* No. 28100
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-04-04 02:59:12

地震

* No. 28099
Subject: 去年
Handle: ときめめ
Time: 2005-04-03 11:46:31

ヴォダの端末を洗濯機で選択&乾燥したんだが、きっちり乾かしたら使えた。偉い。

* No. 28098
Subject: 生まれて初めてやってしまった・・・orz
Handle: z
Time: 2005-04-03 03:36:32

携帯水没。

で、FOMA F900iT(ぉ
これ、データリンクがBlueTooth経由で出来たら言うこと無しなのだが・・・
携帯側端子が二つしか無いからただの充電しかできないと思ってた卓上ホルダがUSB接続対応なのには驚いた。

いまさらScopeとか使ってみたり。
http://www.programmer.co.jp/Scope/download.shtml

* No. 28097
Subject: すかいぷ
Handle: しぁ
Time: 2005-03-30 10:06:46

ヘッドセットとかって一般的に普及してないアイテムな気が.
既に持ってたら試してみようって気にもなるのかもしれないが……


ところで MINI のリムジン
> http://response.jp/issue/2005/0329/article69269_1.images/83839.html
コラにしか見えんw

* No. 28096
Subject: ちうわけで
Handle: z
Time: 2005-03-30 00:38:35

スカイプ仲間ぼしうちう。
http://web.skype.com/home.ja.html
ハンドルだけで登録できる。

あーそれから、ドメイン取ったりして、貸し鯖借りたりして。
http://pro2tech.com

2005年は華開くヨカーンが(しませry

* No. 28095
Subject: 貼れてるが
Handle: しぁ
Time: 2005-03-29 19:32:06

画像でかすぎw

* No. 28094
Subject: バナナ屋
Handle: み
Time: 2005-03-29 15:46:12

うまく貼れるかな?
添付画像

* No. 28093
Subject: アロマ以上の傾きだ ('A`)
Handle: "~
Time: 2005-03-28 01:08:39

  ( ^ω^)             ( ^ω^)
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
    画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
        画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
                        (^ω^ )
        コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画
    コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画
          ( ^ω^)
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
    画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ
        画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ





* No. 28088
Subject: 牛丼パソコンのメンツ丸つぶれだな(ぉ
Handle: "~
Time: 2005-03-23 15:06:53


* No. 28087
Subject: DELLのこの機種
Handle: しぁ
Time: 2005-03-23 14:14:19

騒音がめためたうるさいとかって噂ですがw
突貫転売厨のみなさんレポよろw

* No. 28086
Subject: >>28085
Handle: z
Time: 2005-03-23 12:27:02

HDDが40GBなので、現在のところ昨日までのキャンペーン購入組の漏れは勝ち組。
と言い聞かせてる自分・・・orz

自宅の最強PCがFSB533のP4-3.06GHzなので、それと置き換え予定。
(CPUとHDD買うより安いという理由)

* No. 28085
Subject: 今日のDELL
Handle: ときめめ
Time: 2005-03-23 12:11:00

DOC-1986-IJPSGJ-M-0はまだ使えて、23,619円/512MB,40GB
チキンレースっぽくなってまいりました(w

ディスクは秋葉原で買った方が安いかもですなぁ

* No. 28084
Subject: しかも
Handle: z
Time: 2005-03-23 02:08:35

>>28083

転売厨覚悟で2台(ぉ

そろそろ何か始めようかなぁ

* No. 28083
Subject: >>28082
Handle: z
Time: 2005-03-23 02:03:39

>価格: 22,699 円
>モデル: PowerEdge SC420 SATA構成 CPU&HDD(4倍)アップグレード(3/22迄)パッケージ
>
>支払条件: カード

買っちまった・・・orz



* No. 28080
Subject: 暑い
Handle: しぁ
Time: 2005-03-21 18:55:46

部屋が暑いので今年初ですが冷房オン!
ぐぁぁぁ,埃が,埃がぁぁぁ

>>28079
> 帝都強襲したいが花粉こわいよ花粉(泣

んーと,
> http://kafun.nies.go.jp/main.aspx?Area=03
まだヤメといた方がよさげですなw


ところでスーツは紳士服のコナカで買う見込みですが何か.

* No. 28079
Subject: >>28075
Handle: a
Time: 2005-03-21 18:07:11

スーツは消耗品であるからして青山かはるやま。(ぁ

つか花粉具合どーよ?
帝都強襲したいが花粉こわいよ花粉(泣


* No. 28077
Subject: 九州北部ででっかい地震
Handle: しぁ
Time: 2005-03-20 11:13:03

HNKの局内カメラ映像で,
揺れたと同時に机の下にもぐる人がいたんで,避難するのかと思ったら,
まだ揺れてるうちに机の下からカメラを引っ張り出して
撮影を始めたプロ根性に感心しましたw

* No. 28076
Subject: 22年ぶりの同窓会(主要参加予定者3人)
Handle: z
Time: 2005-03-19 07:47:43

本日、小学校当時のクラス内パソコン仲間でプチ同窓会開催予定。
主要参加者が3人しかいないのは、当時パソコン自体を認知し実際に使っていたのがクラスで3人しかいなかったというオチ。

私がこの道に入ったきっかけを作ってくれた親友とも会う。
皆家庭を持ち、子供もいる。どんな話になるか楽しみ。

* No. 28075
Subject: スーツの新着はより高きへの更新ものなのだから、
Handle: "~
Time: 2005-03-18 02:25:45

むしろ喜ぶべきであろう。


であるからしてアルマーニ。


領収書よry(ぉぉぉ

* No. 28074
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2005-03-18 00:13:14

>>28073
着れなくなったやつは廃棄処分したので「持ってない」であってます!

# いや正確には1着だけ持ってるのだが.
# まさかこの歳で再びスーツを買う羽目になろうとわ orz

* No. 28073
Subject: Re:28072
Handle: cosack
Time: 2005-03-17 21:42:08

>しかしスーツの恐れあり.やばいなぁ.持ってないなぁスーツw

素直に着れなくなったとie(ry

* No. 28072
Subject: ふむ
Handle: しぁ
Time: 2005-03-17 16:53:07

今の職場は 3月いっぱいで,
4月から短期間で横浜の別のトコに行く方向みたいですよあたくし.
しかしスーツの恐れあり.やばいなぁ.持ってないなぁスーツw

* No. 28071
Subject: やっぱこう
Handle: しぁ
Time: 2005-03-16 16:33:43

>>28070
> テレ東以外

好きだなぁテレ東w

この事故,Y! のトピックスでトップですな.大騒ぎだ,確かに.内容も.

* No. 28070
Subject: そりゃもう大騒ぎ2
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-03-16 14:59:37

テレ東以外、報道陣集合by春○部
3時の番組放映狙いか?

* No. 28068
Subject: そりゃもう大騒ぎ
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-03-16 11:27:31

東武の事故勘弁してくれよ。
あれで、
高架工事を行政が指導
   ↓
予算とってないので車両工事予算削減
   ↓
うちの売上減(泣

ちなみに、電車は血まみれで入場してきたらしいぞ。

* No. 28066
Subject: あーなんか言語習得意欲づいてるー今が旬ー
Handle: z
Time: 2005-03-16 02:41:17

さっきいれたもの
HSP 2.61 (Hot Soup Processor)
J2SE 1.4.2_07

この二つの言語の知名度のコントラストがまたアレ(だまれ

* No. 28065
Subject: いやむしろ
Handle: "~
Time: 2005-03-16 02:37:24

□にしたのは気を使ってくれてのことのように思いますがw

* No. 28064
Subject: >>28062
Handle: しぁ
Time: 2005-03-16 01:09:13

これよく見ると「ア□マ」の「ロ」が「ろ」でなく「四角」なんですな.

ていうか濃ゆいエロビデオ屋のブランド名をこんな連呼しちゃって,
大丈夫なんでしょうかこの掲示板w

* No. 28063
Subject: まさにそれですwwwwwwwうはwwwwww
Handle: "~
Time: 2005-03-15 23:34:09


* No. 28062
Subject: つまりこーいうのものですね。
Handle: 川
Time: 2005-03-15 22:13:10

画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア
画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア
../⌒ヽ                    /⌒ヽ
( ^ω^)                  ( ^ω^)
ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画
ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画
                       ../ ⌒\
                       (^ω^ )
企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画
企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画
./ ⌒\                       /⌒ヽ
(^ω^ )                     ( ^ω^)
画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企
画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企画ア□マ企
        / ⌒\
       (^ω^ )
企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画
企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画企マ□ア画

* No. 28061
Subject: と思ったが、
Handle: "~
Time: 2005-03-15 18:52:47

やっぱ錯覚っぽい。ゴイスーですな('A`)


* No. 28060
Subject: >>28054
Handle: "~
Time: 2005-03-15 18:44:06

俺も時折回転方向が逆になるよう思うのだが。

「とても自然に回転方向かわる錯覚なのよん」という意味な希ガス。


* No. 28058
Subject: いりゅーじょん
Handle: z
Time: 2005-03-15 12:19:44

>>28054
>>28055

確かに、左足が下がっているときに右足が手前にも見えるときがあるし、
左足が上がっているときに右足が手前にも見えるときもある。
騙し絵の動画かぁ・・・

静止画の騙し絵はネット上にいっぱいあるね。
>http://zisyo.tym.jp/trick.html

その他も面白い。
>http://zisyo.tym.jp/

※なんか最近復調の兆し。

* No. 28057
Subject: 関係ないが
Handle: しぁ
Time: 2005-03-15 09:46:47

> 夫婦喧嘩直前に、、、

つか,いっつも喧嘩してんじゃんw
まぁ喧嘩というかみっちが一方的に悪いことして叱られてるだけだがw

* No. 28056
Subject: つか意味わかんね
Handle: しぁ
Time: 2005-03-15 09:45:01

しばらく見てても右足が上がって時計回りしか見れないが……
まぁ「変わって見えます」と書いてあるんだから変わってないんじゃね?w

と思って「絵は変わらず回転方向を錯覚するもの」と理解した上で切り替えようとしても,
ネッカーキューブ( g://ネッカーキューブ )と違って意識的な切り替えが難しい.

あ,できた.影の部分を見て両足が重なった瞬間に「えいっ」と切り替えると
切り替えやすいです.ていうわけで錯覚だろうけど,よく出来てるなぁ.

* No. 28055
Subject: おかしいよ
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-03-15 01:35:10

変わってるよー。ちゃんと右足が上がって時計回りしてるときと左足が上がって反時計回りしてるときがあるもん。

* No. 28054
Subject: ウボァー
Handle: み
Time: 2005-03-15 01:26:14

http://www.procreo.jp/labo/silhouette.swf
私は画像は変わってないと思うのだが、相方は代わると言い張り
夫婦喧嘩直前に、、、

わしの目がおかしいとか言われてるし


* No. 28052
Subject: 仕事がビミョーに暇になってきて Web 読んだりしているわけだが
Handle: しぁ
Time: 2005-03-14 15:15:19

それにしても某新聞社の proxy 通してるので 2ch 読めなくて不便だなぁとか思いつつ遠慮がちに暇つぶしを(ぉ


>>28051
> こちらは.NET Frameworkが不要な代わりに

「代わりに」つーても今時の大抵の環境にはしっかりちゃっかり .NET Framework が入っちゃってるんじゃないだろーか.
現に "~ の環境だってこっちで作った C# プログラムが .exe だけで実行できてるし.
まぁ何が言いたいかというと登録マンドクセーなぁって話で(ぉ


ところで遅レスだが>>28048
探偵編とやらの真ん中にいるオールバックが主人公だとばかり思ってたのだが,
他の編にそいつがいないのはどういうわけだ.
ていうか「武闘会」て.この漫画も知らぬ間に
ジャンプの黄金コース「トーナメント」になっていたのかw

* No. 28051
Subject: まぁ能登じゃないのでアニメサイクルにドラエモソが加わらなくて済んだわけですが、
Handle: "~
Time: 2005-03-14 13:33:45

>>28050
イザーク(種ガソ)がスネオというのが虚を突いた適役だとオモタ
でもちょっと甲高い声で「こぉのぉおお!!!のび太のクセに~」とか
言うのかなぁ…

そしてジャイアン役が14歳。うはwwwwwwワカスwwwww

>>28049
早速触ってみたんだけどたしかにズームがすごいねぇ。

こちらは.NET Frameworkが不要な代わりにユーザー登録が必要なのね。
まぁどっちも些細な事だけど、それよりもこちらはgoogleと連動する
という話題に俺のキワモノレーダーが反応したモヨリ。現状どんな感じなんだろう…?

* No. 28050
Subject: ドラえもん声優
Handle: しぁ
Time: 2005-03-14 07:31:52

> ドラえもん …… 水田わさび
> のび太   …… 大原めぐみ
> しずか   …… かかずゆみ
> スネオ   …… 関智一
> ジャイアン …… 木村昴

これで決定みたいですな.
能登じゃなかったよ能登じゃw

# 水田わさびってのがどんな声なのかさっぱり知りませぬ

* No. 28049
Subject: >>28047
Handle: p
Time: 2005-03-13 21:26:51

自分はいまこっち使ってます。
> http://www.keyhole.com/body.php?h=downloads&t=keyhole2LT

解像度の低い地域が多いですが、
アメリカだったらたいていどこでも1mが1dotくらいで見えます。
(横浜のあたりは見えないかも…)

ケネディ宇宙センターを見てたらスペースシャトルが置いてあって感激。



* No. 28046
Subject: いままでは
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-03-09 00:29:46

ISDN。(きっぱり)
てか、ADSLまで必要なのカ?うちの会社。
役に立つのはせいぜいwindowsupdateの時か図面とか画像をメール送受信する時位だ。

* No. 28045
Subject: ('A`)
Handle: しぁ
Time: 2005-03-08 22:49:30

これまで何だったのよ……w

* No. 28044
Subject: ADSL
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-03-08 16:34:00

会社が回線をADSLに。
はえぇ!!

* No. 28043
Subject: それはですね
Handle: z
Time: 2005-03-07 21:53:28

>>28040

推進派だからです(ぉぉ

ウソです。
そこまで気が行き届いてないからです(マジ

いかん、いかんなぁ・・・

* No. 28042
Subject: このへんがわかりやすいほうですよ。
Handle: 川
Time: 2005-03-07 20:02:55

Sankei Web 産経朝刊 人権擁護法案 国会提出へ 「メディア規制」凍結を条件(03/05 05:00)
http://www.sankei.co.jp/news/050305/morning/05pol003.htm
ほとんどマスコミが騒がない、というか「騒げない」のか…。

* No. 28041
Subject: ページが
Handle: しぁ
Time: 2005-03-07 09:40:48

ごたごたしてて読みにくいからではw >>28040

読むの面倒な方はこちら,ってリンクは動画だし……
誰かページのダイジェスト版を作ってくだちいw

* No. 28040
Subject: 人権擁護法案と称する言論弾圧法案断固反対!
Handle: 川
Time: 2005-03-06 21:19:55

http://blog.newsch.net/home/zk1/
社会派のZ氏がなんでまだ何も書いていないんだろう…。

* No. 28039
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 2005-03-06 10:38:29

F1 の予選と決勝の間に GT4 やろうと思ったら,
なんか PS2 がディスク読んでくれない……
いい加減古いし,もう寿命かなぁ……

薄い PS2 買うかなぁ……w

* No. 28038
Subject: F1 開幕戦,予選 1 終了
Handle: しぁ
Time: 2005-03-05 12:23:56

今年のルール改定のグダグダな点が,
最初の最初からぜーんぶ丸出しって感じで,激しくグダグダになってます orz

* No. 28037
Subject: あーあーテスト
Handle: z
Time: 2005-03-04 23:04:57

ノートでWUXGAは広いー
つかむしろ広すぎ。

関係ないけど明日から息子とスキーの予定が体調不良で中止orz

* No. 28036
Subject: ところで >>28033
Handle: しぁ
Time: 2005-03-04 13:09:00

今,画像がサーバエラーで見れませんな.
帰ってから確認するのを忘れないようにしよう(わかったな > 数時間後の自分

* No. 28035
Subject: やっと少し
Handle: しぁ
Time: 2005-03-04 13:08:07

小降りになってきた > 雪

ていうか朝の通勤に 2.5h とかありえん.
この街,雪に弱すぎ orz

* No. 28034
Subject: 雪やこんこん
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-03-04 10:49:43

吹雪いてるね。

>>28033
白石さんすげえ!



* No. 28031
Subject: OverTop閉店
Handle: "~
Time: 2005-03-01 21:29:57

乙っした('A`)


* No. 28029
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-02-23 21:59:48

地震



* No. 28026
Subject: むう
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-02-18 11:42:08

まだ解約はしてないのでとりあえずはセーフという事で。
つか、ドコモの動きが鈍すぎると思われ。

* No. 28025
Subject: つまり
Handle: しぁ
Time: 2005-02-17 19:25:16

> あたしが待ちきれなくて

ゆきねぇは平均より少しだけ気が短い,ということに……w


* No. 28023
Subject: 眠い ('A`)
Handle: しぁ
Time: 2005-02-16 21:13:22

6:00 に起きようと思ってて 1:00 に寝たのに,
地震で 5:00 前に起きてしまったので,ヒジョーに眠い……

うちじゃ積んでた amazon の空箱が崩壊しました.
ていうか捨てるの面倒だからって積んじゃいかんね.うんうん.

* No. 28022
Subject: 地震
Handle: e
Time: 2005-02-16 15:20:30

結構ゆれたように感じたけど
2mのスチールラックはびくともしなかった。
あれが一番ヤバイと思ってたんだけど、意外。

スロット台の重みで?

* No. 28021
Subject: ぬおおお
Handle: しぁ
Time: 2005-02-16 04:48:44

ごつい地震 ('A`)

* No. 28020
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-02-16 04:47:58

地震

* No. 28019
Subject: ホテル到着
Handle: z
Time: 2005-02-14 17:08:19

道央自動車道が南札幌から北が吹雪で通行止め。
高速降りたついでにマジスパ本店に寄ってチキン虚空+50。
店員さんが顔を覚えてくれていて、ちと嬉し。

* No. 28018
Subject: ちうわけで
Handle: z
Time: 2005-02-13 13:34:27

現在本州北上中。明日苫小牧港上陸予定。
間に合えば札幌雪祭りのオブジェ解体シーン見学。

* No. 28017
Subject: コンビーフとか、
Handle: "
Time: 2005-02-13 02:28:23

ビーフジャーキーとか。

* No. 28016
Subject: 地震て
Handle: しぁ
Time: 2005-02-09 10:38:45

何時に起きよんねん?w (←ツッコミ


で,
> http://www.cnn.co.jp/business/CNN200502080016.html
> 国際動物愛護団体が多くの牛が虐殺されていると非難したたため,ダイムラー・クライスラーが革製品を一切使わない車種を提供すると発表

こういうこと言う人たちって,普段,何食って生きてんだろ……

* No. 28015
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-02-09 05:23:08

地震

* No. 28014
Subject: マイナスイオン
Handle: a
Time: 2005-02-08 15:00:57

この言葉を聞くたびツッコミを入れずにはいられない私でありますが。
こんなのとか。
http://www.n-ion.com/
http://www.kt.rim.or.jp/~ion/ion.html

ああああツッコミてぇ。もう小一時間ほど('A`)


で、批評的なものはこっち。
http://esp2003.hp.infoseek.co.jp/m_ion.html

読んでたら昼休み潰れちまったorz


ついでに見つけたアルカリイオン水のページ。松下だし。
http://panasonic.co.jp/ism/alkaline/html/00.html

* No. 28013
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2005-02-08 11:32:40

仕事場なので乗り遅れ気味だが

地震

* No. 28012
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-02-08 11:30:26

地震


* No. 28010
Subject: ガクト
Handle: しぁ
Time: 2005-02-08 09:42:40

>>28009
> Gackt本人から型取りし、質感もリアル

こういうの喜んで協力しそうだなぁ,いかにもw
しかし実際のところ「型取り」ってどういう作業をするんだろ……

>>28008
なんでeだけ平気なんだよw


* No. 28008
Subject: のろ
Handle: e
Time: 2005-02-07 07:18:50

>今頃はeもノロウィルスに……(((゚д゚;)))

おいらはかからなかったが、実家に帰ってたらかーちゃんがうつった。
ていうか、症状出てから下痢が止まるまで10日もかかりましたヨ!


* No. 28006
Subject: この時期だと
Handle: しぁ
Time: 2005-02-05 23:31:32

やっぱし案の定,どっこにも扇風機なんて売ってないねぇ……
ヤフオクには,なぜか卓上のがほとんどないし.
楽天あたりでネット通販するのがベストか……

空調服は……さすがに大会社のオフィスで一人でこれ着るのは恥ずい orz


* No. 28004
Subject: うぁぁー
Handle: しぁ
Time: 2005-02-02 14:46:00

新しい職場、昼間に超暑い……
どうも、あたし自身の暑がりを除いても、行く所行く所どこも暑い所ばかりなようだw


* No. 28002
Subject: and検索のセパレータ@g的リンク
Handle: z
Time: 2005-01-28 14:24:13

半角スペースはダメって書いてあったので自前でエスケープしたつもりが実際にはそのままリンクになるのね(;_;)
ということは、>>28001は全角スペース入れたけど、半角+入れても同じ結果かな?
g://サクサク+xbbs

* No. 28001
Subject: あーg的リンク失敗
Handle: z
Time: 2005-01-28 14:14:15

これでどうかな
g://サクサク xbbs

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新