* No. 25200
Subject: で,マジメに書くと,
Handle: しぁ
Time: 2002-10-21 01:06:17

ドレスアップとかクルマいぢりってものは,
基本的に,自分がそのクルマに不満を持っていて解消したかったり,
そのクルマのここをこうすればもっと自分好みになる,とかのイメージがあって,
それを実現していくことだと思うのですよ.

今のクルマに不満な点がないならいじらない方がいいし,
クルマそのものが不満ならクルマを換えるのが最善でしょう.

ここから先は個人的な考えなので他人に強制はできないけど,
あたしとしては,クルマのここが良いあそこが悪いという評価は,
その評価する人だけの判断で独自にすべきだと思う.

つまり,人がやってるからやるとかやらないとか,
速さだったら誰より速いとか遅いとか,そういうのではなく,
自分が欲しいイメージにどれくらい近いか遠いか,
自分が走りたい速さと比べてどれくらい速いか遅いか.

例え他人より遅くてもカッコ悪くても,
自分の走りたい速度で走れて,自分がカッコいいと思えるクルマ,
これがつまり自分に最適なクルマなのです.


端的には,外装じゃなく内装からいじる.だって自分が乗ってたら外装なんて見えないし(笑)
ってことで,まずはステアとシートとオーディオとスピーカを換えてみましょう.
あとマフラとかエアクリーナとか換えると音が変わるんで乗ってて気持ちよくなったりイライラしたりすることが出来て超楽しい.


てゆーかクルマいぢりの雄であるところの z氏も何か助言してあげてよ(笑)

* No. 25199
Subject: まずは
Handle: しぁ
Time: 2002-10-21 00:55:10

車名が rogo でなく logo であるところから始めましょう

で,とりあえずホンダ車なので Type R 化から(←安直
チャンピオンシップホワイトに全塗装してー
ホワイトの軽量アルミ履かせてー
真っ赤なレカロとチタンシフトノブ入れてー

そんで速くない.これ最強.

* No. 25198
Subject: ホンダrogoの改造
Handle: Sayo
Time: 2002-10-21 00:41:52

はじめまして~。
『車 ドレスアップ』で検索してたらココにたどり着きました…。
私は祖父にもらったホンダのrogoに乗っているのですが、
(どーせくれるならソアラかセリカかシルビア15がよかったなぁ~…)
趣味じゃない車なのでいっそ改造しちゃおうかと考えてるんです。
でも、ほんとに全くのド素人でドレスアップのイロハすら分りません…。
誰か、こんな私に助言してください…。m(__)m
rogoなんかでも改造しておかしくないんでしょうか…。
ってか、rogoって弄る系(?)の車?それすら分らないのに
なんで改造しようなんて思い立ったんだろう…。
でも、なんしか今のままのrogoにはホント乗る気もしないので
何とかしたいんですッ!!(>_<)
エアロとかはかせたいんだけど、パーツとかって安くて安全に
入手するにはどうしたらいいのかなぁ?
誰かおしえて~!m(__)m

* No. 25197
Subject: 人間でも
Handle: しぁ
Time: 2002-10-20 23:15:26

稀に爆発します(ぉ


いやまぁいろんな意味で.

* No. 25196
Subject: 小麦粉でも火薬でも
Handle: ぷ
Time: 2002-10-20 22:41:23

どっちにしても爆発はしますなぁ。

* No. 25195
Subject: 正解は、
Handle: z
Time: 2002-10-20 21:49:05

小麦粉ベースでも、火薬ベースでも無く、
人間ベースのソレ(のわけねーよ(ぉ

* No. 25194
Subject: くらっかーとわ
Handle: y
Time: 2002-10-20 14:12:00

小麦粉を使ったソレか
火薬を使ったソレか

どっちでせう

* No. 25193
Subject: >>25192
Handle: しぁ
Time: 2002-10-20 12:50:33

その花火屋は,古いクラッカを,体良く捨てたかったのだと思われ(笑)

* No. 25192
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 2002-10-20 12:46:53

今年(2002年)7月に買った花火のおまけに、クラッカーをたくさんつけてもらったのは良いが、

そのクラッカーの製造国が中国なのも良いが、

製造時期が結構古いっていうのはどうよ??


しかも1991年3月期(ぉぉ

* No. 25191
Subject: そういえば
Handle: しぁ
Time: 2002-10-20 12:23:03

そういえばこないだの台風で簾がぶっ飛んでどっか行った(ぉ
またダイエーでも行くかなぁ...

ダイエー→秋葉→会社→床屋
ってやってると一日終わりそうなヨカーン


* No. 25189
Subject: 貯金って言ってもなあ...
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-19 20:47:18

来年度中の私の出産費用&産休中用の生活費だからあんまり使いたくないのだよ。
今のうちから貯めとかないとだめだし。

* No. 25188
Subject: >>25187
Handle: しぁ
Time: 2002-10-19 19:22:05

金ないし引き換えにしたもの(家とか)もマトモになく
ただ借金だけ背負ってますが何か?

いやクルマはいくらになるんだろう...
買った時点では 300万円だったけど,100万円くらいまで落ちてそうだな(笑)
ローンの支払い速度より速く値下がりしてるのだけは確かだな,うん(笑)

* No. 25187
Subject: 某氏
Handle:
Time: 2002-10-19 17:58:36

>>25186
貯金があるくせに「金がない」とか言うヤツは嫌いです
貯金するために「金ないんで」とかいうヤツも嫌いです・・・

本当に金がないんなら許してやるぞヽ(`Д´)ノ

from 家買って借金6800万円の人

* No. 25186
Subject: ん~でも
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-19 16:47:34

お昼を買って残金が500円以下になった状態で給料日までの予定はつらい…。
しかもこれは私だけのおこずかいなら問題ないのだが…。
ん~来週は貯金に手をつけるか…。

* No. 25185
Subject: 安心ししろ >>25183
Handle: z
Time: 2002-10-19 13:24:05

おれは銀行行く暇無くて、食わない生活を送ったら口内炎が同時多発テロ的3箇所発生で死亡(ぉ

* No. 25184
Subject: 安心しろ >>25183
Handle: しぁ
Time: 2002-10-19 12:28:44

あたしの銀行残高は 32円だ(←…

* No. 25183
Subject: おぉうっ!
Handle: ゆき
Time: 2002-10-19 12:12:33

今日は仕事なので会社にいるのだが…。
さっき昼御飯を買いに行ってお財布の中身を見ると721円
しか入っていませんでした…。誰か助けて…。


* No. 25181
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 2002-10-18 16:41:31

> 駐車場サーチ
> http://www.s-park.jp/

これは便利かも.
i-mode 版もきぼんぬ(笑)


* No. 25179
Subject: >>25178
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-17 13:57:54

もう試したのだが全然だめだった。

* No. 25178
Subject: てきとーな
Handle: y
Time: 2002-10-17 12:49:17

漂泊剤を使うってのじゃだめだろーか

* No. 25177
Subject: G(だけじゃない)です
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-17 10:35:22

>>25176

身近な家電製品に潜む罠ですな。

ってーかしばらく洗濯槽の洗浄してなかったから出て来た汚れはすさまじかったよ。
今度からはもうちょっとまじめにやろう。(でもそれ用の洗浄剤が結構高いのが…)

* No. 25176
Subject: それはアレですか
Handle: しぁ
Time: 2002-10-17 02:25:03

>>25175
G ですか
G なのですか

見ませんヨ!
ぜってー見ませんヨ!?


* No. 25174
Subject: あー、それそれ(w
Handle: "~
Time: 2002-10-16 21:49:47



* No. 25172
Subject: にょ?
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-16 13:06:13

地震です。

* No. 25171
Subject: > 12歳に責任はない
Handle: しぁ
Time: 2002-10-16 12:59:53

> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_10/3t2002101526.html

12歳でテレクラやる娘に責任が一切ないんじゃ世も末だっつーか.

この親ははたして本気でそう信じてるのか,
有利な判決を勝ち取るためのブラフなのか...

* No. 25170
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-10-16 12:19:10

>http://www.asahi.com/national/update/1016/006.html

>元建設相側は即日控訴の方針。

> 木口裁判長が判決言い渡し後、「責任の大きさを十分に自覚し、健康に留意したうえで、今後の人生を大切に過ごしていただきたい」と述べると、中尾元建設相は深く一礼した。

いーねー、こういうセンス
なんていうの?飴と鞭?(激しくちごいます(ぉ


* No. 25168
Subject: 雨がすごいな
Handle: しぁ
Time: 2002-10-16 00:02:42

東京湾で 128mm/h 以上とかゆー暴風雨が!

で,首都高渋滞情報見ると,アクアラインで大渋滞.
怖そうだなぁ...

* No. 25167
Subject: それわー
Handle: しぁ
Time: 2002-10-15 23:06:30

「在米日本人」なのか「日本語を喋れるアメリカ人」なのかどっちだったのだろー

# どっちならどう,って話ではないけど,何となく(笑)

* No. 25166
Subject: 今米国シスコに電話したら
Handle: z
Time: 2002-10-15 10:32:23

酷い訛りの下っ端サポートが出てきて、我慢できずに切ろうと思ったその時、ダメ元で日本語喋るやつ寄越せと言ったら出てきた(ぉ

言ってみるもんだね。


* No. 25164
Subject: さきほど
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-14 00:22:59

那須から帰還~。ちょっち疲れた…。

* No. 25163
Subject: 本日の F1
Handle: しぁ
Time: 2002-10-13 22:26:05

出かけてて間に合わないかと思ったけどフォーメーションラップに間に合ったー

佐藤琢磨,日本中の期待を背負って 1コーナでクラッシュ...
になるんじゃないかと思ったが,乗り越えたようだ.やるなぁ.

* No. 25162
Subject: おじゃまします
Handle: Tune Chip
Time: 2002-10-13 19:39:09

今までの常識は通用しない!!
全く新しい概念のチューニングアイテム 
それが「チューンチップ(TuneChip)」です。
http://member.nifty.ne.jp/t_ohara/PAGE/GIJYUTU/CHIP/CHIP_1.htm



とか書くと、いかにも宣伝っぽいねz(ぉ

というか、どーよ、これ。
土屋圭市が一枚噛んでるSuperSEV(トルマリン系)もかなり怪しいが、これはそれ以前な気がする。。。

* No. 25161
Subject: どなたか
Handle: しぁ
Time: 2002-10-12 21:19:05

技術系 BBS らしく,>>25160 に「HP とはヒューレットパッカードのことですカ?」と
突っ込んであげてくだちい.

# ところでここって技術系なんですか?(ぉ

* No. 25160
Subject: 世界で No1 HP!?
Handle: ★☆
Time: 2002-10-12 20:17:09

綺麗な画像がたくさんあるよ。!!
http://www.pink1.com/

* No. 25159
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-10-12 16:40:17

>http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=236488
>「無料通行宣言書」という文書を渡し、通行料金を払わずに走行した。公団では通行料金8万4000円に割増金16万8000円などを加えた額を男性の定期預金から差し押さえた。

なんかこの割増金が異様にヤクザ臭い金額に見えるのはおれだけ??

* No. 25158
Subject: >>25154
Handle: み
Time: 2002-10-12 15:07:09

娘の成長を素直に喜んでちゃダメですか?

* No. 25157
Subject: >>25154
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-12 10:38:05

本人の反論によると「俺だってたまにはやるよ」との事だがそれが
どの位の頻度でで起こるのかと小一時間…。

ちなみにあたしの見解では「10年に一度あるかないか」ではないか
と思うのだが。


* No. 25155
Subject: 反論も何も
Handle: しぁ
Time: 2002-10-12 04:30:06

事実に対して反論するのは真っ当な人間のやることではない故に(笑)

* No. 25154
Subject: >>25153
Handle: "~
Time: 2002-10-12 04:28:59

旦那、のん気にナス食ってないで少しは>>25148に反論しなよ(w

--

>さいたまシューティング
>"http://mnxnet.com/~takun/saitama/"
く、くだらねぇ。難しいけど。

* No. 25153
Subject: う~む
Handle: み
Time: 2002-10-12 03:01:46

今日の夕飯は麻婆茄子であった。
ひさびさに食うとうまいのぅ
秋茄子の季節だし.
それはそれとして、麻婆*をインスタントで作っている
人たちに正しい作り方を伝授して回りたい今日この頃

* No. 25152
Subject: ちなみに
Handle: z
Time: 2002-10-11 22:25:41

>>25151
親子プレイ用に、コントローラ単品(タタコン)も買いました(笑)

このコントローラが生産が難しく、次回は早くて半年後らしいので、買いたい人はとっとと買ってしまったほうが良いです。

* No. 25151
Subject: 太鼓の達人
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-11 20:39:14

ちょっと気にはなっているんですが…これ以上家の中に怪しい
コントローラーを増やしたくは無いので我慢してます。
どうせ買ってもすぐに飽きて使わなくなって子供の玩具になる
だろうし。

* No. 25150
Subject: 久々に
Handle: z
Time: 2002-10-11 20:24:25

ゲームを買った。
太鼓の達人コントローラー同梱セット+タタコン単品

R4振り(ぉ
いや、もとい、そのあとに電車でGO!2か何かを購入テストで買ったなぁ

* No. 25149
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2002-10-11 09:30:49

>>25148

旦那より娘、という事実に気づくのに5秒かかりました(笑)

* No. 25148
Subject: 父より娘の方が使えると分かった瞬間
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-10 22:28:48

ふゆ用のシャンプーがなくなったので新しいものを購入。
で、帰宅後自分でそれを風呂場に置きに行かせたのだが…。
後で風呂に入った時に古い方のシャンプーのビンが無いので聞いてみると…
ふゆ:「置きに行った時に古い方を振ったら中が空っぽなので捨てといた」

みっちでは決して起こらない現象だと思いました。(つーか、買ってきても
自分で風呂場に持っていくという事すら起きないと言う事に今気が付いた)

* No. 25147
Subject: くぶ
Handle: しぁ
Time: 2002-10-10 00:50:44

> この辺のフロントグリルなら、まだ耐えられるデザインかも。

しかしコレだとますます Lapin に似てくるよーな(笑)
さすがに軽よりはキューブの方がディテールに余裕があるけど...

「角を丸くした四角形」をモチーフにすると,
どうしてもこーなってしまうのかしらん.



* No. 25145
Subject:
Handle: y
Time: 2002-10-09 10:23:52

うわー、初めて画像見たけど、駄目そーな。

これは実車を見てもやっぱりだめな印象を受けそうな(W


* No. 25143
Subject: 新型キューブ発売
Handle: p
Time: 2002-10-08 23:03:51

> http://www.nissan.co.jp/CUBE/

…うわー、なんて貧相なデザインなんだろう。
おもちゃっぽいし、軽自動車に見えます。
どう見てもモビリオスパイクに負けてますね。
> http://www.honda.co.jp/MOBILIOSpike/

>>25139 x> 「!未承認広告※」って Subject の spam が来ました.

「!広告!」と「未承諾広告※」の両方のフィルターを回避できるという利点が(ぉ

* No. 25142
Subject: >>25141
Handle: 川
Time: 2002-10-08 12:05:02

>太陽系に巨大小惑星

巨大なのか小さいのかはっきりしr(w

* No. 25141
Subject: くわぁ!?おわぁ!?
Handle: "~
Time: 2002-10-08 05:14:27

"http://www.asahi.com/national/update/1007/046.html"
>太陽系に巨大小惑星発見、冥王星の外側回る

思ったよりたいしたことなかったけど仮説が証明されたという点で
意義はあったと思う。

* No. 25140
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 2002-10-08 03:46:06

>マッカーサー道路
>http://www.asahi.com/national/update/1007/017.html

>環状2号線廃案促進対策委員会

「廃案」にしたいのか「促進」したいのか「対策」したいのか。

はっきりしろ、コラ(ぉ

* No. 25139
Subject: 社のメールアドレスに
Handle: しぁ
Time: 2002-10-07 11:16:20

「!未承認広告※」って Subject の spam が来ました.
二種類の表記が混同されてる模様(笑)

でも最近「!広告!」って見なくなったねぇ...

* No. 25138
Subject: >>さーたーあんだーぎーソレ
Handle: y
Time: 2002-10-06 10:32:09

鶴見の沖縄物産センターとか、銀座のわしたショップあたりに行けば
ふつーに売っているかと。



* No. 25135
Subject: ん~
Handle: a
Time: 2002-10-05 18:04:40

なんかまた新しいガンダムやってる・・・


* No. 25133
Subject: >>25132
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-04 13:57:03

>まぁ,あたしが S15 に入るくらいだから,大丈夫でしょう...(笑)

いや、例のコミックを見てもらえば分かるが彼は君よりかなりでかい。(腹が…。


>ていうか「勝負のとき」って何だ?(笑)

彼もそろそろお年頃だし…。(笑)彼女のひとりでもって事でしょう。

* No. 25132
Subject: >>25131
Handle: しぁ
Time: 2002-10-04 13:42:13

> 思うに奴が運転席に乗れるのかどうかが一番の問題だが…。

まぁ,あたしが S15 に入るくらいだから,大丈夫でしょう...(笑)
といいつつ Z は S15 より格段にデカいくせにコクピットはほとんど同サイズだったなぁ.
がんばれ貴族.
ていうか「勝負のとき」って何だ?(笑)

* No. 25131
Subject: しぱーい
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-04 09:59:38

>ニューZ、半年先の納車が待てなくてプレミア付いてるそうだね。

貴族の父親が「買おうかな~。買ったら勝負のときにお前に貸してやるよ。」
とか、貴族に言っていたが心の中で「即、廃車にされるからやめておけ」と
思ったのは私だけ?>X氏

思うに奴が運転席に乗れるのかどうかが一番の問題だが…。

* No. 25130
Subject: ニューZ
Handle:
Time: 2002-10-04 09:56:10


* No. 25129
Subject: ませい
Handle: しぁ
Time: 2002-10-04 09:36:38

随分と前に見たことある気がするなー.
「すくつ」とかと同じ頃(笑)
「がいしゅつ」を受けて,わざと書かれた語かもしれないけど.
普及しないで消え去ったから,今回のは独立して作られたのだろうな.

* No. 25128
Subject: ませい
Handle: "~
Time: 2002-10-04 05:04:05

>>http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1033657369/
スレ内容はどうでもいいとして、久々の新語?どっかでがいしゅつ?


>>25127
>「ぬ」から始る唯一の ファミコンソフトだ!
「ま」が抜けてても正しいんでしょうけどなんか妙に気になった(ぉ

やったことある中で言うと、ヴォルガードⅡ、ボコスカ・ウォーズ、カラテカ
は普通に面白いと思う。それよりゲイモスが無いのが気にかかる。

愛先生~はR○Mでやってひっくりかえったけど。


ところでニューZ、半年先の納車が待てなくてプレミア付いてるそうだね。
うーんやるなぁ。


* No. 25126
Subject: 仕事忙しくて
Handle: z
Time: 2002-10-02 10:55:21

仕事しているうちに台風通過しました(笑)



* No. 25123
Subject: あー
Handle: z
Time: 2002-10-01 08:45:06

Delete
ディレート(ぉ

* No. 25122
Subject: サーチェンジ
Handle: しぁ
Time: 2002-09-30 17:52:57

ジョン万次郎の英語の様で(笑)
英語教育が義務化された現代では普及するかどうかはビミョーかと.

しかし昔の職場では「ロジック」を「ロジュク」と発音どころか表記までする人もいたし
(その人は当然のように「スプリクト」と言っていた),
英語を使う時にその語のスペルがどんなんだろうとか
まったく考えない人ってのも多いのかなぁ...

* No. 25121
Subject: ふと思ったこと
Handle: p
Time: 2002-09-30 12:54:41

Ir=Infra Red=赤外線
UV=Ultra Violet=紫外線

日本語の方が対称的な単語になってますが
Infraには「下」という意味があるので
赤より周波数が低い電磁波を表すのにぴったりなのかも。

ところでたまに「UV効果」とか書いてある化粧品の広告がありますが
それだと日焼けしまくり(ぉ

>>25106
「サーチェンジ」って、かなり使ってる人が多いっぽいですね。
gで1260件もひっかかりました。
もはや日本語になって、このまま普及してしまう予感。

* No. 25120
Subject: 本日の F1
Handle: しぁ
Time: 2002-09-30 04:35:53

お変わりなくいつも通りな.

ていうかフェラーリ,また順位操作しやがった.
アメリカではあーゆーのめっちゃ嫌われるらしいのだが,よーやるわ.



* No. 25117
Subject: まあ、よくあることですよ
Handle: cosack
Time: 2002-09-27 15:11:13

>>25112
>ま た 三 菱 か

いやー、こないだO2センサのリコールに逝ってきたら、ラヂエータ掻き毟られて
ひじょーに大変なことになってました、悔しいので冬場はOKとして夏場に向けて
レーシングラヂエータにしようと画策してます

O2センサの交換ついでに、タービン(チタンタービンだから在庫してないはずだが?)
やら、パワステポンプやら交換されてかなり怪しい雰囲気です
おまけにその交換したタービンくれないし・・・
極めつけば今日、サービスキャンペーンのお手紙が来ました、今度はどこが新品に
なるのか非常に楽しみです
とりあえづAYCのポンプ壊れないかな(ぉ


* No. 25115
Subject: しかも
Handle: z
Time: 2002-09-27 11:05:40

>>25114

HPに行くだけでなく、一瞬COMPAQを通るところが泣かせるね


* No. 25113
Subject: >25110
Handle: 川
Time: 2002-09-26 19:55:53

>集中資料室
ちぃっ!! 4件にふえていた(ぉ
>アドレス蝶
8件!!
>歌謡局
9件!!

異句同音の御用は少なくないな…(←161件、しかも意味まで違たりする)



* No. 25110
Subject: Google Wacker
Handle: z
Time: 2002-09-25 22:25:26

>ダウソドーロ

(w


* No. 25108
Subject: わーい
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-25 20:26:53

平沢の「千年女優」のCDとライブのDVDゲットー!!

さて、みっち帰ってくるまで堪能しよう…


* No. 25106
Subject: うーむ
Handle: しぁ(ら抜き推奨派)
Time: 2002-09-25 13:43:56

「何気なく」→「何気に」みたいのは
「言語の変化」というか「意味の変化」としてまぁ良い気もするけど,
ただの誤字ってのはちょっと違うのでは...

で,検索していてみつけたスレ
> http://natto.2ch.net/hp/kako/991/991557305.html

* No. 25105
Subject: インターネット誤記百科
Handle: p
Time: 2002-09-25 11:58:47

> http://f1.aaacafe.ne.jp/~happa/goki/

・日本語はおちゃめな使い方ができる余地がたくさんある
・Webで個人が情報発信できるようになった
→言語の変化が加速される予感

* No. 25104
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2002-09-25 01:48:41

野球にも「ナースのお仕事4」にも皆目興味ないが
なんかこーむやみと怒りにかられるな(w

* No. 25103
Subject: え~と...
Handle: み
Time: 2002-09-25 01:26:34

ってことはですヨ
仮に、「ナースのお仕事」をタイマー録画してたひとがいたとして、
野球中継延長も見越して21:00から150分録画していたとしてもうつって
いるのは全部野球ですカ?

* No. 25102
Subject: NTV は
Handle: しぁ
Time: 2002-09-25 01:12:05

> http://www.ntv.co.jp/program/20020925.html
> ※本日、巨人の優勝が決定した場合
>  以降の番組内容・放送時間が変更になる場合があります。ご了承ください。

実際にどれくらい遅れたのかは書いてないのかな.
まぁこの時期の日テレとフジは全く皆目信用ならねー(笑)

* No. 25101
Subject: おー
Handle: しぁ
Time: 2002-09-25 01:09:03

> http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/timetable.cgi?date=today

> 熱チュー!プロ野球2002
> 「阪神×巨人【150分延長で確定しました】」
> ~甲子園球場~
> ▽TMKが決めるか!男星野意地の優勝阻止か?今晩辰徳涙の初舞い!?
> 【延長の場合】試合終了まで放送延長の場合あり
> 【延長に伴う休止】
> 20分~60分:SW(15分バージョン)休止 
> 30分~60分:直行便TV(30分バージョン)休止 
> 70分~90分:the roots of music vol.2(再)休止、「新平成日本のよふけ(再)」を「FACTORY」下に編成 
> 70分:「新平成日本のよふけ(再)」の下に「直行便TV(15分バージョン)」を編成 
> 80分:「新平成日本のよふけ(再)」の下に「SW(5分バージョン)」を編成

で,結局どれでもなく 150分延長で確定した,と.

...150分かよ,とんでもねーなオイ(笑)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新