* No. 22100
Subject: 複雑な胸中ってなんだよ
Handle: z
Time: 2001-10-01 17:29:03

>http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/10/01/06.html

>王監督は「一切選手に任せている。田之上はローズに2本打たれているし、相性が良くないのも確か。結果的に勝利につながった。ローズはあと2試合あるし、頑張ってもらいたい」と複雑な胸中を明かした。

明かす暇があったら、正々堂々としろ、とかコーチや選手に喝をいれるのが漢だろ!!!!!!!!!

* No. 22099
Subject: >>2098
Handle: ときめー
Time: 2001-10-01 09:55:20

あー一応選択基準はボディスタイルだったと言うことで。

いあ、でもこーゆー主婦っぽい?コンパニオンも悪くは無いかなぁと思う今日この頃(ぉ


* No. 22097
Subject: number
Handle: ときめz(久々(ぉ
Time: 2001-10-01 08:12:35

某MLに流した文書
---------------------------------------------------------
とりあえずアレ方面に直接出向いて話を聞いてきました(ぉ

事前に、完全に透明なカバーを前側のナンバープレートに
装着し、出発しました。ちなみにウイザード20という、無色
透明の赤外線吸収効果は全くないものです。

聞いた内容は以下の通り:
「ナンバープレートの保護のため、無色透明のナンバー
カバーを個人売買で入手し、現在それを実際に取りつけ
て車両を運行している。今回の東京都条例改正に連動した
取り締まりのニュースを今朝見たが、現場で赤外線撮影を
行って、実際に黒く写ったカバーを装着している車両の運
転者を周知徹底の警告もせず、いきなり条例違反で取り
締まっていたが、事前に自分のつけているカバーが同条
例に照らし合わせて適法か違法か心配になったので、そ
れを知りたい。確認をお願いできないか。問題があるなら
すぐに外したい。」

つまり、適法なのか違反しているかどうか、実際に取り締ま
る側は、当然取り締まるための基準を持っているはずで、
肉眼では確認できない今回の規制について、それ相当の
測定機器等を用意しているはずであるという前提の下、
事前に調べたいという依頼を行うために出向いたわけです。

各管轄での対応状況です。
■某都内警察署
 ・担当は交通執行係
 ・(改正施行の)話は知っている。
 ・それを確認するための、カメラ等機器が無い。
  よってこの場では適法かどうか判らない。   
 ・万が一あなたのカバーが違法であっても、ここでは
  確認できない以上、取締りはできない。
 ・交通機動隊が主体になって取り締まっているので、そこ
  で聞いたらよいのではないか?(無責任)
(ここで今つけているカバーが「ウイザード」ということを
 告げてみました)
 ・警官「あーそれはダメ、アウト。ダメなヤツだよ。」
 ・私「でも無色透明ですよ」
 ・警官「緑色じゃないの?」
 ・私「違います」
 ・警官「ちょっと車見てもいい?」
 ・私「どうぞ」
(で、車の前)
 ・警官「んー確かにこれは無色透明で問題無さそうだけど」
 ・私「でも、これ個人売買で買ったので、赤外線を吸収する
  効果があるかどうかわからないので、きちんと適法かどう
  か確認したいのですが」
 ・警官「しかしそれを確認するアレが無いんだからしょうがな
  んだよね。やっぱり交通機動隊に行って聞いてみたら?」

で、素直に第※方面交通機動隊に乗りこみました(ぉぉ

■某方面交通機動隊本部
 ・担当はオービス捜査課?
 ・(改正施行の)話は知っている。
 ・これはルーレット族を対象にした法律(注:条例だっつの)
  だから、高速隊が取り締まってるんだよ。
 ・それを確認するための、カメラ等機器が無い。
  よってこの場では適法かどうか判らない。   
 ・万が一あなたのカバーが違法であっても、ここでは
  確認できない以上、取締りはできない。
 ・赤外線を通す、と明確にうたったカバーを買うか、
  現在使用しているカバーの販売元製造元に問い合わせて
  確認してみて。
(ここで個人売買で購入したので、販売元が不明と伝える)
 ・心配なら使用しないで、先ほど言ったように赤外線を
  通すことがきちんと確認できる製品を使って。

ちなみに今朝ニュースで流れていた映像は、(場所は恐らく)
芝浦PAにて、午前0時に移動オービスを持ちこんで検挙、と
いうものでしたが、これはそのようなシチュエーションで無いと
取り締まれないことの裏返しだったようです。

結局、今使っている透明カバーが適法かどうか、公式に知る
ことはできませんでした。
今回の調査で判ったことは、現場もカバーの性質を判定する
ための機器が無いと取締りができないこと、所轄警察も交通
機動隊も、取り締まりの体制ができていないことです。


それにしても、ニュースに映った高速隊の取り締まりのもの
ものしさ(午前0時取り締まり開始、いきなり検挙)と、所轄警
察&交通機動隊の対応のギャップが印象的でした。
---------------------------------------------------------

* No. 22096
Subject: >>22905
Handle: z
Time: 2001-10-01 08:09:03

>あなたを性病に例えるなら
>トリコモナス膣炎です。
>あなたの今日の運勢
>性交運■■□□□□□□□□ ■が多いほど交尾しやすい
>感染運■■■■■■■■■■ ■が多いほど感染しやすい
>避妊運■■■■■■■■■■ ■が多いほど妊娠しやすい

つか、これ入力パラメータ生年月日だけかよ(´д`;)

* No. 22095
Subject: ガイシュツ?
Handle: a
Time: 2001-09-30 21:35:13

>あなたを性病に例えるなら梅毒です。
>あなたの今日の運勢
>性交運■■□□□□□□□□ ■が多いほど交尾しやすい
>感染運■■■■■■■■■■ ■が多いほど感染しやすい
>避妊運■■■■■■■■■■ ■が多いほど妊娠しやすい

http://omaru.net/pcura/seibyo.html

うむ、今宵は控えるとするか(何をッッッ!?


#タリ板は
#http://news.2ch.net/test/read.cgi/news5/1001508200/
#あたりがマターリしてて善い。(ヨクネー


* No. 22093
Subject: パソ通用語
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-30 04:03:11

ミイソとミイソで、FILESだとするとFILESが一体何なのかといわれたら・・うー<tt>(^^;</tt>

降参(涙

ただ今弟がタイムアタックしていますー

* No. 22092
Subject: F1寄せん
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-30 03:56:01

>ミハたんはレースに参加すんじゃねー(暴言

ただいまラップ1位(笑

>ミノフスキー粒子にッッッ(マテ

ををを(笑 でも答えわからず(を

* No. 22091
Subject: うだー
Handle: しぁ
Time: 2001-09-30 03:42:31

ミハたんはレースに参加すんじゃねー(暴言

# F1 予選のお話

* No. 22090
Subject: いやはやまったく
Handle: a
Time: 2001-09-30 02:40:10

ハニリイトとミカカとシニスを足して3で割るとミノフスキー粒子にッッッ(マテ

* No. 22089
Subject: ああ。
Handle: a
Time: 2001-09-30 02:33:49

みかか代にわ未だに悩まされておるさ(w >"~


#↓ミスポスツ(;_;)

* No. 22088
Subject: aa.
Handle:
Time: 2001-09-30 02:31:56

ミカカって知ってる?(w

* No. 22087
Subject: なんかこー
Handle: しぁ
Time: 2001-09-30 02:15:22

テレビにマラソン選手が氾濫してゐる...

* No. 22086
Subject: ハリニイトとわ・・・
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-30 02:00:48

これはなんかの合金かな?
ガンダリウム合金の素とか?(^^;

>俺のティムポが光って唸る。

さっサイテーだわっっっ(笑  (でもメモしておこう(笑

* No. 22085
Subject: ん~
Handle: "~
Time: 2001-09-30 01:23:27

辰兄に質問。
ミカカって知ってる?(w

* No. 22084
Subject: ああ、Gガンね、
Handle: "~@ワンダービット…とか言ってみる。
Time: 2001-09-30 01:08:07

俺のティムポが光って唸る。

だよね。


p>星野真理いいっすね。飯島愛よりいいっすよ(ぉ

星の金貨で常にショボくれてる顔が好きだったのに…なんだか㌢㍍(´д`)

* No. 22083
Subject: ん~
Handle: a
Time: 2001-09-30 00:17:50

でらっちに質問。
ハニリイトって知ってる?(ぉぉぉ

* No. 22082
Subject: なんか
Handle: a
Time: 2001-09-30 00:08:47

ETVで面白いモンやてる~ヨ!
あ~面白くないエリアに突入しても~た・・・


* No. 22080
Subject: >>22070 >>22075
Handle: MINE
Time: 2001-09-29 18:01:00

ありがとうございまス。
0080のドロシーが気になっていたんでコレを手始めに
逆襲のシャア->0083->MS08の順で借りてみます。
スターダストメモリーの全12巻はキツイな…<tt>(^^;</tt>

> ネーデルガンダム最強!(笑

これっすね
>http://www.geocities.com/Tokyo/Palace/6565/design005.html
最終話にNo.40まで量産されているし(笑)



* No. 22077
Subject: Gガンダムは男の子向け、ガンダムWは女の子向け
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-29 13:55:17

>ハイゴッグがたまらなく好き

なんてコアな(笑 といいつつZのオープニングのハイザクがせまってくるシーン
が好きな私(笑

>G13雇えブッシュ

トライダーG13♪(字余り(^^;

>ネーデルガンダム最強!

Gはガンダムの名の付くモビルスーツ?がかなり沢山でてましたね(笑

* No. 22076
Subject: 診断結果…あなたはヤザン・ゲーブル65%です!
Handle: p
Time: 2001-09-29 13:30:26

マジスカ(´д`)

>>22069
なんとなく「プラトニックセックス」見てしまいました。
星野真理いいっすね。
飯島愛よりいいっすよ(ぉ

>>22070 >>22075
Gガンダムはガンダムじゃなくて
熱い男たちの格闘ドラマなので(笑
とりあえず見るしか。
ネーデルガンダム最強!(笑

* No. 22075
Subject: いあ、Gガンダムは
Handle: み
Time: 2001-09-29 02:26:48

別意味で相当面白いのでガンダムとしてではなく見るのを推奨。
で、俺的には年代は置いといて、
1st->Z->ZZ->逆襲のシャア->0080->0083->MS08
かな~
ほぼ、発表順になるけど.
他は気分で見てくれって感じ.

* No. 22074
Subject: 0080 ポケットの中の戦争 は
Handle: み
Time: 2001-09-29 02:23:04

キャラデザインが美樹本だからね~
好きだけど.
とくに、これのジオンのMSのデザインは秀逸だとおもふ。
ハイゴッグがたまらなく好き。


* No. 22072
Subject: 特殊部隊よりG13雇えブッシュ(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-09-29 00:56:33



* No. 22070
Subject: >>22068
Handle: "~@MSも話もOVAの0083がヨイ
Time: 2001-09-28 22:04:21

OVAもTVも劇場もひっくるめると年代的に
1st(1~3)→MS小隊→0080→0083→Z→ZZ→逆襲のシャア
の順で見ればいいんじゃないだろうか。
F91、Vはちょっと本道と違う気がするけど、見るなら本道の後にV→F91の順で。

GとXとW(とエンドレスワルツ)と∀はガンダムと名乗ってるだけの別物だから
別に見なくても…。

* No. 22069
Subject: ドラマ「プラトニックセックス」
Handle: "~
Time: 2001-09-28 21:38:19

星野真理ちゅーしてるぅ、うわぁ(´д`;) < お気に入りらしい。

* No. 22068
Subject: 診断結果…あなたはコウ・ウラキ25%です!
Handle: MINE
Time: 2001-09-28 21:36:32

> 開発能力も非凡なものがあり、
> 短期間でガンダムのシステムを構築出来るまでに
> 成長していた。

Admin向き?<tt>(^^;</tt>

> ニンジンが食べれない。

うはっ。(笑)

TVのは全部見ているんだけどな~、
あの、OVAのはどういう順番で見ればいいのでしょか?(マジで解説きぼーん

* No. 22067
Subject: 診断結果…あなたはドズル・ザビ30%です!
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-28 19:37:57

>っていうか誰だよそれ.

ポケットの中の戦争というOVAを見るしかっっ(^^)
キャラがマクロスみたいなのー

>ファーストガンダムしか知らないよー.

こっこれはいかんです!逆襲のシャアをみるべしっ!(えらい飛んでるし(笑



* No. 22064
Subject: めずらしく、すぐやってみた
Handle: z
Time: 2001-09-28 16:34:19

>クワトロ・バジーナ45%
>カミーユにアムロやララァと近いものを感じ
>ニュータイプのあり方を密かに求める。

ジーク!ジオン!!

* No. 22063
Subject: 診断結果…あなたはバーニィ35%です!
Handle: しぁ
Time: 2001-09-28 16:22:00

っていうか誰だよそれ.
ファーストガンダムしか知らないよー.


> ジオンの新兵で階級は伍長。

新兵かよっ!(笑)

* No. 22062
Subject: 診断結果…あなたはバスク・オム20%です!
Handle: "~
Time: 2001-09-28 15:09:28

これって「バスク・オムとは違います」ということじゃないのか?


補足 > 問 30 :ガトーの生き様は尊敬できる

こいつは0083のやつ。
3年待ってガンダムをパクったり。

* No. 22061
Subject: >診断結果…あなたはランバ・ラル75%です!
Handle: a
Time: 2001-09-28 14:55:55

ラルたんハァハァ(;´Д`)(マテ


"~>意図だよ(w

つかむしろHandle欄が空のまんまなのがすげぃ謎。


x>でもむかーし学校で音楽の時間に聞いたような気がしなくもない(笑)

英語の教科書に載ってたような気がしなくもない(笑)




* No. 22058
Subject: えーつまり
Handle: ときめー
Time: 2001-09-28 12:52:08

ジサクジエーン(は?


* No. 22056
Subject: リンク飛んでなかった。納得。>>22051
Handle: "~@で、誰が?(w
Time: 2001-09-28 10:58:36


* No. 22055
Subject: んー
Handle: お
Time: 2001-09-28 10:48:18

imagine4のアレ(ぉ

* No. 22054
Subject: いやイマジソがどーのじゃなくて、
Handle: "~
Time: 2001-09-28 10:45:18

意図だよ(w

* No. 22053
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-09-28 01:19:48

あたしも知らんかった(ぉ > Imagine

メロディも知らん.聞けば知ってる曲だとは思うが.

# でもむかーし学校で音楽の時間に聞いたような気がしなくもない(笑)

* No. 22052
Subject: をいをいImagineの歌詞知らね~かヨ!?>"~
Handle: a
Time: 2001-09-28 00:17:02

つか誰かミスったかと良心的観測(w

* No. 22051
Subject: >>22042 のことかな
Handle: z
Time: 2001-09-27 23:20:10


* No. 22050
Subject: なんだkore?(w
Handle: "~
Time: 2001-09-27 23:09:25

Imagine all the people living life in peace


* No. 22048
Subject: paz氏がそう思ったように
Handle: z
Time: 2001-09-27 16:49:37

マスコミは世論がそう思ってくれることを願っているからそういう論調の記事になる

* No. 22047
Subject: 2ちゃんねるから,ってのは事実だけど
Handle: しぁ
Time: 2001-09-27 16:15:30

> 2ちゃんねるから逮捕者

これ,どーみても2ちゃんねるとは無関係にこいつらが悪いんじゃん(笑)


* No. 22045
Subject: >>22029
Handle: 遅レスz
Time: 2001-09-27 14:35:53

つまり
どう書いたらポチッとリンクをクリックしちゃうかな(ぉ

* No. 22044
Subject:
Handle:
Time: 2001-09-27 14:32:26

Imagine all the people living life in peace

* No. 22043
Subject: "~>どうもこの手のチンスポは好きじゃない…
Handle: a
Time: 2001-09-27 14:10:08

ティムスポわともかくツノがついてね~のわど~いう了見でい。(は?


* No. 22041
Subject:  
Handle:  
Time: 2001-09-27 13:49:14

Imagine all of people living life in peace

* No. 22040
Subject: 「ヘルシング」って存在自体知らなかったが
Handle: しぁ
Time: 2001-09-27 13:39:08

某 ML にあった URL から行ったページ(ぉ

> http://air.vis.ne.jp/sidebar/css.txt

カッコいいなぁこの文章(笑)
誰か「ヘルシング」読んでる? <tt>(^-^;</tt>


* No. 22038
Subject: びっくまっく100その後
Handle: み
Time: 2001-09-26 20:08:03

本人でした(ぷ

* No. 22037
Subject: まいくろんみに
Handle: お
Time: 2001-09-26 16:08:38

本職の女性に聞きましたが、これはたんなるホットパンツだそうです。




違いは
「パンツが見えるか見えないか」だそーで(ぉぉ




* No. 22033
Subject: >>22028
Handle: z
Time: 2001-09-26 10:55:17

ちょっと推敲が足りないが、時間切れ(ぉ
--------------------------------------------------------
シャーマニズム≒唯物論という前提であれば、その人が少しでも宗教を拠り所にしている時点でそれが意識の中に無いのは仕方の無いことかも。

人それぞれの拠り所を否定することは、人格=その人そのものを否定する訳では無い。にしても、その人の精神の安定を阻害することになるので、それをすべきではないと思われ。

逆を言えば、その人が拠り所を持たなくても安定しているならば、否定する拠り所は存在しないが、何を言われても安定しているだろう。


シャーマニズムとグルイズム、唯物論と観念論という意味では、次のことが語られるべきだろう。

人の心は観念論で語られることがままあるが、唯物論でも語ることができる。
人の心が一人の人の中に一つづつ存在するとするならば、その様態は一律ではないと考える。少なくとも二つの様態があり、その境目は生と死である。

今この瞬間生きている人の心は、物理的な表現は不可能だが、確かに存在する。しかし故人の心は、生前は確かに存在していたが、今は存在していない。生を断たれた時点で、故人の心は固定化される(若しくは故人の生前のロジックを元に、人それぞれの心の中で変化して行く)が、納まる場所は一ヶ所でなく、それは分散され、故人を知り今を生きている人の中に残る。しかし個人差があるにせよ、それぞれの人の心の中で、時間と共に風化して行く。(余談:それを防ぐために毎日故人に向けて御祈りをするとか、そこまでやらない人も御盆彼岸を故人を思い出すためのトリガーとして意識する)

故人の心は、その紙後に故人を知る人の心の中にあるか、もしくはあった。それは心の中の第三者といえる。

神という名の存在も、実際にはそれぞれの人の心の中の第三者といえると、自身は思う。自分の意志(心)では理解若しくは解決できないことを、第三者を立ててることで、他人に決めてもらうような意識を形成するのだと思う。指人形で「スーパー部長」に決めてもらいましょう、というのと品格の差があれこそ、似たようなものだと思う。そして、宗教というものは、それの最大公約数の集まりではないかというのが自身の考えである。

一般的に宗教の頂点に位置する神様という存在は、実在仮想に関わらず一般人と異なりその心のロジックを明文化(それもかなり詳細に)されている。そして自分の心の中の第三者のロジックと(一部が)一致すると、その存在は他人と共通のものに近づいて行く。だからと言ってすぐに入信して行く訳ではなく、リアルな第三者との接触交流をという欲求が出て初めて入信というイベントが発生するものと思われる。

ただ、このような過程を辿りながら信仰を深めて行く人は、実は少数ではないかと考える。上記は自分の心の中に元々第三者が板場合の話しであり、それ以外の多くの場合、リアルな第三者に勧められたりすることで、自然発生的でなく、かつ最初からはっきりとロジックの固定化された神様を自分の心の中に「他者によって育てられて」行くことが多いのではないか、と考える。つまり勧誘ということである。自身は勧誘を否定はしないが、多くの場合共通項を無理に見出させようとする向きがあるので、それは人の心のバランスに少なからず影響するのであまり過剰にならないほうが良いと言うのが自身の考えである。

前述のとおり、人が拠り所を持たなくても安定しているならば、否定する拠り所は存在しないが、何を言われても安定しているだろう。

* No. 22032
Subject: あれ?一緒か?(ぉぉぉ
Handle: "~@ヒックヒック
Time: 2001-09-26 02:12:16


* No. 22031
Subject: s/チンスポ/リップスポイラー
Handle: "~@ヒック(ぉ
Time: 2001-09-26 02:11:44


* No. 22030
Subject: どうもこの手のチンスポは好きじゃない…
Handle: "~@そう、本筋と関係ない。
Time: 2001-09-26 02:10:39

>>22024

仮にどんなに似合ってる、としても。

* No. 22029
Subject: こら画像むふふ
Handle: しぁ
Time: 2001-09-26 01:30:57

何が「むふふ」なのかサパーリわかんねーのですが?(笑)

* No. 22028
Subject: >>22010
Handle: a
Time: 2001-09-26 01:04:12

ここの1、日本列島に於けるシャーマニズムに一切触れてなく、
又外来の宗教でしか論理を展開して居ない辺り
全く以って説得性に欠けていると思われるが
その辺りの見解ど~よ<z

* No. 22027
Subject: ぽいぽいうー
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-26 00:39:45

>「でら」って語感が面白いから,残しておきます(ぉ

ホントのトコロ消すのがめんどくさいからと見た!(笑

>コラ画像ムフフ

違う方向を期待してしまった自分がカナスィー・・・完敗です(涙




* No. 22023
Subject: 未だにこーゆー
Handle: しぁ
Time: 2001-09-25 21:45:23

z> http://www.jasc.or.jp/reserve/reserve_kiyaku.htm

table の閉じタグがないページが存在することに深い憤りを覚えつつ.


で> 下のは消しちゃってくらはいー(恥

「でら」って語感が面白いから,残しておきます(ぉ


* No. 22020
Subject: 下のは消しちゃってくらはいー(恥
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-25 18:02:12

>ここまで大きいと真ん中のアレいらないって感じする。

やっぱりガンダムvsガンダムの方が売れるんでしょうね<tt>(^^;</tt>
もしステイメンがガンダムじゃなくてザクだったらとかって考えてしました(イヤーン


* No. 22019
Subject:
Handle: でら
Time: 2001-09-25 17:59:48


* No. 22018
Subject: 消されるかもしれないので引用
Handle: ときめー
Time: 2001-09-25 17:09:47

>私現実では美人って言われまくってるし。
もとい
>http://www.asahi.com/international/update/0925/016.html
>ブッシュ大統領とビンラディン家、ビジネスでつながり
> ブッシュ米大統領と、いま「米国の最大の敵」となったイスラム過激派指導者オサマ・ビンラディン氏の一家は、石油ビジネスでつながっていた。ブッシュ氏が70年代に石油・ガス採掘会社を設立したとき、オサマ氏の長兄サレム・ビンラディン氏が共同出資者になっていたのだ。
> 今回の同時多発テロを受け、英国と米国の大衆紙が24日付紙面で改めて報じた。


* No. 22016
Subject: そんな恥づかしいハンドルは使いません(ぉ
Handle: z
Time: 2001-09-25 09:13:45

>>22015

惜しい。正解は(3)
イベント派。

神は(三人称としての)自分にとっての第三者を仮想的に心の中に作っているに過ぎない。

神がかり≒清水の舞台から突き落とされる(は?
ホントは飛び「降りる」なんだけど。
外圧による方が動きやすい国民性と関係あると言えるかな。

* No. 22015
Subject: BLLHF2Dg
Handle: しぁ
Time: 2001-09-25 01:52:23

>>22010

てゆーかあたしは基本的にイベント扱いなので 29 と全く同意見.
43 の「信者に対して失礼」は,
「信者のコレに対する思いってのはそんな程度で汚されるレベルなんか?」ってくらいで.

* No. 22014
Subject: そのZは結構有名でした。
Handle: "~
Time: 2001-09-25 00:34:56

>でっかいGディフェンサー

ここまで大きいと真ん中のアレいらないって感じする。デザイン的にも。

* No. 22013
Subject: 随分前にZガンダムの1/1スケールな写真を見たことが(嘘でなくて(^^;
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-24 22:47:44

>全体的にMkII

言われてみるとVガンダムとMkIIを掛け合わせたような(^^)
デンドロはでっかいGディフェンサー付けた、というところでしょうか?(笑


* No. 22011
Subject: 2倍の根拠に説得力が無いと思われ
Handle: a
Time: 2001-09-24 22:24:20

>>22008


つかnearly実家なインディアン水車行ったら鮭ががしがし揚がってましたわ。

冬も近いねえ。

でもインディアン水車は白人が発明したモンなので
なにゆえインディアン水車なのだろう。
謎は深まる秋の夜長。




* No. 22007
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2001-09-24 02:42:09

これは故障と見なして 116 でなく 113 に電話することにする(笑)

* No. 22006
Subject: ってーか
Handle: み
Time: 2001-09-24 02:24:06

NTTに電話してなおさせれ。
不便だから

* No. 22005
Subject: おーー
Handle: しぁ
Time: 2001-09-24 00:58:19

フジテレビの 2ch 特集に遠藤たんが!(笑)

ありがちな冷やかし特集かと思ったら,
意外にきちんと 2ch を読んでるじゃないか(笑)

* No. 22004
Subject: どうも電話かかると ADSL 切れると思ったら
Handle: しぁ
Time: 2001-09-23 23:51:58

> http://www.bc.wakwak.com/~fujioka/adsl2.html

見てみたら確かに「6PT」だった(笑)
初めからそういう風に出来てるんでは仕方ないわなー.くそう.

* No. 22003
Subject: 1/100はデカいから1/144探してる。
Handle: "~
Time: 2001-09-23 23:27:00

>ビバッステイメイン!(^^)

GP0[1-3]の中でこれだけメカデザインが別の人っぽい感じがする。
全体的にMkIIっぽいのも非常に好みだ。ちなみに「ステイメン」。

* No. 22002
Subject: reでもこれスケール1/550。
Handle: 2年走って1年見上げる男by最初のOP
Time: 2001-09-23 20:03:37

1/550だとおまけでついてくる人間位かも?(ぉ
あっ人間だとゴマくらいになってしまうかもしれないですね(笑

>GP03ステイメン

単体だとGP01,02,03が同じスケールになるようになっているんでしょうね(^^)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9462/gunpla/gunpla_html/gunpla009.html
これを見た所・・「GP01のフルバーニアンが個人的には好きだったりします(\^^)」という
発言を撤回いたします(弱
ビバッステイメイン!(^^)


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新