* No. 22700
Subject: 戦時中の日本とあまり変わらん
Handle: z
Time: 2001-11-28 13:39:49

>http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011128k0000e030043000c.html

>反戦女子高生:
>嫌がらせで退学 米ウェストバージニア

> アフガニスタンへの米軍の攻撃に反対する行動に対し脅しや中傷、嫌がらせを受け、娘の身を案じた母親のエイミーさんが退学を決めたという。

米国では、反戦思想は非国民で表現を制限されても良いらしい。

これれは最裕福層の洗脳(煽動)の結果形成された「つくられた世論」によってもたらされた。

級友からの嫌がらせ、
その級友の家族からの無碍な扱い、
学校からの処分、
裁判所による「表現の制限」の肯定、など。

社会全体が自分のことを「非国民」と言い出したら、それは辛いだろう。


まあでも最近思うのは、実はほとんどのアメリカ人は、本質的にかなり利己的なのではないか、ということ。勝つことがすべて、と教育されればそりゃそうなるか。

アメリカのすごいところは、数十年かけて、すべての世代をそういう考え方に統一した(であろう)ことだと思う。

* No. 22699
Subject: さらに思い直す
Handle: a
Time: 2001-11-28 13:23:26

そ~いや新幹線もJR車両だな。

* No. 22698
Subject: >>22696
Handle: a
Time: 2001-11-28 13:22:10

実物の軌間だって山ほど種類があるんだから模型で混乱するのは当たり前で
そもそも新幹線と北米型車両とJR車両が同じ線路走っちまうのが変といえば
変なのだがそんなもん突き詰める労力があったらセクションレイアウトの一
つでも仕上げてニヤニヤ眺めてた方がよっぽど面白いだろ~がと思うが突き
詰める事が面白い人も居るんだろうなあと思い直す冬の昼下がり。

あ~あとTMSちうのは鉄道模型趣味っちうそっち方面ではスタンダアドな雑誌。

* No. 22697
Subject: >>22695
Handle: a
Time: 2001-11-28 13:01:01

あ~ここのページ今朝社で回覧されてた(笑)



* No. 22694
Subject: ワン切りspa電(続報)
Handle: 川
Time: 2001-11-27 23:09:08

http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/27/wangiri.html


>実際に料金の請求をされたユーザーは,電話をかけた際に何らかの形
>で個人情報を伝えてしまった可能性が高い。
>「(悪質ダイヤルに電話してしまったユーザーが)そこでオペレータ
>と話して登録を行ってしまったようだ」

やっぱり。そうだよね~。
>>22693
>日本向けのOSには「アプリケーションバンドル版」を作って
>ギャルゲー(しかも限定)を付けたら、すげー売れるような気がする(ぉ
初回特典のグッズが無いのが敗因かと。
グッズって何?(等身大の)ポスターかPOPかな~。誰の?

* No. 22693
Subject: Windows XP,ギャルゲーに敗れる
Handle: p
Time: 2001-11-27 22:00:40

> http://www.zdnet.co.jp/news/0111/16/xp2_akiba.html

日本向けのOSには「アプリケーションバンドル版」を作って
ギャルゲー(しかも限定)を付けたら、すげー売れるような気がする(ぉ

* No. 22692
Subject: 改めて、馬鹿だ。
Handle: z
Time: 2001-11-27 21:59:02

>閣僚の株取引緩和検討を指示 小泉首相
> 小泉純一郎首相は27日夜、閣僚らの株取引自粛を定めた閣議決定について「健全な株式市場育成のためにも、できるだけ多くの国民に株式投資をしてもらったほうがいいのではということで、政治家や役人が株を持ってはいけないというのはどうかとの意見が出たから、(見直しを)検討して下さいということだ」と述べ、取引緩和を検討するよう指示したことを明らかにした。首相官邸で記者団の質問に答えた。

バーカバーカ(ぉ

* No. 22691
Subject: SPAM やら worm やら...あーったくもー
Handle: しぁ
Time: 2001-11-27 21:09:41

ウィルスメールなんて,個人で初めて受け取ったYO!

しかも,全然知らない人から(笑)
BadTrans は IE のキャッシュとかからアドレス拾うらしいから,
そこからかなぁ?

* No. 22690
Subject: SPAM電話
Handle: 川
Time: 2001-11-27 13:05:06

http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/04man/man06_aku.html
ユーザーの疑問や不安には答えてねじゃねーか。ドキュモ。

>最近、見知らぬ番号の着信履歴が残っており。
(中略)
>アダルト系番組などの案内テープつながるという、悪質な

ちょっとまて!別に案内テープが流れること自体が問題じゃねーだろ!
聞いた後、法外な請求がくるのが大迷惑なんだって!
なんで請求がくるの?どっから?Q2みたくNTTが代行してるのか情報業者が取り立てるのか?
後者なら何故携帯の番号から利用者が特定できてしまうの?
携帯電話キャリアはただ注意を促すだけか?

* No. 22689
Subject: いわゆる SPAM 電話?
Handle: しぁ
Time: 2001-11-27 10:11:08

あれって加入電話(携帯以外って意味で)にもかかってくるものなのかな?

ちなみにあたしの携帯は SPAM メールが 70通/day の新記録を樹立.

* No. 22688
Subject: 迷惑電話
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-27 09:01:24

最近会社で、一回だけ鳴って切れちゃう電話が多い。
やっぱこれってそうなのかな?
だが、残念だったね、うちの会社の電話には番号表示機能はない。
ふふん。

* No. 22687
Subject: 雪、雪だよ~
Handle: a
Time: 2001-11-27 08:44:04

社の雪かきして外回り逝くよ~

つかいきなり降り過ぎだっちうの(;´Д`)

* No. 22686
Subject: は・あ・とっ
Handle: "
Time: 2001-11-26 23:42:00

この歌詞の娘の まだ見ぬアノ人 は実は melo movie を唄ってるやつ、
とか勝手にマージすると今日の日本文化に ( ´Д`)=3 出ちゃう。

* No. 22685
Subject: >>22682
Handle: お
Time: 2001-11-26 11:06:16

defaultrouteは0/0で正解ですー




そーゆーいみじゃCISCOが一番わかりやすいな.

* No. 22684
Subject: なんだ、後のバージョンか。
Handle: ぷ
Time: 2001-11-26 07:56:13

>>22683
実はあの店、最初は"Comike.com"ってネット通販の店で
静かにやってりゃいいものを、秋葉にリアル店舗を出店した時に
歌作っちゃったら、池の上方面からクレームあったらしくて
今に至ると。
もちろん、昔のバージョン持ってますよ。
"げっちゅ~ げっちゅげっちゅげっちゅ、こみーけこむ らぶぅみー"

まぁ、この手の話はマクレーンを見てると勉強になるかも。
http://homepage1.nifty.com/McLaren/

* No. 22683
Subject: げっちゅ~、げっちゅげっちゅげっちゅ♪
Handle: a
Time: 2001-11-26 01:32:34

やっくでかるちゃ<(´Д`)>

ああ信号待ちで歌ってやるともサ!野太い声デ!!
つかげっちゅ屋ってなんだよ。
いやげっちゅ家で家系ラーメン屋だったり(マテ

#ICQいれなおしたらコンタクトリストとんじまったで
#何か送っちくり。6930731まで。>その辺

* No. 22682
Subject: 此れを社で流す豪の者は居らぬか part2
Handle: 川
Time: 2001-11-26 01:10:08

「まじかるぶっくま~く」長崎みなみ
「聞くに耐えない歌ランキング」1位に輝いた迷曲です。
http://www.dreampack.net/download/mbmcomvr128k.mp3

>>22653
p>お氏が書いてますが、0.0.0.0 はデフォルトルートとかの
p>「デフォルト」で使われることが多いと思います。
お返事が申し訳有りませんでした。ありがとうございます>お氏、P氏。

ネットマスクの理屈(宛先さがすときAND演算する)からすると、デフォルトルート
のネットマスクが全部0なのは必然ですよね。あれ?ちがいますか?



* No. 22679
Subject: こ、これだ
Handle: z
Time: 2001-11-25 19:29:11

>Visual BasicのStrConvはVBScriptではサポートされていません。

この記述をさがしていたんだぁぁぁぁぁぁ

でもこれが確定してマジ脂肪(ぉ

* No. 22678
Subject: ふう
Handle: しぁ
Time: 2001-11-25 04:37:33

今日の首都高は同時に 4件の事故が起きていた模様だーよ.
サンデーだねぇ...

* No. 22677
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-11-24 10:30:01

a>これケータでないセヴンはC4クラスなん?

たぶんそう(ぉ
や、現実にはマーシャルが判断すると思われ。

* No. 22676
Subject: 譲る譲らないは別として
Handle: しぁ
Time: 2001-11-24 02:20:44

他人に「譲る」を強制する発想ってサイテーと思われ.

「自粛を要請」と同様な,自分は責任を逃れつつオイシい結果だけは欲しいみたいな,
思想レベルでの社会性のなさを感じさせるようー.

で,専用車にしろ専用車に.
全席シルバーシート.
ただし特別料金.当然だーね.特権を行使しようとするんだから.

* No. 22675
Subject: 深読みキボンヌ(マテ
Handle: a
Time: 2001-11-23 23:39:37

">経験的に。

うむ、1t以上の鉄の塊がたったハガキ4枚分の面積に乗っかって
吹っ飛んでおるからのう。
考えてみれば恐ろしい話ぢゃて。

* No. 22674
Subject: >>22672
Handle: a
Time: 2001-11-23 23:32:25

あ~増やすぐれ~なら専用車だ専用車!(マテ
つかいくら優先席増やしたところで譲らない輩が座っとる限り埒があかないと
思うのは性悪説?

* No. 22673
Subject: 今日も遊ぶ遊ぶ遊ぶそして遊~ばれ~る~
Handle: "@年の瀬だしそろそろ仕事しようかな。
Time: 2001-11-23 20:46:58

で > 振り回されている自信はあります!・・いやほんとに(;;

遅くはないから自車その他に対する一応の覚悟をきめといたほうがいいよ。
じゃないと何かあったときオロオロしちゃうよ。

経験的に。


a > 藁タヨ。

藁2号。

八頭身は下半期の盛り上げ役としてhatten級の伸びを見せてるね。

ちなみに俺は脳みそハム太郎以下女子高生が友達を引っ張ってきて
一緒に脱ぐかどうかに今年最後の期待をかけている。

…なに言ってんだ俺ヒック


* No. 22671
Subject: 8ミソ
Handle: a
Time: 2001-11-23 10:55:04

http://members.tripod.こ.jp/aaworld/flash/8min.html
藁タヨ。


x>なんか随分と広かったように思っていたのだけど...

つかあそこでぐるぐる廻ってたのみんなウンコタイヤの86とか13やし(笑)
少なくともブルバでは狭かったサ。

* No. 22670
Subject: 狭かったっけ
Handle: しぁ
Time: 2001-11-23 10:16:03

地図さんくす > a

a> つか甲武の旋回場ってば狭い上にバリアなしのコンクリート擁壁なんで

なんか随分と広かったように思っていたのだけど...
想い出が美化されているのかしら(違


で> 地図をみると練習場というかふつーの道にみえてしまいまう(^^;

てーか,普通の道だ(笑)

* No. 22669
Subject: 7時だよ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-11-23 07:13:11

>実車振り回せるんかと

振り回されている自信はあります!・・いやほんとに(;;

>甲武の旋回場ってば

地図をみると練習場というかふつーの道にみえてしまいまう(^^;

>参加費が¥20000 だったのだけど

うっ安かろうと思った自分が甘かったです(^^;
現実はキビシー(;;

* No. 22668
Subject: 旋回上等(ぉ
Handle: a
Time: 2001-11-23 01:54:55

つか甲武の旋回場ってば狭い上にバリアなしのコンクリート擁壁なんで
旋回半径考えて突っ込まんと危険ぞ。

* No. 22667
Subject: ドリフター津
Handle: p
Time: 2001-11-23 01:44:34

>>22663 x> ケツが滑っても構わない場所でケツが滑っても怖くならない練習をしたいでつ.
何年か前に行った浅間山のスキー場で
早朝、広い駐車場に車が3台くらいしか止まってなくて
車を出そうとしたら全面凍ってて
普通に走ってもズリズリすべるので
友人としばらく回転してました(w

* No. 22666
Subject: 俺もぶんまわしたいyp!
Handle: "
Time: 2001-11-23 01:39:51

近所の直線飽きたyp!
たまに珍車もいてヤな感じだし。

x > いつぞやの甲武のUターン場とか行きたいが,場所がわからん.

ブルで逝ったとこだよね?俺も逝きたい。
サキートは壊れるくらい走らないといけないような印象があって
車が大事ヘタレ上等の俺にはちょっと敬遠しがち…


ところで、

> プロバイダー責任法成立

ひろゆき大喜び(w


* No. 22664
Subject: あーところで
Handle: しぁ
Time: 2001-11-23 00:46:00

> ジムカーナはもっと安いと思うので

NEXT屋さん開催の FISCO ジムカーナ練習会は,
参加費が¥20000 だったのだけど,
それ以前に開催日にあたしは六角橋で講習を受けていたとゆー(けっ

* No. 22663
Subject: ケツが滑ると怖いので
Handle: しぁ
Time: 2001-11-23 00:41:12

ケツが滑っても構わない場所でケツが滑っても怖くならない練習をしたいでつ.

いつぞやの甲武のUターン場とか行きたいが,場所がわからん.
アレ,地図的にはどの辺になるんだ?

* No. 22662
Subject: そ~ゆ~コトは逝ってから云い給へ。
Handle: a@マヂギレちう(ぉ
Time: 2001-11-23 00:36:34

で>でもカートなんですね(^^;サーキットでなくてもいいのですが、ジムカーナ場?

実車振り回せるんかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたいッッッ!(マテ

* No. 22661
Subject: あっつながった(^^;
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-11-23 00:26:09

>でら坊はここで勉強しといで。

とても近いですね(^^)
でもカートなんですね(^^;サーキットでなくてもいいのですが、ジムカーナ場?
みたいな所が近くにあれば行ってみたいです(^^)・・・安く(笑

>参加費も13000円でかなりお買い得だった

13000円でお買い得という事はほんとはもっとするのですね(;;
ジムカーナはもっと安いと思うのでそっちで練習、本番がサーキットという感じです
ね(^^)

>パトレイバー

劇場版ですが、零式が一番好きだったりします(^^)
そういえばけやき通りのおもちゃ屋さんが無くなってました(;;

* No. 22660
Subject: あーこれこれ
Handle: しぁ
Time: 2001-11-23 00:08:14

> 最近は不明番号におり返す時は、基本184つけるくせがついてしまった。

社のおねーさんにかかってきた不明電話,
「こーいうのはこうするといいんだよ」とかいって電番を g的検索したら,
見事に 2ch の「spam電話」スレが引っかかってワラタ.

一覧みたいのが,昔のウィルスメールみたく出回ってるみたいで,
今日の社の会合で配布されてた(笑)

* No. 22659
Subject: >>22652
Handle: a
Time: 2001-11-23 00:03:50

烈しくうぷキボンヌ。(どこに?

* No. 22658
Subject: 氏ね市ね(・∀・)イイ!ネェ
Handle: a
Time: 2001-11-23 00:02:44

p>うちのXeon 400MHzだとゆっくり歩いてますが、

いあ、うちのmobile celeron 400MHz/98SEでもゆっくり歩いてますし。
スピーカ音量最大で再生キボンヌ(w



* No. 22655
Subject: >>22651
Handle: "
Time: 2001-11-22 13:39:54

間違えた、S字は銀座だ。スマソ(俺もうろ覚え(ぉ
RGO33のヤマがブラックバードに弾かれてオシャカになる話ね。

てゆうか以前似たような話を…あーあった(w >>21312


とにかくそーゆー逝かれた仕様きぼんてことで(お茶濁


* No. 22653
Subject: hatten途上
Handle: p
Time: 2001-11-22 11:20:49

>>22640 a> 此れを社で流す豪の者は居らぬか(w
こ、これはさすがに…<tt>(^^;</tt>
うちのXeon 400MHzだとゆっくり歩いてますが、
Win2000なので、他のアプリはぜんぜん重くないです。
っていうか、動かしてるの忘れて、hatten見てたくらいだし <tt>(^^;</tt>

さて、そのhatten。
> わかりやすい Hatten の話
> http://www.mikeneko.ne.jp/%7Elab/misc/hatten/
イカス!

>>22643 川> 「0.0.0.0」は全部ホスト部で、自分のアドレスは全部ネットワーク部なの?!?
お氏が書いてますが、0.0.0.0 はデフォルトルートとかの
「デフォルト」で使われることが多いと思います。
あとはこの辺
> http://www.tarokawa.net/junkmail/ipadr/

* No. 22652
Subject: これって……
Handle: ぷ
Time: 2001-11-22 11:06:16

>>22640
これをエンディングにうたう凶悪なムービーを持ってます。
欲しい人はICQで。

* No. 22651
Subject: あれ?
Handle: z
Time: 2001-11-22 10:24:26

>>22625

>ブラックバード VS RGO33 は汐留のS字まで逝けば勝ちとか、

これってブラックバード VS FLAT33じゃなかったっけ?
うろ覚えだが(ぉ

* No. 22650
Subject: >>22648
Handle: お
Time: 2001-11-22 01:09:38

忘れてた.

0.0.0.0は自分自身を指すこともあるですよ.



* No. 22649
Subject: パトレイバー特別編レイバーセレクション
Handle: "
Time: 2001-11-22 00:54:35

今日もやってる。

プラモ出したり再放送したり、来年の劇場版への余念がないみたい。

* No. 22648
Subject: んーインディーズソングすかね…
Handle: 川
Time: 2001-11-22 00:52:31

>>22645
「メイドさんロックンロール」なみの、つい口ずさむと危険な歌ですな…
>>22644
OSはWindows NT/2000だったんですが、とりあえず「0.0.0.0」と「255.255.255.255」は「別格」と覚えておくしかないのかな!?。

* No. 22647
Subject: 各方面から絶賛の嵐!
Handle: a
Time: 2001-11-22 00:02:23

x>コレが何なのかすら判らないのですが(笑)
Don't think.
feeeeeeeeeeeeeeeel.

">ポリパテ削りながら無意識に口ずさんじゃったよ。
運転中にも危険だ。
信号待ちん時に窓開けたまんま歌っちゃったヨ!(マテ

z>スピーカーOFFだったから、音出てるの気づかなかったよ(笑)
絵は只の飾りなのです。
偉い人にはそれがわからんのですヨ!(bksn

#いあ、つか此れの正体は俺にも謎なのだが。
#真相究明求ム(w

* No. 22646
Subject: つか
Handle: z
Time: 2001-11-21 23:05:30

>>22645
スピーカーOFFだったから、音出てるの気づかなかったよ(笑)

* No. 22645
Subject: 没頭する作業中には危険だな。
Handle: "
Time: 2001-11-21 21:57:25

>>22640
ポリパテ削りながら無意識に口ずさんじゃったよ。

* No. 22644
Subject: OSわからんけど
Handle: お
Time: 2001-11-21 21:12:27

>>22643

0.0.0.0はいわゆるdefaultrouteだよね.
-1はlimited broadcastだっけか.



その辺のアドレスは特別扱いじゃないかな.

* No. 22643
Subject: スレを立てるほどでもない質問(ぉ
Handle: 川
Time: 2001-11-21 20:57:12

Routetableの中の、
「全部サブネットのビットが1(255.255.255.255)」と
「全部サブネットのビットが0(0.0.0.0)」
の奴って、なんでしたっけ?
「0.0.0.0」(?)のサブネットマスクは「0.0.0.0」で
デフォルトゲートウェイとか自分のアドレスのネットマスクは「255.255.255.255」
ってなってますよね?
「0.0.0.0」は全部ホスト部で、自分のアドレスは全部ネットワーク部なの?!?

* No. 22642
Subject: ていうかそれ以前に
Handle: しぁ
Time: 2001-11-21 16:53:03

>>22640
コレが何なのかすら判らないのですが(笑)

* No. 22641
Subject: 重いよ
Handle: z
Time: 2001-11-21 14:46:53

>>22640
810e+Cele466には ちと辛い。


* No. 22639
Subject: >>22636
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-21 12:34:19

そうよ。
中のコーヒー缶用のアダプターはずすと直接飲み物を注いで使えるので保温機能つきコップみたいなものだ。

>...なんでそういうの当たるんだよう.幸運っていいなぁ.

そのうち私がどれだけ応募したか見せてやろう。


* No. 22637
Subject: さて,今日はこれから
Handle: しぁ
Time: 2001-11-21 08:15:57

神奈川県警交通安全センタに(ちっ

* No. 22636
Subject: それはもしかして
Handle: しぁ
Time: 2001-11-21 00:22:45

由> ファーストドリップのオリジナルカフェタンブラー当たったー。

ずーいぶんと前に,「これ集めてる」とか言ってて,
あたしが「でもあたしゃコーヒー飲まないからなー」とか言ってた,アレ?

...なんでそういうの当たるんだよう.幸運っていいなぁ.

* No. 22635
Subject: あった
Handle: z
Time: 2001-11-20 16:01:45

>MMLのコース図
>http://www.mirai.ne.jp/~mikuta/MS/circuit/mml.html

ここの左端のストレートエンドで都合2回コースアウトしたのは秘密でs(ぉ
つかランティスでも3速吹け切るので、ブレーキを信じて根性一発。(下記参照 >>22629
そのうちの1回は砂利乗ってからABSなかったら刺さってた。さすがにちとビビッた。

* No. 22634
Subject: やったー
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-20 14:30:19

ファーストドリップのオリジナルカフェタンブラー当たったー。

* No. 22633
Subject: とか書いたら
Handle: z
Time: 2001-11-20 12:01:53

同じような事が書いてあった

>http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/opinion/kawamata/2001_10.html

>最後に1つだけ注意を述べよう。短いプログラムは正しいという原則は、ほとんどの職場では実践できない。なぜなら、プログラムの値段はステップ数や人月を基準に計算されることが多く、できるだけ大きなプログラムを作った方が売り上げがあがるからだ。それは、筆者が開発の現場から身を引いた理由の1つでもある。思いどおりにプログラムを書こうと思ったら、趣味でプログラムを書きながら技術解説屋をやるしかない、ということである。

* No. 22632
Subject: 最近の若者は(爺くさ(ぉ
Handle: z
Time: 2001-11-20 11:48:05

>http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/opinion/kawamata/2001_03.html

まともな汎用コードにおいて、極端に言えばその9割はエラーリカバリだ、と言ってもピンとこないんだろうなぁ
おれが「外向き」の職業プログラマになりたくないと思った理由の一つもそこにあるのだが。(自分のためだけにコードを書くならば、最低限のエラーリカバリを書くだけで良いから。)

* No. 22631
Subject: てゆうかですね
Handle: しぁ
Time: 2001-11-20 08:50:00

> HC-TITAN改が↑のとおりダスト酷いので

あたしはこのアルミ AVS-5 が欲しいのれす(どこ見とんねん(笑)


* No. 22629
Subject: 今回のタイムの立役者
Handle: z
Time: 2001-11-20 00:56:51

フロント:
>http://www7.gateway.ne.jp/~kazukich/sub5.osusume1.html
>http://www.hat.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/pleasure/tvote.cgi?event=brpad

これ、プロμのHC-TITAN改。
実はサーキット走るかなり以前に、長尾峠@箱根の下りでガンガン踏んでみたんだけど、その辺のやわいライト系スポートパッドだとフルブレーキ10本やったらもうダメって感じなのに、いっくら踏んでも効きまくり。この裏打ちを基に瑞浪でもガンガン踏んでみた。

さすがプロμが「重量車用(GT-R等)」と言うだけのことはある。
つまり元々はユーノスコスモ(1.5トン越え)用(笑)

リヤ:
エンドレスのNA-M。
HC-TITAN改が↑のとおりダスト酷いので、今度から普段ストリートではフロントもNA-Mで行こうかと画策中。使用温度域の下限が100℃というのが気になるが。。。

しかしその前にタイヤだな。。。
もう一回同じ走りをしたら、バーストするかも(ぉ

* No. 22628
Subject: Conbined Variable Tentacles (ゑ
Handle: a
Time: 2001-11-20 00:37:40

x># でもクルマがデカすぎてイヤだった...もっと小さいクルマがいいや(笑)
つかちっさいクルマにゃトロイダルCVTいらねぃっつ~罠(w


#えんぶりょはredo/period47で安定してるんで入れ替えてませんともサ!
#最近美耳しか使っとらん。これ最凶。(マテ

* No. 22627
Subject: トロイダル CVT
Handle: しぁ
Time: 2001-11-20 00:26:03

> Extroid CVT
> > http://www.nissan.co.jp/COMPASS/TECH/EXTROIDCVT/frame11.html
> うを、こっちすげー。

そうそうそう,このエクストロイド CVT のグロリア,すげーっすよ.
座間のカレストで試乗したんだけど,
滑らかっつーかこの無段階っぷりときたら.

# でもクルマがデカすぎてイヤだった...もっと小さいクルマがいいや(笑)

* No. 22626
Subject: サーキットの娘
Handle: a
Time: 2001-11-19 23:55:20

でら坊はここで勉強しといで。
http://www2.ocn.ne.jp/~ra-hanno/


z>白やぎさんはセーフ(笑)

イヤッフー!
つか瑞浪遠すぎだし(;_;)
これケータでないセヴンはC4クラスなん?
鬼や(笑)

* No. 22625
Subject: FDにRGOのロゴが無ぇ
Handle: "
Time: 2001-11-19 23:46:19

>>22621

キャラものなので単なるレースゲーじゃなくて
石田のテスタロッサは北見が同乗とか、
ブラックバード VS RGO33 は汐留のS字まで逝けば勝ちとか、
そーゆーイカれた方向を期待したい…。

* No. 22624
Subject: 流れアレin軽井沢
Handle: "
Time: 2001-11-19 23:20:28

都会者には凄いショックだった。
アベレージ的には 1発/10sec くらい。
雷みたいに爆発したようなやつを走行中に見てしまったのが唯一の無念だ…


ところで、今度乗せてな > なっぱ兄

* No. 22623
Subject: あーそーそー
Handle: z
Time: 2001-11-19 22:07:26

>>22620
今回のは、割とお手軽なレギュレーションで、ナンバー付きの市販車ならOKとゆーかなりアバウト。参加費も13000円でかなりお買い得だった。
(が、しかしいかんせん場所が遠い。中央道で行ったのだが、名古屋まであと50kmだった。参加費より交通費の方が高かった。。。)

クラス分けも、特殊なのは唯一B18C搭載車が2000ccニ駆ターボ車クラスに配されてしまうこと、くらいだったかな。

白やぎさんはセーフ(笑)

* No. 22622
Subject: リスト載ってるし
Handle: 名前が出ちゃってるから適当に探してね(ぉ
Time: 2001-11-19 21:56:15

キーワード:アンリス、瑞浪


* No. 22620
Subject: サーキットの狼
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-11-19 21:00:24

>サーキット走行

ををっ凄いです!!
自分も走ってみたいなぁ・・・サーキットって打ちっぱなしやバッティングセンタ
みたいに行ったらサクッと走らせてもらえるのでしょうか?

だとしたら、駐車場みたいに時間制限なのかな?それとも周回毎なのかな?

興味津々(^^)

* No. 22619
Subject: 獅子座流星群
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-19 14:21:44

そういや夜中にふと目を覚ましたら2時半だったので外を見たら結構でかいの飛んでたよ

* No. 22618
Subject: ドラフト会議生中継
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-11-19 14:15:39

あたしなんでこんなの見てるんだ?
(いや、ちょうどテレビつけたらやってて気になったものだから・・・

中日と読売と横浜とダイエーがくじ引きになったのだがどうやらダイエー
が当たったぞ。


* No. 22616
Subject: いってきた
Handle: z
Time: 2001-11-19 02:18:18

瑞浪モーターランド

ミニとは言え、初めてのサーキット走行。
下手が踏みまくるもんだから、GRID-IIのフロント外カドはブロック千切れまくり、それも右回りだから左ばっかり(;_;)
おかげで7分山のGRID-IIは交換の憂き目に。

一応ベストタイム:38秒786(@CBAEP with not Sタイヤ)


* No. 22615
Subject: うちでは
Handle: しぁ
Time: 2001-11-18 06:27:56

> かちゅを騙して専用のwsockが動きます。

かちゅ用 winsock もあるし,WinMX 用 winsock もあるという,
なんかこー winsock 乱立状態(笑)


> しかし実効速度を体感できるのがゴーストの更新なあたりで鬱。

そーいや最近の embryo は安定しないなぁとか思っていたら
いつの間にか embryo "slay" とか新フェーズに移ってたりして
安定する日は永遠に来ないのだろうと実感(笑)

* No. 22614
Subject: そうで~す
Handle: ぷ
Time: 2001-11-18 02:56:34

かちゅを騙して専用のwsockが動きます。

* No. 22613
Subject: >>22612
Handle: z
Time: 2001-11-18 01:35:56

そのwsock32.dllってかちゅ~しゃ専用なんだよね?

* No. 22612
Subject: かちゅ用wsock32.dllっていいね。入れたら極端に速くなった。
Handle: "
Time: 2001-11-18 00:42:18


* No. 22611
Subject: いぇ~は~!
Handle: a
Time: 2001-11-17 23:54:48

3Mbps(・∀・)イイ!

しかし実効速度を体感できるのがゴーストの更新なあたりで鬱。

* No. 22610
Subject: >>22609
Handle: a
Time: 2001-11-17 11:50:14

「しょうじょかわいい」。これ最強。
しかしこれを着ると次から警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ「ひこうきとばし」でも着てなさいってこった。




* No. 22608
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-11-17 01:04:18

Google で「Monazilla」を検索したら,
Monazilla を検索しつつも「Mozillaじゃねーの?」といわれたぞ.

すげーなぁと思いつつも余計なお世話だ(笑)

* No. 22607
Subject: うぬは
Handle: p
Time: 2001-11-16 23:18:15

>>22598
x> ってーかラップ入ってて変なバージョンになってるぞ?(笑)
イエロー・サブマリン音頭のように
クリスマス音頭のバージョンを作るしか!(ぉ

>>22602
> ( ( ( ) ) )
> (;´д`)

リーゼント仕様(ぉ

---
出版系の飲み会で、WinXP系編集者の人に
WinXP発売記念、Z葉の生サイン入りブロマイド(A4サイズ)を
もらってしまいました。
俺はZ葉は興味対象外なのですが、誰かほしい人いますか? <tt>(^^;</tt>


* No. 22605
Subject: 暑いのか寒いのか・・・
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-11-16 18:27:10

>いい年こいてホビーショップ

ビックならまだいいほうかもしれません、トイザラスはきつかったです(;;
帰りがゲートになっていて、何も買わないで帰るとなんというか・・・
それなりに安くて、量もあるので便利は便利なのですが17号まで出ないといけない
というのが難点かも(^^;


* No. 22603
Subject: 雨は昼間っから雪に変わっとんぞ(゜Д゜)ゴルァ!
Handle: a
Time: 2001-11-16 14:36:56

x>ってーかラップ入ってて変なバージョンになってるぞ?(笑)

バージョンつ~か別の曲だし(w
でも印税は山達のおっさんに入るらし。謎。


x>大日本発動機じゃなかったっけ.

ならトーハツはどーすんだヨ?あとメイハツ。




* No. 22602
Subject: てすと
Handle: ときゅめー
Time: 2001-11-16 03:21:29

( ( ( ( ) ) ) )
(;´д`)

( ( ( ) ) )
(;´д`)

((()))
(;´д`)

( ( ( ) ) )
(;´д`)



…スマソ。

* No. 22601
Subject: 今日、ビック本館のホビーショップで、
Handle: "
Time: 2001-11-16 03:19:15

 (((())))
(;´д`)

って感じになる事があったんだけど、他の模型屋とかでも
そーゆーの多いから早く耐性付けねばとも思った。

いい年こいてホビーショップ行く俺もちょとキモイけど。


x > ってーかラップ入ってて変なバージョンになってるぞ?(笑)

今年はそーゆーパターンで逝くって先週のテレビでやっとった。
山下、以前からラップ大嫌いって言ってたのに…。

てゆーか変だよな(w

てゆーかデジカメ(ぉ


>>22600

ボクは衝動買いしたP-inなのでセーフ(ぉ

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新