* No. 28200
Subject: 先ほど帰宅しました
Handle: p
Time: 2005-06-04 22:26:50

皆様どうもありがとうございました。
奥さんもとても楽しかったと言っていました。
お昼も飲み物系もおごってもらっちゃってすみません。

送っていただいてありがとうございました>z氏
またお話を聞かせてくださいね。

* No. 28199
Subject: 蕎麦屋今出ました(ぉ
Handle: z
Time: 2005-06-04 12:51:27

安全運転で参ります。予定1400。

* No. 28198
Subject: それでは
Handle: ときめめy
Time: 2005-06-04 11:42:04

適当な junk*3人分(お、z、y)を進呈ということで

* No. 28197
Subject: あああ それは
Handle: z
Time: 2005-06-04 11:11:23

>>28196
同じネタでした(ぉ

さて、今から用事をこなして現地に向かいますよ。
何かあれば携帯へお願いします。

* No. 28196
Subject: うーん
Handle: お
Time: 2005-06-04 11:00:47

じゃあ適当にjunkとかjunkとかjunkとか(お

* No. 28195
Subject: いやー特に
Handle: p
Time: 2005-06-04 10:25:20

お祝いは必要ないですよ。
気持ちだけありがたくいただきます>y氏
皆さんに会えるだけで十分嬉しいです。

* No. 28194
Subject: ほんじゃ
Handle: ときめめy
Time: 2005-06-04 10:16:15

1345に下北沢にいきま。
pazさんの新婚祝いに何か進呈しよーかなーとか思ったりしますけど、何か欲しいのないすか

* No. 28193
Subject: 自分なんて
Handle: ときめめめ
Time: 2005-06-04 02:58:30

免許切れたの知らずに他人乗せて走ってました
気付いたのは切れて1ヶ月過ぎてから
かなり講習受けました

* No. 28192
Subject: ばれなければ
Handle: ときめめ
Time: 2005-06-03 23:58:43

走行に支障はないしオッケーオッケー

* No. 28191
Subject: R32は
Handle: "~
Time: 2005-06-03 22:40:18

そもそも車検切れです(ぉぉぉ

* No. 28190
Subject: R32 の人
Handle: しぁ
Time: 2005-06-03 19:56:16

あの数年間放置されたかつての名車,今動かないんじゃ……?

大丈夫.7名ならランティス 4人と S15 3人でどうにかなりますw

* No. 28189
Subject: あー
Handle: z
Time: 2005-06-03 19:04:29

車で店行きますよー

2台以上来ないと移動が複雑になる可能性があるので、
車よろしく>R32とS15の人(ぉ

* No. 28188
Subject: というわけで
Handle: しぁ
Time: 2005-06-03 18:06:42

7名様で予約取っときました > マジスパ

いちおルール上では 1.5h までとなっているらしい.
(まぁ居座っても文句言われるかどうかわからんがw

ま,混んでて物足りない感じなら八王子ということでw

* No. 28187
Subject: あい
Handle: しぁ
Time: 2005-06-03 14:21:32

じゃ当日に駅で.
14:00 にマジスパとすると,13:50 くらいに合流できればよろし.
でもちょっと先に行っておきたいから 13:45 に下北駅,
> http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/29.044&el=139/40/14.840&scl=10000&coco=35/39/29.044,139/40/14.840&icon=star,0,,,,&bid=Mlink
ここんとこで.ていうか URL なげーなw

ていうか当日に電車で来る人はみんなここ合流でどうか?
z氏はランティスで?

* No. 28186
Subject:
Handle: ときめめy
Time: 2005-06-03 13:57:17

下北沢まで電車で移動する予定なので、
すると駅待ち合わせが一番安全ぽく

* No. 28185
Subject: うい
Handle: しぁ
Time: 2005-06-03 12:39:03

待ち合わせ了解.
あるいは場所によっては先にどこか下北以外の場所で合流でも構わないが.
どちらにしてもぁ~ちゃを拾いに行くことになる気もするしw

合流するとしたらどこがいい? > y

* No. 28184
Subject:
Handle: ときめめy
Time: 2005-06-03 09:32:50

場所わからんので誰か下北待ち合わせ希望
八王子どうしましょうかね

* No. 28183
Subject: お
Handle: しぁ
Time: 2005-06-03 07:34:56

6秒先行w

* No. 28182
Subject: ぐは、先生が先に書いてるw
Handle: "~
Time: 2005-06-03 07:29:45

まぁいいやw

* No. 28181
Subject: 確定とは言ってないが気にしないことにしようw
Handle: "~
Time: 2005-06-03 07:29:08

てことでお邪魔させてもらいますね。
ところで明日(6/4)でいいんだよね?w

>>28179
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/32.653&el=139/40/25.166&scl=10000&coco=35/39/32.653,139/40/25.166&icon=star,0,,,,&bid=Mlink
たぶんこの辺だと思うのですが俺は決して信用しないで
xia先生の正しいロケーションに期待してください(ぉ

* No. 28180
Subject: マジスパは
Handle: しぁ
Time: 2005-06-03 07:29:02

下北沢.
http://www.magicspice.net/ から「Access Map - TOKYO」を参照.

あぁ,吉祥寺からなら電車だと 1本だ.うらやま.
あたしは車で行く予定っす.

* No. 28179
Subject: >>28177
Handle: p
Time: 2005-06-03 02:20:25

おっけーです。
マジスパがどこにあるのかよくわかってませんが(笑)

* No. 28178
Subject: k
Handle: お
Time: 2005-06-02 21:52:44

いまPSPって普通に買えるのかな.エミュうごくやつ.あとuntoldなんたらとかゆーやつ.

* No. 28177
Subject: ふむ
Handle: しぁ
Time: 2005-06-02 19:27:28

ぁ~ちゃも来るそうなのでー,あと俺様のひとも確定で.
 参加者:p p嫁 z y お "~ x
でおっけーかのー?

予約取っときましょーかね.
土曜の 14:00 あたりにマジスパに集合して,
17:00~18:00 あたりまでテキトーに食ったり喋ったりする,
って感じでどうか.
もちろんその後に八王子まで酒を飲みに行く等も可也.

ってことで,みなさん,おっけー表明よろしくー.
それなりにおっけー集まったら予約取ります.

* No. 28176
Subject: むう
Handle: z
Time: 2005-06-02 17:26:08

突然ですが、お役所に公用車でお迎えに来るっていわれたら、ふつう赤色回転灯付きって思いま(それ違(ぉ

>>28173
当初の計画通り、マジスパが妥当かも。虚空が胎教に良いかどうかは(うるせー(ぉ

八王子は遠いので、無理しなくていいですよ>ALL
当日流れ的にそうなったら考えましょう。

こんな感じでどうでしょうか。

* No. 28175
Subject: むぅぅぅ
Handle: しぁ
Time: 2005-06-02 01:12:29

なんだ?
この地震の多さは何なんだ? (((゚д゚;)))


>>28174
会場とpazさん家の距離にもよるかしらん.
pazさんは吉祥寺方面.z氏の事務所ってどこだっけ?

* No. 28174
Subject: うひひ
Handle: ときめめy
Time: 2005-06-01 19:26:33

> 奥さんは身重モード発動中(ェ

ふんじゃ昼間、太陽のある時間にまったりって感じのほうがよいでしょうかね

* No. 28173
Subject: その日のうちに帰れれば
Handle: p
Time: 2005-06-01 19:13:59

なんでもいいです(マテ
奥さんは身重モード発動中(ェ

* No. 28172
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-06-01 19:06:37

地震

* No. 28171
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2005-06-01 09:07:18

そろそろ今週末の予定を決めましょーか.

土曜の何時からにしよう?
まずは,昼か夕か夜か,ってあたりから.

* No. 28170
Subject: さっき
Handle: しぁ
Time: 2005-05-31 00:37:22

家に帰ってきたら,玄関口に大きなひきがえるが一匹.

2月くらいからこっち,ごたごただらだらと過ごしてきたら,
もうそんな季節なのねぇ……
思わずちょっと和んでしまったが,あのかえる,
おたまじゃくしがいそうなところなど近所にはもはやないが,
どこから来たんだろう……?

* No. 28169
Subject: 来週末~
Handle: しぁ
Time: 2005-05-29 01:13:01

みっちは用事があって参加できないとのこと.
残念.

* No. 28168
Subject: 了解ー
Handle: z
Time: 2005-05-28 11:04:11

詳細は改めて。>p氏&ALL

* No. 28167
Subject: それじゃ
Handle: p
Time: 2005-05-28 10:27:05

来週で (^^;

* No. 28166
Subject: おはようございます
Handle: z
Time: 2005-05-28 08:08:43

>>28165
多分p氏から見たコミュニティ単位という基準での判断ではないでしょうか。

>>28164
本日18時までどうしても外せない用件があって、それ以降ならOKです。
※私は縛りがきついので、他のみなさんで決めてしまっても良いかと。
 その場合は私は可能な限り合わせます。

仮に私に合わせてもらえるとして、
移動可能かどうかは夕方に不確定要素が解消され次第決まります。
その時点で場所等連絡取り合うということで良いでしょうか?>p氏
念のため携帯等の連絡手段をメールしておきますね。

* No. 28165
Subject: P祝い
Handle: てと
Time: 2005-05-28 02:33:11

ついでにここのみなさんも 善福寺川緑地くればいいのに。。。

* No. 28164
Subject: どもども
Handle: p
Time: 2005-05-27 23:23:14

大変恐縮なのですが、>>28154>>28159に書いたように
今週土曜日は予定が入っていて、夜遅くならOKです。
具体的には19:00頃まで都立善福寺川緑地(杉並区)にいます。
というわけで、>>28163案は微妙です (^^;

* No. 28163
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2005-05-27 18:45:06

明日土曜日は夕方18時以降大丈夫です。エンドは翌日曜午前中くらいまで設定可能(ぉ
来週は土曜日日中(昼12時くらい)以降大丈夫です。子連れ含む場合は夕方くらいまでに散会の方向でどうでしょうか。

今週は事前移動が難しいです。来週は事前移動可能です。

というわけで現実案:
今週土曜日はうちの近所のどこかで集合でメシ→事務所に移動してまったりor飲んだくれて寝る(ぉ
来週土曜日はマジスパ集合→事務所に移動してまったりor飲んだくれて寝る(同じだ(ぉ

* No. 28162
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-05-27 17:10:03

地震

* No. 28161
Subject: らいしゅー
Handle: ときめめy
Time: 2005-05-26 19:24:51

らいしゅーでオッケーよん

* No. 28160
Subject: えーっとこれはつまり
Handle: しぁ
Time: 2005-05-26 19:19:34

今週末と来週末の両方やるというこt(ぇ

>>28158
個人的にはひらがなも微妙に違和感あるので,
おおごとは「面倒なこと」「大変なこと」等と言い換え,
ひとごろは「他人事」という似た語に言い換えるようにしています.
ってまずレス入れるのがそこかあたし.

>>28155にも書いたけど今週末は急なので来週末にしましょーよ.
でも来週末ダメで今週末どうしても!!って人が現れたら
冒頭に書いたとおり両週開催でw

ということで,今週末オンリーの人は急ぎ,そうでない人は来週ぼちぼちまでに参加表明よろ.
現在の参加予定者は:
 ・p(当然
 ・p奥さん(当然w
 ・z
 ・x
表明があったものの来週末ではどうか表明よろしぅ:
 ・y
 ・み
 ・お
表明が今はないけど来れそうな人も表明よろしぅ.

なんか大人数になっちゃいそうなら,z氏事務所案は断念して,
どっかテキトーに場所借りましょ.マジスパとか(ぉ

あたしも連絡用にメールアドレス貼っとこ.

* No. 28159
Subject: どもども
Handle: p
Time: 2005-05-26 16:24:12

今週の土曜日でも遅い時刻&近い場所ならOKです。
奥さんは連れて行く必要ありますか?
連絡用にメールアドレス貼っておきます。

>>28149 いまは実家(以前にいた場所)の近所に住んでいます。

* No. 28158
Subject: と、軽く書いたつもりが
Handle: z
Time: 2005-05-26 15:49:51

なにやらおおごとになってますな(ひとごと

↑どうでも良いことかもしれませんが、大事と人事を「おおごと」と「ひとごと」とは一般的に読まなれないと思ってひらがなに(うるせー(ぉ

や、今この瞬間に人が座れるスペースは3~4人分くらいしかないので、それで良ければ今週末にしましょう。来週末なら6~8人くらい入れるように準備できます。

しぁ氏へ:頭数の点呼よろしう(ぉ
e女史へ:だんな様にお願いしてみては。良ければ子連れでも別室で預かれるように調整してみますよ。(近所の姉様が姪っ子(幼児)を連れてくるときがあるので。)
y氏へ:未だに過去問集とか後ろ髪惹かれまくりです(謎
m氏、俺氏へ:みんなに合わせてください(ぉ
その他諸氏へ:物理的キャパの問題があるので、表明はお早めに。帝都強制召還の人とかセキュアなLinuxな人とか(ぉ

* No. 28157
Subject: ありがとうございますー>e嬢
Handle: p
Time: 2005-05-26 10:07:51

もうその気持ちだけで (;_;)/

* No. 28156
Subject: わー、おめでとうなのだ
Handle: e
Time: 2005-05-25 14:19:19

p氏、おめでとうですー!

お祝い参加して、ぱーってしたいところだけど
ちびがいるとなかなか…。
行かれなくても、僕も何かお祝いしたいので考えまっす。

* No. 28155
Subject: 来週がいいなー
Handle: しぁ
Time: 2005-05-25 13:31:47

今週末だと急なので……
来週末の土曜,6月4日あたりでどーじゃろ.
つってもz氏の事務所でやるので(←決定事項かw),z氏の都合次第ですが.

みんなどうよ?

* No. 28154
Subject: ありがとうございます
Handle: p
Time: 2005-05-25 11:17:16

皆様、どうもありがとうございます。
z氏の事務所でお祝いしてくださるとのことで感激です (;_;)/
今週末は土曜日は予定が入ってしまっていて、日曜日はOKです。
来週末は空いています。

* No. 28153
Subject: あーでも
Handle: お
Time: 2005-05-25 01:44:53

今週末無理やー

* No. 28152
Subject: もむむ
Handle: お
Time: 2005-05-25 01:44:23

むしろいかざるをえないと言えるわけで

* No. 28151
Subject: む、おめでとー
Handle: み
Time: 2005-05-24 22:05:53

てことで、参加するーw

* No. 28150
Subject: お祝い
Handle: ときめめy
Time: 2005-05-24 11:39:18

kakiokiの方でも書きましたが、重ね重ねおめでとうございます。
p氏のお祝いしたいですね。

ということで、z氏の事務所でお祝いやりましょう(w

* No. 28149
Subject: おめでとうござまーす > p氏
Handle: しぁ
Time: 2005-05-24 09:09:11

今どこに住んでるのでしょ?
お祝いやろう.z氏の事務所でw

* No. 28148
Subject: おめでとう>paz氏
Handle: z
Time: 2005-05-24 08:12:55

>>28147

私の結婚の時期は、世間一般の平均よりたまたま早かっただけですよ。人生ひとそれぞれです。

人生で大きな節目はいくつかありますが、結婚というものは、生物、特にその中の人類にしかない知的かつ倫理的で重要な出来事だと思います。

良かったら近いうちに会いましょう。釈迦に説法なこともあるかもしれませんが、きっとp氏の人生にとって有用な話ができると思います。

なるべく早いうちが良いですが、急ぎませんので適当に連絡ください。お待ちしてます。

改めて、結婚おめでとう。

追伸:(for ALL)
事務所開設しました。来訪者募集しまくりです。
今思いつきましたが、この際p氏のお祝いでもやりませんか?
4~5人(台)分くらいなら駐車場用意できます。
あと寝袋(ry(ぉ

* No. 28147
Subject: 私事ですが
Handle: p
Time: 2005-05-23 20:33:33

5/21に結婚しました。
某z氏と同年代だということを考えると
「やっと」という感じですが (^^;

* No. 28146
Subject: RDP搭載クライアントは
Handle: z
Time: 2005-05-21 01:11:25

某ショップで7k以下、らしいですよ。売り切れ御免。

* No. 28145
Subject: 漏れがゲットししたモバギは
Handle: 川
Time: 2005-05-20 01:25:25

B5サイズもある「MC/R730」という機種なんすよ…。
http://www.pasocomclub.co.jp/products/nec_mobile_gear_ii_mc_r730.9.htmlCCEにしては画面が広い(800x600)だけど、OSはシグマリオン2よりも古りー、動くアプリがすくねー。
無線LANのカードどドライバーいれて、RDP(リモートデスクトップ)クライアントをいれてスマートディスプレイがわりに使おうと画策。

あとはRDPが使えるパソコンがあれば…XP Pro買う鹿ねーのか・・・。

* No. 28144
Subject: りぶれっとが
Handle: しぁ
Time: 2005-05-19 10:17:48

ほしいです


ところで地震
銚子沖だそうで。また千葉か。

* No. 28143
Subject: もばいるぎあ
Handle: e
Time: 2005-05-18 12:07:48

ついこないだ、MobileGear MC-K12ぐらいのやつを
ヤフオクで出品して売り渡したところです。
ゆってくれれば。

MobileZだか何だかもありますが
誰か欲しい人いませんか。

* No. 28142
Subject: うんにゃー
Handle: しぁ
Time: 2005-05-08 15:07:06

地震ー

>>28140
それまた骨董アイテムをw
PocketIE は SquirrelMail の Web を正常に見れないんだよなー……
この辺がしっかり見れる携帯端末ホスィ
# 単に IMAP4 喋れる携帯端末があればそれでいい気もするけど

* No. 28141
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-05-08 15:05:46

地震

* No. 28140
Subject: というわけでどんなわけで
Handle: 川
Time: 2005-05-08 14:03:55

モバイルギア2を手にいれた俺がきましたよ。
Windows CE2.11(HPC 3.0)でPocket IEですよ

* No. 28139
Subject: >>28138
Handle: z
Time: 2005-05-07 11:44:59

UA詐称してないのでここのログ見てもらえればわかると思いますが、純正IEです。
他にブラウザ入れる暇無かった・・・某D社評価機の貸与期間短過ぎ。

* No. 28138
Subject: ぽけぴー
Handle: しぁ
Time: 2005-05-07 00:44:29

ブラウザは何を使用?

* No. 28137
Subject: PocketPC2003から書き込みテスト
Handle: z
Time: 2005-05-06 17:01:01

VGAだと結構いける。

* No. 28136
Subject: フィッシング
Handle: p
Time: 2005-04-30 13:06:57

今日来たメール。
差出人がebay.comのアカウント。
タイトルが「アカウント停止のお知らせ」
中身が「以下のページでパスワードを再入力してください」
そしてEbayの公式なパスワード更新ページのURL。
ソースではそれがAタグで囲まれてて、
ebay-login****.comという偽のサイトへのリンクになっている。

…これはひっかかるよなぁ、と思いました。

* No. 28135
Subject: googkle
Handle: しぁ
Time: 2005-04-28 23:33:00

wget でソース取得して見てみてるんだが,
けっこう色々なテクニックが使われていそうな感じ.
なるほどなぁ,とソース読み中w

* No. 28134
Subject: 踏んじゃだめよ~
Handle: "~
Time: 2005-04-28 18:06:01

キータイプミスでマルウェア大量受信だそうです。>googkle.c○m

* No. 28133
Subject: ところで電車事故
Handle: しぁ
Time: 2005-04-27 08:00:01

ここんとこ仕事が超忙しくてずっと引きこもってる上にテレビとかもほとんど見てないわけですが,
それでも折に付け目に入ってくるくらい大騒ぎですなー.
死者数がどんどん増えてるなぁ.
飛行機とかと違って行方不明数が特定できないからこうなるのか……

>>28130
> 鉄製で重いから頑丈なのですが。

それだと今回の場合,マンション側の方がもっと大変なことに……

* No. 28132
Subject: そのとおり>>28131
Handle: しぁ
Time: 2005-04-27 07:55:42

正確には,自前サーバというか,hostnameの数だけ
きちんとIPアドレスを用意しないといけない.

2616自体は後追い規格だから,Hostヘッダの機能だけ実装したブラウザは
存在すると思うけど,現時点で2616非対応のブラウザを考慮する必要は
ほとんどの場合において存在しないんじゃないかなー.

* No. 28131
Subject: どうやらこういうことらしい
Handle: z
Time: 2005-04-27 01:33:22

>http://www.studyinghttp.net/cgi-bin/rfc.cgi?2616#sec14.23

結局、
RFC2616のHostヘッダ部が実装されていないブラウザ、
もしくはRFC2616リリース以前に既に存在したブラウザ、
すなわちNN3.01未満。NN1.1やNN2.0がこれに含まれる。

これをコンテンツプロバイダとして解決するには、VirtualHost機能を利用したサーバーでの運用を行わない、ということは、事実上全コンテンツを自前サーバーで用意する必要があるのか・・・orz

* No. 28130
Subject: アルミ車は怖いからねぇ
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-04-25 17:20:36

車体がやわい上に台車とはボルトでしか繋がってないから強い衝撃があると上だけそのまますぽーんと…。
昔の車体だと台車との連結部分がH鋼で押えられてるし鉄製で重いから頑丈なのですが。

…と、業界の視点からいってみる。


* No. 28128
Subject: 記憶では
Handle: ぉ
Time: 2005-04-24 04:21:13

NN2.0より前はhostヘッダ吐かなかったはず.

* No. 28127
Subject: あまりに古いブラウザは
Handle: しぁ
Time: 2005-04-22 06:20:33

Host ヘッダを吐いてなくて NameVirtualHost のサーバで不具合が出てるのでは.

* No. 28126
Subject: パケットモニタしたわけではないですが、
Handle: レガシーなブラウザは
Time: 2005-04-22 00:47:49

何で弾かれるんですかね。
mimeの問題?それともリクエストヘッダとかの問題?

NN3.01ではXML以外何とか動いて、NN1.1だとそもそも
表示できないしlolipopサーバーとかだとindex.html
置いてあってもサーバーデフォルトページが出る辺り、
httpサービス自体が古いブラウザを対象外にしてるの
かな。だとするとRFCで線引きしてるとか・・・うーむ。

* No. 28125
Subject: そして対極に位置する者達
Handle: z
Time: 2005-04-22 00:35:06

さー売るぞ(ぉ
添付画像

* No. 28124
Subject: さらに調子に乗って
Handle: z
Time: 2005-04-22 00:34:32

PowerBook180+EtherWaveでNN1.1でここ見ようと思ったら、
「404 Not Found」

グーゴノレ先生のとこも.co.jpと.comをピンポンするし・・・orz

* No. 28123
Subject: 超久々の環境
Handle: z
Time: 2005-04-21 01:01:14

実に8年ぶりに起動。

Macintosh Quadra840AV
MacintoshOS System J1-7.6.1
NN3.01

で、↓これがページ先頭に出ます・・・orz
xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"

* No. 28122
Subject: うおおおぉぉぉぉ
Handle: しぁ
Time: 2005-04-20 18:01:46

麻婆豆腐を作ろうとしたら甜麺醤を切らしてた時のショックを世界の皆に伝えたい昨今いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

そんなわけで買ってきます(本文)


>>28121
FireShop か PhotoWorks かって問題もあるが,どちらにしても地味な名前だw

* No. 28121
Subject: その問題は、
Handle: "~
Time: 2005-04-20 03:13:15

GoWeaver になるのか DreamLive になるのか、ということですね?
個人的にはどっちもダサいと思います('A`)ノ



まぁ GoLive を Corel あたりが安く買うんじゃなかろーかw

* No. 28120
Subject: 微震
Handle: 微震
Time: 2005-04-19 10:50:38

微震

と,ビミョーな地震速報をしてみる(ぉ

* No. 28119
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2005-04-19 01:24:29

> Adobe、Macromediaを約34億ドルで買収
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0418/adobe.htm

これはとんでもないニュースだと思うのですがー
GoLive と DreamWeaver の競合がどうなるのか見ものだなw

* No. 28118
Subject: DELL壊れるよDELL
Handle: おれ
Time: 2005-04-16 03:51:48

10月末に30数買ってから延べ100回以上修理.

いきなり止まるとか数に入れたらマジヤバイ

* No. 28117
Subject: DELLの奴隷と化してますなw
Handle: "~
Time: 2005-04-15 02:50:03


* No. 28116
Subject: また買っちまった・・・orz
Handle: z
Time: 2005-04-15 01:50:02

Inspiron 9300
Intel(R) Pentium(R)M Processor 750(2MB L2cache 1.86GHz 533MHz FSB)
17inchWUXGA(1920x1200)
OS WinXP Home SP2
Memory 1024MB(512MBx2)
HDD 100GB
CD-ROM DVD+/-RW
Video conroller ATI MOBILITY Radeon X300 128MB
Sound On Board
OPTION Intel(R) PRO/Wireless 2915ABG Network connection(802.11a/b/g対応)
大容量9cells battery
英語版Keyboard

* No. 28115
Subject: 秋葉のヨドバシ
Handle: しぁ
Time: 2005-04-13 02:17:00

> ヨドバシカメラ、「マルチメディアAKIBA」店の9月開店を予告
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0411/yodobashi.htm

「AKIBA」はまだいいとして「マルチメディア」て……
今さら何故にマルチメディア……('A`)

* No. 28114
Subject: 地震速報、仕事中とはいえ
Handle: 出遅れた漏れは負け組z(ぉ
Time: 2005-04-12 13:19:26

端末の目の前にいたのに・・・何を言っても言い訳orz

* No. 28113
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-04-12 13:10:49

地震

* No. 28112
Subject: じしんじしん
Handle: しぁ
Time: 2005-04-12 13:10:19

多いなぁ ('A`)

* No. 28111
Subject: おっと
Handle: しぁ
Time: 2005-04-12 00:02:33

ごっつ仕事でハマってて見てなかたー.すまんす.

最初の if 文が true な気がしてならねー昨今ですが皆様いかがお過(ry
しかし else 句が広告でこんなこと言っちゃっていいのかって感じだなぁw

* No. 28110
Subject: >>28109 ありがとうございました
Handle: p
Time: 2005-04-11 23:09:31


* No. 28109
Subject: 削除しますた
Handle: ときめー代理人z(ぉ
Time: 2005-04-11 22:51:36


* No. 28108
Subject: JavaなADバナー
Handle: p
Time: 2005-04-11 22:42:38

プログラムになってるのが珍しい&面白かったので。
宣伝ではないので企業名は消してあります。

p.s. 28107は消しきれてなかったので削除しておいてください…>x氏
添付画像

* No. 28106
Subject: >>28104
Handle: あーそれ
Time: 2005-04-11 15:51:55

詳細はICQにておながいしますー

* No. 28105
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-04-11 15:35:37

地震

* No. 28104
Subject: >>28096
Handle: Tonbi_
Time: 2005-04-07 10:03:33

ぽひさしぶる。
ところで、rs-talkMLにははいってますか? > Z氏

* No. 28103
Subject: 地震といえば
Handle: しぁ
Time: 2005-04-06 15:35:23

南砂(というか北砂)の中華屋で,店長が地震予知マニアだかで,
なまずを飼っててそのライブ映像を店内放映してる店があった.
行った時は普通に泳いでたんで地震予知はしてなかったらしい.


ちなみに味はフツーw


* No. 28101
Subject: 地震って
Handle: しぁ
Time: 2005-04-04 17:08:26

寝てたが,全く記憶にないw

さて,スーツ着る仕事はポシャったので今日から 1ヶ月はまた在宅なのですが,
その先(5月)がよく見えてません.
ていうかもう社員とかめんどくせえ.くそう.

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新