19

> すでに遅いが、よみ が出ているのなら欲しげだったかもだ。

出てないですな.残念でした.ってーか残念.


で,
> ちうか、ここのメンツ的には誰が人気ですかね? > あずまんが

神楽,といきたいところだが敢えてよみ(笑)

* No. 20912
Subject: p>折れてもいいなら丸めてそのまま送れます(ぉ
Handle: a
Time: 2001-06-26 22:35:54

あ~北局のマナー悪いんでさっくり折られる可能性大。つ~か確定。
こないだも野鳥図鑑さっくり折られてたし。

x>品名には「トイレットペーパの芯」って書いて送ろう(笑)

ヤメレ(笑)
ど~せなら「生協ラップの芯」とか「ニッパクアルミホイルの芯」とか(何?(在庫(マテ


つかポスターの筒送るかい?茅部昆布でも突っ込んで(ぉ

* No. 20911
Subject: 当然、外野(国外)からというのが大きなマイナスと思われ。
Handle: その点は俺も*なんか*嫌だ(w"~
Time: 2001-06-26 22:30:45

小さい泉に対して巨大な泉なら、というネタ説支持(ぉ
そして、果たしてこんなんが党主になったとしてもリスペクト可能かという
問題も気になっちゃう(w

>>20906
今更すり替え戦術なぞしなくてもその公式は国民に伝わってるのに(w
橋龍というよりは橋龍派というほうが妥当かな…

ふと思ったけど、野中取り込めれば色々できそうだね小泉政権(無理

* No. 20910
Subject: T>「カミオカンデで捕捉不能的に低い」
Handle: とaきめ
Time: 2001-06-26 22:25:48

つかそれ判り易過ぎ(笑)

T>ちうか、ここのメンツ的には誰が人気ですかね? > あずまんが

かみねこ上等
なめねこ最高




お察しくだsi...(bksn(bksn(bksn

* No. 20909
Subject: もげー
Handle: T
Time: 2001-06-26 22:00:09

> 「配当額が天文学的に低い」

「遺伝子工学に低い」「超ひも理論的に低い」「カミオカンデで捕捉不能的に低い」
……わかりづらいですね。っていうか、ドコモ逝ってよし。

>「あずまんが大王」の販促ポスタ

すでに遅いが、よみ が出ているのなら欲しげだったかもだ。
ちうか、ここのメンツ的には誰が人気ですかね? > あずまんが

* No. 20908
Subject: ドコモ株主総会:利益還元の薄さに不満相次ぐ
Handle: p
Time: 2001-06-26 21:08:17

> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20010627k0000m020066000c.html
> 「配当額が天文学的に低い」といった株主に対する利益還元の薄さに不満が相次ぎ

「天文学的に」っていう言葉は
低い場合にも使われるものでしょうか?

* No. 20907
Subject: つか訂正
Handle: z
Time: 2001-06-26 20:57:52

s/清秋/税収/

* No. 20906
Subject: 税制問題隠匿=ヒーロー小泉vsヒール橋龍へのすり替え戦術
Handle: 「国民に肉を切らせてそれを食う」ともいうz
Time: 2001-06-26 20:53:30

"~>というかひょっとしてなんかのコピペですか?(ぉぉ

>>20898
Copyritght 2001 by z(w

こうなったら巨泉に投票(ぉ
いあ、結構まともなこと言ってるらしいけど。まだ聞いてないし見てない。

* No. 20905
Subject: すでに発掘テリトリーは国外なのですカ?(w
Handle: "~
Time: 2001-06-26 20:27:32

>>20902
俺、中国人とかすごくイイです。最近。

>>20898
政治全般に疎いからアレなんだけど、道路特定財源って内容が不透明な
もんじゃないの?「ああ駄目、それ説明したらヤバいわ」みたいな(w

この辺の政策って、橋龍を徹底的にヘコませないとどーにもならん気が
するのは俺がマスコミに踊らさせられてる証拠だからなのだろうか…

やるとしたら、素直にその余剰な財源分とりあえず減税して他を少し増税
しながら調整して、それを暗に国民に伝わるようメルマガにでも書いたら
丸く収まるったりして(w

まぁ選挙過ぎまでは鈴木のような腐れ官僚腰巾着の相手しつつ
発言内容もマターリしといて、その後さぁ!という感じでは…?

というかひょっとしてなんかのコピペですか?(ぉぉ


* No. 20903
Subject: テレビCMで、「マルチビタミン+ビタミンC」とか言ってる割には
Handle: 1日に必要な栄養素をマルチビタミン一粒でカバーしてる辺りアレz(なげーよ
Time: 2001-06-26 17:26:34

>http://www.liferurubun.com/make/kenko/k-ken-s2.html

↑ビタミンB12は単位が「m」ではなく「μ」だと思う今日この頃。



過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新