* No. 28400
Subject: 生まれました
Handle: p
Time: 2005-09-25 11:00:02

おかげさまで無事に生まれました。女の子です。

* No. 28399
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2005-09-24 23:49:54

じしn('A`)

* No. 28398
Subject: >>28396
Handle: ときめめ
Time: 2005-09-22 15:54:30

77K。なんかもうここまで下がると実は2001FPかと思うくらい。

* No. 28397
Subject: WUXGA といえば
Handle: しぁ
Time: 2005-09-22 15:13:01

ナナオから新モデルが.
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0921/nanao.htm

価格帯的に客層バッティングしないだろうけど.
これからはこのサイズが主流になっていくのかな?

DELL は 19inch のが鬼安ですなー

* No. 28396
Subject: 2405まつり
Handle: ときめめ
Time: 2005-09-22 10:21:44

DM+クーポンで 82,394 円。しばらくはこれが下限ですかね。

* No. 28395
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-09-20 20:40:26

地震

* No. 28394
Subject: すますま
Handle: a
Time: 2005-09-20 02:12:17

今回は親戚の用事で来てついでにTXだったでのぅ。

次回は10/4の悪寒。でも本社逝き('A`)

* No. 28393
Subject: TX が通ってる駅のそばに
Handle: しぁ
Time: 2005-09-20 01:54:31

今日行ってますた.
なんかおっきなお店がオープンしたとかで
普段その街にいなさそーな人々がいっぱい駅前にいる中で
しっかりメイドコスのティッシュ配りとかいて浮きまくりワロス


……こっち来てたんなら言えよう ('A`)

* No. 28392
Subject: TX!ヽ(゚∀゚)ノTX!
Handle: a
Time: 2005-09-19 22:33:45

まぁとりあえずTXに乗ってきますた。鉄分高め故に。

通勤車両でさっくり130km/hとかアリエナスwww川重GJwwwww
そのうえ通過駅120km/h進行とかもうねwwwwwwwwwwwwww

・・・('A`)シツレイシマスタ


いあ、すごいね、あれ。

* No. 28391
Subject: >>28390
Handle: ときめめ
Time: 2005-09-16 18:35:36

DMクーポン合わせ技だとさらに95k以下・・・
ドット抜け保証して何とか赤回避。


* No. 28389
Subject: >>28388
Handle: p
Time: 2005-09-10 01:44:19

ありがとうございます>z氏

妊娠線に関しては、もはや…あわわ(マテ

* No. 28388
Subject: 2405着荷
Handle: z
Time: 2005-09-06 15:30:17

予想外の早さの納品にびっくり。

>>28387
こちらこそご無沙汰してます。
了解です。急ぎませんので大丈夫ですよ。

もう実践されてるかもしれませんが、奥様にマッサージしまくってあげてください。

g://"妊娠線 予防"

妊娠線は皮膚の不可逆的な変化で、母子のバランスによっては不可避な場合も多々あります。しかし予防を行っておいて損はありません。
夫婦のスキンシップにも最高です。

* No. 28387
Subject: >>28383
Handle: p
Time: 2005-09-05 10:17:54

ごぶさたしててすいません>z氏
例のブツは大変役に立っています。
受け渡しの件、了解しました。
しかし、そろそろ奥さんの中の人が出てくる予感なので
その後あたりでお願いできればと思います。

* No. 28386
Subject: >>28366
Handle: z
Time: 2005-09-02 19:27:17

ハードネゴシエートしまくりの末、本日発注しました。
1台余裕あります。再販不可、売り切れ御免でお願いします。

これにて小売店もどきはしばらくお休みします。

>>28385
了解ー。今度は前日までに連絡しますね。

* No. 28385
Subject: savaのアドレスは
Handle: しぁ
Time: 2005-09-02 10:06:59

携帯というか京ぽんから読めるけど,
push じゃないのでこちらから特に読もうとしないと読めませぬ.

* No. 28384
Subject: 抱き合わせ
Handle: z
Time: 2005-09-02 09:59:45

アフィリエイトとセットだと少々面倒かも。
(特定のブラウザを支持できない諸事情が・・・orz)

* No. 28383
Subject: Opera6.x以降そのまま
Handle: z
Time: 2005-09-02 09:43:20

>>28381
私も取得してみます。

>>28375
iRAM、予約していたのですが、当初の2倍の価格と聞いて発注数を半分にしました。今月中旬には来るかな・・・

以下私信(順不同):
c氏、メール送りましたのでよろしくお願いします。
y氏、何か見えてきましたヨ?
x氏、savaのアドレスは携帯で読めますか?
p氏、適当にブツの受け取り予定調整しましょう。
   (時間があれば何かネタ入れといてください(ぉ )
T氏、HTBのおにぎりとハナタレは最近パブが多いと思いませんか?(は?
お氏、例のダンスPV、置き場所無ければ添付で送りますよ?

えーと、あと大事なのあった気がしますが忘れてしまいました(ぉぉ

* No. 28382
Subject: Opera 使ってないけど
Handle: しぁ
Time: 2005-08-31 12:35:27

とりあえず取得してみた(ぉ

しかし Opera って 10年も前からあったのか……
バージョン 5 より前とか全く耳にしたことなかったけど,
日本語版がなかったからかなぁ.

* No. 28381
Subject: Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布
Handle: p
Time: 2005-08-31 02:18:10

だそうですyo!
"http://my.opera.com/community/party/"
[Go free now] あたりから入る勢いで。

* No. 28380
Subject: 小地震~
Handle: しぁ
Time: 2005-08-28 01:21:53

なんかもう地震の気配だけでビクっとしちゃいますよあたしは.

* No. 28379
Subject: 業務連絡
Handle: z
Time: 2005-08-26 15:07:55

連絡手段、確保できました>x
お忙しいところお騒がせしました。

* No. 28378
Subject: ふう
Handle: z
Time: 2005-08-25 20:10:56

先生と呼ばれる仕事がひと段落つきました。

今日明日辺りにメール入れますね>朝比奈峠が比較的近い方
今日明日辺りに電話入れますね>北の大地在住で越冬未経験の方

* No. 28377
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-08-21 11:31:59

地震(東京弱い)


* No. 28375
Subject: RAMディスク
Handle: しぁ
Time: 2005-08-19 17:40:53

> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0819/gigabyte.htm

民間ユーザにはなんだか懐かしい存在の「RAMディスク」きたーw

しっかし,Photoshop の起動時間とか,意外に大して速くなってない気が……
RAMDISK というと,もっとこう,15秒→2秒,とか,
そういうドラスティックなものを期待しちゃうのだが.

# 特に X68 で FD→SASI→SCSI だの RAMDISK.sys→GRAD.x だのを経験してきた世代としてはw

S-ATA II 対応しないとダメってことなのかねぇ.すげえなぁ.
うちの HDD,未だに U-ATA 133 止まりだよw

* No. 28374
Subject: 開通
Handle: z
Time: 2005-08-17 09:37:37

光りました。88Mbps@フレッツスクエア。
関東圏のフレッツ以外での速度ベンチのよい場所探してます。

地震・・・MAUと10base-Tのメディア変換アダプタが転落しかけました。

* No. 28373
Subject: じしーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-08-16 18:01:38

冬と映画を見に行っていたのだが、地震の影響で前の回が止まったらしく次の回が遅れて開始。
帰りに招待券頂きました。一回分得した。

* No. 28372
Subject: じしーん
Handle: しぁ
Time: 2005-08-16 11:55:10

家に電話して部屋の状況を確認してもらおうと思ったら,
電話網混雑で全然つながらない……

* No. 28371
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-08-16 11:49:46

地震

* No. 28370
Subject: 売子
Handle: z
Time: 2005-08-15 13:05:11

昨日、早朝からお台場。07:30入場。
ビッグサイト自体初入場で、イベント自体の参加はたぶん15年以上振り。
そして帰りはチケットいただいた方と下北沢で虚空+50。

元の目的はサークル出展してる言語開発者と会うことと、企業ブースに出展してた在京TVキー局のプロデューサー(元上司)に会うことで、元上司には無事会えたのですが、何というか、夏に企業ブースに行くことは二度とあるまい・・・

* No. 28369
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2005-08-12 21:26:40

マインスイーパ用にあたしもひとつ買おうかどうか迷い中だw
買ったらちょっと試用させてね.


* No. 28367
Subject: フェイク修正
Handle: z
Time: 2005-08-11 11:44:35

s/kg/k/
通貨単位です。

* No. 28366
Subject: 告知
Handle: z
Time: 2005-08-11 11:43:27

件の2405FPW(16:9,24inch,1920x1200,100kg)、明日発注かけます。
希望者は連絡乞う。

* No. 28365
Subject: 若干
Handle: z
Time: 2005-08-08 13:27:31

暑いかも・・・
添付画像

* No. 28364
Subject: 人機折衷
Handle: z
Time: 2005-08-08 12:46:40

現在室温設定地球に優しい29℃。Speed Step@Pentium 750万歳。

後でメールしますね>c氏

関東地方の方はthunder閲覧推奨。現在立川は雷雨の模様。八王子は未だ。

* No. 28363
Subject: 気温上昇
Handle: cosack
Time: 2005-08-06 16:49:52

なんか弊社のCPUも気温上昇に一役買ってるような気がしてココロが痛いですよ。
そんなわけで、Pentium M にDesktop も入れ替え中だったりする今日この頃です。

つーかようやく激務から解放されてマターリ仕事なのですよー、工場休業バンザイ。

* No. 28362
Subject: >>28361
Handle: p
Time: 2005-08-05 18:58:48

ネットで検索しても「練馬は物価が安いが、暑い」という意見が多いです(笑)
ヒートアイランドです。
g://練馬豪雨

* No. 28361
Subject: 現在の気温
Handle: しぁ
Time: 2005-08-05 15:35:22

> http://www.tenki.jp/amd/kantou/p00.html

練馬が 37度とかになってます.汐留効果ってホントにあるんだなぁ……

>>28360
> データセンター借りたほうが安いか・・・orz

メニューに建物強化とか入れ始めると,まったくその通りだと思いまs

* No. 28360
Subject: 調査
Handle: z
Time: 2005-08-05 13:23:13

光の工事前に、事前調査の方がきました。
リクエストは、通常家庭用はファイバー1本引くところを将来的6Mデジタル専用線2契約を示唆して4本以上。近所のテープ心線は8本らしいので8本丸ごとの方が工事業者は楽だと思うのですが、どうなることやら。

後は空調&UPS二重化と非発設置と建物強化・・・データセンター借りたほうが安いか・・・orz

* No. 28359
Subject: おかえりなさい>z氏
Handle: p
Time: 2005-08-04 01:14:55

ちなみに、珍しいブラウザから書き込みテスト中。

* No. 28358
Subject: そして今から就寝
Handle: z
Time: 2005-08-03 02:02:53

ただいまー

>>28357
往路は姉様家族が陸路海路、こちらは空路、現地合流。
復路は皆で陸路海路。

というか >>28345 の通りですヨ?>x

往復が異なる経路だと飽きなくて楽しい。

ところで、
今回富良野と札幌にて、一日に二社の社長と面談かつ親子連れという荒業ををををを
さすがに気疲れ・・・

* No. 28357
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2005-08-02 10:20:55

行きは飛行機で帰りは車?

帰りは北海道から身内さんが上京かな

* No. 28356
Subject: 新潟上陸
Handle: z
Time: 2005-08-02 06:18:11

これからガソリン入れて、関越ひた走り。

* No. 28355
Subject: おつかれ~
Handle: しぁ
Time: 2005-08-01 16:10:38

あたしも北海道行きたいなぁー.
見えるところまでは行ったことあるが,
北海道大陸へは一度も足を踏み入れたことがない.

夏場にクルマで行きたいが,
逆に,冬場に飛行機で行くってのも楽しいかもだなぁ.
と,北海道の冬の厳しさを知らない暢気な日本人は思うのであった.

てか最近辰兄を見ていない気がするので次回来日時には連絡よろ.

* No. 28354
Subject: 出航
Handle: z
Time: 2005-08-01 11:00:13

小樽出航。
さらば北海道、また来る日まで。

あ、マジスパ本店も次回にチャレンジ。
子連れ(3人)ではさすがに無理だった・・・orz

* No. 28353
Subject: 開発
Handle: z
Time: 2005-07-31 19:46:28

なぜか車中でアプリ開発&納品。
今夜は小樽は花火大会。
今回マジスパ遠征絶望的・・・orz

* No. 28352
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2005-07-31 14:54:24

地震ー


* No. 28350
Subject: 圏外の宿
Handle: z
Time: 2005-07-30 12:10:35

電波圏外だと諦めがついてシアワセ。

* No. 28349
Subject: いってら~~
Handle: しぁ
Time: 2005-07-29 09:16:43

良い旅を.

* No. 28348
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2005-07-29 05:20:27

息子と移動開始。リムジンバスの中。
さすがに0730の羽田発は大丈夫だろう・・

マジスパ本店へ向かって一歩前進。

* No. 28347
Subject: 今回は二人で虚空かな
Handle: z
Time: 2005-07-28 07:07:11

>>28346
xかiかご指定くださいw

今回の相方は息子。
息子は婿にやらん!(ぉ

なんて息子がそのうちコレ読んだら笑うのかショックなのか・・・orz

* No. 28346
Subject: おー
Handle: しぁ
Time: 2005-07-28 00:11:25

北海道いいなー
札幌行ったらマスターによろしくお伝えくださいなw

* No. 28345
Subject: 旅程
Handle: z
Time: 2005-07-27 22:22:18

29日出発。
東京(羽田)→旭川→富良野→札幌→小樽→新潟→東京みたいな。

マジスパ寄りたいなー

* No. 28344
Subject: clientダウンロード鯖ダウン祭りは
Handle: しぁ
Time: 2005-07-27 12:55:33

さすがにもうおさまったのかなw

さいきん MoE でよく遊んでる人が WarAge 常連で,
2ndキャラを対人用に鍛えてみようかな,とか思ってる昨今.

* No. 28343
Subject: >>28341
Handle: お
Time: 2005-07-27 11:54:23

そろそろclient拾うか(お

* No. 28342
Subject: とりあえず成功
Handle: z
Time: 2005-07-27 11:24:18

ビジネスホン→コンバータ→スカイプ→加入電話/スカイプ電話。
逆も。

xia氏へ:一応品質はこちらのほうが上です(重いって
添付画像

* No. 28341
Subject: >>28339
Handle: "~(gikotan@yilse.dragonraja)
Time: 2005-07-26 22:00:28

昨晩から鯖が安定して戦争もあった。
覗いてみようと思うならそろそろかも。

* No. 28340
Subject: 昔の書き込みと今
Handle: z
Time: 2005-07-26 15:52:57

ハンドルが1文字で無く頭文字が小文字で無い。
当時交通事故での負傷を1年前に示唆してたかも(を

うーん、最近は何か違う気が。総合的に路上でのトラブルはほとんどなくなりましたが。どうも気になったので書き記す。

* No. 28339
Subject: >>28338
Handle: お
Time: 2005-07-26 15:04:16

いっそ動いてないほうがあきらめもつくってもんで

* No. 28338
Subject: >>28337
Handle: "~
Time: 2005-07-25 20:49:02

というか既知機能の色んなもんが実装されてないようなw
もうなんか動いてるだけマシというかなんというかw

* No. 28337
Subject: dr
Handle: お
Time: 2005-07-25 14:23:42

戦争が実装されてないってホントですかね

* No. 28336
Subject: 第一報の様子
Handle: z
Time: 2005-07-25 09:58:03

長野の温泉で、旭山zooの待ち合わせ調整しようと思って電話したら開口一番「それよりも関東で地震、23区で震度5」。吉野家コピペの冒頭くらいの勢いでした(は?

* No. 28335
Subject: 地震
Handle: z
Time: 2005-07-25 09:37:58

危うくATXケース上に平置きの試験中のフルサイズAV機器が転落するところだった・・・あぶないあぶない。

あと、免震構造のスチールラック上のモノは無事でした。
ネジがユルいだけとも言う(ぉ

* No. 28334
Subject: はぁはぁ
Handle: しぁ
Time: 2005-07-23 18:46:13

やっと片付いてきた……
F1 フリー走行すっかり見れなかったじゃんよー orz

* No. 28333
Subject: でかい
Handle: でかい
Time: 2005-07-23 16:57:06

でかい@銀座7Fで仕事中

こーしーこぼれた ('A`)

>> 城オンラインを超えた
>そんなことが可能なのかw

・CONNECTオンライン(起動しない環境がある、パッチ鯖が落ちる等)
・ログインオンライン(ログイン試行。これはヌルくて10回前後で入れる)
・フフフオンライン(キャラ名がフの連続になるログインミス、80%くらいミスる)
・街オンライン(ログイン先を選ぶとエラーで蔵落ちる、たぶん99.9%落ちる)
・ラグオンライン(入った直後~数分で接続切れ、確率未知数)

これを全て超えてるハードラックな人もいるっぽいけど、
俺は初日に一回だけ2~3分ログインできたのみであとは全敗。
街だけで軽く50回は試したと思う。

なんてゆーか城で培った忍耐スキルが本物かどうか試されてる感じだったw

* No. 28332
Subject: 居間の
Handle: DVDの山が
Time: 2005-07-23 16:47:35

くずれた。
あとは、武流がびびりまくりw

そんなもんだなぁ

* No. 28331
Subject: あぁーもう
Handle: しぁ
Time: 2005-07-23 16:41:03

片付けるのもいやになるくらい,部屋が大惨事だ……orz

みんな大丈夫?

* No. 28330
Subject: うむ
Handle: でかい
Time: 2005-07-23 16:37:25

じしん

* No. 28329
Subject: じしん
Handle: じしん
Time: 2005-07-23 16:37:00

じしん

* No. 28328
Subject: マジですか
Handle: しぁ
Time: 2005-07-23 14:23:11

> 城オンラインを超えた

そんなことが可能なのかw
しかしあたしは昨日のパッチで面白いダンジョンが増えた MoE で忙しいのです.


ところで>>28326
> 苺ましまろ観ながら

アナがノトですね(←?

* No. 28327
Subject: >>28326
Handle: a
Time: 2005-07-23 13:05:49

フフフフオンライン、城オンラインを超えたなw

ちこっと覗いてみようと思ったけどあきらめた。

* No. 28326
Subject: こんな時間に、
Handle: "~
Time: 2005-07-22 02:02:03

仕事しながら苺ましまろ観ながらDRのログインマクロ回してるとか、



なんなんだろうこの人生。

* No. 28325
Subject: あ~ごめん
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-07-21 09:45:25

今週中って23日までの意味だったのだ。
ので、まだ間に合います。
ので、参加希望者はまだダイジョブ。
ちなみに30日は現地、花火大会なので混雑するので気をつけて。

* No. 28324
Subject: かつをー
Handle: しぁ
Time: 2005-07-21 09:17:03

> Time: 2005-07-16 08:32:16
> 参加希望者は今週中に申告してください。

16日は土曜日だが,「今週」の定義って(ry

まぁ何はともあれ,あたしはデフォルト参加ですよ? よね?

* No. 28323
Subject: 事故
Handle: 事故
Time: 2005-07-21 06:39:14

事故



泉町交差点でさっき事故あってその場にたまたまいた公僕が「現行犯逮捕だ!」とか無駄に元気いっぱい叫んでましたとか書いてもローカルすぎて誰もわかんねorz

* No. 28322
Subject: そういえばカツヲ祭りアイタタねーさんひどいよぉ
Handle: "~
Time: 2005-07-21 06:34:48

に参加できるかもできないかも。
つかこんなタイミングで何言ってんの俺ヨユーで間に合わねーっすよ。


と、参加したかったのになぁ表明(ぉ


今日は某アレの開始日なのでハイテンションなのです。

* No. 28321
Subject: ゴッゴノレローカノレ
Handle: "~
Time: 2005-07-21 01:21:11

「カレー」「下北沢」でマジスパ出てくるかな、と半信半疑でしたが、
>>http://local.google.co.jp/
余裕過ぎる程色々出てくるなんてすでに実用域に達してるのかこれ('A`)

* No. 28320
Subject: >>28316
Handle: お
Time: 2005-07-20 01:38:45

全部読んでから「おかしいな?」と思いました・・・

* No. 28319
Subject: 地震?
Handle: 地震?
Time: 2005-07-19 21:05:41

地震?

* No. 28318
Subject: まぁ……ISP変えるのも面倒だし
Handle: しぁ
Time: 2005-07-19 12:58:10

よかったんでないかい?

* No. 28317
Subject: まぁあっさり解除されたわけですが、
Handle: "~
Time: 2005-07-19 03:58:53

長引くと思ってたのでちょっと残念というか良かったというか。

* No. 28316
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 2005-07-18 14:07:21

>>28315
DDoS 攻撃ねー.
たぶん踏み台なんだろうけど,巻き込まれた人には迷惑な話だ.
(2ch の対応が,じゃなくて,攻撃者および踏み台提供者が,ね)

ていうかそのまとめの記事,ページの下から読むんだということに
半分くらい読んでやっと気づいたw


* No. 28314
Subject: トップページ見ても
Handle: しぁ
Time: 2005-07-18 12:17:22

>>28313
「OCNからはアクセスできません」としか書いてないのだが,
何があったん?

* No. 28313
Subject: 2chが全面的にOCNアク禁
Handle: "~@OCN
Time: 2005-07-18 07:03:59

さて、どのISPにしようかな(ぉ


* No. 28311
Subject: むふー
Handle: a
Time: 2005-07-17 14:59:59

EP3見にいきたいんだがロクな映画館がねぇ。

有楽町までいこーかしら・・・w


>>28306
運営がKESPIなのな。
わけのわからんマルチメディア展開とかしなきゃいいけど。
今は大航海にかかりっきりでまったく汁やってねーわけだが。

* No. 28310
Subject: 30!!!!
Handle: お
Time: 2005-07-17 10:35:52

その日は隅田川花火大会に合わせておでん大会がorz



* No. 28307
Subject: かつお祭り
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-07-16 08:32:16

7/30にワタシの友人2人と決行予定。
参加希望者は今週中に申告してください。
それに合わせて量そろえます。

* No. 28306
Subject: 蔵の先行DL開始してます。
Handle: "~
Time: 2005-07-16 05:24:13

http://www.dr2.jp/

--
私信:
時間置いてやったら破損しなくなってた。
お手数かけたね>xia兄さん

* No. 28305
Subject: 初盆に思うこと
Handle: z
Time: 2005-07-13 23:13:37

故人は、心の中で生き続ける。
それは時と共に変化する。
史実が不変でも。

* No. 28304
Subject: 朝比奈峠で
Handle: ときめー
Time: 2005-07-13 11:19:15

喫茶店やったら受けるかな?
厳密には場所違うんだけど(ダメじゃん

* No. 28303
Subject: 正直、
Handle: "~
Time: 2005-07-12 22:32:25

iPod miniよりゲーム内アイテムにしたほうが人集まる気もしますが。


まぁとりあえず2垢ほど確保(ぉ

* No. 28302
Subject: キター
Handle: お
Time: 2005-07-11 14:42:24

http://www.dr2.jp/

ついに例のアレが!とりあえず応募.


しかし弊社取引先にK(ry

* No. 28301
Subject: いや
Handle: しぁ
Time: 2005-07-11 13:37:45

S13 はポン付け(といってもライトまわりの加工あり)だけど,
S15 のだと,もう少し加工が必要だったはず.

S14 だとフェンダの幅とか違うんでさらなる加工が必要らしく,
それよりは加工少ないだろうけど……

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新