* No. 27000
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 2004-01-19 15:54:09

うちのセットトップもこないだダウンロードしたんだった.
見れるようになってるかなー,って,地上派デジタルってアナログと番組違うの?(←よく知らない

* No. 26999
Subject: 地上波デジタル対応
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-01-19 14:27:06

セットトップボックスの変更が終了。後はうまくシステム更新プログラムがダウンロードされ、エリアが拡大されれば見られるようになる。

* No. 26998
Subject: 側道通過勝負
Handle: しぁ
Time: 2004-01-18 09:56:46

> http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F37%2F10.375&pnf=1&nl=35%2F41%2F07.722

環八の高井戸の陸橋を深夜 0:00 以降に南下する場合,
陸橋に登らずに側道を突っ切ると,信号停止しないで済んで速かったりします.

ということで,信号タイミング情報まで含めて最速ルートを提案するカーナビきぼんむ(ぉ

# っていうかそもそもカーナビ欲しいっす(笑)

* No. 26997
Subject: うちのカーナビが
Handle: p
Time: 2004-01-18 00:04:26

壊れ始めたのか、大通りを走っていると
やたらと側道に下ろしたがります。
下ろしたくせにそのまますぐに本線に合流させます。
昨日は3回もやられてしまいました。
結局着けるからいいですけど。。。

* No. 26996
Subject: ぶみー
Handle: み
Time: 2004-01-17 19:15:00

「高橋尚子のマラソンしようよ」が近所で捨て値で売られていたので
ついうっかり買ってしまいました

* No. 26995
Subject: そっちの傾向はわからんが
Handle: a
Time: 2004-01-17 15:45:01

インフルエンザか鼻風邪が多いみたいやが。
あたしゃ鼻風邪ちう(・ 、・)/ヂュル

www.banpeiyu.comがあんならwww.dekopon.comもあんのかと思って
試してみたら同じ農場だった。
_| ̄|○

* No. 26994
Subject: >>26993
Handle: "~
Time: 2004-01-17 14:35:07

風邪引いて最悪な体調に加えてこれから徹夜なんだろうなぁ、って
もーどーしょーもない気分で家出たら雪降ってて泣きそうになった。

ところで今年の風邪は腹痛系なのですか?('A`)

--
>http://www.banpeiyu.com/
世界最大のみかんなんだってさ。
うちのICQに間違って転送されてたw

* No. 26993
Subject: >>26991
Handle: a
Time: 2004-01-17 11:42:05

小便は済ませたか?神様にお祈りは?
玄関先でガタガタ震えながら雪かきする心の準備はOK?(w

http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/kishojoho/zenkoku/931213766.html
と思ったら雪かきするほど積もらんのね。つまらん(ぉ

>>26987
ほんで結局それわ柑橘類なのかしらん?

* No. 26992
Subject: パトラッシュ,飼い主の危機を救う
Handle: しぁ
Time: 2004-01-17 09:54:23

> http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00044642.html

犬好きが大喜びしそうな話(笑)

人が来るまで現場に留まり,その後自宅へ,か.
賢い犬だ.犬ってそういう「優先順位」みたいな発想が出来るのかな.

* No. 26991
Subject: 雪~~
Handle: しぁ
Time: 2004-01-17 09:48:29

雪降ってきた~

* No. 26990
Subject: さっきテレビ神奈川の音楽番組で
Handle: p
Time: 2004-01-17 01:35:09

日本ブレイク工業のPVかかってました。
いいなぁPV。

* No. 26989
Subject: なんつーかこう
Handle: しぁ
Time: 2004-01-16 01:17:38

像とかが喜んで食いそうだ……

* No. 26988
Subject: ねんのため別の角度からも
Handle: み
Time: 2004-01-15 20:40:01

かんきつ類風になっている
添付画像

* No. 26987
Subject: どっかのおみやげでもらった
Handle: み
Time: 2004-01-15 20:38:49

ばくだん?
添付画像

* No. 26986
Subject: アンカーが使えないのを承知の上で
Handle: 川
Time: 2004-01-13 23:36:48

目で見てやりたい意図が伝わればいいと(焦。

そういうわけで、mamimiからのカキコ成功。

* No. 26985
Subject: あ,a タグは使えねーのですよ
Handle: しぁ
Time: 2004-01-13 22:34:34

なんか激しく面倒なことが起こりそうな予感がするので,敢えて使えなくしているのであります.

ってことで,>>26984 は,javascript: 以下を各自アドレスバーにコピペしてくだちい(笑)

* No. 26984
Subject: xbbsにも<DIV class=…を埋め込まれるようになったようですね
Handle: 川
Time: 2004-01-13 20:32:54


<a href="javascript:var t=document.getElementsByTagName('div');for(i=0;i<t.length;i++){void(t[i].style.padding='5px;');b=t[i].className;h=t[i].innerHTML;void(t[i].innerHTML='<p style=\'color:red;font-weight:bold;\'>'+b+'</p>'+h);void(t[i].style.border='2px solid red');}">DIVにclassが定義されているものだけを表示</a>

CSSってホームページの「見栄え」をよくするために使うようになったと思ったけど、
XMLとかでのセマンティックWEBの実現にも使えるような。なんだかな。

* No. 26983
Subject: やっと熱が下がってきますた
Handle: しぁ
Time: 2004-01-13 13:05:00

インフルエンザ薬「タミフル」マンセー(ぉ

最大で平熱+4.5度まで熱が出ましたヨ!?
マジでもう死ぬかと.はふはふ.

* No. 26982
Subject: 録ってるさー
Handle: しぁ
Time: 2004-01-12 13:34:39

休日診療所,なんつーか 2h 待ち ('A`)

やっぱインフルエンザでしたさ.
なんか検査で「STRONG POSITIVE」とか出て,
外出を禁じられますた(笑)

* No. 26981
Subject:
Handle: a
Time: 2004-01-12 13:19:53

誰か今テレ東でやってるパリダカな番組録ってませんかのう(;_;)/
出先なので録画出来ず(;_;)


をだいぢに(;_;)/>x

* No. 26980
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2004-01-12 10:19:58

朝になっても熱が一向に下がってないので,病院に行ってきまつ ('A`)

* No. 26979
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2004-01-12 03:25:43

> 最初の発症から3日以内ならその可能性も大かと(;_;)/

発症が 10日深夜で,11日中はずっと熱がたくさんあったので,
その可能性が高そう ('A`)

なんかバファリンが切れてきた気がするので,今日はもう寝るとして,
明日はちと病院にでも行ってくるとするか……

* No. 26978
Subject: 物欲大王降臨(;_;)v
Handle: a
Time: 2004-01-12 00:27:59

x>やぎ純正とは違うシートなん?
んや、RECARO SR-IIIのスエード張りなので多分一緒(;_;)/
そして視点が5cmぐらい上がって前の奴のヘタりっぷりに驚愕(ぉ

x>これって風邪じゃなくてインフルエンザの類だろーか.
最初の発症から3日以内ならその可能性も大かと(;_;)/


ほんでもってウチの腐れAirH"カードを128k対応のやつに機種変しようとして
ヨドバシに行ったらAH-H403Cが機種変1円でくりびつ(事務手数料別(ぉ
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_h403c.html
これで台湾に行っても安心ですのよ~(イカネ



あと書くの忘れてたけどこないだの帝都強襲の際にFILCOのFKB91JU
http://www.diatec.co.jp/product/shop.cgi?zoom=2%2DFKB91JU
をば買い求めましたがこれはなにより良い物だっは~(;_;)
英数配列信者orフルキーボード偏愛主義者以外には
極めてお勧めする次第なのであります(;_;)ゞ

* No. 26977
Subject: インテ純正って
Handle: しぁ
Time: 2004-01-11 23:26:34

やぎ純正とは違うシートなん?
ていうかヘタったので新しいのに換えたって話かな.


ところで風邪をひいて熱が平熱 + 3度くらいまで上がっていい感じにへろへろでございます.
今回の症状は高熱 + 咳.これって風邪じゃなくてインフルエンザの類だろーか.

* No. 26976
Subject:
Handle: a
Time: 2004-01-11 11:34:58

バックス屋のセコハン市場にてインテ純正シートゲトー(;_;)v
これであの腐れシートともおさらばですよいぇっはぁ!(T-T)g
そして腐れシートは程度悪すぎて工賃分にしかなりませんでしたとさ(ぉ

* No. 26975
Subject: >>26973
Handle: お
Time: 2004-01-10 17:55:55

うあ,半角モードになってた・・・


opera6だと超微妙な色ね.IEで確認してませんが(ぉ

* No. 26974
Subject: >>26973
Handle: お
Time: 2004-01-10 17:55:03




* No. 26971
Subject: 国道 1号は狩り場と化していた
Handle: しぁ
Time: 2004-01-08 01:08:53

覆面 3台にパンダ 1台.
うち覆面 2台は,目の前で獲物を捕らえ,美味しそうに頬張っていました.
(((゚д゚;)))

* No. 26970
Subject: >>26969 BP6延命
Handle: しぁ
Time: 2004-01-07 22:34:13

速い CPU が乗っても周囲がついてこなくて勿体なかったりとか,
ある種の AGP カードが動かないだの,
最新のカードを挿そうとしたら 64bit PCI が欲しくなっただの,
近いうちに面倒がいっぱい発生しそうなので,延命するのはイマイチなのではないかと推測.

* No. 26969
Subject: >>26966
Handle: z
Time: 2004-01-07 21:13:56

MPCも画面ダブルクリックで全画面に切り替わってしまうんだよなぁ

>>26968を見ていたら、
http://www.friendtech.com/FL-NeoPlus.htm
が見つかった。Neo-S370は前からあったけど、こういうの見るとBP6延命化もアリかな、と思ってしまう。





* No. 26964
Subject: 存在するというか,
Handle: しぁ
Time: 2004-01-07 09:13:37

> 互換性確保のために6.4(mplayer2.exe)はWMPのどのバージョンにも存在するということかな。

mplayer2.exe(WMP6.4) は OS に初めから入っているもので,
wmplayer.exe(WMP7~) は,同じく OS に初めから入っているものをアップデータで上書きする,ということではないかな?

WMP9 とかのパッケージに mplayer2.exe が含まれるかどうかを調べればいいんだけど,とっても面倒そうなのでパス(ぉ

WMV9 は,それでエンコードされた動画を持ってないので,ホントに WMP6.4 で再生できないのかどうかは不明.
>>26963 みたいに,特定のバージョンのコーデックが入ってると 6.4 でも再生できる,とか,いかにもありそう……

* No. 26963
Subject: Re:WMP6.4
Handle: z
Time: 2004-01-06 23:20:26

>>26960
XPにも最初から入っていて、
>>26961
WMP9.0でも6.4があるということは、
互換性確保のために6.4(mplayer2.exe)はWMPのどのバージョンにも存在するということかな。

>>26962
うちはWMP6.4でWMV9再生できるよ、とか書きながら調べたらWMP7.01も入ってた(ぉ
WMP7.01以降&WMV9コーデックを入れてるとWMP6.4でもWMV9コーデックが有効になるのかな?というか純粋なWMP6.4がWMV9に対応していないというのが正解なのかな。

* No. 26962
Subject: mplayer2 だと
Handle: しぁ
Time: 2004-01-06 15:22:07

なんだっけか,確か WMV8 だか WMV9 だかのコーデック絡みで,
再生できるだのできないだのって話があった気が.

えーっと検索.
g://windows+media+player+mplayer2+wmv8+wmv9+コーデック
あーあったあった.
> 動画再生1
> http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html
> WMP6.4を使っている人はMS純正コーデックをインストール。ただしWMP6.4ではWMV9が再生できない。

で,あたしゃ WMP9 を Classic スキンにして使ってるわけですが.
画面ダブルクリックで全画面モード移行,
けど WMP6.4 と違ってマウスを触れば操作パネルが出てくるので便利であります.

* No. 26961
Subject: >>26958
Handle: "~
Time: 2004-01-06 13:52:03

9.0とかでもクリックで止めるのは

Windows Media Player/mplayer2.exe

で再生しるとできるです('A`)ノ
というかこれが6.4ですがw

ちなみに wmplayer.exe ←→ mplayer2.exe に改名する際は順序に注意。

* No. 26960
Subject: Re: WMP6.4 (>>26958)
Handle: ときめめ
Time: 2004-01-06 13:49:56

サラのハードディスクに新規インストールした XPに
C:\Program Files\Windows Media Player\MPlayer2.exe というファイルが存在。

> Microsoft Windows Media Player
> Version: 6.4.09.1125

こんな感じ。とりあえず動いてるっぽい。

* No. 26959
Subject: んー
Handle: ときめめ
Time: 2004-01-06 13:41:23

物理CPUがシングルでもいいなら Athlon63 3000+はかなりお買い得かも。
HT付いてない気がするのが難点。速くて熱くなくてなかなかよい

* No. 26958
Subject: WMP6.4
Handle: z
Time: 2004-01-06 13:32:52

>>26957
NTの時にインストールした6.4は2000にアップグレードした後でも使える。
2000の時に6.4をインストールしようとするとOSのバージョンチェックで引っかかってインストール自体できない。

2000やXPでもインストールできる6.4のクラック版なんて無いかな。
というか、もしかしてWin2000ってデフォルトで6.4入ってるとか?
最近インストールしてないから忘れた。。。

* No. 26957
Subject: ん?
Handle: お
Time: 2004-01-06 12:17:00

>6.4はNT以下で無いとインストールできない

「2000Serverだとだめ」ってことかなあ.さわったことないからわかんないけど.
以下ってのがアレだけど,2000で普通につかえてる・・・

* No. 26956
Subject: >>26947は
Handle: z
Time: 2004-01-06 10:58:42

昔のBB1/BB4プレリュードの書込みの際のH22Aに反応したものと思われ。

つまりこうですか。
>>26945 Opteron * n (n= 2)
>>26953 HT / xeon 何れでも
>>26954 xeon * n (n= 2 / 4 / 8)

一番安上がりなHTで妥協かも。。。
ただNT時代からの2000serverアップグレードな環境という関係上、2000server上でWindowsMediaPlayer6.4使いだったり(6.4はNT以下で無いとインストールできない)、環境移行が結構大変だ。。。

MediaPlayerは7や9は重いし使い辛いのでコーデックだけ入れてる。6.4を使いつづける唯一の理由は映像クリックでポーズ&ポーズ解除ができるという点。7や9ではできない。MediaPlayerClassicではできるがクリックが早いと全画面切替えになってしまう。


* No. 26954
Subject: ラドストロームって
Handle: しぁ
Time: 2004-01-06 01:52:32

スウェーデン人だったのか(ぉ >>26951

>>26953
つまり Xeon *2 で逝けと.
や,別に *8 でも一向に構いませぬ.いろんな必要パーツが変な規格になってしまいそうだが(笑)

* No. 26953
Subject: Re:喪中なので挨拶は略
Handle: cosack
Time: 2004-01-05 22:45:59

>>26944
弊社の石買ってください!
つーか、おながい(;_;)

From:国際ビル5Fのひと

* No. 26952
Subject: ベンチなんて飾りですよ。偉い人には(ry
Handle: a
Time: 2004-01-05 22:28:56

つかどれ一つとして動きやがりませんヨ(;_;)v

* No. 26951
Subject: To Claes Gustafson
Handle: a
Time: 2004-01-05 21:51:56

Good evening Claes.

Among us, Thomas Radstom is famous swedish.

The famous company which sells complete engine of HONDA at Japan
is "spoon."

http://www.spoon.jp/eng/

However, present H22A does not deal with.
It is because it is common to tune up its own engine, without buying
an engine unit in Japan in H22A.
Also as for Article NO.26949, it is good to make it reference.

It is this extent that I know.


Sincerly

Harunori"a"Tatsumi
Hakodate,Japan

* No. 26950
Subject: プレリュード?
Handle: "~
Time: 2004-01-05 21:32:19

>>26944
紳士は黙ってG4x2('A`)ハァハァ...


('A`)ハァ

* No. 26949
Subject: H22A って
Handle: しぁ
Time: 2004-01-05 21:24:14

タテ目のプレリュードのエンジンだっけか?
日本ならいくらでも入手できそうだけどねぇ……(笑)

と思って検索したら,あぁ,アコードのエンジンか.
> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g13411783

でも海外発送はやらなさそうだなぁ.
.se ってどこだっけか.
とりあえず ebay にもあるようだが(笑)
> http://cgi.ebay.com/ebaymotors/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=33615&item=2451849279


* No. 26947
Subject: Honda Engine H22A
Handle:
Time: 2004-01-05 19:15:35

Hi there!
I do not know if this is the right sait to ask my question, but I try!

I am looking for a complete Honda Engine H22A or H22A Type-S.

If some one on this sait knows were to buy on, please let me know.

Sincerly

Claes Gustafson
Sweden

* No. 26946
Subject: そこで
Handle: しぁ
Time: 2004-01-05 14:18:44

フツーに「シングル CPU」という発想にいかないのは何故なのでせうか?(笑)

# 周囲の MP 率が異様に高い気がして仕方ない昨今

で,個人的には Opteron ハァハァ

* No. 26945
Subject: >>26944
Handle: 漢なら
Time: 2004-01-05 14:12:06

Opteron.....ハァハァ
K8T MASTER2-FARと Opteron 2つで 8万円コース

* No. 26944
Subject: 喪中なので挨拶は略
Handle: z
Time: 2004-01-05 13:40:51

>>26940
そろそろ環境(Cele500x2)更新しても良いような気がしてきた。
HTで妥協するか、AMDのMPで安く済ますか、xeonまで逝くか。。。



* No. 26941
Subject: >>26940
Handle: "~
Time: 2004-01-04 18:56:28

GPUは所詮アクセラレーションですので、限定された範囲なら
CPUだけでも結構イケるっす。

てゆーかこれで64KBってどーなってるんだw


* No. 26939
Subject: 一巻しか読んでない漏れも、考えると重い話だよなーと思いつつ
Handle: 川
Time: 2004-01-04 14:02:38

ttp://d.hatena.ne.jp/Kuroneko/20031227#p1

結論「ヘンリエッタちん萌え~」(

* No. 26938
Subject: や,たぶん,
Handle: しぁ
Time: 2004-01-03 01:36:49

>>26937
P650 と Parhelia が倍も違うとは考えにくいので,
CPU パワーが大きく出てるのでわ……

うちのメインマシンは Parhelia + MP/1600 * 2 だけど,変なソフトを入れたくないので,やらない(笑)

* No. 26937
Subject: Parhelia微妙にすげぇ…
Handle: ことよろ@ベンチ厨
Time: 2004-01-03 00:26:45

>>26936
しぁ兄が言ってたGF3Ti相当ってのは本当みたいだね。
それともXeonが凄いのかw

--
今さっきドライバ変えたらHi4600まで跳ね上がった(*´Д`*)ムホー

* No. 26936
Subject: TAB押下で送信されちゃったよ(鬱
Handle: MINE
Time: 2004-01-02 23:21:35

Parhelia/Xeon 2.66 Dual/SE7505VB2/DX8
Hi 2587, Low 3564

今年も程々によろしく(笑

年賀状とゆーと出さなくって5年以上は経っていますが、どうしても来るねぇ。

* No. 26935
Subject: ROな人だが2144
Handle: MINE
Time: 2004-01-02 23:12:25


* No. 26934
Subject: 32bitCPUの最後にしようと思って足掻いてみたよ。
Handle: "~
Time: 2004-01-02 22:17:12

Radeon9600XT/AthlonXP2800+定格/DX9
Hi4150(とてとて) Low5800(とてとて)
両方とてとてになった λ...トテトテ
…9700pro物色しようかな(は、歯止めが(´Д`;)

--
>http://www.foryou-inc.com/foryouinc_jp/computer/proructs/kamakazeb/
CPU FANはこれにしました。どうやら定番っぽいですが値段の割りに
冷え冷え感高くてお勧め。

* No. 26933
Subject: じしーん
Handle: しぁ
Time: 2004-01-02 18:23:39

じしーん
弱いか

* No. 26932
Subject: 年賀とかゆーイベントもあったねぇ…
Handle: "~
Time: 2004-01-02 17:10:24

>>26931
VGAが足引っ張りすぎてCPUが稼ぐスコアは頭打ち感がありますね('A`)

* No. 26931
Subject: FFべんち
Handle: ときめめ
Time: 2004-01-02 16:56:36

Geforce4 MX440/Athlon64 3200+/DX9
Hi 2080(おなつよ) Low3330(とてつよ)

明らかに VGAが不釣り合い

* No. 26930
Subject: みーとぅー
Handle: しぁ
Time: 2004-01-02 15:59:32

しかし 1枚も出さなかったけど友人から来ました.
なかなかこのシキタリも絶滅しねーものだなぁ(ぉ

* No. 26929
Subject: あけおめ~
Handle: 川
Time: 2004-01-02 15:56:30

>>26928 漏れも。

* No. 26928
Subject: あけおめ~
Handle: p
Time: 2004-01-02 14:06:18

今年もよろしくお願いします。

ところで、今年はついに1枚も年賀状を出しませんでした(ぉ

* No. 26927
Subject: >>26926
Handle: "~
Time: 2004-01-02 11:07:02

癒しパワー全開やね('A`)ホンワカ
結果消えちゃうのって仕様っぽいね、ver1のが連続表示されてよかった。

* No. 26926
Subject: えーっと
Handle: しぁ
Time: 2004-01-02 04:36:33

>>26925
うちの超カッコいい癒し系ビデオカード Matrox Millennium P650 ではー

Matrox P650/AthlonXP1600+定格/DX9
Low1800(丁度)

ちなみに Hi はやる気にもならなかったのでやってません(ぉ

ってゆーか,終わった後に値の表示がすぐに消えちゃって,
結果がどれくらいだったかってのがマトモに表示されないのって,仕様?

* No. 26925
Subject: 今更FFXIベンチ2やってみた
Handle: "~
Time: 2004-01-02 03:50:27

>"http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/"
「とてつよ」以上が実用的スペック。

Radeon9600XT/AthlonXP2200+定格/DX9
Hi3600(とてつよ) Low4600(とてとて)
微妙にショボいのは全てCPUとFSBのせい('A`)

Geforce4MX440/AthlonXP2400+定格/DX8
Hi1600(丁度) Low2900(つよ)
CPU頑張った感があるけど㍉('A`)

ちなみにRadeon9800XT/Athlon64でHi7000越えるらしい…異次元や('A`)

* No. 26924
Subject: 年末の「映像の世紀」をまとめて見ております
Handle: しぁ
Time: 2004-01-01 21:51:08

「ホッチキス」って,マシンガンを作っていた会社だったのカー.
初めて知ったよ……

装弾装置を応用して文房具を作ったらしい.変な会社(笑)

* No. 26923
Subject: 昨日はもつかれさまですた > 参加者各位
Handle: しぁ
Time: 2004-01-01 17:07:52

ぁ~ちゃも起こして連れて帰ろうかと思ったんだけど,
起きないからそのまま帰っちゃった(ぉ


で,新年早々からスカパー取り付け,やっと完了しますた(笑)
これでフジテレビ 721 が家で見れるぞいえ~い.
しかし MTV1000 の入り口が 1系統しかないので AV セレクタ使用の屈辱.
この辺はどうすればいいかなぁ...

* No. 26922
Subject: あけおめことよろ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-01-01 12:34:36

さるさる~?
冬にお年玉ありがとう。

* No. 26921
Subject: あけおめ
Handle: "~
Time: 2004-01-01 11:36:14

from みっち亭

* No. 26920
Subject:
Handle: a
Time: 2004-01-01 03:06:06

桶まして飴てとうと(;_;)/

* No. 26919
Subject: ただいまアキバハラー
Handle: しぁ
Time: 2003-12-31 12:09:04

ハンコックタイヤをはいたベンシがいます。
もうね、ケチる所そこじゃないだろと(笑)

* No. 26918
Subject: >>26916
Handle: しぁ
Time: 2003-12-30 22:33:40

や,アレ,CD 発売前から有線屋にはブツが入ってたらしく,
定常ルーチンに組み込まれてて,リク入らなくても 2h に 1回は必ずかかってるぞ(笑)

カラオケの配信は 1月半ばだそうな.

* No. 26917
Subject: >>26915
Handle: a
Time: 2003-12-30 22:00:53

中免とってからは3年以上経ってるけど大型取ってから2年のあたしゃ
どうすれば(;_;)/

* No. 26916
Subject: ブレイク!!ブレイク!
Handle: a
Time: 2003-12-30 21:58:31

コンビニ行ったらNBK社歌が有線でかかってをった(;_;)/
誰だリク出した奴(w

* No. 26915
Subject: バイクの高速道路二人乗り解禁
Handle: しぁ
Time: 2003-12-30 20:32:02

> http://www.npa.go.jp/comment/kouki1/honbun.htm#%93%F1%97%D6%93%F1%90l%8F%E6%82%E8

やっとかよ,って感じですが(笑)
条件は,20歳以上で,免許取得後 3年以上,の人だそうな.

個人的には,こういう条件を付けるなら,
限定解除みたいに,ある程度の実技試験を伴ってほしかったところ.
バカ大型スクータがへろへろ 2人乗りしてたら迷惑そうだし(笑)

* No. 26914
Subject: 昼食にマジスパレトルト
Handle: しぁ
Time: 2003-12-29 11:03:01

またスパイス袋がふたつ入ってた.
ふたつとも入れてみた(ぉ
うーん,なんかもう慣れちゃって,このくらいの辛さだと大差ないなぁ(ぉ

* No. 26913
Subject: あ、YSで
Handle: "~
Time: 2003-12-28 15:47:41

モテモテ王国が始まってる( ゚Д゚)...

* No. 26912
Subject: ゆ,雪!?
Handle: しぁ
Time: 2003-12-27 10:07:05

と思って外を見たら,フツーに晴れて乾いてやがりなさる.
スタッドレス様,出番なし.ちぃ.

* No. 26911
Subject: おぅ
Handle: み@いま帰宅(ぉ
Time: 2003-12-27 07:11:09

外に雪がつもってやがりますよ

* No. 26910
Subject: >>26907
Handle: ときめめ
Time: 2003-12-26 00:51:27

ふつー、分解でしょう



* No. 26907
Subject: IT戦士のクリスマス
Handle: しぁ
Time: 2003-12-25 17:39:19

> http://www.zdnet.co.jp/products/0312/25/xmas.html

ちなみに昨日は社で仕事してましたが何か?(ぉ

> クリスマスといえば雪だ。そしてIT戦士といえば分解だ

そらー PC Watch だけの話だろ...と思ったら ZDNN までこんな (つдT)

* No. 26906
Subject: >>26905
Handle: しぁ
Time: 2003-12-25 17:31:05

あたしゃ「760MPX」で検索してましたわ.

っつーか Athlon だったか.Athlete の語感だったのを忘れてた.

Celeron,Athlon,Duron,Opteron.
ネイティブじゃないから解りにくいなぁもう(笑)


* No. 26904
Subject: AthronMP
Handle: z
Time: 2003-12-25 11:31:28

>>26895
MP2000+x2でいかほどでせうか
場合によっては真剣に考えようかと。
とにかくCele466@500x2はそろそろ限界に近づいてきたので。

>>26896
これって安いと思えないのだがどうだろうか。。。

* No. 26903
Subject: VorbisHardware
Handle: ときめめ
Time: 2003-12-25 11:24:28

http://wiki.xiph.org/VorbisHardware

> Rio Karma (Picture)
> iRiver iHP-100, iHP-115, iHP-120, iGP-100, iFP-3xxt, iFP-5xxt and possibly others

日本で売ってるのだと、この辺かねぇ


* No. 26901
Subject: 某掲示板で
Handle: しぁ
Time: 2003-12-25 00:34:25

「ネズミーランドに入る時は2人で,出る時は...」という誰かの古傷をえぐるような話があったので,ネタを考えてみますた.

(a) 大勢の警備員に囲まれて(←その後,警察へ
(b) お腹いっぱいになってひとりで(←何を食べたか想像すると怖いですネ
(c) 3人で(←臨月だったとかそういう
(d) 2.5人で(←舞浜にはホテルとかもいっぱいあります
(e) 朝は4人で夜は3人(←スフィンクスかよ!

こんな時間に仕事してますと,ロクなことを考えませんネ!?

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新