* No. 27700
Subject: マジスパ下北店,開店一周年記念
Handle: しぁ
Time: 2004-08-26 14:11:10

ってことで,午前中に会社をサボって行って来ました(ぉ
特に変わったメニューとかはなかったけど,
札幌店の泰山マスターが来ておりましたとさ.

夜になると「気まぐれメニュー」が出てくる可能性があるとかチラつかされたのだが,
昼に行って夜も行くってのは,ちょっとアタマ悪そうだが,どうしようかなぁ……

* No. 27699
Subject: ちょっと、うらやましい
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-08-26 10:43:36

>自宅勤務の人
めちゃくちゃ私の勤務をそうして欲しいところだ。
パソコンで書類作ったりするのが多いんだから、内容だけ送ってもらって作成してメールして会社でプリントアウトしてもらえりゃすむんだし、必要なら会社に行ったときにまとめて処理すりゃ良い様な仕事が多いのにー。
そうできないのは、メールすらまともに出来ないおやじ達に頼まれる仕事が多いせいなのか…。
まあ、いたらいたでチビ達がうるさいのかもしれないけど。

* No. 27698
Subject: そんなわけで
Handle: しぁ
Time: 2004-08-26 01:57:58

どうやら,来月からしばらく自宅勤務の人になりそげな雰囲気.
気をつけてないとあっという間に夜型生活に移行してしまいそうだ……

* No. 27697
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-08-25 01:50:34

地震



* No. 27694
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 2004-08-24 15:33:51

> 身辺調査及びに公権力の介入(法>的手続き)を行わせて頂きます。

この辺の用語の使い方あたりが,ちとイマイチw
参考資料: g://seven.stas.tk89@docomo.ne.jp (とかゆー

> イタ電してみよ~かな(マテ

こういう業者に電話した録音のデータが公開されてるページ,
前にこの掲示板でも紹介されてたような.

* No. 27693
Subject: ひさびさにこんなのきますた。
Handle: a
Time: 2004-08-24 13:00:08

>From: "seven.stas.tk89@docomo.ne.jp" <fom_03@infoseekjp.asahi-net.or.jp>
>Subject: 通達タ-34410209
>Return-Path: <tinnameae@hotmail.com>
>Received: from MIN14.com (unknown [221.212.238.36])
>この度、貴殿が使用しております携帯端末からご利用された有料サイトの
>ご利用料金が、8月23日現在、未納となっております。
>このまま連絡が無い場合、番組利用規約に基づき、身辺調査及びに公権力の介入
>(法>的手続き)を行わせて頂きます。
>※番組規約に定める支払い期限を過ぎても利用料金(情報料含む)の支払いが確認
>できない場合、第三次回収業者へ貴殿の住所含める個人情報を通知することを承諾
>されています。
>尚、貴殿の場合猶予期間がありませんので、速やかにご連絡下さい。
>(株)立栄債権
>受付 10:00~17:00
>代表 03-5338-9177
>担当 井上
>090-7005-6206

割とよくできてますな(ぉ
イタ電してみよ~かな(マテ


>>27692
まさに神の領域ですなw

* No. 27692
Subject: ここ最近の Google は
Handle: しぁ
Time: 2004-08-23 18:53:59

ロゴがずっとオリンピックシリーズなわけだが,
今日のロゴ「卓球」は,なんだかスゴいなw
今まで Google ロゴでこんな激しいバトルが見られたことがあっただろうか(いやない)

* No. 27691
Subject: >>27690
Handle: z
Time: 2004-08-20 17:18:15

うーい、またよろ。

* No. 27690
Subject: すま
Handle: a
Time: 2004-08-20 15:18:46

こっち系だめぽだったので大学の連中と約束いれちまたーよ。
また今度だのぅ(;_;)/

* No. 27689
Subject: 北の国から帰還
Handle: z
Time: 2004-08-19 23:54:23

定山渓とか芦別とか行ってきました。

>>27681
今回の海鮮モノ収集は函館は断念、函は函でも札幌から近い銭函でした。

つか帝都来襲ちうなら明日金曜飢える噛むかマジスパでも行く?>a

* No. 27688
Subject: んに。
Handle: a
Time: 2004-08-19 17:27:35

土曜は空くかどうか微妙でのぅ(;_;)/
金曜も終電までに帰らなあかん(;_;)/
まぁ仕事なのでいたしかたなし。

* No. 27687
Subject: 木曜日って
Handle: しぁ
Time: 2004-08-19 12:40:04

今日ぢゃん!w

今夜も金曜夜も既にこちらに用事あるなー.残念.

* No. 27686
Subject: 滞在予定
Handle: a
Time: 2004-08-19 00:51:32

日曜までおるが時間あるのは木、金の夜ぽ。

* No. 27685
Subject: おや
Handle: しぁ
Time: 2004-08-19 00:41:31

いつまで日本に? > a

日曜は 25度くらいだったが,今日はひときわ暑かったのー.

* No. 27684
Subject: 帝都来襲。
Handle: a
Time: 2004-08-18 22:39:34

まだあぢーなこっち・・・orz

>>27683
3ちゃんだのぅw

なんかあちこち建設中なのが微笑ましい・・

* No. 27683
Subject: 3ちゃんねる?
Handle: しぁ
Time: 2004-08-18 16:26:03

> http://3ch.jp

何だこれは?
えーっと?

……何これ?w

* No. 27682
Subject: むー?
Handle: しぁ
Time: 2004-08-15 22:55:18

表彰台が赤い,赤いよママン ・゚・(ノД`)・゚・
あと白いチームが不甲斐ないですよちくそう.

* No. 27681
Subject: >>27671
Handle: a
Time: 2004-08-15 11:23:28

見たとこ原付つか刈り払い機か発電機っぽくね?w
スペック探したけど見つからねぃ(;_;)

写真から見ると発電機24個乗っけて後ろのモーターで駆動してるよーに
見えるんだが・・・
ほら、ドイツ人ってディーゼル・エレクトリックとか昔から好きだし。(偏見

>>27673
メールついたの禿しく通過後だたーヨorz

* No. 27680
Subject: そういえば
Handle: しぁ
Time: 2004-08-14 12:49:04

> み

昨日見たデカい蛾は
> http://www.apipo.net/~moths/Saturniidae/Aindex.html
の「オオミズアオ」ではなかろーか.

ちなみにこのサイト,蛾が嫌いな人にはグロサイトも同然なので要注意w

* No. 27679
Subject: んで
Handle: しぁ
Time: 2004-08-13 21:15:44

明日は何時くらいに? > e
あー電話でもいいや。連絡くれれ。

* No. 27678
Subject: んむ
Handle: み
Time: 2004-08-12 18:30:23

まさにソレ。
DivXのファイルの再生がまえよりかなりましになった。

* No. 27677
Subject: 土曜日
Handle: e
Time: 2004-08-12 13:18:36

>>27675

おいら + ちび確定で
旦那が仕事が終わると合流かもしれません。
今のところ参加ぽいです~。

* No. 27676
Subject: んで
Handle: しぁ
Time: 2004-08-12 13:18:24

> XCardのプレーヤのバージョンをあげますた。

何か変わった?
新しい DivX ファイルが再生できるようになった,とかかな.
つっても 5.1 移行は基本的に後方互換が保たれているようだが.

* No. 27675
Subject: ところで
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-08-12 10:50:37

土曜日集まるのは何人だ?

* No. 27674
Subject: がー
Handle: み
Time: 2004-08-12 02:57:50

XCardのプレーヤのバージョンをあげますた。
日本語版 1.21から一気に英語版 2.1へ。
つか、何のために正規輸入品買ったんだか...
日本代理店サポート悪すぎだ。

* No. 27673
Subject: なんか久々
Handle: z
Time: 2004-08-11 14:07:54

>>27671

耕運機か何かのエンジンに見えなくも無いね。
キャブの同期が大変そう。

ところで、今日からしばらく北の国へ行きます。
もしかしたら連絡行くかも>a

* No. 27672
Subject: 原付説賛同
Handle: み
Time: 2004-08-10 15:31:44

つか、ふつーに売ってるバイクのほうが性能いいぞ


* No. 27670
Subject: 1000取り合戦
Handle: しぁ
Time: 2004-08-09 08:01:08

> MINARDI 6
> http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/f1/1069590399/

1000取りの穴埋めがこんなにキレイに決まるスレも珍しいw

ていうか 1000取り厨すら寄ってこないミナルディって (つдT)

* No. 27669
Subject: や,
Handle: しぁ
Time: 2004-08-07 23:43:59

しびれたり痛んだりはしないのよねー.
単に痙攣する.ぴくぴく.
関係ないが Google で「太もも 痙攣」とかで検索すると,
ところどころにエロ小説みたいのが混じったりするな.

で,まぁ,
> とりあえず急遽手術、にはならなかったけどあと一週間は自宅で安静。
お大事に~

* No. 27668
Subject: 脚のしびれや痛みは
Handle: Tonbi_
Time: 2004-08-06 20:03:51

>>27663

椎間板ヘルニアの前駆症状としてよくあるよ。
てか7年前になった時そうだった。

モニタが大きくて机が狭いからってモニタを斜めに置いて
上半身をひねった姿勢でPCいじってるのを何年も続けると
確実に背骨が歪んでいきます。

心当たりのある人は整体とか一度いって見た方がいいと思う。

>>27662

とりあえず急遽手術、にはならなかったけどあと一週間は自宅で安静。
日記に時系列で記録残しとくかな。

* No. 27667
Subject:
Handle: しぁ
Time: 2004-08-06 14:47:46

> http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=59133

バトンがウィリアムズに移籍か.

ラルフ→トヨタとかウェーバー→ウィリアムズは驚かなかったけど,
これにはびっくりだわね.

来期の B.A.R は琢磨と誰になるんだろう?

* No. 27666
Subject: あぁ……
Handle: しぁ
Time: 2004-08-06 11:55:11

なんか激しい地震で慌ててディスプレイを押さえた気がしたが,
あれはやはり夢じゃなかったのか(ぉ

* No. 27665
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-08-06 03:24:52

地震


* No. 27663
Subject: 病気なのか何なのか
Handle: しぁ
Time: 2004-08-05 13:23:20

あたしは月曜くらいから膝のちょい上くらいの筋肉が痙攣して,
痛くはないけど不快っつーか不思議.
以前のまぶたぴくぴくと似た感じなのだが……
マグネシウム不足だろーか……

* No. 27662
Subject: 乙 >>27661
Handle: しぁ
Time: 2004-08-05 13:22:58

今はもう大丈夫なんか?
手術か何かしたん?

* No. 27661
Subject: 椎間板ヘルニア
Handle: Tonbi_
Time: 2004-08-05 11:04:25

6日入院したよ orz
病院で痛みのあまり気絶したし。
添付画像

* No. 27660
Subject: これって >>27659
Handle: しぁ
Time: 2004-08-05 10:33:58

なんかの冗談かと思ってたら,マジだったのか……?

* No. 27659
Subject: ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展‐日本館
Handle: p
Time: 2004-08-05 00:27:22

> ヴェネチア・ビエンナーレはイタリアの島都市ヴェネチア(ベニス)の
> 市内各所を会場とする、 芸術のオリンピックです。

ほほう。

> http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/index.html

…。

* No. 27658
Subject: EOS + 新世代乾電池
Handle: しぁ
Time: 2004-08-04 21:38:04

> オキシライド乾電池をEOSカメラ用アクセサリに使用すると発熱や異常動作などの不具合
> http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/04/news067.html

EOS といえば,みっち自慢のデジカメが EOS だったような気が.
なんかバッテリとかの型番が書いてあるけど該当するのかどうかわかんないや.

* No. 27657
Subject: ふーむ
Handle: しぁ
Time: 2004-08-04 10:19:11

空調服……とりあえず買ってみるか(ぇ

うーん,FAQ のコレがネックだ.
> Q1.空調服のすそを出しても効果はありますか?
> A.* ワイシャツ・タイプでは、すそを必ずズボン等の中に入れて下さい。
> すそを出したままですと、空気がすそから逃げてしまい、効果が
> 得られません。

まぁよく考えれば当然の話ではあるが.
あたしゃいつもすそ出しで着てるからなぁ……

* No. 27656
Subject: そういえば空調服
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-08-04 08:25:00

昨日の朝日の夕刊に兵庫のほうの企業の作業服に採用したらすごい評判良いって載ってた。
写真が載ってたけど、来てるときの見た目は中で風が吹いてるねぇって感じの膨らみ方。(ちょっとふくよか)
でも、作業服って観点はすごく良いね。うちの会社も採用すれば絶対みんな喜びそうだ。

* No. 27655
Subject: ケテックか・・・
Handle: a
Time: 2004-08-04 01:54:31

ヌルいな(ぇ
つかふたつともまったくヌルい方なので、つかもっといい薬が・・(げふんげふん
多分マイコプラズマも考えて出した処方なのだろうけど。ケテックねぇ・・
しょぼ(ぼそ(マテ

あとチビから感染るプール熱は抗生剤飲んでもまったく意味ないので注意ざんす。

* No. 27654
Subject: 今日、新しい職場の
Handle: 人見
Time: 2004-08-03 21:42:37

初出勤だったのに、武蔵野線にやられた・・・・
初日から遅刻ってのは、屈辱的でやんした(-_-#)

* No. 27653
Subject: 帰りは帰りで
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-08-03 20:06:48

京浜東北が遅れてた。
今日は電車に乗るなってことか?

* No. 27652
Subject: 信号事故
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-08-03 09:05:39

武蔵野線が動いてないので大宮周りでいくはめに。

* No. 27651
Subject: >>27649
Handle: しぁ
Time: 2004-08-02 23:20:29

ICQ でも送ったろーかと思ったが,
社の PC の HDD 死亡につき,今日は社で全く PC 操作できなかった……

てゆーか明日は再インストールとかそういうのだ.あーめんどくせー

* No. 27650
Subject: マジスパ定点観測
Handle: しぁ
Time: 2004-08-02 23:11:10

20:30 に店に着いて 7組 25分待ち.
21:30 に店を出た時には待ち行列ゼロ.

以前より少しは空いてきた,かな?

* No. 27649
Subject: 近頃淋しいので
Handle: e
Time: 2004-08-02 11:19:38

誰か遊んでください。
って行っても出張できないのでメッセンジャーか、メールで(ぉ

ままが風邪を引くと
->家事を休ませてもらえない
->保育園に送って行かれない
->ちっこいのに振り回されて休めない
なので、ヤバ!と思ったその日
フツー動けるうちに病院で抗生剤等貰ってきました。そして復活。
ていうか、高熱でも出して実家かえりてー(ぉ

* No. 27648
Subject: 欲しいなぁ
Handle: しぁ
Time: 2004-08-01 18:17:21

しかし着てファンを動かすと空気でふくれて見た目が変な人になるらしいので,
どこでいつ使うかが問題だな……

アブト□ニックは……そういやどうしたんだろう.
なんか手元にはない気がするが……どこいった?(笑)

* No. 27647
Subject: 衝動買い
Handle: 人見
Time: 2004-08-01 17:20:30

>>27646
買うのですか?(^_^;)
そういや、ネタに買われていたア○トロニックは今、どうしてますか?
あ、でも、興味はあるので、買ったら着てる所を見せてくださいね。


* No. 27645
Subject: ん?
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-31 01:01:12

>>27644
さっき目が覚めた揺れはそうだったのか?

* No. 27644
Subject: じ
Handle: じ
Time: 2004-07-31 00:45:43

じしん

* No. 27643
Subject: 熱は下がった
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-30 16:08:33

もう下がりかけてたのか、薬飲んで効いたのかは分からんがとりあえず熱はすぐに下がった。
が、まだ調子悪い。寝るたびに変な汗かいてるし。
なんか、蕁麻疹ぽいのができ始めたので薬はやめた。

* No. 27642
Subject: 今度は
Handle: しぁ
Time: 2004-07-30 10:51:31

>>27640
> だいぶましになるといいなぁ。

あちらから「困った隣人」扱いされないよう気をつけないと.
土曜の深夜に友人が集まってバカ騒ぎをする,等.


ところで体調は良くなったん?
変なクスリの効果はどうよ?(笑)

* No. 27641
Subject: >>27637
Handle: "~
Time: 2004-07-29 19:04:48

ここ、俺なんかボケなきゃいけないとこ?(ぉ



とりあえずあれだ、家族を優先しれ。本気で。

* No. 27640
Subject: 隣が越してきた
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-29 17:17:01

ちょうど冬のお迎えの帰りとかち合ったのだが、今のところ対応が前住人(特に旦那)と雲泥の差が…。
とりあえず期待はしないが、だいぶましになるといいなぁ。

* No. 27639
Subject: うん
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-29 14:37:06

>>27638
人によってはふるえが出たりするので気をつけてって言われたのだ。出たら中止してくれって事らしい。今のところ出てないので大丈夫だと思う。

>>27634
「キング.アーサー」ちょっと見たいんだよね。
昔、「ロビン.フッド」見に行ってるのでその辺の絡みとかもあるし。
てか、結構あの時代って好きだったりする。
DVDでたら買うかな…。

* No. 27638
Subject: 気管支拡張剤
Handle: ときめめ
Time: 2004-07-29 14:06:41

>>27636
>ベネトリン

これは硫酸サルフタモールと言って、気管支拡張剤としてはそんなに危なくないです。予防薬(サルタノールインヘラー)としても使われる程度なので。

メプチン出されるようになったら要注意(マジで

* No. 27637
Subject: マテ
Handle: み
Time: 2004-07-29 11:50:15

別に休みたかったわけではない。
ってか、今日から日曜まで休みのほうがいいに決まっているだろうが。





* No. 27636
Subject: もちろん行けなかったさ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-29 09:33:46

熱が完全に下がっているわけではないので行けなかったヨ。
で、みっちと冬だけでと思ったら、へたれた奴は昨日休みたかったがために
結局キャンセルしたさ。
で昨日一日家にいて武流の面倒を見る予定だったのだがほとんど役立たず。
山崎さんにはドタキャンでごめんなさい電話しなきゃいけなかったし。

ちなみにやばそうな薬たちの名前だが
ケテック(テリスロマイシン)
ベネトリン
って薬。

* No. 27635
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 2004-07-29 00:15:04

>>27633
そのヤバそうなクスリ(カタカナ表記)たちは,
ひとまず名前だけはメモってここに貼っといてくだちい(笑)

てゆーか海って明日(もう今日)からじゃなかったか?
大丈夫か?

* No. 27634
Subject: 「キング・アーサー」観てきた
Handle: しぁ
Time: 2004-07-29 00:14:10

よくあるヒロイックファンタジーものじゃなく,
史実(とされているもの)を少し脚色して映像化,みたいな感じだったので,
きらびやかな剣と魔法の世界を期待して行った人は超ガカーリすることでしょう.
魔術師マーリンとか,ただの汚い酋長のオッサンだし(笑)

あたしはかなり楽しめた.
しかし急だったのでケルトやローマ・ゲルマンの歴史的背景について
勉強していけなかったのが残念.覚えてるうちに勉強しとこう.

* No. 27633
Subject: それ以前の問題として
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-28 20:00:08

ばーちゃんも同じように熱を出しているので武流が預けられないのでゆっくり寝ていられない罠が。
とりあえず今日は医者に行ったので薬もらってきたので何とかなるといいなと。
いろいろすごい薬もらってきたぞ。
強いので1日1回で5日以上のんじゃいけない抗生剤とか、飲むと震えがでるかもしれないから出たら飲むの止めてって言う気管支の拡張剤とか。

* No. 27632
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 2004-07-28 16:35:38

とりあえず確実なのは,xBBS とか読んでるようだと熱は下がらんぞ,
ってことなわけだが(笑)

その後どうよ? > ゆ
夏風邪は身体にこたえるでのう.

* No. 27631
Subject: ただいまの体温
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-27 19:42:58

39.6度。
死ぬ…。
ばーちゃんも熱出してるし。
これでは木.金の海はさいあくふゆとみっちだけか?

* No. 27630
Subject: 視点なんて人それぞれ
Handle: しぁ
Time: 2004-07-24 00:12:11

> 刃物携帯容疑で男逮捕 /滋賀
> http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shiga/news/20040722ddlk25040648000c.html

個人的に,この事件のハイライトは,

> 男はむきかけのナシを持っており

梨ってこの時期にもう食えるの!?
そりゃもう梨大好物なあたしとしては明日にでも買いに行きたい所存!

ってところですわね.

* No. 27629
Subject: ぬ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-23 20:26:09

隣の空き家にクーラーが付いた。
今週末あたり引越しか?

* No. 27628
Subject: _| ̄|○
Handle: ぷ
Time: 2004-07-23 10:57:37

せっかく美味くてノリのいい店だったのに……
あれ以上混むのは勘弁してくれ

* No. 27627
Subject: 本店は
Handle: しぁ
Time: 2004-07-23 10:56:04

>>27626
最近になって拡充したらしく,
「以前は 1h 待ちとかザラだったけどもう大丈夫♪」
みたいなことが店内チラシ「MagisPaper」に書かれておりまちた.

>>27625
日曜夜とかなら意外と空いてる,となみ平さんは言ってはいたが,
昨日(平日)の 21:00 の時点で 7~8組待ちくらい(20~30分くらいか)だった……
ほとぼりがさめるのを待つしかなさそうだ orz

* No. 27626
Subject: 気を落とすな
Handle: z
Time: 2004-07-23 01:51:44

>>27624
来月お盆シーズンに息子連れて札幌本店行こうかと思ってるのだが、本店も激混みなのかな。。。

* No. 27625
Subject: げ。
Handle: おきゅ
Time: 2004-07-23 01:43:47

>ただでさえめちゃ混みなのだが,
>近々,「いいとも」と「目覚まし」で紹介されるそうだ.

・・・それは、アタクシに二度とマジスパを食うな、ということでしょうか?(号泣)

* No. 27624
Subject: マジスパ
Handle: しぁ
Time: 2004-07-22 22:08:25

ただでさえめちゃ混みなのだが,
近々,「いいとも」と「目覚まし」で紹介されるそうだ.

……もうだめだ _| ̄|○

* No. 27623
Subject: ほえ?
Handle: しぁ
Time: 2004-07-21 17:06:24

> 日本語版入れるとデコード設定画面文字化けするし。

うちじゃ普通だったけどなー.
つーか英語版を入れればきちんと動くのでわ.


とりあえず室外機にはクルマ用のサンシェードでも乗せておくかなー.

* No. 27622
Subject: とりあえず
Handle: ときめめ
Time: 2004-07-21 11:10:49

>>27620
段ボールでも乗っけとけば?

* No. 27621
Subject: なんか
Handle: ぷ
Time: 2004-07-21 10:10:14

DivX5.2。
日本語版入れるとデコード設定画面文字化けするし。
つーわけで5.11enにもどしました。

* No. 27620
Subject: を?
Handle: しぁ
Time: 2004-07-21 00:32:12

> http://www.divx.com/divx/divxpro/

さり気なく DivX 5.2 とか出て日本語ローカライズされたりしておりますよ?


ところで昼間のエアコン停止は,
マニュアルにある「保護機能による停止」の条項「外気温が 43度」に抵触したものと結論しました.
まだ室外機カバー買ってません.えぇ.明日にでも買いに行きたい勢い.

* No. 27619
Subject: というわけで家でエアコン確認
Handle: しぁ
Time: 2004-07-20 21:22:21

動いた━━━━━━!! ・゚・(ノ∀`)・゚・

つーか,じゃ,なんで昼間は止まってたんだろう……

* No. 27618
Subject: 母上様からの最新パドック情報によると
Handle: しぁ
Time: 2004-07-20 19:45:50

あたしの部屋のエアコン,スイッチ入れても冷風が出てこないそうです.
買って 1年くらいしかたってない気がするのだがががが.
この時期にエアコン修理なんて何日かかるんだよう ・゚・(ノД`)・゚・

* No. 27617
Subject: 勝った(ちごう
Handle: ぷ
Time: 2004-07-20 19:04:52

ウチは80度。
なんだかよくわからんけど、
マザーを変更しただけでこんな温度に。

おかしい。絶対おかしい……

* No. 27616
Subject: ぬあ
Handle: しぁ
Time: 2004-07-20 17:00:45

家の PC の CPU 温度が 68度とかになってる (つдT)

* No. 27615
Subject: あついー
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-20 13:55:27

会社の建物外に設置してある温度計(日陰、風通し良)が、40℃をマークちう。

* No. 27614
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 2004-07-18 02:53:25

数ヶ月ぶりに「飲み会」なんてのに行ってきますた.
酒とかぜんぜん飲んでねーものだから,
ウィスキーとブランデーを 10杯くらいでへろへろよろよろ.よつはらい~
DQN 車のワカゾーとケンカ風味したりして,久々に酒を堪能したですよ.

* No. 27613
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2004-07-17 15:12:01

でかめ

* No. 27612
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-07-17 15:11:04

地震

* No. 27611
Subject: >>27606
Handle: z
Time: 2004-07-16 23:48:09

>#くるまは7/24に納車されることになりますた、わーい。

S55納車おめ。S55Lだっけ?
昔M5に乗ったことあるけど、あれ以上の加速するんだろーなー

湾岸線で勝負!(勝てません

* No. 27610
Subject: マジスパ行ったら
Handle: しぁ
Time: 2004-07-16 22:40:32

すんげー待ち行列で,けっきょく店の前で 1時間も待ってしまった……
あんまし繁盛しすぎるのも困りものだ(笑)

* No. 27609
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2004-07-16 00:44:55

> 汁Beerのような車でそのへん気にするのはナンセンス

しかしいくら小僧車でもサスのアッパが緩んで音がしてるなら締めねばならねーと思うのですよ!
ボディが緩くてミシミシいうのとか,車高調のバネがカタカタいうのとかは,
もうどーしよーもねーので放置するんですがねぇ.

ベンツさんはそうそうカタコトいわないのではないだろーか(偏見と先入観に基づく意見

* No. 27608
Subject: 汁Beer
Handle: cosack
Time: 2004-07-15 20:19:13

>>27607
>うちの鯖色しるびあは,なんか最近,各所からカタカタコトコトとラップ音が発生.走行中に.

汁Beerのような車でそのへん気にするのはナンセンスだと思う漏れはダメ人間なんでせうか。
つーかもっとマフラーの音をうるさくすれば(直管+ウェイストゲーター装着推奨)気にならなくなりますヨ!

異音はなおらんすなーほんまに。Evoんときは気にする方がムダだったので気にしなくなりました・・・。

今度の車もきっとすぐカタコト言い出すんだろーな・・・

* No. 27607
Subject: dlsite.com の中の人は知らないので
Handle: しぁ
Time: 2004-07-15 17:09:59

ここだけ反応

> #くるまは7/24に納車されることになりますた、わーい。

おめっと~

うちの鯖色しるびあは,なんか最近,各所からカタカタコトコトとラップ音が発生.走行中に.
なんかこービシっと良くする方法はねーものかしらん.

* No. 27606
Subject: Re:27600
Handle: cosack
Time: 2004-07-15 16:55:22

>こんなことに関わることになるみたい。
おま、それ、あのその・・・
TNK(仮名・バイク事故中)に宜しくいっといてください。

世の中って狭い
いやほんと
マジデ・・・・

#くるまは7/24に納車されることになりますた、わーい。


* No. 27604
Subject:
Handle: >27603
Time: 2004-07-15 12:50:06

岩手県宮古市の方

* No. 27603
Subject: 宮古ってのは
Handle: み
Time: 2004-07-15 12:09:58

沖縄の宮古島のこと?
だとしたら、南国の魚がでてくるので激しく好みがわかれると思います。

* No. 27602
Subject: >27583
Handle: ときめめ
Time: 2004-07-14 17:32:45

宮古なんてどうか。激しく遠いのが難点だが、
「どこの店に入っても海産物が絶品」と地元人に洗脳された(;´Д`)ハァハァ

* No. 27601
Subject: 秋葉の鈍器
Handle: しぁ
Time: 2004-07-14 17:20:02

> ドン・キホーテ秋葉原店、8月10日にオープン
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0714/donki.htm

あ~あ,ホントに開店すんだ.サイテー('A`)

……5階の「ミュージアム」って何だろう?
まさかアールビバソ?

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新