* No. 21700
Subject: <S>ちつ</S>ちゆにゅーすより
Handle: z
Time: 2001-09-11 12:36:47

>Yahoo!Japan広報部は、この規約変更が「なぜか手違いでアップされてしまった」ものだと発表。”1年縛り”はないというコメントを出しました。
>
> 上に、利用者は「規約を熟読してから申し込むのが当然」と書きましたが、規約に関して間違える企業など問題外。
> まして「本当は実施しようとしていたが、想像以上に反発が強かったので”手違い”ということにした」のでしたら最低以下です。
>
> いずれにしても、ヤフーとソフトバンクはさらに信用を失いました。

>http://tiyu.to/

* No. 21699
Subject: 台風情報
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-11 12:25:50

飛ばされるー。
田んぼに落ちるー。(いやまぢで。





* No. 21694
Subject: マイケルJフォックス
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-10 18:27:04

CMやっていたんですねぇ、うーんバブルな頃ですね<tt>(^^;</tt>
CM起用されるということはバックトゥーザフーチャーの頃かと思うのですがその頃は
まだ小学生(ぉ

車・・ではなくダッシュ四駆郎にはまっていました・・世代が同じじゃないとわから
ないネタした<tt>(^^;</tt>


* No. 21692
Subject: 今日は久々の金になる仕事だー
Handle: "~
Time: 2001-09-10 08:29:32

あー、ダル(ぉ

* No. 21691
Subject: すげー鬱になったよ…
Handle: "~@騙され覚悟で待ってみる…
Time: 2001-09-10 08:20:12

>http://salami.2ch.net/test/read.cgi?bbs=isp&key=998804685
>やったーYAHOOBBキャンセルできたー
こんなことになってるなんて…
というかさっきフレッツADSL調べたら対応地域になってたよ…。
入ってるISPもADSL対応してるし…あー完全に先走ってコケたヨカン。

せめて今月中にでも開通してくれれば杞憂に終わるがそれは無理そうだ…。

>>21690
> 「カッコ、インテグラー!」がうーんイマイチよくわからないです(涙
4つ目の前のCMだよ。マイケルJフォックス(たしか)が叫んでた。
…4つ目が出た時に「カッコワルテグラ」だなと思った。< たぶん俺以外にも大勢

>>21687
勝手に宣戦布告と見なされるなんて不当だっ(w
謝罪と反省を要求するニダっ(w

* No. 21690
Subject: 想像せよっ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-10 02:26:43

>Type-Rを抜いたインテグラは「カッコ、インテグラー!」以外になんかある?(ぉ

「カッコ、インテグラー!」がうーんイマイチよくわからないです(涙
ちょっと同感だけどGT-Rを抜いたスカイラインと言われるとつらいかも(自爆(笑

>敢えてシビック→クイント→インテグラをまとめて特集すれば昔特集(無理矢理

クイントという車もあったのですか・・・メモメモ
マイナー車かな(ぉ

>ということでGT-R特集見逃しました。ぐぅ。

あやや残念っといいつつTVKの再放送で見ていたり(忘れやすいのかな・・
滅多にないだろうと思ってとりあえずDVで撮ってあったり、でもテープ高いの(涙

>VTEC乗り

通り道から見える駐車場に白のシビックのType-Rがあったりしますがもしやこれわ!(違

>胸のところから入った水

コレってばブルセラショップにあるのでしょうか?(え?

* No. 21689
Subject: すくーるみずぎの秘密
Handle: ぷ
Time: 2001-09-09 23:34:46

>>21688
スッパリ答えを書くと、
"泳ぐ時に胸のところから入った水を抜く穴"ですよね。たしか。

* No. 21688
Subject: あ~それわね。
Handle: a
Time: 2001-09-09 20:52:51

雅>んにゃ,あるにはあるんだけど胸部分は開いてなかったような.

あ~先日はど~も。

そりわともかく。

個人差だ、個人差(ぉぉぉぉぉぉ

* No. 21687
Subject: "~>あ、でもVTEC初搭載車か、これ。でもそんだけだな(ぉぉぉ
Handle: a
Time: 2001-09-09 20:50:15

あ~そりわすべからくVTEC乗りに対する冒涜ですネ!宣戦布告ですネ!

・・・訴訟だ(何故ッッッ!?

* No. 21686
Subject: Re:21673) はぁはぁ
Handle: 雅
Time: 2001-09-09 20:16:14

>「腹の部分にデカイ穴~!? はぁ?
> スクール水着にそんなものあるわけないじゃないの。」

んにゃ,あるにはあるんだけど胸部分は開いてなかったような.

・・・だから余計に謎なのよ.あれ.

* No. 21685
Subject: 俺の生業を最も支援・阻害するアプリケーション。
Handle: "~
Time: 2001-09-09 20:15:18

> http://www.zdnet.co.jp/macwire/0109/08/n_quarkj.html
> QuarkXPress 5.0 beta

どうか良くなりますようにナムナム。


>>21684
>GT-Rの時はほとんど初代の話だったので可能性は低いかなぁ・・<tt>(^^;</tt>
Type-Rを抜いたインテグラは「カッコ、インテグラー!」以外になんかある?(ぉ
敢えてシビック→クイント→インテグラをまとめて特集すれば昔特集(無理矢理
あ、でもVTEC初搭載車か、これ。でもそんだけだな(ぉぉぉ

ということでGT-R特集見逃しました。ぐぅ。

* No. 21684
Subject: ろーかる
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-09-09 18:57:20

来週の新車情報・・といっても月曜の深夜にありますが(ぉ
インテグラが特集みたいですーもしかしたらType-Rも出るのかも?
GT-Rの時はほとんど初代の話だったので可能性は低いかなぁ・・<tt>(^^;</tt>
でもいろいろ自分には勉強になるので見てます(^^)

その後のカーなんちゃらTVというのも結構面白いです!こっちはハイレベルでサーキ
ットとかで走っていて先週はインプレッサがすっごいドリフトをしてました!
インプレッサって凄い車だったのですね・・・というかドライバーかな<tt>(^^;</tt>

そうそう、ワゴンのハイビームで自分も後ろ走っているワゴンのライトで目が
痛くした覚えがあります・・・なんというか収束されたような光でした(涙

* No. 21683
Subject: つかただいま
Handle: z
Time: 2001-09-09 09:58:49

台風のことを、さっぱり忘れて箱根に走りに行ってきました(ぉ
今夜もだれかが刺さってたよ(w

で、御殿場抜けて山中湖から道志を抜けたんだけど、
道路を横切る俄河川の影響のハイドロ回数:8(ぉぉ
おつり回数:1
左タイトコーナーでの反対車線回数:1(ぉぉぉ

いぢょ

* No. 21682
Subject: あーつまり現状は
Handle: z
Time: 2001-09-09 07:03:48

pp auth pap-chapと書いていたが、これを
pp auth accept chapに変更するだけでOKかな。

NT側は、クリテキスト認証を含む~に変更したのは結果的に正解。
暗号化認証の選択肢が一つしかないのに、それがMS-CHAPとかいう方言オンリーの選択しだなんて、露出=強さのMSらしい演出と思えば当然か。

* No. 21681
Subject: けちろん
Handle: お
Time: 2001-09-09 00:55:05

・暗号化された認証を必要とする
・pp auth request chap
・pp auth accept chap

とか入れれば出来そうな,そんな予感(試せよ



* No. 21678
Subject: 焼肉ウマー
Handle: しぁ
Time: 2001-09-08 21:27:28

仕事しに社に来たのに,秋葉~焼肉のコンボで何やら平日みたい(笑)

でもこれから仕事の続き(笑)

* No. 21677
Subject: あ、ちなみに
Handle: z
Time: 2001-09-08 20:35:52

>>21676
2.4.1未満だったけど、reiserfs入れてた。
そのバグだっつー可能性
鬱打氏脳

* No. 21676
Subject: うがぁ
Handle: z
Time: 2001-09-08 20:34:15

2.4.0-test9なんてスパイシーなカーネル使ってたせいか、/homeが死んだ(ぉ
現在は2.4.4
とりあえずステイブルかな。



* No. 21673
Subject: はぁはぁ
Handle: ときめー
Time: 2001-09-08 15:37:25

ttp://www.hirax.net/dekirukana4/school/
スクール水着の秘密


* No. 21671
Subject: 米宇宙軍
Handle: z
Time: 2001-09-08 15:20:13

知りませんでした、そんな組織。

>http://www.asahi.com/international/update/0907/007.html
>米上空に巨大「火の玉」、実は旧ソ連のロケットの残がい
>米宇宙軍司令部によると、残がいは大西洋上空で大気圏に突っこみ、粉々に砕けて空中で燃え尽きたとみられている。
>米宇宙軍は人工衛星を含め、10センチ大以上の物体9000個近くの軌道を監視している。大気圏再突入の時刻は約30分の範囲で予想できるものの、どこに落ちるかは予測不能という。

* No. 21670
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-09-08 15:14:06

>>21668
>>21669

自宅LANにRTA50iつないで、ネットワーク型ダイアルアップ。
受け側は単にNT4Sでリモートアクセスサービス。
で、リモートアクセスサービスのプロパティで、とりあえずクリアテキスト認証通すことでしのいだ。嫌だけど(ぉ
マイクロソフト認証止めて、暗号化認証にレヴェルダウンしたのだが、その時RTA50i側を「ppp auth chap-pap」にしてみた。で、ダメだった。それで実験的にクリアテキスト認証までレヴェルを落としたら通った。
でもこれじゃ嫌だ(ぉ
つーか、MSが言うところの暗号化認証って何?
おれがひとに聞く問題ではないのではないかということは重々承知(ぉぉ

* No. 21669
Subject: YAMAHA受け(ぉ なら
Handle: お
Time: 2001-09-08 11:46:11

pp auth request chapとかできなかったっけか.

* No. 21668
Subject: んー
Handle: お
Time: 2001-09-08 11:28:23

>>21663

NT4.0をrouterにして,LAN型dialupをしたいって事?

* No. 21667
Subject: ちうわけで
Handle: 前モデルのFIVA 103 /w p-inc@mpact/64kでz
Time: 2001-09-08 02:37:09

@箱根の麓
これわ便利だ
これをとりあえづ売却してもらうかな


* No. 21666
Subject: 俺も欲しいのよ…
Handle: "~@C1もぅ諦め気分…
Time: 2001-09-08 00:40:27

>>21661
前FIVAといい菓子夫はユーザーの欲しいもん心得てる。



* No. 21663
Subject: あ、条件は
Handle: z
Time: 2001-09-07 23:40:02

>>21662
ネットワーク型ダイアルアップ。

* No. 21662
Subject: だれかおねがいだから
Handle: RTA50iとNT間で暗号化テキスト認証の方法z
Time: 2001-09-07 23:39:07

教えてください~
単にRTA50i側を"auth chap"とか"auth chap-pap"にしただけではダメらしい。
我が道を行くMSの必然か。

* No. 21661
Subject: なんか無性に
Handle: CASIOPEA FIVA 206系が欲しくなったz
Time: 2001-09-07 23:11:34

>http://kakaku.com/sku/priceAux/002011.htm

狂う荘/30GB/128MB/MODEM/LAN積んでA5sizeで13万円なら安いかも。
ポインティングデヴァイスもSTICKになったし。
英語キーボード換装できるし。
未保証ながら256のSO-DIMM載るし。

* No. 21660
Subject: 自分達の攻めについては超法規的行動をゴリ押ししておいて
Handle: 自分達の被害については純法規的な振りをしながら
Time: 2001-09-07 23:04:54

重箱の隅を虫眼鏡とピンセットでつつくような自国内でしか通用しないような訴訟体質を海外に晒すヴァカ

>120兆円
>http://www.asahi.com/international/update/0907/004.html

* No. 21659
Subject: む~ん
Handle: み
Time: 2001-09-07 22:51:49

GT-FORCE壊れたくさい(ぷ

* No. 21658
Subject: あ~そうそう
Handle: a
Time: 2001-09-07 22:01:55

み>リフトアップしてるのはまだ許すとして(許しがたいが

こゆ車のヘッドライツわ


み>光軸はハイビームよりも上、っていうか真正面向いてるのは絶対に死に値する!!

ロービームにした時前行車/対向車直撃☆ミ

却ってハイビームにした方が上空に分散して眩しくねえんだけど


み>こっちがパッシングシまくってもしかとだし。

こーゆードキュなのでその事実に気付く術も無く


み>こんどあったらホーンも鳴らそう。(ぉ

こーゆードキュなのでその音に気づく術も無く(w


つかこれでD○C(伏字(ぉ)のステッカーとか貼ってあったら
あまりにありがち過ぎていとあはれ。


"~>特にドキュティマ。まさに朕災卵。もひとつ、せめて現行型でやれ。

珍走卵説提唱(笑)


この辺の分布的にはドキュシーマ、ドキュシオ、セドリッキュ、ドキュロリア、
ドキュラウンマジェスタ、ドキュレスタ、ランドキュルーザー(100系)、
ドキュティマ(旧)、メルセドキュ・ベンツあたりかのう。

こっちのデリカはあくまで実用車につき(笑)

それ以上にフツーの車乗ってるドキュソが多すぎてアレなんだが。

* No. 21657
Subject: >>21654
Handle: しぁ
Time: 2001-09-07 18:48:09

ちょっと面倒そうなので,いずれ(笑)

* No. 21656
Subject: うちの社なんか
Handle: しぁ
Time: 2001-09-07 18:47:29

プロクシじゃないのに書き込めないぞ(笑)

「プロクシ不正利用ですか?」だって.ぷー(笑)

* No. 21655
Subject: んー
Handle: T
Time: 2001-09-07 15:46:12

社のプロキシ経由だと2ちゃんねるに書き込めないぞ。
ってわけで、ここで書き込みてすと。

* No. 21654
Subject: >>21653
Handle: z
Time: 2001-09-07 13:46:46

しぁ氏、これも対応してくれ~

* No. 21653
Subject: あーそれは
Handle: z
Time: 2001-09-07 13:45:56

y氏、ゆきねえ各人お久しぶりです。(と言葉に出すのは。)
>>21648
>>21649
>>21650

テスト(ぉ
>>21648-21651

これは一般的に「事故の誘因者」ということで、責任追及は可能です。「者」であるからに、車だけでなく、歩行者も「誘因者」になる可能性が十分あります。歩道からワザと飛び出てクラッシュさせるとか。


* No. 21651
Subject: とりあえず
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-07 12:51:37

帰り道のときは道幅が狭いのでハンドル操作を誤ると
大抵の車は通り過ぎることはできなくなると思うので
そこでとっ捕まえるのは可能かと.

* No. 21650
Subject: 問題は
Handle: y
Time: 2001-09-07 12:31:25

ハンドル操作を誤るほど眩しい車相手だとナンバーが著しく見え難そうなあたり。
やっぱやられ損になりそーな<tt>(^^;</tt>

* No. 21649
Subject: あたしてきには
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-07 11:18:43

ぜひともそうしてほしいのだが。

* No. 21648
Subject: もしよ
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-09-07 11:17:55

昨日のデリカみたいな奴に遭遇してまぶしさのあまりハンドル操作狂って事故ったら奴の所為にできるの?てーか事故原因を奴にふりかけられるのだろうか?

* No. 21647
Subject: ドキュリカは無条件で廃車にすべき。
Handle: "~@ドキュに目ぇ付けられやすい車につき
Time: 2001-09-07 08:37:12

デリコは良し(は?

つーかデリカでドキュるな。アホか。そしてドキュティマ、ドキュデッセイ、
アコードキュゴン、ドキュルゴ、ドキュシオ、ドキュップWGNは全て逝け。
特にドキュティマ。まさに朕災卵。もひとつ、せめて現行型でやれ。
安価な現行型DQNは無条件で逝け。外見普通のレガスィワゴンも要注意だ。
車種の選定に自我が無さ過ぎる点も非常にマイナスだ。窓からタバコを
捨てる奴は可及的速やかに焼氏せよ。先日近所でそれが原因の火事あった。

ふぐぅー、ふぐぅー。

* No. 21646
Subject: ちゅ~か
Handle: み
Time: 2001-09-07 00:46:15

ぼくは、あまりの明るさに車種の特定は自信がありませんヨ
っていうか、車の見分けじたいあやしいのだが。
っつ~か、迫ってくるのを見たとき未知との遭遇かと思ったね。

* No. 21645
Subject: んー。
Handle: y
Time: 2001-09-07 00:12:27

確かに デリカは眩しい。前は特に何とも思ってなかったけど、
実際に眩しいデリカに遭遇すると一気に評価ダウン(笑

* No. 21644
Subject: あ~ついでに
Handle: a
Time: 2001-09-06 23:42:46

函館新道入口附近の側道で逆走した上パッシングしよ~がホーン鳴らそ~が
お構いなしに突っ込んできやがった札幌ナンバの軽四も屠ってくれ。

* No. 21643
Subject: む~
Handle: み
Time: 2001-09-06 22:25:04

今日、帰り道にいたデリカ死なす(ぉ
リフトアップしてるのはまだ許すとして(許しがたいが
ヘッドライトを点けてるのもまぁ許すとして(って-か夜だし
普通の車のフォグの位置(ってことは、トラックのヘッドライトくらいの位置か?)
にライトつけて点灯してるのも良いとして(ってーか、だったらヘッドライトを消せ)
そのライトがどうみてもHID並みの光量でしかも、光の収束っぷりがフォグで
光軸はハイビームよりも上、っていうか真正面向いてるのは絶対に死に値する!!
こっちがパッシングシまくってもしかとだし。
間違いなく確信犯だな。
こんどあったらホーンも鳴らそう。(ぉ

* No. 21642
Subject: モデム取り付けとスプリッタ工事は無料だってさ
Handle: "~
Time: 2001-09-06 20:08:26

パソ側の設定はエライ金かかるから自分でやるってことで入ってみたけど、
もしなんの説明がなくても他のISPみたいに適当な設定で動くかしら、やほBB…。

ついでに銀行決済したかったのでジャパンネットも加入。
ジャパネットは限定ジッポなど結構いい商品扱うから大丈夫だろう。
当然関係ないが(ぉ

* No. 21641
Subject: 素晴らしく同意だっ(w
Handle: "~
Time: 2001-09-06 19:13:10

>>21639

Photoshopで毛足していいですカ?(ぉ




* No. 21637
Subject: z>単気筒車(カブ系)ようフューエルインジェクションシステム
Handle: a
Time: 2001-09-05 23:53:51

ウチのごりぽむ様6Vなので動きませんYO!

・・・つか単コロにFI要るのかっつ~罠。
いやツルヴォでも積んだら要るけどさ。


z>久々に見たこの手の言葉

厨房向け雑誌なので致仕方無く。
つかこの記事の写真、FIなんぞ積む前に足回りど~にかせやゴルァ( ゜Д゜)
とか思う奴は俺だけですか。いや俺だけで十分(マテ



* No. 21636
Subject: お大事に>z
Handle: "~@やほBB予約しちゃた…
Time: 2001-09-05 17:08:35






* No. 21631
Subject: みんな大好きテレホマン!
Handle: "~@(;´д`)
Time: 2001-09-05 02:13:15


* No. 21630
Subject: あーそれは
Handle: しぁ
Time: 2001-09-05 01:43:42

> 住宅まばらなので軽そうというのは幻想?

住宅まばら
  ↓
NTT もまばら
  ↓
交換機から遠い
  ↓
全然速度出ない
  ↓
テレホマン参上!(ぉ

* No. 21629
Subject: ADSL選択肢
Handle: "~@ナローバンダー
Time: 2001-09-05 00:40:47

さっき調べたらやほーBBが対応地域になってた。
入って大丈夫なんかなぁ?

住宅まばらなので軽そうというのは幻想?

* No. 21628
Subject: そ~いや
Handle: み
Time: 2001-09-04 18:39:05

わすれてたけど、お座敷レーシング買ったよ。(ぷ


* No. 21626
Subject: 紙いっぱいあるからよく燃えそうだ…
Handle: "~
Time: 2001-09-04 02:58:55

>>21625
以前より祖父地図本館の辺りを歩く度に、
「私の○○サマを△△なんかと×しないでよ~」とかのたまう娘が
火ぃ着けたりしないのかな?と勝手に想像してた…。

完全に未知の世界だからそーゆー系の本あるのか知らないけど…。

>>21620
5.00.2014正常表示。



* No. 21623
Subject: SDRAM/DDR共存可の虚構と現実
Handle: a
Time: 2001-09-03 23:48:16

DVDドライブが引っ掛かってSDRAM装着が物理的に不可能な12mmの罠。

* No. 21622
Subject: ADSLの虚像と現実
Handle: z
Time: 2001-09-03 21:19:12

>http://www.midi.co.jp/uso800.html

つーか、元々ISPなんて、スケールメリットで稼ぐ商売なんだから、全員が完全な帯域保証を受けられるなんて言うのが幻想なのにね(w

そうは言っても、MegaWAVEの失敗が記憶に新い今日この頃だけど、アレの場合は割れ物や音楽とかを落としまくりのツワモノばかり集まったからという理由がある。今回は一般ユーザーも巻きこんでいるので、その一般ユーザーが使わない分をパワーユーザーが頂くっていう構図になるのではないだろうか。で、結局一般ユーザー比率の大きい地域にいるパワーユーザーが美味しい目に会うと思われ。

* No. 21621
Subject: うちのは 5.00.3315.1000 なんだけど
Handle: しぁ
Time: 2001-09-03 20:39:08

なんか壊れてるらしくて,他のページもマトモに表示できない,
けど,このページは途中まで表示できまいた(笑)

* No. 21620
Subject: できねい…
Handle: p
Time: 2001-09-03 17:33:35

>>21619

うちのIEのバージョンは
5.00.3103....
なぜ表示できないんだろ。。。

* No. 21619
Subject: え?表示できましたよ?
Handle: z
Time: 2001-09-03 16:43:37

>>21617

IEのヴァージョンは
5.00.2614....
です



* No. 21616
Subject: 翻訳テキストHandle
Handle:
Time: 2001-09-03 12:04:04


* No. 21615
Subject: こりゃ見ねば(w
Handle: "~@すぱ途中で寝ちゃったよ…
Time: 2001-09-03 05:27:32

>>21614
いい感じに駄作そぅだ(w
イントロflash見ても何が何やら(w

> エクリプス
この辺興味深々。

* No. 21614
Subject: ワイルドスピード
Handle: p
Time: 2001-09-03 02:25:32

他の映画見に行って予告編見た映画。

10月上映の映画で「ワイルドスピード」っつーのがあります。
街中でやる改造車レースの話で
スープラ、240SX、スカイライン、RX-7、インテグラ、エクリプス
なんかが出ます。
http://www.uipjapan.com/wildspeed/

ちょっと見てみようかな…でも駄作っぽいかな…<tt>(^^;</tt>

* No. 21613
Subject: あ~か~は~た~
Handle: a
Time: 2001-09-03 00:30:48

あ~か~は~た~だ~。

荒れてますのう。>すぱ

* No. 21612
Subject: ちうわけで
Handle: a
Time: 2001-09-02 20:19:09

TopFuelなPowerchamberつけてみました。



・・・上カムうはもえ。



いぢょ(ぉ

* No. 21611
Subject: 引き続きCMが乙葉のアレやってたんだけど、
Handle: "~@もぅじき次の仕事…だりぃ…
Time: 2001-09-02 09:46:16

飛んで撃って斬っての3Dアクションゲームのはずが
ラスボス対決でいきなり3Dシュ-ティングゲームになった。

というかスペースハリアーになった(;´Д`)え?

* No. 21610
Subject: 最新がpart20って…
Handle: "~
Time: 2001-09-02 04:42:16

>>21606
知る限り一晩で最も伸びたスレだ…

* No. 21609
Subject:
Handle: T
Time: 2001-09-02 01:42:14

>ttp://home10.highway.ne.jp/a-o/index-ao.htm
>9/1(土)
>しばらくお休み。
>やっぱりお休み大好き!ごろごろ~
>8/31(金)
>お店のビルが燃えた。

* No. 21608
Subject: 新風営法のいくつかの点で
Handle: しぁ
Time: 2001-09-01 14:35:41

> つか風俗店って0時過ぎても営業してていいんだっけ?

飲食を提供する場合,とか,宿泊を提供する場合,とかで,
営業の限界時間がいくつか種類があった気がする.

まぁあの辺じゃ無関係に営業してそうだけど(笑)

* No. 21607
Subject: 朝起きてみたら
Handle: a
Time: 2001-09-01 11:25:31

44人死亡とか云ってるし。をいをい。
つか風俗店って0時過ぎても営業してていいんだっけ?



* No. 21604
Subject: >>21603
Handle: 訂正
Time: 2001-08-31 20:09:44

2chが売りに出されたというネタ

一瞬でも踊らされた自分に完敗

* No. 21603
Subject: 2chが売りに出されてネタ化している
Handle: z
Time: 2001-08-31 17:44:28

ソレ関連のスレに書かれた、意味のありそうな書きこみを抜粋:




がい
じょ
じょう
こう
かん
せい
さい
ごく
こうがしゃ
あそうぎ
なゆた
ふかしぎ
むりょうたいすう











恒河沙
阿僧祇
那由他
不可思議
無量大数

* No. 21602
Subject: Donkey.NET
Handle: p
Time: 2001-08-31 16:28:14

> http://msdn.microsoft.com/msdnnews/2001/july/TechEd/TechEd.asp
> Donkey.basはMS-DOS用のデモゲームとして1981年にQuickBasicで書かれた。
> VBの技術製品マネージャAri Bixhornは、同一のコードベースから
> Donkey.NETへと書き直した。
> これはXMLベースのWebサービスを採用している。

…バカだ(笑


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新