* No. 23500
Subject: ががーん
Handle: z
Time: 2002-02-22 23:20:53

過去はwintel連合の片われにいたことがありms(ぉ

今はゲーム系の会社でシスマネ兼dev兼si兼社内ITマネやってます(ぉ

* No. 23499
Subject: ががーん
Handle: こさっく
Time: 2002-02-22 23:07:06

過去はYRPに居たこともありますが、今は何故か過去あんなに憎んでいたはずの
インテルとかいう会社でへろへろぺんちあむふぉーとか売りさばく仕事をしている
ようでございます.

http://www.jp.neongenesis.com/~penpen/INTEL/DSCF0022.JPG

こんなかんぢ....

* No. 23498
Subject: で、過去のメールを漁ったら、
Handle: z
Time: 2002-02-22 23:01:57

98/12/21にメールをやり取りした跡がありました(笑)
多分どこかのIRCで繋がっていた罠。

mp3かなー

* No. 23497
Subject: こさっくさんって、
Handle: z
Time: 2002-02-22 22:58:39

もしかして、横須賀研の方???
違うかな。

* No. 23496
Subject: その日は突然に
Handle: こさっく
Time: 2002-02-22 22:50:04

なぜか流れ着いてきました
ひょっとして「しぁ」の人はサバ色のS13乗ってたり多摩川沿いの茶色いビルに過去
生息していたりした人でしょうか・・・




* No. 23492
Subject: 届くといいねぇ
Handle: しぁ
Time: 2002-02-22 04:42:24

もちろん速度が出るなんて思っちゃいねーさ(ひどい

> という前例を踏まえるとちょっと躊躇するな…。

しかし,いつまでもテレホマン参上うほっほ~でもあるまい(笑)

* No. 23491
Subject: 覚えておこう。
Handle: "~
Time: 2002-02-22 03:53:04

>>23489
問題は速度が出る出ないじゃなくて、今まで交換局から届かなかった
ケースに対して今度は9km以内なら絶対に開通出来るのかそれとも失敗する
可能性もあるのか、ということなわけで…。

面倒な手間と小額ながら工事費を払わせておいて駄目でしたエヘ。
という前例を踏まえるとちょっと躊躇するな…。

* No. 23490
Subject: て~ことで
Handle: み
Time: 2002-02-22 02:08:09

申し込みかんりょ~
あたるといいな~


* No. 23488
Subject: なんか日本語おかしいですが
Handle: z
Time: 2002-02-21 23:18:30

>>23487

おれはニホンジンですヨ
日本語、チョットネ(誰もシラネーヨ

* No. 23487
Subject: あーそれ
Handle: z
Time: 2002-02-21 23:13:34

み>広島かぁ~~~~

自宅から最寄のJR駅までの交通費以外は、交通費向こう持ちですヨ?





宿泊費は参加者持ち(ぉ

* No. 23486
Subject: う~む
Handle: み
Time: 2002-02-21 23:07:46

アテンザの試乗会のお知らせがきた.
が。

> ◆日時:2002年3月17日(日)9:00~16:30
> ◆場所:マツダ(株)三次自動車試験場(広島県三次市)
> ◆招待数:抽選で30名様

抽選に応募する気もおきねーな。こりゃ。
広島かぁ~~~~
やっぱ、応募してみよっかな(ぉ

* No. 23485
Subject: シラネーヨ
Handle: p
Time: 2002-02-21 22:39:28

> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14576621
1万円までがんばったのに落札失敗。
相手は転売業者っぽいのでちょっとくやしいです、、、

ところで、うちの会社の486なサーバのsyslog

> Feb 19 10:17:24 master kernel: hda: status timeout: status=0xd0 { Busy }
> Feb 19 10:17:25 master kernel: hda: no DRQ after issuing WRITE
> Feb 19 10:17:25 master kernel: ide0: unexpected interrupt, status=0xd0, count=1
> Feb 19 10:17:25 master kernel: ide0: reset: success

そろそろHDDかIDEコントローラがダメになりつつある予感。
うちの会社は、サーバ入れ替え費用は1万円くらいしか出ないので
次はPentiumクラスの中古かな…(ぉ

* No. 23484
Subject: おさかな天国
Handle: z
Time: 2002-02-21 21:43:04

普遍的過ぎて、それほど売れない罠。

* No. 23483
Subject: そゆことか
Handle: お
Time: 2002-02-21 14:50:35

>>23473

いや,Solarisはintel版出ないし,商用でBSD系入れる奴は多分居ない(俺は別(ぉ
ので,結局犬しかないんじゃないかと言う罠.

#まさかwi(ピー

* No. 23482
Subject: >>23473
Handle: z
Time: 2002-02-21 10:49:21

いや、
お>犬しか使えない時点で終了つーか,来年にでも流行ればラッキー?

ここを斜め読みしてただけ(ぉ

ハード的に言うと、個人的には、ESPRESSOくらいのブレードというよりむしろモジュールが15x6列くらい挿せるような鍵付きスロットを持つバスタブ構造な3Uくらいのラックマウントケージを提唱。ケージのフロントパネルには90台分のステータス用LEDと鍵付きのシリアルポートが並ぶ。
これで45Uのラックに上下5U余らせたとして、13段組で1ラック1170台達成。1000台がメインで、20~100台がホットスタンバイ、残りが代替スロット、みたいな。

熱量的にすごそうだ。。。

* No. 23481
Subject: なんかしらんが
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-21 10:03:06

Pが久喜で64Kでつながるようになってるぞ

* No. 23480
Subject: >>23475
Handle: a
Time: 2002-02-20 23:48:05

>ダンプ
つか、このクラスになると陸上機でもDiesel-Electricなのね。
まぁ油圧駆動よりゃ遥かに高効率かね。

* No. 23479
Subject: 疲れたーーー
Handle: "~@今年はきっとボードに行けないなぁ…
Time: 2002-02-20 23:47:40

今日の行動を振り返ってみよう!

14:00-14:20 風呂沸かす間に2ch。中島クンが溢れてなかなkなか…さかなさかなさかなー。
14:21-14-50 風呂入る。さりげなくうたた寝して一瞬溺れる。
14:51-15:30 ぐでぐでする。
15:31-16:30 銀行でDL→ボンネットのお金払いに行く。税込み52.5k。
17:31-18:30 ビックマックとアップルパイとぐでぐでする。
18:31-21:30 寝る(ぉ
21:31-23:10 俺ネイティブ交通費(?)だけまとめる。
24:00-02:00 (予定)TV見ながらガンプラ。

てゆーか経費まとめんの楽なら税理士に100kも払わねーよな…

* No. 23478
Subject: >>23474
Handle: a
Time: 2002-02-20 23:41:04

なんかすげぇ秋月電商に行きたい気分になるが
今日のところはN○T武蔵野研で拾ってきたこの安定化電源で我慢我慢(マテ

* No. 23477
Subject: ぬわ~
Handle: a
Time: 2002-02-20 23:29:40

ASAHI-net函館つながんね~ぞゴルァ!
とか出先の公衆電話前で怒り狂ってたら
家にアクセスポインツ変更のお知らせ。(ぉ

つか旧IDの後に@atson.netって必要だったのねん。
携帯で東京接続だったから全然気付かんかった(気付けよ

* No. 23476
Subject: ロカールのPerl+Apache使って、Proxomitron見たいなこともできるのかな…。
Handle: 川
Time: 2002-02-20 22:19:38

http://www.crazy.jp/~ringo/tool/web/pro.html

単純な文字列の置換ではなく、「全角の日付を半角数にしたい」とかやりたいもので…。
Proxomitron(の関数でできるかどうか)はヘルプよんでもまだ理解できない(ぉ。

ブレードサーバーって、一枚でWindowsでも使えるのかな~。
超小型マンハッタンシェイプなPCが作れそう。



* No. 23473
Subject: >>23472
Handle: お
Time: 2002-02-20 16:09:42

犬?


* No. 23471
Subject: おキターーーーー
Handle: "~@敗残兵
Time: 2002-02-20 14:01:41

今日の予定を立ててみよう!

14:00-14:40 風呂入る。
14:41-15:30 ぐでぐでする。
15:31-16:30 銀行でDL→ボンネットのお金払いに行く。51k(痛
17:31-18:30 ぐでぐでする。
18:31-19:30 経費まとめてみる。
19:31-21:00 あまりにまとまらない&少額なのでぐでぐでする。
21:01-22:00 もぅちょっとまとめてみる。
22:01-00:00 まとまらないまま納得して今日はよしとする。

さーて逝ってみよっカー。

* No. 23470
Subject: っていうか
Handle: T
Time: 2002-02-20 13:14:41

わしは最近ircな人になってしまったので、http世界自体にあまり出てないなぁ

* No. 23469
Subject: ぽひさしぶり
Handle: T
Time: 2002-02-20 13:11:23

あー、ドメインとりました。 > zenmai.org

んでさー、ほめぱげを自宅サーバに移すにあたって、
いままで置いてたniftyではできなかったアクセス解析での
ホスト名逆引きをやりたいんだけど、
moge.ppp.432491264.tkyap.hoge.ne.jpみたいな複雑怪奇なリモホから
hoge.ne.jp部分のみを取り出すperlスクリプトのサンプル誰か持ってない?

.で区切って配列に流してfiloで取り出してケツの3要素をパターンマッチで取って
それをまた流し込み直して……って面倒くさそうなので、
既存のものもってたら誰かください。

* No. 23468
Subject: >>23460
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-20 08:20:23

>ってーかどうして選んだように越谷市が存在しませんカ?(笑)

JOYじゃないけどシダックス系ならあるぞ。いつも行く古本屋の通りに。

* No. 23467
Subject: 大きな声では言えないが、
Handle: "~
Time: 2002-02-20 04:40:56

>>23459
うむ頼む(w
とりあえずこれから寝て起きたらまとめよう。

--

先日買ったUSBキャプチャデバイス。マウスの影をオフにしたら
あんましコマ落ちしないで普通にTVが見れるようになった。くだらん(w

イケそうなので省スペースタイプのビュアも入れてみた。
これで「ながらインフラ」がまたひとつ開通。
横長のC1でよかった。

* No. 23466
Subject: B フレッツで繋いでみました
Handle: しぁ
Time: 2002-02-20 01:40:08

ははははは.はーやーいー(笑)

* No. 23465
Subject: FC系にはもう普及してると思う
Handle: お
Time: 2002-02-19 20:21:21

>>23461

インターネットサーバとしてはどうかなあ.
犬しか使えない時点で終了つーか,来年にでも流行ればラッキー?

#くるーそーとfxpでserial consoleあったら買う(ぉ

* No. 23464
Subject: キューブ型よりイカス
Handle: 川
Time: 2002-02-19 19:37:07

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010621/kaigai01.htm
OSは何に使うんだろう…。

超密集ラックサーバーとしてEnterprise用途で普及すれば、1~2枚単位でsoho向けのアプライアンスサーバーにつかえるかな~。

…「枚」数で数えるサーバーって一体。



* No. 23461
Subject: あのさ
Handle: z
Time: 2002-02-19 18:59:01

>http://www.zdnet.co.jp/news/0202/18/e_laptop.html

ブレードタイプのサーバーって、いつ頃から流行ると思う?>お
おれは去年の春にいいなぁと思ったのだけど、当時は高くて。

* No. 23460
Subject: で,23日
Handle: しぁ
Time: 2002-02-19 18:57:38

蕨あたりが最寄りかな?

ってーかどうして選んだように越谷市が存在しませんカ?(笑)

* No. 23459
Subject: 領収証といえば
Handle: しぁ
Time: 2002-02-19 18:55:57

> 今日はガンプラ作って明日は領収書等をまとめよう(まだやってないのか自分

うちに数枚あるので,ぜひ持ってけ.
あと高速道路の領収証もイパーイある.不必要な程に沢山.


* No. 23457
Subject: ヤター連休ができたー
Handle: "~
Time: 2002-02-19 11:57:45

何週間ぶりだろう…。曜日的にエラく中途半端だけど俺感覚的には問題無。
今日はガンプラ作って明日は領収書等をまとめよう(まだやってないのか自分


ちなみに、
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4089/
2chで賛否両論のプラモデルおやじのページなのだけど、俺は
「こんだけ楽しめれば上等だ」という意味で見習うべき点があると思う。

おすすめはホシノ○リのガシャポン改。

* No. 23456
Subject: おぉ?
Handle: しぁ
Time: 2002-02-19 02:46:43

>>23453
>アクセス回線を増強致しました。

ってーことは,地震直後の地震情報↓も見れるようになるかなっ??

> http://www.tenki.jp/quake.html

* No. 23455
Subject: >>23454 さすがxia兄
Handle: p
Time: 2002-02-19 02:26:55

まさか1行で書けたとは… <tt>(^^;</tt>

* No. 23454
Subject: 無理やり 1 liner
Handle: しぁ
Time: 2002-02-18 23:28:55

do{ $ret = substr( '0123456789abcdefghijklmnopqrstuvwxyz', $a % $n, 1 ). $ret } while( $a = int( $a / $n ) );

うーん...「).$ret」の部分と「$a = int( $a / $n )」の部分が
もーちっと美しくなんないものかしらん...(笑)

* No. 23453
Subject: お~し~ら~せ~だ~。
Handle: a
Time: 2002-02-18 23:05:51

http://www.tenki.jp/
>防災気象情報サービスは、ブロードバンド時代の到来に向け、
>アクセス回線を増強致しました。

そんな時代がいつ到来すんのかは知らんが表示は速くなったの。

* No. 23452
Subject: ありがとう御座います>>23450
Handle: 川
Time: 2002-02-18 22:47:51

なるほど…36進数まで変換可能なんですね。


* No. 23450
Subject: >>23449
Handle: p
Time: 2002-02-18 21:32:45

<PRE>
sub cvtn {
local ($a, $n) = (@_);
local $b, $ret = "", @s;
@s = split(//, "0123456789abcdefghijklmnopqrstuvwxyz");
while ($a) {
$b = $a % $n;
$ret = $s[$b] . $ret;
$a = int($a / $n);
}
return $ret;
}
</PRE>

こんな感じ。使い方は
print cvtn(10, 16); #←10の16進表記

* No. 23449
Subject: やはりクマだけはある>ラァスカル
Handle: 川
Time: 2002-02-18 21:19:22

>>23434
>(「whileいっこで書ける」と言ったら信じてもらえなかったので…)
漏れも信じられません(ぉ、ソースきぼんぬ(ぉぉ。

* No. 23448
Subject: えーと、
Handle: z
Time: 2002-02-18 17:39:46

>>23447

伏字になってないきがするのはおれだけでしょうか

おれ的予想:
ラァスカル!(ぉ


* No. 23446
Subject: B フレッツ工事完了
Handle: しぁ
Time: 2002-02-18 12:10:53

起点工事がまだ終わってないらしくて,疎通確認すらできねえのです(笑)

まぁまだ ADSL で繋がるからいいか...

* No. 23445
Subject: >>23438
Handle: z
Time: 2002-02-18 11:24:07

a>ビール園

なんか、札幌市内では2軒しかないという、(焼肉用の)羊を生肉で出してくれるお店に連れて行かれた。確かにうまかった。

繁華街というのはどこでも同じで、すすきの近辺も例に漏れず歌舞伎町などと雰囲気が似てるね。

ところで、連れて行かれたキャバクラで、おれについた女の子(これがまた劇的にかわいい)に、「泊まるところ決めてない、明日は昼ころ千歳から飛行機」とか言ったら、が「わたし北広島だから泊まっていけば?朝千歳に送っていってあげるよ」といわれて、即答できなかったおれはヨワヨワ(ぉ

や、どうでリップサービスだろうけどね。

* No. 23444
Subject: とりっく2再びお知らせ
Handle: ゆき
Time: 2002-02-18 10:18:46

テレ朝で見ている皆さーん、22日も夜11時25分から始まるよ!

とのことです。

* No. 23443
Subject: 現在,
Handle: しぁ
Time: 2002-02-18 09:47:16

B フレッツ工事中

しかし asahi-net から未だに ID が届かないので接続できねえのです(笑)

* No. 23442
Subject: 業務連絡
Handle: ときめ
Time: 2002-02-17 19:53:52

虫踏んじゃった>その辺(ぉぉ

すんません、適当に処理お願いします。

* No. 23441
Subject: にやみす@羽田
Handle: z
Time: 2002-02-17 17:08:07

所詮血塗られた運命よ(特に意味無し
またよろしうに>辰っあん

* No. 23440
Subject: 音楽が氾濫
Handle: しぁ
Time: 2002-02-17 14:09:28

メインマシンから MP3 で MY LITTLE LOVER,
サブマシンから mpeg で中島みゆき,
有線からモーニング娘。.

何が何やら(ぉ

* No. 23439
Subject: >>23438
Handle: a
Time: 2002-02-17 13:43:42

ん~、このクソ寒いのにサッポロビール園でも行ってきましたかネ!?
あ~そっちは暖気だったかね。

したら夕方宮城県上空で僕と握手!(マテ

* No. 23438
Subject: ちうわけで
Handle: ぜっと
Time: 2002-02-17 13:24:04

ただいま千歳ゆき快速でいどうちう。
生肉仁義好かんは羊としておれ史上で最高だったが上着の薫製は最低だった(ぉ

と書いているあいだに札幌駅停車。

* No. 23437
Subject: りぶれつ様だよやふーい!
Handle: a
Time: 2002-02-17 13:21:04

おいスティーブ、このキーピッチはかなりゴキゲンだゾ!
つか電源&回線完備の貸しスペース屋から書き込みちうのも
りぶれつ様の存在意義と真っ向から対立してそうでアレだがな~(笑)

>>23436
私の記憶が確かならば、日本に塩湖は存在しない。
つか砂漠気候でね~と無理だべ。
海水の入り込んじまってる塩水湖ならあるがの。
サロマ湖なんか三里浜の先にでかい放水口開けちまったからな~。


* No. 23435
Subject: ふぅ
Handle: み
Time: 2002-02-17 04:01:36

とりあえず、仕事場から帰還。
つ~か、予想通り5分で作業終わりましたヨ。
終わらなかったときが怖いからいったんだけどさ。
んで、泊まり組の買出しとかして帰ってきました.

* No. 23434
Subject: シャア30歳
Handle: p
Time: 2002-02-17 01:04:18

> http://www.aa.alpha-net.ne.jp/jin100/index_tiyu.html

>>23433 z> 頼むからimode用UI作ってくれ。いや、くだされ(ぉ
xbbs.htmlを読み込んで変形させるスクリプト書けばいいのかな…。

今日は知り合いに頼まれて、久しぶりにPerlスクリプト書きました。
単に10進→n進変換するルーチンだけですが(ぉ
(「whileいっこで書ける」と言ったら信じてもらえなかったので…)

* No. 23433
Subject: ちうわけでススキノ
Handle: z
Time: 2002-02-17 00:37:53

手稲行くのにJR消滅。
仕方がないので南北線で大通→東西線で宮の沢、で後は野となれ山となれ(つまり野垂れ寝て凍死(シャレニ
明日帰京予定。
しぁ氏に伝言。頼むからimode用UI作ってくれ。いや、くだされ(ぉ



* No. 23430
Subject: あああ
Handle: z
Time: 2002-02-16 11:01:50

今まさに離陸(電源切れよ(ぉ
いってきま

* No. 23429
Subject: ちうわけで
Handle: z
Time: 2002-02-16 10:41:10

いまから千歳へとびます。
a氏と入れ違い(笑)
さあきみと羽田で握手!(意味不明

* No. 23428
Subject: >>23427
Handle: z
Time: 2002-02-16 01:18:44

a>い~いクスリ、あるヨ!(ぉ

今月そっち方面行くことがあったら、手渡し希望(笑)
あ、最近2週間縛り解禁についき、30日分くらいね(ぉ

いあ、別にPLとセットで飲む適当な抗生物質があれば、何でもいいんだけど(笑)
あんまりキツイの飲んでると、いざっちうときに効かなくて怖いよね(ぉぉ

* No. 23427
Subject: 風邪ヒッキー
Handle: a
Time: 2002-02-15 23:19:00

い~いクスリ、あるヨ!(ぉ

ところで日高まで繋がってない日高道なんで誰も走らんし。
いやむしろムネヲロードとか名付けた方が(マテ

* No. 23426
Subject: ハロのニュース見ようとしてZDでみかけたねた
Handle: 川
Time: 2002-02-15 22:54:36

http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/15/04.html
>ヤマハは2月15日,CD-Rメディアの記録面に,CD-R/RWドライブを使って文字や絵を>描画する技術を開発したと発表した。
>CD-Rメディアにデータを記録した後,未使用部分にメモや日付を印字したり,ロゴ>などを書き込んだりといった用途を考えている

( ´ー`)。o○(同人ソフトで流行りそうだ…)

* No. 23425
Subject: ありがとう御座います>>23418&>>23421
Handle: 川
Time: 2002-02-15 22:49:29

>>cronを裏で動かしておかないとならないので
>>デーモンとして動かすか、Win2000ならサービスで動かすように
>>設定をする必要があるらしいです。

で、どうやって!?(ぉというところなので、READMEをちゃんと解読してみます。

(´ー`)。o○(system accountでcygwinうごかさねーといけないようだ…)

>>wron
みんなWindowsの自動実行で悩んでいるんですね…。


* No. 23423
Subject: インフルエンザ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-15 20:30:34

かかりました。
ただ今、死亡ちう

* No. 23422
Subject: というわけで
Handle: たまには風邪ひいてみたり
Time: 2002-02-15 16:51:47

いあ、そうしないと代休を消化できない

z(を

* No. 23421
Subject: >>23419
Handle: お
Time: 2002-02-15 11:54:19

うわ超ハズカシー!うそですが.

とりあえずこんなんあった.

wron
http://www.fabrice.co.jp/distribution/wron/

あと,service for unixにもcronが付属してたらしいけど
もう拾えないので悲しみ.

* No. 23420
Subject: ローマ字
Handle:
Time: 2002-02-15 11:41:20



* No. 23418
Subject: やっぱ無人運転させようとするとUNIX系は便利っすね
Handle: p
Time: 2002-02-15 01:31:02

>>23416 川> cygwinでcronていうかcrontabでスケジュールしたジョブがうごかね…。

cronを裏で動かしておかないとならないので
デーモンとして動かすか、Win2000ならサービスで動かすように
設定をする必要があるらしいです。

usr/doc/cron/README と usr/doc/Cygwin/cron.README に
設定のための説明が書いてあるらしいですよ。


* No. 23416
Subject: イベント丼
Handle: 川
Time: 2002-02-14 23:02:10

cygwinでcronていうかcrontabでスケジュールしたジョブがうごかね…。

gしてみると、どうもfaqらしいのだが…。対策が不明だ…。

「wgetを10分ごとに実行」ってやりたいんだけど…。atコマンドだと「毎日の何時/\」というしていしかできないだよな…

atで240個スケジュールするしかないか(ぉぉぉ


* No. 23414
Subject: 中○くんにしか治せない病気かも知れない。
Handle: "~
Time: 2002-02-14 21:52:46

>>23409
整形か?(ぉ
シャブか?(ぉ

てゆーか、
x> あ,応募すんの忘れてた
こーゆー場合は三村ツッコミが必要なのか不要なのかの明記が欲しいです(ぉ


>>23406 ゆ> もう、いやだよ。取締役自らがドンブリ勘定を薦める会社なんぞ…
社長のくせにドリブン勘定なんてできる能力があるだけマシです。

以下中ゴ7Qキンアカ(ぉ
※「くせに」という表現はのび太に対するソレと同義です。ご予約時にお申し出下さい(ぉ


>>23393 p> アダルトサイトに乗っ取られてるような気が…(^^;
ジャパニーズハードコアボンデージサターン。(主に男性に)礼を尽くす会社です。

* No. 23413
Subject: 1T光ディスク 年内商品化
Handle: 川
Time: 2002-02-14 20:41:32

ttp://ss.nikkei.co.jp/ss/

今日の日経産業新聞の一面にのってたんですが、ほかにはWeb上ではページが見つかりませんでした。

開発元のオプトウェアのWebページなんですが・・・アクセスしよーとすっと謎の風景写真のページにリダクレクトされてしまいます…。
http://www.optware-lab.com/

ドライブが\10万・追記メディアが\1万でなら…安すぎかな?

* No. 23412
Subject: ドリブン逝き印
Handle: しぁ
Time: 2002-02-14 20:06:25

> もう、いやだよ。取締役自らがドンブリ勘定を薦める会社なんぞ…

某ドリブン食品では社長が和牛詰め替えを指示したそうで.
そらなー,関西センタ長の独断程度であんなん出来ないだろうなーとは思ったが.


てゆーかドリブン,まず CART マシンが燃料引火で爆発炎上ってトコ,
そこだけでラジー賞の価値はあるぞ(笑)

* No. 23411
Subject: つーか
Handle: お
Time: 2002-02-14 19:29:48

顔変わったね.



* No. 23408
Subject: ネタだったら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-14 15:37:35

>>23407

それはそれで危険なような気がしますがネタとしては面白いので座布団1枚。

* No. 23407
Subject: まだネタが続いているのかと思った
Handle: z
Time: 2002-02-14 14:54:06

>>23406

ドリブン勘定かと(ぉ

* No. 23406
Subject: ドンブリ勘定
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-02-14 14:34:00

早く辞めてくれって言ってくれないかな…。うちの会社。
そしたら退職金満額もらって速やかに辞めてやるのに。
もう、いやだよ。取締役自らがドンブリ勘定を薦める会社なんぞ…
そのうちつぶれるぞ…

* No. 23405
Subject: 猫踏んじゃった
Handle: z
Time: 2002-02-14 14:10:22

>ttp://users.skynet.be/dark.angel/cool.htm

これ逝っちゃダメですよ!

MSNメッセンジャーの脆弱性を突いたいたずら。

* No. 23404
Subject: 多分続かないと思われ(は?
Handle: z
Time: 2002-02-14 10:17:25

>ざ・総括

昔、ランティスの総括があったはずなのだが、まだそこまで遡ってくれていないらしい。。。

>回想録

当時の関係者の皆さんには、多大なご迷惑をおかけしました上、いろいろとご協力をいただきまして、非常に感謝しております。おかげさまをもちまして、近日中に後遺障害を除き解決する見通しです。

* No. 23403
Subject: 明日の日記が楽しみ(ぉ
Handle: p
Time: 2002-02-14 04:47:52

>>23398 z>回想録
もーすぐ丸3年になりますか。
いろいろ大変でしたね。
やっぱり最後まで相手は誠意を見せませんでしたか…?(--;

>>23393 p> これだ!(ぉ
>>23400 "~> とりあえずPerlでもいいや、落としてみよう。

一応、マルチなプラットホームで動きますけど…。
あ、Tkは悪くないです。悪いのはTclです(ぉ

いつかはcygwinも入れてみたいと思ってるんですが
「このバージョンのこれには不具合があるので、
こっちのこれだけ持ってきます」とかいうのを見ちゃうと
「面倒だから、入れなくてもいいか」みたいな(ぉ

>>23401 z> ざ・総括
うちのキューブがケチョンケチョンに(笑

ディオンの説明で
> GDIだから、燃費は悪い
> http://www.mook.co.jp/oldmagx/sokatu/dion_00_5_i.html#8
ってのは勉強になりました。

あと、サターンのページ
> http://www.mook.co.jp/oldmagx/sokatu/saturn.html
の先頭にあるメーカーサイトへのリンク先、
アダルトサイトに乗っ取られてるような気が…(^^;



過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新