* No. 22500
Subject: あたしには
Handle: しぁ
Time: 2001-11-06 08:34:28

Ford のようにも見えるが...
っつか最初に見た時はハイエースかと(ぉ

* No. 22499
Subject: ベース車は
Handle: a
Time: 2001-11-06 01:02:40

なんか起亜か大宇の車っぽいねえ。

* No. 22498
Subject: >>22495
Handle: a
Time: 2001-11-06 00:58:02

んあ、これってだい~ぶ前にここで出てなかったっけ?

* No. 22497
Subject: と>共食いですか?(は?
Handle: a
Time: 2001-11-06 00:56:31

リサイクルでつ。

* No. 22496
Subject: キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
Handle: "
Time: 2001-11-06 00:35:17

>>22495

感動。妙に安っぽい車なのも感動(w



* No. 22493
Subject: サイートオプーン
Handle: しぁ
Time: 2001-11-05 17:57:28

> で、何のサイートがオプーンしたの?(・∀・)

ジパーラドトコーム.

# 何語だよコレ(w

* No. 22492
Subject: すぱむ
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-05 16:49:02

また、おなじとこからきたよ。
アドレスはちょっと変えてあったけど。

* No. 22491
Subject: そして交換品に欠損部品有
Handle: "@独り言
Time: 2001-11-05 16:40:01

処理は当然郵送にて。いい加減にしろ(w


で、何のサイートがオプーンしたの?(・∀・)

* No. 22490
Subject: ちうわけで
Handle: z
Time: 2001-11-05 15:28:01

オープンはしたらしい(w


* No. 22488
Subject: えーと
Handle: ときめー
Time: 2001-11-05 10:28:13

口の中の上あごの辺りとか、熱いもの食べて火傷したときベロンとはがれる皮を食ってしまったら共食いですか?(は?

* No. 22487
Subject: uwo-
Handle: z
Time: 2001-11-05 04:34:10

あと4時間余でサイトオープンですヨ!?

* No. 22486
Subject: 亀裂ハッケソ
Handle: "@独り言
Time: 2001-11-05 00:23:21

漏れとる。

結局明日も逝くのか…。

* No. 22485
Subject: 今でも 40km/h 制限 > 環八
Handle: しぁ
Time: 2001-11-04 04:22:14

でも,明け方 4:00 くらいに,
インパルのアルミ履いて車高下がった Q45 のタクシーと,
140km/h くらいでツーリングしたことあるような気がする(ぉ

一般道で 100km/h オーバってどれくらいになるんだっけかな(笑)

* No. 22484
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-11-04 02:38:09

>>22483
俺も免許とったばっかりのころに環八で70Km/hくらいで走ってたら
30Km/h超過でつかまったことあるよ.
激しく納得いかんね、あそこが40Km/h制限ってのは。
今はどうだか知らんけど.

* No. 22483
Subject: >>22480
Handle: 雅
Time: 2001-11-04 01:40:02

最高速度が 80km/h になるとかなり快適になるね~
特に精神的に.

※道警は今月から速度超過の取締強化へ


飛ばすと危険なところはともかくとして,何もない直線で,
しかも片側2車線以上あるような道が 50km/h 制限だったりするのは
やはり納得行かない.
あ,でも縦方向の急カーブが結構あったりするからなぁ.


* No. 22481
Subject: >>22480
Handle: a
Time: 2001-11-03 17:59:52

あ~、捕まるとこ~なるね。


捕まると。


(ぉ


z>最低最高速度を80km/hにするべきだと思うが。角度とか。

あたしゃそれより都内の標識無し区間の40km/h規制が気に入らん。
特に角度とか。

* No. 22480
Subject: 北海道では当たり前?>a
Handle: z
Time: 2001-11-03 16:23:56

>http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=81697

60km/hのところ142km/h

北海道は片側二車線以上か前後1キロ以内に建物が存在しない地域での一般道の最低最高速度を80km/hにするべきだと思うが。角度とか。



* No. 22478
Subject: あれ~
Handle: a
Time: 2001-11-03 11:38:35

もたしょっていつまでだっけか?
今回は特にネタもね~ので強襲予定は無いのだが。

* No. 22477
Subject: 我が弟のコメント
Handle: ときめ
Time: 2001-11-03 04:58:09

>しかしあの2CHでなんの煽りも無くレスが長期続くのは始めて見たよ。俺がそう言うレスしか見たこと無いだけけも知れないけど・・

>俺さ、何度かサクラで書き込みしようと思ったけど辞めてた。でも多少ファン居るしいいかな~てね。

>書きこむ前(前回予告した時期)になると、くっだらない論争がピタッととまるんだよね(w

>ちょっとベクトルが2系統有って干渉してないからおもろい。別スレみたいでさ。

* No. 22476
Subject: 女の子向けロボットアニメ?
Handle: み
Time: 2001-11-03 03:58:55

レイアースとか?

* No. 22475
Subject: PSOで思い出した
Handle: み
Time: 2001-11-03 03:54:42

ブロードバンドアダプタ早く売らなきゃ(ぉ

* No. 22474
Subject: あ~、残念ながら
Handle: み
Time: 2001-11-03 03:45:48

ゆき>ないのは64とかSEGAの16ビットまでのゲーム機(名前忘れた)ぐらいか?

燃えてなければあった。(ぷ

* No. 22473
Subject: ファンタシーオンライン漬け
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-11-03 02:38:09

>ゲームよりプラモのがおもろい

模型物って男の子には受けはいいのに女の子にには受けが悪いのは何故なんでしょう
ね?人形じゃないとやっぱり駄目なのかな?

女の子向けロボットアニメが無いからかな(笑

>しげのバージョンあるよ

ますます欲しく・・・でもしばらくはゼロヨンチャンプ2で粘ってみます(ぉ
ゲーム機に4万円出すというのはなかなか勇気が・・・

>SEGAの16ビットまでのゲーム機

メガドライブってマイナーな存在だったのですね(涙
16ビットという単語が覚えられているからマスターシステムよりはマシかな?

* No. 22472
Subject: ナイス変換
Handle: しぁ
Time: 2001-11-02 21:05:13

市場にある IIS サーバのセキュリティ向上には,
何よりも「教化」が大切だと思います(笑)



ところで今,WindowsXP のアレをソレするパッチをダウンロードしてゐるのですが(ぉ

* No. 22471
Subject: あーう
Handle: z
Time: 2001-11-02 19:30:12

>>22470
s/教化/強化/


* No. 22469
Subject: 気が付くと
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-02 08:26:49

うちにはほとんどあるなあ。すーふぁみ、さたーん、PS2(こわれてるならPSもある)
どりきゃす、もえてなければついんふぁみこんもあったのだが…
ないのは64とかSEGAの16ビットまでのゲーム機(名前忘れた)ぐらいか?


* No. 22467
Subject: まさかサターンじゃないよね?(意味深
Handle: "@ゲームよりプラモのがおもろい。
Time: 2001-11-02 00:42:51

ゆ > あの二人のコンビで変わらないらしいぞ。

仲間由紀恵はあの路線で正解だね。うん、まずい。

適度に売れてしまったので興味ないけど(ぉ


で > アル意味ゲームかも?(笑

散々買う寸前の素振り見せておいて「じゃ、検討しとくわ」の
バッドエンドしか無いゲームだがね(w


で > 車自体がレアで入手が難しいとかかな?

パーツは安い。入手は簡単。でもやれば解る(w
ちなみに、しげのバージョンあるよ(藤原とうふ店のロゴは描いてないけど。

* No. 22466
Subject: ドリームキャストげっちゅ(定価よりも高かったです(^^;;
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-11-02 00:12:34

>ディーラーとか中古屋逝けば色んな車乗れるよ?(w

そっそれはゲームと言えないような?(笑
アル意味ゲームかも?(笑

>86が嫌いになれます。

パーツが高いとかでしょうか?
車自体がレアで入手が難しいとかかな?

>あまりに実車ライクでゲームにならない罠。

信号とか停車とかそーいうのは抜きで(笑 都合の良いゲームをば希望(笑

>ゲーム機といえば PC9821Ap

これは間違ってないかも(爆

* No. 22465
Subject: あたしもつい最近までは
Handle: しぁ
Time: 2001-11-01 16:57:36

> ゲーム機1台も持ってないんですが、珍しいのかな?<tt>(^^;</tt>

PS2 を買うまでは,ゲーム機といえば PC9821Ap が 1台あるだけという環境で(笑)

といいつつソフトやコントローラは持ってたけど.
(本体だけ友人から借りたりしてた(笑)

* No. 22464
Subject: ゲーム機1台も持ってないんですが、珍しいのかな?<tt><tt>(^^</tt>;</tt>
Handle: p
Time: 2001-11-01 14:01:00

> “ゲーム機クエスト”に熱中するゲーマーたち――勝利のコツは?
> http://www.zdnet.co.jp/news/0110/30/e_game_m.html
> 次世代ゲーム機を一刻も早く手に入れようと,
> 米国のゲーマーたちの「ゲーム機獲得競争」が過熱している。
> しかし,待ち構えるのは,ショップの焦らし戦術や,詐欺などの障害物。
> それを乗り越え,目指すアイテムを手に入れるためのテクニックは……。

ゲーム機で遊ぶより面白そうだ(笑

* No. 22463
Subject: もーたーしょう
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-01 08:59:42

会社のお兄さんが山ほどパンフレット持って、
「昨日行って来たよ」とか言ってます。
昨日は休暇…。サボったね。
でも見せてもらった。

* No. 22462
Subject: とりっく2
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-01 08:57:59

あの二人のコンビで変わらないらしいぞ。
やったーい。

* No. 22461
Subject: >>22459
Handle: p
Time: 2001-11-01 02:51:03

~> アドレスちぼん。

直接貼ると、なんかマズそうな気もするので
vvv.inxt.sn
を、HALからIBM方式で(ぉ


* No. 22459
Subject: も、漏れじゃ(´д`;)ねぇよぉ
Handle: "
Time: 2001-10-31 22:17:50

>>22457


p >Σ( ̄□ ̄;)

アドレスちぼん。

* No. 22458
Subject: 今日ポストに入っていた小冊子
Handle: p
Time: 2001-10-31 19:35:41

> 上祐○浩 オフィシャル・ウェブサイト
> 現代文明を超える新しい価値観

Σ( ̄□ ̄;)

* No. 22457
Subject: > 仕事仲間が
Handle: しぁ
Time: 2001-10-31 17:56:49

> 仕事仲間が

よくさぁ,「俺の知り合いでさー」とか言って自分の話する奴とかいるじゃん?

> 仕事仲間が

聞いてる方も「いるよねーそういうやつ」とか言いつつドキドキしたりとかして

> 仕事仲間が

当選したら,「何番目」になったか教えてね(笑) > "~

* No. 22456
Subject: 仕事仲間が
Handle: "
Time: 2001-10-31 17:45:53

本当に107cmのアレに応募しちゃったよ(w

* No. 22455
Subject: とうちょう?
Handle: a
Time: 2001-10-31 16:26:08

えぇえ~~~でぃ~~?(バカシネ


* No. 22453
Subject: 多摩ナンを侮辱するな。角度とか。(w
Handle: a
Time: 2001-10-31 13:51:20

あ~まだ函館ナンバにしてなかった(ぉ


で>出ててレースよりも実車ライクなゲームをっ(切望

あまりに実車ライクでゲームにならない罠。




* No. 22450
Subject: あ、そうそう、
Handle: "
Time: 2001-10-31 01:18:35

で > GT3になるとやっぱり結構違うものですか

86が嫌いになれます。

* No. 22449
Subject: ちなみに、
Handle: "
Time: 2001-10-31 01:15:52

俺も多摩ナンですが、何か?(ぉぉぉ


期待レス「多摩ナンを侮辱するな。角度とか。」


で > 出ててレースよりも実車ライクなゲームをっ(切望

家の
実車を
走らせろ

あと、ディーラーとか中古屋逝けば色んな車乗れるよ?(w

* No. 22448
Subject: おっと、
Handle: z
Time: 2001-10-30 23:10:52

>>22445
えーと、おれは多摩ナンだが、何か?(ぉ

* No. 22447
Subject: 22445
Handle: えーと
Time: 2001-10-30 23:10:06


* No. 22446
Subject: 寒さが厳しくなってきましたね(特に朝
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-30 22:55:34

>GT3とPS2本体だけでも買って損は無いと思う。

GT1とPS1がとりあえずあるので急いではいないのですが、GT3になるとやっぱり
結構違うものですか?

>GT3パックのPS2ってまだ売ってるのかな?

ドリームキャスト探すときにちょくちょく見ます(^^)GT3と別途用意するより
お得な感じでGOODです(^^)

>34のS出てこないけど(w

痛い(涙 痛すぎます(;;
GT1にも出てなかったのでもう慣れっこですがやっぱり出て欲しいものです<tt>(^^;</tt>ワガママ
出ててレースよりも実車ライクなゲームをっ(切望

まだ1日経ってないのに凄い書き込み量ですねっ、オフ書きツールとかって無いのかな?
あっオフラインである必要はないのでレス書きツール?

* No. 22445
Subject: 俺は「気のまま運転」と名付けてる。
Handle: "
Time: 2001-10-30 22:26:05

見切り発車でその後遅いのは多摩ナンの特徴です(w
更に彼等は赤信号で前車のかなり手前に止まり2~3回ちょっとずつ
前に行くのも特徴です。

* No. 22444
Subject: 今日は
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-30 21:53:06

変な車がいっぱい走ってる。
人が交差に完全に入っているのに無理に曲ってくる対向車とか
まだ相手方が完全に青なのにそろそろと見切り発車していった
割には遅い多摩ナンバーの車とか、かなり後方から眩しさを防
ぐためにライトを落として近づいてくる良心的なデリキャとか
(?


* No. 22442
Subject: 最高で
Handle: しぁ
Time: 2001-10-30 20:08:06

> 一日何通くらい来てるんだろ

1日に 59通来たことがありましゅ.
今日はえーっと,この時点で 35通(ぉ



* No. 22439
Subject: 最近、
Handle: y
Time: 2001-10-30 18:42:46

SPAM多いね~。一日何通くらい来てるんだろ

* No. 22438
Subject: お、おとん…ナニ持ってきてんねん…
Handle: "
Time: 2001-10-30 18:04:06

普通、個人部屋に180cmの業務机は使わないぞ…

部屋がまた狭くなる…というか年内引越し検討中なのに…

* No. 22437
Subject: 初スパ無
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-30 15:52:05

僕のPにもとうとう来るようになってしまった。

* No. 22436
Subject: あー
Handle: お
Time: 2001-10-30 11:44:26

>>22416


ふにゅ~,積年の謎が解決だよぅ



#もう要らんのだがね(ぉ


* No. 22434
Subject: 2289pt
Handle: "@飽きた(ぉ
Time: 2001-10-30 06:17:04

この辺にゲーム的限界を感じる。
壁の上下が1ドットづつしか空いてねーんだもん(w

* No. 22433
Subject: うっきー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-30 05:55:05

今日はこの辺にしといてやる > 仕事(ぉ

ねーむーいー.かーえーるー.

* No. 22432
Subject: 2199pt
Handle: "
Time: 2001-10-30 05:49:59

まさにまばたき中死亡(w

* No. 22431
Subject: なんか2回目のスコアが微妙に更新できねぇ
Handle: "
Time: 2001-10-30 05:46:11

2139ptとかばっかり。
難易度というよりまばたきを我慢できる限界がこの辺にある(w

* No. 22430
Subject: あ、じゃぁ同じだ。
Handle: MMX233
Time: 2001-10-30 05:41:42


* No. 22429
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2001-10-30 05:34:40

P3-866MHz だと,1画面分のスクロールに 4秒ってトコかしらん.
どうよ? > MMX233

* No. 22428
Subject: うー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-30 05:31:45

初プレイ 1419pts / P3-866MHz.

これの下に向かうバージョンを FM-7 で作ったことがある(笑)

* No. 22427
Subject: 2回目
Handle: "
Time: 2001-10-30 05:13:59

2148pt

ひょっとしてMMX233だと若干遅かったりするのか?
(上の点のプレイ時間は1分もかかってない感じだよ。

* No. 22426
Subject: 初プレイ
Handle: "
Time: 2001-10-30 05:10:01

というかスペース押しっぱなしという操作に気付くまで4回やったけど(w

1779pt

* No. 22425
Subject:
Handle: y
Time: 2001-10-30 04:28:22

1509pt

* No. 22424
Subject: うをー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-30 04:26:04

人が仕事中だと思って遊びやがって(←意味不明

* No. 22423
Subject:
Handle: y
Time: 2001-10-30 04:24:01

1066pt



* No. 22420
Subject: うほっほぉ~
Handle: しぁ@社
Time: 2001-10-30 04:06:59

例によって労働中なわけですが(ぉ

> それでも車そのものに興味があるならGT3とPS2本体だけでも買って損は無いと思う。

その通りー.
しかし GT3 やって実車に乗った気になってキライなクルマのフィーリングとかを批判する愚は犯してはならぬ.

そーいやさっき挙げた峠ゲーの作者達は誰一人として MR2 に乗ったことがないが,
「MR ってこんなもんだろう」って感じで作ったら意外に実車に近くなってたらしい(w


> 34のS出てこないけど(w

34 でも S っていうのかな,やっぱし(笑)
# いうけど(笑)

* No. 22419
Subject: 窓閉めきって寝たらシンナー中毒気味。
Handle: "
Time: 2001-10-30 02:27:47

で > これがゲーム中の車種によって変わると嬉しいのですが(^^)

一定(w

それでも車そのものに興味があるならGT3とPS2本体だけでも買って損は無いと思う。
(GT3パックのPS2ってまだ売ってるのかな?

34のS出てこないけど(w

* No. 22418
Subject: ドリームキャストの新品を求めて(;;(どこにも売ってないらしい
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-30 01:39:11

>いや、できないよ。たしかロックトゥロック0.5回転。

残念、実車よりならPS2含めて考えたのですが<tt>(^^;</tt>
これがゲーム中の車種によって変わると嬉しいのですが(^^)

>ロックtoロック
>キックバック付きの

うーん(馬鹿


* No. 22417
Subject: >>22412
Handle: a
Time: 2001-10-30 01:01:41

z>コナミのLu Mans 24(峠じゃねーよ(ぉ

あ~これ車体がGTR-LMでやるとピラーがごいんごいんロールしまくって
楽しかった記憶が(笑)
つか酔うし(ぉ

>>22411
あ~今朝気付いた罠。
つかNaverの向こう張ってるんでないかい?


* No. 22415
Subject: 赤城峠って……
Handle: ぷ
Time: 2001-10-29 21:46:07

>>22413
もしかしてウチの裏あたり走ってましたか?

* No. 22414
Subject: あの一台は
Handle: "
Time: 2001-10-29 17:37:52

> S15シルビアもいいかなーと思ったのですが、

という一文で間違えたんだろうな(w
てゆーか、

> ・黒がいいですな。ガンメタは避けたいところ。

こいつ少し嫌い(ぉぉぉ

* No. 22413
Subject: 霧が出ていて怖かったっす
Handle: p
Time: 2001-10-29 13:27:17

キューブで赤城峠走ってきました。
6速セミオートマ(モドキ)はけっこう便利です。

>>22400
z> W2k & xp 止まるぞ

MZかX1かMSX(俺が使ってたマッスィーンズ)で
ビープの割り込み処理コードにバグがあって
ビープ鳴らしまくるとハングるってのがあったなぁ、と
懐かしく思い出したり(笑

>>22410
x> キックバック付きの筐体もあった気がするな.

キャッシュバック付きの筐体も…(ありません(ぉ

* No. 22412
Subject: >>22410
Handle: z
Time: 2001-10-29 11:30:33

>キックバック付きの筐体もあった気がするな.
>SIDE BY SIDE じゃなくて...何だっけ?

コナミのLu Mans 24(峠じゃねーよ(ぉ


* No. 22410
Subject: そういや昔
Handle: しぁ
Time: 2001-10-29 10:36:12

> ただ、これくらいじゃないとゲームにならんのも正直なところ。

ゲーセンの峠ゲーで,実車に近いロックtoロックを実現したゲームあったね.
他のゲームと同じ感覚でやってるとマトモに走れないの(笑)

キックバック付きの筐体もあった気がするな.
SIDE BY SIDE じゃなくて...何だっけ?


* No. 22408
Subject: HGUC3つ買うとGP03だけで5体になっちゃうモナ…
Handle: "~ @(´∀`;)
Time: 2001-10-29 06:18:20

a > ところで1/144のでんどろわねぃのか?>"

バンダイでも試作がホビーショーで展示されてたりもして、
出す可能性がまったくないわけじゃなさそうだよ。

まずは皆でHGUCのGP03Sを飼って飼って飼いまくってその気にさせれ。


で > ハンドルを1回転できるのかな?

いや、できないよ。たしかロックトゥロック0.5回転。
ヴィッツでもフォーミュラばりのクイックさ(w

ただ、これくらいじゃないとゲームにならんのも正直なところ。
(リアルだと皆10周すら走れないよ(w

* No. 22407
Subject: 新型GT-Rもカッコいいと思う自分は感覚がズレてる?(^^;
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-29 01:36:07

>パーツ移植+イジる+保存、で3つ飼おう…

二つというのは分かる話ですが、三つともなるともう(笑
なんだかステイメンだらけ(笑

>回転以外の動作仕様が思い浮かばないのですが(w

ハンドルを1回転できるのかな?と思ったのですー説明不足でした<tt>(^^;</tt>

>途中で飽きてデザインすんのやめちゃったみたいな,

このフレーズどこかで使ってみます(笑

* No. 22406
Subject: >>22398
Handle: a
Time: 2001-10-29 00:50:04

シート倒して寝ろYO!


ところで1/144のでんどろわねぃのか?>"

* No. 22405
Subject: 日産といえばー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-28 22:39:54

> コンセプトGT-Rをデザインした者は現V35のデザインをどー思ってるのかと問いたい。

新型 Z はカッコいいと思うにゃー.
よく頑張ってる.
しかーし,あの A ピラーの付け根だけは許せん.
途中で飽きてデザインすんのやめちゃったみたいな,
どーーでもいいテキトーなデザイン.むぅぅ.

* No. 22404
Subject: >>22403
Handle: しぁ
Time: 2001-10-28 22:31:39

実は perl でも .bat の echo でも再現する,と聞いたんだけど,
それだと cygwin で再現しない理由がわからないな...
むぅ.なぜ.

* No. 22403
Subject: >>22402
Handle: z
Time: 2001-10-28 22:22:14

川>しぐゐんでは再現しない

cygwinのライブラリを使わないオプションをかますと再現するらしいです。

つーか今ごろ出てくるなよ、こんなバグ(´д`;)

* No. 22402
Subject: >>22400
Handle: 川
Time: 2001-10-28 22:10:29

cygwinのgccでは再現しねー(ぉ
ハングさせるプログラムを作れるロハで手に入るコンパイラはBCCぐらいかな…。

* No. 22401
Subject: 12月発売予定のHGUC最新作はGP03Sステイメン
Handle: "@Σ( ̄□ ̄;)
Time: 2001-10-28 21:53:09

ダサいから自作した肩もHGUCなら絶対精密にできてるよ…角度とか…。

パーツ移植+イジる+保存、で3つ飼おう…

--

で > ところでGT-FORCEは実車みたいにハンドルを回転できるのでしょうか?

ところでステアリングの形状は回転以外の動作仕様が思い浮かばないのですが(w

あれで動くザブングルもどうかと思うが(ぉ

--

コンセプトGT-Rをデザインした者は現V35のデザインをどー思ってるのかと問いたい。
問い詰めたい。無論、小一時間。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新